FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
KAT-TUN Break the Records 5月30日

今日は久しぶりに時間があったから自炊。
お腹いっぱいーって満足してたら、寝てたー・・・
気づいたら床に突っ伏してた(笑)

たっぷり寝てしまった。
さて、これからどうしようか。


夢見た。
なぜか松潤とお馬さんごっこをしてた(爆笑)
文句ひとつ言わず背中に乗せてくれる彼は優しかったです。


そうと思ったら、KAT-TUNが登場。
あたしのバイト先に来て、めっちゃ小さいライブしてた。
仁の顔近くでみたら、すんごーーく小さくてビックリ。


で、今度はドームみたいなサッカー場みたいなとこに移ってライブ。
でも、他のファンの子達は違う人がお目当てみたいでダーって他のところへダッシュ。
そのおかげでメンバーのファンサ、頂き放題♪
亀ちゃんがニコってして手を振ってくれた(*´ω`*)
この夢見たの、二回目なんだー☆


もうひとつ夢を見た(見すぎ!?)
すっごい、すっごい好きな人がいるんだけど、その人の彼女はあたしの友達なの。
でも、すごいすごい好きで仕方がない自分がいて。
だけど、彼女は大事な友達だし。

だから、その好きな人が寝てるときに気づかれないようにぎゅーって抱きついて、バイバイ。
めっちゃ切ない夢でした。


あたし、こーゆー夢多いんだよね。
原因が、何となく分かるのがまた悔しいね(苦笑)



さっ、気を取り直して5月30日@大阪のレポです。

あとから31日のもあげちゃいます。

以下、ネタバレありだよーん。
突然照明が暗くなり、10秒前からカウントダウンがスタート。
初めてのことでびっくりーー!
何が何だかで、テンション上がりまくり!


オープニングのアニメーションの台詞も変わってたー!!
大阪バージョンだっ!

亀『やー、おおきに!あっ、たこ焼き食うの忘れてもーたぁー!』
仁『はははは(乾いた笑い)うるせー、亀梨!』(きゃぁーーーー!)
田口、聖は一緒の台詞。
竜『ポークorチキン?・・・・おねーさんで!』
雄『よーし、今日は盛り上がっていくぞ!ふふふーぅっ!』


♪RESCUE
今日も濡れ髪、じんじんー。
田口も濡れ髪、オールバックだっ!(何気にかっこいいのね)
『♪大切なものを~♪』で『しー』ってしてその指で『バンッ』って撃つフリをする亀梨さん。
ここさ、毎度毎度、やられるんだよねー(笑)

♪LIPS
クレーンに乗ってる亀ちゃん、お尻フリフリ踊っててその姿がプリチーなの。


☆挨拶
亀『もっとー!もっとー!ぶっ壊れろーー!!』

聖『てめーら声出てんのかよ!!』
(イエーイ!)
聖『もっとー!』
(イエーイ!)
聖『もっとーー!』
(イエーーイ!)
聖『もっと来いよーーー!!!』
(きゃぁーーー!!)
聖の煽り、大好き(*´ω`*)

田口『お前らついて来いよ(ニヤリ)』
(やだーー!!!)笑

仁『Are you guys F*CKIN' ready??』
(きゃぁぁーーー!!!!)


♪Keep the faith
仁『♪ここなら you know・・・声、全然出てねーじゃねぇかよー!』
きゃー、やーばーいー!


♪Whit X’mas
歌うときの仁の横顔がめーーっちゃ美仁さんでしたの。
泣きそうな表情しててね、ライトにあたってる姿が、『美』でした。


♪SADISTIC LOVE
かめ、こーき、また近づきすぎー。
仁ラップ、中指ピロピロ。
ほんと、KAT-TUNのライブは年齢制限つけるべきだと思います!
教育上ね、良くない(笑)
『♪XXX・・・・SECRET♪』でウインク&舌ペロリの亀梨さん。
亀とたっちゃんのソロ部分で、仁ゆっちが何か話してたー。
何だろうー。
当然ここまで声が聞こえるはずもなく(当たり前だ)、真相は闇の中♪


♪1582
亀さ、口を絶対半開きにしてるのね。
登場シーンとか、何かの仕草をするとき。
その半開きの口が、犯人だと思います!(何の)
あの口が、悪いんだと思います!!
でも、閉じられたら困ります(笑)

女役のときにね、ジュニアの子達と手を取って踊るとこがあるの。
その手のとり方とか、もぅ絶品。
そして、ちょっとヤキモチをやいちゃうあたし(爆)
だってー、だってーー、あの女亀ちゃん、彼女にしたいんだもんー。
それなのに、手を繋いで踊られちゃ、ヤキモチじゃん?
ねーーー??
っていうか、回を増すごとに妖艶さとか、色っぽさとか、綺麗さとか、男らしさとか、そーゆーものがぐんぐんとアップしてる気がします。
DVD、希望ーー!!!!!
写真集、今から楽しみーーー!!!!!


♪WIND
田口『よっ!』ってめっちゃ爽やか&軽くトロッコに登場。
聖に『オープニングと髪型違うんだけど!』って突っ込まれてた。
うん、濡れ髪オールバックからサラサラになってるーー!
やーー、我らが爽やか番長ーーー!!
『大阪のお客さんが、たこ焼きくらい熱い!』、らしいです。
最初の田口のアカペラ後、いつもは『ふぅーっ!』で終わるんだけど、今日は『ふぅ~、ふぅぅ~~♪』って長めに言ってたこきたん。

仁田口のコラボはまた、『田口!ふぅっ!』に『おじゃまし~ました♪』


♪Peak
曲の途中で『ハハハハハー』ってめっちゃ悪そうな笑いをする仁が好き。

♪jumpin
仁、トロッコでノリノリだったー!
ドラムの人に向かい合って、ドラム叩く振りしたり、『おんっおんっ!』ってノリノリの掛け声したり。
『こーきぃ、てめぇー、このやろーー!!』って聖にラップ振りしたり(笑)

♪ノーマター
後ろからジュニアの子の服を脱がそうとする赤西さん。
その服が、素肌にパーカー?みたいな服装で、それを脱がそうとする。
めっちゃ困ってたよ、その脱がされかけの子(笑)



☆MC
亀『えびばりピース!』
(会場:ピース!)
亀『ピーース!!』
(会場:ピース!)
・・・・・・・・・・・
聖『どーゆー振り?それ(笑)』
や、わかんないけど、亀ちゃんが『ピース』って言うから・・・
ちょっとお客さん、困ってなかった?(あたし、困ったよー?)
亀『ちょっと、声出しの練習(笑)』

仁とたっちゃんは後ろの方へジュース取りにいってます。

亀『今日、外暑かった?』(会場に聞く)
(会場:あついーー!!!)
亀『(だよね・・・・)』(マイク通さず言ってる)


●BANDAGE宣伝
雄『赤西君からお知らせが・・・・』
仁、ジュースを後ろから取ってきて、トコトコ歩きながら、
仁『おはようございま~す!』
(会場:おはようございま~す?)
雄『いや、もぅおはようじゃない。』
仁『こんばんは~!』
(会場:こんばんは~!)
仁『赤西でーーーす!』
(会場:イエーーーイ!!)
仁『・・・・ありがとうございました~!』
(会場:わぁーーーー!!!パチパチ拍手)
お客さん、あったかいよね(笑)

雄『もぅ公開間近なんですよね!』
仁『はい、ここぞとばかりに宣伝してます。』
で、映画の説明してた仁さん、プロデューサーさんの名前を『さん』なしで呼び捨てにしちゃった。
本人、気づいてない!?
でも亀梨さんが、『ん?ん??』ってめーーーっちゃニコニコしながら仁見てるーー!
あたしもね、ここ気づかなかったの。
でも、亀みたらすごいニコニコ笑って仁を見てて、何があったのーー?状態でした。
亀&聖『お前、今プロデューサーさんの名前呼び捨てにしたべ?』
仁『ちょっと、「さん」をつけるタイミングがわかんなかった・・・(笑)』

で、映画の中で歌を歌ってるってお話してて、
田口『そこだけでしか聞けないやつですよね?』
仁『そー・・・ですね。たぶん・・・・』
この間は何?そして、『たぶん』って何!?
来る?来るーー?来ちゃうーーー?
亀『まぁ、まずは映画館に見に来いよってことですわな。』
仁『はいっ!(返事がめちゃいい)』
亀ちゃん?『まずは』ってどーゆーことですか??
こーゆーとこで深読みしてしまうファン(笑)


●ごくせん宣伝
雄『映画繋がりで亀梨くんもね~』
亀『ういっ!』
雄『亀梨君も、ごくせんありますよね?』
亀『うぃっ!』
何だ、この可愛い返事の仕方は(笑)
亀『・・・・亀梨でーす!』(仁と一緒の挨拶ーー!!)

で、亀が説明してるときに後ろの方にハケちゃって、仁のとこだけスクリーンがアニメに変わる。

亀ちゃんがごくせんのチラシを見せる。
この時さ、『このチラシが会場にもおいてあります!』って言ってたんだね。
あたし、中に入っていった仁に気をとられてて全然気づかなかったー!
何でー、そんなら持って帰ったのにー(すんすん)

で、亀のチラシに群がるKAT-TUN。
聖、めーーっちゃ近くによってチラシの亀ちゃんに『ちゅうっ』(笑)
どんだけ好きなん!

で、映画の説明をしてる亀。
戻ってきた赤西君。
戻ってきてからずっと聖とニコニコなんか話してる。
あっ!仁が聖を叱ってる!!
あーぁ、聖怒られてしょんぼりしてるー。
で、また二人でニコニコ笑い合って。
また仁が聖を叱ってる!
ほらー、聖がしょんぼりしちゃったー。
っていうのをしばらく繰り返す二人(自由だね)

その間もずっと亀は映画の説明してたんだけど、共演者の話をしてたのかな。
亀『あきとなんてね、ホント、うざったいくらいメール来るんですよ!』
雄『じゃぁ、仲の良さが画面にも出てるんじゃないかってことですね。』
亀『そーですね!映画は~・・・』
って話してたら、突然この会話を割って入ってくる人が!
『あきとって誰???』
声の主は・・・・赤西仁ーー!!!!
あれー??
さっきまで亀の話なんてそっちのけで聖としゃべってたのに、急に出てきた!
『あきと』って親しみを込めた亀の呼び捨てが気になる赤西くん(笑)
仁『あきとって誰??』
亀『桐山、桐山!』
仁『あ~・・・、きりやま。。。』(ちょっとショボンってなってるーw)
亀『みなさん、是非見てください!』
仁『ボクも見ます!!』(また端の方からアピールw)

ここね、仁がヤキモチを妬いてる風に見えて仕方なかったです。
『あきとって誰!?そんなにメールしてんの?そいつ、誰!?』みたいなね(笑)
そしてとどめは『オレ、亀の映画見るよ!』アピール。
(注:かなりの仁亀フィルターかかってます)

あー、可愛かった(*´ω`*)


●ドリボ宣伝
仁『ストーリーは変わるんですか?』
きゃー、仁が珍しく話に入っていってる!
そして亀に質問だー(しかも、真面目な質問w)
なんだー、なんだーー?
気になるのー?話したいのー??w
亀『そうですね!変えていこうと考えてます。今回は3人とも歌をいっぱい歌うかな。』
仁『みんな歌うまいもんねー!』
亀『今回は歌っちゃう!?みたいなー♪』

で、ゆっちかな?が、『聖くんはどうですか?』って話を振ったの。
聖『観に行きますよ!』
『あれ?お前元チャンプじゃなかったっけ?』って突っ込まれて、
聖『言っとくけど、歌が上手くないからって出なかったわけじゃないよ?こいつなんか、ラップだけしかできねぇ!とかって出なかったわけじゃないよ?』
こーき、わかってるよーー!!
聖『ま、これでやっとストレスから開放されたなって感じです!』(こらー!)



●Mr.BRAIN宣伝
亀『王様のブランチと・・・』
聖『大阪のブランチ!?』
亀『(笑)王様のブランチとキズナ食堂に出ますので、そちらの方もぜひチェックしていただいて。ブランチは木村くんとツーショットで』 (おぉーー!)
雄『すごいツーショットですね』
亀『初めて知り合った時に、いきなり車に乗っけられて洋服屋さんにドーン!って連れていかれて。店員さんも俺ら見て「えっ!?」って(笑)俺も客観的に見てどんな風なのかなって思ってますけど…』(最後のほうボソボソしゃべる)
雄『何か尻すぼみに終わりましたが(笑)』
亀『来週なので、皆さん見てください』


●婚カツ宣伝
竜『月曜9時からやってますので見てください!』
仁、パチパチと拍手(すっごーい可愛い手の叩き方)
亀『美容師役でしたっけ?』
竜『美容師役ですね。』
仁『オレの言ったとおりにちゃんとしてるか?』(はい??)
竜『・・・・・やってます(笑)』
雄『何かアドバイスとかしてるんですか?』
仁『毎日電話がかかってくるんですよー。俺、カリスマじゃん?』(そうだっけ?)
亀『えっ?(笑)あっ、だからそのメガネをかけてるんですか?』
仁『そう、カリスマじゃないとつけられないから!』
亀『じゃぁ、隣の方も・・・?』(聖もメガネかけてる!)
仁『これは違います!レンズが違う!』
聖『違います、違います。』
仁『あのー、これは、カリソメ!』
(会場、大爆笑)

亀『じゃぁ、カリスマから教わった上田君はどんな感じですか?』
竜『美容師のはさみってね、すっごい切れるんだよ!普通肌に当てても切れないでしょ?でも美容師のはさみは切れちゃうの!』
仁『そう!切れんだよ、切れんだよ!』(また横から話に入ってくる)
亀『やっぱりカリスマだから、毎日研いでるんですか?』(面白がって話を広げる亀)
仁『そーそ!よく切れる!』(研ぐまねをする)
亀『じゃぁよく切れるので気をつけなきゃいけないんですね!』(腕にはさみを当てて切れるよ!ってしてる)
仁『それだけは、上田やめろよ!!』(バッて腕を出してたっちゃんかばう振り)
聖『あのー・・・、このカリスマのくだりもういいですか?』
仁『ボク、まだ飽きてないんですけど!』
亀『ものすっごいイキイキしてるからもうちょっと続けよう(笑)』(一緒にのってくれる亀、やさしー)

竜『はい、カリスマの弟役で・・・』
聖『ちょっと待って!カリスマは中居君じゃないの?そしたら赤西の弟になるよ?』
竜『や、カリスマって言ったら赤西が突っ込んでくるかなーと思って。』
仁『使い方が違う!』(カリスマの使い方、ですか・・?)
竜『あぁー・・・』
雄『上田君が間違えちゃったケースね。』
仁『もぉー、今言ったじゃん!!』(プンプン怒ってるw)

亀『ドラマはチームワークがいいんですよね。』
竜『もうねー、あれですよ!東京ドームに来てくれたんですけど、お父さん役の小日向さん、あと佐藤隆太さんと上戸彩ちゃんにも来ていただいて。で、次の日現場に行ったらみんなから「どこ!?邦康はどこ!?!?」って(笑)』
雄『田中君は聞いてないの?』
聖、ずーっと下見てボタン?かなんかイジイジしてる。
聖『聞いてますよ!聞いてますよ!邦康くん、どこ!?って話ですよね!』
竜『そんな感じですね(笑)』
仁『現場は楽しくやってるんでしょ?』(突然、ボソボソと・・・)
竜『はい・・・(笑)』
雄『なんでカリスマっぽくしゃべるの?』
聖『声、ちっさ!』
雄『カリスマ、早く飽きて!!』
亀『自分からカリスマって言う人、いないよね(笑)』
聖『どんだけKAT-TUNが自由かってことですよね。』
うん、フリーダムだ。


●仕事人宣伝
亀『カリスマになりきれなかった聖君は・・・』
聖『はい!かりそめの方ですけど・・・(笑)』
仕事人の宣伝。
雄『何かありました?京都でのエピソードとか。』
聖『ボクは、あのー・・・、特に無いんですけど(笑)』
雄『ねぇの!?(笑)』
聖『でも松岡くんとか東山さんにご飯連れてっていただいたり、あと藤田まことさんに扇子をいただいたり・・・』
亀『すげーな!』
竜『中村さん・・・!』(突然!)
(みんな『????』)
田口『わかるよ、わかるよー!』
仁『田口が真っ先に「わかる、わかるよ」って(笑)田口に「わかるよ」って言われたらおしまいだな。』
聖『田口に言われるってことは、上田も落ちぶれたってことだな。』
仁『あとで相談しよ!』>たっちゃん

仁の『あとで』発言、大好き(*´ω`*)
『あとで話し合おう』『あとではっきりさせよう』『あとで相談しよう』
かわうぃー♪


亀『そして中丸くんは?』
雄『はい??』(ゆっちー?)
雄『あっ(笑)えー、RESCUEのDVD-BOXが発売されましたのでまだ買われてない方はぜひお買い求めくださーい!』
田口『何か特典とかあったりするんですか?』
雄『ディスク1枚分の特典映像が付いてます』
聖『そういえば京都のレンタルビデオ屋でRESCUEのDVD見ました!完全に通り過ぎましたけど。』
亀『DVDといえば神の雫も発売されたのかな?』
(会場『まだー!』)
亀『そちらの方も・・・。特典は、たぶんある・・・(笑)』
聖『そういういい加減な情報やめてください!』
和『何かしら入ってるんで(笑)』


●フォトブック宣伝
田口『!2009年8月、このKAT-TUN Break the Records、by you△*♪~(笑)』(言えてない)
聖『それも言えねぇの!?』
雄『何間違えてんだよ!(笑)』
田口『全然喋ってなかったから勘忘れてた~』
聖『お前が勘を取り戻したの見たことないんだけど!』
田口『も~勘をわすれたらいかんなぁ~』(勘と、いカン)
田口『…で!(←自分で流す)このツアーの舞台裏とか密着ドキュメントしたフォトブックが発売されるので~。』
亀&雄『すいませんでした!』(田口の代わりに謝ってる)
田口『そちらの方もぜしチェックしてください!』(ぜし!笑)
雄『今田口くん「ぜひ」のことを「ぜし」って言いましたけどね(笑)』
田口『今江戸っ子出ちゃいましたね』
仁『ははっ。おもしろーい。』(棒読みw)
田口『それとトムハンクシュしゃん主演の…』(カミカミだね)
雄『もう喋んなくていーよ(笑)』
聖『赤い糸があったら絞め殺してた。』


●ポスタープレゼント
亀?かゆっちが説明中『はい!』『はい!!』』ってめーっちゃ良い返事をする赤西さん。
無駄に良い返事、そしてしつこい(笑)

今日はみんな変なテンション。
ポスター当たった人に対して、
『いえー!』『いえーーぃ!』って。
亀『ふぅーーっ!』
雄『ふぅーーっ!』
(当たった人『・・・・・』)
雄『シカトかっ!(笑)』

ゆっちの番だったかな。
その半券の番号が223番で、亀の誕生日だったの。
雄『おぉー、223番だ!!』
(会場『おぉーー!!』)
亀『付き合っちゃえ!!』(はぇ??)
雄『付き合うって、誰と誰がですか?』
聖『誰と?オレと亀が?』(カメの方に寄っていく聖)
こーき、ホント亀ちゃん大好きだね(*´ω`*)
雄『付き合ったのち、何があるんですか?』
亀『付き合ったらねー、まぁ、あんなことですよ(笑)』
(会場『きゃーー!!』)
田口『餅つきですよね!』
メンバーも会場もザワザワ状態。
雄『まぁ、今一番興奮しているのはこの223番の方ですよねー。』
間違いない!
亀ちゃんファンであることを祈ります(祈)

たっちゃん発表の番。
仁『カリスマ的に言ってね!』
亀『上田はカリスマじゃないでしょ!』
この二人、まだカリスマを引っ張るか・・・www


仁発表の番。
仁『全席指定!』(ちがう)
仁『えー・・・、みんなですね(笑)三塁側・・・!』
(三塁側のお客さん『きゃぁーーー!!』)
仁『うるせぇっ!』
聖『お前がうるせー!』
雄『お客さんですよ!』

雄『ヤフーオークションに出さないでくださいね。』
出さない、出さない!
約束するー!←当たってもないのに・・・

聖の番。
聖『アリーナ!』
(アリーナのお客さん『きゃーーー!!』)
聖『うるせっ!!』
雄『アリーナ全員敵に回したぞ!』
聖『○○番!!』
で、当たった人に対して『いえーい!』『ふぅーー!』って盛り上がるメンバー。
聖『『ダイジョーブ?ダイジョブ??』(中国人のマネっぽい言い方)

BOXジュニアがはけるとき、
仁『じゃーなっ!』(手を振ってる)
雄『友達!?』

次の曲のため、センターステージに移動しながら話すKAT-TUN。
田口『おれ、WATER DANCE好き!!』
聖『そんなに好きなら春夏秋冬やろう!』(やってーやってー!)
田口『えぇー!?(笑)』
聖『そんなに言うならWATER DANCEやってあげる!特別だよ?特別だからね?』
そんなやりとりを横で聞いてた仁が、
仁『もーいいから。いつものだろ。』(どーん!!)

♪WATER DANCE
あたしの位置から双眼鏡で覗くと、仁亀がちょうどぴったり入るの。
二人一緒に見える!
得した気分だ。


♪MOON

♪Real Face
『♪アスファルト~~♪』からの自分のパートの部分のとこで、ゆっちにマイクを向けて歌わせる仁。
ゆっち『♪すべって空振り~・・・お前が歌えや!』
亀もマネっこして、自分のパートを聖に歌わせるべくマイクを向ける。
聖『♪~かえられやしない・・・・お前が歌えや!』

サビのとこを、またいつものブルドック踊りで手をクルクルやる聖。
今日はとなりの亀一緒に、二人でニコニコしながら踊ってる。
でもって、『♪ギリギリで~』の振り付けを、異様にテキパキ踊る聖。
こーゆーの見たら、すっごいマネしたくなっちゃうんだよねー・・・
一緒にふざけて踊るのが楽しいの!


☆日替わりコーナー
今日はこーき。

バクステに行かれたら、今日の席からは見えません(涙)
スクリーンで我慢だぜ。

♪HELL NO

♪SHORTY
やっぱりこの踊りはいいですわ。
でも、もぅ記憶がありません(笑)
唯一覚えてるものがあるとすれば、『♪甘い蜜とセクシーなブレス♪』ってめっちゃ色っぽくささやくとこで、たっちゃんがなぜか高い可愛い声で面白おかしく言ってた。
かわいーいー。

♪ど~にかなるさ

♪Precious one
亀『♪何かを見失~・・・若っ!』
スクリーンに海賊帆のころの自分が映ってるのみて、思わず言っちゃった亀やん。

仁、田口に向かって大熱唱。
ロミオとジュリエット状態でした。
大げさに腕を広げて歌ってる赤西さん。
ニコニコしながらもちょっと困ってる田口さん。
そして、仁のお尻しか見れないお客さん。
ねぇじんじん、こっち向いて~♪@ムーミン

最後、仁はフェイク、亀は口笛。


♪WHITE WORLD
いつの間にかゆっちが白い幽霊布と踊らなくなってたー!
あとね、センターからメインに移動する前、メインステージ左側を両手で『ひょい』と指差すゆっちが好き。
キスマイメンバーが幽霊布を持って待ってるのを指差してるんだけど、その指差しが好きなんです。
あとは、曲が始まるときダンスの最初がピーンって両手を伸ばすとこから始まるんだけど、そこもかっこよくて好き。


♪花の舞う街


♪WONDER


☆王様対決コーナー
たっちゃんVS田口
田口が毒を飲むとき、既に田口の目の前でバズーカを構えてるたっちゃん。

ゆっちVSこーき
雄『おい、田中!』
聖『あー・・・はい。』
雄『お前、そこら△*♪~』(噛む)
聖『なに(笑)』
雄『ドラゴンボールマニアって言って~△*♪~じゃないか!』(聞き取りにくい)
聖『誰?(笑)』
雄『長州小力をまねして失敗した人。』

ドラゴンボールネタ、今日は必殺技のポーズでクイズ。
ゆっち、ポーズ。
聖『~~!!』
雄『正解!』
聖『片手でやったけど、普通は両手でやるからな!』(詳しい)

ポーズ。
聖『~か、~!』
雄『うわー、言われた、どっちも!!』(悔しそう)
雄『お前、上手だなー・・・』

ポーズ
聖『ミスターボボとチャオズ。』
雄『うわー、どっちも言われた!!お前認定!ドラゴンボールマニアな!』
聖『お前、めんどくせー(笑)』


じんVSかめ
赤西さん、吊り上げられる前から既に気をつけのポーズ(指先まで伸びてたよ)
で、手をポキポキ、首を回して、腕もグルグル回し、舌ペロリ。
今日も強そうだ!!
今日も気をつけで行くのかなって思ってたら、いきなりだら~ん(笑)
最初から最後までぶら~ん、ぶら~んと吊り下げられてる赤西さんでした。



♪Wilds of my heart
田口が外周を猛ダッシュ。
いっつも元気にファンサしてくれるじゅんの、素敵ー。
そんな田口をぼけーっと見てた仁、突然『♪田口走る~田口走ってゆく~♪』と替え歌を歌いだす。
それに続けてゆっち『田口~はどこに向けて走る~♪』
さらに聖が『たぐーちはしーる~♪』

じゅんの、お疲れさまー!

スプレー掛け合い。
たっちゃんの方に寄っていって、お尻フリフリしてスプレー掛けてもらう亀ちゃん。
ニッコニッコしてる(笑)


♪NEIRO
青いマントの衣装。
マントをすっぽり被ってる亀。
魔女みたいー。
一瞬誰かと思っちゃった。


☆アンコール
♪She said
今日ね、聖が『Girls』って呼んでくれたー!
最初の『Ladies and Gentlemen Boys and Girls』のところ。
このツアーでは『Boys and Biches』ってしばらく言われ続けていたんですが(苦笑)、今日は『Girls』って呼んでくれたんです!
うれしー、うれしー(涙)
ドMといわれるKAT-TUNファンですが、やっぱりビッチなんて言われ続けたらね、ねぇ?
たった一言ですが、思いのほかめーーっちゃ嬉しかったです(*´ω`*)

☆メンバー紹介
仁はいつもの階段にお座り。
亀が桐山君を『あきとー!』って紹介。
すかさず、『あきとって誰だっけ?』って横から突っ込む赤西さん。
この回までの10日間、メンバー紹介のときに定位置から動いたことなんて滅多になく、言葉を発すことなんてゼロに等しかった赤西さん。
それが今日に限って・・・ですよ。
しかも、亀の『あきと』呼びに、『あきとって誰?』・・・(笑)
どんだけその名前に反応しとるん!

最後、はけるときに、『たこやきー!』『いぇーい、たこやきー!』と口々にわけのわからないことを叫ぶメンバー。
聖『家に帰るまでがコンサートだからなっ!』

仁、半分だけ顔出す。
会場『きゃーー!!』
照れて笑ってるー!
かわいいー、かわいいーo(:ω;)o
仁『気をつけて帰ってね!』

・・・もぅこれ、着ボイスにしたい(本気)
帰り道、聞きながら帰る。
暗いから怖いんだもんー。
DVDに入るかしら♪♪

以上、カリスマが暴走した30日のレポでした。
スポンサーサイト



category : LIVE  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/281-28df4b6c
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆