FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
Break the Records@福岡 8/12 二部[追記]
また追記です。
続きを読むの、一番上に入れました。





***********

たらっららた~♪
たららんらっららた~♪

ぱふぱふ~♪♪


さーぁ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
明太コンレポが完成したよ~!


ぱふぱふ~♪♪


今回はなんと、下ネタ満載の出血大サービスだよ~!!

さーぁ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!!
KAT-TUNの6人が繰り広げる、ちょっとおバカでちょっとエッチな~・・・


やめたっ(笑)


以下、福岡12日2部のレポでーすっ!
今回、ほんと、メンバー大暴走!!
とまらない、とまらない。
のんのん♪のんのん♪


さーぁ、止まらないよ~♪

ぱふぱふ♪♪




・・・。
すみません。

続きを読むよりどうぞ。
長いので、覚悟してください。










[追記分]
♪Peak
トロッコに乗ってる仁が、ポッケから何か取り出してやってる?
何だろうって思ったら、ケータイ取り出してファンの子の写メ撮ってる!!
周りの子に、『ピースして』って促してたみたいですけど・・・

そういえば、仙台ADロケのときも、バス内でお姉さん二人を自分のケータイで写メってましたね。

何に使うんでしょうー・・・
本当不思議だー。
そして、とことん自由な方ですねー(*´ω`*)




***********


♪RESCUE
聖『騒げこのやろー!!』
亀『へい、福岡ー!!』


毎公演思ってたんですが、亀ちゃんの『福岡』の『ふ』が、英語のFを発音するときの口の形なんです。
下唇を上の歯で若干噛んでふっと息を出して発音するような。
その口元をみて、毎回毎回萌えてました。
ほんとう、彼の口元って見てて飽きないです(*´ω`*)

たっちゃん、今日はちょんまげで登場!!
にゃー、可愛い可愛い!!!
しかも、ちょっと前寄りで結んでるちょんまげで、ピロンってちょんまげ部分が前に倒れてるんですよね。
すっごーい、可愛い!!
今日はたっちゃんご機嫌だ!なんて、これだけで思ってしまいました。


♪らにあ あむらに らにあ♪
のとこ、一人ずつスクリーンに映っていくんですが、田口がスクリーンに映るとひょこっと田口の前に現れる仁。
かぶってる、かぶってるー(笑)
そしたらたっちゃんもニコニコしながらフレームインしてきて、二人して田口の邪魔してる!
そのあと、二人でぴょーんってまた自分の立ち位置に戻ってました。


『Call my name~いぇ~いぇ~いぇ~♪』で、いぇーいってピースする仁。
会場、それだけで大騒ぎでした(笑)
そのあと、隼人ピース!!!




♪ワンドロ
亀が歌ってるとき、聖がトコトコと亀の後ろに近づく。
で、パッて振り向くと聖がめーっちゃ至近距離にいてびっくりした亀ちゃん。
そのあと、二人で向かい合って歌ってました。(すっごーい至近距離で♪)




☆挨拶☆
聖は今日も『濡れろ』と。
そんな聖をみて、仁は笑ってましたー♪

仁『もっとー!!』
(いえーーい!)
仁『うるせーー!!』
(きゃーー!!)
仁『ごめんねぇ~、ちっちゃい子!汚い言葉使ってねぇ~(汗)』


って、謝りながらパタパタ走ってトロッコに乗り込む仁。


今日のたっちゃん、トロッコに乗りながらお手ふりしてたーー!!!
はじめてみた・・・、かもしれない。
結構たくさんお手振りしてて、すっごい嬉しくなりました。
もしかして、今日めっちゃご機嫌!?って思ったんですけど、やっぱりご機嫌だったみたいです(笑)
詳細は、MC&王様コーナーにて( *´艸`)




♪SADISTIC LOVE
聖のラップの『食らわすまたもSPANKING』のとこで、後ろのほうで『SPANKING!』って振りしてる仁。
平手でお尻を叩くような感じです。
後ろに下がってやってるからさりげないんですけど、ちゃっかりそーゆー振り付けはやるんだなって思いました(笑)
ほんと、たまらんかったです(ノ▽〃)笑


『終わらない衝動に~♪』のとこで、またしてもゆっちの後ろからひょっこり現れる仁さん。
ゆっちが動いたら右に動き。
今度は左へ。
そして、斜め右下。
最後は反時計回りにぐる~っと回ってました。
(メモに、→、←、みたいに矢印で動いた方向書いてたw)



今日、亀・竜の絡みがなかったのー(涙)
なんでー、なんでー!?!?
叫ぶ準備はバッチリできてたよー!?


二人ともちょっと離れたとこで歌ってて、亀が歌うときになったらたっちゃんが亀の方に近づいては来てくれたんだけど、特に何も起こるわけでもなく・・・。
残念、無念!!!
ほんと、見たかったーーo(:ω;)o



♪I DON'T MISSU
にゃー!!!
聖がかっこいい、かっこいい!
どーしよう、これ!!!
結構激しいダンスで、歌い終わってからすごい「はぁはぁ」言ってました。



♪WIND
聖ソロの『スナップ♪スナップ♪♪』って言うのを受けて、


淳『スタッフ♪そこのスタッフ♪・・・、違うか!』
聖『違うな!』
淳『この曲、毎都市1公演しかやってないんでしょ?』
聖『そうだよ!どの都市も1公演しかやってないからねー!3回目だよ!』
淳『良かったねー!ラッキーガール♪♪』


ふぅぅ~~♪♪


曲の打ち合わせは事前にしてたみたいです。
『珍しいでしょっ!』って聖。


淳『世界中のそう~♪』
聖『ふぅ~♪最近失敗すくなぁ~い♪』
淳・聖『まだ見ぬ水炊き~♪』
淳『スープがいい!さっぱりしてて。』
聖『おいしいからなぁー!』


曲終わり、『もつ鍋も大好き♪』って言ってはける田口。
あたしも大好きー!!
(2夜連続でもつ鍋食べた女。笑)



☆ゆっちボイパ☆
ボイパの途中に『きょーうは、ちょっと湿気が多いですよねぇ~』って言うゆっち。



♪Peak
わぁーーおっ!!わぁーーおっ!って仁とたっちゃんが言い争ってた(笑)
で、ひとしきり遊んだあと、たっちゃんがトコトコ自分のトロッコに移動してたんだけど、それをじぃーーっと見つめる仁さん。
ずーっとたっちゃん見てるの。
たっちゃん、仁の事なんか全然もぅ見てないのにさ(笑)
しつこく見てる仁に、背後からトコトコ近づいてくる聖(キタキタ!)
で、仁がたっちゃん見るの諦めてくるって振り返ったら聖が目の前にーー(大爆笑)
仁、『わっっ!!』ってめっちゃびっくりして、そのあと二人でニコニコ笑い合ってました。
可愛い可愛い(*´Д`*)



♪ジャンピン
またしても仲良しなAUコンビ。
たっちゃんが仁のこと「わーい♪わーい♪」ってぴょんぴょん飛び跳ねながら追いかけてて。
仁は「ひゃぁー!!」ってニコニコしながら逃げてたんだけど、途中から仁もたっちゃんにぴょんぴょん飛び跳ねながら近づいて、たっちゃんがまたぴょんぴょん飛び跳ねならが逃げてー、って言うのを繰り返してて。
何して遊んでるんだろうー・・・
お友達と『影踏みやってた!?』ってことに落ち着いたんですが。
何か、そんな感じのものを想像していただければと思います。
それを、すんごーい楽しそうにハイテンションでやってる仁とたっちゃん。
ね、可愛いでしょ?笑




☆MC☆
聖『みなさん盛り上がってますかー?』
会場(いえーい!)
聖『全然一回目のほうが大きかったし。』
会場(えぇーー!!)
雄『そんなこと言われちゃぁねー♪』
聖『盛り上がってますかー!』
会場(いえーい!)
聖『KAT-TUNは好きですかー!!』
会場(いえーい!!)
聖『おっし、そんなら座れ!』
雄『田中君は全然悪気ないんですよ~。』
聖『座らしてやるよ!』
雄『さっきのも悪気ないですよ~。』


聖の言葉使いをフォローするゆっち、さすがです♪



『福岡のみなさん、お久しぶりでーす!!』


メンバー、各々手を振ったりお辞儀したり拍手したりするとこで、仁さん、3回くらいお辞儀してた(笑)



●フォトブック
雄『写真集、2冊目が出るんですよねー!!』
会場(わぁーー!!)

仁・聖・竜が3人でまたしつこくおじぎしてる(笑)


雄『亀梨君とかも上半身とか撮られたりしましたよねー?』
亀『結構無防備なとこ撮られてる。』(期待できるっ♪)
竜『だってオレ、下半身着替えてるとこ撮られましたから!』
会場(きゃーきゃー!!!)
雄『今のはウソですよー!』(冷静に)
竜『はいっ、完全にうそです♪』


ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
あたし、ちょっと期待したよ!?
シェンロンとか、あるかなーなんて・・・(ないない。)


雄『よろしくお願いしまーす!!』


仁聖竜トリオは、またもやしつこくお辞儀。
3人ともペコペコ色んな方向向いてお辞儀してるの(自由だ♪)

雄『三方礼ですねー。』



さらにしつこい仁竜コンビ。
しまいにはお客さんにお尻を向けて後ろのほうにまでお辞儀をしたりしてて。


雄『上田と赤西に関しては五方礼ですね。』



ペコペコ楽しそうにお辞儀をする2人が、可愛いのでした。



●ごくせん
聖『五方礼と言えば亀梨君!!』
亀『はい、ごくせんという映画に~・・・』


ここで気づいた!
仁、いつも着てる白いパーカー脱いでる!!
何か涼しそうな格好してんなーって思ってたんですけど、そーゆーことだったんですね(笑)
白Tシャツですっごい爽やかでした。
何よりも、二の腕~(*´ω`*)





●ドリボ
亀『稽古が終わった後に結構~・・・』
雄『稽古が終わった後に結構!?』
竜『あぁっ!!そーゆーことかぁー!かめぇ~!!』(ニヤニヤ亀に近づく)
亀『えっ!?』(きょとん)
雄『稽古と、結構!!』
亀『あぁー、気づかなかった(笑)稽古が終わった後に結構・・・』
淳『コケッコー♪♪』
メンバー『・・・・・・』



って、なるよね(笑)




●バンデイジ
聖『ドリボと言えば、赤西君!!』
仁『あんま出てねーよ(笑)ここ3年出てねーよ!』


仁『映画は結構ディープな感じですね。』(覚悟してみます。)
雄『R指定はかかってるんですか?』(そこまでっ!?)
仁『R指定は・・・』
聖『R指定かかってたら、親子席の子供見れないじゃん!』
仁『親子席の子供、たぶんR指定すら知らないと思う。』




●母の贈り物
聖『R指定と言えば、中丸君!』
雄『おいっ!』
仁『中丸は顔がR指定だ!!R35だ!』


ゆっちの方にちょこちょこ近づいていくたっちゃん。
そして、指でゆっちの目を隠し始めた(大爆笑)
よく、テレビで『~~の証言』とかで、声が変えてあって目だけ隠されてる映像があるじゃないですか。
それをやってるたっちゃん!!!


雄『・・・・・』


そしたら、ゆっちの顔が映ってるスクリーンがだんだん霞んできてモザイクみたいに!!
もう、メンバーも会場も大爆笑!!
スタッフ総出でゆっちいじりですよ!



雄『・・・・・・』
メンバー『キャハキャハ!!』
雄『・・・、もういいですか?気は済みましたか?えー、私事ですが・・・』


宣伝しようとするもここで、またゆっちの映像にモザイクがかかりだす。


雄『・・・。もぅモザイクかけてください。』


開き直っちゃったゆっち(笑)



亀『プロデューサーさんがすごいんだよね?』
雄『石井ふくこさん。』
亀『ふくこっち♪』
雄『えっ?知り合いですか?笑』
亀『いえ、全く存じ上げておりません(笑)』




●こち亀
竜『おれ予告みたよ!!ちょんまげがなかったねー。』
淳『落ち武者だから。』
聖『幽霊で落ち武者っていうと、KAT-TUNでのポジションとそんな変わらないですね。』
淳『ちゃんと足あるよー!!』
聖『足あるとかそーゆー問題じゃない!!』(バッサリ)



淳『最後、ふぁって出てくるからー・・・』
仁『何何?何ていった?』(田口の言葉が気になる仁さん)
淳『ふぁって出てくるから!』


確かに、「ふぁっ」って出てきてました。



●ポスタープレゼント
ABC-ZのZの発音が良すぎて何言ったかわかんないと。
そこで田口が、


淳『本番前、赤西くんとLとRの発音練習してたよねー。』
仁『うんうん』
雄『どうでした?』
淳『オレ、もう完璧!良すぎて逆に困っちゃう!』
聖『んー、んー。』
淳『良すぎると、逆によくわからないんだよね!』
聖『お前が逆によくわからない。もぅ早く帰っていただきたい。』
仁『お前、ソロ終わったよね?』(だから帰れ、と・・・w)



●モノマネ
今日はハッシーと河合君。
ハッシーが『Mステでリズムをとってるジュニアのマネ』をして、河合君がキンキのマネして歌うんだと。

雄『ただ、橋本がジュニアのマネしてるって時点でこれもう正解なんだよな。』


そっかー、もうすでにジュニアだ!!


キンキの2人のどっちを真似するかってことで会場に聞くことに。


聖『剛くんがいい人~?』
会場(・・・・)
聖『じゃぁ光一くんで♪』


モノマネは、光一くん役の河合君が歌ってる足元で、体育座りしてニコニコ左右に揺れてるハッシー。


仁『わかるわかる!ただ、河合が似てない!!』
聖『おれ、初めてのMステこれだった!!』
淳『いいなー!オレ、あれ出たかったんだよー!』
竜『おれも、おれも!J-friendsで三宅健君と肩組んで出たー!』
仁『オレたぶん、それ背ー高かったからどけって言われた(笑)』
雄『オレ、背ー低かったけど、どけって言われた(笑)』



ジュニアに歴史あり、ですね♪



『次の曲!FIVE!!!』って亀?聖の声に合わせて可愛いポーズをとってからはける仁。
野球の「セーフ!」のポーズをピョンって飛びながらやってて、おちゃめでした。




♪春夏秋冬
この曲でですね、あたしは初めて気づいたことがあるんですけど。
ステージには『KAT-TUN』って書かれたモニュメントが吊り下げられているんですけど、その文字のライトの色がそれぞれ違うんですね。

K:赤
A:オレンジ
T:黄色
T:緑
U:青
N:紫


だったかなー?
ちゃんとメモとってないので記憶が曖昧ですが、そんな感じで一文字ずつ色が違うんです。
それが、メンバーが歌うパートによって文字のライトがついたり消えたりしてるんですね。


たとえば、最初の『春夏秋冬今より誰も愛せないよ~♪』って仁亀のパートは『KAT-TUN』の文字の『KA』の部分だけ光るんですね。
で、『軽い始まりだったけど~♪』の亀パートは『K』だけついて、そのライトの色が赤なんですけど、亀ちゃんに赤色のスポットライトが当たってて。
次の『気持ち忘れたまますごした~♪』って仁パートでは『A』だけついて、オレンジ色のスポットライトが当たってるっていう風に。
全員で歌うときはメンバーそれぞれの文字が全部光るんです。
何か、文字色が一緒じゃないとこがいいなぁーって。
それぞれのライトに照らされてるメンバーを見て、やっぱりKAT-TUNってこうだよなって思ったり。
みんな一緒じゃないとこがいいですよね。
ほんと、個性的。
でも、違う色の『KAT-TUN』って文字が一緒に光って、その下のメンバーが照らされたのを見るとなんていうか、色合いとかバランスとかがすっごい絶妙でうっとりするくらい綺麗なんですよね。


個性的でバラバラなんだけど、6人が絶妙なバランスで成り立ってる。


そーゆー『KAT-TUN』がたまらなく好きです。



あたしが他のグループとか、イケメンたち(笑)に目が行かないのって、KAT-TUNにこういう魅力があるからなんだろうなって思ったり。
他のグループにはない面白さとバランス。



ほんとねー、見てて飽きないんです。
ますます、好きになっていくんです。
何を隠そう、昔から『○○が好きー!』なんてミーハーなとこはありましたが、でも長くて2年くらい?それくらいで熱が冷めちゃってるんですよね。
それがKAT-TUNはどうでしょう。
もぅかれこれ4年くらい?好きになってるのかなー。。。
しかもここにきて、さらに熱を上げてるというはまりっぷり。
ドーム全部行ったし、広島、福岡まで遠征してるし、さらにはドリボまで・・・?
でもまだまだ欲は尽きないし、冷める気もしないし。
本当、どんどん好きになっていくんですよね。
知れば知るほど好きになる。
仁だけじゃなくって、KAT-TUNのメンバーが全員好きになるんだもん。


いやぁー、もぅ手に負えませんねΣ(-∀-;)



語ってしまったので、レポに戻ります。


最後の『I promise you したのに~~ぃ~♪』を歌い終わって、くぃっと口角を上げる仁。
しかも、片方だけ!!
そして、流し目!!!
はぁ~・・・って倒れそうになりました(笑)




ここであたしのメモに『いえー』『おおーおおー』って書かれてる。
何が何だかさっぱり・・・
こーゆーの多いんですよね。
『あーお』とか『るぅ~』とか(苦笑)
後から見てもさっぱりなのに。




♪リアフェ
『アスファルト~♪』の自分のパートのとこで『じゅんのー!』って叫びながら田口をさす仁。
やーん、仁のじゅんの呼び♪


サビになって田口が先頭を切って颯爽と花道を歩いてるんですが、その後ろ姿をニヤニヤ見つめながら一向に動こうとしない仁・聖。
田口、当たり前のようにみんな自分の後ろをついてきてると思ってたもんだから、後ろを振り返って誰もいないことにビックリ(笑)


えぇ!?

って驚いてる田口をみて、爆笑する他のメンバー。


こっち来てよー!

って田口のジェスチャーでみんなやっと花道を歩き出してました。
不憫なたぐちー♪


最後のラップは仁担当!
でも、急に聖が『赤西っ!』って振るもんだから、ビックリしてラップがずれちゃった。
まさか自分とは思ってなかったのか、ラップが終わってからちょっと笑って、『急にふるの、だからやめろっつーの!』って言ってました。


っつーの♪っつーの♪(お気に入り)




♪遥か未来へ
今日もたっちゃんマウピの曲だよー!!
歌詞がすごく前向きで聞いててぐっと来ました。



♪WONDER
仁『ペンライトとうちわを置いて、ちょっと好きに踊って見て下さい。』

きたきたー!!
CLUB A-!!!!!


だけど、好きに踊れったって踊り方わかんないー(涙)
すごい気持ち良さそうにダンスする仁を見て、あんだけ踊れたら楽しそうだよなーなんて思ってました。
でも、仁がそういったから出来る限り精一杯頑張りました!

その結果は~、


仁『ななじゅう・・・・きゅう点!(79点)』

って言って、ニコッて笑う仁。(ひゃぁぁぁぁ!!)


仁『次はもうちょっと、頑張りまっしょう♪』


はぁーい!!




☆王様会議☆
きたきた、このコーナー(*´Д`*)
さっ、良い子のみんなは回れ右だよー♪♪
今日は特に、回れ右ー(笑)



聖、今日もフードの上に王冠かぶって登場。


聖『フードかぶってるだけで一気にアラビアンだよね!・・・、79点♪』


仁のマネしてにっこり顔で言う聖。



会場(こーきー!)
聖『なにー?』
会場(こーきー!こーきー!!)
聖『1回返事したからって2回返事すると思うなよ!』


炎のマジック披露。


聖『今日火力強えぇー・・・(汗)』

はっ∑( ̄Д ̄;)

ポーズ♪♪


聖『いっつも忘れそうになる!これが太陽の力でした♪』




亀ちゃん、登場。


亀『何しとぉと~?』
会場(きゃーー!!!)


亀の博多弁って、ものすごい破壊力があるんですね。


亀『みんなこんな集まって何しとぉと~?どげんしたと~?どげんしたと~?』


ここで、聖が口にタバコをくわえてるのを見つけた亀ちゃん。
近寄っていって、聖の口元からタバコをパッと取る!!


亀『タバコなんかくわえたらあかんよ~!』
聖『あかんよ!?』
亀『あかんあかん!ワインが飲みたいんやろぉ~?』
聖『関西弁になってる!』
亀『関西弁ちゃうちゃう~!!』



風船からワインを出すマジックをする亀。


亀『・・・♪♪』
聖『何でちょっとドヤ顔してんの(笑)』
亀『今日ここで会議があるって聞いてん。誰もおらんからどげんしたとぉ~?』



デキャンタージュ披露!


聖『おぉーー!!』
亀『すごいやろぉ~?お兄ちゃん、これでメシ食っとんや~!』


グラスを聖に渡す。


亀『飲み~!いっぱい飲んで大きくなりやぁ~!』


聖、ごくごく。


亀『大きくなったか?ちゃんと大きくなったとぉ~?』


って、聖の股間あたりをちょんちょん触る振りをする亀。
あなたっ!!!
会場、もぅ大盛り上がり(笑)
聖、まさか亀がこっち系で攻めてくるとは思ってなかったのか、笑って何も言えない!
そしてそのままはける亀ちゃん(えぇっ!?)



聖『親子席があるだろー!!!』
会場、大爆笑!
聖『・・・、ビンビンだぜっ♪』
会場(きゃあぁぁぁぁ!!!)
聖『今のはないな!ちっちゃい子ごめんね(汗)お母さん、今のコーナーだけ耳ふさいであげてください!これからもたぶん、バカばっか出てくると思うんで(笑)』





タグチンゲリオン、到着!

が、到着するまえに聖がステージ裏に逃げて行っちゃった!
そうとは知らず、気持ち良さそ~うに『魂のルフラン』を熱唱しながら出てくる田口。



淳『タグチンゲリオン初号機、とうちゃーく!』


くるって聖の方を振り向くと、誰もいない!!


淳『あれ?どこー?どこ??』


きょとんとして聖を探してる田口がすっごい可愛かったです。
やっと出てきた聖。


淳『オレに、ATフィールド張るなよー!』
聖『お前のその面倒臭さがイヤで逃げたんだよ!』
淳『餅つきしよう♪』
聖『お前の餅つけばいいの?』(ニヤリ)
淳『もちろん♪』



田口ー、のんきにダジャレ言ってる場合じゃないよ!?

杵で田口の股間をつく聖。
ほらー、やっぱり(笑)
もちつき、ですもんね。


淳『あぶないっ(笑)』
聖『ごめんなー、オレが暴走しちゃだめだよな!止める側なのに。PTA代表なのにダメだよなー。』


って反省してる聖。

今日もステージ裏まで田口を追い掛け回す聖。
帰ってきてから『血みどろだぜっ♪』って満足気でした(`・∀・)b





たっちゃん登場。
登場してからいきなりハイテンションのたっちゃん。
ステージの端のほうでソワソワしてて、胸に手を当ててる。


竜『やばーい!緊張してきた!合コンなんて初めてだもんな!でも、中丸に教えられた通りにやれば大丈夫!!』


スゥーッて深呼吸して、決心したようにドアをノックするたっちゃん。


コンコン、ガチャ!!


竜『どうもはじめまして、上田竜也です!好きな食べ物はおっぱ・・・、あっ、間違えた♪マンゴーです!』



あははははははは!!!!
たっちゃん、暴走だー!!
聖なんて、ガクンって笑い崩れてたよー。



竜『中丸がこー言うと絶対ウケるって言うからぁ~。』
聖『まぁ、ここには博多美人がたくさんいらっしゃいますから。・・・博多美人?』
竜『んー、そこは疑いが持てますね!』
会場(えぇーー!!!)
聖『そこはどっちかがフォローしよう(笑)』




では、本日のあいうえお作文。
こほん。


U:馬並みの
E:エッジのきいた
D:でかい
A:あれ


会場、大盛り上がりです。
聖、笑い崩れてます。


たっちゃん、キョロキョロして不安そうな顔になる。


竜『あれー?中丸おかしいよー?なかまるぅ~(涙)』


って言いながらはけていきました。



聖『にんじんの話ね(笑)』

そーだね(*´ω`*)




ゆっち登場。


雄『はじめまして、私は金星から来たナカマールユウイーチと申します。サミットのはずだけど、みなさん誰もいないんですか?』
聖『みんなやりたい放題やって帰っちゃうんだよ。』
雄『そうですか・・・。やりたい放題やって帰る・・・。』
会場(きゃぁーー!!)
雄『別に深い意味はないですけど。』(しれっと)



エアコンが壊れて暑いと聖。

雄『どげんかせんといかんばい!』
聖『どげんかせんといかんばいねー!』
雄『暑かねー!』
聖『暑かよー!』
雄『んー、阿蘇山!』(えっ??)
聖『あ、阿蘇山!?阿蘇山しとっとー!』


雄『金星はね、お金しかなくて~』

って言いながら、Moneyの指をするゆっち。

聖『その指やめろよ(笑)』



『暑かー』って額をぬぐうと、手からコインが!


雄『びびった?』(ドヤ顔)
聖『お前のドヤ顔にびっくりしてる!』
雄『このコイン、貯金箱に入れてみ!きれーな音すんだ!』

~♪~♪~♪~

聖『普通だな。』
雄『ははは、なーに言ってるんですか!』


コインを出しながら、エアコンの温度設定の話をするゆっち。

雄『28℃設定、ちゃんとやってますかー?』

そういいながらも、手からは続々とコインが。


雄『お金が欲しいよぉー!!!!』


って呪文とともに、じゃらじゃらーっと大量のコインが。

聖『呪文は最低だな。』

そして、そのままはけようとするゆっち。


聖『何で静かにはけようとしてんだよ(笑)』
雄『お金なかったら言ってください。いつでも貸すんで♪』




仁、登場。
のっけからハイテンション。
たっちゃん以上です(笑)


たっちゃんみたいに、ステージの端でソワソワドキドキ。
胸に手を当てて、お目目ぱちくりしたり舌をペロッてなめたり。


仁『あー、緊張すんな、初めての合コン!!でも、大丈夫!中丸に火星人のふりすれば大丈夫って言われたから!女の子いっぱいいるんだろうな~♪』(ウキウキ)


コンコン、ガチャ!
コンコン、ガチャ!

コンコン、ガチャ!(聖のお腹にアッパー)

コンコン、ガチャ!(聖の胸を開けてる)



仁『ハァーイ!○ン○ーン!』(聖にハイタッチするように手をあげて)
聖、笑い崩れる。
仁『アナタナンデ笑ッテルノォー?コレ火星ノ挨拶!ティンティーン!!』


面白すぎて笑っちゃってるのと、メンバーの暴走にもうこれ以上ついていけない聖がステージの端のほうに移動しようとすると、


仁『ナニヤッテルノー!ソコ部屋ノ範囲ジャナイヨー!チャント入ッテ来ナイトー!ココ、ホント、壁ノハズー!』

聖、コンコン、ガチャ!って入ろうとすると、

仁『ココ、ホント壁ナイハズー!』


みたいに、妙にうるさくステージ設定の話をする仁さん(笑)



仁『女ノ子イナイネー?WH~Y?女ノ子ノタメニ来タ、ワタシー!ダメダヨー!』


聖がタバコをくわえてるのを見て、


仁『ナニズーットタバコ持ッテルノー!タバコ湿ッテルヨー!クニャクニャニナッテルヨー!』
聖『オマエ、ダレダヨー(笑)』
仁『火星カラ来マシタ。ジンナコニシャー!!』


発音がいい、火星人のジンナコニシャー(笑)
JINのNとAKANISHIのAが繋がって発音されて、NAの『な』の発音になるんですねー。
だから、ジンナコニシャーと。


聖『ジンアカニシャー!?』
仁『ソーダヨ、○ン○ーン♪』


聖、笑い崩れてる(ごめんねー)


仁『アナタ、火ナイノー?』
聖『火、ない・・・(笑)』
仁『ソッカ、ボクノ○ン○ンスティック使ウー?』


火星スティックを持ってくる仁。


仁『コノ、火星ノスティックニ~・・・、コンナ、コンナ細クナイヨ!』

会場、ぎゃーぎゃー言ってます(笑)


聖『暴走するな!お前らはぁ!!(笑)』


仁『コレニ火ヲツケルヨコトニヨッテ、火星ノ火ヲ呼ビ覚マス!!』
聖『アナタデキルー?ダイジョブー?』(よくやる中国人のモノマネ)
仁『???(きょとん)ソレ、ドコノ言葉ー?ダイジョーブー!』


あたしの耳には二人とも同じように聞こえるんですが、仁にとっては聖の発音は違う国のものだったようです。
言葉の壁があったんですねー。



火をつけたスティックに顔を近づけてタバコの火をもらおうとする聖。


仁『マダ火星ノ火ニナッテナイヨー!火事ノコト考エテ!地球ニモ、火事アルー?火事ニナッタラ、困ルカラー!コノ火、呪文ヲ唱エナイト消エナイカラ!』



仁『オォ~~、○ン○ーーン!!!!』

聖も会場も、大爆笑!!!


仁『コレ、火ヲ消ス言葉!!』(めっちゃ得意気!)



今日もマジックは無事に成功して、ちゃんと火が消えました。



聖『おれ、まだタバコの火もらってないんだけど。何で消しちゃったの?』
仁『あ・・・。。。(しょぼーん)デモ、モウ火ハ出セナイ!』


トコトコと、ステージ裏にはけようとする仁。


仁『好キナコトヤッテゴメンネ!!後処理頼ンダ!!』

で、すーっとはけていく。

聖『・・・・(苦笑)』

仁、またぴょこっと顔だけ出して、


仁『チナミニ、ドンチューの準備イッテクルネー!』


聖『・・・・。みなさま、すいませんでしたぁー!!!』(土下座)


会場、あははははって大盛り上がりでした。
やっぱり明太子の聖地です、すごいわー、福岡!
はるばる8時間かけて来たかいがありました!
よし、今度もまた来よう(ノ▽〃)



♪どんちゅー
王様会議の名残で、聖が笑いながら登場。
本当、お疲れ様でした。

今回も『すとーっぷ!』ってゆっちに言う仁。
今日は指をさして『すとーっぷ!』ってやってました。
それに素直にしたがってまた、気をつけしてくれる優しいゆっち。




☆アンコール☆
今日の席はスタンドAの17列目でしたの!
だから、アンコールでメンバーが通るとすっごい近いんですね!!

後ろの席に(18列目)小学生くらいの男の子がいたんですが、その子を見て聖が『かわいいー!』って顔くしゃくしゃにしながら笑って手を振ってました。
そんな聖が、あたしは可愛いんですけど(≧∀≦)


亀が通ったときに、トロッコに腕をついてスタンド席を覗き込むような格好で見てくれてたんですね。
で、何かを見つけたようにして、フリスビーを投げてくれてたんですが、あたしはまったく気にせず『亀ちゃーん!』ってうちわを振り続けてたんです。
で、ふと隣を見ると、視界からお友達が消えてる!?
あれ?ってちょっと下に目線をやると3人くらいの女の子が集まってさっき亀が投げたフリスビーの争奪戦を繰り広げてるではありませんか!!


ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!


お友達さん、しっかりゲットしてましたよ。


2009_0814_478.jpg


ふふふ(笑)

分裂しちゃったんですねー(*´ω`*)
亀ちゃんの『K』の部分ですね。

ちなみに、ちゃんとしたのはこちら。


2009_0812_459.jpg


ふふふふ(笑)
さらに分裂しちゃってるんですねー。
もうひとつの破片は、一緒に戦いを繰り広げてた方が持って帰られたんだと思います。


公演後にこのフリスビーを持ってる女の子に声をかけて、撮らせてもらいました。
すっごーーい良い子でしたの。
その節は、ありがとうございました。



さて、以上、下ネタ満載でお送りしました、明太コンレポを終わります。

残すはあと2公演だ!
うー、頑張るー!
スポンサーサイト



category : LIVE  comment : 2  track back : 0

O(≧▽≦)O ワーイ♪
さゆりん、コンレポありがとう。

おかげで、とっても大切なハズなのに、さっぱり忘れてた、
コンのキオクがばーんと映像としてよみがえりました。

この力作のコンレポは、さゆりんの財産ですので、
大切にするべし。

ってか、アタシが全く気が付いてないトコまであるんで、
すごーい!!ってただただ感心。

そしてイイトコ取りで申し訳ないのですが、
一人でも多くの人に読んでもらいたいので、
アタシのブログでもぜひ紹介させて頂きまする。

しっかし、これだけレポるのってホント大変よね。
メモとるのも大変やし、それをもとに、こーやって
記事を書くのもすごい大変と思います。お疲れ様。 


春夏秋冬のライティングのトコ、間違ねーよん。
ついでにバックに6人のジュニアがいて、
仁→Aがオレンジに点灯→後ろでオレンジスポットを
浴びたジュニアが踊る・・・ってコトになってたハズ。

では続きを待ってます。
ただし、くれぐれもあまりムリせんでよね。

2009/08/19 22:17 | URL | edit posted by よっさん
よっさんへ
こちらこそ、こんな長くてぐだぐだなレポを読んでくださってありがとうございます!


よっさんの記憶が蘇ってきて良かったです!
大事な大事な時間ですもの。
いつまでも、思い出として残しておきたいですよね。
年に数回の貴重な仁とのデートですし・・・
はっ・・・∑( ̄Д ̄;)
だから、コンサートのときはこんなにお金を使っちゃうんですねー(汗)


よっさんのブログで紹介ですか?
ものすっごい恐縮なんですけど・・・
ほんと、こんな自己満足のようなレポ(あたしの感情、丸入りでレポとは呼べない)ですが、それでも良かったら。
適当に掻い摘んでいただいて、思い出すためのお手伝いになれればいいなと思います。


いやー、本当にレポって大変なんですね(苦笑)
結構時間がかかるんですね。
参戦した当日にレポあげてる方なんかを見ると、本当に尊敬しますもん!
あたしももうちょっと簡潔に、わかりやすいレポを書ければなって、他の方のを読んで反省してます。


やっぱり春夏秋冬、あってましたー!?
良かったー♪
ジュニアのやつは全然気づかなかったです。(ロクーンに夢中だったので・・・。笑)


続き、頑張りまーす!!
2009/08/19 23:45 | URL | edit posted by さゆりん♪













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/369-c14dca87
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆