FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES in 広島グリーンアリーナ 6月22日(MC)
つづいて、MCの部分だけ。
MC中もわきゃわきゃしててね、見てるこっちまで幸せだったよ。

たぶん・・・的に覚えてるので悪しからず。
長いので続きからどうぞ。



中『MCですー!休憩じゃないよ!試合だよ!試合!』
亀『へーい!もみじまんじゅうー!』
聖『広島ピーポー盛り上がってるかー
客『わーー
聖『もみじまんじゅう食ってるかー
客『わーー
聖『もみまん、もみまん♪(略してる)』
それを聞いて仁さん爆笑。。。
素直な反応が好きよ。笑

で、MCが始まった途端トイレに立つ人が多くて、
聖『今トイレタイムじゃねーよ!』とかって言ってたのね。
そしたら亀が
亀『いや、でも女の人は膀胱炎になりやすいから行ったほうが良いよ!』
メンバー『そーだな、膀胱炎になったら大変だもんな。どーぞどーぞ、行って下さい。』
って気遣ってくれてた。笑

中『赤西、さっき久しぶりって言ってたけどお前本当久しぶりだもんな。』
仁『そーですね!みなさん、お久しぶりでーす!』
客『おかえりーーー(拍手)』
ちゃんと直接おかえりが言えて感動。
ゆっち、ナイス振り

中『オリコン一位、ありがとうございます
客『わーーーアップロードファイル(拍手)』
メンバーも各々頭を下げる。
仁が水を取って戻ってきながら頭を下げる。
頭下げながらだからちゃんと歩けてない。笑

聖『アルバム買ってくれた人ー
客『はーーい
聖『買ってない人ー
客『はーーい
聖『帰れ』笑

中『今回シングルでそれぞれのソロ曲が入ってるんですよね!あれ、何入れるかだいぶ悩みましたよねー。』
亀『えっ、何?中丸君がソロ入れようって決めたんですか?』
中『はい、そうですけど。』(しれっと)
聖『お前さー、何で平気な顔してうそつくの?笑』
中『えっ?笑』
亀『♪平気な顔で~ 嘘をつい~て♪』(突然歌いだす)
聖『あー、滑った。亀が滑った。』
仁『バカだなー、お前!さっきオチあったかもしれないのに。』
亀『・・・・』
結局オチはなさ気でした。

仁『聖がさー、ソロが終わってはけてくるときにコンサートらしからぬ発言をして戻ってくるんだよねー。「やべぇ、(バイクの)後輪が滑る」って』
会場、メンバー大爆笑。
亀『そーそー、こないだ「ホイル交換したいな」って言ってたよ。』
会場、微妙な雰囲気。
仁『お前、聖の後輪じゃないけどすべってる。笑』

この『後輪が滑る』はこの後もメンバーが滑ったときに『滑った滑った』って何回も使われてた。

ステージでバイクに乗るのに申請しなきゃいけなくて全会場分申請してるって聖が言ったら
中『そんな裏の話はお客さんには関係ないから!』


ゆっちの舞台ソロの宣伝。
みんなここぞとばかり興味津々でいじっててねー。笑
KAT-TUNの場合それぞれが一斉に質問。
聖『えっ、まじでーー!?』
仁『お前、ホントに一人でやるの?』
竜『えっ、何やるの?何やるの?』
亀『お前あれだろ?○×▼□・・・』
淳『・・・・』(ただニコニコしながら見てる)

中『舞台の構成から何から全部一人でやるんですよ!』
仁『あれだろ、舞台の組み立ても一人!』
しゃがみこんでカンカンって釘を打つ仕草をする。(ゆっちいじり・・・ここぞとばかり張り切る仁)
中『うん、そーだよ』
聖『お前さ、何で平気な顔して嘘つくの?笑』
亀『そーそー、でお客さんも居なくて一人なの!笑』 (仁にのって張り切る亀)
聖『家でやれ!!』
会場、メンバー大爆笑。

中『まぁ、一人ですけどメンバーが遊びに来てくれるかもしれないので・・・。お前ら来るだろ?』
メンバー『えっ?いついつ??』
中『八月の~・・・』
仁『あー、おれ無理。忙しい。』
中『まだスケジュール出てない!』
亀『えっ?いつなの?』
中『だから、八月の~・・・』
亀『あー、おれLA行ってるわ。』
会場大爆笑
中『お前、次やったらもう後はないぞ!』
聖『リアルだな!笑』
聖『それこそお客さんには関係ない話だろ!』(怖い・・・)

当の本人の仁が一番『きゃははは』笑ってて、後笑いって言うのかな?
『ははは、は~ぁ』の『は~ぁ』がマイクで拾われて会場に響いてね、お客さん大爆笑。
会場が笑ってるのに何で笑ってるか分からないメンバーは
『えっ?何ウケ?』って聞いてて、仁は『えっ?オレ??』ってめっちゃ顔しかめてた。
で、最後の方で竜っちゃんがまた
竜『えっ?中丸なにやんの??』(今更?)って聞くもんだから
中『話を戻すなっっ!』


仁の映画のアフレコの話になって、
中『(収録は)もぅ終わったの?』
仁『うん、終わった。いろんな意味で終わった。』
メンバー『何だそれ?笑』
仁『終わったね。』
メンバー『始まれよ!』
亀『あれマッハGo Goのやつでしょ?』
仁『うん、知ってる?』
亀『知ってるけど見たことはない。だってあれ40年くらい前のやつでしょ?』
聖『えっ、リアルタイムで見た人いるのかな?リアルタイムで見てた人ー?』
会場『・・・・・』
聖『そーだよな。リアルタイムで見てたら最低でも40超えてることになるもんな!』
会場、手を上げない・・・って思ったら前の方の席の人があげてたみたい。笑


亀『親子席以外にも親子とか子供多くね?家族で応援してくれてるのすっごい嬉しいよね~』
メンバー『ありがとうございます~!』
聖『でも、俺と赤西のソロはお母さん子供の目を目隠ししてあげてください。』
仁『は?!俺今回はそんな悪影響じゃねーよ!俺はちげーよ!』(出た、「ちげーよ」笑)
中『今回「は」って・・・笑』

聖『おれ、こないだジャニーズに入所して10周年だった。』
メンバー『おぉーー、すげーー!』
聖『上田もじゃない?』
竜『えっ、オレいつが入所日かわかんない』
聖『たぶんオレの一週間後くらいでしょ。』
竜『へぇ~・・』(たっちゃん、興味ない?笑)
亀『聖さ、考えたらもー少しで人生の半分以上ジャニーズで居ることになるじゃん!』
聖『おれ、ジャニーズに命かけてるんで』(ウインクばしばしきめる)
亀『お前が一番ジャニーズらしくないよ!さっきバイク乗り回してたの誰だよ』
仁『おれ、さっきのセリフ手越とかに言ってほしかった・・・』

で、そのまま年齢の話になって
仁『中丸24なの?32じゃなくて?』
中『・・・』(無言で蹴りを入れる)
亀『おまっ、さっきの本気蹴りだっただろ?笑』
仁『あっ、32歳は肌年齢か』(凝りずにまた言う)
中『ぶっとばすぞ!』
仁『きゃははは』

あとで他の回のレポ拝見してたら仁さんまた『32歳』って言ってたらしくて。
なんで32なんだろう。
この基準がわかりませんが・・・・とにかく32らしいです。

仁亀で『お前はまだ若いよー』とかって話してたら突然、
亀『あっ、おれらカミセンだ!』(亀・淳・聖)
仁『じゃぁおれらトニセンだな。長野君(竜っちゃん)、坂本君(仁)、長野君(ゆっち)』
あれ?なんかおかしくない?笑
メンバー『なんで長野君が2人もいるんだよ!笑』
亀『おれらのソロが早く終わったのもさ、トニセンはコンサートの前半戦は激しいから体力がついていかないんだよ。』


中『あれ?赤西チャック開いてね?』
仁『えっ??』
会場きゃーーってなる。結局開いてなくて
仁『お前、そんなにオレの(放送禁止用語)が見たいのか!』(はっきりきっぱり)
会場、きゃーーー。
ゆっちあわてて
『お母さん、お子さんの耳塞いでくださいねー』(さすが)
亀『赤西さー、もぅ24になるんだからさー。』(口調が子供に言うみたいに優しい)
仁『そーなの?笑』
亀『お客さんもたくさんいるんだからさー』
仁『いいんだよ!俺は一生子供側で・・○▼×$□・・あれ?笑』(噛んだ)
メンバー『噛むなよ!』(総ツッコミ)


次の歌へ進もうとしたら亀が変なこと言い出して、何て言ったか聞き取れなかったんだけどそれ聞いた仁が、
仁『お前、右肩ぶっ壊すぞ!!』
亀『そんなんしたら、俺明日の試合投げれねーじゃん!』
仁『お前、ピッチャーじゃねぇよ』


MCはこんな感じだったと思います。
あとMCの最初の方で仁が『たいぎーじゃけん』(退屈だから)っていう広島弁をしゃべってた。
特に意味もなく。しかも使い方違う。
他の人達も『じゃけん』『じゃけんのぉー』って連発してた。

とりあえずこれでアップー!

バイト、いってき~
日付変わると思いますが、帰ってからアップ頑張ろうかな・・・たぶん
スポンサーサイト



category : LIVE  comment : 5  track back : 0

thema:赤西仁 - genre:ブログ


MCレポ読みました!
地方の知りたかったんで嬉しいです(^ω^)
続きも楽しみにしてまーす(^ω^)
やっぱり東京とは全く違うんだね!
なんか仁亀絡み多いです・・よね?
いいなあー羨ましい(ノω`)
2008/08/24 22:51 | URL | edit posted by sayu
長いのに読んでくれてありがとーー!
東京のやつ行ったの??
いーな、いーーな!
ゲストが来たときかな?
今回のツアー、基本的に仁亀絡みが多くない??
他の方のレポ見るたびに萌えてるもん!笑
2008/08/25 00:05 | URL | edit posted by さゆりん♪
面白かったよー(^ω^)
東京行った!
4日と5日!
どっちもゲスト豪華でびっくり~
レポうちの日記にあるからもし暇だったら覗いてみてー(^ω^)
あたしも思った!
多いよね!仁亀信者にはまじたまらん・・(笑)
2008/08/25 18:06 | URL | edit posted by sayu
レポ読んだよーー!!
きゃー、、、仁と目があったの!?!?
すごいね、すごいよ!
うらやます☆神席だったんだねーー!!
何より光ちゃんに『かっこいい』って言われて『やめてくださいよー笑』に激しく萌えた。
やめてくださいよー・・・だって。
どんだけ可愛いんじゃっ!!!
長いレポなのにご苦労様でした!
超満喫しました!
2008/08/26 01:32 | URL | edit posted by さゆりん♪
ありがとう!^^
神席だったね~、目合ったと・・思うんだよねあたしは。笑
もう自意識過剰でもなんでもいいや!みたいなノリで。←
あーあの時に戻りたいよ~~
あーやばいよね!
めっちゃ萌えだお(∀)笑
いえいえ!長いのに読んでくれてありがとう!

2008/08/27 10:58 | URL | edit posted by sayu













 

trackback URL
http://kapukapusayurin.blog99.fc2.com/tb.php/12-9e2175c5
trackback
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆