FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
YES!! WE ARE ナカマラー!!!



はっぴーばーすでー、ゆっち♪♪


逕サ蜒・042_convert_20090907003925




ってことで、土曜日の夜から日曜日にかけて、オールナイトで(爆睡したけど)ナカマールユウイーチのお誕生日をお友達4人でお祝いしました!




楽しかったー!!



たまーに、たまーーーに、『ゆっちの誕生日会』ってことを忘れてたりしましたけど(笑)





今回も手作り感たっぷりのパーチーでしたヽ(´▽`)/

お金ないし、ね?(苦笑)


逕サ蜒・028_convert_20090907002249



今回の料理。

・生春巻き
・お寿司ケーキ
・キッシュ
・鶏肉のケチャップ炒め







お寿司ケーキ。


『よっ!すし王子♪』



ってことで、お寿司を作りたかったんですがそれだけじゃつまらない。
で、ゆっちってケーキ好きだ!って思って寿司とケーキのコラボレーション☆


逕サ蜒・030_convert_20090907002633


ちゃんと甘えびとかサーモンとかイカとか乗ってるの!
(奮発したぜ♪)


で、これにおなじみのゆっちピックを刺すとこうなります・・・


逕サ蜒・034_convert_20090907003059


よっ!すし王子♪♪







生春巻きは、ただ食べたかっただけ(笑)

ひたすら巻きまくって、大量に出来ました。

逕サ蜒・031_convert_20090907002742



ここにもとりあえず、ゆっちピックを刺してみる。




逕サ蜒・035_convert_20090907003206


何が何だか(*´Д`*)

この大量の生春巻きは、4人でペロリンコ♪
大好きなのー!!







で、個人的な今回の目玉、キッシュ。




『ちょうどキッシュが焼けました♪』


逕サ蜒・032_convert_20090907002847



んふふ・・・

あのですね、anegoの5・6話くらいでナオコがお見合いの相談でエリコさんの家でご飯をご馳走になってるシーンがあるんですね。
で、そこに沢木さんwith黒沢くんが帰宅して、ナオコと黒沢くんが鉢合わせになるんです。
気まずくなったナオコが帰ろうとすると、ちょうどそのタイミングでキッシュが焼けて、





『ちょうどキッシュが焼けました♪』@エリコさん





っていうセリフが出てくるんですねー。




このセリフを言いたいがために、キッシュを作りました(本気)


あのシーンを見てから、キッシュを作ってみたくて仕方がなかったんです。
そして、あのタイミングでのこのセリフ。




『ちょうどキッシュが焼けました♪』





これがねー、言いたくて言いたくて(ノ▽〃)
お友達には散々バカにされましたが、念願かなってあたしはHAPPYさ♪


わざわざ、anegoのDVDを再生しながら同じシーンに合わせて言ったの。
素敵な瞬間でした。
ご協力ありがとー>私信






『ちょうどキッシュが焼けました♪』





うん、やっぱりいいわ、このセリフ(*´ω`*)




さて、そんなキッシュにもやっぱり中丸ピック。


逕サ蜒・033_convert_20090907002952



とりあえず、刺せるものには刺しておきたいお年頃(笑)







中丸ケーキ!!

逕サ蜒・038_convert_20090907003416


26歳、おめでとうー!!

焦げてたケーキも、何とか形になりました(´∀`)

今回のケーキはゆっちの大好物のいちごとチョコをトッピング。
そして、真ん中にゆっちの自画像@さゆりん作




逕サ蜒・037_convert_20090907003309


雑誌にゆっちの自画像の絵描き歌があったんです。
それを引っ張り出して、歌ってもらいながら描きました。
だけどメロディーがさっぱりわからず(笑)



『中丸雄一』の文字は一人ずつ書いて。
入魂だっ!!

逕サ蜒・044_convert_20090907004032

あたしは『雄』を食しました♪







そして、再び今日の目玉。



『みんなでナカマラーになろう!!』



GetAttachmentgtesgdg.jpg



お店で見つけた瞬間、『あっ!なかまるー!』

迷わず手を伸ばす( *´艸`)



みんなでナカマラーになったんですが、その写真は何ともマヌケすぎてここには載せられず。


なので、お友達のサービスショット♪
許可もらったから、載せちゃうよー(笑)



逕サ蜒・040_convert_20090907003619



ちなみにこの子。
ご飯食べてるときも、頭に中丸メガネをのっけて、さらに髪の毛に中丸ピックを挿したままでした。
そのまま外に買い物に出ようとするから、みんなで止めました(笑)







RESCUE見て『だいちー!!』って叫んだり、

ジャンプ台から飛び込むゆっちに感動したり、

トゥトゥトゥサークルに入会してみたりして、

そんな感じでお誕生日パーチーは楽しく過ぎて行きました。





次の日の日曜日は、お友達2人は帰り、残ったありすちゃんとまったーり。

いつも通りな感じですか(笑)



とりあえず仁を見て、

仁を見て、

それからまた仁を見て、

お昼寝して、

また仁を見て。




夜まで家から一歩も出ませんでした。
あたしに関しては、ノーメイクに起きたまんまの格好(苦笑)
まったりっていうか、ぐだぐだ(´∀`)





そんなこんなで、ナカマラーになった今回のParty。

楽しかったー!!!!

またやろう、やろう。

いつでも、遊びにおいでー。





次はね、餃子パーチーとかいいと思うの(←ただ食べたいだけ)
みんなでひたすら餃子を包んで焼いて食べる。


そのときにも、きっとキッシュは登場するから。




『ちょうどキッシュが焼けました♪』




ってね(*´ω`*)
スポンサーサイト



category : KAT-TUN  comment : 2  track back : 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08 23:10 | URL | edit posted by
あさこちゃんへ
楽しすぎて、瀕死だったね(´∀`)

ほんとに餃子パーチーやりたいんだけど。
ちなみに、10月はたっちゃんのバースデーだよ♪エヘ

いつでもいいよ!
ってか、あさこちゃんのほうが忙しいじゃん!
あたしは夜オールとかなら大体大丈夫なので(開始時間遅くなってもいいなら)、いつでもかもん♪

名古屋にいるのもあとちょっとー!
たっぷり遊ぼう。
2009/09/09 21:07 | URL | edit posted by さゆりん♪













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/385-31bb17a6
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆