fc2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
名言集14

―あったかいな みんなで頑張ってるって感じたよ


6人で並べることが嬉しくて


一緒に笑って生きていけたら


進化していく俺らを見せたい




6人だなぁ―










(テレビジョンの漫画より)
スポンサーサイト



category : かつん名言集・迷言集  comment : 0  track back : 0

comment for 名言集14
comment posting to 名言集14













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/204-48e66768
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆