FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

毒吐き寸前
たっちゃん、大丈夫かな?
無事にラストが飾れますように。































朝からニュース見て、なんだかなぁ…という感じです。


うーん。。。




なんだかなぁ。





今まで言わずに来たものが飛び出しそう。





あたしはみんな大好きなんだ。



でもな、なんだかな。
























ふざけんな。(わぉ!)





なんて、ブラックさゆりんが出てきそうになったので、ちょこっと頭冷やしてきます。



今日もお仕事。
頑張ってくるー♪
スポンサーサイト
category : Mobile  comment : 0  track back : 0

丸山くんと大阪ライブ


昨日ね、中学生&高校生のレッスンだったの。
いつも最初に『週末何してた?』って質問をしていくのね。
で、普段はあたし→生徒の質問だったんだけど、今回は生徒→あたしにも同じ質問をしてもらったの。


それで、ニヤニヤしてたんだろうね、きっと。


『なにぃ~?先生、いいことあったん~?』


って聞かれてしまったよ(笑)





週末大阪行ってKAT-TUNのコンサート見てきた!って言ったら、すーっごいびっくりされた。
とっても意外らしい。



『先生、誰が好きなんー?』
『あっ、亀梨君って言ってたっけ?』
『えー、赤西君っぽーい!』



って口々に生徒が話す中、聞こえてきた・・・




『でもあたし、丸山くん好きー♪』
『あっ、わかるわかるー!いいよな、丸山君♪』




さて問題です。
丸山くんとは、誰ぞや???











うん、きっと中丸くんだよね。
だよねだよね、そーゆーことだよね。






『中丸くん?』



って聞いたら、『あー、そうだ!中丸くん!!』って反応が返ってきました。





丸山くんとか、それもぅKAT-TUNじゃなくなるじゃん!
KAT-TUMじゃん!!
かとぅーむ♪
かとぅーむ♪
あははははー!!!



と、生徒と一緒になって大爆笑している中、気づいた。





















あっ、あたし先生だった(笑)




『で、先生結局誰が好きなん?』という質問がきましたが、ここで『赤西くん』と答えるときっとレッスンが進まなくなるので『Secret♪OK,let's start!!!』と無理やり進めました。
それはもうブーイングの嵐でしたが、そんなの聞こえませんわ(*´∀`*)




丸山君と呼ばれた中丸君。

が ん ば れ よ♪(あなたもね)





さっ、大阪から帰ってきて相変わらず忙しい生活を送っています。
たくさん書きたいことあるんだけどなー。



とりあえず、今日は大阪ライブのことについてちょこっとちょこっと。
続きを読む













ずっとハイフンでいてくれる?











そう不安そうに聞く聖を見て、ただただ純粋な気持ちで『もちろん!』と思えたあたしは、やっぱりKAT-TUNが大好きなんだと思います。



最後の最後でこの言葉。
泣けたぁー。
ほんと、ぐっときました。



聖はね、PROMISE SONGが終わってはける前にも、一人ずーっと深く頭を下げてお辞儀をしてたんだ。
(このときはたっちゃんも一緒にいた)


それから、亀の挨拶の後、みんながバイバーイ!って手を振ってるときも、聖は一人でずーっと頭を深く下げてたの。





それはきっと、『ごめんなさい』じゃなくて、『ありがとう』。






そんな彼を見てたら、たまらなくKAT-TUNが愛しく思えた。





相変わらず、前には進めてないし、考えれば考えるほどわからなくなるし。
誰になんと言われようと、たとえそれが自分のエゴだとしても、あたしが望む形はたった1つなんだけど。






そんなよくわからない状況でも、ただひとつ胸を張っていえること。



あたし、6人全員が好きだよ。






これって、受け入れたとか、前に進めたとか、理解できたとか、そーゆーのじゃないのね。
ただ、『好き』なんだ。
それだけ。
ほんとそれだけで、結局はだからこれからも応援します!とかそんなことは言えなかったりするんだけど。





でも、6人全員を見たときに『あー、やっぱり好きだな』と思えるこの感情がまだ続いていること。
とっても嬉しいし、安心しました。





どんなスタンスで応援していくとか全然見えてこないし、それをする覚悟も出来てないし、覚悟の前にまだ受け入れられてないって言うのもあったりして、あたし自身、これからどーしていくのかまだ全然わかりません。




だけど、この『好き』が続いてく限り、不安な気持ちとともに幸せもたくさん感じながら、彼らをまだ見続けることができるんじゃないかなと思います。










みんな、がんばれがんばれ。








ほんとはもっと書きたいこと色々あったりするんだー。
でも、今日はこの前向きな感じでやめておく(笑)


おやすみー。
category : LIVE  comment : 2  track back : 0

青のりパラパラ
大阪なう。

なうなう、らいなう♪



今日はね、楽しかったんだ。



朝から夜のイベントのために偵察(と言っても、あたしのバスが遅れてしまって、偵察にはA隊員が行ってくれたのよーん)。


仁関連のお店行くために遠出して、おいしいご飯をたっぷり食べて、店長さんと楽しいお話をして。


それからライブ!!!!!


あーん、今日も楽しかったよぅ(*´д`*)





たこ焼きゆっちに青のりをパラパラかける亀。


あい、いただきます♪



全体的に、暑さと湿気にやられたライブでした(笑)


うん、でも楽しかったー!!




その後はみんなで花火。


ナカマールになりきって歌い踊ってみたり、カメリーニョになって信長の舞(花火クルクルー)を再現してみたり、コーキッチョになって剥ぎ取れランジェリーしてみたり…



楽しかったー!!
花火、最高。
夏、最高。



だけど…



















来年の夏は君と来たい。(まだ言うか)




花火は毎年恒例の行事にしましょう、そうしましょう。




今はホテルでまたーり。

いつもすぐ寝ちゃう例の彼女。
なんと、今日は寝る前にお風呂に入れたのです(奇跡!笑)



んー、120点♪♪♪















今日はまさに「夏まっしぐら」な1日になりました。


みんな、ありがと♪






さて、明日で最終日。

しっかり楽しんできます。




なかまるぅー(*´д`*)
category : Mobile  comment : 0  track back : 0

どんどんどん♪

みんなぁー、花火ゲットしたよ!!


ドン・キホーテ行ってきた。
ドン・キホーテというと、アネゴインタビューの仁さんを思い出す(*´д`*)

どん♪どん♪どん♪って歌ってたな(可愛い可愛い)




吹き出し数個、手持ちが100本くらいで足りるかしらん?




あのね、あのね。

ほんとはさーぁ、ワンピースのさーぁ、チョッパーマンってゆーさーぁ、可愛い花火があったんだけどさーぁ、個人的な欲望だったからさーぁ…、我慢した(えらい。あたし、えらい。)




花火はお役所に問い合わせてみました。
公園はダメだけど、京セラ付近の河川敷でならOKということでしたので、頑張って場所探してみます。

とりあえず、朝に偵察行ってくるねー♪


いっつも下調べ不足でぐだぐだになっちゃうから(ほんと下調べって必要よね、仁さん♪)、今回はちょっと頑張ってみる。


それでも上手くいかなかったらごめんなさい。
大目に見てね(*´д`*)エヘ



夏まっしぐら、楽しみー!!


なかまるぅー♪
なかまるぅー♪



参加する人は長崎“花火のオキテ”(そんなのあったっけ?笑)を復習してから来てね。



さて、明日もやることいっぱーい。
がんばるぞ。
category : Mobile  comment : 2  track back : 0

じーん!
タッキーコンに登場!!


詳しいレポ、さっき読んだ。
















もぅなんか…、泣きそう。



寂しい気持ちとか、嬉しい気持ちとか、不安な気持ちとか、安心した気持ちとか、いろーんなものがごちゃ混ぜになってる。




こんだけで胸がいっぱいになるよ。




どーなっちゃうんだろうとか、どんな気持ちなんだろうとか、すごく想像しながら不安な気持ちになってたけど、そんな気持ちとは裏腹に仁はどこにいても何しててもやっぱり仁で。



姿が見えない期間だけ不安になったりするけど、こーして姿を見せてくれたときには、いつだっていつもの仁で。



上手く言えないや。



赤西仁という人は、やっぱり赤西仁で…。



あたしはそんな彼がたまらなく好きなのです。


大好きなのです。












てかタッキー大好きだな、おい(笑)




タッキーに感謝感謝。
感謝してもしきれないです。


こんなとき、仁のそばにいてくれてありがとうございます。



すごくすごく安心します。
すごくすごく心強いです。








うーん、元気出た!!!

あたし、明日からも頑張るー!





仁情報教えてくれてありがとね♪あやが仁に会えてあたしも嬉しかったよ!そして、また手紙諸々郵送しまーす。ごめんね、待ってて!>あや
category : Mobile  comment : 0  track back : 0

はい、もぅオープンオープン!


宇多田ヒカルが休業宣言したということで・・・。


なんてこったぁー。



どーしてこうも、いろんなことが一気に起きちゃうかなぁ。
なんて、自分とはまったく関係ないあっちの世界のことを憂いてみたり。
まずは、自分がいるこっちの世界の心配をしなさいという感じなんですけどね。
どーも、あっちへフワフワ、こっちへフワフワ(笑)




そんなことはさておき、宇多田さん。
彼女は私の人生にすっごーーーく大きくかかわっているんです。
今のあたしがいるのは、彼女のおかげといってもいいくらい。



あたしが英語を始めたきっかけは、彼女です。
理由はいたってシンプル。



『あたし、宇多田になる!!!』




中学生だったあたしは、彼女にすごーく憧れを抱いていたんです。
何をするにも彼女のマネっこ。


ショートにしたとなったら、長い髪をばっさり切ったし。
前髪伸ばしてたら、バレーで邪魔になるのがわかってるのに意地でも前髪伸ばし続けたし。
歯茎を見せて笑う彼女の笑顔が可愛くて、鏡の前で一生懸命歯茎を見せながら笑う練習をしてみたり。
うん、これはまぁ、鏡の中の自分があまりにも気持ち悪くてやめましたが(苦笑)



少ないおこずかいはたいて、毎回彼女のCD買ってたなぁー。


あのね、あたしが唯一自慢できること。
中学校のとき一回だけ期末テストで学年200人中1位になったことがあるんです。
すっごい頑張ったの。
理由は、宇多田のライブビデオを買ってもらうため(笑)
だって、おこずかいでは買えない値段だったんです。
でも、どーしても欲しい!!!
ってことで、『1位になったら買ってくれる』という母親の言葉を信じて超必死に勉強したんです。
学年1位は、後にも先にもこのときだけ。
やるときゃやるんです(あの時は・・・。笑)





それくらい大好きだったアーティスト。
服装にしても、髪形にしても、聞く音楽にしても、ありとあらゆるところから彼女の影響を受けました。
その中のひとつに、英語があります。




英語なんてまだまだ習い立てだったりもして、しゃべれるようになるには程遠かったんですけど、とにかく彼女の見よう見まねで英語で映画を見てみたり、いろんなことに挑戦してたんですね。
英語の歌が歌えるようになったのも、彼女みたいに流暢に歌いたくて必死に練習したりしたから。




あの頃のあたしは、全て彼女の影響を受けていたんです。




彼女がいなかったら、きっとあたしは英語とは程遠い人生を歩んでいたのではないかなと思います。
きっと、人並みに学校で習ったくらいの英語を知っているだけで。
うん、それだけ。
でも、それがなかったらあたしの人生大きく違っていたんだろうな。
そう思うと、すごいなーって。



あたしにとって、英語はすっごく大切なもので、何だろう・・・、すごく大きなきっかけなんです。
英語があったから、いろんな友達ができた。
英語があったから、世界がもっともっと広がった。
英語があったから、自分の可能性を見つけれた。




ほんとにね、ほんとに大きなきっかけだったの。



今のあたしにとって、英語がない生活は考えれないわけで。
まして、英語を使うことで経験してきた、今までのことを考えると、ね。
英語があってこそのあたしの人生だなって思うし。
きっとそれは、これまでもそうだったように、これからもそうであって。
未来のことを考えると、必ずそれはくっついてきていて、当然あるものとして考えてる自分がいるの。







そんな大きなきっかけをくれたのは、他の誰でもなく彼女なんです。
彼女がいたから、今のあたしがいるんです。


だから、今回のニュースはちょっと悲しかったです。
だけど、とっても納得もしました。



誤解されることも多かった彼女。
あたしが好きになる人は、なぜかそんな人が多かったりします(彼なんて、良い例だわ。笑)
でも、あたしは誰になんと言われようと彼女のことをすごく尊敬していたし、大好きでした。




ちょっと変わってて、不器用で、それ故にきっと色んな衝突もあったんだろうと思うし。
だけどそんな中でも自分の生き方を貫いてて、いつだって自分にとって大事なものが何かっていうのをわかってる。



きっと、今回の休業もそんな理由から下された決断なんだろうな。
だからこそ、すごく納得ができた。
あぁ、彼女らしいなって。


きっときっと、もっともっと、成長するんだろうな。
先のことなんてわからないけど、一ミリの不安もなしに、そう思います。









守っちゃうから弱くなるんだよ。


守るものがなかったら、もうオープンオープン!!


あたしなんて楽だよ!


オープンしまくりだもん!


はい、もうオープンオープン!ってね(笑)






あたしがすごい心に残ってる彼女の言葉。
完璧に覚えてるわけじゃないんだけど、こんな感じのことを言ってたの。


良いよね。
これ聞いてから、オープンを目標に毎日生きてます(笑)
なかなか難しいんだけどね。





うん、宇多田も仁も(←あれ?いつから出てきた?笑)頑張れー!!!!







さっ、今日はKAT-TUN事にまったく触れない日記になってしまいました(笑)
もぉー、なかまるぅー!!!(←只今絶賛大ブーム中)
category : ひとりごと  comment : 4  track back : 0

拍手コメ、お返事です


ブログの更新がまちまちなのにもかかわらず、拍手、コメントを下さる方ありがとうございます。


ほんと、この更新率なんとかせねばなりませぬ。


が、しかしネタがないというこの状況。


うん、あるけど。


うん、あるな。









結局、自分が書いてないだけでした(ちゃんちゃん♪)




書きたいことはあるんだけどなぁー。
上手く文章に出来ない。
もぞもぞしてます。
ムラサキを語る仁さんみたいだ。@海賊帆



パソコンの調子がよろしくない。





うぉーーい!
中丸クリニックー!(結局いつも頼っちゃう。笑)






あっ、こないだのカメラジ!
アポ梨電話!!
うひゃひゃぁーー!!となりました(*´∀`*)




さて、そろそろ寝ます!
明日も頑張るぞー!



(何か最近のこのブログ、いつにも増して雑じゃありません?笑)








以下、拍手お返事です。




>ひかるちゃん
>りかぼ~さん
>ぴすたちおちゃん
続きを読む













ひかるちゃんへ☆

拍手コメ、いつもありがとう!!
その後、いかがでしょうか?
コメントを読む限りでは、だいぶ前向きに応援できているんだなーという印象なんだけど♪
あたしはご覧のとおり相変わらずですよー(苦笑)
ウジ虫ウジ子とお呼びください(*´∀`*)

仁亀公園、あるんだよー!
京セラのすぐ近くにあるのです。
雑誌で二人が行ったロケ地なんだけど、とってもとっても神聖な場所なのです。
花火、参加するかーい?笑

ところで、京セラでお会いできますでしょうか?
もしよかったら、直接連絡が取れるケータイのアドレスなど教えていただけると嬉しいです。
コメント非公開、またはメールフォーム経由だとほかの方にも見られないので安心かと思います。






りかぼ~さん☆

こんにちは!
はじめましてのコメント、ありがとうございます。
とっても嬉しかったです!!

私もまだまだ進めていないんです。
誰かを悪者にしなきゃ、やっていけないというりかぼ~さんのお気持ち、すっごーーくわかります。
情けないんですけどね、ほんと。。。
でも、大好きなKAT-TUNだからこそそんなことを考えてしまう自分が嫌になるし。
だけど、やっぱり一番好きなのは仁だからこそ、KAT-TUNやメンバーをいやな目で見ちゃう自分もいるし。
もー、何なんでしょうね。
6人のKAT-TUNが大好きなだけなんですけどね。

今、結構みなさんGOINGしてらっしゃるんですけど、あたしみたいにまだまだ駄々をこねてるやつもこーしていますので(笑)、少しでもお気持ちが楽になるのならどうぞ遊びにいらしてくださいね!





ぴすたちおちゃんへ☆

風邪は大丈夫ー?
確実に、あたしが移したんだと思う・・・。
しおりちゃんにも、ごめんなさい。
早くよくなりますように、菌はこちらに返却していただいて構いませんので。


ところで、京セラ!!
YOUたち、早くチケット見つけなさーい(笑)
あたし、ちょこちょこ譲りますチケット見かけたよん♪
懐かしいね、京セラ、出会いの場所。

ぜしぜし、夏まっしぐら、満喫しましょー!
きっと、なかまるーなかまるーって言うんだろうな、二人とも(笑)
また予定、教えてにゃ!
category : ひとりごと  comment : 0  track back : 0

夏まっしぐら
花火がしたぁーい!!

やりたい!

やりたい!






ってことで、京セラ、土日どっちかの夜、ライブ後に花火しませんか?

場所はもちろん、例の仁亀公園で(笑)




なぜこんなことを急に言い出したかというと、さっきまでカツカツ長崎のオキテ後編を見ていたんですねー。



うん、そうなの。


見ればわかる。



やりたくなる気持ちが!!


やろうよ、やろうよ!



THE 夏まっしぐら!




参加者、求む♪(京セラ来る人ー!)










なんか、興奮冷めやらずこんなとこに思わず書いてしまった。



完全なる、いつもの、思いつきでものを言う感じですね(クセなんだ♪)



でも花火、したいの。

はしゃぎたいの。


とりあえず、二人きりになろうともやろうよー>Aちゃん







ふぅー。
気が済んだ。
言うこと言ったらスッキリ!!



また今日の夜、改めて登場します。
拍手のお返事、書きますね。
コメントのお返事も、書きますね。
いつも溜めがちで、申し訳ないです。




さて、寝ます。
















来年の夏は君と来たい(*´д`*)
ウヒャヒャ、なかまるぅー♪
category : Mobile  comment : 4  track back : 0

お久しぶりな日記

お久しぶりです。

皆様、覚えてらっしゃいますでしょうか?

さゆりんです(苦笑)




ここんとこ、ずーっと体調崩したままで死にそうな生活を送っていました。
どーやらどーやら、いわゆる“バカ”がひくという『ナツ風邪』というものをひいてしまったらしいです。
あたくし今まで2○年生きてきて、いまさら気づきました。
自分がかなり筋入りのバカだったということを・・・。
東京に行く前から今日の今まで、ずーっとひきっぱなし。
もぉー、しんどいよー。




でも、とりあえずお仕事のほうの一大イベントは無事に終了しました。
毎朝、フラフラしながらもコンビニで買った栄養ドリンクを飲み、やりきりました。



これだけは言える。
あたし、がんばった。



でも、これが果たして子供の成長に少しでも繋がったのか、何よりみんな楽しんでくれたのが、それが一番心配です。
楽しかったかなー・・・。
楽しんでもらえるのが一番なの。
楽しませるのが一番の仕事なの。
うーん、不安だよー。。。
いい思い出になってればいいんだけど。




このイベントを通して、やっぱりあたしはまだまだだって感じたし、自信がついたような、失くしたような、そんな感じです。
でも、とりあえずやりきった。



考えてもみれば、ここ一ヶ月家でゆっくり過ごした日なんて一日もなかった。
風邪を引くのは当たり前の結果だわ。

でもゆっくり出来る暇もなく、またすぐに今度は参観日と懇談会があります!!!
相変わらず、忙しい日々が続きそうです。
今日は夜、違う教室でイベントのお手伝いをしに行きます。
ただ働きよーん♪
でも、勉強になるからいいの。
昨日、ジュースもらえたし(うひゃあ♪)



そうそう!
Jin先生!
お友達になったよ♪♪
何やかんやお話できて、気も合って楽しかったです。
今度、焼き鳥食べに行くのだ(むふふー)
すっごく良い先生でね、彼のレッスン子供たちに大人気なの。
だけど彼、教室に忘れ物をしていってしまったのだよ。
財布じゃないけどね(どこのJinも、忘れ物が多いのかしらん♪笑)



ちなみに、参観日はAnthonyと一緒にやります。
今からテンションあっぷあっぷです!
色々、頑張ります(笑)>私信



またイベントの写真、あっちのブログに載せれたら良いなー。
でも、時間がなさそうだな。
あ、東京の写真もあるなー。
溜め込みすぎだわ(苦笑)




ここまで書いて、あたしKAT-TUN事に触れてないんだけど、これってKAT-TUNブログとして大丈夫なのかしら(*´∀`*)
うーんとね、何から書こうかな。
とりあえず、あたしは相変わらず答えのない世界をぐるぐるぐるぐる回っています。
みんなの意見を読めば読むほど、わかんなくなっちゃう。


だけど、あたしはやっぱり好きなんだ。


やっぱり亀ちゃんが好き。

やっぱり淳之が好き。

やっぱり聖が好き。

やっぱりたっちゃんが好き。

やっぱりゆっちが好き。




そしてそして、やっぱり一番仁が好き。




でもだからこそ、やっぱり“KAT-TUN”が好きってまだ素直に言えない自分がいるんです。




そんな感じです。
結局、何も変わってないし何も進んでない。

気持ちは好きなんだ。

だけど、複雑なの。




一人ひとりは大好きだけど、“KAT-TUN”って言葉を出されると、胸がキューンって痛くなるんだな。




こきマニュはね、すごく素直に読めました。
色々深読みして考えちゃうのが嫌だから、まだ一回しか読んでないんだけど。


こーき、ありがとうって思った。


こーきの気持ちはあそこからすごく伝わってきたし、彼がどれだけファンのことを思ってくれてるのかもわかってうれしかった。






でもねー、大切にしようとしてくれればしてくれるほど、あたしはすごく胸が痛いの。
なんでかな。
なんでだろ。



あたしはまだ、こーきがファンのことを想ってくれる同じ分だけ、今のKAT-TUNのことを想えないからかな。
申し訳なくなっちゃうって言うのかな。


こーき、ありがとう。
でも、ごめんね。
あたしまだ・・・



なーんて思うのもあったり。



でも、一番は仁のこと。
彼のことを思うと、ね。



うーん、上手く言えない。
これを書いちゃうと、たぶん気を悪くしちゃう人もいるだろうし。
あたし、ものすっごい仁寄りな考えだと思うから、うん、ダメだわ。
すとーっぷ♪
どんちゅえばーすとーっぷ♪




今回ので改めて思ったんだけど、あたしはやっぱり仁が一番でした。
よく亀に浮気してたからさー、そいでもって亀亀言ってたからさー、あたしはもしかして仁ファンじゃないんじゃないかなんて思った時期もあったけど(笑)、いやぁー、あたしすっごい仁ファンだったわΣ(゚∀゚*)


でも、5人も好きなんだよー。
仁が一番なんだけど、5人だって大好きなんだよ。

だから、困る、この状態。
ほんと、どーしたものか。







うぉーーい!
中丸クリニックー!!!!(行っても治りません)





さて、まだ体がしんどいので夜のお仕事までちょっと休むとします。
では!



なんか、久しぶりの登場でこんなわけわからない日記で申し訳ないです。
だけど・・・、では!!!(気にせず退場)
category : KAT-TUN  comment : 2  track back : 0

地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。