FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
White X’mas


只今夜中の3時半。
なんでこんな時間に起きているかといいますと・・・別にたいした理由はないんですが(笑)


今日はすーーごーーーーく眠くて9時前にはお布団に入って寝てたんです。
で、夜中にぱっと目覚めてメールを確認すると『White X'mas聴いたよー』ってお友達からメール。
(メールありがとうねー!起こしちゃいそうだからまた朝メールします>Aちゃん)


激リピ中


この文字にものすっごい反応してしまい、また寝なおそうと思っていたのをごそごそ起きてパソコン開いて某サイトに行ってきました。


うん、いいーーーー!!!!!!!!!
バラードだ、バラード。
仁の声があまーーい。(甘い)
仁亀のハモリがけんざーーーい。(健在)
KAT-TUN、ばんざーーーーい。(万歳)
RHYME踏んでみた(←昨日のカツカツに影響された)


何か、聴いてると『ぐぅわーーーー』とこみ上げるものが。
うん、来るね、来させるね。
あー、早くテレビで歌う彼らが見たい!
で、PVもどんなのか気になる!
この曲のPV撮影で『工場長』やってたら、どれだけKYなんって話なんだけど(笑)
ま、そこはお楽しみってことで♪

仁亀のハモリとか、ほんと切ない。
仁の高い声が切なくさせる。
あるじゃん、苦しそうに歌うなんてユーか・・・・ちょっと声を絞り出すようにしながら歌うの。
バラードにはそれがまた栄える。
うーー、切ないよー。
ラブラブな歌詞じゃないって言うのがまた切なさそそる。

3時に起きたのに、何で3時半にこんなエントリをアップしてるかといいますと、それはその30分間新曲を激リピしてたわけで。
止まらんくなるねー。
相変わらずあたしのイヤホンは片耳しか聴けないので、右耳だけそろそろ痛くなってきたのですが。
でも、まだこの激リピは止まりそうにありません。
かつんの曲って聴けば聴くほど味がでるって思ってるのはあたしだけですか?
これってファンゆえの感想ですかね。(たぶんね)


はぁー、切ない。
恋、したい(笑)
雪よ、降れ。
でも、今年の冬は暖冬らしい。
よし、イヤホン買いに行こう!
スポンサーサイト



category : KAT-TUN  comment : 2  track back : 0

いえいえ・・・
聞けば聞くほど味が出るってのはさゆりんだけではありませぬ。
アタシもいろいろ浮気はしつつ、で、なぜか今はキマグレンのLIFEを
激リピ中なんやけど(ってかなぜ今頃っ!遅すぎっ!)、
結局アタシの戻るべき場所ははKAT-TUNやね!

で、White X'masね。
アタシ、今回は全く聞かずにCDで初めて聞いて感動!ってのを
久しぶりに味わってみよーかと思ってまだ聞いてない。
あのほったらかしにされてた秋眠期間中に比べれば、
先の見えた3週間なんてたいしたことじゃねー!
ということで、さゆりんの感想で妄想をふくらませ中なんよね。

ってか、CDより前にTV出演がありそーやけど・・・(^▽^;)

あ!録画失敗のかつかつも見られたよーで良かったワ。
かに座最下位の日はお互い気をつけまひょ。
2008/11/07 23:03 | URL | edit posted by よっさん
よっさんへ
やっぱり、聴けば聴くほど・・・ですよね?
何か、あたしがかつんが好きだからこんな風に思うのかなって思ったのですが、これはよっさんも同じ立場でしたね(笑)
客観的な意見を聞かずに『そーそ、やっぱりそうだよねー』って解決してしまいます。
人生自己満足が一番ですよね♪(開き直り)

よっさんもあたしも浮気癖がありますよね(爆)。
が、最終的に行き着くとこはちゃんと彼らの元なわけで、それだけ惚れてるってことなんでしょうかね。
『やっぱり好き!』ってなる度に、好きの気持ちがちょっとずつ大きくなっているんですよね。
底なし沼です、本当に。

フライングなしにするんですか?
すごい、それいいですね!!!
でも、あたしは居ても経ってもいられずに真夜中に聴いてしまいました。
ネタバレになってしまってないですか?
楽しみにしてらっしゃる方もいると思うので、ネタバレ気をつけないといけないですね。
きっとテレビで初めて見たときは感動も一塩なんでしょうね♪
あたしも次回の新曲は、ちょっと我慢してみようかなー。。。
(たぶん、無理です)
かに座最下位、ほんとにバカにしちゃだめですね。
親身に受け止めて気をつけましょう!!
2008/11/08 01:17 | URL | edit posted by さゆりん♪













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/126-0bc33ca3
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆