FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
前売り券ゲット♪&いろいろー♪
お久しぶりに、こんばんは(´ω`)


だいぶご無沙汰しておりました。

10日間以上放置・・・



まぁ、そんなときもありますよね(*´ω`*)(しれっと)


ごめんなさい。







あたしが『ブログなんて知らん~!!』と放置している間に、色々とKAT-TUN事、仁さん事がありました。

しっかりついていってますよ!

ついていっているというよりも、必死でしがみついてると言った方が正しいかもしれません。





今日だって朝早く起きてBANDAGEの前売り券を買ってきました。

昨日の夜は日付が変わるまで働いてましたが、今朝は頑張って早起きー!!!

仁のためなら喜んで(*´Д`*)←救いようがない




販売開始してまだ15分くらいしか経ってないくらいで映画館に着いたのですが、もぅ既に長蛇の列!!


階をまたいで下の方まで階段のところに列が出来てましたよ!!

もぅびっくりびっくり(☆∀☆)



でもね、ここに並んでる人たちみーんな仁のこと好きなんだなって思うと嬉しくて嬉しくて。

一人並びながらウルウルしてました(笑)


だって、結構朝早い・・・

それなのに、前売り券を買うためにわざわざ時間を作って足運んで。


そんな人がたっくさーんいるんです。


でね、みんな嬉しそうなの。

それを目の当たりにしてね、『赤西仁ってすごいな。』って思ったり。


みんな好きなんだなー。

仁、愛されてんなー。


彼の映画を心待ちにしている人がこんなに居ると思うと(全国で言ったらもーっとですが)、なぜかあたしがすごーくすごーく嬉しくなってね。



心がホコホコ(*´ω`*)



だけどね、そんな暢気なことも言ってられない。


ここに居る人たち、LANDS-LAST-LIVEもあたしと同じように狙ってるんですよね。


うはっ、うははっ・・・


やばーーい、ライバルΨ(`∀´)Ψ





ちょっと計算をしてみたんです。


今回のLANDSのLIVE、どれくらいの倍率になるか。


いやいや・・・、あなたΣ(-∀-;)


当たる気がしない。





で、こないだ発表があったソロライブ。


これも計算してみた。


一回の公演で1300人。

これを32公演。





4万1600人。




うーむ・・・。。。


東京ドームより少ないやんーヽ(´▽`)/


一回でもいいから当たって欲しいー!!!


神様、仏様、亀梨さまー!!!!!!



こればっかりは何とも言えないですね。




こないだのカツカツもちゃんとリアタイで見たよ!!




BOOM!BOOM!


と、


アーッ!!!


っていう黒沢さんのシャウトがしばらく頭から抜けそうにありません。



BEP、仁さん好きね(*´ω`*)

あたしも好きー!!!



でも最近のお気に入りはやっぱり『I gotta feeling』だったりする♪


I gotta feeling♪

フゥ~♪フゥ~♪



これ、カラオケで歌うとめーっちゃ盛り上がるの。(ついでに踊っちゃう)


でも、あたしは歌えないよ(´∀`)

まず、早口が無理だもん(←RAPと言いなさい)



あたしのドライブで聴く曲はなんだろうと考えてみた。






・・・・・・・・









ない!!!









というか、あたしドライブしないんだな。

運転、出来ないんだな。


免許は持ってるよ!


無事故無違反で更新したよ。


でも、運転出来ない。


立派なペーパードライバーさっ(*´σー`)エヘヘ


アクセルとブレーキ、どっちがどっちかわかりません。


免許とりたての頃、反対車線を走ったことがあったり・・・する。


で、お父さんにめーっちゃ怒られたo(:ω;)o←アタリマエ


そもそも、あたしには運転が向いていないと思う(きっぱり)



うーんと、あとは何だ。


あっ、昨日のMステも見たよ!!

PVもショートバージョンはもぅチェックしたし。

ありえんくらい大量の雑誌も買いはしないけどチェックはしてる。

今朝の日刊スポーツは買った♪



あっ、あとこないだHEY!HEY!HEY!の番組観覧に行ってきた!


急遽行けることになりまして、先週の日曜日行って来たんです。


生ナツに会ってきたよ!


あたしの脳がまだ覚えているかどうかはわかりませんが、O.Aを見てからちょこちょこ覚えてるとこを付け足しながら改めてレポできたらなと思ってます。

仁さん、ほわほわしてたよー(*´ω`*)




そんなこんなで、ブログをお休みしてた間もしっかりJINJINしてました!!

これから、また忙しくなりますねー!!


むんむん♪

楽しみだぞー!!













以下、私事です。
















私事ってか、このブログ、わざわざそう言わなくても私事の方が多いですよね(苦笑)


ごめんなさーい。



あたしがブログを放置してた理由。

大きくわけて2つあって。


ひとつは自分のブログに迷いがあったってこと。




KAT-TUNや仁に関するブログはたくさんあるわけで。

だから、別に色んな情報とかレポとかはあたしのブログじゃなくてもやらなくていいかなって思ってるんです。

あたし、常に新しい情報を更新できるほどそんなにマメじゃないし(知ってますよねw)


うん。


情報はあたし自身他のブログさんのところで頂いているし、ここに足を運んでくださってる方も、『情報』については他の所から得てらっしゃると思うんですね。


だから、新しい情報が次から次へ出ててもあたしは気にせずにマイペースに書きたいことを書いていこうと思ってて。




でも、何だか最近仁のことについてあんまり書いてないのかなって思ったり。

旅行日記ばっかり更新してるし(笑)




あたしの性格上、例えばテレビを見た感想とかここのブログで書こうと思っても、他の人のブログを読んで『うんうん、そーだよなー!!』って納得してそこで終わってしまうんですね。

気持ちが消化されるというか。


『うんうん』と、納得して終わりになって自分のブログに書くまでに至らない。


人と同じ感想なら、別に書かなくてもいいじゃん!って思ったり。


ブロガーとしてこれどーなの!?って思うんですけどΣ(-∀-;)



だから、仁やかつん事に関しては、あまり書くネタがなくなっちゃったり。


かと言って、あたしの私生活をここで話すのもどーなの!?って感じなんですよね。


一応、KAT-TUN&仁ファンとして始めたブログなので、それ以外のことを書くのはなんだか気が引けるというか申し訳ないし、たぶん面白くないんですね。



だったら、それ用の別のブログをもぅ一個作った方がいいのかなって思ったり。


いや、それはそれであたしはまた更新しなくなるぞ!なんて思ったり(笑)



そんなこんなで、ちょっとばかし自分のブログに迷いがあって書く気が起きませんでした。



仁やかつん事を書かないからと言って、決して気持ちが離れたわけではありません!!!


むしろ、好き。


うん、好きだよ(*´ω`*)ヘヘヘ




これについては、また周りの状況を見ながら手探りでやってみようと思ってます。






もうひとつの理由。


これは全くの私事なんですが(苦笑)


色々と将来に不安を感じて、若干鬱になってたんですね。


鬱と言っても、あたしは元気なんです!!

ムキムキマッチョマン(←仁さん、噛まずに言えるのよ!)並に元気なんです!!





『いいなー、さゆりんはいつも楽しそうで!!幸せだね!』なんてよく言われるの。


でも、あたしにだって悩みや不安はある。





あたしね、夢があるんです。


でも、最近現実が見えてきた。


あたしの夢を鼻で笑う人もいれば、頑張れって言ってくれる人もいる。


現実はそんなに甘くないよ、なんて自分で思う部分もある。





夢はあるのに、それを実現させる方法がわからなかったり。

ホントに実現できるのか自信が持てなかったり。



未来が見えないのは当たり前。


それはわかってるんだけど、最近未来が不安で仕方がない。



大学をもうすぐ卒業するってことで、自分の周りの環境がだんだん変わってきて。

周りを見てすごく焦ってる自分がいるの。


みんなと同じじゃなくてもいいはずなのに。


同じじゃなきゃいけないはずはないんだけど。


時々、世間という大きな波に飲み込まれそうになる。






さらに、最近の自分の行動に対して、嫌気がさしてて。



うーん、あたし頑張ってない、のね。


色んなことを言い訳にして、頑張らない理由を作ってる。



逃げ癖がついたんだな。



そんな自分がイヤでイヤで。

だけど頑張ろうと思えば思うほど、頑張れない。

また逃げちゃう。



そんな悪循環で、自分の夢をまっすぐ見れない状況にあったんですね。




不安ばっかり渦巻いて。

自分の中で何かがモヤモヤしてて。



あたしね、本当に面倒な人だから、納得して自分の気持ちがスッキリしないとこーゆー風に人に言うことも出来ないし、自分の中が整理できてないから『わぁーい、仁ー♪すきーー♪』みたいに楽しいことを単純に楽しめないんですね。



特にブログってあたしにとって自分と向き合う時間だったりするので、なおさら・・・


書こうと思うのに手が止まってしまうことがたくさんあって(だから、下書きのままの記事がたくさんあるw)


そんなこんなで、しばらく放置をしていたのであります。




なんだろな。


夢とか、友達とか、家族とか、世間とか。


色々と考えすぎて抱え込んじゃったんだな。



で、ちょっと苦しかったんだな。







でも、もぅ大丈夫!!



あたし、覚悟決めました。



とりあえず、やってみる。



ここで逃げたら、本気で逃げ癖がついちゃう。





人と違うって冷たい目で見られようが、


現実を見なよって言われようが、


負けないぞ。



やってみよう。



とりあえず、やってみよう。



やらずに逃げてちゃ、女が廃る(笑)




うん、あたし頑張るわ。



頑張る人って素敵だと思う。

キラキラしてると思う。



最近のあたしは、頑張る気力を失ってたから、そんな人たちを見ては妬んだり、羨んだりしてたけど。


今の状況をちゃんと受け止めて、そっからまた頑張らなきゃね。



キラキラになって、仁にアターックするのよ!(これも一種の夢w)








大切なもの抱えすぎて歩きづらくなった今日



いつだって僕ら


きっと誰だって



悲しみや弱さいくつも引き連れて



倒れかかったって



踏み出す力を・・・







Careで好きな箇所。


『泣いた分の笑顔が待ってる』よりも、あたしは好きなんだ。









いやはや、何だかよくわからないことをつらつらと書いてしまいました・・・(苦笑)


久しぶりに更新したら長くなるのね。


やっぱり定期的にマメに更新するのがいいみたいです。


ここまで読んでくださった方、お時間をとらせてしまいすみませんでした。


こんなネガティブな記事(笑)、ここに書こうか書くまいか迷いましたが、えぃっ!と書かせていただきました。




あたしは元気です。



また、ブログもちょこちょこ書きます。


これからも、よろしくお願いします。


さっ、勉強でもしてやるかΨ(`∀´)Ψ←ここで既にヤル気が・・・笑







以下、拍手お返事です。


ひかるさんへ☆

だいぶ前にコメントもらってたのにお返事が遅くなってしまいごめんなさい!
ここまで、読んでるかしら・・・(´Д`υ)笑
オーストラリア、自然がほんっとーーにすごいんですよ!!
あの大陸特有の自然がたっくさん。
いつまでも、大事にしていきたいなと思いました。
辛いことがあっても、自然の中にいるだけでエネルギーもらえますよね!
スポンサーサイト



category : BANDAGE  comment : 6  track back : 0

生存かくにーん♪
貴重な、そして私も応募したのに当たらなかったHEY!3番協に行っておきながらレポ書かないなんてなんたることか!(笑)
ブログについてお悩み期だったりするみたいだけど、なんにも考えずにブログに手出してみた女ここに一名(°▽°)
そして半年以上未完成のまま今もふらふら浮遊中。そんなのに比べたら(いや比べるにも値しないけど;)さゆりんのブログ素敵よ☆私、旅行日記が好きだもの!

そして相変わらず私も欝であります(-∀-;)周りを見ては不安になり、自分だめだなって落ち込んだり…そんな日々。
現実は目の前にどっしりと構えてるけど、でも夢を追うって素敵!私はずっとはっきりとした夢がないから、夢がある人って(羨ましいとかじゃなく)いいなって思うの。だから私が言えたものじゃないけど、応援してます!私は夢を探すとこからのスタートだから。

うわー;コメント長ッ;;
なんか書いてたら溢れ出してきて(笑)
長文コメントお許しを;
2009/11/23 00:26 | URL | edit posted by ぴすたちお
ぴすたちおちゃんへ
たいちょー!!
生きてます ( +・`ω・)bキラン
そーだよね、レポしなきゃだめだよねー・・・。
怠けてごめんなさーい!!

YOUのブログだって立派&素敵よ!!
彼に対する愛と、愛ゆえの毒に溢れてる(笑)
毎日お邪魔してますからー!!
旅行日記、好きって言ってもらえて安心しました。
ありがとうねー!!!

将来について、考えちゃうよね。
また一緒に語り合おう!!例のあそこで♪withハチミツミルク
応援の言葉、すっごいありがたいです。
どんなに自分で強く思ってても、時々心が折れちゃいそうになるから。
でも、応援してくれる人がいるんだって思うと何倍も強くなれるね!
あたしも、夢を見つけるぴすたちおちゃんを応援してます!!
まだまだ若いんだから!!!!!!
いっくらでも可能性あるさー!!!!

いえいえ、長いコメント嬉しかったです。
改めて、ありがとうね(≧∀≦)
2009/11/24 03:13 | URL | edit posted by さゆりん♪
今更ですけど…^^;
ブログの在り方ってゆーか、そーゆーのって
ブログ書いてると何回もブチ当たるよね~。
あたしもこないだ同じようなこと考えてたからちょっとビックリした(笑)

ネタが同じだから仕方ないけど、
他のブログさんと同じようなことばかりになっちゃって。
あたしらしさってどこにあるのかな、つまんないなーって
書いては消しての繰り返し。

だけど結局書きたいことを書きたいときに
書きたいだけ書けばよくない?ってなったんだよね。
書きたいことって人それぞれ違うと思うんだけど
あたしの場合は忘れたくないことを書けばいいかなって。

あんまり自分のブログって読み返さないけど
ふとしたときに振り返ってあんなことあったなぁ~、
あの時の自分はそんな風に感じたんだなぁ~って
思えたらいいかなと。

でもさゆりんはさゆりんのやりたいようにすればいいと思うよ☆
ブログやめることは別に悪いことじゃないし、義務でもないし
目的と違うなら新たに始めるのもアリだと思います!
(あたしはさゆりんの書く文章が好きさー!)


将来のこととかは『もう大丈夫』ってことなので
少しだけ書かせてね。

さゆりんと出会ったときから直感で
“なんか他の人と違うな”ってあたしも感じたよ。

だけどそれってすごい魅力だと思うの。
気休めとかじゃなくさゆりんなら何かできそうって思えるもん。
あたしなんかの言葉じゃ信用できないかもだけどさ(笑)

とりあえず、そーゆーことです。(どーゆーことや;;)
まとめるの下手でごめんよー^^;
長文失礼しやしたっっ;;

2009/11/25 11:26 | URL | edit posted by ありす
ありすちゃんへ
今更なんかじゃないよ、ありがとー!!

ありすちゃんも同じようなこと考えてたんだね。
何かね、自分だけの世界ならそんなこと考えなくてもいいんだけどさ。
見てくれる人のことを変に意識しちゃったりもするんだよね。
変な話さ、人にウケるネタとか探しちゃうわけ(あたしは芸人かっ!)
だから、自分のブログのような、でもあたしらしさって何だろうとか、このままでいいのかなとか、そんなことをグルグル考えちゃってカオスの海にポチャーンって感じなんですね(笑)

でもありすちゃんの言うとおり、自分の書きたいことを書くのが一番かなと。
ってなったら、本当に自分の好きなことしか書かずにそのまま放置!ってなっちゃったりもしそうなんだけど、でもここに遊びに来てくれてる人も少しはいてくれる(と信じたい)から。
地道にちょこちょこやっていきます!!

『自分らしさ』って、ブログもそうだけど、仁生において永遠のテーマというか問題だよね。

『らしさ』がどんなものかはわかんないけど、自分が感じたことを書いて、その瞬間や想いを共感できる人たちがいるっていうのは幸せなことだよね。
そーゆー飾らない感情や思いが、自分らしさをつくり上げていってるのかな。

将来のこともありがとう。
他の人と違うっていうのは、あたしにとっては褒め言葉(*´ω`*)
ありがとう!!(変人と呼んで♪w)

あたし、頑張るよ!!
見てて♪

あたしこそ、長いお返事でごめんねー!
2009/11/25 23:26 | URL | edit posted by さゆりん♪
ご無沙汰です
HEY3の時は、速攻電話で(話したのは違うけど勧めてくれて)状況が伝わって嬉しかった。
ここも時々だけど覗きには来てて、どうしてるかなあって思ってたんだよ。
人ってちょっとしたきっかけで、ちょっとが将来的には大きく変わるから、少しでも自分の思うように生きられたら、いいなあって思う。
私は若いけど、高校受験が分かれ目だったかなあ。
家庭的な問題や色々自分の意思とはそぐわない方向ではあったから。
書き始めると、結構とまらなさそうだから、やめとく。
だって、書いてる今は、ハガキを書かなきゃいけない時で、ちゃんと書いて、お願いして出したいじゃん。
話は戻って、そうやって悩むところも全部含めてさゆりんだし。会ったり、話したりすると私も元気になれる。
このブログはさゆりんのものだから、これを見たい人が見ればいいし、評価されるためにかいてるんじゃないって。オリジナリティーあっていいと思うもん。
それこそ悩みも、自慢も何でも書いちゃえば!っていうくらいさゆりん色のブログ大好きだよv-238
2009/11/27 14:29 | URL | edit posted by おりーぶ
おりーぶさんへ
ご無沙汰してまーす!!
おかげさまで元気元気です♪
思うように生きることってなんでこんなに難しいんでしょうね。
でも、きっと思うように生きれたら楽しくないのかなって思ったりもします。

確かに、評価されるためにブログを書いてるわけじゃないですものね。
おっしゃる通りです!!
いろいろとまとまらないブログになるとは思いますが、これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

そーいえば、ソロコンのはがき!!
あたしもちゃんとお願いして出しました♪
当たればいいですねー!!
しばらくそればっかり考えてお腹が痛くなりそうですΣ(-∀-;)
2009/11/29 23:28 | URL | edit posted by さゆりん♪













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/439-729034f8
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆