FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
KAT-TUN Break the Records 5月29日

やっと大阪レポ!

来週末までには終わらせる予定ー。


以下、ネタバレありまっくすー。








KAT-TUN登場。
きゃーー、久しぶりーー、久しぶりーー!!
前は8日間毎日会ってたのに、急に一週間間が空くもんだから寂しくって寂しくって(笑)


♪RESCUE
オープニングから、濡れ髪キターーー!!
濡れ髪赤西さん、絶品です。
でもでも、欲を言うと濡れてないのも好きだから、次は髪濡らすのはアンコールだけとかにしてくれてもいいよ?w

♪ONE DROP
仁『♪信じ続けてるぅ~うぅぅ~ぅ♪』
今日はバーンはなしで、フェイク祭りでした。

♪LIPS
トロッコに乗ってる仁さんが、ものすっごーーい気だるそうな雰囲気が出てて、距離はすっごい遠いのになぜかドチドチしてしまいました(笑)
想像してみてください
サングラス、濡れ髪、気だるい感じで立ってる赤西仁。
ね、ドチドチしますでしょ?w


☆挨拶☆
亀『今日は思いっきり叫んで帰れーー!』


♪喜びの歌
やーん、仁が近くまで来たーー!(ボクもいるよー?@田口・ゆっち)
ゆっちのお手振りがものすっごいうれしい。
次回は中丸うちわで参戦しようか・・・(笑)



♪Keep the faith
田口がね、トロッコから飛び降りるとき階段使わず『ぴょーん』ってめっちゃ華麗に飛び降りたの。
それが本当にかっこよくて、綺麗でね、おっ、ジャニーズ!って思った瞬間でした。


♪Don't u ever stop
『HAHAHAHAHA』でくるりと回って、『Hell Ya』でサングラスをとる仁。
濡れ髪で前髪が上がってたもんだから、濃いまゆ毛とウルウルお目目がーーー。
キリッ、ウルッ!って感じで、うひゃぁーー。
で聖のラップのときのダンスを、ほんとに本当にガシガシ踊ってて、それがすっごいかっこ良かったのと本気の赤西仁を目の当たりにして、ちょっと泣きそうになりました。
本気の彼には敵いません。
やっぱライブは良い!!


♪SADISTIC LOVE
聖とのラップのとき、中指ピロピロ(カメラ目線)
やーめーてー(笑)
たっちゃんさ、髪の毛伸びたよね?(突然思ったの)


♪1582
大阪でも変わらず、マイハニー!!
お面をとってね、それをジュニアの子に渡すんだけどその渡し方ひとつをとっても雰囲気があるの。
お面をクルリと一回転させて、ポンって渡すときに、スーッと流し目。
扇子を渡すときも、クルリと一回転させて、ポンって渡して、スーッと流し目。
ほんっと、きれーなんだよね。
で、例の一反木綿(笑)
今回からだと思うんだけど、布にびっしり文字が書いてある!!
何て書いてあるかわかんないけど、でも手紙みたいにも見えてね。
信長⇔濃姫のお手紙なのかなって想像してました。
で、フライングのあとの着地をちょっと失敗したみたいで、普通はストンって足で降り立つのに、今日はガガガって膝まで床に着いちゃってて心配しました。


♪PIERROT
こーき、髪の毛黒い!(今気づいた)
染め直したのかー、撮影かな?


♪WIND
田口&聖コラボ
『服が暑い!』って田口。
あつそー、あつそー。
脱いじゃえ、脱いじゃえw
田口『イントロコラボしましょうか!』
聖『そうっすねー!!』
おっ、今日も聖が優しい!!
で、二人で歌いながら顎、ナデナデ。(イソギンチャクナデ)
聖『みんな、今日は俺のためにありがとう!』
田口『俺の曲、俺の曲!!』

仁&田口コラボ
仁がメガネかけて出てきたーー!
ついに来たか、メガネ(笑)
今日のコラボ、新しかったー!
いつもは仁がハモリなんだけど、今日は田口が歌ってるときにラップやってた。
ラップ?らっぷ?うん、ラップ(不安らしい)
わぁー、新しいな!すごいなー!って思ってたら、『ふぅっ!』『ふぅっ!』『田口、ふぅっ!!』
ほんと、このネタいつまでやるのかな
でも二人ともめっちゃニコニコして『ふぅっ!』『ふっっ!!』ってやってるから、可愛いの。

☆ゆっちボイパ披露☆
『セイ、ホーォ!』『ホーォ!』『セイ、ホーォ!』『ホーォ!』の掛け合い。
ゆっち『今日のお客さんは元気がいいですよね。』
で、3つの音に挑戦。
今回は『メロディー(~♪~♪~)・・・ていうのと、ドラム(※♪※♪)・・・ていうのと、ドラム(△♪△♪)・・・・を同時に出したいと思います!!』
『自信はありません!』なんてことは言わなかったので、たくましかったっす。

大阪ではレンジャコーナーなし、バンジーもなしでそのあと関西ジュニアの曲にいってました。

♪Peak
この曲も、メンバー位置が東京とは違ってました。
えっと、大きい二人用のジャングルジムがなくて、二人がトロッコ移動。
仁と田口がトロッコ組。
聖とゆっちかな?が真ん中の骨組。
で、亀とたっちゃん?がメイステの骨組。

亀、三階席の人にまで近づけるように『よいしょ、よいしょ』とトロッコを登って、一番上のとこに座って三階席に手を振ってたよー。
見てるこっちは危ないってヒヤヒヤしたけど、でも三階のお客さんめっちゃ喜んでてこーゆーのイイナと思いました。
聖がね、トロッコにめーーっちゃ変な座り方してた。
両足を骨組にかけて、お尻だけポコンと沈んだような座り方。
わかりますか?
あの、浮き輪に座るときの座り方です。
浮き輪のわっかの中にお尻だけポコンと沈めて座るやつ。
その座り方で歌ってたから、お客さんとかも見て笑ってて、それを見てまたニコニコしてる聖。
で、その後床→花道に上がるときに、ピョンとジャンプしてそのまま着地!と思いきや、ゴロゴロゴローって転がってるおちゃめな聖。

♪Jumpin
メイステよりにクレーン登場!
東京、なかったですよね?ありましたっけ?(あたしのMr.BRAINが・・・)
ゆっちが一番近くのクレーンに乗ってて、可愛かったー。
お手振り、うれしーね。
で、両手の人差し指を立ててクネクネ可愛く踊ってるゆっち。
鬼の角・・・・まで両手はあげないけど、そんな格好をしたままクネクネ踊ってた。
この曲の途中かな?仁が花道で『えっ?えっ?』ってしながらめっちゃ下見てるの。
どうしたんだろーと思ったら、どうやら花道の隙間に自分のマイクを落としたみたいで。
すっごい困ってた(笑)
で、その後一回中に引っ込んでマイクを貰いにいってたみたいです。

♪ノーマター
最初のゆっちと仁の掛け合い、仁のマイクトラブルでなかったのーー(涙)
いつもだったら『What's up What's up!』ってゆっちが言ったら、食い気味で『わらっわらっわらっ!』って仁が来るんだけど、それがなかったもんだからちょっとゆっちが寂しそうでした(勘違い!?w)
その後、仁マイクを持って登場(笑)
で、センター行くまでの花道で(仁がマイク落としたとこ)、めーーっちゃ下を見ながら歩く仁。
『あれー?おれ、どこで落としたんだろー』みたいな感じで、何度も何度も下見てて。
で、センターで田口と『落としちゃって!』みたいに話して田口が笑ってる。
その後も、センターステージの端を歩きながら、まだ下が気になる赤西さん。w


☆MC☆
聖『大阪のみなさん元気ですかー?』
(いえーーい!)
聖『久しぶりなのに声が一切聞こえません!大阪のみなさん元気ですかー?』
(いえーーーーい!!)
聖『KAT-TUNは好きですかーー??』
(いえーーい!!)

で、これをやってるとき後ろのほうで亀に話しかける仁(きゃーきゃー)
『マイク落としたー』ってまた話してるんだと思うんだけど、亀は『えっ?(笑)』みたいな感じで笑いながら仁の話を聞いててね。
でも、亀がドリンクをとりに中に入りに行きながらだったから、仁も一瞬話するのをやめてステージに戻ろうとしたんだけど、やっぱり亀に付いて行って一緒に中に入っちゃう赤西くん。
で、後ろのほうで二人で話し合ってる二人。
戻ってこなくてイイヨー
二人でずーっと話してナヨー


大阪に来るのが去年のツアー以来ってことで『久しぶり!』って会場に話しかける亀。
亀『元気だった人?』
会場『はーーーい!!』(めっちゃ返事良かったよねw)
それを聞いた亀、満足してドリンク飲んでるんだけど、ちょっと首をかしげて目をクリンってさせながら飲んでる。
かばいいーー
MCに入ってから、後ろに手を組んでほかの人の話を聞く仁。
かばいいーー

●アリーナツアー発表
また夏に全国ツアーがあるって発表をする田口。
田口『全国6都市行きます!沖縄、新潟、北海道、広島、んー・・んー・・、あっ、福岡、んーー・・・んーー・・・・、あっ、北海道!!言えた、全部言えた!!』(めっちゃうれしそう)
指を折って都市を数えながら、思い出せない都市を目を瞑って一生懸命考えてました。

●ごくせん宣伝
雄『個人でもね、嬉しいお知らせがたくさんあるんですよね!じゃぁ、亀梨君の方からいってみましょうか!』
亀『やってみよーう!いってみよーう!』
雄『ねー!よくわかりませんけどねー!!』

で、ごくせん映画のパンフレット?チラシ?を持ってきて宣伝する亀。
出演者は誰かって質問に、主要メンバーを答えていく亀。
亀『○○さん、・・・・・その他大勢です(笑)』
で、桐山君も主要メンバーのはずなのに、『その他大勢』に加えちゃった亀梨さん。
『桐山君は??』『えっ??桐山その他なの?』ってメンバーが言う中で、
仁『桐山そのた』(人の名前みたいに)
田口『桐山君の話してもキリがないんで!』(キリ山と、キリ、ね)
(会場、笑)
聖『今気づいたけど、東京よりも大阪の方が笑ってくれる!!』
『笑いのハードル高いって思ってたのに、こんなに低いの!?』って。
で、東京と大阪をメンバーが比べ始めたら、
聖『ま、東京も大阪も似たようなもんでしょ?』
(会場『えぇーーーー!!!』)
聖『悪い悪い!!(笑)』


●Mr.BRAIN宣伝
亀が話してるとき、仁とたっちゃんが向かい合ってコソコソニコニコ話し合ってる。
気になるー
亀いわく、最後のカット、木村君18ページもセリフがあったと。
すごーーーい、すごーーーい!
さすが、Mr.BRAIN!!!
で、そんな話をしてるとき、後ろで手を組んで後ろのモニターを見てる仁。
ほんっと、目が離せない(笑)

竜『おれ、一話見ましたよー!』
亀『ほんとに!?』
聖『上田、一話はみたけど、三話は見ないって!』(亀が出る話)
『何で!?』『えっ?えっ!?』って超動揺するたっちゃん!!


雄『メスは持ちました?』
亀『持ってません。』
雄『持ってない!?』(超、おおげさにびっくりした感じで)
聖『なんで、お前はメス=医者ってなるんだよー!』
亀『カルテは持ちました!』
雄『持った!?』
亀『白衣は着た!』
雄『着た!?』
何だ、これ(笑)

で、亀がドラマの宣伝してるときに、また端のほうで仁と聖が二人で笑いあってお話中。
人の話はちゃんと聞こう?

亀『TBSって大阪だと何チャンネル?』
会場『4チャンネルー!!』
亀『4チャン?ちなみに東京では6チャンです!』
会場『へぇーーーー。』
亀『へぇー!って、どーせ知ってるんだろ?(ニヤニヤ)』
なんか、いろんなことがバレてる!?w


●BANDAGE宣伝
宣伝中、なぜかニヤニヤしちゃう赤西くん。
つられてニヤニヤしちゃうから!
で、亀が『結構前から撮影とかやってるよなー。』って言ってて、『去年のツアーでも大阪で宣伝したし、今年もしてるから。』って話す仁。
亀『えっ、じゃぁもしかしたら来年も宣伝やってるかもしれないってこと?』
仁『いやー、もしかしてボクがLAに行ったら延期になるかもしれないですねー。』
雄『お前、簡単にLAって言葉を出すなよ!!』(そーだ、そーだ!)
仁『LAって言葉はみんなの言葉だろ!ばぁーーか!!!』(さいごの、『か』ら辺でマイクを遠ざけて声が拾われずw)
ほんと、言ってることが小学生www

で、80・90年代の歌を歌ったりするって話に。
聖『80・90って、お前がガッツリ生きてた時代じゃん!!』>ゆっち
雄『いえ、違いますよ』(冷静に)
亀『えっ?お前42歳じゃねぇーの?』
雄『いえ、違いますね。』
聖『その時代って、お前が20歳くらいの頃だろ!!』
雄『どーします?映画について話しますか?年齢について話しますか?』

で、映画の宣伝に戻って90年代のロックバンドの仲間について描かれている映画だと。
仁『あの頃の仲間うちは、こんだ・・・こんな・・・こんなんだったんだぁーって』(噛み噛み)

仁『内容はドロッドロです!』
亀『えっ?ヘドロにまみれてる??』(ヘドロにまみれた振りw)
仁『(ボソボソしゃべってて聞こえない!)』
聖『お前のノリツッコミ、小さい!!』
ノリツッコミしてたの??
聞こえなかったー!!ほんと、小さい(笑)
仁『えぇー、だって。じゃぁ田口さん、お手本見せてくださいよ!』
『ドラムの役やってたんですよね』って振りに、
田口『ズズタン♪ズズタン♪(ドラム叩いてる)・・・・オーィッ♪』
みんな、大 爆 笑!!
亀『田口、キラキラしてる!!ズズタン♪ズズタン♪』(田口のまねする亀)


●婚カツ宣伝
『婚カツって言葉、流行ってますよね!』って亀が言ったのかな?
で、『草食系男子も流行ってる!』って言うたっちゃん。
草食系男子は~ってどんなものか説明してるときに、
聖『オレみたいってことか!!』
雄『お前、肉大好きだろ!!』(そーゆーことじゃないけど、間違ってもない)
で、『違うよ!もっと服装とか、あと髪がサラサラだったり、ナヨナヨしてる』って言ってたら、『それって田口じゃん!!髪サラサラだし!』
で、中丸は何系?って質問に『中丸は、雑食系だな』って(笑)
中丸『雑食系って言葉、あるの?オレこそ草食系じゃない?』
仁『だって、髪サラサラしてないじゃん!!』(そこー?)
雄『フワフワはしてますよーー♪』(髪の毛触ってアピール)
仁『じゃぁ、バンジーでもヘルメット要らずってことですね!!』
雄『何でせっかくなくなってたバンジーの話するの??』(ちょっとテンション下がってるw)
その後、ゆっちずーーーっと自分の髪触ってた。

聖『オレ、婚カツしてるとこ見たことあるよ!!京都行ったときにマネージャーとお店入ったら「よろしくお願いします」ってやってる二人がいたから、「おい!あれ、婚カツじゃねぇ?(ニヤ)」って』
亀『結構してる人いるんだね!お客さんの中でいるのかな?今婚カツしてる人ー?』
(会場『はーーい!』)
聖『絶対うそだろ!目立ちたくて手を挙げるのやめてください。』
亀『じゃぁ、婚カツをしたことがある人ー?』
(会場『はーーい!』)
聖『目立ちたくて手を挙げるのやめてください!』


●仕事人宣伝
今日の夜、9時放送ってことで、
聖『コンサート、9時前には終わるので、帰ってみてくださーい!』
(会場『えぇーー!?!?』)
聖『えぇーー!っていうのも失礼だろ(笑)』

亀、突然『コンサートは一生終わんねぇよ!』
会場『きゃーーー!』
メンバー『??????』
亀『今、ポッと頭に出てきて、これ言ったら面白いかな~って思って(笑)』
聖『面白くないよ!』(きっぱり)
亀『・・・・・・違うか!』
仁『違うから!!』


●ドキュメントブック発売
雄『えー、田口君からお知らせが・・・』
田口『えー、KAT-TUNから、2008年に・・・あっ、間違えた!』
(会場、笑う)
仁『うわぁーー、こいつ、調子に乗ってる顔してるぅーー!!』
亀『田口君、ギター役で出るって聞いたんですけど!』
田口『ズッチャーズッチャーー(ギター弾くまね)・・・・って、おぃっ!!』
仁『今のは、亀梨も悪い!!』

で、フォトブックには楽屋の光景とかたくさん載ってるんだと。
で、お風呂?とかパジャマとかあるって話をしてたら
仁『ほぉー、初めて中丸君のシェンロンが・・・・』
聖『お客さん、何のことかわからないから!!』
東京いってない人は、ここでいきなりシェンロンって言われてもわかんないよね?
とか言いながら、たぶんKAT-TUNファンなら容易に想像できるんじゃないかなって思ってますw
雄『今日親子席多いから!!』
仁『ホントですか?シェンロンの話はしなくても大丈夫ですか?』
ダイジョブです。


●ポスタープレゼント
当たった人に拍手するお客さんに対して、
聖『私じゃないからいーや!みたいに適当な拍手するのやめてあげて!』

聖の発表
聖『○○番!!・・・・いない?欠席ですか?』
仁『あっ!いる!!地味ーーに手を振ってる(笑)』

で、ジュニアの子の宣伝のとき、異様に接近し絡む仁亀さん。
亀がその場を仕切るのはわかるでしょ?
でも、なぜか仁がかなり接近し、ジュニアの子に顔近づけて『お名前は?』みたいに絡んでる。
そのため、仁亀に挟まれるジュニアくん。
うらやましす。
仁も亀もその子の名前を聞くもんだから、覚えちゃったよw
『しげおかだいき君』です!頑張ってください!!
亀『だいき君?だいき君は俺が持ってたマイクをすごい口に近づけてるから、オレと間接ちゅーしてることになるねー』
会場『きゃーーーー!!!』
田口『あっ、これ、オレの衣装着てる!!これ、オレが着てたやつ!』
会場『あはははは!!!』笑
ジャニーズの衣装は着まわしだもんね♪
聖『亀のはうらやましいけど、田口のはうらやましくねーよ!!』
田口『わかるーー!!』
わかっちゃダメだよ、たぐちーー!!!
田口『・・・あっ、わかんない!!(笑)』



♪WATER DANCE
このときの仁の衣装が半パンでしょ。
で、じーーーっと双眼鏡で見てたら(あやしい)、くるぶしに目がいってしまって。
この曲のダンス、めーっちゃかっこいいのに、リズムのとり方とかダンスの足がペタペタしててね。
くるぶしと相まってめーーっちゃ可愛いの。
ちょっと双眼鏡から目が離せなくなってしまいました。


♪Real Face
『チッ』の舌打ちのとき、亀さんサングラスをちょこっとずらして目が微妙に見えるようにして『チッ』。
それがね、ちょっとかっこ良かったんだー(*´ω`*)


☆日替わりコーナー

今日の担当は上田竜也。
たっちゃん、『昔の曲とかもやります!良かったら歌ってください!・・・赤西君大丈夫ですか?』
仁がね、座り込んでなんかやってた。
靴ひも?もしくは足がかゆかった?w

♪Sparking
たっちゃんが歌ってるとき、他のメンバームビステでエアギターやってノリノリ!
すっごい可愛いんだよ!
亀、聖、じゅんの(ゆっちいたっけ?)、がムビステの隅のほうに固まってめーーっちゃノリノリでニコニコしながらギター弾いてるの。
で、横見たら仁が少し離れたとこにいて・・・・仁もさりげにエアギターやってるーーー!!
一人でエアギター(笑)
で、たっちゃんと仁が一緒に歌うときは二人目を合わせて歌ってるし。
サビは前と同じく田口のアカペラソロ(もはや、音楽さえ流してもらえないw)
『はよ~手~のばさんか~♪』って大阪ver.になってましたー。


♪GLORIA
曲前に、亀とゆっちが耳打ちしながら内緒話。
その話し方がね、亀がゆっちの肩抱いて話してるの。
で、遠くて聞こえなかったのか、『ぐっ』ってゆっちの肩を引き寄せて話をする亀。
きゃぁーーーー!うらやましーー、ゆっちのバカーーー!!
花道で田口がつまづいてたー!
歩いてたら『わっ!』ってつまづいて、そのあとニコニコしながら歩いてた(笑)


♪ツキノミチ
あたしのメモに、『亀、いいよー!ソロ部分』って書いてある。
あのね、うん、良かったんです(笑)
ちょっと声がかすれた感じとかね、すっごーーいこの曲に合うんですね。
仁、マイクの持ち方がちょっと変。
どーしてそんな持ちにくい持ち方するかな?ってくらい、手首ひねって持って歌ってた。
で、スクリーンには仁が映るのに、ステージ見ても仁がいないわけ。
でもちゃんとスクリーンには映ってるから絶対どっかにいるはずだ!って探してたのに見つからなくて。
よーーく、よーーーく目を凝らしてみたら・・・・・・いたっ!
ジュニアの子が踊ってる後ろの方で歌ってるー!
後ろ過ぎてライト、当たってないーー(爆笑)
前のジュニアの子達にライトが当たってて、その後ろの方の暗闇に仁が隠れて歌ってるもんだから、見えんっっ!!
もーちょっと前に出てきてもいいんじゃないでしょうか。


♪花の舞う街
大阪初日、ピアノ演奏のとき『たっちゃーーん!』って呼ぶ声がすごくて、残念でした。
たっちゃんも歌うときちょっとくもり顔で歌ってて、でも必死に笑顔作ろうとしてるのが見てて痛々しかったです。
最後のおじぎのとき、あたしの記憶の中ではこの回だけロミオ礼じゃなくて普通のおじぎだった。
呼びたい気持ちもわかるけど、お客さんのことを考えて一生懸命練習して、毎回緊張しながら演奏してくれるたっちゃんのこと考えると、ここはそんなたっちゃんの気持ちを大事にしながら静かに演奏を聞く部分じゃないのかなって思います。
たっちゃんもあたし達のこと考えてくれてる。
だから、ファンもたっちゃんのこと考えよう。
これが心のキャッチボールさっ♪♪(上手いこと言った!←自己満足)


♪WHITE WORLD
『♪君を思いながら ななななな~ 見つめてる♪』(笑)


♪WONDER
仁が最初から英語でなんかしゃべってる。
"This is my~~"って、ここだけしか聞き取れず。
東京でリベンジ!
耳、よく掃除しとこう!(汚い)


☆王様対決コーナー
たっちゃんVS田口
たっちゃんが最初からめーーっちゃ気合入ってた!(きゅーーん)


ゆっちVS聖
中丸さん、今日もドラゴンボールネタで攻めてきた(わかんないー)
ゆっち『オイ、田中!お前ちょくちょく周りにドラゴンボールマニアって言ってるそうだな!』
聖『・・・まぁ、言ってないすけど(笑)』
ゆっち『じゃぁ、これなーんだ!?』
(何かのポーズ)
聖『○○!!』
ゆっち『お前すげーーな!じゃぁこれは?』
(ぼーっと立ってる)
聖『ミスターボボ!』(で、合ってますか?)
ゆっち『ぶぅーーーーーっっ!!!!!』(めっちゃ嬉しそうに)
ゆっち『チャオズでした! 「天津さん、ごめーーん!」(チャオズのマネして)』
会場『・・・・・・・・・』
聖『な、こーゆー雰囲気になるだろ!?』
ゆっち『一部にウケればいいと思ってる。』
で、ネタやろうとしたら、直前にまた何かのポーズをとるゆっち。
聖『フリーザ!!』
ゆっち『正解!!!』

コントをやろう!ってなったら、
『ここでやりますか?』
『大阪でやりますか?』
『大阪でやっちゃいますか??』
って、めっちゃ変なノリの二人(笑)

ネタはいつものやつでしたー。


仁VS亀
今日の仁も気をつけ!!
ひたすら、気をつけ!!
で、中央で亀とすれ違うとき、ほんのちょっとだけ首を『ひょこっ』って曲げて亀の攻撃をかわす仁。
その後、ひたすら気をつけ!
ものすっごーーーい、揺れてるのに気をつけしてるから体が真横になるくらいぶらーん、ぶらーーんしてるの。
かなりバランスとるの大変だと思うんだけど、それでもひたすら気をつけ(指先まで伸びてるぜ)
で、今日はたっちゃんと田口のお迎えが遅くてなかなかやって来ず。
って思ってたら、二人がダッシュで仁亀を迎えにきたーー!!(なぜか感動)
たっちゃんとはハグしてないのに、わざわざ聖が亀のとこに寄ってきて二人でハグしてた。


♪Wilds of my heart
花道を歩いてるときに、ゆっちが何か落としたか、靴紐がほどけたかしたのね。
で、しばらくしゃがんで何かやってるゆっち。
自分のソロパート、しゃがみながらだからちゃんと歌えず『♪思い出す~ 二人のららららら~♪』って(笑)

でもって、後ろから歩いてきた赤西さん。
普通に歩いてたら、前方にしゃがみこんで何かやってるゆっちを発見。
仁『おっっ!!』(目がキラリ)
獲物、発見ーーーー!!!!!!
めーっちゃ嬉しそうにオラオラと、ゆーーくりゆっちに近づく。
ゆっち、しゃがんでるから気づいてない!
やばーーい、やばーーーい!!
ここね、ライオンに狙われたシマウマを見ているようでした。
本気で、本気でシマウマゆっちの心配をしました(笑)
『魔物が来た!』(@カツカツ)って言ったゆっちの気持ち、ものすごーーくわかります。
で、後ろから近づいたライオン仁さん、『えぃっ!』ってゆっちに蹴りを入れようとするも、直前で(本当に直前で)ゆっちがパッと立ち上がったもんだから、蹴りを入れれず(笑)
あはははははーー!!
肝心なところで獲物を逃がすライオン。
そーゆーとこ、愛しく可愛らしいのね(*´ω`*)


スプレー掛け合い、亀がスプレーもくもくの中に入っていってクルクル回ってめっちゃ楽しそうにスプレーかけられてました。

『アリーナ、準備はいいかー!?』
『スタンドーー!!』
『上の方ーー!!』
『すりー つー わん じゃんぷっっ!!』


☆たっちゃん挨拶
たっちゃんがね、『また遊びに来てください。6人揃ってお待ちしております。』って言ったんだ。
それがちょっと嬉しかったー。
6人揃って、だってさ♪


♪NEIRO
最後、お客さんで『♪NEIRO~♪』って歌った後、仁が『ありがと!』って言ってくれたの。
日本語だよー!?日本語だぞーーー!?!?
なんか、ものすっごーーーい貴重な言葉を頂いたような・・・(笑)
『Thank u』もいいけど、やっぱりね、『ありがとう』って言葉が一番嬉しいし心に響く!
いやー、貴重な日本語でした♪


☆挨拶
亀『みんなの声があったからこそ、こーやって大阪にも来ることができました。』
このときの挨拶をしてる亀の表情が、すっごーーい良かったの。
ものすごい良い笑顔をしてた。
何か、ちょっとでもこの亀の笑顔を作るお手伝いができたのかなって思うと嬉しかったです。
うん、やっぱり笑顔を作れるこの空間ってすごいと思う。
ほんと、あんな笑顔が見れて幸せでした。



☆アンコール
♪She said
亀『この手はてめぇ~らを掴むため!』
先ほどの亀ちゃんとは打って変わって、てめーら呼びですよw


♪Peacefuldays
またもやライオン赤西仁!
シマウマゆっちに、ロックオン(笑)
仁がね、ゆっちの後ろをキープ。
ずっとついて回って、ウロウロ、ウロウロしてるの。
ゆっちが右に行ったら右に。左に行ったら左に。
金魚のフンみたいに、うろうろ、うろうろー。
で、隙を見て『えいっ!!』ってゆっちを花道から突き落とす。
もぉ、ほーーーんと、大好きだね。
落ちちゃったゆっち、花道に上ろうとするのを『はい!』って手を差し伸べて助ける仁さん。
なら落とさなきゃ良かったじゃんーー!!
ほんとに、ゆっち大好きだね(笑)


☆メンバー紹介
今日も仁さんは定位置に座ってらっしゃいました。
で、頬杖ついて、マイクは口元にキープ。
時々、パチパチと拍手。
そして、また頬杖つく。

ごくせん組が揃ったから、『ごくせんーー!』ってメンバー紹介の部分があったよ。

最後にハケて行くとき、仁は一番最後。
手を後ろに組んでちょこちょこ走ってる。
で、最後にピョンって飛びながらクルリと振り返って『ちゃお♪』
にゃーーー、かわいいーーー!!

今までで一番可愛い『ちゃお♪』でした。
スポンサーサイト



category : LIVE  comment : 2  track back : 0

マイスゥイーティーは
可愛い過ぎます。
可愛さ爆裂でママ萌えしちゃいました。(笑)

いやーでもさゆりん♪もきゃわいいお嬢で
萌えちゃいました。(笑)←ヲイ
2009/06/10 01:00 | URL | edit posted by 智
ともさんへ
ユアスウィーティー、本当に可愛いです。
今回のツアーで、すっかりめっきり亀ちゃんの虜です(*´ω`*)
そろそろ仁さんに『ぐぃっ』と腕を掴んで連れ戻して欲しいんですけど・・・(笑)

大阪ではお会いできてよかったですー!
少ししかお話できませんでしたが、楽しかったです!!
またお時間取れたらゆっくり・・・♪
2009/06/11 19:51 | URL | edit posted by さゆりん♪













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/276-e1157323
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆