FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
東京ツアーつづき

本日オリスタげっと~♪
大学の生協に雑誌が置いてあるのでそこでげっとでございます。
が、あたしが手にしたとき最後の一冊となっておりました。
大学にもいるのか、かつーーんおた!?


その生協、テレビ誌とかも置いてあるんですね。
で友達が、『あっ、KAT-TUNだよ。はぃ、さゆりん。』(あたしに手渡す)
うん、もぅ持ってる。

とにかく表紙がKAT-TUN祭りな状況を見て『KAT-TUNだらけじゃん・・・(苦笑)』と言われ。
女性自身の仁さんをみて『前髪が目にかかってる。』とぶーぶー言われ(でも中の写真はOKだそうで)。
FINEBOYSの亀ちゃんにはお褒めの言葉を頂き(口角がきゅっと上がったのがいいんだそう)。
食堂でオリスタを広げて読んでいたら別の友達がやってきて『そーいえば、さゆりんかつーん好きだったねー。』と冷めた目で見られ。
仁亀は仲がいいのかという話題に『でも、仲良さそうには見えないよね』と厳しいお声を頂き。
だけど中丸はなぜか友達の間で人気で(脱アイドル・バンジー見てた子も『中丸がいい!』)。
オリスタの『彼氏にしたいのは誰か?』の質問に対するメンバーの答えをみて『かつーんってこんな感じなんだ・・・』と何か意味深なことを言われ(仁さんに対しては『即答!?ちょっとは考えろ!』と・・・)。
『仁亀の傾き加減が一緒なとこがいい!』と熱弁するあたしに『でも、微妙に違くない?』と否定され。
『ジャニーズじゃないの、KAT-TUNが好きなの!』と必死で言うも『えっ、ジャニーズだよねぇ。』とまた冷めた目で見られ・・・


それでも『今日、カートゥンKAT-TUN見てね!』と宣伝してきたあたしを誰か褒めてください(涙)


あたしの周りなんてこんなもん。
なーーーーーんでみんな分かんないんだろうね。
そしてどうして中丸なんでしょう(←失礼)

友達がね、たまたまバンジーの回を見てたの。
『赤西に押される!』で『赤西君、性格悪い!!!!!』と言われてしまいましたが、ゆっちのバンジーのへたれっぷりに大爆笑してたんです。
で、何かヘタレなことがあるとあたしのことを『なかまるー!』とか『バンジー!』とかって呼ぶんですね。
それはそれで嬉しかったんですけど(?)、オリスタでレスキューのドラマをやる記事を見て、
『えっ?中丸君大丈夫!?』ってものすっごく笑いながら心配してたんです。
その子もかつんの中では中丸君が好きだそうで。
なーーーぜ?(←だから、失礼)
田口君と中丸君が見分けがつかないって別の子が言うもんだから、『こっちはポットね♪』って教えたあたし。
愛です、愛情です。
ごめん、ゆっち!!!!
でも、大好きなんだよ?立派なんだよ?
ゆっちファンの方、あたしの暴言をお許しください。
愛ゆえです、いじりたくて仕方ないんです。
すべては愛から、ゆっちらぶ





さっ、東京旅行の続きです。
が、面倒なのでさくっと行きます。


続きからどーーぞ。










中野ブロードウェイのあと、渋谷へ移動。

画像 437


『どん どん どん♪』の渋谷の3スクリーン(@グラチャン 亀ちゃん)

ここに仁聖が来たのねー、とちょっと浸ってみるも人が多い。
あたし、ここ無理!とそそくさ退散。



友達と合流して月島もんじゃ『おしお』へ。


画像 434



人が結構並んでました。
土曜日だから?
それとも仲間?笑


画像 433


ここは『もんじゃストリート』になっていて、『おしお』さんの他にもたくさんもんじゃのお店がありました。
周りはこんな感じです。

画像 432



注文したのはもちろん、『悪ガキサラダ』と、

画像 431



『明太子もちチーズもんじゃ』と、


画像 430



『えびちりもんじゃ』です。

画像 429




とってもおいしく頂きました。


このメニュー=かつんおただと思われているみたいで、何も言わなくてもお兄さんが仁淳情報を教えてくださいました(とってもさりげな~く)。

もっと聞きたい!と思いましたが、お店が混んでいたしあたし自身も恥ずかしかったので結局最後のお会計のときにちょっとお話しただけでした。
ゆっくりお話されるんであれば平日がいいと思われます。
もちろんお店の方の迷惑にならない程度で♪




翌日は原宿へ。

明治神宮行ってきました。


画像 422


毎年ジャニーズ成人式が行われる所ですね。
国際色豊かで旅行客がたくさんでした。


画像 418



画像 420



あの時の仁さん、素敵だったなー。
ごくせんの頃。
亀ちゃんPちゃんのときもすっごい人が集まったんですよね。

お賽銭入れてお願い事するんですが、その前がいつもジャニーズの人たちが正座してお祈り(?)してるとこなんですね。
だからなんか変な雑念が入ったりして、あたしバチが当たるんじゃないかと・・・(汗)



あと、東京駅の『エニータイム』。

2008_1207_170.jpg


カツカツで友近さんがもちもちボール(?)を紹介されていたパン屋さんです。
東京駅が工事中でたどり着くのが大変だったのですが、ぐるっと回って見たらすぐそこにあったみたいで。
ですが、あたしが行った時間が遅かったのかもちもちボールはありませんでした。
他のパンも品薄になっていたので、時間帯が遅かったんですね。
残念です。
仁亀が『うまいねー』ってもぐもぐ食べてたやつー。。。
あたしも一緒に『んまい、んまい!』ってやりたかったんですが、仕方ないですね。
また来たときにチャレンジです♪


ざっとこんな感じです。

写真大きいですねー。
サービス、サービス♪
スポンサーサイト



category : ロケ地  comment : 0  track back : 0

comment posting to 東京ツアーつづき













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/160-4eebcf39
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆