FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
めーっちゃホリデイ

今日、無事合同ゼミのプレゼンが終了しましたー。
若干相手のグループと内容がかぶってる部分があって焦りました(汗)
あたしの発表部分が完ぺきかぶってて、OH NO!!!!
うまーーく、てきとーーーに繋げておきました。
でもあたし緊張してて自分が何言ってるかわからなかったです。
でも口からはスラスラ文章が出てきてて、自分すごいと思いました(笑)
全体的にはよく出来たんじゃないかと思います。(自己満足です)
とりあえず、これはひと段落。
ですが、これからは卒論を詰めていくのと就職活動が残ってます。
明日は会社説明会に行ってきます。
おっ、何か、就活生っぽいな、あたし(自覚まるでなし)


さてさて、カツカツのリピ祭りは一日経った今日でも終わりません。
はるな愛さん、髪の毛トゥルトゥルですね

巻き添えくらったたっちゃんの笑顔が可愛すぎます。
まじで、まーーーじーーーで。
何だあの笑顔は、可愛い杉です。
迫られてちょっと後ずさりするとこなんて、どーしてくれよう。
どーやら『サックス、モリさん』らしいたっちゃん・・・・その笑顔も可愛いの。
可愛いしか言ってませんが、あの笑顔はホントに可愛いです。
メンバーとかよくあんな笑顔を見せ付けられて普通でいられますよね(笑)


あたしも面と向かってカメちゃんに『かっこいい』って言ってみたい。
『きゃーー、かっこいーー!』じゃないんです。
『かっこいい』です。
まさに今回のはるな愛さんみたいな言い方で言ってみたいんです。
はい、密かな願望でした。


松田聖子さんの曲がかかったときのたっちゃん。
『・・・はぁ~。。』って、あの表情。
若干キレてるようなあの感じ。
これです、このギャップなんです。
どSなのに、あのどーしてくれようエンジェル笑顔。
たまらんです。


で、『まいねーむ いず えむしー かめ』。
海賊帆DVDを初めて見たときは衝撃的でした。
あまりにも、寒すぎて・・・
カメちゃんだけど、笑えなかった。
そして、心からあの場所に居たお客さんを気の毒に思ってしまいました。
でもそんなカメも受け入れるよ、大好きだよ


リアルフェイスを歌う愛さんをじっと見つめるカメちゃん。
で、ちょっと笑うとこありますよね?
♪思い~ (思い~)きり♪のとこ。
その笑顔がなぜかおしゃれイズムの仁さんとリンクしてしまうのです。
『赤西君にやめて欲しいことは?』、仁『KAT-TUN??』の答えに大爆笑する上田さんを見つめながら笑う仁。
この仁と今回のカメの笑顔がすっごいリンクします。
何か・・・わかりますか?
笑いながらほんの少し首がカクカクってなる瞬間があって。(仁の場合は目が動いてる)
そこがすっごく素な感じの笑顔で妙にツボです。


で、アイアイ。
好き=付き合ってる
ってことにはなりませんよね?笑

『はぁー?』 『わかんない、わかんない!』
顔全体を使ってるジンジンが大好きです。
ってか、ジンジン楽しそう

あいあい
じんじん
再び。

聖に『出てけよ』って言われてたじゅんのですが、

ワンワン
ニャンニャン

には、やっぱりじゅんのは上手だと思った瞬間でした。


結局はかつんに腕を引っ張られて追い出されたい。
これに落ち着きました。
スポンサーサイト



category : カートゥンKAT-TUN  comment : 0  track back : 0

comment posting to めーっちゃホリデイ













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/144-882d5596
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆