FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

ツイッタープロジェクト

こんばんはー!!

ついさっき、ツイッターのJIN AKANISHIプロジェクトに参加してきました。
すごーーかった。
たくさん仁に対する言葉が叫ばれてて、きっとあの瞬間世界で一番熱くてあったかい場所だったと思う。
それくらい、たくさんたくさん愛情があふれてた。



すごいのね、仁って。
すごいのね、仁ファンって。




世界中の人が、みんなそれぞれに彼に対する愛を叫んでたんだけど。
どれも同じような言葉が書かれてて。



もー、仁、愛されてんなーなんて思ったわけです。






あったかいよね。
優しくなれるよね。










あれからもうすぐ半年。
あれ以来、彼を近くに感じることはできなくなっていて。


ふとした瞬間、これが夢か現実なのかわからなくなったりもしてたんだけど。
そんな中でも、ずーっと変わらずにあった気持ち。




好き、と、応援したい、って気持ち。



何が嬉しかったって、その気持ちがあたしだけじゃなくて他の仁ファンも同じように持ってたってこと。
それが今回こんな素敵な企画で知れてね、すっごい嬉しかったんだ。




仁、すごいなーって。
すごい仁を好きになって、あたしはすごく幸せです。
こんなにもたくさんの人から愛されてる仁を好きになれて、とってもとっても幸せです。




もぉー、心がホカホカするよ。




ってここまで書いてたら、おぉーーっと!?!?
仁さん、今ツイッター読んでくれてる??
joshに感謝感謝だね。
遠くにいるようで、実は近くにいてくれてるのかも。
みんなの声、届くといいな。
たくさんの愛、届くといいな。



どーか、まっすぐ仁に届きますように。




仁には強い味方がいる。
だから、前向いてしっかり頑張って。




おっと!
ここに書かず、あっちにちゃんとつぶやこう(笑)







そーだ、こっちのブログも久しぶりに更新しました。
ゴールデンウィークの写真を今更大量にアップしましたよ(笑)


またお時間があるかたは遊びに行ってみてください♪






ではではー!!!
今日はお祭りみたいで楽しかったー♪♪




もー、仁だいすきーーーー!!!!!!
スポンサーサイト
category : Jin Akanishi  comment : 2  track back : 0

最近の彼らとツイッター
こんな時間にこんばんはー!

あたしのパソコンがとうとう本格的におバカになってきたので、パパンのパソコンを借りて打っています。
人がいるとこではブログ書きたくないので、誰もいないこんな時間に一人でポチポチと打っているのです。
だからこんな時間になってしまうわけですね。


うーーん、眠いぞ(苦笑)







KAT-TUN事は色々あるみたいで、情報はしっかりチェックしています。


こきマニュも読んだよ。(ウサギちゃん呼びにどーしても笑いが堪えられないあたし。だって、ウサギちゃんって柄じゃないもーん!笑)


ハンチョウもばっちり見たよ!!(かわいすぎて、かわいすぎて、テレビの前で立ったまま見てしまった。笑)


ゴーイングも見てるし!(岐阜、ほんとに行ってみるかーい?>私信)


何気にラジオもちゃんと聞いてます。
ただ、某サイトにアップされたのを聞いているのでリアルタイムじゃないんですが。
でも楽しいー♪
あたし、カメンセラーに真剣に相談したいことがあるんですけど。
彼なら親身になって相談にのってくれそう。
それに比べて、アルワンコンビの電話って、すっごーーーくサッパリしてるのね!!
こないだ初めて聞いてびっくりしたのですよ。
あたし、話すならカメンセラーかなぁ、やっぱり(優しくしてほしい。笑)




あとは本命の彼!!
UTBのオンデマンド、しぃーーっかり購入させていただきました。
あーん、もぅ好きだなー。



不思議なんだよね。
もぅ半年以上もちゃんと会ってないし(コンサートで…って意味)、テレビにも出ることもないし、雑誌もあんまりないし。
それなのに、あたしはやっぱり仁が一番なんですよね。


近くにいるメンバーよりも、遠くにいる彼の方がやっぱり好きって。
不思議なんだよなー。
何がそうさせるんだろう。




ツイッターでちょこちょこ動きもあるみたいで。
そろそろ始動開始な雰囲気でしょうか。
もー、待ちくたびれたろー。





そんなあたしも、流行にのってツイッター始めてみました。
お友達に誘ってもらってご入会。
でも、こんなあたしだからなぁー、続くかなー(苦笑)


とりあえず、今のとこは少しずつつぶやけてます。
つぶやきたろー。
それでも、こっちよりは出現率はかなり高いのでよかったら生存確認用でどーぞ♪
もしかしたら、知りたくなかったあたしも登場してるかもしりませんが、そこは大目に見てください(笑)





MY TWITTER




ブログはパソコンでしか打ちたくないという変わり者のあたしなのですが、パソコンが使えない今こういったケータイからちょこちょこ気軽にできるものがあるのは、便利だなーなんて思ったりもしてます。
でも、あたしのことなので続くかどうかはわかりませーん(苦笑)
だって、こっちのブログもあっちのブログも、もう一個のブログも、いい感じに中途半端なんですもの。
全部更新はしていってるんだけども、毎日更新とかは出来てないわけで。
ときには一ヶ月とか、間が空いちゃったりして。
そーなったらもぅ、わっはっはーー!!な感じなんですよね(笑ってごまかす悪いクセ。笑)
ほんと、定期的にちょこちょこ更新していってる方ってすごいなーと思います。


気軽に出来るので良かったらみなさんもご参加をー♪
待ってるわん!











うーん、寝なきゃ♪




以下、拍手お返事です。
続きを読む










ひかるちゃんへ☆
おーっと、ひかるちゃんにとってゆっちはお兄ちゃん的な存在なのね!
そっかーそっかー、ジェネレーションギャップだわ!
あたしは断然、彼氏の年齢だもん(笑)
でも、ゆっちがお兄ちゃんって新鮮な考えで可愛いなと思いました。
ただ、彼がお兄ちゃんになると色々大変そうよー!!!
妹らぶー♪みたいになって、彼氏とか出来てもすっごく心配されそうじゃん(笑)
ブログ二周年にもお祝いの言葉ありがとう!
更新、頑張ります(苦笑)
また遊びにきてねー♪










yokomiku亀さんへ☆
ご訪問、コメントありがとうございます!!
中丸くんの演技、本当に良かったですね。
最後のシーン、ぎゅーって胸が痛くなりましたし、お母さんに抱きつくシーンは泣かずには見れませんでした。
彼の演技にはどーしても涙が誘われてしまいます。
yokomiku亀さんは亀ちゃんファンなんですね!
私は仁ファンなんですけど、やっぱり他のメンバーもみんな大好きです。
ただ、仁ファンだからこそ他担さんに対して不安に思ってるところもあります。
そんな中でのyokomiku亀さんのコメントと言葉、すごく嬉しかったです。
ありがとうございました!!!
これからもまた、何か新曲らしきものが出てきそうな予感ですねー♪
更新率の低いブログなんですが、またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
私も更新、頑張ります!!!

category : KAT-TUN  comment : 0  track back : 0

HAP-P-P-Y BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY!!










ゆっち、お誕生日おめでとー!
27歳かぁー・・・
見えない、見えない!



ほんと、最近のゆっちには心を奪われっぱなしです。
何を隠そう、今回のコンサート。
本命の彼はいなかったけど、そんなあたしが不覚にも一番きゃあきゃあしてしまったのは、ゆっちなのです。
あたしを一番ときめかせてくれたのは、中丸さんなのです。



うーん…








なぁーぜっ♪(失礼極まりない)







去年も書いてたけど、年々可愛くなっていくゆっち。
もぉー、キュルキュルな可愛さです。
一家に一台、中丸雄一♪





可愛さだけじゃなくて、尊敬もすっごくしてる。
強いなーって。
へたれ…っていうのは置いておいて(笑)、何だろうな、ここぞっていうときにちゃんと頑張れる人だと思う。
自分に厳しくて、ちゃんとやるべきことが見えているし、それをきちんとこなすこともできる。
それって、当り前のことかもしれないけれど、簡単にはできないことだったりして。



それをきちんきちんとやってのける彼は、やっぱりすごいと思います。
強い、な。




そして、最近の彼は、今までになく自信が付いてきたように思います。
今回のダンスなんて、もぅ…
ゆっちのばかぁー!!!!
好きになっちゃうじゃーん!!!


かっこよすぎてどーしようかと思いました。
ここ最近の彼、何かが違う。
たくましいもん、かっこいいもん。
(中丸彼女出来た説がお友達との間で勝手に浮き上がってきてます。笑)



27歳の中丸くんも、もっともっと素敵になっていくんだろうな。
楽しみで仕方ありません。
早くナカマールに会いたいです(笑)


ゆっち、おめでとう。







2010.9.4
さゆりん♪


















うひぁー。
日付詐欺、ごめんなさい(てへ♪)


去年の今日は、お友達とナカマラーの会を開いていました。
ばかなことやってたなー(苦笑)
でもついこの間の花火大会を思い出して、この一年であたし全然成長してないなーってちょっと反省したり。
去年も今年も、やってることはあんまり変わらなかったりする自分に悲しくなりました。
あたしはこのままでいいんでしょうか。。。(頑張れ自分)




今日はママンとラーメン食べに行って、『白丸ラーメン』と『赤丸ラーメン』を食べて、丸丸っとお誕生日をお祝いしてきました。



明日はね、JIN先生とやきとり食べに行ってきます♪
軟骨について話してたら、すごいおいしいとこがあるって誘ってくれたんです。
なーんーこーつ♪
すーなーぎーも♪
楽しみ!




あと、このブログですが無事に2周年を迎えたようです。
記念日は10日ほど過ぎていますが(笑)
記念日自体もあやふやな感じですが(一応8月20日あたりが有力説です)、とりあえずブログを再開して(始めて…ではないところがもぅね。笑)二年が経ったということで。




ありがとうございます。





あたし自身、まさかこんなに続くとは思ってもいなくて。
でも、気付いたら2年経ってたという感じで。
色々ありましたが、こうして続けていられるのはここに遊びに来てくださっている皆様方のおかげです。
本当に本当に、ありがとうございます。




更新まちまちなブログですが、これに懲りずまた足をお運びいただけたら嬉しく思います。




さて、新しい1年が始まるということで、これからの目標は・・・




1日1回ブログ更新!!!!

































なんてこと、口が裂けても言えない(苦笑)

毎日きちんと更新されているブロガーさんに尊敬の念を抱きつつ、自分のペースで頑張らせていただきます。


楽しい記事、嬉しい記事、幸せな記事でいっぱいになりますように。
category : KAT-TUN  comment : 0  track back : 0

危険、噛み付きます。





もぅ9月なんですけど!!!!!















お怒りっす。
さゆりん、ご立腹です。



ったくもー、どーなっとんねん。
今の政治界とジャニーズは。



大事なことがわかってないよね。
優先順位、そっちじゃないでしょ。
やること、先にあるでしょ。



なんて、どっちにも言いたくなります。







ふざけんな(わぉ!)





どーやら、あたしはまだ頭が冷めてないみたいだよ。
ブー!ブー!!
危険!危険!
非難してくださーい。
近づかないでくださーい。






でもほんと、何なんだろうねー。
いつなんだろうね。
というか、あれって空耳でしたの?笑


そーいえばね、仁がコンサートでツアー発表した映像が流れたやつ。
あれ、彼、9月、11月にツアーがあるって言ってたの。
言い間違いだと思うんだけど、ここまできたら本当にそこらへんでツアーやるんじゃないかという気さえしてきた。




うん、なんか。
あたし今、プンプンプンプンしててだめだわぁー。


なんだかなぁー。
なんだかなぁー。



って、あたしこの間からこればっかり言ってるね(笑)




何か、ツアー終了とかさ、ジャニウェブとかさ、色々あるんだけども、とりあえず今はそんなことをしみじみ語ってられないくらいプンプン怒りん暴将軍さんなんです。






うーん。
ちゃぶ台ひっくり返したいぞ(笑)








なんか、久しぶりなのにこんな記事で申し訳ないです。
最近ブログ書けないな。
書こうと思えば思うほど、ぐるぐるぐるぐるー。
最終的にはチャッポーン(沈没)
みたいになって、なかなか言葉に出来ないことばっかり。



あとは、やっぱり忙しいのもあってパソコン開けない。
そして、パソコンの調子が悪い(あうあう)


仕事はとっても楽しくやってます。
あたし、この仕事大好きです。



でも、悩みはたくさーん。
ひとつが出来たと思ったら、今度はまた別の課題が見えてきたりして。
うん、そーゆーもんか。
幸せなのか、これ。


色々書きたいけど、仕事のことはまたあっちのブログに・・・、書けるかな(苦笑)




おっと、コメレスですがやっとこさ完了いたしました。
なつかしの宇多田の記事にコメントをくださったYOUや、そのあとの記事にもコメントをくださったYOUさま(笑)

大変お待たせいたしました。
よかったら覗いていってくださいませ。




続きは拍手お返事。
続きを読む


















ひかるちゃんへ☆
大阪では色々とありがとうねー!
会いたかったよー(涙)
次会えるのはいつになるかわからないけど、また機会があればお会いしたいです。


大阪ライブも楽しめたみたいでよかったです!
浴衣で行ったのかしら?
また次までしばらく時間があるけど、気長に一緒に待ちましょう♪






ぴすたちおちゃんへ☆
へろーへろー!
こちらこそ、大阪楽しかったよー!!
無駄にたくさんはしゃいで、もう楽しすぎて死ぬかと思ったもん(笑)
また近いうちに会えたらいいけど・・・
次はいつになるんだろうねー。
アメリカ、行きますかー?笑
そこらへん、また気になるから連絡とっていこうね!!
category : Jin Akanishi  comment : 0  track back : 0

地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。