FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
コンサートの勲章



筋肉痛だ!




両腕と、ふくらはぎの外側が痛いです。


どんだけペンライト振ったんだって話ですよね。

どんだけジャンプしたんだって話ですよね。


ジャンプしたのもありますが、あたしの場合つま先立ちでライブを見るんですね。
背が低いくせに、飛びたいしはしゃぎたいからライブ中は靴を脱ぐんです。
だから、ライブ中はつま先立ちになるわけです。

そのせいで、足が筋肉痛になるという・・・
そーゆーことでございました。


立派な勲章だ!



帰ってきて、自分の部屋をKAT-TUN仕様にデコレートしました。


どん。



fga.jpg



ちゃんとカメちゃん、お持ち帰りしましたよー。

でも、うちわは仁ばっかりー。
そしてなぜか奥に中丸がいるという、素敵なコラボ(笑)

お友達に渡すまで、ちょっと飾らせていただきたいと思います。


とうとう部屋にポスター飾っちゃったもんな。
(ちなみに、6人のポスターは違う壁に貼ってあります。)
自分の中で一線を越えてしまったような気がします。
いいのかー、いいのかー、あたし!


男友達は家には絶対入れません(笑)
女友達も、呼ぶ人をちょっと考えないといけないかもしれません。


でも何だか楽しくなってきて、これからKAT-TUNグッズがまだまだ増えそうな予感・・・
いいのかー、いいのかー、あたし!












止まらねぇー!
いえーーーーい・・・・



ライブの後だからこそのこのテンソン。
恐るべし、ライブマジック。






さて。

無事、13DaysやりとげたKAT-TUNのみなさん、本当にお疲れ様でした。
スタッフの皆さん、ファンのみなさんも、お疲れ様でした。
インフルエンザやら何やらで世間が大騒ぎする中、大きな事件やケガをすることもなく無事に終えれて本当に良かったです。


語りたいことはたくさんあるし、伝えたいこともたくさんある。
でも、まだまとめられない・・・
色んな思いが混じってる。


すごく楽しくて楽しくて、本当に楽しくて仕方がないコンサートでした。

そして、KAT-TUNと出会えたこと、KAT-TUNを好きになったこと、KAT-TUNのファンであることがすごく幸せに思います。
ファンでよかった、好きでよかった。


あたし、KAT-TUN好き。


彼らのファンであることを、本当に、誇りに思います。


うん、好きだな。



そして、彼らを通して出会えた人たち。
今回のコンサートでたくさんのお友達と出会うことができました。
実際にお会いしてお話できたこと、すごく嬉しかったです。



前にも書きましたが、あたしにとってファンの人たちってすごく大事な存在です。
KAT-TUNファンって、すごく素敵だと思います。
あたしが彼らを好きであり続けられるのも、しょーもないことで一緒にはしゃいだり、盛り上がったり、気持ちを分かち合える人たちがいるからだと思ってます。
そんなお友達に出会えたこと、すごく幸せだなって思います。


みーんなにありがとう!!

そして、大好きー!

そしてそして、これからもよろしくお願いします!!
スポンサーサイト



category : LIVE  comment : 4  track back : 0

お疲れさま!
メンももちろんやけど、さゆりんもお疲れさま。

アタシも今回ドームに行けて、しかもさゆりんの
おかげで1回分多く参戦できて、とても満足です。
少しやったけど、会うこともできたしね。ありがとね。

で、お部屋・・・ す!すばらしーっ!!

コンのポスターってデカイから貼るまでは
躊躇するけど、貼ってしまったらもう大丈夫。
逆に剥がすと寂しくなるよん。
生活の一部みたくなる。

で、そのうち誰に見せても恥ずかしくなくなるからね。
ザ・経験者!  ヾ(@^▽^@)ノわはは

アタシも今回のポスター貼ってなくて、
まだ漫画コンと女王コン、仁+集合で4枚を貼ったまま。

で、今回の仁+集合 ドコに貼ろうか考え中。
って、前のを剥がせっって?
いや、剥がせん!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

アタシもねぇ、亀ちゃん買おうって迷ったんよねぇ。
やっぱ買えばよかったかなぁ。。。(^▽^;)

長々とごめんなさいっ!
2009/06/17 20:41 | URL | edit posted by よっさん
よっさんへ
よっさんこそ、お仕事に飛行機移動に結婚式にとお疲れ様でした。

まさか東京ドームでお会いできるとは思いませんでしたねー。
お会いしたい!ってお話はしてましたけど、地方に行ったときとかもっと先のことかと思ってましたが。
あの8日間で日本全国のかつんファンがドームに集結しましたもんね。
あんなにすばらしい機会はこの先もう無いのかも・・・
そう考えるとやっぱりすごいコンサートだったんだなと思います。

よっさん、そんなにたくさん貼ってあるんですか!?
すごーい、すごーい。
あたし、今回の仁ポスターはなぜか気に入らなくて(笑)
それに対してカメの絶品ぶり!!
まさか我が家にカメのポスターが仁さんより先に来るとは・・・

不思議なもので、一回部屋をヲタ化するともっともっとしたくなるんですよね。。。
進化したら、また写真載せま~す♪笑
2009/06/19 01:16 | URL | edit posted by さゆりん♪
うちの仁は?
こんにちは。さゆりんの部屋はなんと羨ましいことか。わが家の仁くんは恥ずかしがり屋なのか、表には出てこなくて(笑)。囲まれて暮らしてみた~い
そして、一緒に参戦してくれてありがとう。次も頑張ろうね。
2009/06/21 10:34 | URL | edit posted by おりーぶ
おりーぶさんへ
おや?おりーぶさんの仁は恥ずかしがり屋ですか!?
お子さんにもカミングアウトしたことですし、飾ってみてはいかがでしょう?
毎日、元気になりますよー!!

こちらこそ、楽しかったです!
ありがとうございました。
次はドリボ!!
まだ申し込んではいませんが、当たってまた東京行きたいー!
仁はいないけど、亀がいるから・・・(*´ω`*)
こんなあたしを許してください(笑)
2009/06/25 01:23 | URL | edit posted by さゆりん♪
comment posting to コンサートの勲章













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/291-d863e5c6
trackback
表示中のエントリー
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆