FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
いろいろと

さて、何から書きましょうか。

ワンピース?笑

ワンピースね、あたしはコミック派だったのですがもぅジャンプに乗り移ろうかなって。
だって、今回の52巻なんて続きが気になりすぎますもん。
麦わら海賊団、ものすっごーーいピンチじゃないですか?
ここで終わってあと2ヶ月なんて待てません。
今回だって3ヶ月待ってやっとです。
基本的に『フラゲ仁』なので・・・ジャンプに行ってしまおうか。
コミック派の友達を裏切ることになってしまうけど。
前にね、一回ジャンプに乗り移ったことがあるんですけどその友達にすっごーーく責められました(汗)
うーーん、ちょっと考えます。

にしても、やっぱりワンピースはいいです。
尾田センセーは天才じゃないかと本気(ぽんげ)で思ってしまいます。
登場人物が増えてきたし、物語のつながりもさらに深みを増してきて・・・・なんとも面白いです。
白ひげ海賊団VS王下七武海。
んふふ、楽しみーー!!!!



あと、パパが資格の試験に合格したそうです。
彼は本当にめんどくさい人で(笑)、わざわざみんなが居る居間で試験勉強してたんです。
あたし、かつんDVDとか見たいしみんなもそれぞれきゃっきゃ話したいじゃないですか。
なのに、うるさくすると一人だけ勉強してるのが気に食わないのか不機嫌になって怒るんですよね。
別の部屋行きゃーいいじゃん・・・って思うけどそれを本人に言えないのが父の威厳でありまして。
家族はみんなパパさんにある程度気を遣いながら過ごしてたわけなんですが、その試験に今回めでたく合格したそうで。
で、それを『さゆりに言っておいて』って母に伝えたそうで母からメールがありました。
仕方ないなーと思って『おとーさん、試験合格おめでとー』ってメールしたら嬉しそうに電話がかかってきました。
『合格したんよー!お母さんがお寿司買ってきてくれたんよー!』って。
(注:お父さんはかなりの気分屋です)
『うん、良かったねー、頑張ったねー』って言っておきました。
『まっ、さゆりも頑張って♪』って軽~く言われました。
ぐはっ・・・そんなもん、そんなもん。



で、テレビ誌です。
ガイドの表紙と綴じ込みグラビア6人の仁さんの表情が一緒。
THE 見下し です。
無駄にせくしー色っぽい。
なんでこの人はこんな見下し表情をするんでしょうか。
機嫌が悪いとき、こーゆー仁さんを見ると無性にデコピンしたくなります(あたしもたいがい気分屋です)。
でも、表紙の見下しはいいですね。
美しいです。
綴じ込みのグラビアは6人みんな伏せ顔に惚れ惚れします。
ビーて言うなら、仁さんの前髪はもうちょっと分けて欲しかったり。
だって、まつ毛が見えないじゃないですか。
たっちゃんのまつ毛なんて絶品なのに。
もったいない・・・!

今回の亀ちゃんのカツマニュに崩壊したさゆりんでした。

あっ、カツカツ始まったー。
ではっ!
すちゃっ♪
スポンサーサイト



category : KAT-TUN  comment : 0  track back : 0

comment for いろいろと
comment posting to いろいろと













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/153-39d471da
trackback
表示中のエントリー
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆