FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
ホワイトだぜー。
白KAT-TUNキターーー!!!!!


登場シーンから思わず悲鳴をあげてしまいました。

『うわっ、うわっ、しろ、しろーーーー!!!』

タモさんと女子アナさんの間でいたずらっぽく微笑む仁が可愛くて、じゅんのに連れ戻されてちょっと嬉しそうな仁が可愛くて、ゆっちとカメの髪型の違いに気づきませんでした。

ゆっち、切ったねーー!
すっごいさっぱりだ、うん。
何か、寒そう・・・・
でも、役作りのためらしいのでそこらへんにゆっちのドラマに対する意識が伺えて嬉しくなりました。
見るよ、見るからねーー


で、キャメリーヌ。
・・・・いいっ!
いいよーー、いいっ!!!!!
いいね、その髪型。
あたしめっちゃ好きだ。
白い衣装とあってて、天使に見えたキャメキャメ。
うん、好き


仁さんに、物申す。
お髭とメガネは何ですか?
白なのに、せっかくの白なのに・・・・・
あれか、先週カメがメガネかけてたから今週はオレがメガネかけちゃおーっとかそういうノリですか。
二人して茶色のムートンブーツだったし。
オソロのイロチってやつですか。
でも、メガネは反射するからさ。
目をつぶったときにまつ毛とか見えないからさ。
ハの字まゆげの切ない苦しい顔が見えないからさ。
次週はやめてね>カメ、ジン、コーキ、タッチャン(あとの二人は心配なし)


歌のセットが何だかショートケーキに見えました。
『あっ、ケーキの上にかつんが乗ってる♪』って思ったのはあたしだけですか?
あたし、仁のとこ食べるーー(早い者勝ちですよ)


カメとコーキを隣にしちゃだめじゃん。
ほらほら、変顔とかやってるし・・・
一応アイドルなのに、ね?笑
不覚にも大爆笑でしたが。
その前からカメちゃんが含み笑いしてるからなんかするだろうなーって思ってたけど。
じんじんも入れたげてーー♪
仁さんの隣で上着脱いで半そでになってるカメちゃんと、カメちゃんの隣でマフラー巻いて温かそうにしてる仁さん。
あの場は暑いのか、寒いのか・・・・。


で、ポルノのアキヒトをチラチラ見ながらサウナについて語るたっちゃんが可愛かったです。
前からですが、最近特にたっちゃんたっちゃん言ってるような気がします。
なので、今日『ロミ男』舞台の振込みを済ませてきました
えっ?
だってせっかくだし行ってみたいなって思いまして。
友達がね(まだ会ったことない子なんだけど)、KAT-TUNのコンサート行ったことないんだって。
色々事情があったりしてファンクラブも入れないから、この先もきっと行けないって言ってて。
そんな悲しいこと、言わないで!ってなるじゃないですか。
あたしが応募するから当たったら一緒に行こうよ、って約束してたんです。
で、たっちゃんの舞台のお知らせが来たもんだから。
同じかつんファンとして実際に行って見て味わって欲しいじゃないですか。
だからね、行けたらいいなって思いまして応募してみました。
たぶん就活時期であたし自身行けるかもわかんないんですけど、でも望みをかけて・・・
当たるかな、当たればいいな♪


さ、来週もMステ。
ってかその前に新曲がいよいよ発売じゃないですか!?
早い・・・早いぞ・・・・
あれ、その前にヘイヘイヘイ?
早い・・・早いぞーーーー!!!!!
で、ちょっと待ったらDVD
うひゃひゃーー♪



って、こんなことばかりして浮かれているわけではなく、今日は某大手旅行会社の説明会に行ってきました。
うん、あたしはやっぱり旅行が好きだ。
それに携われるならどんな仕事でもやりたいって思う。
行ってよかったです。
就活まだ始めたばかりだけど、『出会い』が楽しい。
説明会に来てくださってる社員の方ってやっぱりすごく魅力的な人ばっかりだし、そんな人たちと出会えるだけで自分にとって良い刺激になる。
あたしも何年か経ったらそんな魅力的な人になれてるのかしら。
うーーん、じんじ~ん言ってるうちは無理だろうな(笑)
スポンサーサイト



category : TV  comment : 4  track back : 0

さゆりんへ
Mステはおうを見ました!  
とてもすばらしいです!
カメは本当にかわいいです!

台湾のクリスマス、雰囲気がある日本がありません。
私達はどのようにクリスマスを過ぎていません
2008/11/29 16:56 | URL | edit posted by あや
あやへ
Mステ、見たんですねー!
台湾では遅れて放送されるのかな。

台湾は日本みたいに盛大にはお祝いしないんだねー。
なんか、せっかくの時期なのにもったいないって気もしますが。。。
でも旧正月とかは盛大にやりそう!
それは中国だけなのかしら。
2008/11/30 22:50 | URL | edit posted by さゆりん♪
さゆりんへ
そうですね!
でも台湾の新年だんだんのはすでに特に祝っていませんでした。

最近多くのKAT-TUNの番組、とても楽しいです!

Mスデはネットワークの上が分かち合ってようやく見えることができることを待つことしかできません!
2008/12/04 18:32 | URL | edit posted by あや
あやへ
Mステはネットでしかやっぱり見れないんですね。
台湾のテレビ番組でもやってそうなのに、残念ですね。
でも最近では即効ネットに動画があがるので便利ですよね。
本当はいけないことなんでしょうが、やはり海外に住んでいるとそういうのがありがたく思えたりしますよね。
2008/12/09 02:17 | URL | edit posted by さゆりん♪
comment posting to ホワイトだぜー。













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/145-4dbcaf6c
trackback
表示中のエントリー
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆