FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
運命の出会い


一目見てから、好きになるまで時間はかからなかった。


毎日、毎日、考えてた。




でも、あたしにはもったいない、諦めようって思ってた。


高嶺の花。






気持ちを抑えようとするのに、おかしいくらい好きになってく。



思いは留まることを知らず、加速していくばかり。






でもね、ほんとはね、『運命』だと思ってたの。


最初はわからなかったけど、何度も偶然が重なるたびにそう思った。



『偶然』が『運命』に変わる。





だから、あたし頑張った。


高嶺の花だと思ってたけど、どうしても諦めたくなくて。




諦めるなんて、無理だった。





自分のものにしたい、と思った。




だから、頑張った。



見合う女になるように。






そうしたら、あたしの傍に来てくれた。




嬉しくて嬉しくて。


幸せすぎて死にそうだった。


これから、一緒に生きていけるのかと思うと、本当に幸せで。




頑張らなきゃいけないのは、むしろこれからだと思うけど。


でも、頑張るよ!!




前からブログを読んでくれてた人は『もぅ!?早くない?』って思うかもしれない。


でも、仕方ないじゃない。




好きになっちゃったんだもの。


どーしても、好きなんだもの。













ということで、あたしに新しく相棒が出来ました。

今、とっても幸せです。





















おNEWの相棒ちゃん。



GetAttachmentea.jpg






買ってやったぜ、デジタル一眼カメラ!!

ふふふ・・・(*´ω`*)



しやわせー!!!!!



KAT-TUNの写真集が出たときに、散々ブログでカメラが欲しいと叫んでたのですが(→この記事)、あれから色々とお店に通って勉強してみました。



でも、やっぱり手が出ずにもうちょっと先にしようかなんて諦めてたとこに、偶然、本当に偶然入った小さいカメラ屋さんでその出会いはありました。


これ、LUMIXの最新のカメラで一昨日出たばかりなんですよね。
で、その情報をそのカメラ屋さんでいち早く教えてもらい、考えに考えて・・・


そいで、またまた偶然のタイミングでそのお店から電話がかかってきたんですけど、あたしは友達とご飯食べてて出れなかったんです。


何が偶然かって、電話が来たときにあたしちょうどその近くにいたんですよね。
なので、すぐ近くだったから電話をかけ直さずに直接お店に伺うと、かなり値引きしてもらえるというお話と、ちょうどその近くでこのカメラの展示会をやってると。


ほんとはね、友達とご飯食べるとこも違うとこで食べようかなんて話してたんです。


でも、結局その近くで食べることにしてて、だからもし違うとこで食べてたらあたしは発売前に直接実物を見ることはできなかったわけで。


逆に言えば、偶然に偶然が重なり、その実物にお会いすることが出来たわけで。


展示会のおじさんも、すっごい親切にしてくれて、付きっきりで色々とカメラの性能について教えてくれたんです。





そのとき一緒にいた友達(こないだ岡山から遊びに来てくれた子)の後押しもあり、かなり痛い出費ですがカメラを購入するに至りました。


カードで5回払いだから、なんとかなる!!

ってか、なんとかする!!!



でね、その小さいカメラ屋さんが本当にすっごい親切で。


カメラなんてド素人のあたしに色々と教えてくださり、かんなーり、かんなーり値引きもしてくれて、さらにはカメラ入門の本やらカメラバックやら、プリント無料券やらつけて下さって。



だからね、人生初の大きなお買い物でしたが、かなり大満足のお買い物になったのです。




あたし、これからこの子と共に生きていくのー!!!


ほら見て、

じゃん♪

GetAttachmentdrrhrt.jpg





ほらほら、

じゃじゃん♪

GetAttachmentgdr.jpg



素敵ー!素敵ー!!

好きすぎる!!!



もぅすっかり、どっぷりメロリーンなわけです。





狭い部屋の中で色んなものを撮りまくる。

あたしのオタ空間もこんな感じに。


P1000148_convert_20090920202730.jpg


ドアを挟んで仁亀ー!!

いいでしょ、二人のこの微妙な距離感。

間にドアがあるってとこが、もどかしいんだけどそこがまた『仁亀』って感じでいいんです(*´Д`*)






でね、レンズを取り替えると違う感じの写真が撮れるわけで。

背景がボケた写真。


ずーっと撮ってみたかったの(感動!!)


P1000139_convert_20090920202603.jpg




我が家のエルモも立派なナカマラーです(´∀`)




素敵ー、素敵ー!!


でも、本当に頑張らなきゃいけないのはこれからで・・・



宝の持ち腐れにならないように、もっとカメラを勉強して使いこなせるようになりたいし、



なによりお金、返済しなきゃいけないしΣ(-∀-;)





でも、あたし後悔してないー!!


さっ、あしたもKAT-TUNとカメラのために働くぜっ!!
スポンサーサイト



category : ひとりごと  comment : 10  track back : 0

comment for 運命の出会い
さゆりんへ
最近、ずっと急いで働いています。
すべて時間があなたに帰ることがありません。
すみません。


…となると、前回言う事。
うん! 
努力しているのが家族にも認めさせます以外、とても努力しているのはその他の事をも学んでいます。


赤西君ANANは見ました。
脅されてまで感じることがいます。 ><
2009/09/20 21:40 | URL | edit posted by あやです
NO TITLE
ダマサレタ・・・(笑)
完全にだまされたぁぁああーーー!!!ヾ(≧Д≦)ノシ

『今、とっても幸せです。』までめっちゃくちゃ
「ひゃー!!おめでとー(*´∀`*)」
って気持ちでいっぱいだったのに・・・
相手、カメラかよっっ!Σ( ̄□ ̄;)

でも。

運命の出会い、おめでとー(* ̄ω ̄*)
頑張って使いこなしてね♪
2009/09/21 00:40 | URL | edit posted by ありす
NO TITLE
2発目。
だまされたー(≧ε≦)

大切な相棒ちゃんよかったね♪
私も一眼レフに憧れてるけど、まだお子ちゃまだから今はデジカメ使いこなせるようにがんばる(笑)

シックなお部屋&背景ボヤっと写真ステキ☆
これからぜひ写真いっぱいUPしてね^^
2009/09/21 03:35 | URL | edit posted by ぴすたちお
☆祝☆
会社のパソから2回目のコメ失礼。
ふふふ(笑)
この記事何度読んでも笑えてくる(≧m≦)プププ
あら、やっぱり他にもだまされた方いるじゃない!
お仲間、お仲間~♪

てか、何でまたコメしてるかと言いますと、
さゆりん気づいてるかな?
カウンター10000超えてるよん(^^)v
おめっとさーん♪
2009/09/21 11:46 | URL | edit posted by ありす
NO TITLE
お~~~!ついにっ(o≧∇≦)o
いやあたしも一瞬先日の合コンの方との事なのか?と思ったんすけど
なんせかんせワタクシ自身最近そっちはご無沙汰なもんで(笑)
途中までカメラか男か、どっちだ?って思っちゃいました(笑)
だってきっとあたしも買ったら「生涯の相棒です」って言いますもん(笑)
いや~、そっか~ついにGETしましたか( ●≧艸≦)
私まだ見に行けてないんですけど、近々行ってみますね☆
ただやっぱり自分はあのLeicaが捨てきれず…
悩んで悩んで私も早く相棒を見つけたいと思います!!
カメラ談義しましょうね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚←さゆりんさんしかいないので(笑)
つか、LUMIXどんな感じがぜひ教えて下さい!!
もしかしたらマネっこするかもしれないしwww
あ~いいな~♪
早く自分も欲しいですわ(´∀`)
2009/09/21 18:59 | URL | edit posted by masami
あやへ
お疲れ様ー!!
ずっと働いてるんだね、頑張ってるね!!
偉い、偉い、尊敬だー!!


うん、頑張ってご家族の方に伝えてみてね。
あやの背中を押してくれたら、嬉しいね。
あたしも、遠く離れた土地からですが応援してます!!

an・anやばいよねー・・・
衝撃的だよね!!!

早く実物が見たいー!!

台湾でも日本の雑誌って発売されてすぐ買えるのかしら?
2009/09/22 02:13 | URL | edit posted by さゆりん♪
ありすちゃんへ
へーっへっへっへ(`∀´)←たっちゃん、悪魔の笑い


だまされたでしょー、そうでしょー。
だます気、悶々・・・あっ、間違えた(an・anにヤられてるw)、だます気、満々で書きましたから。


『おめでとー!』って思ってくれたのに、こんなオチでごめんなさい。
でも、あたしはとっても幸せなのですよー!!
頑張る、頑張る!!
頑張っていい写真が撮れるように修行します!
2009/09/22 02:16 | URL | edit posted by さゆりん♪
ぴすたちおちゃんへ
ありすちゃんに引き続き、だまされてる人発見!

へーっへっへっへ(`∀´)←たっちゃん、悪魔の笑い再び


にゃー、みんな素直で大好き(笑)
そんなとこも、担当さんと似てしまうのかしら♪w


一眼、いいよー!!!
あたしはデジカメさえ使いこなせてなかったけれども・・・
でも、こんなものに手を出してしまいました。


だって、、、好きだったんだもの(*´Д`*)



って、もぅしつこいよね(笑)


これからたくさん写真のっけてやるー!
頑張るねー!!
ふふふ(*´ω`*)
2009/09/22 02:19 | URL | edit posted by さゆりん♪
ありすちゃん
ふふふ・・・、どっちの意味にもとれるでしょ(´∀`)
でも、あたしウソはついてないからね?笑
なんて、だます気満々だったくせに自分を正当化してみる♪


おっと、そんなことに気づきませんでした!!
教えてくれて、ありがとー!
そして、『おめでとー』に、ありがとー!!


そんなにもなりますか・・・
きっと、アタシがほとんどだと思うけど(*´▽`)*


目指すは5万5千だっ!!
THE 東京ドーム!!!


いつもありがとうございます(*´ω`*)
2009/09/22 02:23 | URL | edit posted by さゆりん♪
masamiさんへ
ついにです、ついに!!!
他のお友達がだまされている中で、『カメラ?』なんて考えたmasamiさんさすがです(`・∀・)b 笑


カメラ、まさかあたしもこのタイミングで買うとは思ってませんでした。
masamiさんに教えていただいたライカもチェックしたのですが、あたしにはちょっと手が出ない値段でして。
でも、ライカすっごーい有名ですよね!!
本とかたくさん見ますもん。
憧れですー!!

ぜしぜし、語り合いましょう(≧∀≦)
やーん、カメラについて語り合えるなんて、なんてディープな・・・(笑)
でも、あたしは本当に『ド』の100乗をするくらいの『ド素人』なので全然お話できるレベルではないんですが。
いや、勉強します!!


で、LUMIXかなりいいですよ!!
一眼レフじゃなくて、マイクロ一眼にしたのは、大きいカメラを持ち歩くのがイヤだったので。
たぶん、荷物になるようなカメラだとあたしの性格上持ち歩きはしないんですよね。
なので、小さいカメラで一眼と同じ写真が撮れるカメラがすごく魅力的でした。
マイクロ一眼はオリンパスも出してますが、LUMIXはフラッシュが内蔵されてるんです!
なのに、オリンパスより値段が安い!
さらに、ハイビジョンの動画も撮れる。
LUMIXって、夜景に強いメーカーらしいので、夜景を撮るのが好きなあたしにはそこも魅力的で。
あと、これから交換レンズもどんどん増えてくるという話を聞いたので、レンズ交換にこだわってボディを選ぶ必要もないかなと思ったり。


あとの機能は、どこも大体一緒なのかな。
初心者でもぜーんぜん、楽に撮れますよ!!

おっと、コメント欄なのにすごく語ってしまいました。
でも、まだ足りないー(≧∀≦)笑

とりあえず、こんな感じです♪
ぜしぜし、チェックしてみてくださいね!!
2009/09/22 02:35 | URL | edit posted by さゆりん♪
comment posting to 運命の出会い













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/395-d20f4ecb
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆