FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
HEY!HEY!HEY!番組観覧レポ




HEY!HEY!HEY!の番組観覧レポです。

覚えてることや、忘れてることや、曖昧なことや、いろいろですが、自分の出来る範囲でレポしました。

まとまりないです。

そして、長いです(いつもだね♪)




続きを読むよりどうぞ。









[HEY!HEY!HEY!11月23日放送分 番組観覧レポ]



最初はダウンタウンのお二人が登場。

OPトーク、CDランキング(この会場の反応が面白かったんですが、それはまた今度♪)、EDトークと撮っていく。



そのあと、BANDEGEが流れて赤西さん登場ー!!!


これ、スタジオに入る前に『赤西さん登場のときの歓声は、ダウンタウンさんのときより若干抑え目でお願いします。』ってスタッフさんから言われてたんですね。


でも、いざ本人が登場となるとお客さん大興奮!!

きゃーきゃー大変でした。


あたしはと言いますと、目の前にあの赤西仁がー!!ってもぅ何が何だかよくわからなくなって、その場で硬直(笑)



それから映画の説明をする赤西さん。


自分の映画のことなのに、カンペをガン見してボソボソしゃべってる(笑)


浜ちゃん『声がちっさいんや!!!』


って、バシンと浜ちゃんに突っ込みを入れられ、キャハキャハ笑って嬉しそうな赤西さん。



OAでもあった楽屋の話で、


仁『あいつら(KAT-TUN)、うるっさいんですよー!!』



あれあれ?

楽屋でうるさいのは赤西さんだと、よく耳にしますよー?笑



それから、『うるさいなぁ~と思ってんねや。』って浜ちゃんのあのポーズ。(OA参照)

そんなイメージ、あるのー!?!?


あたしまでビックリさ。


仁『ほんとですか!?あれ?そんなイメージでした・・・?』


あれ?

あれ??


って、かわいいー!!!!



それから、『お手軽創作料理』の説明をカンペを読みながらする3人。


ただ、カンペの文字が小さくて読みにくかったらしく、目を細めて前かがみになる3人。


カンペ持つ人に、


松っちゃん『もーちょっと字ぃ、大きくしてくれんかなー!もぅ長いことやっとるんやからー!』


って言ってました♪




ボードが運ばれた後、浜ちゃんが一回後ろを振り返って見ていると思うのですが、OAではカットされてたんですけどこの前にちょっとしたやりとりがあったんですね。




ボードを持ってくるのはお姉さんが二人。


ステージ上にボードを運ぶとき、段差があるんですね。

そこの段差にボードが引っかかって上手く運べないお姉さんたち。

そこで、浜ちゃんが『もぅ段差なくせーや!』とか言って突っ込み。

そしてさらに松っちゃんが、『あの妹の方が~』みたいに、お姉さん二人を勝手に姉妹だという設定に。


松っちゃん『妹か?あっ、姉か??そっちが妹か?』


お姉さん『違います。』(即答www)



それをきょとんとしながら、でもダウンタウンさんのやりとりをちょっと微笑みながら見つめている赤西さん。



ボードをめくるまえから、後ろのお客さんから『たくあんだよ!たくあんだよ!!』って言いながらクスクス笑いが聞こえました(笑)



で、ボードの紙をめくった赤西さん。


そのめくった紙、どーするのかなぁって見てたら、突然半分に折り出した!!


これ、絶対無意識だと思うのー。

なんのためらいもなく、ごく普通にあたかもそれが自分にとっては当たり前であるかのように半分に折り出す。


そして半分に、さらに半分に細かく折っていく。


OAでも映ってます♪



それが可愛くてねー(´∀`)


周りのお客さんも仁さんが紙を無意識のうちに折っていってるのに気づいてて、彼が紙を折り出すとお客さんからクスクス笑いが聞こえるんですね。


でも、当の本人はダウンタウンさんに一生懸命しゃべっているもんだから、自分が笑われてるのも、はたまた笑われてる原因が、自分が紙を小さく折ってるからだということにも気づかず、そのあとの2枚も同じようにきれーに端と端を合わせて小さく折っていってました(*´ω`*)



で、ある程度小さくなった後、その紙どうするのかなーって思ってたら、どこにも置くところがなくて仕方なくボードの裏にパサァッと落としてました。


ボードの裏って言っても、丸見えなんですねー。


OAで、小さく折られた紙が無造作に投げ捨てられてるのが映ってるので見てみてください♪



そのあと、例のたくあんとラー油(笑)


ダウンタウンの2人には不評でしたが、『自分の周りでは人気がある!!』と赤西さん。


浜ちゃん『じゃぁ誰に好評なん?』


仁『赤西家と、愉快な仲間達(笑)』


うーん、誰だろう・・・(´∀`)





そのあと、オススメ料理②へ。


めくった紙を綺麗に仁さんが折りたたんでいると、お姉さんが食材を持って登場。


これまた、『妹か!?』『姉か!?』のやりとりがあって、それを微笑みながら見ている赤西さん。



OAで仁さんがダウンタウンさんのチーズを先に乗っけてるのが映ってると思うんですが、ここでもまたやりとり。


ってか、何でカットされてるのーエェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

ここ、入れて欲しかったのに(すんすん)



まず、浜ちゃんのお茶碗にチーズを入れる赤西君。


次に松っちゃんのお茶碗にチーズを入れる赤西君。


そのあと、さらに浜ちゃんのお茶碗に牛乳を入れようとする赤西君。


ここで浜ちゃんから、


『なんで自分のは入れんのんや!!』



とツッコミが(笑)



仁さん、『あぁっ!!はいっ(笑)』と急いで自分のお茶碗にチーズを入れてました。


たぶん、自分のより先にダウンタウンさんのを作ってあげようと思ってやってたと思うんです。



牛乳入れるのも、そう。


まず浜ちゃんのを入れて。

次に松っちゃんのを入れようとしてたんですけど、松っちゃんの牛乳がね、松っちゃん本人が持ってたの(牛乳が入ったポットを持って『あっ、牛乳もあったかいんやぁー』って言ってた気がする)。


だから、自分の牛乳を松っちゃんのお茶碗に注いであげる赤西さん。


そのあと、松っちゃんがテーブルに戻した牛乳で自分のお茶碗に牛乳を注ぐ。


世間ではチャランチャランに見えてるかもしれませんが、こーゆーさりげないところで礼儀正しさや優しさが垣間見えたりして。



ただ、自分のお茶碗に注いだ牛乳が少なかったらしく、『もっと入れぇやぁー!!』って浜ちゃんに牛乳を入れられて『あぁっ!!(汗)』ってタジタジだった赤西さん(ノ▽〃)



三枚目の紙をめくった後、その紙がヒラ~って床に落ちちゃったんですね。


その落ちた紙をわざわざ拾って、それからまた紙を折り始める仁さん。

どーやら、折らないと気が済まないらしいです(*´ω`*)



料理を運んでくるとき、またダウンタウンさんとお姉さんとの間で、


『姉か?』


『違います。』(相変わらず即答なのねww)


のやり取りがあったんだけど、今度は食事を持ってきてくれたお姉さんを不思議そうにじーっと見てる赤西さん。

そのあと、一回目を離して、それからまた二度見してじーっと不思議な顔して見てる。


結局何も言わずにただ見て終わったんですけど、何だか何か言いたそうでした。


見てるこっちが不思議な気分になりました(´ω`)





赤西さん曰く、『この企画には納得してない!!』と(笑)


『打ち合わせと違う!!』らしいです。


なんだ、自分の他のオススメ料理が却下でもされたんでしょうか。
(それはそれで分かる気がするー♪)




シュークリームとカレーってどーなの・・・


浜ちゃんが『カレーうんめぇー!!』って、カレーだけ食べてたよ(笑)



最後は、

松っちゃん『①が一番まずかった!!』


仁『ちょっと待ってください!!!』


スタッフ『はいOKでーす!』


って感じでいきなり終わりました。


いきなりすぎて、こんな終わり方なんだとビックリ!!



そのあと、ダウンタウンのお二人にペコリとおじぎして、お客さんの後ろを通って帰って行った仁さん。


はけるときは帽子と顔がチラッと見えたくらいなんですけど、それさえもかっこいいー(*´ω`*)




うーんと、そんな感じでしょうか。

あんまり覚えてないです、申し訳ないです。



番組観覧、本当に前日の夜くらいに決まったんですね。

それから急いでバスの手配とかして。


『赤西さんは最初の10分くらいしか出ませんけど・・・』


って、スタッフの人から事前に言われていたのですが、たった10分でも仁に会えるなら!


その10分のために名古屋からはるばる東京まで(しかも日帰り)行くのはどーなんだと思ったりもしたのですが、行ってよかったです。



あたしたち、最前列で見ることが出来たんですね・・・。




ほんの数メートル先に赤西仁。


やばーい、やばーーーーい((゚ω゚;))((゚ω゚;))((゚ω゚;))



しかもコンサートみたいにほんの一瞬近く!じゃなくて、ずーっとその距離なんです。


ずーっと近い距離で仁を見ることが出来て。


目も何回か合ったりして(あれだけの近さで勘違いはない・・・と信じたい。笑)



何かね、仁さんホワホワしてたよー。


KAT-TUNのAでいるときって、何というか、グループ全体の雰囲気もあるけどオラオラ系な、ギラギラしてて、オレ様チックで、近づきがたいイメージがあるけど。


そのスイッチが入ってない仁さんは、ほわほわ、ほんわかー(*´ω`*)


大好きなダウンタウンさんってこともあって、ニコニコよく笑って嬉しそうだったし。



長い指とか、汚いブーツとか(笑)、大好物の二重とか、これでもかってくらい見てきたかったんだけど、本人を目の前にするとどーしたらいいかわからないのがヘタレのあたし。



でも、行ってよかったです。


行くまでに、色々苦労したりしましたけど・・・(夜中の3時にお化粧しなおしたりとか、ね>私信)


もぅ番組観覧も行くことないかもしれないですけど(そろそろ年齢制限がw)、一生の思い出になりました。


ってことで、レポ終わりー!!







以下、拍手お返事です。




ひかるさんへ
いえいえ、あたしの父も今でこそこんなですが昔は大変だったんですよー。
KAT-TUNにしても大反対!!!
ただ、あたしは『好きなもんは好きなんだー!』って気にせずにニヤニヤ応援してたんですけどね(笑)

家族から浮いてるんですか!?
でも、好きなものとか夢中なものがあるのってすごく幸せなことだと思うんです。
だから、気にせずこれからも応援していきましょう♪
仲間もたくさんいることですし(笑)
一緒にキャーキャー同じことで騒げる人がいたり、騒げる話題があるのってすごっく素敵♪
それだけで仁生、楽しいですもの( *´艸`)
スポンサーサイト



category : TV  comment : 2  track back : 0

レポレポお疲れさまりー♪
おねーさんのくだり、そんな流れだったのかぁ~!
仁ばっかり見てて、覚えてない(-ω-;)

ホントにあれは貴重な体験だったね☆
お化粧も楽しかったし(笑)
うちら焦りすぎてて可笑しかったね~(≧m≦)
2009/11/25 21:10 | URL | edit posted by ありす
ありすちゃんへ
頑張ったよー!!
レポって大変・・・

まず、まとまらない(笑)

そーなの、おねーさんのくだりはそんな流れだったのよ。
あたしはもっと仁を見とけばよかったと後悔だわ。

お化粧に自分撮影w
いかにして可愛く見せるか、光の加減や顔の角度を変えてみたり。
自分を撮っては『きーもーいー!!』と叫んでみたり(あれはそう、夜中の3時w)
でも楽しかったねー!!!
寒い外で待ったことも、タイ料理も、四葉のクローバー探しも(してないけど)、全部が良い思い出でした♪

ありすちゃんに言われてなきゃ、たぶんあたしは応募すらしてなかったと思うから(あの情報知らなかったし)、だからYOUにとびっきり感謝だよー!
あんな貴重な経験が出来たのもありすちゃんのおかげです。

ありがとう(*´ω`*)
2009/11/25 23:30 | URL | edit posted by さゆりん♪













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/443-26e6f17e
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆