FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
KAT-TUN Break the Records 6月14日


梅雨ですねー。
雨ですねー。

洗濯物、干したいのに干せないー・・・


これが終わったらいよいよ夏が来るんですね。

よーし、バイト頑張るぞ!
金、金、かねーw(゜∀゜)w笑



6月14日のレポ、完成しました。
今回、『やりたくない!』ってしばらくレポ作成を放棄してたのですが、時間が経ってからだとさすがに記憶がなくなっててちょっと後悔しました。


人間の脳と言うのは、なんちゃらかんちゃら~~@九十九さん


うーん、容量オーバーです。
ぷしゅー・・・


ってことで、以下ネタバレありです。











オープニングのアニメ、 バージョン変わってました。

亀『お前ら、心の汗を流そうじゃないか!』@ごくせん
仁『うるせー、亀梨。』

もぅこっから、『きゃーー!』だよね(苦笑)


亀ちゃん、髪の毛くくってたような気がするのですが気のせいかな?
なんかね、くくってはいるけどその髪が短くてピヨンってしっぽみたいだなーって思ったのです。


☆挨拶
聖『上のほう盛り上がってんのかよー!』
(いえーーい!)
聖『聞こえねーよぉー!!』
(きゃぁーー!)
聖『もっと来いやぁー!!』
(きゃーー!!)

聖に煽られるたびにピョンピョン飛び上がって喜んでしまいます。
っていうか、聖が煽る前からゾクゾクして飛び上がってしまいます。
HENTAIかっ。

仁は『盛り上がっていこーかぁ!』のあと、カメラに向かってピースしてました。


♪Don’t u ever stop
『Hell ya』が強烈でした。
久しぶりに見たHell ya・・・
こんなに破壊力ありましたっけ?ってくらい強烈でした。
仁、髪の毛、切ったのかな?


♪SADISTIC LOVE
赤西さん、中指ピロピロー
聖亀、近いよー
で、仁のマイクの持ち方が変わった持ち方してました。



♪1582
今日もバイオリンあり。
でも、大阪とは違う曲でした。
大阪とか、前の東京ドーム公演でやった曲のほうがこの雰囲気に合っててよかったかななんて思います。
天井に本能寺の絵が映し出される。
やっぱドームの演出って壮大だ。

最後、一反木綿を体に巻きつける亀梨さんが素敵過ぎます。



♪PIERROT
こーき、金髪に戻ってた。
ドラマ、お疲れ様でした。
でも、あたしは黒髪のこーきも好きでした。
でもでも、金髪のこーきも好きです。
いやー、でも黒髪のこーきは良かった。
いやいや、金髪も捨て難・・・・・・(永遠に続く)


田口&聖コラボ
田口がかっこつけて登場。
髪の毛サラッとさせてふふん♪って感じの表情。

田口『君のパフォーマンスは良かったよ!しかし、ボクのさわやかさには負けるな♪』
聖『12日間やった中で、一番面倒くさい・・・』
うん、そーだね(笑)
田口『オレの曲でコラボしようか!』
聖『かしこまりっ♪』(グーってやってる)

で、田口が歌って聖が『ふぅ~っ♪』って言ってるときに気持ち良さそうに両手を広げる田口。
で、そのあと二人でお互いのほっぺをナデナデし合う(*´ω`*)


仁&田口コラボ
いつもの『ふぅっ!』『ふぅっ!』の掛け合い、今日もやるはずだと踏んでたんです。
で、田口が『ふぅっ!!』って言ったから、仁も来るぞー!って思ってたのに、
仁『お前、髪染めた?』
いきなりっ?曲中に普通に話しかける仁。
ほんと、自由だわー。
田口『気づいた?』(髪の毛、さしてアピール)
仁『似合ってねーよ。』(言いながら、階段下りてはける)
田口『おいっっ!』


♪Peak
たっちゃん『おーちーちゃーうー!!』
おちゃめな君が好き。

で、誰かが『田口がなんちゃらかんちゃら~!』って言ったんです。
それに答えて何か言ってる田口。
で、『うるせー、たぐち!』って突っ込む仁。

そんな赤西さんは、ドラムを手で叩いたりトロッコの柵にもたれて手を振ったり今日もノリノリでした。


♪ノーマター
こーきのラップのとこ、ジュニアの子(誰か忘れちゃった)にマイクを渡してたみたいで、その子にマイクを口元に向けられてラップやってる聖。
だから最初の方ラップ歌えてなかったですー。

この曲、メンバーは外周を歩いてファンサしてくれてるんですが、仁だけほとんど動かず。
メインステージの横らへんをウロウロするだけでございました。
後半に向けて、体力キープだっ。



☆MC

●いいとも拍手

『最初、7日間だったけど追加が出てまたやることができました!ありがとうございます!』
わぁーーー!(パチパチ拍手)
で、仁とたっちゃんがおじぎしたまま。
来るぞー、来るぞー、いいとも拍手。
誰がやるんだろう?いっつもゆっちだけど・・・って見てたらゆっちも一緒におじぎする側に。
ぽつんと一人だけ残った亀梨さん。
若干きょとん・・・としながらも、前へ出て♪チャンチャチャチャン♪ってやる。

雄『亀がやったのって2年ぶりくらいじゃね?いいもん見れたような気がしました。』
2年ぶりではないよー。
でも、新鮮でした♪



●BANDAGE宣伝

映画の宣伝が2個あるということで、『まずは赤西君から~』とゆっち。
仁『はいっ!・・・赤西でーす!』
竜『よっ、スシ王子っ!』(横からノリノリで入ってくる)
仁『えー、スシ王子なんですけど~』
違うでしょー。


で、やっぱり仁の『初出演、初主演』が『はつしゅつえん、はつしゅえん』ってひらがなに聞こえる件。
今日は特にひらがな度が高かったです。
噛まないようにゆっくりしゃべってるのかな?
言い方がとにかく、かわいーかわいー。

仁『岩井俊二さんと小林武史さんが~』って言ってたら、
聖『俊二と武史が・・・!』(ボソッ)
仁『えぇ(笑)お前、ちっちゃい声で俊二と武史とか言うなよ!』
そしたら、それに乗ってくるメンバー(笑)
竜『どーゆー感じなんですか?俊二と武史は?』
こらこら、失礼だよ!
亀『修二と彰みたい!』
仁『お前どっちだっけ?』
亀『彰!・・・・違うかっ。』
仁『今ホントにわかんなかった!彰っぽい顔してるし・・・』


で、映画で歌を歌いますって説明してる仁。
90年代のロックで、どんな感じなのか説明してて。
それを静かに聞いてるお客さん。
あまりにも静かで『し~ん』となってる会場が居心地悪かったのかな。
仁『~(説明)~~で、・・・・・・・・なんすか、この空気(苦笑)』
えっ?えっ?
今仁の話一生懸命聞いてたんだけど!
ダメだったのかなo(:ω;)o
騒げば『うるせー』と言われるのに、静かにしてればこーですよ。
ホントにねぇ?(笑)


田口『ここを見て欲しい!ってアピールポイントとかないの?』
仁『10分、ワンカットで撮ってるシーンがあるのでそこが見所です。ドロドロのシーンがあったりして。』
聖『ドロッドロですか?』
仁『うん、ドッロッドロ!!』(巻き舌)
亀『コンクリートとかが上から降ってくるとか?・・・・・・違うかっ!』
仁『いや、それは・・・』
聖『昼ドラの?』
仁『そこまでドロドロじゃない!』

で、キスシーンがあるんだと。
そこに食いつく中丸雄一。
雄『ドロドロのキスシーンって具体的にどんなシーンなんですか?』
結構真面目な顔して聞いてました(笑)
亀『おめー、ふざけんじゃねーよ!(殴る)・・・CHU☆って?』
聖『赤西!オレ、キスシーンあるって聞いてないんだけど・・・』
ヤキモチこーき参上。
仁『きもちわりー!』(パシンって聖に突っ込む)


で、その10分ワンカットのシーンはアドリブも結構入れたと話してて。
仁『叩いたりするんですよ。』
雄『えっ?アドリブで叩くの?それ、ひどくね?』
亀『DVじゃん!!』
仁『そう、DV!』
雄『あー、そうなんですか。そーゆーの聞くと見たい気がしますね!』
亀『中丸くん、そーゆーの好きなんですか?』
仁『キスシーン、好きなんですか?』
出た、二人でゆっちいじり。

聖『お前の髪型、ヘルメットかぶってるみたい。』>ゆっち
こっから田口のダジャレが暴走ー。
田口『ロック違いで鍵穴みたい!』
仁『ははは。お前だまれ!』
田口『いや、ロック式かな♪』
田口『いやー、おれってろく(ロック)でなしだな!』
仁『・・・・・・、以上、田口君のスペシャルメドレーでしたっ。』


ここでたっちゃんがドリンク取りに中に入っちゃって、たっちゃんの画面がアニメに変わる。
それをぽけーっと見上げてる仁。
両手を後ろに組んでる。
で、パカーッって口開けたり、口閉じたり(笑)



ここで、ドーム天井からすごい音が。
それに気づくメンバー。

『????』
『雨の音?』『雨、すげくねー?』
『梅雨入りだもんね。去年もそうだったよねー。』
とかって話してる中で、

田口『上にマンモスが通ってる!』

だーぐーちー!
仁『ははは。お前黙れ、くそやろー。』

『何で?どーなってんだろうね、田口の頭は・・・??』
ってすっごーい不思議そうにする赤西さん。
不思議で不思議で仕方がないみたいです。


亀『ちょっと余談話していい?おれ、雨降るって知らなかったからベランダにブーツ置いてきちゃった。』
雄『まじで?素材は?』
亀『革・・・・』
会場、大爆笑。
聖『亀、亀!それ、オレがちゃんと取り込んでおいたから大丈夫!』
で、そのあと『違うかっ!』ってちっちゃい声で言う聖。


●ごくせん宣伝

『7月11日公開です!』に、わざとらしく『へぇーー!!!』って言う仁。
が、流され終わり。。。


雄『雨気になる!』
仁『すっげー気になる!』
で、また天井を見上げて『すげーな』『すげーな!』って盛り上がるメンバー。
可愛すぎるー。



●婚カツ宣伝

竜『おれ、結婚します!!』
で、たっちゃん宣伝しようと思ったのに、
亀『ちょと待って!これ、オレのだよね!?』
ってたっちゃんの腕を掴んで腕にしてるゴムをガン見する亀。
竜『違う!同じやつ持ってるの!』

で、聖がたっちゃんのドラマ見たって言ってて、
聖『クビになったよね?』
竜『そうそうそうそう!!』
それに合わせて、自分も『そうそうそうそう!』って頷く赤西さん。
君は見てないでしょー!
みんなに構って欲しいのかわざとっぽくやってるのに、それも拾ってもらえない仁さん。
また流されるー(笑)


『僕らの音楽出てたでしょ!?』の質問に、
竜『KAT-TUN初なんですよ!』ってたっちゃん。
雄『いーなー!』
竜『あざーっす!』
雄?『歌手は?』
竜『ぱひーさんです。』(PUFFYさんね)
聖『なんか、パピーさんみたいだな。』



●仕事人宣伝
田口『聖も見所あるんだよね?』
聖『はい!名台詞が出てきます!』
雄『何?なに?』
で、『何ー?言って言って!』っておねだりするメンバー。
仁『じゃーあー・・・』
雄『お前じゃない!!』
仁『ごめんごめん。』(マイクなしで言う)
雄『巨人軍は永遠に不滅です!とかですか?』


雄『撮影中、ピアスってOKなの?』
聖『いまさらー?』
亀『お前、見てねーの?』
そーだよね、亀はしっかりチェックしてるもんねー♪




●田口の偽映画宣伝

田口『今度、トランシーバーリベンジっていう映画に出ます!』
仁『ホント、めんどくせー、田口!』
気にせず話し続けるじゅんの。
田口『トランシーバーがロボットに変身して~♪』
聖『くだらない!!5万5千人の時間をかえせ!』
亀『おれ、放棄していいですか?』(ステージ裏にはけようとする)
田口『っていうのは嘘でー、ホントは「天使とあずま」っていうのに出ます!ま、オチはないんですけど。』
仁『じゃー、言うんじゃねーよ!』




●PHOTO BOOKの宣伝

田口『そこら中で撮ってますから!』
仁『まじで!?!?』
知らんかったんかい。
雄『あー、髪の毛セットすればよかったー。』
雨が降ってるから、なおさらね。
聖『カメラのためじゃなくて、5万5千人のためにしろよ!』



●ドリボ宣伝

宣伝をしてる間、マイクを口元に当てて話したそうな赤西さん。
話に入るタイミングを伺ってる様子。

で、一通り亀の説明が終わったら、
仁『じゃー、手越によろしく言っといて!』
おっ、やっと入ってきた(笑)
亀『赤西と手越って、そんな関係??よろしくって言う関係ならオレの事よろしく言っといてよ!』
仁『や、あんましゃべったことないからー・・・』
亀『オレもあんましゃべったことない!』
仁『キャハハハハー!!』
楽しそうに笑う赤西さん。
仁亀で、笑いあってて、むふふー(*´ω`*)


で、ストーリーが今回変わるって話で、
竜『序盤で亀が試合に負けて死んじゃう!』
雄『幕が開いたら、相撲だった!』
ってボケる二人。

亀がちゃんと説明してるんだけど、
雄『説明しながらも、今靴が気になって仕方がないからね!』
亀『靴は、仕方ない!』(潔い)


『あっ、おさまった!』って、天井を見上げる仁。
雨が止んだみたいです。
いろんなとこに、ポンポン意識が飛んでる赤西さん。
かわいー、すきー。



☆ポスタープレゼント

亀『ここでサプライズなお知らせが~』で、中に入っていく。
仁『サプライズですか~。サプライズ・・・サプライズですよ。』
サプライズって言葉にすごい反応して、ボソボソしゃべってる赤西さん。
ほんと、不思議(笑)


半券を引くメンバー。
自分のを見せ合いっこして、笑い合ってる仁と聖。

仁の番。
雄『赤西くん?』(まだ、聖としゃべってた)
仁『あ、ごめんなさいっ!』

仁『41通路~』
お客さん『きゃーー!!』
仁『うるせぇっ!(笑)ちょっ、これすごいよ!369番!魅禄!!』
おぉーーー!!!!
で、『有閑倶楽部でねっ、~~』って魅禄とはどういうものか一生懸命説明する仁が可愛かったです。



聖の番。
聖『86番!!』
・・・・・・??
聖『いらっしゃらないと?カゼ、と??』


で、今回はさらに外に掲げてた旗?を25名の方にプレゼント!!
ほぉー、太っ腹!
(ただ、余っただけー♪とか、言わないの!)

亀『これ、結構良い生地ですよ!』



♪Real Face
『思い~♪』『軽い~♪』

『♪アスファルト~♪』のとこから自分のゆっちをマイクに向ける仁。
そしたら、ゆっちも自分のマイクを仁に向けて、二人で一緒にハモって歌う。
雄『自分で歌え!!』



☆日替わりコーナー

今日の担当は・・・・、うーーー、じんじんっ(≧∀≦)←
赤西仁さんです(笑)
プロデューサーが紹介される前から会場はすごい盛り上がり。

♪Le ciel
腰クネクネきたー!!
やっばい、かっこいー!
かっこいいーー!!
って、思ってたら・・・?

亀パートのとこで、ムビステにいる3人(亀・ゆっち・田口)に向かって変な踊りをする仁・聖・たっちゃん。
指をパチン、パチン(中指と親指を合わせて音を出す)ってリズムをとりながら片足をちょっと前に出して足でも一緒にリズムを取る。
バックコーラスの人がやってるみたいな感じです。
それを3人とも同じ方向向いて、同じ動きしてるもんだからすっごいおかしくて。
しかも、さっきまであんなかっこ良かったのにー!!
大爆笑でした。

で、仁パートになると両脇のたっちゃん、聖が真ん中の仁を挟んでまた同じ動きやってて。
なんぼほど可愛いんだ(*´ω`*)


♪ムラサキ
歌う前に仁が『ムラサキーー!』って言ってたよ。
今日は、前回みたいな仁亀萌えはありませんでした。
最後にちょっと亀が仁の方をチラって見た感じ。
それでもいーの!

で、田口と一緒に歌うとこ。
そこの歌詞が『二人で見た夜明け あの色 綺麗なムラサキだったね』って歌詞で、その詩の世界に入り込む田口。
ポンポンと仁の方を叩き、前方を指差して『ほら、綺麗な夜明けだよ!』って感じの演技をやる田口。
もちろん、仁は無視だよねー(笑)

聖と一緒に歌うとこ。
『抱きしめてあげれる その日まで』って歌詞にちなんで仁をハグしようとする聖。
最初は仁も拒んでたけど、最後の最後でお互いの肩を抱いてプチハグ。

だ・け・ど??

そのすぐあとはゆっちと一緒に歌うとこだー!
もうゆっちが歌いかけてて急いで聖から離れてゆっちの方に飛んでいく仁。
その動きがめっちゃ機敏なの!
『やべっ!』ってピョーンってゆっちの方に飛んでいって、すぐさまゆっちの口元からマイクを離す。
やっぱり歌わせてあげないのね(笑)

ゆっちが『お願い!歌わせて!』みたいにお願いするジェスチャーしてて。
それ見て仁も『うんうん!』って頷いて『3・2・1!』ってカウントするのに、マイクを口に持っていこうとしたらそれを下げちゃう仁。
結局、ゆっちは今回も歌うことができませんでしたー。
最後のチャンチャーン♪で、キメポーズをするゆっち。
それ見てケラケラ笑ってる仁。



♪Six senses
亀が『あー、間違えたー!』って言ってたけど、どこを間違えたのかあたしにはさっぱり。



♪花の舞う街
たっちゃん、ピアノをちょっと間違えちゃってステージに移動するときに『ダメだー!』って感じでバタンってこける。
最初に膝をついて、そのまま体全体でバタンってこけるたっちゃん。
いやー、かわいーかわいー!
あたしのメモに大きく『天使』って書いてありました。



♪WHITE WORLD

♪WONDER


☆王様対決

田口VSたっちゃん
たっちゃん、頭の上でちょんまげで登場!
噴水が咲いたみたい(日本語、変ですがわかりますか?)
もぉー、かわいー、かわいーー!!
ほんっと、たっちゃん可愛いな、キラキラだな。


ゆっちVS聖
登場してから何かポーズやるゆっち。
聖『お前、今日はすんなり行くって言ったじゃねーかよ。』
ちょっと困ってるこきたん。

で、恒例のドラゴンボールのモノマネシリーズ。
『クリリンのバカー!』とかって言ってたけど、誰のモノマネかさっぱりわかりませんでした。

仁のモノマネをするとき、ゆっちがひたすらにカクカク踊るもんだから笑ってなかなか歌えない聖。
そんな聖を見ながら、さらにカクカク踊るゆっち。


仁VS亀
今日も仁は小刻みにパタパタ。
両腕はぴったり体についてるのに、手だけパタパタ羽ばたいてて可愛いー♪
で、気をつけでフライング。
今日はセンターで二人が交差するときに花火が上がる!
そのあと、レンジャ!のポーズでフライングの仁。

そのあとハプニング発生!
二人が交差するときにセンターから噴水が上がるのですが、いつもは二人が通過してから水が被らないように噴水が上がってて。
だけど、今日はスタッフがタイミングを間違えたのか二人が通過中に噴水が上がる。
そのせいで、二人とも水をもろ被り!!
仁亀、びっくりしてた(笑)
仁なんか、吊り下げられながらジタバタ大暴れ!!!
暴れすぎて、そのまま落ちちゃいそうなくらい、ジタバタ、ジタバタ暴れまくる赤西さん。
それがね、すっごーーーく可愛かったの♪(はぃはぃ・・・)


ステージに降りてから『タオルー!タオルー!』って叫ぶ聖。
『早くしないと、亀ちゃんがカゼひいちゃう!』って亀の頭をガシガシ拭いてあげてる聖。
どんだけ亀、好きなんよね(´∀`)

で、仁は『わー!』って感じでタオルで拭いてから、よっぽど腹が立ったのかポイッてタオルを投げ捨てる。
仁『後でスタッフ集合!(笑)』
はーーい!!(お前じゃない)


♪Wilds of my heart
『♪き~こえない~♪』のとこで『♪つ~めたいよ~♪』と替え歌する亀。
『♪き~みのこえ~♪』のとこで『♪つ~めたいよ~♪』と替え歌する仁。

さらに替え歌。
仁『ライトの流れ追い越す~ 田口走るよ 田口走ってゆく~♪』
亀『何を信じれば~ 明日へ行けるだろう 田口早く走れ♪』
雄『思い出す~ 早く走れ田口♪』
竜『田口!オレの胸に飛び込んで来い!!』
って言って、飛び込んできた田口の首を腕に引っ掛けて一緒に倒れこむたっちゃん(笑)
聖『田口走る~ 君と共に~♪』


☆仁、挨拶
『えー、今日はありがとうございました。最後の曲になりますけど、歌ってくれたら嬉しいです。それでは聞いてください、NEIRO。』


♪NEIRO
メモに、『たっちゃんちょんまげ』って書いてある。
よっぽど可愛かったのだと思われます。


仁『この広い世界の東京で~♪』
亀『みんなと出会えた奇跡!!』


☆最後の挨拶
亀『みなさんと僕たちで進んできて、コンサートを通して本当にみんなと繋がっているんだなと感じました。』
嬉しいねー!



☆アンコール

霧吹きを田口にかける仁。
霧吹きだよ!?
攻撃にしてはあまり効いてなさそうなんだけど(田口、普通に着替えてるしw)、それでもひたすら田口に霧吹きをかけ続ける仁が良いです。


最後は『チャオー!』って帰っていきました。


以上、14日のレポでした。
疲れたっ!
スポンサーサイト



category : LIVE  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/297-8c1f360a
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆