FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
ただいまー


とりあえず、東京から帰ってきました。

帰りはリッチに新幹線♪

あたしは基本的に金欠状態なのでいつもバスか在来線を乗り継いで移動します。

が、新幹線♪

それだけでテンションあっぷっぷーですよね。


何から書こうかなー、色々あるんだけどなー。
ちょっと眠いし明日も朝から学校なのでまた別のときに書くと思いますが、ファミクラに行ったのでその映像のレポだけ。


あたしが行ったとき、すっごーーくタイミング悪くてたぶんかつんの映像が終わったくらいにちょうど着いたんですよね。
だから、次のかつん映像までずーーーーーーーーーーーっと待ってまして。
疲れてたしテレビの映像じっと見てたからなんかフラフラしちゃってました。


KAT-TUNの映像が流れた途端周囲で『きゃーー』って声が上がりました。
(なかま、なかまーー)
で、どっとテレビに押し寄せる女の子達。
それまでの映像はおとなしく見てたのに、かつんになったら声があがる。
あたしがファンだから贔屓目で見てる部分もあるかと思いますが、でも客観的に見ても『あー、人気なんだな』って言うのがはっきりわかるくらいの反応がありました。
で、亀ちゃんが可愛いだとか、なかまるーー、だとか、たっちゃんらぶりー、みたいな皆さん口々に仰ってて『わかるわかる・・・』と一人心の中で思っていました。

内容的には『KAT-TUNからクリスマスプレゼント。CD発売します!』
『初回にはメイキングとフォトブックがついててお得です』っていう宣伝ですか。
聖かゆっちが『限定版ですからねー!』って言ったら亀がすっごい反応して『えっ、そーなの!?』みたいな。
『限定版って何枚でるの?』って亀が聞いてたら周りのファンの方が『いや、枚数限定じゃなくて26日までの期間限定だって・・・』って鋭い突っ込みされてました。
ファンの方がよく知ってますよね。
ちなみに赤西さんも『えっ!?』ってカンペを覗き込むようにしてました。
(かつん、みんな知らんのかい。)



基本的にね、かつんのみなさんカンペを見てます。
ずっと待ってたおかげであたしはファミクラの映像ほとんど見尽くしたのですが、他のGのみなさんは基本カメラ目線です。
しゃべっていないときでもカメラ目線。
岡田君とか、物静かに座っているけどカメラ目線だったんです。
なのにかつんのみなさんはカンペばっかり見るもんだから目線が常に下なんですよね。
カメラなんて関係ないです。
全く見てないです。
それに気づいたファンの方がいらっしゃって『うわ、誰もカメラ見てないよ今・・・・』って仰ってました。笑
その瞬間、みーーーーんなカンペ。
自分のドラマの宣伝とかでも、普通はある程度の基本情報は知ってるはずじゃないですか。
なのにゆっちも亀やんもカンペを読んでました。
その間一回もカメラに目線をやらなかったんじゃないかっていうくらい、思いっきり堂々とカンペを読んでました。
みなさん、カンペに頼りすぎです。
仁さんにいたっては『映画、2009年の公開?』の質問に『ん~、うん』って答えてたような気がします。
(たぶん・・・・)



具体的なレポで覚えてるのが、まず亀ちゃんのドラマの宣伝。
それで『幻のワインを探し求める。探し当てたら20億円』みたいな話だったんです。
で、それを汲み取って今度は仁の映画の宣伝で同じように『探し求める』と『20億円』をキーワードに使ってました。
何だったかなー、何かBANDAGEが板東えいじさん(ゴメンナサイ、漢字が定かじゃなかったので平仮名表記にしました)に聞こえてそれをメンバーが突っ込んだんですね。
で、仁さんが『そー、板東えいじさんを探し求める~』って言ってたような。
そのギャラが『20億円』ってことで使ってたような気がします。
ゆっちの宣伝のときでも『探し求める』のをキーワードに仁さんがちゃちゃ入れてたような気がします。
好きですよねー、ほんと。笑



それくらいですかね。
記憶力なくてすみません。
ちょこちょこあるのですが、うろ覚えなので嘘つくことになったらアレだなーって思いまして、これくらいで終わらせときます(笑)

あとは、PVが流れたのですがそのときの周りのファンの方のツボが自分と同じような感じで、みんな萌えとこは一緒なんだなと実感しました。
すぐ後ろのファンの方が亀ちゃんの唇見て『あー、あの唇きゅっってつまみたい。かぷってしたい・・・』って言ってたのが自分的にすっごくツボでした。


さっ、もぅ寝ます。
スポンサーサイト



category : KAT-TUN  comment : 4  track back : 0

comment for ただいまー
No title
おっかえり~(o^~^o)ノ
お友達へのサプライズ大作戦は成功だったのかな?

ファミクラ行ったんだね!いいないいな~♪♪
仁の2009年公開に「うん」はビックリだわ(笑)
こっちとしてはその方が嬉しいけどさっ☆
衣装はどんなんだったのか教えてくださーい!
2008/12/08 21:25 | URL | edit posted by ありす
おかえり~♪
この週末は寒かったんじゃない?
風邪なんかひいてないよーに。

って、おしおに行ってファミクラ行って、
仁を感じてたら、テンションまーっくすで、
寒さなんて感じなかったかな?(o^-^o)

ファミクラ、遠く九州に住んでるアタシには
んとに遠いっ!
でも、いつか行ってみたいなぁ・・・

レポありがとね。( v^-゜)
2008/12/08 21:56 | URL | edit posted by よっさん
ありすちゃんへ
たっだいま~!
サプライズは大成功したよー。
すっごく喜んでくれて遥々行った甲斐があったなって感じでした。
久々に会う友達っていいねー!

衣装はね仁さんが赤いチェックで・・・たぶん今回のヘイヘイヘイの衣装だったと思います。
うん、たぶんそうだ。

そぅ、仁さん自分の映画のこと知らないの。
でも、映画の内容については一生懸命説明してたよ。
バンド内のいざこざとか・・・にたっちゃんが『オレがボーカルやる!みたいな?』って聞いてて仁さんが『そうそうそう!』って答えてたからそんな感じのいざこざがあるんじゃないかと思われます。笑
なんにしろ、かつんはカンペに頼りすぎでした。
2008/12/09 02:29 | URL | edit posted by さゆりん♪
よっさんへ
ただいまです!
週末は寒い寒いと言われてたんですが、そんなに寒く感じることはなく大丈夫でした。
お肉がついてるんで温かいんです・・・(涙)

仁さんづくしでほんとにテンションまーーっくすでした。
ファミクラは別に行っても行かなくてもいい感じでした。
狭いんですよね、さっぱりしてる。
だからすっごーーーく楽しみにして行くと『なんだ、これだけか』って気持ちになる可能性があります。
でも、ぜひぜひ東京に遊びに行かれた際は訪ねてみてください。
次のツアー、ドーム参戦とかいかがですか?笑

でも九州だとほんとに遠いですよね。
ちょっと行ってくる~、じゃぁいけない距離ですもんね。
心中お察しします。
あたしも東京の人いいなーって思ってますもん。
でも住むなら絶対東京は無理です。
田舎が一番です♪
2008/12/09 02:34 | URL | edit posted by さゆりん♪
comment posting to ただいまー













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/157-979f4b96
trackback
表示中のエントリー
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆