FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
写真集とネガティぶーこちゃん

おつカメ様です。


さっき、アマゾンさんからメールが来てました。

写真集、『発送完了』だそうです。



予定では31日ってなってましたが、あわよくば明日の30日に届いてくれればいいななんて思ってます。
穴が開くくらい見てやるー!!!



あたし、ニューヨーク写真集持ってないんですよね。。。
まぁいっか、なんて思ってたんですけど、今回の写真集の話を聞いてから何だか買わなきゃいけない気がすごいするんですよね。

だって、KAT-TUNのみんなが口をそろえて、



『二冊目の写真集です!!』




って言うんですもの。





あたし、一冊目持ってないです・・・
って思ったら何だか申し訳なくなってきて。



2千円だし、買おうかなって思ったり思わなかったり(´∀`)




明日は修二と彰が復活ですね。
リアルタイムで亀ちゃんが見れる~♪
あたしはその頃バイトですが・・・


要チェケラッチョ♪ ( +・`ω・)b








以下、KAT-TUNとは関係ありませーん。









今日バイトでミスしたぁー・・・


落ち込むわぁ。




自分ひとりの問題ならいいんです。
誰だって失敗はするし、次を頑張ればいいと思うから。



でも、お客さんにとってみたら、『次』ってないんですよね。
あたしは次頑張ればいいかもしれないけど、お客さんにとってはそれが貴重な一回だったわけで。
だからなおさらね、落ち込むわけです。




あたしが働いてるところって、結構遠方からもお客さんが足を運んでくれるんです。
土日なんて予約はいっぱいだから、予約をしたくてもできない状態だったり。
それでも『ここで食べたい!』ってお客さんは、席が空くのを一時間くらい待ってまでお店に来てくれるんです。



ディズニーランドみたいなもんだって言ったら言い過ぎでしょうか。


でも、一時間も待ってまで『ここで食べたい!』ってお客さんがいるのは事実なわけで。
料理の値段も決して安いとは言えない値段で。


そういうお客さんが来るので、それだけサービスも料理の味も期待されてると思うんですね。




だから、どんな理由であれお客さんをがっかりさせるようなことはしたくないなって思うんです。



うん、それでもね、今日はミスしちゃったわけで・・・


落ち込みますよ。



ほんと、お客さんに申し訳ないです。


あたしのせいで嫌な思いさせちゃったら・・・ね。




今日は特に忙しかったんです。

そりゃー、もぅハンパなくΣ(-∀-;)


あたしの担当した範囲が一番忙しかったみたいで、『さゆりんはよくやったよ!』って言われたんですけど、そーゆーの言われれば言われるほど悲しくなってきて。


泣きそうになりました。(どんだけっ)



仕事場では絶対泣かないって決めてるので、我慢しましたが。



ねー、落ち込むんですよね。





あたしが珍しくしゃべらないもんだから(いつもウルサイわけじゃないですよー)、心配して仕事が終わってから『大丈夫か??』って職場の人が来てくれました。


優しくされればされるほど、泣きたくなってくるんですよねー(苦笑)


いえ、泣きませんでしたが。
(可愛くないやつ。笑)



そんなこんなで、今日はネガティ部所属のさゆりん♪でした。





でも結局は『次!次!!』なので、また明日のバイトから頑張りますー!



接客って、奥が深い・・・

どんなに忙しくても大変でも、お客さんに対しては手を抜かずに接しようと新たに心に誓いました、とさ。



よーし、明日も頑張るん♪(●´з`)b"
スポンサーサイト



category : ひとりごと  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/379-ba017cb5
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆