FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
オリ☆スタ&GYAOマガジン

こんな時間にこんばんは~

珍しく、雑誌レビューなんて書いてみる。
雑誌は基本買わないようにしているのですが(ファンにしてみたら買わない方だと思います)、今回は別。

自分が参加したコンサートだもん。
しかもしつこく全ステ(笑)

ちょっと書いてみようかと思います。

でも、やっぱり眠い・・・
このまま寝てしまいたいー!



まずはオリ☆スタ。
毎度ながら、『編集部にファンいるでしょ?』ってくらい、的確かつ限りなくヲタ目線で文章を書いてくださってます。


8日間で、人はこれほどまでに変われるのだろうか。

から始まるこの文章。
読めば読むほど、やっぱりKAT-TUNってすごいんだな、KAT-TUNのファンでよかったなって思います。
それは実際にコンサートに行って自分で感じたことなんだけど、でも第三者に見てもらい、評価され、こうやって文章にされてるのを見ると、改めてそう思います。


初日の感想が一言で「すごい!」だったとすれば、最終日の感想は、「KAT-TUNってヤバい!」である。


間違いない!!
ほんっと、KAT-TUNってヤバい!!

今回ね、一緒に行った友達とかって初めてコンサート参加とか、初めてKAT-TUNのライブ行ったとかって人ばっかりだったの。
で、終わってから、『今回のでますますKAT-TUNが好きになった!あたしもまたコンサート行きたいからファンクラブ入った!』って言ってくれたり、
最後の最後でグッズを買いに行って『写真が欲しい!うちわが欲しい!』ってグッズ購入した子がいたり、
『楽しかった!また誘ってね!』って言ってくれる子がいたりして、
何かすっごい嬉しかったんだー。

メンバーみんながさ、よく『KAT-TUNを知らないって人はとにかくライブに来てください!そこで俺らを感じてください!』って言ってるでしょ。
ライブってね、KAT-TUNがKAT-TUNであるための場所だと思うの。
一番KAT-TUNらしさが出てる。
ほんっと、ステージに立ったときの彼らのキラキラ、ギラギラ度は半端ないもん。


ただカッコイイとか、華やかだとか、歌がいいとか、踊りが上手いとかということに感動するのではない。


彼ら一人ひとりが背負っているプレッシャーや、闘争心、向上心、


そして6人の、つかず離れずに見せながら、


根っこはしっかり繋がっている関係性に、


ドキドキさせられる。




うん、KAT-TUNってこれだよね。


根っこはしっかり繋がっている。
だからこそ、ライブで6人揃ったときにあの迫力感が出せるんだろうな。
それぞれ、一人ひとりが掲げている何かを持ちながら、自分という存在を大事に、自信を持って主張してて。
それがグループの中に入ったときに、恐ろしいくらい絶妙なバランスで保たれ、さらにそれに光や力強さが加わる。
それがKAT-TUNってグループなんじゃないかな、って思います。

ほんと、KAT-TUNってヤバい!
YOU ヤバァーイ♪笑
(わかる人にはわかるー)



続きましてGYAOマガジン。

これ、表紙だよ?
何か、感動ーー!!!
たっちゃん、美しすぎやしませんか?w


こちらの記事も、何か申し訳ないくらいぐぃぐぃ持ち上げて書いてくださってて・・・すみませんー。

でも、仰ってることは正しいと思います!(どーん)




多彩なフィールドに振り切れることが出来るグループの魅力、

さらにそこに6人の強烈な個性が加わって作られるステージは

まさに無敵、なのである。




♪敵なし~ 不可能もなし~ なんちゃららんら~ん♪(←歌詞、忘れた)


オープニングについてね『これほどゾクゾクさせられる演出はそうあるものではない』って書いてるの。


嬉しいねー、嬉しいねー(*´ω`*)
ほんと、オープニングは鳥肌モンだもん(田口じゃないよ?)
かっこいいんだよねー、あの赤いライトに照らされて登場するロクーンが。
毎度毎度、その登場がかっこよくて、ぴょんぴょん飛び跳ねちゃう(笑)



写真もたくさんーー!うれしー!
ってことは、夏の写真集はこれ以上の写真がドバーーってくるってことですか?
ここら辺、期待してもいいのかな?(いつも、期待を裏切られるーw)
わぁーー、ほんっと楽しみだ!
早く、夏こい!


・ドームでのフライングはこれが初
ってあったけど、そうなんだ!?

そして何より、
・ドームでバンジーは中丸が初


すごくないー?すごくないー?
ゆっちー、ゆっちーー、頑張ってよかったね!

あれ?ちょっと待って・・・・
漫画魂で仁がやったのって、バンジーですかい?
あれは、バンジーではないのですかい?

うーん・・・・
まぁ、いっか。

中丸、初、だ!

おめでとーーヽ(´▽`)/



オリ☆スタでの写真。
たっちゃんと仁の足首を比べて、ガタイは遥かに仁のほうが大きいのに、たっちゃんより細い仁の足首にメローン(*´ω`*)ってなったさゆりんでした。

さて、おやすみーー
スポンサーサイト



category : Magazine  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/283-a92b9c30
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆