FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
2週間ぶりのBANDAGE

つっかれたぁー。

とりあえず、ファイリング完成ー!!
YEAH!

GetAttachment79.jpg

ファイルが足らずに、残りのはまだ放置状態ですが(-∀-。)
また買ってこなきゃ。
ダイソーで良いファイルを発見したのです。
あと6冊くらい要りそうだなー、これ・・・。
がんばろ♪



昨日は2週間ぶりのBANDAGE見てきました。
やっぱり、何回見てもいいんだな。


いつも泣きそうになるシーン。


『彼女(ミハル)、恩人なんです。LANDSを教えてくれたの、彼女なんです。』

『疫病神じゃなくて?』

『恩人です。』



ここでね、ぐわぁーーって泣きそうになる。
このシーンと、映画予告の『あなたとの出会いが、私のすべてだった・・・』って言葉がリンクしてすごーく泣きそうになるの。
そのあとの、ナツとの再会のシーンもすごくいい。
あのシーンで流れる音楽もいいし、映像もすっごくいい。
思い出すだけで、泣き出しそうになるわ。


映画の始まり方もすごい好き!
ナツが歌う!って瞬間にバッとスクリーンが白くなって『BANDAGE』って。
かっこええーー!!!
ここ、何回見てもくぅーー!さっすが!ってなる。


わぁー、BANDAGEについて語りたい。
でも、もっかいくらい見てからにしよう。
あと3回は行かなきゃだからな。


昨日はね、かつんファンじゃない友達を誘って行ったんです。
始まる前、『寝たらごめんね?』って言われてしまって(眠いのに朝から遠くの映画館まで出てきてくれたの)、ちょっと反応が心配だったんですけど、見終わった後に『赤西君、セクシーだね。』って言ってくれたよ♪
『すっごい自然、ってかあのまんまじゃない?』って言われたけど、ナツと仁って全然違うよね。
それ言ったら、『ま、あたしは本人のこと詳しく知らないからわかんないけど。』って。
でも、ファンじゃない人から見たら、ナツって赤西仁そのまんまじゃん!って思ったりするんだろうな。


演技がナチュラル=演じてない、ってことではないですよね。


それこそ小林さんや岩井さんが言うとこの『ナツは赤西以外考えられない』とか、『やってみたらビックリするほどハマり役だった』とか、仁が『自然って思ってもらえれば大成功です』っていうことだと思うんですが、あの映画の中にいる赤西仁は、それ自体だけでナツだったっていうか。
存在自体がナツだった。
変に演じる必要がないくらい、役作りする必要がないくらい、あの中にいる彼は高杉ナツだった。


やっぱりやめよう。
語るのは、もうちょっと後から。



でもナツに『セクシーさ』ってありましたー?
あたし、バカ・かわいい・バカのイメージしかないんですけど(*´ω`*)
もぅわんこみたいな!
でっかい犬!
しっぽフリフリしながら、でっかい図体でついてくる。
邪魔だし、うっとうしいなーとか思いながらも、何か憎めない。
その姿が一生懸命すぎるから、可愛いくて。
バカがつくくらい、まっすぐでっていう。
そんなイメージしかないから、『セクシー』って言われたときにビックリしました。
ま、確かに居るだけで色気垂れ流しっていうのは否定できないですけど(o´∀`o)ンネ?


見終わってから、『BANDAGEが頭から離れないー!』っていう友達にBANDAGEのCDプレゼントしたの♪
DVD付きの初回限定版☆
たくさん買ったからな・・・うん。(当たらなかったけど)
ちょっと嬉しそうにしてくれたよ!
あたしの目の錯覚じゃなければ(笑)
DVDのじんじん、ちょーーかっこいいんだから。
惚れてしまえば良い(*´Д`*)


あと、BTRのDVDも貸してあげてきた!
その子ね、一緒にコンサート行ってくれたから見てくれるかなって思って。
こんなことして迷惑かしらんって思ったけど(それでもしてしまう、若干KYなあたし)、バイバイするときに『DVD見るねー!』って言ってくれたんだ。
『おっきいテレビで見てねー!』って言ってきたよ。←実家で大きなテレビの味をしめた奴


ってことで、我が家からしばらくの間BTRのDVDがいなくなりました。
さみちぃ・・・(´_`。)
発売されてから、ヒマさえあれば、いやヒマがなくても、ずーーっと見続けてきたから。
ちょっとの間、お別れだ。
i-Podに全部入れてるから、見ようと思えばいつでも見れるんだけど(笑)


そんなこんなで、BTRに代わって登場したのは漫画コンDVD-!
好きっす。
相変わらず、好きっす、このDVD。
仁が色気むんむん、むんむん。
Movin onとかめーっちゃ好き。


一番最後の『そして俺たちがK・A・T・T・U・N・・・』『KAT-TUN!!!!』っていうとこ、このDVDが一番好きなんだな。
お客さんがよく映ってるのもすごく好き。
会場の反応がね、よーくわかる。
声もそうだし、動きもそうだし。
BTRもそうだったけど、でも漫画コンDVDはそれ以上にKAT-TUNとファンの絆を感じれるDVDです。


わーん、やっぱりライブ行きたいー!!!


騒げー!
飛べー!
うるせー!


って言われたーい!!
スポンサーサイト



category : BANDAGE  comment : 2  track back : 0

BANDAGE
私がいっつも涙が出る所…
二十歳の戦争の所
最後のさゆりんの書いていたアサコの恩人発言からナツを見て口に合わせて口ずさむ所まで、つまりヤマ場からエンディングまで
ここは毎回勝手に涙が出てくるんです
昨日は4回目で、あと2回の予定
淋しいなぁ(ノ_・。)
2010/02/02 17:26 | URL | edit posted by おりーぶ
おりーぶさんへ
あー、あたしもそこ泣けますね!!
LANDSやってよ、ってとこですよねー!

でもヤマ場からエンディングまで泣いちゃうなんて、さすがおりーぶさん(笑)
毎回、見終わった後に目が腫れちゃいますね(*´ω`*)
2010/02/03 20:07 | URL | edit posted by さゆりん♪
comment posting to 2週間ぶりのBANDAGE













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/489-dd394949
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆