FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
カツカツ&○○で賞
カツカツ感想です。

まずは連打の仁さん。
可愛すぎ。
息、止めてます。
口むぐってつむって、息止めてます。
あれれ、デジャヴ?笑(@バルーン)
そのあといたずらっ子そうに『ぷはっ』って息吐き出して笑うとこが何とも・・・・
かわえ~のぉ

『わしが男塾塾長小林平八であーる』
に、うんうんと頷く。
二回目も、うんうんと頷く。
頷き仁さんがツボです。


亀ちゃん巻き添えくらってます(笑)
『わしと真の男を賭けて勝負しろ』から『返してあげろ!』までの亀梨さんの表情がこれまたツボです。
きょっとーん・・・・で口の微妙な動きがこれまたいいんです。
ずっと見つめてられる

ハジキが出てきた(ハジキって何ですか?)
『やれと言ってるんだ!』『オス!』に、これまたうんうん頷く仁さん。

『辞書早引き』にどきっとした人いらっしゃいますか?
えっ、仁・・・辞書引ける?大丈夫?
あかさたな、だよ?みたいな(笑)
いやいや、バカにしすぎですね、すみません
ここで気になったのがお弟子さん?の男の方。
あたし、この人絶対かつんに好感持ってると思うんだよね・・・
メンバーが辞書引くために隣に並んだときの彼のメンバーを見る目を見てください。
なんか・・・伝わってきません?笑
ちょっと嬉しそうに見えるのはあたしだけですか?
魔性のキーワードを今日授業中に電子辞書でいちいち調べたバカはこのあたしです♪
授業放棄。


そしてたっちゃんバナナのとき『むきづらい・・・』『若いバナナだからな』のあとのお弟子さんを見る仁さんが何か好きです。
何か、好きなんです。
言葉では上手く言い表せませんがちょっと冷静に微笑むみたいな。
あたしが調子に乗ってバカしたときに(亀ちゃんで言うと暴走君のときに)、あんな表情で見つめられたいです
そしてゆっち・・・・言わないんだ(笑)

今回はCUBEトリオが大半でしたね。
他のメンバーのファンの方には申し訳なくなります。
特に聖とかすっごい少なかった
次はみんなたくさんありますよーーに!


ドワンゴCM見ましたー!!
にゃーー、『なぁ~ぜぇ~』から来るとは・・・不意打ちです。
早くPVフルが見たいですね。
この十数秒のCMであたしが愛を込めてかつんに捧げる賞。

ゆっちに『ハイネックが似合うで賞』を。(ホントに似合う!)

じゅんのに『振り返り美人で賞』を。(たーぐちっ!)

たっちゃんに『もこもこ獣は今年も一緒で賞』を。(可愛い帽子が似合ってる)

亀ちゃんに『お口を閉じま賞』を。(その口からフェロモン出しっぱなしです)

聖に『ほんとにあなたはジャニーズですか賞』を。(お髭とかモロモロ・・・聖って感じだ)

で、愛しの仁さんには『やっぱりあなたは内股で賞』を・・・・。

最後の階段に座ってるとこです。
どんだけ乙女な座り方してるんでしょう。
もろ内股で、膝の間に腕きゅっとしまってさ・・・
聖なんて見て、あの男らしい座り方(右端のが聖だと思われます)。
足ガッて開いてドンッて座ってるのに。
仁さん内股にちょこんって座ってるんだもん。
うん、可愛いっ(笑)
なのにあの鎖骨から湧き出る色気みたいなワケわからんもの・・・
可愛さ色気などなど、オールマイティーに装備されてます。


さっ、もうちょっとしたら出かけてきます!
合同ゼミの打ち合わせがあるー・・・・
100円ショップについてのプレゼンなんですが、何かやってみたらぐだぐだになってたのでもぅ一回仕切りなおしで考え直そうということになりました。
発表、来週なんですが間に合うか!?

あっ、WSは明日も張っておいた方がいいかもしれないみたいです。
うん、たぶん・・・・。
スポンサーサイト



category : カートゥンKAT-TUN  comment : 0  track back : 0

comment posting to カツカツ&○○で賞













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/135-d0d7ea06
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆