FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
ベストアーティスト

何とも早い登場でびっくりですね。

一番最初の登場シーン、階段のとこでたたずむKAT-TUN。
かっこよすぎてどーーしようかと思いました。
無駄にポーズなんか決めちゃってさ・・・・
もー、かっこよくしようと思って!
かっこいい(@はるな愛)


みんなのお肌の調子が良く見えたのはお化粧のせいかな。
ちゅるっちゅる
カメちゃん、痩せた?
『プクちゃん』があまり見当たらないんですが、顔ちっちゃくなりましたよね?


今日のKAT-TUNはクールでやってるんでしょうか。
インタビューでもあまりしゃべらないかつん。
笑顔も、あんまりないね。
クールだね。
そんなんだから一般の人たちに『クール、セクシー、悪い』みたいなイメージつけられるんだよ。
これ見る前に某サイトのコンMCのグダグダわきゃわきゃKAT-TUNを見てたから、何だかすっごいギャップがありました。
こんなんじゃないのにね、『三枚目キャラ』なのにね(笑)


大塚愛さんのスタンバイのときの仁さん。
イインダヨー、そんなに下がらなくてイインダヨー。
階段上ったりうろちょろしなくてもイインダヨー。
でも、そんな君が好き


ポニョを持ってたのは亀梨さんですか?
好きだな、このやろうっ♪
前列でキャピキャピしてたのはTUNですか?
可愛いぞ、このやろうっ♪

仁さんの声が歌以外一言も聞こえなかったのは気のせいかな(苦笑)
でも、倖田さんの後ろで何があったのかびっくりしてカメラをガン見してるのは良かったよ。
そしてKinkiさんはやっぱりすごいです!!
あの曲好きだーー!





後半からつまらなくなったので、買い物行って、ゴミ出しして、色々してました。
お笑い芸人さんがたくさん出てきたらへんから、もぅいいや・・・みたいな(笑)
前からあんな番組でしたっけ?
あっ、宇多田!
かーわーいーい



突然だけど好きー!(@サマリー)
じゃなくて、突然ですがこの写真。
どんっ。

2008_1216_180.jpg


これ、カナダにいる友達にクリスマスプレゼントに送るものたちです。
二家族分あります。
ジャックが好きなので先日のディズニーで買ったやつも一緒にINです。
日本のお菓子とか食べたことないので、あたしが好きなやつもINです。
喜んでくれるかな~。



あたしがカナダにいた頃、本当にお世話になってね。
その人たちが居なかったらあたしは生きてなかったんじゃないかっていうくらい・・・
家族みたいに接してくれて、会う度にHugしてくれて。
会いたいなー・・・


今日ちょうどメールがきてたんですが、あたしはメール不精であんまりメールのやりとりはしないんですね。
だから怒ってるかなってちょっと不安だったりしたんですが、『私達みんなあなたのことを愛しているからね。そのことは忘れないでね』って書かれてあって、すごく嬉しかったです。
愛って深いなって思いました。
『で、カナダにはいつ帰ってくるの?』ってゆー言葉にはいつも苦笑いしてますが。

そんなみんなに、届けメリークリスマス!!!!!

あっ、KAT-TUNのCDも入れて送ってやろうか・・・(笑)
一番仲が良い子にね、i-Podに入った仁さんの映像を見せたことがあるんです。
『これ、さゆりんのボーイフレンド?』って聞かれました。
『のーーーうぇい!!!!!!』って全否定しました。
でも『キュートだね』って言ってました。
『違う違う、ホットなんだよ!』って言い直してPinkyを見せました。
んだらば、彼女顔を真っ赤にして『きゃーー』ってなってました。
腰のクネクネがやばいらしい。
さすがに聖との絡みは見せれませんでした。
仁の色気は世界共通なのね♪

いつ、仁のラブジュースを聞かせてあげようか考え中です。
ぐふふふふ。←
スポンサーサイト



category : TV  comment : 2  track back : 0

No title
仁さん、カッコ良かったねー(*´∀`*)
でもポニョは一緒にステージに立つべきだったと思う~( ̄ε ̄)

カナダでお世話になった方たち、
きっとあったかくて素敵な方たちなんだろうね♪
仁さんの色気は世界共通なのか!スゴイな~☆
そりゃあの腰つきですもんね(*´∀‘)
何とも思わない方がおかしいわん(´艸`*)

2008/12/17 01:21 | URL | edit posted by ありす
ありすちゃんへ
あたしもポニョは一緒にステージで共演すべきだったと思う~。笑

そうなの、カナダの人たちはとっても温かくて素敵な人たちであたしは大好きなんだ。
あの一年、あそこに行かなきゃ決して出会わなかっただろう人たちだからね、何ていうかすっごく素敵な縁だな、大事にしたいなって思うのであります。
そー、仁の色気は世界共通なんだって!!!
だってあのPinkyですよ・・・
腰つき魅せられてひっくり返らないわけがない(笑)
あー、早く次のツアーかもんかもん♪
2008/12/18 00:55 | URL | edit posted by さゆりん♪
comment posting to ベストアーティスト













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/166-718c8209
trackback
表示中のエントリー
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆