FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
カミングアウト

バイト先の子が、『さゆりんが赤西好きって言ってたから、BANDAGE、i-Podに落としたよー!』って言ってきてくれたー!
うわぁーい、うわぁーい♪
なんだか嬉しかったです(*´ω`*)


それを聞いて調子に乗っちゃったあたしが『映画(BANDAGE)見に行こー?』って誘ったら、『いいよー!』って快くOKしてくれた!
うわぁーい、うわぁぁーーい♪♪

その子ね、あたしの部屋にKAT-TUNグッズがたくさんあることを面白がって、『行きたい!行きたい!赤西部屋、行きたい!』って言ってくるんです。
『ポスター、何枚貼っとるの?』の質問に、『赤西君が1枚と、KAT-TUNが1枚と、亀梨君が2枚』って答えたら、『浮気じゃん!』って痛いところを突かれてしまいました(´Д` )
浮気じゃないの、本気♪アハ
仁も亀も、どっちも本気♪
本気と書いて、ぽんげー!!(あら懐かしい)


その子には最近あたしがKAT-TUNファンってことをカミングアウトしたんですが、その子に限らず、バイト先の子にはあたしがKAT-TUNファンってことはあんまり言ってなくて。
普段は忙しく働いてるから、そーゆー話もしないんです。
だからカミングアウトする機会もなく今まで来てたわけなんですが、それでもあたしがファンってことを知ってる人は何人かいたんです。
でも、あたしをオタクだと知っている人が最近になって増えつつあって、今日はかなりの人にカミングアウトしてしまったわけなんですが・・・。


ってゆーか、今日はヒマDAYだったんです。
で、その子が『あたし最近関ジャニが好きー!』なんて話しかけてきたから、ほんでもってそんで毎度あり♪って踊りながら歌ってたわけですよ。
そしたら、遠くからその光景を他の子たちにも見られてたみたいで、大爆笑されながら突っ込まれ、カミングアウトするに至りました。


でもあれなのね。
KAT-TUNファンって言ったら、みーーんな一番に『赤西くん?』って聞いてくるの!
これ、びっくりだよね。
『あー、あれでしょ。どーせ赤西仁とかでしょ。』みたいなノリなんだけど(笑)、みんな最初に出てくる人物は『赤西仁』なんだって!
それがね、ちょっと嬉しかったりするんです。
そのあと、『あー、王道だな・・・』って言われるんですけど(´∀`;A


ってか、彼って王道なの???
王道じゃないよねー?
思いっきり、外れてるよねー?
赤西好きってゆーの、変わってない?
だって、アイドルとは程遠いし、いろいろあるし、いろいろと大変だし、いろいろとあるじゃん、ほらね、いろいろさ(いろいろごまかしたw)
ただ『かっこいいー!きゃーきゃー!』ってやってられる人じゃあ、ないよね。
うーん、KAT-TUNはみんなそうかな。
だから、『王道』って言葉にびっくりしたんですけど。
でもま、そーだな。
かっこいいもんな、そーだよね。
仕方ない、それは、仕方ない。
かっこいいもん、そりゃファンも増えるってもんだ。
うん、王道だ。



なんかね、こーやってカミングアウトしていくことで、周りの人たちがちょっとでもKAT-TUNに興味を持ってくれるようになったことが嬉しいなって。
ちょっとでも彼らを知る機会を持ってくれるのって、ありがたいなって思うんです。
彼らを好きでいれることに誇りがもてるくらい、それくらい素敵なグループだから。
もっともっと知ってもらいたいな、なんて。
でも、それでファンが増えて大変なことになるのもどーかと思うけど。
そしたら死ぬ気でチケットとらなきゃ!!



よし、これからまたファイリングの続きをやろうと思います!
がんばるんるん(*´ω`*)
スポンサーサイト



category : KAT-TUN  comment : 4  track back : 0

王道
なんかカミングアウトって、一回?二回?段々抵抗無くなってくる気がしてますが(^^;
ママ友さんに言った時、特にKAT-TUNファンじゃないけど、赤西くんっていいよね?って(^^)v
今じゃKAT-TUN苦手な娘もCDTVの彼氏にしたいアーティストだっけ?随分前の話しだけど、一位は赤西でしょって言ってたんだよ
話しも…かといって力入りすぎると、引かれちゃうから気をつけなきゃと思ってます(^^;
2010/02/03 10:08 | URL | edit posted by おりーぶ
おりーぶさんへ
カミングアウト、言っていく事に抵抗はなくなりますね。
たぶん、言ったときの反応が自分が想像してたのよりも何ていうか、相手に受け入れてもらえるから安心するのもあるのかもしれないですね。

前、お子さん達には絶対言えない!なんて話してたのに、良かったですね!
でも確かに、あんまり熱く語りすぎて引かれないようには注意しなきゃですねー。
2010/02/03 20:09 | URL | edit posted by さゆりん♪
(*´∀`*)
赤西仁は・・・王道じゃない!!←
普通の人じゃあ、彼についていくことは出来ないよね!!笑
(ってかKAT-TUNてゆうグループにか?ww)
色々と受け入れていかないとねー(*´ω`*)
ま、うちらは今となっては、受け入れるってゆーか
もうそれが普通のことで、それが仁なんだ。って知ってるから
仕方なく受け入れる。ってゆうのとは違うけどね~♪

けど、さゆりんが言うように、ファンじゃない人からしたら
KAT-TUNの中だったら赤西仁は王道なのかもね~
うちのクラスの子も、KAT-TUNの中だったら
赤西が一番人気なんでしょ?って聞いてくるもん。
しかも、赤西ファンが一番多いでしょ?
だって~(´∀`;)

みんな、KAT-TUNファン=仁ファン
っていう思考かもね~(^^;)
(それは、仁があまりにもかっこ良すぎだからだね!笑)


うちも、沢山の人にKAT-TUNを知ってもらいたいな~
何て言うか、上辺なKAT-TUNじゃなくて
もっと彼らの芯を知ってもらいたいよね!!
カツカツももっと見てもらいたいし。
あわよくば、コンサートに行って、はしゃいでるKAT-TUNを見てもらいたいなぁ~!!
コンサートが一番、本当のKAT-TUNを知れるとこだと思うんだよね(*´ω`*)!
それか、こないだのスマスマねっ!!!!笑
あれも、かなりKAT-TUNの素が見れたよね(^^)

本当いっぱいいっぱいみんなに、KAT-TUN知ってもらいたいわ!!!!
みんな知ったら、絶対虜になるよね!!!笑
何で彼らの魅力が分からんかね~(‐ω‐)←
って感じだよぉ~!!!!

でもたしかに、今の嵐みたいに
何十万人もFC入ってたら、
チケット危うしだよね(((°Д°;)))苦笑
こわいこわい!!
2010/02/03 21:11 | URL | edit posted by KIE
KIEちゃんへ
王道じゃないよね!?
だよねー、だよねー!

仕方なく受け入れるっていうのとは確かに違うよね。
仕方なくやるんだったら、こんな好きじゃないし。
KIEちゃんのクラスの子達も、そうなんだー!
やっぱり一般的には仁のイメージが強いのかしらん。
そだね、仁がかっこよすぎだからね(*´ω`*)

うんうん、彼らの芯をもっと知ってもらいたい!
そしたらもっとファンが増えちゃうね。
あたしも、今の嵐みたいになるのは嫌だななんて思っちゃう。
ライブチケットとれなくなったり、アリーナクラスでやらなくなったりしたら悲しいもん。
もっと大きくなって欲しいけど、遠くなっちゃうのはやだー。
なんて、ファンのワガママかしら(-∀-。)
2010/02/04 23:50 | URL | edit posted by さゆりん♪
comment posting to カミングアウト













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/491-6701aae6
trackback
表示中のエントリー
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆