FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
好きな理由
あたしは仁担、だと思う。

でも、今回のコンサートで『亀、亀』言ってる。

でもって、色んなとこで亀を見るたびに『きゃーきゃー』なってる。

今回の亀のポスターなんてほんっと、絶品。(髪の毛のハネ具合がたまらんw)


で、そんな話をお友達(仁担さん)としてて、『亀がやばい!あたし、亀担かも!』みたいな感じで言ったら『えぇー!?』って言われる。
そーだよね、そーだよね。
仁に申し訳ないよね。
ちょっと罪悪感を感じる自分がいる。


でも、最近わかったことがある。
あたしが亀を好きな理由。
どーして、『仁が好き!』と言っておきながら、こんなに亀に浮気してしまうのか。




それはね、あのね・・・・


あたしね、最初は亀が好きだったんだ(笑)

そーだそーだ、そーだった。
うん、最初は亀が大好きだったんだよ。
そっからあたしのKAT-TUNへの道は始まったんだ。

だからね、今でも好きなのは仕方ないと思う。
仁は好きだよ。
でも、亀も好きなんだ。

mixiの『仁か亀か選べません』というコミュに入ってるくらい、どっちも好きみたい。
だからね、亀が好きだからと言って決して仁より亀が好きってわけでもないし、仁が好きだからと言って亀より好きなわけでもないんじゃないかと思うんです。
でも、気づいたらいつの間にか仁ばっかり目で追っているわけで、そこは立派なアカニシャーだと自負しております。



うん、よく考えてみたら最初は亀大好きだったんだ。
そんな単純な理由です。




だからね、今回の亀のポスターを買ってもいいんじゃないかと思うんです。
(仁さんのは買ってないけど・・・)
ダメ、ですか・・・?笑
コンサートが始まったのが約一ヶ月前。
その日からポスターの彼にフォーリンラブ。
だけど、必死で我慢してたの。
で、一ヶ月経った・・・



どーしてもアレが欲しい(笑)



一ヶ月だよ!?
一ヶ月も自分の懐と、仁担であるという自覚と、その他モロモロと格闘しながら考え抜いた結果・・・



やっぱりあの亀は手元に置いておくべきだと思います!!



だっていつ変な髪形にするかわかんないし(笑)
彼は、怖いよー、危険だよー


そんなこんなでやっと決心がついた午前3時。
東京ドーム、残りの二日間、彼をお持ち帰りに行って参りたいと思います。

うちわの亀もいいんだけどね、そこはやっぱり仁のうちわを振りたいじゃない。
なんてったって、あたしはアカニシャーシャーシャー(*´ω`*)




『僕らの音楽』見ました。
たっちゃん、可愛かったなー。
でもって、『家庭的な人が良い』とな・・・
KAT-TUNはみんな口をそろえてそう言うね。

家庭的な人かー・・・

こりゃ、『はごろも煮』の缶詰を食べてる場合じゃない!!

でも、ポスター購入のための800円を浮かすべく、大好きなはごろも煮で我慢です。
800円、されど、800円。
がーまーん!


そいでもって、今まで過去の映像の旅に出てました。


この亀がドストライク☆


黒髪、さらさら、白シャツ、腰細い。

この髪型、大好きーー!!

でも、『大好きだよ。』(カメラ目線)に、我慢できず笑ってしまうんです。
ちょっとね、こしょばゆい。
かめー、かめー!やめてーー!!
ってなる。


で、そのあと曲中なのに、ゆっちとニコニコ笑いあって出てくる仁を見てホッとするあたしです。
しかも、マイクはぶら~ん(笑)
他のメンバー、みんなちゃんと歌ってるのに、一人だけ口元にマイクがない赤西さん。
笑ってる場合じゃないでしょー、ここ歌うとこでしょー。


だけど・・・
こーゆー亀の破壊力は、あたしにとっては強すぎるわけで。
そんな時に仁は決まってほけ~っとしてて。
そんな仁を見て中和されるのです。


逆に仁だけだと、ちょっと物足りないときがある。
もっとかっこつけて、とか思ってみたり。
そしたら亀があたしが欲しいものをちゃんとやってくれるもんだから、かめー!ってなる。


これがあたしが仁亀が好きな理由だったりする。

いや、ほんと、よく出来てますよね@仁
スポンサーサイト



category : ひとりごと  comment : 8  track back : 0

comment for 好きな理由
NO TITLE
こんにちは!
はじめまして♪です‥
こちらのブログにお邪魔するのも初めてだったのですが‥
あまりにも記事に共感できるのでついコメまで‥
すみません‥
私も、仁担名乗ってていいのかな?って自分でつっこみたくなる時があります。

でも、亀梨さんの髪型の動向に不安な気持ちを抱くのは皆さん同じなんですかね?
読んでて噴出してしまいました!!
今年の夏はかっこよくすごしてほしいです。
2009/06/13 03:47 | URL | edit posted by つん
ハロー
・・・あると思います!(笑)

だよね。ふふん。
仁に中和される、っちゅーのはこのママと一緒ですやん。

髪型って。
アレは、常々ダーリン担は、ダーリンに試されるんですやん。(爆)

「ついてこれるかー、俺にー!」


受けてたたねば。

・・・ってときどきいやで写真買わなかったりするけど。わははは。

仁なんかポケっとして、なまけてる?とこなんかがまた、可愛いので。
反則やね、アレは。

2009/06/13 14:55 | URL | edit posted by 智
つんさんへ
こんにちは、ご訪問ありがとうございます!

共感いただけて嬉しいです!
仁担さんなんですねー!
名乗るのは個人の自由だと思います!
でも、でも、時々他のとこにちょっと浮気をしちゃったり・・・
だけどやっぱり帰る場所は仁なんですよね。
そーゆーとこで、仁担だなって思ってます(自称ですがw)

亀の髪型はみんな心配していると思います。
冒険心と大胆なまでの行動力。
そこが彼の魅力なんですが、それが変な方向に働いちゃったりするからファンはドキドキしながら見守ってるんですよね(笑)

> 今年の夏はかっこよくすごしてほしいです。

ここに大爆笑でした。
去年の夏は、あー・・・、でしたもんね(笑)
今年はきっと大丈夫だと思います!
でも次にいつ何があるかわからないので、覚悟はしてます!

またつんさんの所にも遊びに行きます!
2009/06/13 17:28 | URL | edit posted by さゆりん♪
ともさんへ
ふふふふふ(笑)

ともさんに食いついていただけるとは・・・(*´ω`*)

やっぱり仁さんって中和剤ですよね。
安心するんですよね、なんか。
何なんでしょうね、あの存在感。
でも気を抜いてかわいー、かわいーって言ってたらとんでもない爆弾を落とされたりするので気は抜けないです!



そうか、亀担は髪型で試されているんですね!!
そーだったのかぁ、試されていたんですか。
で、ついていけない!って方は他に流れていっちゃう!?

いやいや、亀担さんは亀のそんなとこもひっくるめてぜーーんぶ大好きなんだと思っております。
あたしはたまに目を瞑りたくなるときがあるので、そこはまだまだだなと(笑)

愛て深いですね。
2009/06/13 17:34 | URL | edit posted by さゆりん♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/13 21:26 | URL | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/13 21:27 | URL | edit posted by
さゆりんへ
KTが特別な理由は何もないことが好きです!
こんなに長くなってから、すでにとても深い気持ちになりました!
最近友達とこの話題をも討論して、
友達と私達まですべてとても見事だと感じることを討論します!
しかしすべてこのような1件の事に対して楽しいことと感じます!(笑)


最近ついに休むことができました!
ビザの事は1つの段落を訴えますと言えます。
もし成功するならば、私は1年日本に行くことができます。
その時さゆりん対面ととても良くなることができます!
2009/06/14 23:34 | URL | edit posted by あやです!
あやへ
一年も日本に滞在できるかもしれないのー!?
ビザは順調に取れそうですか??
やっぱり東京に住むのかな。
できるようになったらいいねー!

朗報、お待ちしております(*´ω`*)
2009/06/19 01:04 | URL | edit posted by さゆりん♪
comment posting to 好きな理由













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/287-4383f13e
trackback
表示中のエントリー
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆