FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
KAT-TUN冷蔵庫
HEYHEYHEEEEEEY!!!!!!!



番組終了後に、ママンとお友達からメールが来ました。


二人のメールは共通してこの内容。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓






『さゆりんは、たくあんにラー油をつけて食べるの?』








いえっす、あい、どぅー(`・∀・)b


だって、あたしアカニシャーだもの♪


結構好きだよー、たくあんとラー油。




お友達が『あたしも今度試してみよう!』って言ってくれました。


そして、『素敵ね♪』とも言ってくれました。


よしっ( *´艸`)






あと、ママンと電話で話していたのですが、実家の冷蔵庫がすごいことになっているらしい。



どーん。

GetAttachmentk]





『あんたのせいで家の冷蔵庫がKAT-TUNに占領されとるんじゃけんー!!』


って、ママンはご立腹の様子。



これ、誰の仕業かと言いますと・・・




It's MY DADDY!!!!!Ψ(`∀´)ΨΨ(`∀´)Ψ






そう、パパンがやったらしいです。


あたし、母の名義も借りてファンクラブに入っているんですね。

だから、YOU&Jの会報が実家にも届くようになっているんです。


それを見つけたパパン。


ニヤニヤしながら、冷蔵庫にKAT-TUNをペタペタ貼り始めたらしいです。


これ、よく見たら会報が一枚ずつに分解されとるー!!!!



それを一枚ずつマグネットでペタペタ貼る父。


ちなみに、会報にはNEWSも∞もいますが、KAT-TUNのページしか冷蔵庫には貼られていません。



でもまだパパンはメンバーのことを詳しく知らないので、


パパ『これ、誰ー??』

ママ『それは、亀梨君じゃがー!』


なんて会話が繰り広げられてたそう。



家の冷蔵庫がこんなことになって、ママンはたいそうご立腹の様子。


ママ『もぉー、こんなにKAT-TUN貼ってどーするん!!!』


って怒ったら、


パパ『いいが!!居間はお母さんのドリカムで占領されとるんじゃけん!!』



居間には、ママの大好きなドリカムのポスターやらなんやらがいっぱいなんです。


子は親に似るというのは本当ですよー(笑)




『○○ちゃん(あたしの名前)が帰って来るまでこのまんまにしとくんじゃー♪喜ぶかな~♪』

と、パパンはニッコニコしていたそう。



『○○が帰ってくるの年末じゃろ!!あと一ヶ月以上もこのまんまにしとくんー!?』


ってママンが怒ったのに、


『ふふふ~~ん♪』


と、ご満悦の様子で会社に向かったパパン。



ということで、『あんたのせいよー!!』ってあたしがママンに怒られる羽目になったのですがΣ(-∀-;)



うーん、素敵な冷蔵庫!!

絶景よの~(*´ω`*)


さすがあたしのパパン!!


ちなみに、ドリボカズヤの隣に貼ってある青い紙は、あたしがこないだパパンの誕生日に書いたお手紙。


毎年、何かしらプレゼントや手紙を贈っているのですが、しっかり貼ってくれてるんですねー。


今年はね、香水をあげたんだ。

これつけて、ママンとデートに行くといいよー、って手紙に書いてある。


そしたら、『体中に香水つけて、お母さんとこれからデート行ってきます!!』ってメールが来たの。


いやいやいや・・・


それ、きっと臭いよ、おとーさんΣ(-∀-;)




まぁ、そんな父です。


今でこそ、こんな感じで優しかったり、KAT-TUNに対しても大きい心で見てくれてるけど、昔はめーーーっちゃ怖いお父さんだったんですよ。


殴られたこともあるし、蹴られたこともあるし、家から放り出されたこともあるし。


お父さんとケンカしたこともたくさーーんあるし。


よく怒られてたなー。

生意気なことばっかり言って(苦笑)


『親に向かって、何て口を聞くんだー!!!!』


ってよく引っ叩かれてました(☆∀☆)Wao!



いろいろと、厳しかったんです。



KAT-TUNだって、『そんなやつら、いかん!いかん!』なんて反対してたんですけどね。





でも、歳をとってまぁ~るくなったのかなって思います。


あたしもちょっとずつ大人になったのもあったりして、お互いのことを理解したり尊敬したりっていうのが出来てきたっていうのもあると思います。




うん、あたしも大人になったな(´∀`)笑



そんなこんなで、我が家の冷蔵庫は只今KAT-TUN仕様にデコレーティングされてます♪


素敵な年末になりそうー!!!







あっ、ジャニーズ運動会?行けることになりましたー!!

わははぁーーい(*´ω`*)

うははぁーーい(*´ω`*)



ほら、昨日東京ドームに行きたーい!!って散々叫んだから(近所迷惑じゃない?w)思いが通じたのよ♪


今年はドームにたくさん通ったのもあって、もぅドーム大好きになっちゃったみたい。

だから、今年のうちにもぅ一度、一度だけでいいからドームに行きたかったんです!!

念願叶って嬉しい限り♪♪




結構あたしの周りでは当選している人が多いみたいで、良かったですねー!!!



亀梨さんが野球をしているところが見れるんですね。

生で・・・


もぅ、鼻血が出てしまうー!!
ダ----(*゚∀゚*)----ァ♪


そして赤西さんも駆けつける予定とな♪

うん、来い来い!!

そりゃ、亀梨さんもヤル気がぐんぐんっと出るってもんよ!!



さぁーって、双眼鏡のレンズ磨いたり、コンタクトの度数上げたり・・・

2009年のKAT-TUNをしっかり見納めるためにいろいろ準備しなきゃねー♪




あっ、美容院行こう!


クレオパトラみたいな髪型にしたいのよん♪

おっと、ウケ狙いじゃ、なくってよ(´Д`υ)




長くなったので、HEYのレポは次のエントリで別にあげますね!

うーん、覚えてないぞΣ(-∀-;)


がんばるんるんー♪ ( +・`ω・)b








以下、拍手お返事です。





ひかるさんへ☆

そーなんですよね!
仁さんの最大の魅力ってギャップの激しさだと思ってます。
ほんと、びっくりするくらいギャップがある人ですよね。
小林さん風に言ったら、『いろんな魅力がある』ってことなんでしょうか。
色んな仁を見るたびに、好きだなーって思えますよね♪

お友達に譲ってもらえることになったんですね!!
良かったです♪♪
お力になれず残念ですが、無事ポストカードゲットできて良かったです(≧∀≦)
スポンサーサイト



category : KAT-TUN  comment : 0  track back : 0

comment for KAT-TUN冷蔵庫
comment posting to KAT-TUN冷蔵庫













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/442-6575e857
trackback
表示中のエントリー
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆