FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
元気



元気出せよほら

元気

元気を


お前の声で歌い出せ・・・






って、『元気』(@BANDAGE)がずーっと頭の中でリピートリピートです。

好きすぎる、あの曲。



あたしね、試写会に行ってからというものナツに会いたくて仕方ないんです。

仁じゃダメなのー!

ナツがいいのー!!(なんてワガママ)



好きだなー、高杉ナツ。

ほんっと、好き。


一刻も早く会いたい。


これって、もしかして、恋!?(違うよね)



そんなこんなで、また14日に試写会行ってきます。
お友達が当ててくれました。
あたしも応募したはずなのに、なーんも音沙汰なし。
ちなみに、LANDS LAST LIVEもはずれたよーだよ、どーやら。
仕方ない。




14日に試写会行って、
15日に恭平にはじめましてして、
16日に再びナツに会う。

その間に、番宣とかいろいろあったりして。

やっばーい。
やっばーーい。


果てしなく濃いわ、来週。


恭平さんと言えば、愛知の栄駅にでっかいポスターが貼ってありました。
8番出口のところ(ローカルネタ)
あのー、サンシャイン栄の出口のところですね。


キラッキラの恭平さんが、ちょーー男前なカメラ目線で、凛々しい顔立ちをしておられました。
白スーツで、かっこいいったらありゃしない。
写メ撮りたかったんですけど、なんたってあそこは人が多い。
いつかタイミングを見て撮りたいと思います。


バイトに行くときにいつも通るからね、恭平さん見て『頑張ろう!』って思って。
で、帰るときに恭平さん見て『頑張ったよー!』って癒されて帰るのです。
なんて幸せなの。


これが仁さんだったら、バイトどころじゃないですからね。
きっと、その場から動かない(o-´ω`-)
恭平さん(亀)だから、いいんですよねー。
癒し効果がありますの。
ヤル気が出ますの。


でもね、久しぶりにあんな人通りがあるところにKAT-TUNメンバーのポスターが貼られたのを見たから、すっごい嬉しかったんです。
『どぉよ、うちの亀梨』@仁
みたいなね、そんな道行く人に自慢したくなるような感じでした。



なんかね、最近ね、KAT-TUNが好きすぎる(今にはじまったことじゃないけど)
そいでね、すっごい人に自慢したくなるの。
あたしはファン以外の何でもないんだけど。
でも、KAT-TUNすごくない?KAT-TUN良くない?ってね、人に言いたくなるんです。


それはたぶん、今回のライブDVDを見たからそう思ったのもあるだろうし。
スマスマであんな素敵な対決をしたのもあるだろうし(だって、最後の最後で2億点って!)。


みんな自分のことしか考えてないとか言いながらも、あんなわちゃわちゃ仲良くしてて。
自分のことを考えつつ、しっかり他のメンバーのこともフォローしたり。
バラバラだって言われながらも、チームプレーになったらすっごい力を発揮したり。

ほんと、この6人って絶妙なバランスで成り立ってると思う。
最初からそんなバランスで成り立ってたわけじゃなくて、今までのいろーーーーーーーーんなことが積み重なって、それをメンバーで話し合ったり、叱り合ったり、励まし合ったり、一緒に乗り越えた上での、この何とも言えない絆。
ファンじゃない普通の人から見たら、KAT-TUNメンバーに絆があるのかって言われちゃうようなグループだと思うんです。
でも、しーーっかりあるんですよね、絆。
他のグループとは違う絆かもしれないけれど。
(だって、『KAT-TUNを好きとは言わないよ』って、ふつーのアイドルは言わないよね、こーき?w)

だけど、このKAT-TUNが築き上げてきた、KAT-TUNの絆があたしは大好きだなって。

本当、見ててなんで飽きないんだろう。
不思議なグループだよなぁ・・・。



そんなことをね、最近思ったりして『KAT-TUN好きー!!』という感じなんですけど。
このKAT-TUN好きに、さらに拍車をかけているのが仁だと思う。


今回の映画の件で、仁の頑張りがすごい伝わってきたってことが自分の中で大きくて。


『好きなことしかやらない』


なんて言っておきながら、これだけの量の雑誌の取材を受けたり、インタビューに答えたり、番組宣伝したり、CM撮ったり、それと同時にレギュラー番組の撮影とか、ヲタ誌の取材とか、ソロライブの打ち合わせとか、LANDSライブの打ち合わせとか、いろいろとやってるわけじゃないですか。



それ全部が『好きなこと』とは限らないと思うんです。


『好きなことしかやらない』って言ってはいるけれど、彼の中では『やりたくないけど、やらなきゃいけないこと』もちゃんと理解してやっているんだろうなって。
もちろん、当たり前のことだとは思うんですけど。
でも、『好きなことしかやらない』って言葉を単純にそのまま受け取っちゃう人たちもいるわけで。
それって、結構ワガママってとられたり、印象は悪いと思うんですけど。



だけど、今、現実、この状態を見たときに、仁がやってることってただ単に彼の『好きなこと』だけをやってるわけじゃないよなって。

インタビューが苦手な彼が、カメラが苦手な彼が、初対面の人が苦手な彼が、こーやってひとつひとつ自分の気持ちを言葉にして世間に伝えようとするのって、考えてみればすごいなって。
(あー、これ、贔屓目なのかな。笑)



仁、頑張ってんじゃんって思うんです。

ヤル気ないとか、いい加減とか、言われがちだけど。


うぅん、仁頑張ってるよね。
すごい、頑張ってるよね。



映画を見たときもね、なんていうか、『仁、すごいじゃん!』って思ったの。
『どぉよ、うちの赤西!』って人に自慢したくなったの。


単に人に言われたとおりにしてやるんじゃなくて、自分でアイデア出したり、アドリブ入れたり、監督や共演者の人たちと話し合ったり。
仁自身も、この作品をしっかり作り上げていったんだなっていうのがそこから伝わってきて。
そう考えたら、赤西仁ってすごいんじゃないか!って思ってね。
ほんと、今更なんですけど(笑)



そんな感じでね、今KAT-TUN&赤西仁が好きすぎるんです。
好きになってよかったなって。

いやほんと、KAT-TUNを好きになった自分を褒めてあげたいくらいだもん!!!
よくこんなグループ見つけたな、あたしって(笑)

きっかけは本当にちょっとしたことなんですけどね。
でも、それがこーんな大きいことに繋がってるんですもん。


やっぱり、KAT-TUNを好きでよかったです。
この先、これ以上に好きになれる人現れるのかなってくらい。
あっ、現実的な好きな人とは別にしてねΣ(゚∀゚*)



なーんか、あたし今幸せだな。


早く14日になれー♪
試写会!ナツ!
会いたいです。






あぁ夢の中でも

あなたに会いたい・・・



やっぱり『元気』がリピートです(*´Д`*)

わーっ、LANDSライブ行きたかったな。
行きたかったな。
ショック。
ずーん・・・



そんなときこそ。



元気だせよほら

元気

元気を!




ってね、こーんなで立ち直るんです(*´ω`*)
やっすい、女σ(´∀`me)??
うひゃひゃひゃ♪



うーん、特に書きたいことも定まらずつらつらと書いてしまいました。
カテゴリ、どーしよう。


いいや、BANDAGEカテゴリに入れちゃえ!(えぃっ)
よーくわからないエントリになってしまいました。
すみませーん\(゜ε ゜)


でわわん。
スポンサーサイト



category : BANDAGE  comment : 3  track back : 0

comment for 元気
遊びにきたよ♪
先日は試写会でいろいろ話せて楽しかった~ありがと(*^_^*)
まさかのまたミラクルが起こったみたいで、14日楽しんできてね☆

あたしももちろんLANDSライブ外れて、でも当たってる人をよく見かけて凹んでたんだけど…
なんかさゆりんのブログ見たら元気になった!

あたしもKAT-TUNが最近さらに大好きで、止まらないの(≧∀≦)
そしてあの試写会以来ナツが頭から離れない(笑)
だからLANDSもめちゃ行きたかったし、悔しいけど…

元気出せよ、ほら!!ってナツも歌うし…頑張るー(^-^)v
なんか訳わからんけどありがと☆
2010/01/12 16:38 | URL | edit posted by びぃ
びぃちゃんへ
こんにちはー!
コメントありがとうございました!
こちらこそ、試写会&居酒屋ではすごっく楽しかったです。
とっても話しやすくて、居酒屋で濃いオタトークが出来ました(笑)

元気だせよ、ほら♪
って、いいですよねー!
Careといい、Will beといい、こーゆー応援ソングが大好きです。

元気の出るお手伝いが出来たみたいで良かったです♪
ナツ、頭から離れないですよねー!
あのシーンとか、あのシーンとか・・・
本当に、頭から離れない!!!
映画を見ての感想は『良かった』って、その一言につきますね。

14日、楽しんできますね!!
16日なんてもうすぐですし、また可愛いナツが見れますね!
2010/01/12 19:01 | URL | edit posted by さゆりん♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/13 11:32 | URL | edit posted by
comment posting to 元気













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/475-8038472c
trackback
表示中のエントリー
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆