FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
They broke the Records and made a Legend!!!!!




GetAttachmenthy4y





少し遅くなりましたが、改めましてKAT-TUNのみなさんお疲れ様でした。


5月から始まった今回のツアー。



色々とありましたが、今こうやって無事に終えられたことをとても嬉しく思います。




あたしにとってはこのツアー、とってもとっても大切なものとなりました。
今までKAT-TUNのコンサートなんて1回しか行ったことがなかったのに、今回はなんとドームを全ステ。
さらに、広島、福岡まで遠征し、福岡でも全ステをすることができました。
今でも信じられないくらいです。


ツアー初日。
初めて東京ドームでKAT-TUNを見たとき、『かっこいい』って思った。

あんな大きな会場で、みんなの声援に包まれて、気持ち良さそうに、縦横無尽にドームを走りぬけるメンバーを見て、やっぱりKAT-TUNってすごいんだなって思った。


会場を見渡してみると、ペンライトの波が本当に綺麗で、それでもってみんなが素敵な笑顔で笑ってて。
あー、これがKAT-TUNのライブなんだなって思ってすごい嬉しかった。



自分がその空間に入れることが嬉しくて幸せで。
一緒にはしゃいだり、叫んだり、踊ったり、歌ったり、ジャンプしたり。
うん、とにかく楽しくて仕方なかった。




思い返してみると、5,6,7,8月と、とっても濃い時間だったなと思います。

この4ヶ月でいろんな人に会い、いろんなとこへ行きました。


ぐっと距離が縮まったお友達。
偶然出会って仲良くなったお友達。
チケットのやりとりでお世話になった方々。


KAT-TUNはもちろんのこと、そういうお友達、そして東京や福岡やらに遠征をしても黙って理解してくれる家族やリアルなお友達。


誰一人欠けても、今のこの気持ちは感じれなかったと思うから。
すべての出来事と、すべての人に感謝したいです。


ありがとう。



本当に、たった4ヶ月の間に自分の周りの環境が大きく変化したと思います。
それくらい、すごいイベントに参加できたってこと。
あたし、人生、エンジョイしてんな、なんて思うわけです(笑)








正直ね、ここ最近の仁の行動や体調については思うことがあったんです。
それは、今でも腑に落ちない部分もある。


『それが仁だから仕方ないよね!そんな仁が好きなんだもん!』


なんて、すべてを受け入れることは私には出来なくて。
好きは好きだけど、『そこは違うんじゃない?』みたいに思う部分も結構あるんですね。



でも、それはそれ。

今回のツアー全体を通して考えると、やっぱり全てをやりきったことに対してありがたいなと思うわけです。



プロだからそんなの当たり前って思われる方もいるかもしれません。

あたしもそう思ってましたし、今でも思ってます。



でも、その『当たり前』に対して、感謝の気持ちを持たなきゃいけないなと思うんです。




仁対してだけじゃないですよ?

KAT-TUNと、スタッフさんと、事務所の方と、関わっている全ての方に対してそう思います。



だってね、地方ツアーがあったからもっと彼らに出会う時間が増えたんですもん。
追加が出たからこそ、行けなかったはずの公演に入れることもできましたし。
そのおかげで、出会えた方もたくさんいます。




みんながみんな、都合よく、良い結果になったわけではないと思います。

参加する人だってその分遠征費やチケット代、手数料などお金や時間はとられるわけです。



でもね、やっぱり彼らと過ごした時間って何物にも変えられないと思うから。
この夏に出来た思い出は、本当に本当に楽しくて大切なものだから。

彼らのおかげで、幸せな気持ちを味わうことが出来たから。




そう考えるとね、やっぱり『ありがとう』って言葉しか出てこないんですよね。



いつもテレビで見てるだけだけど、あーやってファンの側に来てくれて、ちゃんと一人ひとり見てくれて、手を振ったりしてくれて。
それって、すごく有難いことですよね。




北海道、ラストで亀ちゃんがはけるときに『KAT-TUN最高!』って言葉を口にしたと聞きました。
すっごい、すっごい嬉しかったです。


ファンの間では色々あったツアーですが、それはどうしても憶測の範囲から抜け出せないわけで。
真実は本人やメンバーしかわからなくて。


だけど、最後の最後で亀ちゃんが言った言葉が『KAT-TUN最高!!』


あー、良かったなって思いました。





あたしね、メンバー一人ひとり単体で見ると不安な気持ちになることがあるんです。
彼らだって人間だし、弱い部分やダメな部分はある。
だから、そういう弱いとことかを見て、ちょっと不安に思うこともあるんですね。



でも、KAT-TUNになったら、もぅなんていうか、無敵!!
絶対的な安心感と信頼感があるんですよね。

みんないるから大丈夫。
誰かが弱いときでも、他のメンバーがいるから大丈夫。
あの6人だからこそ、大丈夫なんだ!って。


6人揃ったときほど、頼れて信じれるものはありません。


それを、今回のツアーですごく実感しました。




『KAT-TUN最高!!』

KAT-TUNがそう言うなら、そうなんだ。
彼らがそう思えるステージになったってことが、とっても嬉しいです。




うん、やっぱ好きだな、KAT-TUN。


かっこいいよ、かっこいい!!!




改めて、いつもありがとう。

そして、お疲れ様でした。






最後になりましたが、今回のツアーでお世話になった方々。
ここを覗いてくださっているかはわかりませんが、お会いできてすごく楽しかったし嬉しかったです。
みなさんのおかげで、素敵な夏を過ごす事ができました。


この場をお借りして、ありがとうございました。
また、一緒に盛り上がりましょう(*´ω`*)
スポンサーサイト



category : LIVE  comment : 2  track back : 0

感動した!

うん、なんか感動した!(⊃д<)゜。
ロクーンはまさに“敵無し!不可能も無し!”だよね><

貰うばっかりじゃなくて、これからもヤツらに
いっぱいいっぱい『ありがとう』って伝えていきたいね!!
2009/08/25 09:56 | URL | edit posted by ありす
ありすちゃんへ
ね、『ありがとう』って伝えていきたいよね。
もらうことが当たり前なんて思っちゃうけど、ひとつひとつのことに感謝してたいなって思います。

ほんと、あたしロクーン好きだなー。
あー、早くライブ行きたいぞー!!
2009/08/27 00:39 | URL | edit posted by さゆりん♪













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/375-627d792d
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆