FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
ズレてんの嫌いじゃねぇ


今日は何もない日なので、お昼過ぎに起きました。

本当はもっと早く起きるつもりでしたが、なぜか夢の中のドッチボールがなかなか決着がつかず。
延長戦、延長戦、延長戦の末、負けました。
悔し涙を流しながら、起きてみたらお昼過ぎ。
あれだね、スマスマの見すぎですね(´∀`;A


あたし、昔からドッチボールは強いんです。
意外と言われるんですが、男子顔負けの強さなんです。
だから、夢の中でも負けたのはすごーく悔しくて。
今日、一日どーんよりでした(どんだけっ)


洗濯物をしようと思ったら雨だったので、お部屋の掃除を頑張りました。
そして、今更ながら『こたつ』を出しました。
今年は出さないつもりだったんだけどな。
友達が遊びに来るので、寒い部屋は申し訳ないなと思い、出しました。


そんなこんなで、あたしんち『こたつ』あるよー!
遊びに来るなら、今のうちだよー!>みんな



さてさて、KAT-TUN(主に仁亀)情報が次々と上がってきていますが、毎度のことながらあたしは把握しきれていません。
ラジオとか、どーすればいいの。
と、その前に、きっとあたしはラジオの時間帯は働いていると思われます。
でも、仁ラジオなのできっとすぐに某サイトに音声がアップされることでしょう(笑)
まったく、便利な時代だわ(´ ▽`).。o♪♪


あと、POPYEも買いに行けてません。
Olymposもまだゲットしていません。
というか、予約すらしていません。

でも、あのCD屋さんだったら手に入るだろうと睨んでます(そんなこと言いながら、こないだ痛い目にあったのはあたしです。)
明日まとめて買いに行ってきます。
大丈夫、きっと大丈夫。


初回と通常、どっちもジャケットが素敵なので、どっちを買おうかとってーも悩んでます。
両方買ってもいいのだけれど・・・
そこまでお金に余裕がないの(-∀-。)


だって、BANDAGEもたくさーん買っちゃったし。
その中の一枚は、お正月に帰ったときに、弟にあげました。
前売り券のポストカードと一緒に。
そしたら、『わーい、じんじんじゃーん♪』って素直に喜んでくれました。


そんな弟から、あたしは惑星コンのバスタオルをもらいました。
お金がなくて、バスタオルが買えなかったと嘆いていたんです。(どんだけ貧乏な姉)
そしたら、二階からバスタオルを持って降りてきて『いる?』って。


『オレ、彼女が持ってるからいいよー。でも、別れたら返してな(笑)』って。


にゃーー、ありがとう!!!!!
きっと、別れても返さないだろうけど(゚∀゚*) (こら)
そんなこんなで、あの可愛いバスタオルがあたしのもとにやってきました。
それなのに、実家から持って帰るのを忘れたって言うね...(((;´ω`)



なんかね、あたしの知らない間に弟がKAT-TUNに詳しくなっててびっくりなんですが。
『へい わっつあっぷ えびばり じゃぴなじゃぴなっ♪』って歌いだしたりして、なーんでJumpin'upを知ってるんだろうとか、『えびばり ぴーす ぷりーず!』って、なーんでノーマターを知ってるんだろうとか、すっごーい不思議なんです。
シングルは知ってるにしても、アルバム曲とかね?

『だって、おれKAT-TUN好きだもーん。』

とか言ってるけど、彼はきっとKAT-TUNのCDとかDVDは持ってないと思われる。
なのに、なーぜ知っているのか、あたしは不思議でならないのです。



そんな弟と、こないだ実家に帰ったとき一緒にライブDVDを見ました。
途中から、兄の彼女も一緒になって。
『わぁー、あたしライブDVD見たことないんです!』って一緒に見てくれたよ。


弟がね、亀が出てくる度に、


『おれは、亀がよくわからん。』


って(笑)


前の樋口君の髪型や、今回のバンダナにサングラスにっていう亀の格好を見てね、首をかしげてた。
彼曰く、『亀はビシッ!って決めてるのがかっこいい!』んだそーだ。


あと、Lipsのサビのとこで仁がカメラ目線でニヤって笑うところ。
じーーっとカメラ目線で、ちょっとマイク離してニヤって笑うとこ。

『じん、かわいい!』って。


なんでーなんでー??
あれはかっこいいだよね?
あのシーン、あたしいっつもドキドキするのに(蛇に睨まれた蛙になった気分)。
可愛いって言うとは思わなかった。


『仁は、クールなんだけど、あーやって時々ちょこって笑うのが可愛いんじゃが!』

と、そーゆーことでございました。



聖亀がちかーいのを見て『こーゆーのいいよなぁ』って言ったり、
たっちゃんを見てひたすら『たっちゃん、かわいい!!』って言ったり、
田口に失笑しながらも、ざちょーん!のとこでは『じゅんのー!!』って大爆笑してたり、
ゆっちに『髪の毛伸びないかなー』って言ってたり、
リアフェのKAT-TUNわちゃわちゃを笑いながら見てたり、



何かね、男の子がこーやってKAT-TUN見てくれてるのって嬉しいなと思いました。
あっ、言っておきますが、あたしがKAT-TUNファンに育て上げたわけじゃありませんよ♪
逆に、あたしの方が弟からKAT-TUNを教えてもらったくらいです。


そんな弟の言葉でね、一番嬉しかったのが。


『おれ、もぅ一回このコンサート行きたいなぁ。良かったよなぁ。』



DVD見ながら、ぼそっと言ってくれて。
KAT-TUNのライブなんて初めてで、しかも一回しか行ってない彼から、そんな言葉が出たのがすごく嬉しくって。
連れて行ってよかったなって思いました。


そのあとね、別の日にまたDVDを見たんです。
今度は弟の彼女と一緒に(笑)
そして、なぜかお父さんとお母さんと、ときどき親戚のおばちゃんも居たりして、若干気まずい雰囲気の中の鑑賞会ではあったのですが。



弟の彼女もね、一緒にコンサート行ったから『見たいです!』ってDVD見てくれたの。
で、弟から聞いたんですが、『あいつ(彼女)もDVD買う!って言ってたよ。』って。



にゃーん、ほんとに!?!?
そんな、買わなくてもあたしが買ってあげるよ!
とか言いたかったんですが、なんてったってあたしは貧乏\(゜ε ゜)
でも、すっごーく嬉しかったんです。


ママ・パパ・兄は相変わらずKAT-TUNには興味がないようだけど。
でも、ポケーっと一緒にDVD見てたママが、ゆっちを見て『まぁー、この子は綺麗な顔しとるな。』って言ってくれたの。
で、そのあと、田口が登場して『この子、だれ?かっこいいじゃん!』って(笑)
で、たっちゃんを見てから『この子、だれだっけー?』『上田君だよ。』『そうそう!なかなか覚えられんのんよな。』って言ってくれたりね。
『おかーさんは、亀梨くんがいいわ!』(あなた、さっき田口をかっこいいっていったばかり!)って意外に亀梨ファンってことがわかったり。


母の分析によると、亀梨君には色気があるらしい。
その色気の正体は、目と口、らしい。

だがしかーし!

赤西隊長にも色気はあるもんね。


『赤西くんにもあるよー!』って言ったら、『あるある!それはわかるよ!でもあの二人は違った色気があるんよなー。おかーさんは、亀梨くんじゃわー。』ってさ。


うん、分かるよ、母。
だからなんですね。
あたしがいつまでも、仁亀、仁亀言って、二人の間を行ったり来たりしているのは。
どっちつかずで、なかなか決められないのは、そーゆーことだったんですね。


あたしが考える仁亀の色気。

亀の背中=かぶりつきたくなる
仁の背中=抱きつきたくなる


THE 色気。



パパがねー、聖の煽りにびっくりしてたよ。
『お客さんに向かって、おめーら!はないじゃろー!』って(笑)
ジャニーズカウントダウンを見たときも、『こいつらはほんと、個性が強そうよなー。』って。
パパ、KAT-TUNについて全然詳しくないんです。
でも、そんなパパにも伝わる彼らの『個性の強さ』。


パパ的には、アイドルとは程遠いしあんまり好きな感じじゃないんでしょう。
(とか言いながら、カウコンもスマスマもオキテSPも、最初から最後まで一緒に見てくれたのはパパです)


『おめーら!』って言うとこも、バラバラに見えるような個性が強すぎるとこも、一般の人からしてみたら敬遠されちゃう部分なのかもしれない。


でも、そんな部分がたまらなくあたしは好きなんだよな。
そのひとつひとつの要素が、あたしの好きなKAT-TUNを作り上げていってるんだよな。


そのままでいいよ。
KAT-TUNも、亀も、仁も、田口も、聖も、たっちゃんも、ゆっちも。
そのままでいいよ。
大好きだもん。




そんなことを思った今年のお正月でした。



なんだか、まとまった文章が書けない。
まぁ、いいさ。
そんな時期も、あるさ。
(読んでる方にはごめんなさーい)


さっ、HDDの整理しよーっと。
スポンサーサイト



category : KAT-TUN  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/476-0e8f5273
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆