FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
なるともで
女性自身の表紙の仁さんの表情、突っ込まれてました。

何で赤西君はこんな泣きそうな表情をしているのか、と。

そりゃぁ、中丸さんに鎖骨攻撃されてるからだ、

とか、

亀やんが他の人と絡んでるから、

とか(笑)色々理由はあるでしょうが、普通にあーゆー表情のとこをパシャと撮られたんでしょうね。

あんな顔よくしませんか?
ツバ飲み込む時とか。

駒井さんは『映画の撮影で疲れている』とか仰ってましたが…

何にしろ、あの写真をチェックしてかチェックせずか、それでGOサインが出たんでしょうねと言うことでした。

ってかこれはわざわざ取り上げて記事にすることかい?

そいでもってその記事の前後も仁亀で話題になっていましたよ。

前記事に亀ちゃんの例のセブンネタ。

同じパーチーに行ったんだから絶対会ってるはずだ!とかなんとか。

後記事にはオダジョーと香椎さんの結婚ネタで、また仁さんとの過去のネタを引っ張り出されていました。

今更…って感じでしたが、テレビで赤西君、亀梨君って聞こえてくるとちょっと嬉しかったり。

何にしろ、よく話題になりますねー(笑)
スポンサーサイト



category : Mobile  comment : 2  track back : 0

comment for なるともで
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/12 00:38 | URL | edit posted by
mさんへ
わざわざ非公開コメントで気を遣っていただいてありがとうございました。
彼女のことはきっと良く思ってない方が多数だと思われます。
マスコミですもん、あたしたちからしたら結構な悪役ではないですか?笑
彼女が仁担だとは知りませんでした。
以前『野ぶた。』のときに山P~♪的な感じだったので好きなんだろうなって思ったのですが、仁さんファンなんですね。
分かる気がします、だってあんなに素敵な彼だもの♪(←ファンゆえ盲目です)

KAT-TUNを、仁を好きになってからマスコミというものがいかに適当で恐ろしい存在かというのがよくわかりました。
事実かどうかもわからないようなことを、いかにも真実だと知ったような口を叩き、言葉で人を攻撃しています。
それが彼らの仕事だからといわれれば仕方ないかもしれませんが、でもいい気はしないですよね。
歪みのない真っ当なお仕事をして欲しいです。
きっと、そんなのは無理な話なんでしょうけど。。。
だからこそ、彼らをちゃんと見て応援しようと思います。
振り回されることは多々ありますが・・・・必死でついていきます(笑)

愚痴はちょっと時間が経てば大丈夫になりました。
でも、また何かあればぶわぁーーーとなるかもしれません。
そのときはお見苦しいかとは思いますが、温かい目で見ててください。
お心遣いありがとうございます♪
2008/12/12 21:47 | URL | edit posted by さゆりん♪
comment posting to なるともで













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/161-9d475312
trackback
表示中のエントリー
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆