FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
いいともー☆
U君、いいとも初出演おめでとうございました!
しっかりと、リアルタイムで拝見しました
そして、仁Pの仲良く並んだお花を見てふにゃぁ~
わざわざ一時停止して文字だけで『萌える』。笑

U君のブログにもお花を贈ってくれた人たちの名前がずら~っと。
順不同ってことだけど、個人の名前でP,仁が一番最後なとこに深い友情を感じました。
いつか、仁も出てくれないかなー・・・
きっと、おかん並みにトークの心配をしそうだけど


そしてゆっち、東京公演千秋楽お疲れ様ー!!
中丸のページでの素直な心情から、ゆっちの緊張と頑張りが伝わってきました。
果たして仁は大阪行くのか・・・
立派なナカマラーだと存じておりますので、ぜひ足を運んでいただいて。
お仕事の都合で行けなかったって言ってたけど、なんのお仕事なんだろう。
おっきいのがドカーーンときて欲しい
とかいいながら、まだツアー終わって一ヶ月も経ってないんだよね。
わがまま言い過ぎかな?
もーちょっと、我慢、して・・・やるか(←何様)

そーだ、夜の番組でしょこたん出てたよーー!
そしてまた『キターーーー!!!』って萌えてた。笑
萌えた時の目が三日月みたいになるのが面白い。
本物の『萌え』を見たような気分になる。
でも、仁萌えしてるあたしも、こーーーんな感じなんだろうな。
萌えるときって、悶えるようでなんか苦しいよね?
くぅ~・・・とかきゅーー・・・とか、そんな感じで。
さて、セフィロス様でも見て寝ようかなっ
スポンサーサイト



category : Jin Akanishi  comment : 2  track back : 0

thema:赤西仁 - genre:ブログ


comment for いいともー☆
はじめまして
blogのコメントありがとうございましたmimiです。昨日のいいともmimiも仁くんの名前を見ただけでテンションUPでした
仁くん大阪でなかまらーになりそうですね。ゆっちとご飯なんかも食べに行ってくれたらまたその話も聞けていいですよね。ぜひ実現してもらいたいですよね

2008/08/26 06:51 | URL | edit posted by mimi
コメントありがとうございます!!
仁さんは、誰よりもナカマラーだと思いますのでぜひぜひ大阪まで言って欲しいです!
ほんとに大阪までいったら、それこそ彼を惚れ直しちゃいます!!
いつか、いいともにカツンメンが出てくれたらいいですよね!
まずは亀・じゅんのらへんが妥当かなーーなんて考えたりしてます。(
(トークということを考えると)
2008/08/27 01:25 | URL | edit posted by さゆりん♪
comment posting to いいともー☆













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/15-31194775
trackback
表示中のエントリー
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆