FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

壮行会に行ってきた。
そーいえば、言うの忘れてた。



あたしね、仁さんの壮行会に行ってきたんです。
































そう、それは昨晩のこと。



夢の中で。





しかもね、一番前の神席だったのです。



例の○ーこさん?も最初に登場したしね、約3分の映像も流れたしね(じんじん、ダンス頑張ってた!誉められてた!)。






その後登場した仁さんのかっこよさったら!!!



WONDER歌ってたんだけども、かっこいいったらありゃしない。
久々に見た仁さん、やばーいやばーい!!




ちゃんと整理券で並んで入場したよ。

一番前とるの、かなり争奪戦だったんだから。


良い壮行会でした♪












ぷくく。。。








もー、どんだけレポ読み尽くしたんだって感じでしょ(笑)

行ってもないのに、かなり忠実に再現されてたと思う!



しかもちゃっかり、一部だけじゃなくって二部にも参加してるし。




こんだけの夢を見るなんて、どんだけ行きたかったんだあたし(笑)


でも、行った気になれたからいいんだ。


二部とも一番前で見れたし♪(なんと都合の良い頭でしょ)


おかげでホクホク幸せです。









あと1ヶ月もしたら、夢じゃない本物にも会えるし。
ん?
ちょうどあと1ヶ月で出発じゃーん。






それにしても、あのWONDERの仁かっこ良かったなあ。
映像の仁、頑張ってたなあ。



行ってないけど、今なら行った人と「そうそう!」と語り合える自信があるわ(笑)
スポンサーサイト
category : Mobile  comment : 0  track back : 0

れっつごーえるえー!


こんばんはー!!
さゆりんです。


今日はちょっとお仕事行ってから、その後色々とお買い物をしていました。
お金使ったぁー。
でも、買ったものはほとんど人のもの。
うしし♪うしし♪
色々と楽しみです!









その買い物の中で買った、唯一自分のためのものはこちら。





(写真でか!)






唯一買った本。
ガイドブックは数あれど、一番情報量が豊富なのってこのシリーズな気がする。
いつもお世話になってます。
頼りにしてます(笑)




ってことで、LA-!!!!!

行ってきます。
突然だけど、突然じゃないよね(笑)



お仕事との兼ね合いとかありまして、一時はどーなることやら状態でしたが、無事に行ける事になりました。
それまでにお仕事、頑張る。
色々終わらせていくぞー!
ノルマ、達成しなくては!!!
たくさん練習して本番迎えるんだからー!!!






うん、そう。
JIN AKANISHIのためにLAまでぴょーーんと行ってきます!
んふふー、楽しみすぎる!
ディズニー、行こうね!?>私信
向こうのディズニーランドはあんまり混んでないし、乗り物も色々あるし、ショーもクオリティー高いし。
もー、大好き!!!
できればクリスマスデコレーションしてて欲しいけど。
ギリギリどうかなーって感じです。




仁さんのために行くのか、単なる旅行のために行くのか、もはやわからなくなってきていますが。
楽しみなことがたっくさーんなことには違いない!




いつものギリギリツアーじゃないよ!
ちゃんとした旅行だよ!
ホテルもちゃんと事前に予約したし、しかも個室だし。
海外でそんなとこに泊まるの、何気に初めてだったりもするから(笑)
ベニスビーチの近くのホテルなの。
ダウンタウンはちょっと怖くて(あいあむチキン)


でもビーチ近くのホテルっていいよね。
海外に行ってビーチがあると、無駄に早起きして朝日を見たくなっちゃう。
夜の海も大好きだし。
浜辺にごろーんて寝転んで星空見るのが幸せなのです。
うーん、寒いか、さすがに(笑)




グーグルマップのストリートビューでホテル周辺を探検してたらね(気が早いでしょw)、なんか見たことある景色に出くわして。
どこだっけなー、って思ってたらあたしが前泊まってたホテルの近くだったー!
2年前?3年前?
なつかしーなつかしー!
レンタサイクル屋さん、まだあったの。
仁さんのサインがあるとこまで、一緒に旅をした自転車さん(笑)
懐かしいなぁ、ほんと。




ちなみに、これはそのときの写真。
ベニスビーチっていう、サンタモニカビーチから車で10分くらいのところにあるビーチ。


4782379_647481362_1large.jpg







早起きして朝日を見ようと試みたら、海とは反対側から太陽が昇ってきて大爆笑だったの。

4782379_647481370_1large.jpg






こっちは有名なサンタモニカビーチ。

4782379_647481336_1large.jpg







夕暮れ狙ってみんな浜辺に集まってきてた。

4782379_647481347_1large.jpg




はぁー、楽しみ。
飛行機にも乗りたいし、出国審査、入国審査も大好きだし(笑)
あのドチドチ加減がなんともたまらんのよね。



うん、色々考えてたら肝心の赤西さんのこと忘れそうになる(*´∀`*)
一番の目的は仁さんだもんね。
そーだそーだ、そーだった。


唯一心配なこと。
それは英語でもなく、迷子になることでもなく・・・。

ライブ会場で埋もれてしまわないかというかと。



向こうの人たちおっきいんだもん。
それでスタンディングでしょ。
埋もれるに決まってる。
果たして仁さんの姿は拝めるのでしょうか。
それが一番心配でたまりません。
精一杯の背伸びをする準備をして、来るべき日に備えたいと思います。





まずは、仕事だな。
頑張ろう!!!
明日からまた忙しくなるぞー!!!





なんか、テンション高い日記でごめんなさい。
でも、久しぶりの上げ上げテンションなので大目に見ていただければ幸いです♪





コメントお返事、完了しました。
みんな非公開でコメントくれてたので(なーぜー??w)お名前は伏せてお返事してますが、そーするとAちゃんが二人になってしまいました。
なので、そこはどっちが自分に向けられたお返事か、考えながら読んでいただければと思います(笑)
category : ひとりごと  comment : 0  track back : 0

たっちゃんコンと踏んだり蹴ったり

お久しぶりですー!
さゆりんです。



今日と昨日と、たっちゃん神戸コンサートに参加してまいりました。
オーラスにも参加させてもらえたのですが、すっごいすっごいすっごーーーーーーい良いコンサートでした。
楽しそうに、本当に楽しそうに、幸せそうにステージに立ってるたっちゃんを見て、良かったなーと胸がいっぱいになりました。




自分の好きなことを表現できる幸せ。
それを一緒に作り上げる仲間がいることの幸せ。
そして、それを味わい楽しみ共感してくれるファンがいることの幸せ。



たくさんの幸せを感じながらひとつのステージを立派に作り上げたたっちゃんは、本当にかっこよかったしキラキラしてました。
素敵な時間をありがとう、たっちゃん。



レポあげたいのだが、メモをとってないのです。
とりあえず、お客さんの突っ込みにちょこちょこ相槌をとってくれる彼にとっても親近感が沸きました。
そして、相変わらずなマイペースな感じにほわほわ。
今日のMC、一時間くらいしゃべってたのさ(どっかの誰かさんとは大違い。笑)
しかもね、手のひらに言うためのネタをちゃっかり書いちゃってんの。



オーラスはアンコールの代わりに会場からハピバソング♪
嬉しすぎて髪の毛ちょんまげしきれずに登場してしまったたっちゃんは、『ちょっと待っててー!』と言いながらぴょこんと器用にちょんまげを作ってました。
そして『これ、ビデオ撮るからもう一回歌ってー♪』と会場におねだり。
ニッコニッコしながら、MYビデオを回してました。
メンバーからもサプライズでのBDケーキプレゼント。
『がーんめん♪がーんめん♪』のコールに答えて、勢いよく顔面をケーキに突っ込む男竜也。
そのあと、クリームを拭き拭きしてたら、うにょーーーんと鼻水が(大爆笑)
それさえも可愛いと思えてしまうのはなぜでしょう。




ダブルアンコでも出てきてくれて、嬉しそうに、本当に嬉しそうにしてました。
挨拶では涙で言葉が詰まっていたり。
すっごくすっごく充実したツアーだったんだなと改めて。
そんな瞬間に立ち会えたこと、とっても感謝しています。
あたしもなぜか、涙か止まりませんでした。
ありがとう、たっちゃん。











そして、忘れてはならぬ!
あたしの大好きな彼も今日新たにスタートを切ったということで。
楽しみがたくさん増えてきましたね。
MC、彼なりに頑張ったのね(笑)



何だか一気に情報が出すぎてついていけない感じだったりもしますが、嬉しいことには変わりない。
頑張れ、頑張れ!!!


名義、増やそうかしらねー(ぷぷぷ。笑)
続きを読む





















コンサートはすっごくすっごく良かったのだけれど、それと同時に色々感じることもあった今回のコンサート(マウピ×壮行会)。
実はね、踏んだり蹴ったりだったのです。


オーラスのチケット、お友達が行けなくなったので譲り先を探していました。
(それでたくさん声かけちゃったお友達、ごめんねー>みんな)
あたしの周りでは見つからなかったので、結局当日現地で譲り先を探すことに。



もちろんオーラスだったからたくさん『譲ってください』の紙を持った人が立っていて、あたしはその中の一人に声をかけたんです。
すごい嬉しそうにしてくれたんだけど、お友達もチケットを探しているらしく、ギリギリまで待っても良いですか?と。
だから、あたしは会場前で雨の中傘をさしてずーっと待ってたんです。
でも、待っても待っても来なくて。
あと10分で始まっちゃう!ってなった時に、電話をかけてみる。
『やっぱりあたし一人で入るのは友達に申し訳ないので、他の人を探してください』と。



だよね、だよね、それはそう思うよね。



でもこんな土壇場でキャンセル!あと10分でどーやって探そう!?と雨の中を必死で逆走して。
結構すごい雨だったんだけど、びしょびしょになりながら走って探したらね、もう一人『譲ってください』の人がいて。
その人に声をかけてみたんです。



その人も友達と入るつもりでいたから、『もーちょっと待ってからでもいいですか?あとから入ります』ってことだったのでとりあえずチケットを譲ったのね。





でも、実際に来たのは全然違う人で。
あれー?あの人どうしたんだろう?ってその人に聞いてみたけど、『ワタシ日本人ジャナーイ!日本語ワカラナーイ!』とか言われてね・・・。



うーん、ダフ屋だったのかなー。
そりゃー、ちょっとはおかしいなと思うところもあったような、なかったような。
でもでも、すっごい笑顔だったし、嘘ついてるとは思えないじゃん。




『上田君のファンなんですか?』
『はい、そうです♪』


『ご本人さんが入られるんですよね?』
『はい、私が入ります!』


って笑顔で答えてくれてたのになー。





事情が変わったのかな?って思ったんだけど、あたしの隣に座った人はあたしが譲った席とかそんなの全然知らない風でさ。
せめてその人の知り合いだったとすれば、あたしのことは何かしら言ってるはずだもんね。
でも、まーったくシリマセーン、ワカリマセーン、何ノコトデスカー?って感じだったから。
うんたぶん、騙されたんだろうなー。
って思うとすっごい自分が情けなくなり。






『○○と申します!じゃあ会場で待ってます!よろしくお願いします。うるさくしたらごめんなさーい♪』なんて言って、わーい一緒に入れるー♪ってキャッキャしてたあたしバカみたいじゃんね。
しかもね、結構良い席だったから『もっとお金出しますよ?』って言われたのに、『いいんです!定価で大丈夫です。一緒に入ってくれますか?』って。
あたしは純粋なたっちゃんファンに譲ったつもりだったからさ。



なんか・・・、悔しいじゃん。
あたし超まぬけじゃーん。
すっごいバカじゃーん。
人を見る目ないなと思ったら、そんな自分に情けなくなり、悔しくなり。
何か、色んな感情が相まってせっかくのライブなのに泣きそうになってね。



しかもしかも、譲った席のほうが良席だったの。
席自体はアリーナの花道最先端から4列目とかで、すごい近くて。
さらに、通路側だったの。
でも、あたしは通路側の席を譲ってしまっていて。。。
だけど、ちょっと変わってもらえるかなーなんて淡い期待を抱いてたりもして、最初は通路側の席に座ってたのさ(でも、これはあたしが悪いよね。笑)


でもさ、ほら、日本語ワカリマセーンって来た人は通路側のチケットを持っているわけで。
その人はこっちの事情なんて全然知らないわけで。
そりゃー、その人のチケットのほうが正しいよね。
あたしは違う位置に座ってるんだもん。



あうー、それあたしのチケット・・・なんて思いながら、席移動して。
かなり良い席だったのにな。
移動したらチビのあたしは見えなくなり、ふんぬ、ふんぬっと一生懸命背伸びして(苦笑)



もー、踏んだり蹴ったりでしょ。
でも、隣に居る人が悪いわけではないじゃんね。
きっと、純粋にライブを楽しみに来たんだろうし。
そう考えたら、どーしようもなくなり。
結局あたしがまぬけちーんでした、ということになり。
そんな自分にまた情けなくなり、涙を必死でこらえて。




しかもね、通路側にはテープとか落ちてきたのに、すぐ隣のあたしの席には何も届かなーい。
なんてこったーなんてこったー。
さらに、たっちゃんアリーナに下りてきたもんだから通路側の子は一目散にたっちゃんの方に行っちゃって。(てか、このライブ席移動すごかった!!)
でもあたしは何も出来ず、人に埋もれてどこにいるんだかわからないたっちゃんを必死に探して。
本当だったらすぐ近くで見れたのかなーって思うとね。
なんてこったーなんてこったー。




楽しみにしてたオーラス。
こんなはずでは・・・、なんて考えも出てきちゃったりして。
でもね、でもね、こんなあたしにもいいことあったんだよー。



風船が割れて飴ちゃんタイムの時、周りの人たちは風船ゲットに精を出してて。
でも、あたしのとこには届かないからそこには参加できず、たっちゃーんって手を振ってたの。
そしたらね、たっちゃんがこっち見て(くれたような気がしたw)、飴玉バズーカずずーーん!!!って発射。
宙に舞ったよだれまん飴玉!
次の瞬間!



すぽっ!



あたしの手の中に舞い込んだのー!!!!
争奪戦になることもなく、あたしの手の中にスポッと入ってきてくれたの。
飴玉、たったひとつだけだけど。
それでも、ちょーーど手の中にINしたんだよ!!




唯一ゲットできた飴玉。
それだけで満足さ。
たっちゃん、ありがとう。
よだれまん、食べません。
お守りにします。





前もね、そんなことあったんだよ。
ライブ中にちょっと残念なこと続きで凹んでたんだけど、最後の最後で仁がこっちに来てくれて『ありがとうございました』っておじぎをしてくれたの。
『仁くん、さゆりん見てたよねー?』って友達にお世辞を言ってもらえて(ぷぷぷ。笑)




それだけで十分。
今回来た意味があったって思えた。




凹んでるときに限ってそんなミラクルが起こったりするのは、やっぱり神様がいるからだろうか。
悪いことばっかりじゃないんだなー。






正直最近ね、色々あったりでうだうだなってたんだけど。
でも、すごく良い経験になりました。
目先の欲にとらわれて、大切なものを見失っちゃうところだったから。




欲張ってもいいことないもんね。
自分の欲だけを考えずに、人の気持ちがわかる人に。



ちっちゃな幸せに気づける人に。
すぐそばにある幸せに気づける人に。






もっともっと強く、優しくなりたいなと思いました。
でっかい心で生きていけれる人になりたいぞ。



色々ぐるぐるしたけど、やっぱり自分の周りに居る人たちは大事な存在で。
KAT-TUNも仁も大事だけど、それ以上に大事だったりするから。


胸張って堂々と彼らを応援できるように、毎日まっすぐ生きていきたいと思います。



うーん、長い日記だな、こりゃ(笑)
category : LIVE  comment : 6  track back : 0

地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。