FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
4連覇と暇人バトン
恋人にしたい人ランキング。
仁亀、ワンツーフィニッシュ!!
そしてそして、

仁さん4連覇★★★


史上初?なんでしょうか?(そんな話をちらっと聞いたので)
これもファンのみなさんのおかげですね!
(あたしは投票してませんが・・・・愛は、たっぷりあるのよ?)


いっつも迷うんですよね、どっちを恋人にするか・・・・
で、うーーん、うーーーん悩んでるうちに妄想の世界へ。
まさに両手に花状態で、そんな幸せ死んでもいい、って結論になります。
めでたいやつだな♪



昨日のRESCUEも手に汗握るストーリーでよかったです。
あーゆー、人が成長していく、絆が深まっていくドラマっていいですよね。
マッスーの辞表を見たときのゆっちの『なんだこれ?』に激しく萌えました。
なんだこれ、なんだこれ、なんだこれ・・・・・・
きゃー、中丸に怒られてる(*´ω`*)


今日は亀やんがオードリーさんと共演ですね。
お説教するんでしたっけ?
楽しみ楽しみです。



暇じゃなかったけど(暇だと認めたくないだけ)、バトンなるものをやってみました。
100問あるみたいです。
暇人め・・・・Ψ(`∀´)Ψ

長いよ?ながーーいよ?



暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 さゆりん♪
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 実際に呼ばれてるあだ名です。♪はついてないけど
Q3 誕生日は?
A3 7月8日
Q4 というと、星座はずばり
A4 かに座(仁と一緒ー!)
Q5 血液型は?
A5 O型(仁と一緒ー!)
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 でしょ
Q7 身長は?
A7 152,5、おまけして153センチ!
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 8リンゴりんこです
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 23.5~24.5までいけます(ミリとか計算苦手)
Q10 計算おつかれw
A10 してないよ
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 大学生の就活生
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 いやぁー、いろいろあります。
Q13 そうか。
A13 はい・・・・他人事やな。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 どーぞ!こいっ!
Q15 好きな食べ物
A15 エリンギ
Q16 好きな色
A16 ムラサキ(あたりまえーー)
Q17 好きな動物
A17 あかにしじん(あたりまえーー)
Q18 好きな作家
A18 吉本ばななさん
Q19 好きな本
A19 TSUGUMI
Q20 好きなアーティスト
A20 KAT-TUN 立派なアーティストです。
Q21 好きな曲
A21 一曲に絞れない。(考えるのが面倒です)
Q22 好きなテレビ番組
A22 カツカツ(とでも言っておこう)
Q23 好きな…
A23 あかにしじん!!(『好き』と聞かれれば反射的にこの答え)
Q24 好きな人
A24 赤西仁!
Q25 言えよ
A25 あーかーにーしーじーん!!(どんなに大きな声で言っても届かないこの切なさw)
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 夜の海
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 おぅ、なんでもこいや!べらんべぇ!
Q28 嫌いな食べ物
A28 なすび
Q29 嫌いな色
A29 何でもいける。嫌いな色なんて、ない。
Q30 嫌いな動物
A30 ごきーゴキちゃん
Q31 嫌いな場所
A31 お化け屋敷
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 好きにはならない
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 なんでもこいっ!てへっ★
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 あかにしj・・・・・(以下自粛)
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 えーっとね、とにかく魅力的。
Q36 (中身)
A36 小学生時々幼稚園児、たまに大人。とにかく真っ直ぐな人。
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 今の髪型、ちょっと切って欲しいよね>じん
Q38 あー。おー。いいね。
A38 でしょ。言ってやって。
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 なんでもいいよ。エルモのTシャツとか可愛いよw
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 どっちでもいける。だからこそのKAT-TUNファンです。
Q41 いやらしー
A41 臨機応変だからね(笑)
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 くるぶし?ぎゃらんどぅ?(特定人物に限ります)
Q43 (しぐさ、行動)
A43 ペタペタ歩くとこ(特定人物に限ります)
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 22で今年23になります
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 いぇいぇ、お気になさらずに。
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 愛知、時々岡山
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 みそがうみゃーよ。
Q48 おーいいところのようですね
A48 だらー?
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 いいよーーーーうおおおお
Q50 着ている服
A50 聞かないで♪
Q51 聞こえる音
A51 仁亀が萌えトークしてる(幻聴、幻聴)
Q52 場所
A52 ここはどこ・・・?東京ドーム?(夢、夢)
Q53 最後に飲んだもの
A53 みず!!!!(お茶沸かさなきゃ・・・)
Q54 最後に食べたもの
A54 かぼちゃプリン
Q55 最後に話した人
A55 まま
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今日だよ
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 えっとー・・・えーっと・・・
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 えぇーーー!?!?!?
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 いや、もぅいいや。
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 ロング
Q61 何色?
A61 黒と茶色、つまりプリン。
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 まま
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 ありがと、ふぁいつ!
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 頭が疲れたー
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 ありがとう!『仁生いろいろ』
Q66 ・・・・・
A66 ・・・・・
Q67 ・・・・じーん
A67 仁?じーーーん(≧∀≦)
Q68 感動した!!!!!
A68 じんじん熱いよ♪
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 はい
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 どこでも行く!北極圏の夏を見てみたい!
Q71 住むなら?
A71 旅行して行って見て考える
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎!
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 おっ、じゃぁあたしも!
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 わんにゃん動物園
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 好きならいつでもいいよ
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 好きならいつでもいい
Q77 どれくらいで・・・・
A77 えっ、お泊り・・・・?
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 あっ・・・(笑)時期が来たら
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 いぇいぇ、早とちりでごめんなさい。
Q80 好きな教科とかって
A80 英語
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 文系。理系は向いてない、ってか無理なんです。
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 ツバキオイルがいいよ。
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 3,4人くらい
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 ねー、そぅ聞くね。
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 あれは、中学校のとき・・・・(遠い目)
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 ケーキを食べ終わって指をチュパッて舐めてニコってすればいいよ(亀より)
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 チュパ、ニコ、だよ!
Q88 携帯はどこですか?
A88 ドコモだけ
Q89 お気に入り?
A89 いやー、この携帯最近使えなくなってきて
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 まーーじでっ?
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 うん、ちょ・・・・っとね。
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 さみしさを、わかちあおう。
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 いえいえ、こちらこそありがとう。
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 ・・・・(涙)やさしい
Q95 ZZZZZZ
A95 おぃ・・・・・
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 うん?
Q97 スリーサイズとか
A97 すりーーさいずってなんぞや?(知らぬふり)
Q98 う、嘘です すいません。
A98 だよねー(*´ω`*)
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 おつかれっした。やりたい人、どーぞ。
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 こちらこそありがとね。元気でね!
スポンサーサイト



category : KAT-TUN  comment : 4  track back : 0

さゆりんちゃんへ
本当に長い! これ問題。。
でもね、面白いよ(笑)。

すごいです。4連覇で。。。


時間が過ぎるのはとても速いです!
kameの誕生日着きました!
ちょうどKTを知ることを思い出します時Kameやっと19歳!
今すでに23歳になりました!

私。。。今は21歳です。
ちょっと怖いの感じ。   
日本勉強に行きたい。
だから恐れると感じて、年齢の増加について。(苦笑)

2009/02/22 23:46 | URL | edit posted by あや
100Qやあん(*´Д`*)わら
早くあそびたい!
2009/02/23 09:42 | URL | edit posted by
あやへ
お返事遅くなってごめんなさい!
バトン、長いでしょー・・・
でも読んでくれてありがとう♪

あやは亀が19歳の頃からKAT-TUNが好きだったんだね!
ごくせんの頃かな??
ねー、時が経つのは本当はやいね。
でも、あやはまだ若いから年をとるのが怖いとか言っちゃダメだよー。。。
あたしなんて・・・(笑)
2009/03/02 14:53 | URL | edit posted by さゆりん♪
あさこちゃんへ
100Qだね!
今気づいたよー
一人で勝手に100Q・・・・
突っ込んでくれるゆっちもいないし、頷いてくれる亀やんもいないし、寂しいもんだ(笑)
予定合ったらいいねー・・・
何か最近名古屋にいないことも多くて、なかなかo(:ω;)o
2009/03/02 14:55 | URL | edit posted by さゆりん♪
comment posting to 4連覇と暇人バトン













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/226-07ee6310
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆