welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

IM BACK FROM OSAKA
へろー♪

へろー♪

へろー♪

へろー♪

へろーじむ♪

へろーありす♪




っていうHELLO SONGがあるんだよ。
(ちなみに”じむ”を”じん”と密かに替え歌してるのを、生徒はしらない。笑)



こんばんはー!!!


色々してたら、こんな時間になっちゃった。
最近、本当に忙しいんです。
クラス編成のこととか、新しいクラスができることとか、生徒の受験とか、参観日とか、春のキャンペーンのこととか、新クラスのレッスン内容のこととか、会議のこととか、研修のこととか、今のクラスのこととか、なんかもう色々一気にぐわわわわわわわーーーんと来て、頭の中が今にもショートしそうです(ぷしゅー)




そんな諸々の相談をベテランの先生に電話で相談してました。
そしたらね、


「さゆりん先生、赤西くんかっこいいですねー!!!」


って言ってくれたのー!!!
やーん、やーん♪



その先生は唯一あたしの正体を知っている先生なのです。
ま、あたしもその先生の正体を知っているんですが(笑)


ちょっと一緒にお仕事することがあって、その時に色々お話してたんですけど、お休みの日に何するかという話になって。
ものすっごーーーーい考えたけど、休みがあったらオタク事しかしてないあたしに変な言い訳は出来ず。
ウソをつき続けるのも面倒になったので、「もういいやー」とカミングアウト。
そしたらね、それからしばらくしてその先生も「実はあたしも・・・」とある方たちのファンであることを暴露してくれたの!



それからはもうかなりオープンな関係でお付き合いさせてもらってます。
で、わざわざ雑誌の仁のページを読んでくれたらしいのです。
それから「かっこいいですねー!!!」って褒めてくれたの!
んふふー、んふふー♪


「コンサート行ってきてー」って話をすると「そーなんですか!うん、赤西くんかっこいいですもんねー!」ってかっこいいかっこいいばっかり言ってくれるのさ。
そんなん言われたら、ますますかっこよく見えてきちゃうじゃんねー。




はう、しやわせ。





おお、そうだ!
大阪行ってまいりましたよ。
もー、楽しくって楽しくって。
いまだに「ぴんどんぴんどん♪」言いながら拳をあげそうになります。



何がかっこよかったって、スタバを飲む仁さん!
まぐにちゅーどで、クレーンに乗って客席を見下ろしながら煽る彼のかっこいいこと。
そこにスタバコーヒーが加わることで、ますますなんていうか・・・それこそ、



アホちゃうん!!!(中丸クリニック)



って言いそうになります。






ででででんざわわわわわわわ・・・



スタバ、ごっくん



ニヤ



マイクに手をあてて




まぐにちゅーど、じん!




バーン!!!(特効)






この一連の流れね。
これですよ。
次行く方、ご覧になってくださいね。
神がかってかっこいいんです。


あー、あたしなんでスタバコーヒー飲めないんだろう。。。
コーヒー牛乳も飲めないお子様なんです。
仁のコーヒーの飲み方、かっこいいですよね。
あのカップの持ち方がたまらなく好きなんです。
でもきっと、他の男子にやられたらむかつくんです(笑)
ええ、そういうものですよね♪




あとね、ぴんどんの最後のところ。
メイステからセンステに向かって、腰を振り振りしながらくるとこも超いいんですが(だけど、あたしにはあれがゼブラクィーンにしか見えないのだよ)、最後センステからメイステに戻るところ。


ナナナナナナー♪


って歌ってると思うんですけど、そこの仁さんの顔がほんっとーーに楽しそうなんですよね。
それでいて、ちょっとチャラい(笑)
でもでも、本当に楽しそうにニコニコしながらナナナナナナー♪って言ってるから、また次行かれる方は見てみてくださいね。



ツボを書き始めるときりがない。



あー、亮ちゃんとのMCも書きたいんだけどな。
でもメモなんて全くとってないから忘れそうだけど。

あと、大阪でも色々遊んできたからその写真ものっけたいんだけど。


ジンとカメに会ってきたよ。


ほーんと、どこに行ってもオタクはオタクだね(笑)
頭ん中そればっかりで、いろんなものをそっちに変換しちゃう。
まったく、めでたいやつらだなー♪



大阪でお会いできた方々、ありがとうございました!
ちょっとしかお会いできなかった方たちもいたので、残念ですー。。。
また機会があればぜひ♪
武道館でお会いできる方たちは、よろしくお願いいたします♪





さて、寝るぞー!



2011年の目標。

スタバ、入門。
コーヒー、頑張る。
目指せ、まぐにちゅーどじん。

で、参りたいと思います。

じゃね♪
スポンサーサイト
category : Jin Akanishi  comment : 2  track back : 0

2010→2011→3011→2011
はろりんぱーん♪

お久しぶりです、さゆりんです。



って、ここまでの流れが毎度おなじみになってるこのブログですが(笑)



年も気づいたら明けちゃってて(年末年始は胃腸風になって死んでた)、なーんだか1月も半分が終わってしまった2011年ですが、時の流れは速いもので昨日あたしはぴょーーーーんと3011年にタイムスリップしてしまったわけで。。。


だけど今は2011年にかむばっくという、なんともわけのわからん世界を生きておりますなう♪




3011年での主役の彼はやっぱりかっこよくて。


もうほんとかっこよくて。


世界一、宇宙一。


最強にかっこよくて。



そんな彼が奏でる音楽に包まれたあたしは、きゃーきゃー踊り狂っていて。





案の定、今日は筋肉痛ですよね(笑)




ほーんと、楽しかった!!!!!


楽しすぎて幸せすぎて、途中何度も泣きそうになった。
思い出すな、YOU&JIN。
あの時はほんと最初から最後まで楽しすぎて涙が止まらなかった(笑)
でも今回はあたしもたくましくなった。
飾りじゃないのよ、涙は。
ははーん♪♪






結局涙がぽろりしたのは、最後の最後の演出で。


彼の名前がモニターに映った瞬間に、自然と拍手が沸き起こる会場。



その光景に、涙が出てしまった。







仁さ、応援してくれる人いっぱいいるんだよ。

よかったね、よかったね。




あの悲しい発表があって以来、あたしはこの瞬間をとっても待っていたんだと思う。



KAT-TUNのコンサートで感じた疎外感とか、素直に応援できなかったこととか。
うん、そーゆーことかと自分でやっとわかりました。




あの時、KAT-TUNは間違いなく大変だったと思うし、つらかったと思う。
あたしなんかが言うのも変だけど、ごめんねって気持ちでいっぱいだった。
だけどそんな状況でも「大丈夫だな。」って思えたのは、KAT-TUNのことが大好きなお客さんに囲まれて、幸せそうな顔をしていた5人がいたから。
5人でぎゅっと手をつないで、会場でも手をつないで。
みんなで一つになって絆を感じることができていたから。


あの時のあの会場の雰囲気がね、あたし正直うらやましかったんだー。
5人にはね、こんなにも味方がたくさんいるんだ。
それを目で見て、耳で聞いて、感じることができてる5人とそのファンの人たちが、とってもとっても羨ましかったの。
みんなが5人を応援しようと思ったあの瞬間、あたしは仁のことばっかり考えてたんだな。
こんなこと言ったら、アンチから攻撃が来る!?(あうあう、いじめないでぇー)



5人にはこーんなにも素敵で力強いファンの人たちがたくさんいる。
じゃぁ、もうKAT-TUNは大丈夫だ。




だけど…



仁は…???




あたしたちの姿、ちゃんと見えてる?

あたしたちの声、ちゃんと聞こえてる?

あたしたちの想い、ちゃんと届いてる?



ねぇ、こんなにも応援してるんだよ?




そう思っても、伝えれる手段はなくて。
仁がどんな思いでいたのかはわからないけど、やっぱり不安な思いはどこかにあったと思うし、言いたいこともあっただろうけどそれを伝える場もなくて。


仁とファンの人との絆をすごく感じたかった。

んー、ちょっと違う。



仁に、「応援してくれる人はたくさんいるんだよ」ってことを伝えたかった。



どんな状況になっても、変わらず応援してくれる人たちがこんなにもたくさんいるんだよ。
大丈夫、あなたにも味方はたくさんいるから。


だから、頑張っておいで!




ってことを伝えたかった。



それがね、昨日のライブで実感できて嬉しかったんだ。
仁の名前に自然と沸き起こる拍手があまりにも温かかったもので、あたしはうるっときてしまったのだよ。



あんなにたくさんのお客さんに囲まれて、まっすぐ佇む仁の姿がとっても頼もしくて。
それだけで嬉しくて嬉しくてたまらなかったんだ。
すっごい目に焼き付いてるのね、その光景。

なんか、うーん、うまく説明できないや。




ただ、仁ももう大丈夫だなって思った。


つまり、仁もKAT-TUNももう大丈夫だなってこと。
ちょっと悲しいね、この現実。



だけど、あたしはこれで両方共の道をちゃんと応援できるようになったということで。
いや、ほんとか?笑
またそのうち、メソメソ、ぶーぶー、言ってるかもしれませんが(確実に言うでしょう。)






どっちも好きでいるのは辛いけど、でもどっちも好きでいるのが一番幸せ。


うん、あたし幸せ。


幸せすぎて溶けてしまいそうだわ(めろりーんこ♪)





楽しみだね、2011年も♪





ということで、今年もみなさんよろしくお願いします。
新年のあいさつを今更言うようなやつですが(笑)


今日のブログだって昨日友達に「さゆりん最近書かないねー」って言われたから、やばーいとか思って慌てて書いてたりするから。。。
まったく2011年もダメ女なさゆりんですが、どうか愛想を尽かさずお付き合いいただけると嬉しく思います。


では、お次は大阪までちょこっと頑張るー!
今週は参観日&懇談会WEEKなのだよ。
毎日緊張しまくりで、胃に穴が開きそうです(ぴょこんとな♪)


あ、あと神戸のチケット(16日以外)も探しておりますのでお心当たりのある方はお知らせ下さいませ。
よろしくお願いいたします。





そいでわわーん!
category : Jin Akanishi  comment : 0  track back : 0

地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。