FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
赤西君、どうですか?


何でだろう??

何で、いつも亀からこの台詞が聞こえてくるんだろう。
先週のOPに始まり、V終わり、そしてEDまで・・・




『赤西君、どうですか?』





亀が本当にそーゆー風に(特別に)接しているのか。
はたまた、番組上そーゆー風に編集されてるのか。



よくわかりませんが、とにかくこの台詞をよく聞いた今回のカツカツ。

いやぁー、今日も楽しかったな!
良い家族ですね。
あたし、全く赤の他人ですが田中ファミリー大好きになっちゃいました。
みんな良い子!!
お兄ちゃん、礼儀正しいし。
みんなすごい愛情持って育てられてるんだなって。
妹さん、超かわいいし!
亀にめっちゃ懐いてたね(´∀`)



おっと、田中で思い出しましたが、今日のいいともで聖の名前がー!
『田中といえば?』って質問を世代別にしてたのですが、それの10代の1位と、20代の2位?に聖がランクインしてました。
だよねー、だよねー。



話は戻りまして、今夜のカツカツ。

『赤西君はどうですか?』
の質問に、やっぱりよくわからない答えをボソボソと返す仁さん(笑)

ホント、不思議ですよねー。
よくわからないんですけど、好きなんですよね(*´ω`*)←結局



大家族の中にKAT-TUNのメンバーがいるっていい!
ロケ、いいよー!!
何だろう、普通のところにKAT-TUNがいるという、あの不思議な感じ。
不思議なんだけど、マッチしてて、そして萌えれる(笑)
妄想の材料がたくさん詰まってるね、うん。
夢の空間だ、ロケって♪♪



コンサートが終わった今、週1のカツカツが唯一の潤い。
それがこんなに楽しいんだもん。
あたし、幸せだー!!!!!
スポンサーサイト



category : カートゥンKAT-TUN  comment : 2  track back : 0

さゆりんへ
ありがとうございます。
私も良い結果のなことを祈ります!(笑)


うん!
違う国家で働きたくて、多くの事を体験したいです。
そうですね。
日本には仁いるしね!
超期待です!


チケットは引き出して着きません!
とても失望して。
だから、見ることができないがな 。。。
2009/06/25 23:18 | URL | edit posted by あや
あやへ
お返事遅くなってごめんなさい!
今日は仁の誕生日。
台湾でもあやはお友達とお祝いするのかな?


チケット、当たらなかったのかな?
沖縄、倍率高かった・・・よね、きっと。
うー、残念だけど、無事ビザが取れて日本に来られたらまたチャンスあるもんね!
頑張れー、あやー!!
2009/07/04 02:11 | URL | edit posted by さゆりん♪













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/299-b4db85e1
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆