FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
ライブDVD


ただいまなさいーー!!

ってことで、実家に帰ってまいりました。
いいですね、やっぱり。

そして早速、女王コンDVDを鑑賞いたしました。
んふふ、ぐふふふ・・・・・・・
あー、変な笑いが止まらないよう。

『KAT-TUNは好きなんですかー?』by聖
の質問に
『はーーーーい!!!!』と手を上げて元気に答えたあたし(in front of マイ家族)

もぅ大好きです。
ますます惚れ直しました。
まだ一回くらいしか見てないので詳しい感想はまたリピできてから書けたらと思います。
でもこのライブ、雰囲気がすっごくいいですね。
何だろう、『前に前に』っていうのがロクーンから伝わってくるんですよね。
ガツガツ、ギラギラ、来る感じ。
これぞ、KAT-TUNです。
これがKAT-TUNだ、文句あるかーって言ってやりたくなる無敵さです。
思い起こせばツアー初日。
あたしが始めていったライブだったのですが、そこでも感じたのが『無敵、最強』でした。
うわっ、KAT-TUNだ・・・って鳥肌がたったのを覚えています。
そのツアー初日からツアー最終日のこのドームの日までその『無敵、最強』を維持してる彼ら。
うん、尊敬します。
そしてやっぱりKAT-TUNが好きだっ。
そーなんだ!(一人納得)


家に帰ったら弟(21)がいたので『一緒に見よう』って誘ったんです。
いっつもすぐ自分の部屋に行っちゃうのに、この子ったら最初から最後まで約三時間あるDVDを一緒に見てくれたんです。
すごくないですか!?
我ながら、いい教育できてるなと思います(KAT-TUNに関してw)
ねーちゃん好きなんだよね、そーだよね(言い聞かせる)
聖はやっぱり男の子から見てもかっこいいんですね。
『やべーな、こーき』って言ってました。
『ま、こんなん普通におったらただの不良じゃけどな』って言ってもいましたがw
そして亀やんのソロを見てポツリ、『亀の行き着く先がわからん』。
そう、亀やん!!!
あたしもっと『髭男爵』なのかなって思って覚悟してたのですが、案外かっこいい。
あの髪型でもちゃんと亀梨和也なんです。(当たり前だろ・・・by聖)
なぜか髭男爵でも色気を感じずにはいられなかったわけで。
うにょうにょでボサって顔に髪がかかっても、それさえもセクシーみたいな。
恐るべし、亀梨さんです。


で、DVD見てたら父が帰ってきました。
なのに、あたしはDVDに夢中なわけでそれにフテた父は『いい年してこんなんに嵌ったらいけん!』と意味のわからないことを言い出したんですね。
一生懸命あたしを説得しようとしてるんですよ、無駄なのに・・・(笑)
だから『あんな、お父さん。そーやって否定するよりな、あー好きなんじゃなぁくらいで見守ったほうがお父さんの気持ち的にもすごい楽だと思うよ』って言いました。
それなのに『いいや、だめだめ!』なんて言うもんだから『じゃぁ、お父さんがこの6人より魅力的になったら(ファンやめても)いいよ』って言ったんです。
『ほら、これできる?』(メンバー紹介、田口のときの踊り)のムチャ振りに一生懸命田口の真似をしようとするパパ。
もちろんできませんでしたけどもー。
ねっ、だからKAT-TUNはすごいんだって。
でもリアフェのときにちょちょっと来て『お父さん、この曲知っとるよ!』っと何アピールかわからないアピールをして行きました。


まぁね、久しぶりに娘に会えたのにそんな娘がジャニーズのDVD見てキャーキャーしてたら、そりゃ気も悪くしますよね。
でも、好きなもんは好きなんだ。
そーだ、そーだ!

ま、帰省中はDVDのリピは控えようと思います。
お父さんの相手もしてあげんとね、またフテるから。
帰ったら死ぬほどリピしてやろう。
きゃー、楽しみ楽しみ♪
まずは、仁の『すいっちおん』からね(笑)
スポンサーサイト



category : KAT-TUN  comment : 0  track back : 0

comment for ライブDVD
comment posting to ライブDVD













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/172-3da8dee3
trackback
表示中のエントリー
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆