FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
じんじん

あいあい・・・

じんじんっ

あいあい・・・

じんじんっっ

あいあい・・・

じんじんっっっ



今日ほどに『あい』って名前が羨ましいと思ったことはないでしょう。
あーーん、リピが止まらない。
ホントに止まらない。
カツカツが終わって約一時間経ちました。
あたしこんな時間まで何やってるんだろう。。。。


でも、じんじんがあいあいって言うんだもん。
ほっぺちょんちょんってやるんだもん。


あたしもかつんに腕引っ張られて部屋から追い出されたいです。
本望です、まじで。


はるな愛さん大好きです。
可愛い、ちょーー可愛い。
声太いけど(笑)


今回は萌えポイントがたくさんありすぎて感想書けるかどうか・・・。
ってか、萌えすぎて疲れました。
若干おなかいたい。なーぜー。
明日はいよいよプレゼンがあるので今日はこのくらいにしてもぅ寝ます。
頑張るぞ!!



あいあい
じんじん
あいあい
じんじん・・・(←まだやってる)
スポンサーサイト



category : カートゥンKAT-TUN  comment : 2  track back : 0

comment for じんじん
はじめまして。
ありすさんのところから来た おりーぶと申します。彼女のところには しょっちゅう入り浸っています。高3と中3の子供たちには 仁担してることは内緒です。自分でブログ書いてないので 皆さんの所にお邪魔してコメしています。また 遊びに来ると思いますので よろしくお願いします m(_ _)m
2008/11/27 22:54 | URL | edit posted by おりーぶ
おりーぶさんへ
こんばんは、はじめまして!
ありすちゃんのところでいつもお名前拝見していました。
なので、はじめましてという感じがしませんが(勝手に親近感湧いてました)、話し掛けてもらってとっても嬉しいです♪
ありがとうございます!
お子さんいらっしゃるんですね!大学受験のお子さんもいらっしゃるみたいで大変ですね。
でも内緒にしてたら家できゃーきゃー騒ぐことできないですね。
心中お察しします(笑)

またどうぞ遊びにいらしてください。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
2008/11/27 23:03 | URL | edit posted by さゆりん♪
comment posting to じんじん













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/143-78d27247
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆