FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

名言集105

KAT-TUNという“船”も


お互いの夢や目標のため


船に残る者と離れる者に分かれるけど


心は常につながっている。









絆は変わらない。











(亀梨和也)














亀ちゃんからこの言葉を聞いて、なんか色んなものがふわっと軽くなった気がした。

ありがとう、亀ちゃん。

そして…


































お誕生日おめでとー!!!!

ふふふぅーーー!!!!!!









あぁ、すっきりしたー。

言ってなかったからさ、うずうずしてたんだわ(笑)

(遅くなってごめんね、ごめんね。。。)
スポンサーサイト
続きを読む












ワンピース好きのあたしとしては、この亀の言葉にはぐっとくるものがあって。

あたしね、ほんとにね、本気でね、KAT-TUNとワンピースを重ねてみてるとこがあったりして。
そうだったらいいなー、って思ってたことが本当になったから。。。
なんていうか、さぷらいず(MTVのJINさん。笑)






亀が例えに出したこのビビのシーンはあたしも大好きなシーンで。
KAT-TUNのことを考えながら読み返してたら、すごい泣けてきた。





このシーンとか。
(右に座ってるのがビビだよ)


20110226_1638016.jpg





今まで一緒に旅をしてきたルフィたちとビビだけど、これ以上一緒に旅を続けられなくなったの。
それは、生き方の違いだったり、生きる場所の違いだったり。
(ビビは王女でルフィたちは海賊)
そんな中で、国を捨てて一緒に旅を続けるか、ルフィたちと分かれて国を守るか、そんな決断をしなきゃいけない時のシーンなんだけど。



なんか、色々と考えちゃったな。。。





一緒に苦難を乗り越えてきた仲間。
ただ、どちらにも大事な守りたいもの、実現させたい夢がある。
もしそれが自分の人生をかけたようなものだとしたら。
それで一人の人生が大きく変わってしまうようなものだとしたら。
一緒に生きてきた仲間だからこそ、お互いの“それ”がどんなに大切なものなのかがわかってる。
だからこそ、迷うし、戸惑う。






わかんないけどさ、一番最初の話し合いの時にさ、仁もメンバーにこうやって話したのかな。


「ねぇ、どうしたらいいと思う?」


そんな迷いの中で、「頑張ってこいよ」って背中を押してくれたメンバー。
その時から本当に仁のやりたいことをわかっててくれてたんじゃないのかな。



きっと、6人が6人でいることがどんなに大切なことかっていうのはみんなわかってた。
それでも「一緒にやろう!」と言わずに、「行って来い」って言ってくれたメンバーにあたしはものすごく愛を感じた。











あれ以来、あたしは亀の気持ちが知りたくて、でも知るのが怖くて。
どんな気持ちでこの決断を下したんだろう。
どんな思いで仁を見送ったんだろう。

人一倍責任感とグループ愛のある亀だから、自分にも厳しければ他人にも厳しい面があると思うのね。
特に仁に対しては、一緒にグループを引っ張ってきた分なおさら。


だから、正直な彼の気持ちを聞くのが怖かった。






でも、決断を下した時に思い浮かべたのが「このシーン」だったっていうのを聞いて。。。
安心したし、何より本当にKAT-TUNを応援してきてよかったなって思えた。









最後にくれたその「ありがとう」が明日へと繋がる希望に変わるから



去年のライブで、PROMISE SONGのこの部分を聞くたびに最後の仁マニュを思い出してた。




「楽しかった。

ありがとう。」





それを歌ってるのが亀だったから。
なおさら、来た。






あたしはこの“約束の歌”が誰に向けられて書かれた曲なのかはわからないけど。
でも、彼であってほしいなって思う。
そう思わずにはいられない。








約束の歌は

いつまでも

心の奥深くに響き渡り

そして歩き出すよ








20110226_1638015.jpg









また出会える日まで









20110226_1638013.jpg










20110227_1638110.jpg






















「出航」


この二文字がとっても頼もしく見えるのは、今のKAT-TUNと仁のことがあるからかな。


別の道に分かれても、ちゃんと繋がってる。


そんな絆を感じながら前を向いて進み続ける6人が、たくましくて、頼もしくて、まぶしくて、愛しい。





あたしの大好きだったKAT-TUNは6人のKAT-TUNです。
目に見える形が違うから、戸惑っていたけれど。


なーんだ、やっぱりKAT-TUNじゃん。



少し形は違っても、あたしの大好きなKAT-TUNが今もまだちゃんと存在してることがわかった。
それを教えてくれた亀に、本当に感謝してます。






「KAT-TUNという“船”もお互いの夢や目標のため船に残る者と離れる者に分かれるけど心は常につながっている。


絆は変わらない。」














闇にあって決して進路を失わないその不思議な船は踊るように大きな波を越えて行きます


海に逆らわずしかし船首はまっすぐに…


たとえ逆風だろうとも



―そして指を差します


















みろ

光があった



category : かつん名言集・迷言集  comment : 0  track back : 0

MTV和訳

お友達のリクエストにより、最初から最後までとことん全部訳してみました。

ファンの子の声とか、そーゆーのん知りたかった、、、のだよね?>私信



出来る限り頑張りましたが、違ってるところもあると思います。
こいつの日本語、おかしいなと思うところもあると思います(笑)


そこらへんは、大目に見てください。


ただ、ほかのブログさんがもうかなり早い仕事をされているので、今更この需要があるかどうかは微妙なところですが、とりあえず例のお友達のために頑張りました。



続きよりどうぞ。



あと、コメントお返事、完了してます。
長らくお待たせしましたが、またご覧ください。
続きを読む

























みなさんこんにちは、THAOです。
私は今ニューヨークのタイムズスクエアに立っています。
今日はスペシャルゲストがいます。
日本の大スター、JIN AKANISHIです。
彼のYellow Gold Tour 3010は全米で行われており、今日はごくわずかなラッキーなファンがNYのMTVスタジオでのシークレットライブで彼に会うことができます。
では、JINを探しに行ってみましょう。




~ホテル前~



さて、とうとうJINのホテルにつきました。
中に入って彼を連れてきましょう。





~車の中~




今日は来てくれてとっても嬉しいわ。
ありがとうございます!



こちらこそ、呼んでいただきありがとうございます。



MTV IGGYのショーを控えてワクワクされていますか?


はい、とっても楽しみです。
ただそれと同時に不安もあって、ちょっと緊張してるかな。
うん…、でも楽しみます!!




~ファンの声~

はぁー、、、興奮しすぎて息ができない!

これのために8時間も車走らせて来たの!

もー、やばい!!






~スタジオ~

みなさんこんにちは!
MTV IGGY Presents,JIN AKANISHI LIVE in NY Cityへようこそ。
ANGELA SUNです。そして私たちは今タイムズスクエアのMTVスタジオにいます。
スタジオは彼の大ファンで埋め尽くされていて彼のショーを見ようとみんな大興奮です。
もちろんここにいるみんな、全米ツアーのことを知っているわ。
それではみなさん、JIN AKANISHIでBASS GO BOOMです。
盛大な拍手をお送りください。




♪BASS GO BOOM



~その後インタビュー~


素晴らしいわ!!!
NYへようこそ!
とっても素敵なパフォーマンスだったわ。
初めてのアメリカツアー、MTVでのパフォーマンスはどうですか?




えぇ、全て順調にいっているし楽しんでやっています。
素晴らしいダンサーに、綺麗なお客さんに…



(客席が沸く)



そうね!
綺麗なお客さんばっかりね!



えぇ!
このMTVに出演できたことは僕にとって本当に素晴らしい経験になります。
お招きいただいてありがとうございます。




アメリカでのツアーと日本やアジアでのツアーとの違いは何かありますか?



えっ?何ですか?


アメリカツアーとアジアツアーの違いはなんですか?


あぁ、あぁ~(笑)
アメリカは日本よりも広いから移動が大変ですかね。
あとまだアルバムを出せていないので、より多くのお客さんに知ってもらうのが大変ですね。



アルバムを出すって聞いてとっても嬉しいわ。
待ちきれないわね!
アメリカに来てから何か恋しいものはありますか?




うぅーん。。。
ママと・・・



(お客さん「Oh-!!」って反応が「この子ったらなんてSWEETなの!」って感じ)


パパと・・・


友達と…






すし。。。




さて、ショーはまだまだ始まったばかりです。
もしショーの裏側を見たいなら今すぐMTV IGGYのHPまたはfacebookへ!!仁の裏話、写真、ビデオが満載です。
これからまだまだ仁について掘り下げていくわよ。チャンネルはそのまま♪

(あぁ、こんな表現を使ってしまった。笑)




~ファンへのインタビュー~


もし今一つだけJINに言えるとしたら何を伝えたいですか?


ワシントンにも来てください!!
あなたのファンがたっくさんいるし、みんなあなたを待ってるのよ!

大好きー!
私も大好き!


明日まさに彼のコンサートに行くの!
楽しみで楽しみで…
もぅ、うきゃあーー!!!!




♪Oowah



MTVライブショーへ再びようこそ!
ANGELA SUNです。
さてこちら、アジアの大スターJIN AKANISHIです!!
ねっ?あれ、私をからかってるの?




いやいやいや!そんなことないですよ!
いえぇーーい!



ではJIN、曲作りはどんな風にしているの?

あー、曲作りでは特にこれと言ったやり方はなくて、やりたいときに曲を作ってるだけで。
トラックを作ってから歌詞を書くこともあるし、歌詞を書いてからそれに合わせてトラックを作ることもあるし。
うん、だからその時の自分の気分によってですね。




歌詞についてもそうだけど、ご自身の音楽についてはどう表現しますか?
歌詞、メロディーについて細かく教えてくれますか?


うーーんとっとっとっと。。。
僕のほとんどの曲はヒップホップとポップの中間みたいな感じなんだけど。
バラードもあるし、ロックもあるし、、、。
…うん、です(笑)




つまり全ジャンルをカバーしてるってわけね!
(ナイスフォロー。笑)
では、今は英語の曲ばかりをうたっているけど、コンサートで日本語の曲もやろうと思ったことはありますか?



うぅーん、はい。


(お客さんが沸くのを見て)


何で?何で?
なんでーぃ?

(WHY?ほわい?ぼわい?ってふざけて言ってるのが可愛い)

でもここでのコンサートでは歌わないかな。
日本でやるときにだけ日本語の曲を歌うと思う。




あららー!!!


(観客の残念な声に)



…かえります。



ダメダメ!戻ってきてもっと話を聞かせて!
あなたにはロックが似合っているというファンもたくさんいるけど、違うジャンルをやろうと思ったことはある?




一つのジャンルとか音楽タイプに限定はしたくないので、もしロックがやりたいと思ったらロックをやるけど、うん。
うーん、でもロックシンガーって感じじゃないでしょ(笑)



自分をアメリカ人アーティストに例えるなら誰ですか?



例えるの?自分を?
人に例えるのは好きじゃないので。。。
だって、僕はいつでも僕自身でいたいから。



あなたらしいわね!
(さっきのようなMTVHPの宣伝)
どこにも行かないでね!
この後JINがここにいるファンの子たちの質問に答えるわよ!







MTVをご覧のみなさんこんにちはJIN AKANISHIです。
僕は今Yellow Gold Tour 3010というツアーの真っ最中です。
今のところシカゴ、ヒューストン、サンフランシスコに行って、ロサンゼルスでの公演を終えたばかりです。
これから最後の公演のためにNYへ行くつもりです。
最初の公演のシカゴへ行く飛行機の中で普通に席に座っていたんだけど、僕の後ろの席の男の人がサインを求めてきたんだ。
何ていうかびっくりして。
何を言ったらいいかわからないし、何をしたらいいかもわからなかったんだけど、隣に座ってた友達が、「おい、サインしろよ!」って。
「うん、わかってる。わかってるんだけど、なんか、、、びっくり。」みたいな感じだった。




~スタジオ~


MTV IGGY JIN AKANISHI LIVE SHOWへようこそ。
私の隣に座ってるのが例の彼です。
JIN、スタジオはあなたのことをもっと知りたいってファンで溢れてるわよ。
質問に答えてくれ…



すげーな。。。
(ってお客さん見渡してちっちゃい声でつぶやく仁)


(そんな仁に気づいて顔覗き込む司会者)


んっ?
(って言う仁が超超超可愛い)


質問に答えてくれる?


あ、はい!
もちろんです!



準備はいい?


うんうんうん!
ばっちりばっちり!





どこから来たの?


テキサスから来ました。

質問はある?


えぇ!
BANDAGEで俳優をやっていましたが、これからも俳優を続けたいと思いますか?
もしそうなら、日本でやりたいですか?
それともアメリカでやりたいですか?




演じることは大好きなので、俳優はぜひ続けたいと思っています。
日本で公開されてるほとんどのアメリカ映画はかなりお金もかかってるような大規模なものだから、それに参加できたら、うん、楽しいだろうなって。




では別の質問を、そちらの方どうぞ。
お名前は?
どこから来たの?




エリザベスです、コネチカットから来ました。
どんな人が理想のタイプですか?


わおー!それはとっても個人的な質問ね。
私も知りたくなるわ。
じゃぁJIN、あなたは女性に何を求めてるの?





あー、うーん。。
正直言って、特別な理想のタイプみたいなのは特になくて。
魅力があって、賢くて(分別があって)、面白くて、個性的な女性には自然と惹かれていきますね。



うんうん、いい答えね!!



もう一人聞いてみましょう。
そこにいらっしゃる方、お名前は?
どこから来ましたか?




こんにちは!
メリッサといいます、ジョージアから来ました。
10年後の自分自身を、どう想像しますか?




10年後?
・・・・5時間ください。。。
ははは、うーん。OK!
自分の人生を計画立てるのは好きじゃないんです。
もし計画を立てたとしてもその通りに行かったりするから。
うーん、だから出来たら…
そうだな、うん!今自分がやっていることを続けていられたらいいなと思います。
それから、子供がいたり、奥さんがいたりしたらいいな・・・。



まぁ、一家の大黒柱ね!!
流れに身を任せる感じね!

(このセリフ聞いて、仁が爆笑)
引き続きぜひぜひご覧ください!
JIN AKANISHIの最後のパフォーマンスが待っています。








こんにちは、JIN AKANISHIです。
MTVでぜひ僕のパフォーマンスをチェックしてみてください。




MTV IGGY JIN AKANISHI LIVE in NY をご覧いただきありがとうございます。
ここにいる私たちと同じように楽しんでもらえるよう、MTVのHPをすぐにチェックしてみてくださいね。
世界中の素晴らしいパフォーマンスや音楽が溢れています。

それでは最後になりました。
日本の大スター、JIN AKANISHIにもう一度盛大な拍手をお送りください。
彼の新曲です、Yellow Gold。





♪Yellow Gold




~ファンインタビュー~


今回のショーの中でどこが一番良かったですか?


一番はファンとのインタビューのところです。
彼の答えは本当にまっすぐだったし、心から言ってるのが伝わってきたし、とっても良かったです。




彼は私にとって大きな存在だから、ここに来れて本当に良かったです。

(これ、正しいかどうかわかんない。。)


また来たいと思いますか?

えぇ、もう何回でも!!





今夜のショー、どうでしたか?


本当に素晴らしかったです。
何も彼に聞くことは出来なかったけど。




もう間違いなく素晴らしいショーだったわ!





どの歌が一番好きですか?

OoWah♪


JIN、本当に素晴らしかったわ!ショーは最高だったし、お客さんもすごく楽しそうでした。今日のショーでの一番良かったところはどこですか?



一番はお客さんですね。
うん、素晴らしいお客さんでした。
お客さんの中には日本人とか…、日本人もいましたよね?
アジア系、ブラックの人たちもいたりして



えぇ、いろんな人種の人たちがいました。

そう、それが素晴らしいことだなと思いました。



今夜は来てくれて本当にありがとうございました。
私たちもすごくうれしかったです。
またMTV IGGYに来てくださいますか?




MTV IGGY?
もちろんです。
電話してください。
あし、あした、明日にでも来たいです(笑)

(噛んだ自分に笑ってしまう可愛い仁)



本当にありがとうございました。
来てくださったことを光栄に思います。
近いうちにまた来てくださいね。






こちらこそお招きいただいてありがとうございました。
category : Jin Akanishi  comment : 2  track back : 0

さゆりん山が噴火した
今日自分の教室に入ってびっくりした。



ぐっちゃぐちゃ。


めっちゃんこに荒らされてる。



ペンは散らばってて、単語のカードもあっちやこっちに、紙やナイロンがビリビリに裂かれてそこらじゅうに散らばってる。


段ボールからは色んなものが中途半端に出たままで、ティッシュがなぜか細かく引き裂かれて落ちてる。





なんだ?


どーしてだ?



まさか、泥棒??




















と、思ったら犯人はあたしでした(苦笑)




いやーね、昨日ちょっと精神的にプッツン切れてしまいまして。


一人教室でわんわん泣き喚いた揚句、気が狂ったように手当たり次第周りにあるものをあっちやこっちやに投げつけてたんですねー。
そしてなぜか、紙という紙を無心でビリビリと引き裂いてはヒラヒラ~と飛ばしてたんですわ。
泣いたときに使ったティッシュも、細か~く裂きイカみたいに裂いてヒラヒラ~って(笑)


一通り泣き喚いて部屋を荒らした後、すっきりしてそのまま帰ってしまったんですね。
で、次の日きたらこの通りですよ。


さてこの状態。
片づけるのは誰でしょう?


あたしですねー(笑)

自業自得とはまさにこのことを言うんでありましょう。
あたしのばかぷー♪と思いながら一人せっせと片づけておりました。






たまにこーゆーことがある。
自分でも気づかないうちに、色んなことを溜め込みすぎてて一気に爆発しちゃう。
そーなったときのあたしはもう、なんていうか。
手に負えない(苦笑)


今回は仕事のことや家のことが重なってぐわーってなっちゃったんだと思う。
でも状況は良くなりつつあります。
どんだけ重なってても、やっぱり一つ一つきちんと片づけていくのが一番の方法なんだろうな。
一気に全部が良くなる方法なんてないもんね。




で、今日はこのままの勢いでちょっとここで愚痴らせてもらっていいですか?
仁ともKAT-TUNともぜーーーんぜん関係ないんですけど、いいですか?




(いいともー)



わぁい、ありがとうございます♪(くだらん一人芝居)









あのね、仕事のことで今ちょっと揉め事がありまして。
職業柄、外国人の人と一緒にお仕事をするんです。
パートナーといいますか、教室にはそれぞれ担任の日本人講師と外国人講師がいるんです。
その外国人講師の女の人とちょっと揉め揉めでして。



春に生徒のご兄弟・友人に向けた体験レッスンを控えているんですが、それをあたしとその彼女とで一緒にやるんです。
レッスン自体は彼女がメインで、その後の説明会はあたしがメイン。
初めての英語のレッスンを外国人の先生とする!っていうのがポイントだったんです。
で、その体験レッスンの日にちをあらかじめ決めていたんです。
お母さん、子供たちにも大々的にお知らせして。


でも、数日後その彼女から「その日は用事があったことを忘れてたー!」というメールをもらって。




いやいや!
もうお知らせしちゃったし、お母さんたちの予約もとってあるし、会社のほうにもその日でしますという申請もあげちゃったから、今更変えれないよ!何とかできないの?



って聞いたら、とにかく「I'm sorry!!!」のメールしか来なくて。
どーしてもキャンセルできない用事らしい。




でもさ、お仕事じゃん。
子供たちも楽しみにしてるし、外国人の先生とのレッスンですってみんなに約束したでしょ?
みんなの信頼を失うことになってしまう。
あたしと彼女の二人だけだったらいいけど、お仕事だよ。
時には「しなきゃいけないこと」もあるでしょう。



って、仕事とは何ぞやチックなちょっと厳しいことを言うようなメールを送ったの。
でも、返ってきたメールは「どーしても無理なの!本当に本当にごめんなさい!でも私の気持ちもわかって。必ず埋め合わせはするから。」





うーん。。。



そんなに言われたら、どーしようもないよね。



出来ないもんは出来ないって言うんでしょ。





「本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなんだけど、さゆりん一人でできる?あなたは素晴らしい先生だし、頑張り屋だし、きっととっても良いレッスンができるに違いないわ!本当に本当にごめんなさい。」



ふざけんな!
って思った。
なんかちょっと誤魔化されてる気がして嫌になった。
あたしが頑張り屋だろうが、良い先生だろうが関係ないよ。
だからといって、あたしがレッスンをするのっておかしいよね。
そこで彼女にどんだけ良いことを言われても、それは外では通じない。
「頑張り屋」だとか「良い先生」だとかを評価するのは生徒と保護者さんだよ。
一度言った約束を「やっぱりすみません」って変更する先生が、保護者に良い先生に映ると思う?





彼女はあたし一人にこーやって謝ればいいよ。
でも、その尻拭いをするのは誰なのって話でしょ。


お母さんたち一人一人に電話して、事情を説明して、「申し訳ありません」って頭下げて、せっかく決めてた日を変更するために忙しいお母さんにまた都合聞き直して。
迷惑かけちゃうのはお母さんたちだよ。
「ちょっと待ってください」ってスケジュール確認してもらってる時の申し訳なさったら。


外国人の先生とできるって楽しみにしてた子供たち。
生まれて初めて外国人の先生とレッスンできるって楽しみにしてたお母さんとか子供とかいるんだよ。
あーんなに大々的にみんなの前で紹介したのに、それが出来なくなって残念がる子もいるでしょう。
そんな人たちに「申し訳ありません」って頭を下げるのはやっぱりあたしで。



会社にだって事前に申請してたのに、上司と話し合って無理を言って変更をしてもらったの。
その変更にだって、事務の人の手間を取らせちゃったりとか迷惑をかけてしまうでしょう。




たったひとつのことで、迷惑をかけちゃう人がたくさんいるんだよ。
その全員に「申し訳ありません」って謝ってるのは誰?




信頼あってこその先生と生徒と保護者の関係。
今回はお母さんたちも許してくれたけど、確実に信頼関係に影響は出てくると思うの。
一回崩れた信頼を、また築き上げるのって時間かかる。
ただ教室で「先生」としてレッスンを提供すればいいだけの話じゃない。
楽しいレッスンをすればいいだけじゃない。
学力が上がればいいだけじゃない。
一人一人と時間をかけて信頼を築き上げてこその「先生」でしょ。
その信頼を壊すようなことはやるべきじゃない。
多少無理をしてでも、その信頼を守るために必要なことってあると思うんだよね。
同じ先生として、同じ教室を担当するものとして、それがどんだけ大切なことかわかってほしかったんだけどな。








彼女の事情も聞いたうえで、理解しようとはしたけど。
うん、仕方ないんだよ、きっと。
仕方ないんだけど。
どーしようも出来ないんだろうけど。
でも、やっぱり納得いかない。
そっか、仕方ないよね、じゃああたし一人で頑張るよ、とは素直に言えなくて。





彼女にも本当に事情があってどうしようもなくて。
だからあんなに謝ってくれたんだと思うけど。
どうしようもないからこそ、あたしがやるしかなくて。
でもそれってやっぱり納得いかなくて。
だけど事情があってどーしようもなくて。
なのにその人を許してあげれない自分って、ちっちゃいなーとか思って。
そんな自分に情けなくなって。
でもやっぱりまだプンプン怒ってる自分がいて。
やっぱあたしちっちゃいなーって思って。
頭の中では全部全部わかってるんだけど、うまく気持ちがコントロールできなくて。




それと同時にやることいっぱい頭に浮かんできて。


お母さんたちに話さなきゃ。
子供たちにも謝らなきゃ。
上司に確認とらなきゃ。
資材注文の変更しなきゃ。
リーダーにも報告して。
あの日に出勤するとなると、あの日までにあれとこれを済ませて。
あー、こんなんでちゃんと目標達成できるのかな。






そんな感じのことをぐるぐる。




ぐるぐる。




うーんうーん。




ぐるぐる。




うーんうーん。



ぐるぐる。



うーんうーん。



ぐるぐる。



うーんうーん。




















どっかーんばきゅきゅきゅーん(爆発)








ってなってしまったわけですね(笑)




はぁー、あたしまだまだ器がちっちゃいね。




でも、あたしはその外国人の先生は好きなんだ。
今はまだプンプン怒りん坊将軍だけど(懐かしいね、仁のやつ)
次に会う時までには、ちゃんと笑顔で会えるよう心の中整理しとこう。
でもどんだけ大変だったかは言ってやる(笑)
自分の気持ちも伝えたうえで、向こうの事情も理解して、二人でまた頑張れたらいいな。

その時は…。



今はまだプーンプンです♪笑


なんかね、最近情緒不安定なんです。
反応期?
若年性更年期障害?
妊娠?


カルシウムが足らないのかな。
煮干しだ、煮干し。




でも、一つずつ解決に向かって行ってるので状況は良くなるはず。
そう願おう。
ひとつひとつ、ちゃんと片づけていけば自ずと道は開けてくるよね。
武道館では晴々した気持ちで参戦できるよう、頑張りすぎず頑張ります。


よし、今日はとりあえず寝ましょう。



コメントのお返事、ちょっと待ってくださいまし♪
category : ひとりごと  comment : 2  track back : 0

地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。