FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
正解は・・・・

昨日のエントリ、仙台ロケを見たか見てないかの問題ですが、
正解は・・・・・・・


でれでれでれでれでれれれれれーーーーーーーん



MITA!!!!
(見た)


でした。


見ましたよ、がっつりさっくり見ました。
でも『仙台ADロケ前編』だけしか見てません。
眠気が限界に来てたので・・・・

で、朝『後編』と『未公開編』を見ました(笑)


バンジー台を上ってくる仁さんの足音が可愛くて可愛くて。
ぺた、ぺた、ぺた ぺた、ぺた・・・・・(イテッ)ぺた、『おぃ、何やってんだよ、てめぇ!』

足音だけで萌えれる。




今更ですが、ゆっちバンジーのKAT-TUNいいですよね。
あの状態で『あははははーー』って笑ってる5人がいいです(一人は泣きそうですが)。
ゆっちを励ますときに笑顔がたくさん見えるのが、あたし的にはすごいなと思います。
あたしだったらきっと・・・ゆっちの駄々にいい加減切れてると思います。
ふざけんなっ!ってなってそうです(言わなくても思ってる)。
それなのに、ゆっちの駄々に『あははは』って笑いながら励ましてる5人と、そんな5人に世間体気にせず(笑)駄々をこね続けているゆっち。
大らかだな、寛大だなって思ったりもするのですが、それよりもやっぱりこの10年ほどの間に築き上げてきた絆がそんな6人を作り上げているんだろうなって思います。
あたしが思ってる以上に強い絆なんだろうなって思いました。


まぁ、ゆっちは気の毒でしたけど・・・・(笑)
そんな君も好きだぜーーっ!
I  はなまる


バンジー降りたとこで言い合いするカツン。
あたしここ、好きだ。
面白すぎる。
明らかにゆっちの言い訳がおかしいんですけど、きっと飛ばなかったゆっちが悪いんだろうけど。
口々に文句を言いながらもまたちょこちょこ笑顔が出てくるカツンが素敵なので。
髭男爵かぁ~・・・・そんなときもあったね(遠い目)


あー、ゆっちが不憫すぎる。
『情けないわ~』って落ちてるとこ、めっちゃ励ましてあげたい雰囲気を醸し出してる。
だけど大丈夫!
レンジャ!でリベンジだもんねーー♪
頑張れ、鼻丸!あっ、なかまるーー!
スポンサーサイト



category : ひとりごと  comment : 0  track back : 0

comment posting to 正解は・・・・













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/169-b0e45cf7
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆