FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
Jin先生
ちょっ、聞いてー!!

さっき教室にFAXが流れてきたの。


で、夏の一大イベントがあるんだけど、外国人講師とペアでやるのね。



そのペア、あたしJin先生だった(笑)



やばーい、やばーい!



じんじん呼べるよ!!



普通に呼べるよ!!



無駄にたくさん名前呼んでやろう。



わっつあーっぷ、じん♪って(*´д`*)



うん、そんだけ。笑



今日はあたしのデビュー日なんだ。

今日から教室を一人で切り盛りします。

がんばるよ。



さて、掃除しよう。
スポンサーサイト



category : Mobile  comment : 0  track back : 0

トラブル発生
終わったー!

ちょー楽しかった(*´д`*)




でも電源が全部落ちてコンサートが中断するというトラブルが。

音なしだからお客さんで大合唱したよ。

そしてファンとのふれ合いコーナーに(笑)



わちゃわちゃだったわ。


KAT-TUN、色んなとこに乱入しーの、リラックスしーのと、自由過ぎでした。


でも亀から100点もらった♪(わんだーを思い出してひゃーひゃー)


また詳しく書きたいけど、このあと岡山戻って送別会に参加しなきゃなの。


書けるかな。

どーだかな。



亀に君が嫌いな君が好きって言ってもらったよ。


特大のウインクつきでした。
category : Mobile  comment : 2  track back : 0

いってきます
今電車の中。


二週間ぶりにお休みだよー♪


いろいろ頑張った、と思う。










な・の・で…













正々堂々、キャーキャー言ってきます(笑)




わーい、広島!!


楽しみ過ぎて吐きそう。
あたしの悪いクセ(吐かないけど)

毎度のことながら、新幹線には乗らずに普通列車でゴトゴトいってます。
隣の県なのに、意外とかかるんだコレが。


だから、これからちょっとばかし睡眠。
昨日、いろいろやってて今日3時間しか寝てないー!!


寝不足はお肌に悪いのに。
これからKAT-TUNに会うのに。


そんなのダメー!





ってことで、最後の悪あがきのためにこれから睡眠とります(ほぼ意味なし)




たくさんの人に感謝して楽しんできます。





ありがとう。







でもね、だけどね…



コンサートが始まったらそんな感謝の気持ちはぴょーんとどこかにいってしまうかもしれません。



あうー、ごめんなさい。








だって、亀が…(*´д`*)






うん、楽しみー!!



いってきます♪
category : Mobile  comment : 0  track back : 0

お礼と拍手コメお返事


こんばんは。


今回は、みなさんにお礼を・・・。






一個前のエントリへのコメント、拍手、ありがとうございました。
なんかもぅ、あたし幸せものだなーって思って。



広島参戦を自分のことのように喜んでくれる方たちがいて、本当に嬉しかったです。
そんな風に一緒に喜んでくれる人たちが周りにいること、それがあたしにとっての何よりの自信になります。
本当に本当に、ありがとうございました。



まだ社会人一年目で弱っちぃあたしですけど、たくさん励ましの言葉を頂いて、強くなれました。
あたし、イケる!なんて思い込みもあったりして(ほんと、めでたいヤツ)
でも、冗談抜きで一人ひとりの言葉に励まされました。



上手く言えないんだけどね、あたしが頑張るとか、あたしがどーこーとかじゃなくて、自分の周りにこんなに素敵な人たちがいるってことが、あたしにとっての一番の強みだなって。
すっごい凹んでも、こーやって立ち直ることが出来るのは、手を差し伸べてくれる優しさが周りにあるから。
それって、あたしの力じゃないんだけど(うん、完璧に、人に頼ってる。笑)、でもそれがあたしにとっての強みです。
一人で転んだくせに、立ち上がれずに“HELPー!!!!”って叫んでる甘えん坊ですが、これからちゃんと一人で立ち上がれるよう強くなるつもりです。






























だけど、やっぱり甘えてしまうかもしれません。笑





















だってみんな優しいんだもの(*´∀`*)
完全に甘えだわ。






ううん、それは冗談で!
あたし、頑張るね。
少しずつでも、前へ進みたいと思います。






仁め、半年後、見てなさーい!
あたしだって、英語頑張ってやるんだから。
イイ先生になって、大学生なかまーるに教えてあげるんだから(*´▽`)*
(仁の大好きなナカマールを奪ってやろう大作戦)














うん、みんなが頑張ってるからあたしも頑張れる。
みんなに感謝です。










今日のレッスンはね、上手く行ったの。
生徒がすごくいい子たちでね、それに助けられたのも大きかったな。
問題は明日なんだ。
この間凹んだクラスのレッスンが、明日にあるの。
出来るかな、不安だな。
でも、たくさん練習して、準備して挑もう。
なにより、生徒が楽しんで勉強できることが一番だよね。
よし、やるぞ。









肝心のKAT-TUN事ですが、三重のレポがね、MCまでは終わってるの。
でもまだ続きが書けずにいる。
途中まででもアップしたいなーと思いつつ。
記憶がもう途切れ途切れになってるから、そろそろタイムリミットなんですけど(おーまいがー)
なるべくがむばります。







KAT-TUN動画も見てないー!
TV誌の“雨男は赤西”(by亀梨)発言も読んでないー!
でも、情報はしっかりと耳に入ってきております。



そっかー、そっかー。
良かったな。



KAT-TUNもそれぞれみんな頑張ってるんだね。





うんうん。





そっかそっか。























にゃーん、好きだわヽ(*´∀`*)ノ笑





明日も頑張ろう。






以下、拍手お返事です。
続きを読む
















ひかるさんへ☆
コメントありがとうございます!
ひかるさん、1年近くもファンってこと隠してきたんですかー!?
さぞ苦しかったに違いない・・・(笑)


でも、たくさんの仲間に会えてよかったですね。
あたしにとってもひかるさんは大事なKAT-TUN仲間ですよー!!!
あたしの方こそ勝手にそう思ってましたが、すみません。笑


ひかるさんは名言集でここに来られたんですね。
それなのに、最近は名言集、いや普通の更新すらまともにできてなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、何回も足を運んでくださってるのを聞くと、すっごーーーく嬉しくなってヤル気にもつながります。
いつもいつも、ありがとうございます!

文才とか、良いこと言えないとか、そんなの全然気にしなくていいですよー!
コメントがあるだけですっごく嬉しいんです。
ちまちま更新ブログですけど、これからもよろしくお願いいたします♪














ぴすたちおちゃんへ☆
おめでとーに、ありがとー!
そーだよね、今のKAT-TUNに会ったら元気100倍だよね。
うーん、楽しみー!
ぴすたちおちゃん、もうすぐ就活なんだっけ?
あと一年くらい先じゃないのー??
ママさんに怒られちゃったかー・・・
でもね、あたしはたくさん楽しんでおいたほうがいいと思う。
もちろん、やるべきことはやってからっていうのが大前提だと思うけど、今のうちにしか出来ないこともたくさんあると思うもん。
それに東京でしょー。
行っちゃうよねー( *´艸`)笑

あたしが目標の一人とか照れるからヤメテー!笑
うん、でもすごい嬉しいです。
ありがとう。
一緒にいるだけで楽しいのは、ほら、あれよ・・・、仁亀パワー(笑)
それはあたしがすごいんじゃなくて、仁亀がすごいんだって!!!
やっぱ只者じゃないわ、彼ら。
仁さん、早く帰ってこんかねー。
このまま順調に行くと首が5センチくらい伸びそうだわ。


うん、あんまり無理せずに頑張るね。
きみがきらいなきみがすーき(ういんく)、亀にやってもらってくるー!!!
やだー、テンション上がってきたわ(笑)

いつもありがとうねー!!


category : ひとりごと  comment : 0  track back : 0

感謝の気持ち

今日、あたしは、確信した。

















はっきりと・・・


















ねぇ、知ってる?





















神様っているんだよー!!!!





神様、亀様、仁様!
もー、愛してるー!!!!(どさくさに紛れて告白しちゃう)















あのね、あのね、聞こえ方によっては自慢に聞こえるかもしれないから、ここに書こうかどうか躊躇ったんだけどね、やっぱり書きたい!!
なので、書かせてください。
ごめんなさい。
失礼します。




あのね、あたしね、今週末の広島コンサートに行けることになりました。
有難いことに、貴重なチケットを譲ってくださる方がいらっしゃったんです。
それもね、すっごく素敵な出会いだったの。
それが嬉しくて、ここに書いちゃう♪



うーんと、何から書こうかな。
というか、興奮してて何を書けばいいのかわからなくなってきた(笑)
おぉーっと、ぐだぐだになる予感(*´∀`*)




その方はね、偶然あたしのブログにたどり着いてくださったみたいで。
ただ、地元が同じということで!!!
あたしにとってはすごーーーく貴重な存在♪



ちょっと前に、あっちのブログで仕事が上手く行かずに凹んでるって書いていたと思うんですが、それも読んでくださったみたいで。
うん・・・、偶然出会ったこんなブログにわざわざメールを送ってくださるだけでも本当に有難いなと思うんですけど、励ましの言葉と一緒に、チケットについても書いてくださっていて。



『頑張ってるさゆりんを応援したい気持ちでお譲りします。

KAT-TUNに会って元気になってね。』







どんだけ素敵な人なんだろう・・・って思うんですけど。



もうね、大袈裟に言うんじゃなくて、本当に本当に嬉しかったんです。













ちょうど、このタイミングでそんな言葉をかけてもらったので、本当に泣きそうで。




あのね、昨日から新しいバイトが本格的に始まったの。
そこでもちょっと色々あって、悔しい思いをして、また泣いて(最近よく泣くのは自分の中でいっぱいいっぱいなのか、それとも単に歳なのか・・・)
自分で選んだ道だからもちろん頑張るつもりではいるし、それに対して文句を言おうとも思わないんだけど。
やっぱり何だろう・・・
辛い思いって何度味わっても慣れることはないし、その度に辛いなーって胸がきゅーっとなるのね。
頭の中でわかってても、気持ちは別で。
新しい環境の中で、新しい人たちと、新しい関係を作っていくのって、結構エネルギーがいることだったりして。
ホント、自分情けないなーって思いながら凹んでたんです。





でね、実は、あたしちょっとブログ休もうかなって思っていて。
仕事が忙しいというよりも自分の中でいっぱいいっぱいになっちゃっていたのもあるし、あっちやこっちで自信がなくなっちゃったのもあるし。
ちょっと自分のことに集中した方がいいのかな、なんて思ってたの。





そう、自信がなくなったの。
あたし、情けなーって。
もっとしっかりしなきゃって思ったりして。
でも、出来ない自分がいたり。




あのね、あたし人に会ってよく言われるのが『ホワホワしてるよねー』ってことなのね。
たぶん、そこはいい所でもあると思うんだけど、仕事においてはもっとしっかりした印象を持たれた方がいいというか。
それで『こいつ、仕事できねーな』なんて思う人もいるし、そんなあたしを見てイライラする人もいるだろうし。
それはあたしがそんな印象を与えてしまってるからダメなんだと思うから、テキパキしようとちょっと自分を変えて行動してみると空回りしちゃったりして、それで『やっぱりこいつ、ダメじゃんー』みたいにね、思われたりもすることもあるわけですよ。
そんなこんなで、しっかり出来ない自分に嫌気がさしたりして。
こんなんじゃダメだー、って自信なくして。



今朝、リアルに『君が嫌いな君が好き♪』ってPVを見ながら自分に言い聞かせてまたバイトに行ってきたの(笑)
きっと、こんなトコも好きって言ってくれる人がこの広い世の中にはいるはず!って思いながら。



もうねー、この時ほどスナコちゃんが羨ましかったことはないよ!





俺は、お前が嫌いなお前が好きだから。





きょーーへーーー!!!!
ぎゅー、がばーっ!
ってやってくれる人は果たしてどこにいるんだろうと本気で考えながら、重たい腰を引きずってバイトに行ってきたのね。




うん、そう。
だから、すっごく凹んでたこのタイミングでのこの出会いだったから。
すっごくすっごく嬉しかったんです。



あとね、あっちのブログにコメントくれたYOUとか、こっちのブログに嬉しいコメント書いて下さったYOUとか・・・
もう、本当に嬉しかったんです。
今、ちょうど凹んでいた時期だけに、みんなの何気ない言葉とかがすごく嬉しかったりしました。
一人ひとりの言葉で救われてます。
いっつも、いっつもありがとう。




何か、あたしにとってこの場所ってすっごい大切なんだなって気づかされました。
リアルな生活から逃げてるわけじゃないけれど、でも正直な所、この場所があるから頑張れる。
まだ会ったこともない方たちや、普段の生活では会えない方たちばっかりだし、もっと言えばKAT-TUNなんて、ねぇ・・・?
でも、あたしにとってはリアルな生活と同じくらいすごく大事でかけがえのない場所です。



自分の存在が、ちゃんと在る、場所。
(とか言ったら、私生活めーーっちゃ暗いヤツに思われそう。笑)


何て言えばいいのかな。
細々とやってるブログではあるけれど、それをわざわざ読みに来てくださってる方もいらっしゃるじゃないですか。
それってね、あたしにとってはすごーーく活力だったりするの。
“求められてる”って言ったら『うぉーい、大袈裟だよ!』ってツッコミがくるかもしれないけれど、(勝手にそう思わせておいてください。笑)、でも冗談抜きでね、足を運んでくださる一人ひとりがあたしにとってはすごく大事な存在で、すごく大きな力になってるんです。


だから、いつもありがとうございます。








生きていくうえで、色々とありますが、辛いことがあったら嬉しいこともちゃんとあるんだなって、今回のことでよく分かりました。






『泣いた分の笑顔が待ってる』







ちょっと誰ですか、こんな名言言ったの!?!?
もー、ほんと天才だわ。笑






うーん、なんか長くなっちゃった。
そして、やっぱりぐだぐだになっちゃった(予想通りの展開)



あのね、とにかく言いたかったことは、みーーんなにありがとう!ってこと。
それと、大好きーーー!!ってことでした。



んー、これで伝わったかしら。
ちょっと不安だけども、これからもちゃんと言葉で伝えて行きたいな。




わー、今日はすっごく幸せな日でした。
心がホクホクです♪



あっ、ブログは休みませーーん(笑)
相変わらず不定期ですが、更新していけたらと思ってます。
もし良ければ、またお付き合いください♪



さっ、明日からまた本格的にレッスンが始まるよー。
13連勤、頑張るー!
肌荒れモードになっちゃうから、広島のためにもちょくちょく高麗人参パックしよう( *´艸`)
高麗人参パワー、すっごいんだよ!!


でわでわ、おやすみなさい。
category : ひとりごと  comment : 10  track back : 0

せめて永遠ではない時を一瞬でも無駄にはしないとここで約束しよう
たっだいまーー!!!


名古屋&三重から無事、生還してきました。




ほんっと、今日一日大変だった。
ふらふらしすぎて・・・
でも何とか会議と参観日は乗り切ったよ。
明日もあるけど、でもKAT-TUNから元気いーーーっぱいもらったから頑張る。
YES WE CAN!!!!




ほんとに疲れてたんだと思うんだけどね、なぜかあたあし、生徒さんと話すときに『今、名古屋にいるテイ』で話をしてしまった。
詳しくは言わないけど(もぅ、眠くて語るのが面倒なの)、何か話かみ合わないなーって思って、帰ってからふと考えてみると『あれ、あたし今岡山にいるんじゃーん!』みたいなね(笑)
すっごい不思議そうな顔してあたしの話聞いてたなー、あの子・・・
申し訳なかったです。






家に帰ったらパパママがニヤニヤしながら迎えてくれたよ。
うちわやら、ペンライトやら、シュシュやらを見せてあげた。
パパはもういい加減にしなさいという風に言ってはいるけれど、彼は知っている。
あたしを止められはしないということを・・・―
ご・ご・ご・ご・ごーーーいんぐ♪







ほーーんと、楽しかったー!!!
お友達にも会えたし、はじめましてな方にもお会いできたし、すごく楽しかったです。
一緒に行ってくれたMちゃん&Rちゃんありがとー!
会場で会えたBちゃん&お友達様もありがとうございました!
あとAKJ会?のみなさまも、ありがとうございました!!
赤福ごちそう様でした(笑)
また後日、ご挨拶に伺います♪





そしてそして、一番お世話になったAちゃん。
いつもありがとねー!
キャーキャーと隣でうるさくしてごめんねー!
でもちょーーぉ楽しかった!!!!
ありがとねー♪







ほんとね、もうライブがすっごい楽しくて仕方なかった。



一部ではね、すっごい楽しかったんだけど最後の方になるにつれ同時に複雑な思いも生まれたりして。
なんかKAT-TUNがよくわかんなくなっちゃって。
あたしの深読みだと思うんだけど、すっごい悪いほうに考えたりして。
不安っていうか・・・、よくわかんない。
それでね、泣いちゃったりもして。
二部が始まるまで複雑な思いを抱いていたりしたんだけど。
二部始まったら泣くかもー・・・なんて心配もしてたんだけど。



いざ二部が始まったら。




きゃーー、かぁめーーー!!!
ゆっちーーゆっちーー!!
こ・こ・こーーーーきぃーーーー!!
じゅんのーーー!!
きゃーーー!!たっちゃんーーー!!
かわいいーーーーー!!!!




ってね。
心配はどこへやら、はしゃいでました(笑)
でもさすがにやっぱり最後の方になると、じーんと来たりして。
挨拶のときとか、また泣いてたんだけど。
今回のはね、悲しい涙じゃなくて。

なんだろー。
KAT-TUNが好きすぎて泣けてきた。
もうね、あたしこのグループ超好き!って。
ほんと、好きだわー、最高だわーって思ってね。
そしたら泣けてきたの。


あたしは仁ファンではあるけど、KAT-TUNも大好きで。
今回のことで色々複雑な思いもあって。
そりゃ、先のことなんてわかんなくて、不安になることもあったりして。
色々と考えないわけではないけれど。


でも、『想い』とか『気持ち』っていうのはそーゆーのとはまた別で。
もうホント上手く言えないんだけど、今回のKAT-TUNのコンサートをみて、純粋にほんとに、すっごい純粋に、あたしKAT-TUN大好きだわ!って思ったの。
好き過ぎる。


誰か一人が居ないときでもKAT-TUNがKAT-TUNであるのって、ちょっと寂しいなって思う瞬間もあったりもするの。
それこそ、本当に複雑で上手く言葉にできないんだけど。


でもね、それでもね、KAT-TUNが作り上げたあの空間に居るとね、たまらなくやっぱり彼らが大好きなんだなって思わされるの。
どんな状態でも、お客さんを前にした彼らは間違いなくKAT-TUNで。
KAT-TUNはKAT-TUNなの(わけわかんなくてごめんなさい)
登場!どんっ!わっ、KAT-TUNだ!みたいな(笑)
彼らが出てきた瞬間にね、魅了されるの。
それってすごいよね。
かっこいいよね。



ってか、あたしかなり好きだわ(はい、病院送り♪)
病院で診察して恋の病と気づいたんですが。
うーん、困った。
この気持ち、どこにぶつけたらいいですか?
治してもらえるところはありますか?








はっ(*゚ロ゚)!!
中丸クリニック・・・?



完全予約制!?笑









コンサートが終わってから、顔のニヤニヤが止まらない。
あーん、あたし幸せだわ。
神様、仏様、仁様、ありがとう。






だけどね、やっぱりあたしはじんじんに早く帰ってきて欲しいのだよ。
5人のコンサート、すっごーーーーーーく楽しかったし大満足だったけど。
物足りないとか、そんなこと本当に全然思わなかったけど。
もぅ、すっごいすっごい可愛くて仕方がなかったけど。



うん、だからこれは単純にあたしの欲ですね。
会いたいの。
あのね、仁を見るとホッとするんだよ。
だから、早くかむばっく、じんあかにしー!
でも、与えられたチャンスの中で、自分のやりたいこと&やらなきゃいけないことを頑張ってから帰ってきて欲しいとも思ってます!!
だから、早く帰ってきては欲しいけど、ここは我慢のしどころ。






高くジャンプするためには、ぐーーーーっと沈まなきゃいけないんだ。






いい?
帰ってくるときはある程度髪の毛とひげを綺麗にして帰ってきてね?
そいで、できたらスウェットじゃなくてジーパンくらいで帰ってきてね。
撮・ら・れ・る・ぞ(笑)






三重コンサートが終わってから、名古屋に帰り、その後夜行バスの時間までカラオケ。
GOINGが意外に難しくて、2回歌って練習して、ゼブラクィーンを歌って、PeacefuldaysでKAT-TUNを叫んで、たくさん盛り上がってから帰りました。


次の日、仕事だ!ハードスケジュールだ!って分かってはいたんだけど、なんかそこではしゃぎたい気持ちを抑えるのがもったいなくて、全力投球しちゃう。
コンサートでも、バカみたいにはしゃいじゃう。




だって、こんな楽しい瞬間ってそうそうないもん。
永遠ではないからこそ、そこに全力投球しちゃうんだよね。
あとで辛くて後悔するのは自分なのにね(笑)
今日も一日大変だったけど、でも楽しかったからこそ頑張れました。
ほんと、こーゆー時間があたしにとってすっごい大きな活力です。




みーーーーんなにありがとーーー!!!







今回もメモとってきたんだけど、レポをちゃんと書けるかどうかはわかりません。
MCとか、すっごい進みが速いの!!
ホワワーーンってしてる仁さんがいないとさ、みんなすっごいリズミカルに話すのね。
ほら、いっつもは仁&竜が後ろに手を組みながらボケーっとMC見てて、仁&聖&竜の3人で別にMCが繰り広げられたりしてて、進行はゆっち&亀で順序良く進めていくじゃない。
だからメモもすっごいとりやすいんだけど。


今回はねー、まー、みんな暴走しすぎ(笑)
特にたっちゃんと亀!!!
横からぴょこぴょこ、ぴょこぴょこ出てきては、ゆっちの話の腰を折る!!
散々ゆっちを困らせて、いたずらっ子みたいに笑っておとなしくなるかと思いきや、またすぐぴょっこり出てきて話の腰を折る!!
つまりはしつこいんですね(かぁめー♪笑)
だからメモが追いつかないの!
そいでもっていちいち可愛いもんだから、可愛い可愛い!と悶え苦しんでたらメモがとれないみたいな。
もうびっくりするくらい可愛いんだよ、THE タッチ!
でもだからこそ、それを残したいー!!って気持ちもあったり。
なのでメモを見返してレポするとは思いますが、そこらへんは自己満足です♪
ご了承くださいませ。






さて、今日はもうくたくたなのでもう寝ます♪
おやすみなさい!











以下、拍手お返事です。
続きを読む















ひかるさんへ☆
ぱっぱっぱっぱかぱーーーん!!!
おめでとうございまーーーす!!!!

きゃーー!
ライブ行けることになったんですね!
やーん、何か自分のことのように嬉しいです(*´∀`*)
本当、良かったですね!
念願かなっての初ライブですね。
しーーっかり見てきてください。
もう本当にすっごいすっごい楽しいですから。
インテックスはオールスタンディングなので、あたしも全然想像はつかないんですけど、でも楽しいことには間違いないと思うので。
そしてまた、感想聞かせてもらえると嬉しいです♪

本当良かったですね!
楽しんできてください!!
category : ひとりごと  comment : 10  track back : 0

三重

着いたよー!!

テンションあっぷ♪
category : Mobile  comment : 2  track back : 0

えむすてナカマールといってきま す
Mステ、中丸さんが可愛すぎて吐きそうになりました。


亀との絡み。


あの、何とも言えない困った顔。



可愛すぎる。


ほんと、可愛すぎて吐きそう(笑)




じんじんに絡まれた時は軽くあしらうのに、何でー!?

ゆっちは昔からカメに弱いよね。


てか、昔からカメはみんなに甘やかされてるよね。


仁はカメには逆らえないでしょ(そーゆー仁亀の関係が好き)

聖とか、言うまでもないもんね。
あのデレデレ具合(笑)






みんな愛ゆえに…だね。



これぞ、正真正銘の小悪魔だと思う!

ほんと、亀ちゃんいいわ(*´д`*)


それにしても、ゆっちのあの可愛さたるや。


やっぱりうちわは君に決めた!笑



明後日のコンサートが楽しみになってきたぞ♪


只今、名古屋へ向かうために夜行バスで移動中です。


今日すごいパタパタしてて準備があまり出来なかった。


とりあえず、チケットとうちわは入れた、ぞ。



ではでは、行ってきます。
category : Mobile  comment : 2  track back : 0

GOING!PVと拍手お返事
GOINGのPVを見ながら、覚えてもない踊りをちょーー適当に踊ってたら、『知らんのに踊るな!』と弟に一喝されてしまったさゆりんです、こんばんはー!


なんてこった、あたしまだフリを全然覚えてないのだよ。
でも、勝手に体は動くから踊りたい気はムンムン、あっ満々なんだと思うんだけど、何しろ踊りが苦手なんです。
ワンドロの振り付けもね、散々ドーム&アリーナに通ったくせに間違えて踊ってたみたいで、それを10月くらいにお友達に指摘されて正しい振り付けを覚えたくらい。
本当、苦手なんですよね。



コンサートまでもうすぐだー!
って、にゃーにゃー♪鳴いてたらママが急に話し掛けてきた。


『なーなー。KAT-TUNのコンサートで一番近い会場ってどこなん?』


広島だよー。


『そっかー・・・。』


なにー?


『いやぁー、近いとこだったらお母さんも行こうかなーって思って。』










よし来た!!
ほぃさっ、釣れました(笑)




一回でいいから行ってみたくなったらしい。
どんなもんなのか、ちょっと興味が出てきたらしい。
でもね、ママ、今回はチケットがないのだよ。
そして、赤西氏もいないのだよ。
だから、『じんじんが居るときに行こうねー』って言っておきました。



たぶん彼女、ナカマラー(笑)
中丸君、面白いなー、面白いなーって言ってる。
あたしが毎晩ちょっとずつKAT-TUNを見せ続けた努力の成果がついに出ました。
塵も積もれば山となる。
継続は力なり。
ってねー♪♪♪




さてさて、今日我が家にもCD三枚が無事に届きました。
しろーい!
あたしの大好きな白KAT-TUN!
爽やかでした。


たっちゃん、首元にもバタフライシール貼ってたけど、あれは何なんだろう。
バタフライがマイブームなのかしら。
まさか仁繋がりのバタフライじゃないと思うけど(だってたっちゃん、さっぱりあっさりしてるから、そーゆーのしそうにないw)でも、勝手な仁担はそーゆー風に捉えてます。
そして、コンサートに向けて目元につけるバタフライをただ今探し中です(笑)


あと、最後の振りのところ。
音楽番組で見てたときは、パントマイムでもしてるのかなーって思ったんですけど、PV見たら納得!
あれ、壁壊してるんだ!!


『世界の壁を壊してく』



ってフレーズ。
その壁を壊すのを、最後のパントマイムみたいなフリでやってるんですね!
PVにも水色の壁みたいなのが出てきて、最後にドカーンって壁壊してましたよね。
なるほど、なるほど。
そーゆーことだったのか!
やっと気づきました(*´∀`*)



あと、FALL DOWN!
やっぱりCDで聴けば聴くほどはまっていくわ。
田中のこきの、ささやくような『Tell me what U wanna do』にクラクラやられそうになりました。


PVについてもっと書きたいんですけど、時間がないー!
色々やらなくては・・・



あのね、聞いていただけますか?

14日は朝から仕事&打ち合わせ→夜行バスに乗って名古屋へ
15日は名古屋
16日は朝一で三重へコンサート。2回公演を経て名古屋へ帰り、そのまま深夜の夜行バスで岡山へ帰宅
17日は帰宅早々、用意をして会議→参観日


そう、17日の朝に帰ってからが忙しいんです。
会議では色々と準備するものがあるし、発表とかもあるし。
それが終わったら、参観日が待ち受けてるの!!
おーーまいがーー!!!
ちなみにあたし、参観日が初授業とかっていう。
まだ前任の先生とパートごとに分けてやるからいいんだけど、子供たち慣れてくれるかなとか、ちゃんとやってくれるかなとか、それ以前にあたしがちゃんと出来るかなとか。
だから、今週は一人でデモンストレーションをしながら練習してるんです。
教室行って、一人で歌ったり踊ったり、目の前に誰も居ないのに超笑顔で『Yes!!Very good!!!』って褒めたりしてるの(笑)



こんな姿、誰にも見せられないわ。
でも、ふと仁に置き換えて考えてみるとね。
人に何かを見せるっていうのは、その前に人が知らないところでたくさんそういう努力してるんだろうなって。
何回もイメージトレーニングとかしたり、ダンスや歌の練習をしてから、ステージに上がってるんだろうなって。
当たり前のことなのかもしれないけど、いざこうやって自分が同じような立場になったときに、仁やKAT-TUNってすごいんだなって思ったり、しました。
華やかに見えるけどさ、人知れずすっごく努力したり練習したり、してるんだろうなーって。
どんなに有名になっても、やっぱり地道に練習して、失敗して、いろんな努力してるんだろうなって。
そう考えたら、みんなに頑張れ!頑張れ!って言いたくなるのね。


仁、LAで頑張ってる頃かしら。
オーディション、やってるのかなー。


頑張れー!!!
負けるなー!!!
極東の片隅で歪んだリフ刻んでビートにしながら応援しているからねー。
(おっと、BANDAGEのDVDも発売決定みたいですね♪)






さて、これからうちわ作ります!!
5人分作らなきゃだから、大変だわ!
(結局、みんなのうちわを持つことにしましたw)











以下、拍手お返事です。
続きを読む

















ひかるさんへ☆
やっぱりひかるさんも仁じゃなきゃダメですよね。
本当、なんなんでしょうね。
私たちをこんなにも夢中にさせる彼の魅力って・・・。

ついこの間は、ひかるさんに『大丈夫ですよ!』なんて偉そうにエール送っていましたが(笑)、いざ出発となると予想以上に凹んでしまった自分がいてびっくりです。
でもひかるさんも言うとおり、どこに居たって何をしてたって、思っていれば彼は心の中に居続けますよね♪
うーん、頑張れ仁!!
みんな応援してるよー!って声、届けたいですね♪
category : KAT-TUN  comment : 0  track back : 0

いってらっしゃいと拍手コメ返
今朝のニュースで、仁さんがとうとうLAに旅立たれたと。





行っちゃったのかー。。。







あのね、正直言っていい?
今日だけ言っていい?























もー、ばかー!!!!!

超ーーーーー寂しい!!!!!












今更なんだけど、すっごい寂しい。
行く前は全然そんなことなかったのにな。
むしろ、「行って来いやー!」くらいの勢いで、送り出す気満々だったんだけど。


いざ、この瞬間になるとダメね。



うえーん、寂しいよー!!!



今まで普通に見れてたゴクーンも、今日見たらすっごく切なくなるのね。
楽しみだったライブも、楽しさ半減、だったり、する。





どんだけ自分の中で彼の存在が大きかったか。
今更わかってどーするんだって感じなんだけど。
やっぱり寂しいのー!


旅立ったって話聞いてから、本気でパスポートとにらめっこ(笑)
今年の海外旅行はアメリカで決まりだわ♪w



もー、寂しいじゃんか、ばかやろー。
なにがメイクしてないから、だよ!
そんな時こそ、トンボサングラスでしょーが!
でも、手で口元を隠すいつもの癖とか、そーゆーの見たりすると、あー仁だなって妙に安心したりする。
「先のことは分からない」とか、そーゆー後々問題になっちゃうかもしれない言葉を言っちゃうとこも、ばかだなーなんて思いながら、やっぱり安心したりする。



留学のときもそうだったよね。
「先のことは分からない」って、あのときも言ってたね。
少しだけでいいんだよ。
うそでもいいんだよ。
ファンは安心できる言葉が欲しいんだって。
だから、ちょっとでもいいから、うそでもいいから、あのときは「帰ってきます」って言葉を言って欲しかった。
なのにあいつったら、素直に「先のことは分からない」なんて言いやがって(笑)
思わず「そらそーだ!」と頷いちゃったじゃないかー!!






『守れないかもしれない約束はしない』





帰国後のインタビューでそう言っていた仁。
だから、あんなこと言ったんだと・・・。
ほんっと、この人バカみたいに素直だわってその時思って、それから前よりもっと好きになった。
あたしがこんなに彼にどっぷりはまったのって、この帰国後からなの。
それからすっごーーーい好きになったの。





留学のとき、一瞬彼のことがわからなくなったけど、先が見えなくなったけど、帰ってきてからの彼は相変わらずバカがつくくらい素直で、芯はぶれてなくて、良い意味で何も変わってなかった。
赤西仁は赤西仁で。
KAT-TUNはKAT-TUNで。
心配いっぱいしてたのに、なーんにも変わってなかったよ。
あたしの大好きな赤西仁がそこにはいて、あたしの大好きなロクーンがそこにはいた。







だから、今回もきっと大丈夫。
どんなに周りの環境が変わっても、自分の軸がずれない人だから。
いつだって大切なものはちゃんとわかってる人だから。





『守れないかもしれない約束はしない。



先のことは分からない。



でも、KAT-TUNをやめるつもりはない。




日本に絶対帰ってくる。










・・・オレたちにとって良い未来が待っている。』











言葉足らずな彼だけど、不安もたくさんあるけど、そんな彼から発せられた言葉だからこそ信じれる。
ウソが言えない不器用な彼だからこそ、バカがつくくらい素直な彼だからこそ、少ない言葉の中に信じれるものをみつけて、それをずっと見つめていたい、忘れないでいたい。









仁、頑張ってくるんだよ!
負けちゃだめだよ!
ちゃんとご飯食べるんだよ!
お野菜、しっかり摂るんだよ!



そいで、帰国する前にはひげと髪を切ってきてね。







こんなことしか言えないけど、あたしのこの声が届いてるかもわからないけど―



仁、頑張れ!!
どんなときも味方だよ!

そいで、やっぱり超ー好き!!!(最近、カメカメ言ってごめんね。笑)






いってらっしゃい!















う・・・・、うえぇーーん(また泣く)
寂しい。
もう、ほんと、泣けてくる。
今日だけ、今日だけ。

寂しいって下ばっかり向いていられないんだ。


KAT-TUNはみんな、もうとっくに前向いてるんだもん。
ごーいんぐしてるんだもん。


だから、今日だけ、今日だけ、ね。




なんだ、あたし、仁のこと超好きじゃん!?(今更気づいた)
もぅ、なんなのかねー。
どこがいいのかねー(笑)
あたしはKAT-TUNが好きで、みんなにキャーキャーしてて、それこそ事あるごとに浮気もたっぷりしてるけど、やっぱり仁が一番なんだ。
これ、不思議なんだよねー。
なんであたしは仁が好きなんだろう。
ほんと、不思議で仕方がない。
誰か教えてください。。。
何でみんな仁のこと好きなのー!?
色々あるじゃん。
なのに、何でこんなに好きなんだろうね?
どこが好き?(皆に問う)






ってか、こんなあたしが仁担名乗ってていいのかしら。
いや、でもあたしは仁担だ(えっへん)





うー、頑張れ仁!!
いい?
帰ってくるときは、ひげと髪、切って帰ってくるんだよ?(まだ言ってる)





ってことで、珍しくセンチメンタルなさゆりんがお届けしました。
いやー、あたしも立派な乙女だわ(笑)
明日からはライブに向けて、もくもく煙上げて行くよー!



うちわ、作らなきゃ!
今回は、ママの分も作らなきゃいけないから大変なのよ。
ママの施設で『やや嵐(?)』を若い男の子たちがやるみたいで(正しくは、やらされるw)、ジャニーズうちわを作ってお年寄りの人たちに持たせるんだそうです。
うちのママ、完全に仕事と遊びを混同してる(笑)
KAT-TUNやってよ!ってプッシュしたんだけど、お年寄りにKAT-TUNのROCKな感じはきついみたいでした(あは)





以下、拍手お返事です。
続きを読む
















ひかるさんへ☆
お姉さま、KAT-TUN嫌いなんですか!?
それはちょっとキツイ状況でしたね(笑)
妹だったら静かに正座してみるしかないですねー。
あたしの家も兄と父がそんなにKAT-TUNを好きじゃなく、居間で見てるとブーイングが飛んできます。
でも、居間のテレビが一番大きいので、そこだけは譲れません♪w

仁聖の写真可愛いですよねー!
あたしも、二人が真顔なのがすっごい可愛いと思います。
めーっちゃ押されてるのに普通な顔してる仁さんと、そ知らぬ顔の聖。
さも当たり前かのようにしてる所に、二人の愛を感じるのはあたしだけでしょうか(*´∀`*)笑





ぴすたちお1&2ちゃんへ☆笑
まさかの二連投に大爆笑!!!
いやー、初めてよ、こんな人(笑)
でもたくさん語ってくれて嬉しかったわー♪♪
公開リハのこととか聞きたかったんだけど、ネタバレになっちゃうから遠慮してたの。
mixi日記も、タイトル読んでちょーー食いつきたいんだけど、それもネタバレになっちゃうから遠慮してたの。
三重まで待ってね?
ネタバレ解禁になったら、mixiでも絡むから(笑)
絡みたくてうずうずしてるんだから。
ってか、しおりちゃんおめでとーー!!
まさかの田口!大爆笑なんだけど!!
いや、こーゆーときこそ彼に救われてる部分は大きいわ。
また本物見たいーなっ♪(なんて可愛く言ってみるw)
ドーム、見つかればいいね。
あたしはてっきりYOUたちもドーム参戦だと思い込んでたから、また東京で会えるもんだと思ってたわ。
何が何でも見つけるのよー!
って、あたしもまだ当落発表されてないから行けるかわからないんだけど、気持ちはドーム♪
あたしも6月のチケット探してるんだけど、毎度のことながらアリーナはなかなか難しいよね。
仙台もいけるみたいでうらやましい限りです。
またお話教えてねー!!
あっ、聞いて!
YOUに言われてからあーちゃんが気になって仕方がない(笑)
category : Jin Akanishi  comment : 4  track back : 0

白衣装じゃないMステと亀Pと拍手お返事
再び登場♪
こんばんはー!!



さてさて、今週のMステ。
あたしは白衣装が良かったよー(泣)
路線変更と言われようが(違うみたいで安心したけど♪)、イメージチェンジと言われようが・・・
あたしは白KAT-TUNが大好きなんです!!



思い起こせばホワクリ、Mステ初登場。
白衣装で登場した彼らに、どれだけ興奮したことか・・・
それなのに仁さんったらメガネなんてかけたりしてて、なんだこいつは!白衣装の大切さをわかってないのかコノヤロー!とか思ったりもしたけれど(笑)




今回は白衣装ではなくて残念だったけど、次週に期待♪
爽やかなの、結構好きよ!
こないだのMステをリピしてて、「やー、爽やか!でも、嵐とNEWSとかみたいな爽やかさはKAT-TUNにはないんよなー。何か違うよなー。」なんて言ってたら、隣で見てたママが、「いいんよ!一緒じゃなくて!同じようなグループ、2つも3つもいらんわ!」って言ってたの。
何気にそれが嬉しかったんだー。
そっかー、そっかー。
それぞれに良さがあるんだな、なんて当たり前のことをしみじみ思ったりしました。



FALL DOWN初披露♪
これは聞き込んで好きになるタイプの曲だと思うので、CD届いたらたっぷり聞いてみよう。
こーゆー曲こそ、仁さんがいたらかっこいいんだろうなって思ったりして、ちょこっと残念でした。
少クラPeak初披露の時も同じようなこと思ったな。
Peakを踊ってる5人がすごく素敵に見えて、当時は寂しさや不安もありつつ、ちょっと羨ましい目で5人を見てたんだ。
すっごい楽しそうに5人が踊るもんだから、しかもPeakの踊りって間奏のとこで5人の絡みとかあったりして、あー、ここに仁さんがいたらどんなに素敵なことか・・・なんて思ってたの。
で、帰ってきたら5人の曲だけど仁さんも一緒に踊ってるとこ見たいー!!!なんて思ってた。
でも帰国早々、漫画コンで一緒に踊ってくれて(見事に踊りはバラバラだったけどw)、あたしの願い叶ったり♪


だからね、この曲もきっと彼が帰ってきてからコンサートとかで披露してくれることでしょう。
そうに決まってる!(全く根拠のない自信)
それまで気長に待ちたいと思います!




トークのとき、いつもの癖で隅っこの方を探しちゃう。
もしかして、もしかしたら、ものすっごーーーーーーーい隅っこに居て、実は見切れてんじゃないか!?とか(笑)
隅っこに彼がいないだけで、すっごいすっきりして見えたりするのね、あの空間。


って思って、昔のMステをガサゴソ漁ってたら発見!







ぷぷぷ・・・
隅っこすぎるでしょー、それ(笑)
てか、こきたんにつぶされてるし!!
ぎゅぅぅぅぅーーーってなってる仁さんが可愛いー!!
そしてやっぱり内股。
この可愛さだけで、一週間は生き延びれる。



ってか、一週間後、あたし三重だーーー!!!!
やばーーい、やばーーーい。
何てこと!!
何も用意してないよ!
まぁ、なんとかなる。
とりあえず、チケットだけはかばんに入れて行こう。
わ・・・、わすれたらごめんね?笑>私信




ってことで、ズムサタの亀梨Pに萌え萌えのさゆりんがお送りしました。
(まっ、告知も済んだから~・・・、ってさらっとコロッと冷めた目で話を勝手に進めちゃう亀P、すっごい素敵だと思う!あの冷めた感じがたまんない!)



明日は別のバイト行ってくるよ。
初仕事だ。
あー、緊張するな。
失敗しませんように。
お皿割りませんように。
お客さんにワインこぼしませんように。
転びませんように。





以下、拍手お返事です。
続きを読む





















ひかるさんへ☆
そうなんですよ!
まさかの目撃です!びっくりしました!
坂東英二、いいじゃないですか!
BANDAGEの宣伝隊長様様ですよ(笑)
仁さんも「オフィシャルです!」って言ってたので、それはもう立派なBANDAGE繋がりです!

大阪、まだお友達頑張ってらっしゃるんですね!
あたしもKAT-TUN運ないですよ。
三重はかろうじて・・・でしたけど、広島は全滅でしたし。
ひかるさんは広島と大阪でしたよね!?
どっちも倍率が高いから大変ですよね・・・。
でも何とか行けますようにとお祈りしてます!
category : TV  comment : 0  track back : 0

名言集104
(仁やメンバーにいじられまくりで、怒ったりはしないの?という質問に対して)






淳「しないしない。そうやって絡んでくるのが赤西くんのキャラだってわかってるから」



仁「オレらって性格はバラバラなんだけど、お互い“コイツはこういうヤツだ”っていうのをちゃんと受け止めあってるから、そういうことでケンカになることはないんだよ。」




淳「そうそう。むしろ自分と違う価値観に触れるのが楽しいし、そうやって受け止め合うことがオレらのパートナーシップの表れなんだよね」












ほんっと、いいなー、この関係。
あたしねー、田口の“赤西くん”呼びが大好き!
かわいいの、かわいい。
いつまでたっても“赤西くん”って呼んでる田口が、本当可愛いなと思う。



ゆっちに対しても“中丸くん”だもんね。
他の年下組みが、どんなに「なかまるー!なかまるーー!」と呼び捨てにしたって、田口だけは「中丸くん」。
可愛いよね!?







だけど、たっちゃんだけは“上ぴー”呼び(笑)
それで関係が成り立ってる田口&上田コンビ。
この二人、なんかあるぞ・・・(いやいや)










なんだか変なタイミングで名言集あっぷ。

ほんとはMステの感想とかズムサタのこととか、雑誌の仁さんの言葉のこととか書こうと思ってたんだけど、ちょこっと今忙しいので、下書き保存してた名言集を一旦アップしてとりあえずの記事稼ぎ(笑)

お返事などもろもろ、また今日の夜登場したときに書かせていただきます♪



これから報告書書いて、わんちゃん病院に連れてって、職場にちょこっと寄って、雑務こなしてきます。
また夜に♪♪





おっと、今日の日めくりはロクーンだよんヾ(*'▽'*)ノ
category : かつん名言集・迷言集  comment : 0  track back : 0

BBQ話と仁さん目撃!?話
ねむーーーーい!!!!!!

ねむーい、ねむーーーーーい。。。。




って、登場のたびに言ってるような気がします、こんばんはさゆりんです。




今朝は朝から大忙しでした。
GWの最終日は、家でBBQ♪
お兄ちゃんの友達が企画したもので(彼ら、今年の正月からこの計画してたから。笑)恒例のいつものメンバーな感じで、わいわいと・・・


って思ったら、今回はそれぞれの彼氏や彼女たちを連れてきてたもんだからいつもより人数が増えてすっごい賑やかになってました。
20人近く集まってたのかな。
ほんと、昔からなぜだかいつも我が家にみーんな集まるんだよね。
そして自分たちの両親よりも先に、うちの両親にそれぞれの彼氏彼女を紹介してたりしてた(笑)
いいのかなー・・・。




あのね、我が家と関係を持とうとする人(彼氏、彼女、旦那、妻になる人)はね、試練が5つあるのだよ。
まずは家の親。
次にばーちゃん(キャラが濃い)
次にお兄ちゃんの友達(なぜか紹介させられる)
そして、おばちゃん率いる母方の親戚(うん、濃い)
最後に、あたしの従兄弟(最終のボス。笑)




これをクリアしないと、なかなか付き合いは難しいと思われます。
特にこっち側がその人を嫌いになるとか、評価をするとかじゃないの。
その逆!!!
この家の人たちを受け入れてくれるかどうか(爆笑)
なんだろなー、あまり人と距離をとったりしない人たちばかりだから、大人しめな人にはちょっと居辛い空間かもしれないなっていう感じです。
ぐいぐい来る感じ。
ほんと、端から見ててちょっと申し訳なかったりする(苦笑)
ちなみに今日はパパママの結婚記念日だったのでみんなでおめでとうとお祝いしました。




そんなことはどーでも良くて!(親不孝な娘)
お兄ちゃんの友達で、出版社に勤めてる人がいるんだけど、その人が爆弾発言!!!



「オレ、こないだKAT-TUN見たよ??」



えっ、えっ!?
どこでーー!?!?!?




雑誌の取材のために事務所に来てたらしい。
KAT-TUNっていうか、メンバーの誰かだと思うって話だったんだけど、後姿しか見てないため確認できず。
でも、その雑誌に出てる&時期を考えたら彼のような気がするんだよねー。




あ・か・に・し・じ・ん。


いえーっす!

じん・あかにしー!!!







きっと彼なんだよね。
ちょっとちょっと!
何であたしに言ってくれないの!
ってゆーか、BBQに呼んじゃいなよ!(なんて無理な話)
って、すっごーーく詰め寄ったら、次に誰か来たときにはこっそり写メ撮って送るからって約束してもらいました(笑)
ってゆーか、取材の話が来たときはあたしに連絡ちょうだいな!
東京まですっ飛んでいくからー!!!!


でも仁は当分の間は海外だから取材に来れないねー!なんて笑い話をしたら、「そーじゃんそーじゃん!赤西くんどーなんの?」って周りがざわざわし始め・・・(墓穴を掘ったのはあたしです)


でもその中の一人が、「赤西くん、ソロで活動するんでしょ?なんだっけー・・・、らん・・・?」



らん・・・


らん・・・


らんず・・・?




LANDS???





おーーい、もうとっくに終わってるよー♪
なんてスローな情報を交えつつ、「お仕事で行って来るから大丈夫!」ってKAT-TUNを代表して(いつからKAT-TUN代表になったんだろ)みんなにお知らせしておきました。
意外とみんな素直に受け入れてくれたので、なんて素敵な人たちなんだと感動しました。





今度東京に遊びに行ったときに会社案内してもらう約束したんだー♪
じんじんが来たかもしれない所。
KAT-TUNが来たかもしれない所。
ある意味、ロケ地巡りじゃなーい?笑



週刊誌の裏側もちょこちょこ聞きつつ、ほらほらやっぱり噂は噂にしか過ぎないんだー!なんて今の状況に照らし合わせて安心したり。
面白いお話でした♪




さてさて、明日からまたお仕事が始まります。
でも、二日行ったらその後一週間まるっとお休みです(爆)
その間にやらなきゃいけないことがたくさんあるから、ダラダラ過ごすわけにはいかないんだけど。
でもでも、その先にはコンサートが待っている!!

みえーーー!!!(三重)
待ってて!
もう超楽しみー!


あのね、何気にね、あたしちょこちょこネタバレ見ちゃってるの(笑)
アクシデントだよ!?
ほんと、ブログ開いたら見えちゃった!みたいな。
不本意なんですけど、見えちゃったものはしょうがない。
とか言いながら、ほんとはすっごーーーい落ち込んでたりするんだけど・・・
ほんとやなのー、ネタバレ。
見ちゃった後、しばらくテンション下がって落ちてるもん。
あーん、今も思い出して萎えてきた(どんだけっ)
だから、まったく見ずに臨みたかったんだけど、仕方ないよね。
うん、仕方ない!
あと一週間、どーかこれ以上のネタバレを見ませんように。
あーめん♪


さっ、では寝まーす。




続きより、拍手お返事です。
続きを読む

















ひかるさんへ☆
いえいえ、そう言って頂けて良かったです!
わくわくして生きたほうが、楽しいですもんね!
こんなお話しかできませんが、それで少しでも気持ちが楽になるのならいつでもどーぞ♪

じんマニュ、可愛いですよね!
ちなみに、中何とか君からちゃんとお返事来てましたよ。
赤何とか君へって(笑)
「なんなんですか?」の質問に、「逆になんなんですか?」って返したきたあたり、さすがゆっちと尊敬しました。
そりゃ、あんな質問されたらこー答えるしかないですよね。
仁さんがいないときも、こーやってマニュを通してお手紙やりとりしてくれたら嬉しいですよねー♪
category : ひとりごと  comment : 4  track back : 0

名言集103
オレにとってKAT-TUNは、空気とか結婚20年目の奥さんみたいな感じ。



存在してて当たり前だから、あらためて感謝することもないんだけど、なきゃ生きていけない。





俺らの間にあるのは、“情”。


友情とも愛情ともちがう、あったかい感情かな。














(田中聖)
category : かつん名言集・迷言集  comment : 0  track back : 0

今日の出来事と明太コン行きたい!と拍手お返事

ねむーーい!!

史上最強に眠い。


今日は電車で高知に行ってきました。
讃岐うどん食べて、四国村行って、北海道物産展行って(高知なのにw)、鶏食べて、船乗って帰ってきました。
途中であたしの靴が壊れて大変でした。
電車やら船やらに乗り遅れ、待ち時間が大量にありました。
せっかくダッシュで走ったのに・・・
親子3人でダッシュ(笑)


四国村の出口を見つけたあたしが、「あっ、出口だー!」と叫ぶと、すかさずママが・・・


ママ「入り口、出口~・・・」

二人「田口でぇーーす!!!」



このやりとりに、パパは失笑でしたが。
とうとう「あっ、出口の人だ!」って言われる日もすぐそこに迫ってきてるんじゃないですか!
田口さんっ!!!



写真たくさん撮ってきたよー。
またあっちのブログに載せます♪




旅行の途中で仁まにゅ見てニヤニヤ。
まにゅを打ってる姿を想像して、またニヤニヤ。
中何とか君、ツアーが始まって忙しいと思うんだけど、お返事くれるかしら。
これ、仁なりのゆっちに対する精一杯の愛情表現だと思うんですよね。
面倒だとは思いますが(えぇ、心中お察しします)、どーか気が向いたときにでもお返事いただければと思います。
きっと彼、しっぽを振って喜びますから(笑)





さて、明日からツアーがスタートですね!
ゴクーンのライブ、楽しみです♪
きっと良いステージになるんだろうな。
参戦される方も、お留守番の方も、楽しい気持ちになれたらいいなと思います。
がんばれー!!



ところで、広島チケットを探してるときにちょこちょこ仙台やら福岡のチケット譲りますという掲示を目にするのですが、あのー、どなたか一緒に行きません?笑
特に福岡ー!!
結構譲りますっていうのを目にするのです。
そのたびに、行きたい気持ちを抑えつつ・・・
でも、獲物が目の前にあるのに逃してられないー!!
うーん、だけど・・・
えーん、でも・・・
なんて、心の中で葛藤しているのです。


席にそこまでこだわりもないので、行けるんだったらどこでもいい!
とにかく入って一緒に騒げるんだったら・・・
ってことなので、チケットを譲ってくださる方の掲示板を見ると行きたくて行きたくて仕方がなくなるんです。



どなたか一緒にいかがです?(まだ言うか)



去年の福岡、楽しかったもんなー。
楽しすぎて、ドーム8日間の思い出が全部福岡の思い出にすり変えられてる(笑)
ジャンプしすぎて、足ふらふらになりながら階段下りたっけ。
あの頃は若かった・・・。
明太コン、いいですよー!!!
お客さんもすっごく温かいし、オススメです!!
お近くの方で行こうか迷ってらっしゃる方はぜひ♪(おっと、KAT-TUNの回しもんじゃないですよ。)




さーって、今日はもう寝ます。
明日、5時半に起きなきゃ。
激安バスツアーみたいなのに参加してきます。
バスツアーのオキテ、しっかり思い出して行ってくるよー!!


今日は名言集、一個あげて寝よう(最近サボり気味)






以下、拍手コメントのお返事です。




>ひかるさん
続きを読む




















ひかるさんへ☆
コメント、いつもありがとうございます!!
コンサート、ダメだったんですね。
でも、お友達の頑張りで行けたらいいですねー!!
遠くからあたしもお祈りしてます♪


まだ気持ちがあやふやなんですね。
最悪なんてことないですよー!!!
あたしは5人のことも、仁のことも気にする必要はないと思うし、ましてどちらかに悪いなんて思う必要もないと思います。
今の彼らを見ている限り(5人も仁も)、もうとっくに前を向いて歩き始めています。
たぶん、今の彼らならどんなことがあっても進み続けるでしょう。
それだけの強い想いを持って、みんなで決断したこと。
だから今5人のKAT-TUNはすごく輝いてるし、仁自身も一人ではあるけれどLAに向けて曲作りとかに取り組んでいます。
5人はアジアツアーを成功させること、仁はアメリカツアーを成功させること。
今現在のお互いの目標は違うものではあるけれど、“KAT-TUN”は間違いなく前を向いて歩き始めています。
そういう時の人って・・・、無敵!
特にKAT-TUNはそういうグループだと思います。
ピンチをチャンスに変えて成長していく。
だから、どっちかに悪いなんて思わなくても大丈夫です。


それに、仁さんはきっと5人にキャーキャーしてても、何ていうか・・・あまり気にしないタイプだと思うんです(笑)
それによって悲しがることもないだろうし、うん、たぶん気にしない(笑)
ひかるさんはKAT-TUNみんなが好きなんですよね。
だったら、誰にキャーキャーしててもいいと思います♪
みーんなにキャーキャーしてる人、あたし大好きです!
なんか本当にKAT-TUN好きなんだなって嬉しくなりますもん。
あたしなんて、誰のうちわ持って行くか、事あるごとにコロコロ変わってますから(あたしこそファン失格だわw)


無理に頑張って前向きに彼らを応援しようってしなくても大丈夫ですよ。
きっと、時間が経てば変わってくるものもあるだろうし、自然に受け入れれるものも増えてくるはずです。
それにたぶん、頑張らなくても5人のKAT-TUNはひかるさんをキャーキャーさせるだろうし、仁が帰ってきたときにはまた成長した彼にキャーキャー言ってるはずですよ♪笑
焦らなくていいと思います。
自分の目で見たもの、感じたものを素直に受け取って、楽しめばいいと思います。
もし不安な気持ちとかあったら、全然聞くのであたしで良ければ愚痴ってくださいね♪


あとマニュの内容をちょっとだけ。

・仁は今LAのためにスタジオにこもりっきりで曲作りをしているらしい。
・LAコンサート、成功させるべく頑張ってきます!とのこと。
・KAT-TUNのコンサートが始まったということで、「中何とか君が頑張ってるか」心配らしい
・そこで中何とか君に向けて質問。(webごしに答えてくれたら嬉しいとのこと)

質問1
中何とか君の本名はなんですか?


質問2
またコンサートでバンジーやるんですか?


質問3
なんなんですか?



・以上だそうです。これだけ言ってスタジオに戻っていきました。



という具合です♪


ごめんなさーい!
お返事、すっごく長くなりました(笑)
category : KAT-TUN  comment : 2  track back : 0

じんまにゅ
前までは「中丸なんとか君」だったのに、今回は「中何とか君」。



どーやら「丸」の文字まで忘れてしまったよーだよ(笑)





あとね、仁。


KAT-TUNのコンサート、まだ始まってないよ。
明日からだよ。




そんなとこも、可愛いのです。

やっぱり彼は可愛いのです。




とりあえず旅先からの更新でした。


明日もまた旅行。

いちご、まるっとまるかじりなかまるツアーに行ってきます。

朝が早いのだ。




帰ってから拍手コメのお返事だけでもできるかな。


とりあえず、一旦送信。
category : Mobile  comment : 0  track back : 0

力の限り走る君が世界の壁を壊してく


Mステ、見たーーー!!!!!


きゃーきゃーでした。
もぅ可愛すぎて可愛すぎて。

5人だと可愛さぷっしゅ!
ほんとに可愛いー!!!


とりあえず、あたしは誰のうちわを持てばいいですか?
Mステでそれぞれのメンバーに萌えるたびに、うちわの名前が頭の中でぐるぐるぐるぐる。

最初、亀のウインクに、んぎゃーーー!ってなって、亀のうちわ持つ!って思ってたら、田口の爽やかさと髪型の凛々しさに(いつもいじってくる彼がいないと、たくましく見えるのはなぜだろう。笑)きゅーーんってなって、田口のうちわ持つ!ってなったけど、聖のニッコニコな楽しそうな顔を見て斜め45度の角度から指差しされたときに、こここーーーきーー!ってなって聖のうちわ持つ!ってなって、でもでもやっぱりたっちゃんのエンジェルスマイルには敵わない!ってか何ですかその目じりのバタフライ!?はっ、もしや仁竜バタフライ・・・!?(とんだ妄想w)た、たっちゃーーん、あたしはやっぱりたっちゃんのうちわじゃなきゃダメよ!ってなったけど、ナカマールの髪の毛くるくるな感じとお目目きゅるきゅるな感じにやられて、うんうんナカマールのうちわがいいよね!なんて思ってたら、亀ちゃんが最後の最後にストールバンッって翻すもんだから、これぞ亀梨クオリティ!あたしやっぱり亀なんだ、と思いつつもぅ一回リピしたらやっぱり聖のニコニコ笑顔にやられて、でもたっちゃんのエンジェルスマイルにどっきゅーーーーんされて、だけど田口がやっぱり凛々しい!なんて思ってたら、ナカマールがきゅるきゅるお目目でカメラ目線送ってくるし、だけどやっぱり最後は亀梨さんのストールバンッ!にやられるっていう・・・・





あーもぅ、よくわかんない(笑)


ゼェハァしてる、あたし。
きもいことこの上ない。



ほんっと、良かったなー、今日のMステ。
ゴクーンの新鮮な姿を見れました。
やっぱり仁が居ないだけで爽やかになるのね、KAT-TUNって。
仁がどれだけ重要なスパイスの役目をしてたか(いい意味でね♪)再確認。
すごいな、仁って。
うーん、やっぱり君が好き(結局ここに戻る)





ってか楽しそうにしてるとこっちまで楽しくなる。
早くライブに行きたいよー!!!
騒ぎたいよーーー!!!!





ってかね、早くもライブのネタバレを読んでしまった・・・。
亀ちゃんのソロ、知っちゃったー・・・
うわーーん、知りたくなかった情報。
楽しみはとっておきたい派なのです(いちごは中のいちごがどんなに立派でも、一番最後に食べるタイプ♪笑)
でも、知ってしまったものは仕方ない!
潔く、あきらめるのです。




あー、ほんと、たっちゃん可愛い。
田口が凛々しい。
こき、ぱーふぇくと。
ゆっち、すき。
亀、ストール、バンッ(←よっぽど衝撃だったらしい)



そう!亀の腰パン!!
やばーーい、やばーーーーい。
あの腰の位置、やばーーい。
なにがいいって、腰骨ですよ。
あんだけ下げて、しかも上はシャツと来た!!
裸エプロンなんて目じゃないわ!
腰パン&シャツコンビはもっとすごいんだから!





ん、待って・・・?
裸エプロンを想像してみたけど、やっぱりそっちもすごかった(笑)




だけど、あのスタイルは亀の『夏の終わり』を思い出した!
きゃーきゃー!!
すてき(*´∀`*)
腰骨、だーーい好き。



でもでもやっぱり最後のストールバンッ!!
THE 亀梨和也って感じじゃない!?
なんかねー、もぅ・・・、どーしたらいいんだろう。
ストール、バンッ!!!
すっごいいいよ、ここ。
見るたびに変な笑い声が出てきちゃうもん。
何なんだろう、亀梨和也。


これはPVも楽しみになってきたぞ♪



何が良かったってね、一番最後(ストールじゃないよ。笑)




“Everybody Goin' For Dream 一人じゃない Your Dream”



ここ、亀が歌ってくれたのー♪
一人じゃない、Your Dreamって・・・。
むふふー、と勝手に脳内変換だよ。



ほんと、この時期にこの曲か。
頑張れるな、うん!
何事も。




明日を信じて世界に飛び乗れ

Your dream解き放て

Goin'Goin'!!!





Just Goin'!!

Right now, We are Goin'!!!!!




頑張る!って思った矢先、明日はお休みー(笑)
パパママと四国に行ってくるよ。
何しに行くのかは、ふめいー(*´∀`*)
category : TV  comment : 2  track back : 0

地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆