FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
KAT-TUN Break the Records 5月19日


今日、ONE PIECEの新刊発売だったのー!
3ヶ月、待ちに待ちました。
このためなら、いくらでも待てるもんね。

『えっ!この人出てくるの!?』
『あーー、懐かしい!!!』
『きゃーー、○○ちゃーーーん!!!』
って感じの色んな人との感動の再会で、やっぱ尾田さんはすごいなと思いました。
ゆっちがコンでよくやるドラゴンボールネタ。
あれ、ワンピースに替えてくれたらかなりあたし分かるのになー・・・

好きすぎる、ワンピース(*´ω`*)



さて、19日、赤西仁プロデュース分のレポ、あげまーす。
じんじーーん♪


以下、ネタバレありまクリリン☆



今日はオープニングのメンバー映像の順番が違ってた!
KANUT(田口)T(田中)の順番。



♪RESCUE
亀、『ヘイ、ドーム!!』
ひゃーーー!
テンション、うなぎ上りだっ!

一人ずつのダンスではたっちゃん、またもや投げCHU&ニコ
仁も『ふー』してニヤ(崩壊・・・)


♪ONE DROP
仁さん、最後にバン

♪LIPS
歌い終わった後にいつもやるマイククルクルさせてました。


☆挨拶
亀『ぶっ壊れろーー!!!!』(きゃぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・)
田口『みんな、力貸してくれよ!』
仁『盛り上がってけよーー!!』結構大きな声で♪


♪DON'T U EVER STOP
亀ちゃん、『♪全部抱いて~♪』でサングラス取る(きゃーー)
仁、『Hell ya!』でサングラス取る。(きゃーきゃーー!!)
踊りながら取ったから髪が乱れて、すんごーーーーーくエロかったです。(髪の毛注意報発令!)
そして、半端なくかっこいい・・・・われらがじんじん♪♪


♪SADISTIC LOVE
仁ラップのとき、中指ピロピロ曲げ。(キプフェの♪感じるだろ~♪のときみたいなの)
うほほぉぉー、これ来たか!ここで持ってくるか!このやろう!
亀聖、ラブラブラップ


♪PIERROT
聖ソロの前、亀が噴水&バケツで水まみれになるところ。
最後の『ハッ!』を言う前に会場がうるさかったから、『しー!しっしー!』って静かにさせてマイク通さず『ハッ!』
あたし、天井席だったけどここまでちゃんと聞こえましたー!
やーん、亀の肉声・・・・



♪WIND
田口、聖のコラボ
聖、田口を見て『さわやか団長だな!』
一緒に歌うとこでは、お互いのあごを指でナデナデ(指がイソギンチャクみたいに動いてた。笑)
きゃーー、きゃーーー!!!

仁田口コラボでは、田口が歌ってるときにお客さんが仁の登場に気づいちゃって騒いでたら、仁が『しーー!!』ってやって田口の歌がちゃんと聴こえるようにしてました。
相変わらず『ふぅっ!』『ふぅっ!』が好きなようで、今日は田口を指差して『ふぅっ!』ってやってたよ。
最後は『おじゃましました』


☆ゆっちボイパ
ゆっちのボイパ、トランペットの音があったー!!
初めて聞いた、すっごかったーー!!
雄『たぶん失敗しまーす!』
3つの音を出します、って説明してから、
雄『自信はありません!』

雄『ステージ前方に要きゅ・・要救助者がいる模様!』(カミカミで言ってた)
雄『とうっ!』でトロッコに乗る。


☆ゲストとバンジーコーナー
今日のゲストは藪くん。
仁、藪くんの頭にマイクを当ててインタビュー。
マイクをそこに当てていいのはゆっちだけだよ。
トロッコに乗り込むとき、先に上がってた田口を引き摺り下ろし自分が乗ってべスポジキープ。
そのせいで、田口が立って乗らなきゃいけなくなっちゃって。
仁、どーんって座ってるのに(笑)

仁、ゆっちに向かって『まつぼっくり隊長!』
亀が聖のクリリン(笑)触ろうとして、聖に『俺のクリリンに触るな!』って言われてた。

藪くんが大きくなったね、って話してて、
亀『藪!俺たちと会うときは足を2メートルくらい広げて気をつけ!!』
ちゃんと足広げて立ってくれる藪くん。
自分よりちょっと背が低くなったもんだから、藪君の方にひじを乗せてちょっと偉そうにする亀ちゃん。


☆バンジー
亀『一日目は?』
雄『飛べませんでした。』
亀『二日目は?』
雄『飛べませんでした。』
亀『三日目は?』
雄『低い位置で飛びました。』
亀『四日目は?』
雄『低い位置で飛びました。』
このやりとりがかわいすぎでした。


亀『世界記録がかかっているコンサートなので、これからは低い位置で飛ぶという選択肢は削除します!』
雄『えぇーーーー!?!?』(うなだれる)
亀『でも、俺らもスタッフも優しいからこんなものを用意しました!』
広げた紙には、『バンジー代わってもらえる券。一回限り有効。使用した場合メンバーの言うことを聞く』って書いてある。
亀『一回限り有効だからね!』
雄『カラーコピーはありですか?』
亀『それはなし!』
亀『でも、誰かに代わってもらってその人がバンジー飛べって言ったら、絶対飛ばなきゃいけないんだぞ!』
雄『結局飛ぶんじゃん!!』
亀『今日はどうする?使う?』
雄『とりあえず、今日は保留にする!!』

で、バンジーの器具までダッシュで行くゆっち。
おぉーー、初めてみた、こんなゆっち!
今日はイケんじゃん?すごいじゃーーん!って思ってたの。
メンバーも『おぉーーー!!』って感心してたのに、
仁『あのー、(器具とステージの間に)ゴムがある!』(ゴムに引っ張られたから早く行ったんだと)

聖『あのさ、みんな!中丸もがんばってるからブーイングはなしね!』(やさしい)
バンジー位置まで吊り上げられるゆっち。
雄『あのさ!(もしその券使えたら)明日以降、誰が代わってくれるの?』
仁『明日のこと考えてんじゃねーよ!!』

で、バンジー。
今日も粘ったんだけど結局『ムリです!』
雄『昨日低い位置で飛べたから、今日は高くない風に感じるかなと思ったんだぁー・・・』(言い方かわいい)
ここで誰かがゆっちの話に入ってきてゆっちの言葉がさえぎられちゃったのね。
そしたら、一人花道でゆっちを見てた仁が(他メンバーはステージね)
仁『うん、そんで?』
ってゆっちの話の続きを聞こうとしてて、その『そんで?』にすっごい萌えました。笑
雄『でも、やっぱムリ!』
ってことで降ろされるゆっち。
仁『ぼろ雑巾、早く戻って来い!!』(えっ?ひどくない?笑)
雄『思ったんだけど、バンジー飛べる人って何で飛べんの?』
藪くん『ドラマでやってたじゃないですか!』
雄『だってあれはロックがついてたから・・・』
会場、爆笑。



♪Peak
たっちゃん『中丸、落ちるんだっ!』
聖『田口、落ちろ!!』


♪ノーマター
仁ゆっち絡み、キターーー!
最初のゆっちがしゃべる?ところで、ゆっちの頭をガシっと鷲掴みしてる仁さん。
いつもの若干ゆっちの言葉に食い気味で『わらっわらっわらっ!!!』(その間もずーっと頭つかまれてるゆっち)
『おぃっおぃっおぃっ!』の時も二人で。
最後に手を差し伸べて握手をして、ハイタッチをして仲直り・・・・
って思ったらゆっちのハイタッチを仁がスルー(笑)
ほんと、ゆっち大好きだよね、仁さん。

仁『三階席、ちゃんと見えてんぞー!さぼんなよーー!!』
きゃあああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・
(あたし、三階席でしたの。笑)

曲終わりで聖が『Thank you ジャニーズJr!!』って言ったら仁が、『ありがとうございました!』ってダッシュでハケる。


☆MC
聖『東京のみなさん、調子はどーですか?』
(イエーーーーイ!)
聖『KAT-TUNは好きですかー?』
(イエーーーーイ!)
亀「中丸のこと、好きですかー?」
(イエーーーイ!)
亀『や、だって中丸今日飛ばなかったから・・・』


●いいとも拍手
亀『今日ここで、俺らが持ってたドーム4日間連続公演の記録を更新しました!日本記録更新です!』
(客『わーーー!』拍手)
一回目のチャチャチャチャン♪は亀ちゃん。
でも、微妙な雰囲気で終わっちゃう(どこで拍手止めればいいかワカンナカッタヨー)
二回目は田口がチャチャチャチャン♪
でもメンバーが不満。
仁『田口、違うことやってよ!』
『ありがとうございましたーー!!』おじぎ
(客『わーーーー!』拍手)
田口、チャチャチャチャン♪でバク転決める。
会場、『きゃーー!!!!』
聖『お前、ただきゃー!って言われたいだけだろ!』
田口『だって、特技これしかないからー・・・』
そんなことないよー、じゅんの!


●BANDAGE宣伝
仁、なぜか照れてニコニコしながら映画の宣伝してたの。
雄『赤西、何笑ってるの?』
聖『何、ちょっとはにかんでんの?』


●ごくせん宣伝
雄『出演者は誰ですか?』
亀『仲間ゆきえ・・・さんです・・・・(笑)』
雄『それだけ?』
まだ、情報言っちゃだめなのかねー。
で、亀が宣伝してるのに端のほうでコソコソ話してる仁と聖。
雄『そこの二人!マイクなしでしゃべるのやめてもらえます?』
仁聖『なんだよーー!!!』

で、仁の髪の毛が汗で顔に張り付いてるのに気づく聖。
それを直してあげようとする聖。
『なにっ!?』って抵抗する仁。
聖『違う!髪の毛べちゃってるから!』

ごくせんの宣伝に戻る。
聖『あの、すいません!うちの赤西それオファー来てません!』
亀『何で出ないの?』
仁『あのー・・・、矢吹君はLAに行ってまして』
誰か『留学するのは小田切の設定じゃないの?』
亀『設定的には、小田切が留学に行ってー・・・・』
仁『違う!小田切の(航空券の)チケットを、矢吹が奪ったの!「俺が行く!」「よこせよ!俺のだろ!」「いや、俺が行く!!」ってチケット奪って行ったの!』
これ、全部仁が一人芝居してて超ちょーーー可愛かった。
亀『・・・・、の後の話がごくせんTHEムービーです』
そしたら亀が、
亀『違うよ!(小田切と矢吹)二人で留学行ってたの!』
(会場、きゃーーーーー!!!!!)
そりゃそうだよね、二人で留学行くとかどんだけ素敵なお話。
亀『でも帰るときにチケットなくしちゃったんですよ!』
仁『誰が?』
亀『一緒に行ったんだけど、帰るときに「やっべ!・・・・・ねぇ!」(ポッケに手を入れたりしてチケット探す風)って言って、俺だけ帰ってきたんですよ!』
仁『なるほど!そーゆーことか!』
聖『納得してんじゃねぇよ!』



●Mr.BRAINの宣伝
聖『うちの赤西、それオファーきてない!』
仁『違うよ!「俺が医者になる!」「いやいやいや!俺が医者になる!」「あっ、どーぞどーぞどーぞ・・・(ダチョウ倶楽部)」ってなって、空港でチケット奪って医者になった』
亀『一緒に留学してて、帰るときに、「あれ?・・・・・チケットねー!」って』
聖『また?同じ?ごくせんとMr.BRAINは同じ人なの?』
仁『まったく違う!全然違う人!』
亀『まったく違います!たまたま同じシチュエーションになっただけで!』
仁『そうそうそうそう!!!』

何だ、この息のあった会話w

亀『すみずみまで』を『すみずまで』って噛んじゃって、
聖『噛んでんじゃねぇよ!』


●婚カツ宣伝
聖『うちの赤西、オファーきてない!』
仁『それは、あのー、ギャラの問題で』
聖『リアルだよ!』
仁、聖にバシっとたたかれて突っ込まれて嬉しそう♪

ドラマどう?って話になって、
竜『来週の(放送される回)、まだ撮ってない!』
亀『どゆこと?来週でないの?』
仁『お前何やってんの!?こんなとこで!』
聖『この後(のコンサート)、いいから行って来い!』
たっちゃん、ハケようとする。
聖、慌ててとめて、
『お前がいないと、KAT-TUNは成り立たないだろ!』
たっちゃん、ニコニコ。
会場、きゃーーーー!!!!

雄『おれは?おれも?』
聖『いや、お前はいいよ』
ゆっち、ハケようとする。
『中丸、じゃぁね~!!』ってゆっちに手を振るメンバー。
雄『・・・・オィッッ!!!!』
田口『何言ってんの!中丸君はなかま(仲間)だろ!!』
うっわぁー・・・・・・
みんな、見事なスルー(笑)

亀『俺、婚カツ一話見たよ!』
竜『うそ!どーでした?』
亀『お前、ニッコニッコしてた!!とにかくニッコニコしてた!』
亀『お母さんもドラマ見ててさ、ボソッて「可愛い・・・」(笑)』
たっちゃんニコニコ。
亀『普段お母さんが可愛いって言うことなんて聞いたことないからさ!!えっ!?同僚同僚!って思っちゃった!』
同僚?
・・・うん、同僚か。笑


●仕事人の宣伝
田口『おれ、仕事人みたいな役やってみたい!』
聖『まっ、お前にはオファー来ないけど!』(こーきっ!!)
聖『お前だったらジャグリングで殴り殺すんじゃない?』
亀『でもそれだったら威力なくない?当たっても、イテッてなるくらいでしょ!』
(後頭部押さえながら『イテッ』ってする亀ちゃん)


●ライブフォトの宣伝
舞台裏の写真もたくさん撮ってる、って話の時に、
亀『中丸君が(カツラを)取ってるとこも、撮っている。・・・・・違うか!』


☆プレゼントコーナー
BOXジュニアの子の横に立ってわざと可愛い声でしゃべりだす亀。
亀『ハイッ、BOXジュニアでぇすっ!6月10日、コンサートあるので来てくださぁいっ♪』
これ、そのあと二回目もやってた(しつこーい。笑)

田口の半券がDブロックだったの。
田口『ディー、ディー!(Bって聞こえると思ったのか)、デーね、デー!』
亀『うちの親みたいな言い方すんなよ!』

亀のチケットが223番で亀誕生日の日で、読み上げてるときそれに気づいた亀が
亀『おぉーーー!すげーーー!!』
かわゆい。

仁『ひゃく・・・ごじゅう・・・・・・・・・・・ばん(笑)』

聖のチケットは4の数字がたくさんあって『これちょっと縁起悪いなー』って言ってたの。
田口が『幸せの4ですよー!』とか言ってて、席番号が424番だったのかな?
聖のとこにトコトコ寄っていって、聖が持ってる半券を覗き込みながらゴロ合わせを考える仁。
仁『幸せになりたい・・・・40代の私』


日替わりコーナー
今日の担当は我らが赤西仁。
ふぅーー、ふぅーーーヽ(´▽`)/

♪ムラサキ
きゃあああああああ・・・・・・
まさかじゃない?まさかだよ!?
ファンになってから、まさか生でムラサキを聴ける日が来るとは思ってもいませんでした。
♪それでもふたりは会えたね♪まで仁亀
会場、やっばいことになってたなー。(あたしも含め)
歌う前から目を合わせて何か合図してる二人。
そんでもって、亀がサングラスとって仁の方を見つめるもんだからやっばいやっばい
仁さん、照れてました。

次のパートはじゅんのと仁
じゅんの、仁を目を合わそうとして顔覗き込むのに、仁しきりに違うほうを見る。
ニコニコして仁の肩を抱こうとするも、拒否され終わる。

聖と仁のパートは♪抱きしめてあげれる~♪ってとこで、聖が手を大きく広げて『俺の胸に飛び込んでこい!』的な振りしてハグ・・・・するもすぐサビで聖の腕からスルリと抜ける仁。

サビはゆっちと仁だったんだけど、これが超面白かった!
ゆっちが歌うためにマイクを口に持って行こうとしたら、それを仁が手で下げちゃう。
二人とも頭を上下に揺らしながらリズムを取って歌ってるんだけど、『待て!』の合図をニコニコしながらゆっちにする仁。
またゆっちが口にマイクを持っていこうとしたら、その手を仁が下げる。
下がっていったマイクを、指差しながら『あれ、あれ、あれ?』みたいな感じで笑ってるゆっち。
それをずーっと繰り返すもんだから、結局ゆっちは一回も歌えずに終わってしまいました。
一人バクステに残ったゆっちをみて、仁キャハキャハ笑ってました(かわいー!!)


♪SIX SENSES
仁『Put your F*CKIN' hands up and make some noise!!!』
きゃぁぁぁぁぁぁ・・・・・
(体がもう持ちません。笑)

♪Love or Like
だよねー、だよねー!
仁ならこれだよねーー!!


♪花の舞う街
ピアノ演奏の前、ちょっと会場が騒がしかったから口元に両人差し指を持っていって『ミッフィー』のバッテンマークを作って静かにさせるたっちゃん。
ピアノ弾き終わって『うわぁーー!』って感じで手をぶるぶるさせる。
悲鳴、悲鳴、悲鳴・・・・(笑)
今日はね、センターステージの真ん中にお花かなんか置いてあって、それをアリーナに投げてたよ。


♪WHITE WORLD
いつも、白い幽霊チック(笑)な人形と踊るとき、バックの映像に花嫁の映像が映ってたでしょ?
それが今日はなかったような気がするんだよねー。。。
なんで、だー??


♪WONDER
歌い終わってマイク通さず『ありがとうございました。』


☆王様バトル
田口VSたっちゃん
『引き分け!』ってなったとき、じゅんのは『そんなの関係ねぇ!』風にドンドンやってて、たっちゃんは『えーん』って泣き真似してた。

ゆっちVS聖
ゆっち登場、『私は・・・・・』(神ネタ、やりかける)
聖『すべった!』


仁VS亀
仁さん、脱力・・・
って思ったら亀も脱力だっ!
そして持ち直す、アイドル亀。
仁はずーっとぶらぶらだろうなって思ったら、急にセンター近くになって『パーーン!』と持ち直す仁。
そのあとは、ぶらぶら(笑)


☆仁挨拶
『みなさん、えー最後になりましたが楽しかったですか?面白かったですか?最後にNEIROになります。もし良かったら一緒に歌ってください。』



ペンライト文字はWE ARE KAT-TUN

聖『お前ら最高だったぞ!!』
いやぁぁぁぁ・・・・


☆アンコール

♪She said
亀の替え歌
『♪この手はみんなを見るため♪』
えっ???笑
なんか、おかしい・・・・
ま、いっか。

仁、濡れ髪をさらにペットボトルで濡らす。
ついでに田口にもかけちゃおう♪


☆メンバー紹介
仁さん、定位置でひざを抱えて座ってます。
聖、すべてのメンバー紹介に参加。
聖『家に帰るまでがコンサートだからな!』


☆Wアンコール
挨拶のみ。
亀『今日で日本記録を更新しました!これからも、記録を一緒に作っていってくれるかー?』
(イエーーーイ!!)


最後、アンコールのとき、仁が一言も話さずにハケて行っちゃって。
友達が、『じんじん、一言も話さなかったねー』とかってしゃべってたら、最後の最後で半分だけ顔を出してる仁が映像に映る。
『きゃーーー!!!かわいいーーー!!!』(二人)
『ちゃおー!』と言って去っていきました。

『仁、おいしとこだけ持っていったね』ってお話してました。
ほんっと、いつもいつもズルイよなー(*´ω`*)
スポンサーサイト



category : LIVE  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/262-8db81f27
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆