FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
ハリセンボン飲ーます♪
あれ?あたし先週のカツカツ感想書いてない?
まぁ、いっか♪←


今週はねー、6人とも神の域のビジュでした。
やーーっばいね、んっとに。
たっちゃんの帽子、可愛いね。
ちょっとたくましくなった気がするのは、体のラインが出る服を着ているから?
亀たん、髪の毛いいね。
No more髭男爵だね(しつこい)


で、今回あたしが一番萌えたのは、亀梨君が必死でお母さんに説明してるとこの横からみた彼の唇とほっぺなんですが。
唇尖がらせて一生懸命話してるのが可愛いったらありゃしない。
口の動きだけ、ずーっと見つめていられるもん。
何か、上唇がちょちょっと反り上がってる感じ。
わかりますか?

『家族のこととかここに持ち込まれても僕とか困ります』
のときが一番可愛い。
この台詞言ってる間ずーーっと唇とがってるもん。
もぅ唇ガン見です(笑)

そしてほっぺ。
亀ちゃんってほっぺの下側がぷくってしてるじゃないですか。
それが横から見たらよくわかる。
で、唇尖らせるもんだからその『ぷくちゃん』(勝手に命名)がさらに強調されて。
可愛いったらありゃしない。
何が入ってるんだろうね、あの部分。(笑)
押したい・・・可愛すぎる。


で、聖とじゅんののとこは前にも言ったとおり録画失敗してるので・・・なっしんぐー(涙)
はぁ~。。。。


っで、仁とゆっちーー
仁もね、唇尖らせるんですよね。
カツカツ関係ないけど、仁の唇の動きで好きなのが『だってぇ~』って言う時の唇の形。
このときに超ー唇が尖がるんですよ。
『だってぇ~』でその後必ず駄々こねるというか、小学生が言うような言い訳並べてるもんだから、何かもぅ可愛くて仕方ないんですよね。
あ、話がそれました・・・・。


仁とゆっち、お互い見すぎ。
ってゆーか、仁が中丸を見すぎ。
『中丸、助けて・・・どーしよー』って感じで。
犬みたい、まじで。
いちいちゆっちの反応を見てる。
自分の名前聞かれてるのにゆっちの方見て。
趣味聞かれてまたゆっちの方見て。
いや、そこに答えはないだろうって思ってしまうのですが。
たまに居るじゃないですか、自分のこと質問されてるのに人を見て『え~?』って考える人。
自分の質問されてるのに、人に聞いてもわかんないよねってゆう。


相手が話してるときもちょこちょこゆっちの方見てさ。
それがあたしにはゆっちに助けを求めてるようにしか見えないんですが。
何か悪いフィルターでもかかってますか?笑
でもあんな雰囲気だったら仁もゆっちも見つめあっちゃうよね。
押されてる、うん、ぐいぐいと。


でも、これが仁とゆっちじゃなかったら確実にあたしは相手の男の人に『むかっ』となってます。
自分のこと質問されてるのに、何で友達と相談して話さなきゃいけないわけ?って(笑)。
堂々としてて欲しいのです。
自分のことなのにわかってないのかな、自分の意見がないのかなって思ってしまうわけで。


でも、それでもゆっちと仁だったら許せてしまうんですよね。
好きこその・・・・ってことで(笑)
そう、前電車に乗ったとき前に座ってるお兄さんが若干内股だったんです。
で、思った。
仁の内股は可愛いってなるけど、他の男の人の内股は嫌だ、と。
仁がぴょこぴょこ内股走りしてきたら『かわいいーーー』ってなるけど、他の男の人がそんなことしてたら本気で引く(と思う)。
仁が何をしてても『可愛い!かっこいい!素敵!』ってなるのはあたしが彼を好きだからなわけで、他の人が同じことをしてもきゅんってならないんですよね。
それは自分の恋愛についても言えることなのですが。
だから『好きなタイプは?』の質問には『好きになった人』って答えるやつです。
すべての感情は『好き』の気持ちがあって、そこから生まれてきてるんだと思います。
(あくまでもあたしの場合)

長くなりました。
何か、こんなことを長々と語ってちょっとうざい自分。
でもこれも仁を『好き』だからこそ・・・
末期だな、あたし(笑)
スポンサーサイト



category : カートゥンKAT-TUN  comment : 2  track back : 0

ダーリンの描写に・・・
激萌え(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

(爆)

そうそう、仁は。
何をしてても許せる部分が多く。
仁LOVEのお嬢さんと私はちょっと違うのかもしれないけど、こういう感覚は似てるのかな、って思うよ。

許されてあるよね、仁は。(笑)
好きだから、負けちゃうんだよな。
見せてくれたもんに、すぐしびれちゃうし。


(*⌒m⌒)ぷっ
2008/11/08 14:39 | URL | edit posted by とも
ともさんへ
ダーリンの描写、わかっていただけましたか?
あたしは横から見た亀ちゃんの唇がすごく好きなんですよね。
つ、つまみたい・・・みたいな(笑)。
可愛いときのも好きなんですが、たまに見せるドライな雰囲気のときの唇もすごく好きです。
出来ればカラーじゃなくてモノクロとかセピア色で見たいっていう。
わかりにくいですよね^^;


ともさんがよく仰っている『目に入れても痛くない』っていうのすごくよくわかります。
何かこれは惚れたもん負けって感じで、抵抗するどころか溺れるとこまで溺れてやろうって思ってます。
仁さんは許されてありますね(笑)
じゃなきゃ、あんなのが世の中に通るわけがない。←
でもそーさせてしまうのが彼の魅力ななんですよね。
好きだから、負けてしまいます。
甘やかし厳禁なのになー・・・(苦笑)
2008/11/08 21:41 | URL | edit posted by さゆりん♪













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/127-1b0886f7
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆