FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

久しぶりに書くといつもタイトル困るのよ


はろはろーぅ♪
なんだかこちらでもお久しぶりですか。


最近ちょっとばかし体調を崩してしまいダウンしてました。
でももう大丈夫ー!!
仕事が終わってて良かった。


今日は久しぶりにあっちのブログも更新してみたよー。
全くの手付かずになってて自分でびっくりしました。
スポンサーに支配されてたわ(苦笑)




さてさて、KAT-TUN、仁事、色々ありましたねー。
まずは仁さんライブですが、あたしは埼玉、大阪、武道館と行けそうです。
でも、神戸のオーラスも行きたいなー。。。
どなたかお心当たりのある方は、お声をおかけください。
2月17日の神戸チケット、探してます。


これは彼が言っていた「ツアー」になるのでしょうか?
J-netの動画では「ツアー」って言ってたけども、彼の日本語は信用できない部分があり(笑)
うーん、どうなんだろうね。
だけど日程的にはツアーはちょっと無理な感じ?
状況が読めません!!



それからKAT-TUN!!!
CM出演おめでとー!!!!!!!!!

テレビつけてたら、結構たくさん流れるよねー!
そのたびに叫んでる。
ママンが、「よかったなー、KAT-TUNもCMに出れるようになったなー」とか言ってたけど、彼女はデビューのフィーバー具合を知らないのであります。
あのCM、いいねー!!
KAT-TUNっていいなって思えるCMでございます。



あとはMステもベスアーも見たよ。
Mステみて思うけども、やっぱりKAT-TUNが一番かっこいい(笑)
歩くだけでかっこいいアーティスト!!!
嵐の大人気ぶりを家族で一緒に見てたんだけど、「KAT-TUNの方がかっこいいもん!」(ごめんなさい!)ってつぶやいたらパパンが、「確かになー。かっこよさではKAT-TUNが一番よなー。」って言ってくれたのー!
それにママンも「うんうん!」って頷いてくれた。

そんなパパンはたっちゃんのことをかっこいいと褒めてたよ。
だけど相変わらず皮肉をたくさん言われます。
KAT-TUNを買ったばかりの大きなテレビで見てたら、「そんなの見たら、テレビが壊れてしまう!」とか言われるのさ。
ひどくないー??


もーすぐ新しいDVDも届きますね。
楽しみだけど、ちょっと不安もある。
5人のDVDかあー。
はああああああーーーー。
でも、とっても楽しみです。



仁さんはDVDとか出さないのでしょうか。
お金なら、いくらでも積みますけど(笑)
見たいなー見たいなー。
あんな仁とか、こんな仁とか。
かっこいいのになー。



でも、あと一か月もしないで生仁に会えるのね!
うきゃあああああい♪
楽しみすぎる!
I'm already ready to PARTY!!!!


楽しいことがたくさんだな。
素敵素敵♪
生きてて良かったよ、おかーさぁーーん!!!!



さーてと、ちょっと作業してきます♪
ではまたー!!!



続きは拍手コメお返事。
スポンサーサイト
続きを読む





















ひかるちゃんへ☆
こんにちはー!
いつもコメントありがとうね!
それからこないだはメールでもありがとうねー!!
会えるの楽しみにしてます。
いよいよ生仁に会えるのねー!!

そうそう、前の記事は亀ちゃんのことだよ!
もー、やっばいよねーあの亀ちゃん!
コンサートでやってくれないかなー。
ねーー???
細部にわたってパーフェクトだった!!!
思い出すだけでニヤけてしまうわ(笑)
仁さんもそろそろテレビに出てくれたらいいのにね!
category : KAT-TUN  comment : 0  track back : 0

Oh My God!!
OH MY GOOOOOOOOOOOD!!!!!!


I cant stop saying OH MY GOD!!!!
Did u c the Kame's new solo?

Of course u did!!


I've just watched it right now

and...


yeah.....











What h*ll was that??




haaaaaaa----

he is tooo hot.




I cant wait 4 his new performance at the concert.
It must be amazing!!
He's going to do that one,isn't he??



Oooops!
I totally forgot about Jin's concert,hehehe-
I love him,of course!
Why not!
Its coming soon.
I don't get the tickets yet,though.
Fuuuuu----
WA-HA-HA-HA-HAAAA!!!!






I was so excited that i wrote in English.

sorry 4 my bad English.

My English isn't perfect.
But u know,if i won't use it, i'll forget it.
Keep writing.
Keep studying.
Keep going going go--!!!


crazy♪ crazy♪


kamenashi-

kamenashi-

kamenashi imunidaaaaaaa!!!!




Whewwwww.


time to go to bed.

c u all later



have a sweet dream!


ciao*ciao





with luv,
sayurin
category : Kazuya Kamenashi  comment : 0  track back : 0

胸のチクチク
こんばんはー!


今日は休み返上でお仕事してきました。
春のキャンペーン用にポスターを作ったんです。
地区の先生達と一緒に作ったので楽しく出来ました。


ただ・・・


あたしは仕事が遅い!!!
他の先生がさくさく進めてる中、1人『うーん・・・』と一時間以上も考え込んでしまった。
ない脳みそをフル回転したにもかかわらず、結局他の先生達のアイデアを参考に作ったという(苦笑)


でもあたしにしては良い出来になりましたよ♪
ある仕掛けを作ったんです(むふむふー)
これで告知をするときに、お母さん達を巻き込むんだー!
ただずーっと話し聞いてるだけより、一緒に参加できた方がお母さん達も楽しいよね!



これを作るのに8時間ですよ。
他の先生は先に帰っちゃって、あたしだけ1人教室に残って作業してました。
いつになったら『慣れ』るんでしょうか。。。


ヘタクソなくせに凝ったものを作ろうとするのがいけないんだ。
実力知らず??
いやいや、チャレンジ精神旺盛といってくださいまし(笑)



今週からクリスマスレッスンが始まるよー!!



ってことで、さっきまでカツカツのクリスマスSPを見てました♪
あー、聖のあのメガネが面白すぎる!!
田口の『楽しみ山』も好きだし、それを聞いて一人天狗のお面の下で大爆笑してるじんじんも大好きだ(ほんと、田口大好きだなコノヤローゥ)



そいで先日は、少クラ『仁亀師走の巻』を見て萌え萌えしておりました。


この前は久しぶりに惑星コンのDVD見たりして。。。






仁のニュースがあってから、自分でもびっくりするほど過去の旅にトリップしてます。






あっ、仁さん!!!
ワーナーとの契約、おめでとーう!!!!
ちゃんと契約書は読みましたか?
適当にサインとかしてないですか?
契約書の控えは無くしてないですか?
ちゃーんと大事にとっておくんだよ?




と、まあ要らぬ心配ばっかりしてるんだけど・・・





正直ね、とってもとっても嬉しいの。
すごいなー、仁!!!
あたし、本当に彼を尊敬してる。
もっともっと大きくなって欲しい。
だから、何回でも言っちゃう。


仁、頑張れ頑張れ頑張れー!!!!!





次々と夢を実現してしまう。





誰にも負けないものは何ですか?


の問いに、


『夢に向かって歩む力』


と答えた若かりし頃の仁。








どれだけ時間がかかっても、
どれだけ障害があっても・・・


夢をあきらめなければ、
強く思い続ければ、
歩み続ければ、



夢は叶うんだ。



そんなことを、黙って、前を見つめて、行動で示してくれる。
あたしはそんな仁が、やっぱり大好きです。



いつも、ありがとう。
































だけど、



だけどね。




それと同時に寂しさもまた感じたりして。




あたしはまだウジ虫ウジ子なのだよー。





KAT-TUNも好きで、仁も好きだから。

ふとした瞬間に、胸にチクッと来るものがあったりする。




だけど、そんな痛みさえ、ちょっと愛おしいんだ。


あー、あたしまだ6人のKAT-TUNが好きで好きでたまらないんだって。






正直、5と1に慣れつつある自分がいたりして。
そんな自分に気づいたときに、ちょっと・・・ううん、すっごく寂しくなって。



でも、良かった。
あたしまだまだ未練たっぷりみたいだ(笑)




好きなもんは好きなんだ、ばかやろーう。
(ごめんなさいね、まだ反抗期なのです)


胸がチクリとも痛まなくなったその瞬間、あたしの中で何かが変わるんだと思う。
でも、そんな瞬間一生来なくていいと思ってる。
そんなのクソくらえだーΨ(`∀´)Ψイーッヒッヒ!!



5と1に慣れて今までのことを忘れてしまうよりは、チクチク痛んだ方が良い。
その痛みが、あたしにとっては大事なの。
その痛みさえも一緒に抱えて、これからの彼らを見守る覚悟です。


ついていきますどこまでも。
THE 天城越え。





だからといって、今の形を決して否定してるわけじゃないです。
5人のKAT-TUNも好きだし、彼らの頑張りもとっても尊敬してる。
仁1人もとっても応援してる。


経緯はわからないけれど、これがその時その時の最善の決断を経て得た結果だとしたら、今はこの状況を受け止めるしかないんだと思う。
彼らの前進を止めたくはないし、出来る事なら後ろから見守っていたい(グイグイとは押せないんだなー)



それを理解した(理解しようと努力した)上での、正直なあたしの気持ちはやっぱりさっきみたいなものなんだ。
これが俺達のやり方っ♪(KAT-TUN学園バスケ部)







最近、これについてまた色々考えたりしていて。
それは、彼らのこととか、ファンのこととか。
何か、色々あるじゃん。
ね?



どんなに、どんなに考えても

どうするのかが、一番いいのかはわからないけれど。



どうなればいい、っていうのははっきりわかってて。

それはKAT-TUNに対しても、ファンに対しても。










一人ひとり、考え方や信じるものが違っても、


いつか・・・、いつかね




みんながみんなを好きになれる時がきたらいいね。







人生ってきっとこれからもっともっと長くて、

きっともっともっといろんなことがあって、

色んな人と出会って、

別れて、

変わっていく。




何があってもおかしくない。



だからさ、いつか・・・、そうなればいいなー。






誰を恨むでもなく

誰を攻めるでもなく

誰を憎むでもなく・・・





みんなを好きでいられる方が

きっと幸せ、なんじゃないのかな。






少なくとも、あたしはそう思ってるしそうありたい。

そうなれるように、努力します。





そりゃあ、色んなコメント読んだりして『おんどりゃー!ちゃぶ台投げたろかー!!!』ってなるけど。
売られた喧嘩は買いたくなるし(笑)
おでこコツいたろかー!!!
たこ焼きアターック!!(中丸クリニックに喧嘩を吹っかける亀ちゃん)
みたいになる時もある。




あたしもまだまだなんですわ。
だから、努力します。
グッと出る拳を押さえます(なんて体育会系!!)






うん、そんな感じです。
言いたいことの半分も言えてないや(ぷっ。)
なんて言えば上手く伝わるんだろう。



うーん。。。

うーん。。。



たとえばね?




うーん。。。

うーん。。。





あのね?




うーん。。。

うーん。。。





ああ。

もう、いいや(笑)



またそのうち登場しまーす(゚∀゚)ノ タイサン
category : KAT-TUN  comment : 0  track back : 0

師走の季節

はろりんぱー♪





って生徒に挨拶したら、それを生徒が真似しちゃって『ハローじゃないの?』って他の子に聞かれたその子が『だってさゆりん先生がそうやって挨拶してたんだもーん』って言われてしまって、ああ!あたしは先生なのになんて適当な挨拶をしてしまったんだと、自分のチャランポランな挨拶を後悔&反省したのにもかかわらず、やっぱり今夜もこーやって適当な挨拶で登場してしまう、救いようのない女・・・・





さゆりんでーす!!!

今日も元気いっぱいです。
もうすぐクリスマスですねー!!
はあー、何しようかな♪
特に何も予定がないんだな(笑)


この時期になると、ひと恋が見たくなるね。
横浜行きたいなー。
埼玉行ったときに行きたい…、けど時間がないよな。。。
出来れば夜行きたいんだけど、無理だもんな。
ぶーぶー。


我が家にはまだ青い封筒は届いていません。
振り込みには行けていないのですが、埼玉と大阪に行くつもりです。
あ、JINの凱旋コンサートのお話です。
楽しみだなー!


何が楽しみって彼の得意のMCですよ(笑)
だって、英語で話す赤西さんってばかっこいいんだもん。
かっこいいのは好きだけどさ、そろそろヘタレな彼もみたいじゃない。



英語×仁=かっこいい

日本語×仁=かわいい




この不思議な方程式。
Aquaneesha方程式といいます。
テスト、出るからねー(トントン♪)




そーいえばね、こないだ某動画サイトでMTVの番組収録に参加した人のレポ映像を見たんです。
女の人が延々としゃべってるやつなんだけど、何気に面白くて。


『仁にセクシーさを感じてしまった!!』


ってその人言ってたよ。
今までは『可愛い』だけで『セクシー』なんて感じたことなかったのに、実際に見た彼はやっぱりオーラがあってスーパースターで、何でか分からないけどセクシーだったのー!!!みたいに興奮気味に話してました。




会いたいなー。
チケット、当たってほしいな。
当たれー、当たれー!!!



最近のあたしはお仕事して、お仕事して、お仕事して、お片づけして、お仕事して、という感じです。
この土日で自分の部屋を大掃除しました。
片付けが本当に苦手で、二日もかかってしまったのですが。


頑張ってるあたしを見に来たパパン。


『ちゃんと片付けなさい!!!いらないものは捨てなさい!!』


と、指を指したのは、壁一面に貼られたポスターの数々。







なーにを仰いますか!!!!
捨ててたまるもんですか!!!
あたしの宝物だってんだーい!!!





とりあえず、お部屋の片付けは終わりました。
でも、やりたいことがまだまだたくさんあるー。


なんてったってしわすだもん、しわす。



あー、少年倶楽部みたくなってきた。
よし、ちょっと持ってくるか。




んー、なんか最近ブログを書きなれていない。
何を書けばいいのかわからなくて。
中身が全くないブログになってるなー。
いいのだろうか、こんなので。
いいのだろうか、このままで。






うーううん、なんか腑に落ちない。
だけど、でも、とりあえず、そういうことで、じゃーねー(今日は退散)
ふふふふ(笑)










以下、拍手お返事です。
続きを読む













>ひかるちゃんへ

パソコンで見たの初めてだったの?
だったら今までケータイで見てて、さぞかし大変だったでしょう。。。
無駄に長いブログで申し訳ないです(苦笑)


埼玉は行けないのかー。
そうだよね。
大阪は行くのかしら?
そろそろ彼の周りの人じゃなくて、彼本人に会いたくなってきたのではないかしらと思ってます(笑)
行けたらいいねー!!!
category : Jin Akanishi  comment : 0  track back : 0

地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。