FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

拍手コメお返事


拍手コメントありがとうございました!

遅くなってしまい申し訳ありません。



続きよりどーぞ♪



>ひかるさんへ
>04/26 20:17に拍手を下さった方へ
スポンサーサイト
続きを読む






















ひかるさん☆
ズームのお知らせありがとうございました!!
ひかるさんのお知らせを頂いてから、すっごい飛び上がって喜んで急いで録画予約しました。


でもなぜーか録画してたのが「めざまし」(爆)

一瞬しか映ってませんでした(涙)
せっかくお知らせいただいたのにごめんなさい!!!
でも白衣装で素敵だったみたいですね♪
次にお知らせいただいたときはちゃーんと確認して予約録画します(反省)

ところで、ひかるさん広島どうでしたか?
当たりましたでしょうか?
まだコンサートに行かれたことがないってお話だったので、行けることになってたらいいなと思います!
また教えてくださいねー!!














名無しさんへ
(04/26 20:17『あたしの知ってる最新KAT-TUN情報』に拍手を下さった方)

こんにちは、はじめまして。
拍手コメント、ありがとうございました。
お名前がなかったので上のような書き方になってしまったこと、お詫び申し上げます。

コメントからすると仁ファンの方でしょうか?
今回このような状況で仁について色々と言われてるのは辛いですよね。
私もそんな風に言われるのは悔しいしやるせない気持ちでいっぱいです。
誰だって自分のことを悪く言われて傷つかない人はいないですもんね。
だからこそ、今彼はどう思ってるんだろうって考えると胸が痛くなります。

ただ・・・、ですね。
私は仁のファンでもありKAT-TUNのファンでもあります。
仁のことを精一杯応援したい!庇ってあげたい!という気持ちと同じように、他のメンバーに対しても同じ気持ちを持っています。
KAT-TUNみんなが大好きなんです。
それと同じように、KAT-TUNの他のメンバーのファンの方も大好きなんです。
今回のCDも、仁のことを考えると複雑な気持ちがないわけではありませんが、それとは別にKAT-TUNが出すCDが純粋に楽しみでもあるんです。
なので申し訳ありませんが、名無しさんのおっしゃってるようなことは私にはできません。


考え方の違いで、お互いの意見が食い違ってしまうのは仕方のないことです。
ただ、こんな考え方の人も世の中にはいるんだな、と思っていただければ幸いです。
せっかくコメントを頂いたのに、このような形でお返事をすることになって申し訳ありません。
ですが、決して名無しさんの考えを否定したわけではないし、そういう意見をお聞かせ頂けるのも有難いなと思ってます。
それにコメントを呼んで、名無しさんは仁のことを本当に大切に思ってるんだろうなというのも感じました。
彼が幸せな道を歩めたらいいですね。
もし、このお返事を読んでも気が向きましたら、また遊びに来ていただけたら嬉しく思います。
category : ひとりごと  comment : 0  track back : 0

広島チケットのお願いとMステとJIN先生と公開リハ
こんにちは!!

最近ブログがあんまり書けていない気がするのは気のせいかしら。
忙しくて忙しくて・・・っていうのは言い訳ですね。
今もこれ書きながら大あくび。
ねむーーい。


さてさて、今日は三重のチケットが我が家に届くはずの日です。
楽しみだなー!!
あわよくば、そりゃー良い席であってほしいけど、あまり期待はしないでおこう。
行けるだけでしやわせ(*´∀`*)


そうそう、あともうひとつ申し込んでいた広島。
見事に撃沈でした。
お友達分もだめだったー。
さすが広島、厳しいなー。



な・の・で・・・



広島公演、チケット2枚探しております。
余ってるよーって方がいらっしゃいましたら、ぜひお譲りいただけると嬉しく思います。
一部でも二部でも構いません。
ドタキャン、マナー違反は私もお友達もいたしません。
もしいらっしゃいましたら、メッセージでもコメントでも拍手コメントでもお知らせいただけたらと思います。




お目汚し失礼いたしました。







そんなこんなのKAT-TUNですが、今日はMステですね!
きっとリアルタイムで見れるだろうから楽しみにしてます。
あと仁さーーん!
マニュ、コウシン、タノム。(ビビビ・・・テレパシー)
ママさんが「赤西くんは、今何してるんだろうねー」ってぼそーって言ってたよ(笑)



そーだ!仁と言えば!!
あのね、あたしの勤める英会話の教室、外国人講師もたくさんいるんだけど、その中に「JIN」って先生がいるんだよーー!!!
名前見たときびっくりした!!



無駄に呼びたくなるでしょ?笑
レッスン研修のとき、外国人講師のレッスンの復習をする、っていう体でレッスン練習をしたことがあってね、とっさに“What did JIN先生 say?”みたいに勝手にその人の名前借りてレッスン進めてた。笑
それだけでテンション上がる上がる。
オタクの中で名前を呼ぶ機会はあれど、そんな日常生活で「仁」って名前を呼ぶことなんて滅多にないじゃないですか。
だからね、幸せだったんですー。
JIN先生、最高!とか思って(笑)




とか言ってるけど、まだどんな先生かは見たことがないのー。
今度の6月に、外国人講師&日本人講師が集まって会議をするときがあるから、そのときにきっとお目にかかれるはず。
にゃーん、楽しみなんです。
絶対挨拶しよう。
はろー、じん♪って(´Д` )
そしてあわよくば仲良しになろう。
そしてそして、一緒に遊ぶ。
「JIN」って呼べるお友達がいるのって素敵じゃありません?
ってゆーか、一種の夢じゃありません?
ふっつーーに呼べるんだよ、「ねぇ、仁?」って。
ぷぷっ・・・。
やだー、笑いがとまらなーい。
夢は膨らむばかり(夢なのか妄想なのか、そこらへんは紙一重♪)




おっと、大事なこと書き忘れてた!
公開リハ、終わったみたいですね!
どんな感じだったか全然わかりませんが、無事に終わったみたいで何よりです。
毎度のことながら、ネタバレは読まないようにしているので、これからのブログ巡りが大変なことになりそうです。
大体いっつもお邪魔しているところはネタバレがあったりするし、ネタバレないなって思って油断してたら急に爆弾落とされてネタバレやーん!ってなったりするので、自分が参戦する日まではまたあんまりブログ巡りできないな、と寂しく思ってます。
あたしの楽しみがー。゚(゚´Д`*゚)゚。
自分でもなんでそんなに頑なにネタバレNGなのかわかりません(苦笑)
自分の中で何か壊せないものがあるのでしょう(とか何とか、上手いこと言ってみるw)
これによってまたみなさんに迷惑かけちゃったり、気を遣わせちゃったりしていたらごめんなさい。
当分の間、この時期に若干KYなコンサートとは程遠いネタになるかもしれませんが、ご了承くださいませ。






うーん、今日は何だか話が進まない。

ってことで、失礼します。
また夜、Mステ後に出てくる・・・、かも!?



今日はこの後面接を受けに行って来ます。
もう一個、バイトするのだ。
週7で働くよ。
頑張るよ。
稼ぐんだ。
将来のために・・・(欲しいのは耐震性のある土地!笑)


この後、すぐ拍手お返事エントリあげますね。
いったん送信。
てぃやっ!
category : KAT-TUN  comment : 0  track back : 0

あたしの知ってる最新KAT-TUN情報

はろろーんぱ♪

今日もGOING亀ちゃんは素敵でした。
なんであんなに可愛いんだろう・・・。
無邪気に笑い過ぎなんだよね。
そのたびにこっちは胸がきゅんきゅんなんだもん。
もぅ勘弁してくれっ(*´∀`*)ホケェ


うーんと、あたし最近のKAT-TUN情報についてあんまり触れてないような気がするんですけど大丈夫でしょうか?


ってことで、あたしが知ってるKAT-TUN情報をピックアップ。


①Mステ出演
Mステ、二回出るんだよね!
もちろん、見るともー!!
楽しみだ♪♪




②新ジャケット
新しいジャケットもチェックしたよ!
爽やか過ぎてびっくりだったけども。
でも、あーゆーのもいいと思う!
早く手元に届きますように。
コンサートまでに覚えれるかな。
心配だけど、何とかなるさ。
覚えてなくても楽しむ気満々だもん。
とか言いながら、もう既に覚えることを半分放棄した上でのいい訳だったりもする。
もうこの年になると、何かを覚えるのに一苦労なんです(苦笑)





③甘ささ
これもチェック済だーい。
仁亀は『すれ違い』の関係が何だかんだ一番好きかもしれない。
だからこそ、たまにある萌えに燃えるのよ。
ただ、ただ今史上最強に金欠なため、雑誌を買うお金がなーーい!
立ち読みすらしてないというこの状況。
だめだわ、あたし。。。
すっかり怠けてる!!



とか言いながらね、今日は久しぶりにはなまるに出てた赤西さんを見返して一人ニヤニヤしておりました。
かわいいー。
ほんと、ほわほわしてる。
ついでにHEY×3も見返して、当時の番協のことを思い出してまたドチドチしてしまいました。


前、ソロコンのときにも言ったと思うんだけど、赤西さんって一人になると途端にホワホワして見えるよね。
隙があるというか。
一人でいる彼となら、友達になれそうな・・・そんな期待を抱かせてくれる(笑)
なんなんだろー、あれは。




そーいえばね、お兄ちゃんがOXYグッズを愛用していることが判明!
さてはおぬし・・・、仁聖の美肌にやられたな。
OXYのCMのことについて話したら、「あの、田中が出とるやつか!?」ってお兄ちゃん。
田中って、呼び捨てっΣ(゚∀゚*)
でもでも、か・く・じ・つ・に、あのCMを見て買ったことには間違いない!
さてはおぬし・・・、仁聖を目指してるな。
むふっ、道のりは遠いぞ(失礼な妹)





おっと、話がずれちゃったけど、KAT-TUN情報、結局3つしか書いてないけどそんなもんでよろしいですよね?
たぶん、大丈夫だ。
とりあえず、来週のMステさえちゃんとチェックしていれば♪
うわーーん、楽しみヾ(*'▽'*)ノ




あのね、やっと研修が終わったんだよー!
筆記やら実技やら色々とたくさんテストがありましたが、それにも無事合格しまして、明日から自分が受け持つ教室に行きます。
でも、まだレッスンデビューではないのです。
明日はね、会議があるからそこで挨拶をして、それからレッスンを見学させてもらって、その後保護者の人たちに挨拶をして回って、業務のこととか色々教えてもらって・・・


うーん、大変そうだ!!
でも、どんな子達がいるか、どんな保護者の人がいるか、楽しみなんだ。
不安ももちろんあるけどね。
受け入れてもらえるかどうか、どんな印象をもたれるか、やっぱり怖いもん。
しっかり挨拶しなきゃ。


ってことで、今日はもう寝ます。
明日の日めくりは美人亀ちゃんだよ(もぅ既に、めくってある。笑)




以下、拍手お返事です。
続きを読む

















ひかるさんへ☆
わぁーー!!
そんなに喜んでもらえてよかったです!!
あたしの方が何か、ありがとうございます!って感じです(笑)
また何か見れないもので知りたいことがあったら遠慮なく言ってくださいね!
出来る範囲でレポレポしますので♪
レポ、まとめるの下手なのでいつもながら長くなると思いますが(*´∀`*)
category : KAT-TUN  comment : 2  track back : 0

迷言集102


こないだ「Real Face」を聴きながら、ラップに挑戦してみたんだけど、超ヘタで自分でもビックリした。


♪俺は誰だ~、ハハン、俺はダイコン~、ナスじゃない・・・♪



どぉ?

ひどいっしょ?








(田口淳之介)






ひどすぎる(笑)

今度、カラオケでこれ使おう(*´∀`*)
category : かつん名言集・迷言集  comment : 0  track back : 0

拍手コメお返事

拍手コメントのお返事です。

続きを読むよりどーぞ♪


>ひかるさん
>MIMIちゃん
続きを読む














ひかるさんへ☆
ケータイの有料サイト見れないんですね!
ではでは、ちょこーっとですがレポしておきますね♪



・・・ちょこーっとのつもりが長くなったので一番下に載せておきました(笑)
良かったらどーぞ♪


あと、警察沙汰、そーゆーことだったんですね!
可愛いもんじゃないですか(*´∀`*)笑
でも次からはママさんたちも心配するので連絡したほうがいいですね!
あたしも、あの事件があってからは連絡するように心がけてます。
うん、気をつけます(´Д` )
亀ちゃん、きっと忙しいんでしょうね。
頑張り屋さんな彼のことだから、ちょっと体調が心配ですね。
ちなみに、「風邪には気をつけましょう!」ってものすっごーーく念を押して亀ちゃんが言ってらしたので、ひかるさんもぜひぜひ風邪にはお気をつけください♪
今年の風邪は咳からくるらしい・・・(亀ちゃん談)









MIMIちゃんへ☆
わぁーい、久しぶり!!
本気でそんなことを言っちゃうYOUが可愛いです(笑)
でもでも、あたしもそう思う!
だけどね?
彼は天使から生まれたんじゃないよ。
小悪魔から生まれたんだよ、きっと・・・ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
もぅ、どうにでもなれー!!エェーイ


就活、大変そうだね。
今一番辛い時期かもしれないけど、体だけは大事にしてねー!!
風邪には気をつけろって、天使の亀ちゃんが言ってたよ♪
良いお知らせがきたらまた教えてねー!!
















〔KAT-TUNメッセージ動画レポ〕


まず、KAT-TUNみーんな動画には出てます。
ただ、一人ずつのコメント撮りになってるのでみんなのコメントを合わせて一緒に「KAT-TUNです!」って最初に挨拶してます。

亀ちゃんは渋谷のファミクラでファンの子達を前に演説みたいな雰囲気でしゃべってます(笑)
コンサートのこと、レギュラー番組のGOINGのこと(ちなみに、自分の番組なのに放送時間がわからなかったみたいで、ちょこっとカンペを見ながら言っててファンの子に笑われてました)、それから新曲GOINGのことを話して・・・


亀「柏にいる聖くーん!」


ここで聖のVTRに移ります♪
聖もコンサートのことを話して、「みなさんのお陰で世界に羽ばたくことができて。もぅ、やるしかないな!と」って意気込みを語ってます。
それから聖も新曲紹介。
ただ、この新曲の解説を色々語ってはいるんだけど、ものすっごーーいカンペ読みながらなぜかニヤニヤしながらしゃべってます(笑)


聖「続いてうちの、上ぴーにまわしたいと思いますが・・・。ちょっと上ぴーの姿が見当たらないんですけど・・・。上田ぁー!?」


竜「呼んだぁー!?」


ってたっちゃんがパタパタ走りながら登場♪
ここでたっちゃんだけのVTRにチェンジです。
たっちゃんもコンサートのことを話して、新しいライブになりそう、アリーナとドームともちょっと違う風になるよってこと、新曲のことを話してます。



竜「続いてのメンバーにバトンタッチしたいと思います。田口かな?入り口、出口ぃ~・・・?」



淳「田口でぇーーす!!」


ここから田口のVTRにチェンジ。
ちなみに彼は、銀髪から茶髪になってて爽やかな感じです!
ちょうど今少クラの収録に来ていたみたいで、その番組の宣伝、コンサートの話、新曲の話をして・・・


淳「えー、それでは続いての人に行ってみましょうか?中丸く~ん??」


雄「お!?(←すっごいわざとらしいの。笑)どーも!田口から名前を呼ばれました中丸です!」



ここからゆっちへ。
今ちょうど少クラのリハーサルをやっていたみたいで、マイクを持ってるのがNEWSの小山君(笑)
コンサートの話、ガリレオの話を話した後、「小山ぁー!?」って小山君を呼び出し。
小山君はコンサートでの田口うちわを持参で、そのうちわが田口の顔が両面についてる!
特注らしいです(笑)
小山君も自分の番組の宣伝をちょこっとして・・・


雄「次呼びたいと思います。赤西さんですかね?LAの、赤西さーーん!」



仁「まだ、日本にいます(笑)」


ここで仁VTRにチェンジ。
仁のところだけ全部書いておきますねー!


仁「今日は友&仁とKAT-TUNのコンサートの宣伝に来ました。僕はYOU&JIN U.S.A、6月19日土曜日、20日日曜日と、ロサンゼルスのClub NOKIAの方でコンサートが決まりました。その間、KAT-TUNもコンサートを日本でやっておりますので、みなさん応援に行ってあげてください。プラス、向こうでコンサート頑張って成長して帰ってこようかなと思ってますんで、帰ってきたら、みなさんまた応援してください(ここが、ちょっと上目遣いな感じで可愛いw)よろしくお願いしまーす!(手、振ってる。笑)」



ここで亀ちゃんのVTRに。

亀「みなさんも僕らKAT-TUNと楽しい時間を過ごして下さい。以上っ、KAT-TUNでした!」


KAT-TUN「バイバーーイ!!」



という感じです♪
これが会員さんが見れる動画です!
7分くらいあったんですが、ケータイからのだと2・3分だったかな?
そんな感じでした♪
category : ひとりごと  comment : 0  track back : 0

甚だ疑問です
はいはーいっ!

せんせーいっっ!!

質問があります!




















亀梨くんは、どーしてあんなに可愛いんですか?


何でなんですか?


甚だ疑問です。






マニュのたびに可愛さをふんだんに撒き散らして、これでもかってくらいに読者の気持ちを掻き乱して、そして最後にとどめの爆弾を残して去っていく。




ごめん

火曜日の分



ごめん

水曜日の分




許さないわけがない。






最後の「しくよろ」に大爆笑。
今時こんな言葉を使う若者がいるのだろうか。


いないよね。
言わないよね。






…寒いよね(言っちゃったー!笑)



それなのに使っちゃうあたり、やっぱり憎めない。
それさえも可愛いとか何事ー!?




はぁー…

明日の研修の準備しなきゃだったのに、亀まにゅ見たらたまらずこっちに飛んできちゃったじゃーん。

ケータイで打つの苦手なのに、しっかりたっぷり長文打っちゃったじゃーん。(あたしにとっては長文)



もぅ、亀のばかばか!←言いたいだけ。笑






さーってと、気が済んだので戻ります。
報告書、書かなきゃ。
めーんーどーくーさーい(*´д`*)←コラコラ


また夜に出現するかもです。
その際は、しくよろー♪フェッフェッフェ
category : Mobile  comment : 0  track back : 0

名言集101





仕事してるときはクールだと思う。


クールでいようと思ってるから。


でもそれはカッコよさとか冷たさじゃなくて、




一種の武装・・・戦闘服みたいなもん。










だってさ、生身じゃもたないって。



俺のクールは、潔く強く進むためのパワーみたいなもんだと思う。












(赤西仁)










記念すべき名言集101回目。
ここはやっぱり赤西さんで♪
category : かつん名言集・迷言集  comment : 0  track back : 0

拍手コメお返事


拍手&拍手コメント、ありがとうございました!


遅くなりましたがお返事です♪


続きを読むよりどうぞ!



>KIEちゃん
>ひかるさん
>アキラさん
続きを読む














KIEちゃんへ☆
お返事ちょっと遅くなっちゃってごめんねー!
そう!!
仁もメンバーのこと信じてたんだよね。
無責任って思われるかもしれないけどって言ってるところ、なぜだかちょっと胸が痛くなったりもした。
動画、見たかしら??
いってらっしゃい、頑張ってねって応援したいね。
留守はあたしたちに任せてー!なんて、良い妻ぶったりもする(妄想は自由です)










ひかるさんへ☆
コメントいつもありがとうございます!
ひとつにまとめてお返事しちゃいます(笑)
なので、ちょーっとばかし長くなるかもですがごめんなさい♪

LAの記事、どーやら書いてたみたいです。
記憶にありませんよねー?
あたしもないです(´Д` )
でもお友達から書いてたよとお知らせをもらったので、どこかにその記事はあるはずです。
警察沙汰になったって、すっごく気になるんですけど深く聞いてもいいですか?笑

あと、動画ですがファンクラブ会員でなくても見れますよ!
ケータイサイトのジャニーズWebって登録されてますか?
登録料が月何百円かかかりますけど、それに登録されてたらケータイからでも見れますよ。
会員のよりちょっと短くはなりますが、仁さんのところはほぼノーカットで見れます(きっと、カットされる所もないくらいしゃべってなかったんだw)
もしそれでも見れないようでしたらまた言ってください♪
文章、アップしますね!

あと、名言集100へのおめでとうも、ありがとうございます(笑)
そう言って頂けて嬉しいですし、やった甲斐があったなぁと思えます!!
そろそろ名言集が尽きてきそうなので、迷言集をふんだんに使っていこうかと考え中です(*´∀`*)
これからもお付き合い、よろしくお願いします。











アキラさんへ☆
こんにちは、はじめまして!
コメントありがとうございました。
すっごく嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ
名言集企画、楽しんで頂けてよかったですー!!
やった甲斐がありました♪
楽しみにしてらっしゃる方がいると思うと、こっちも頑張ろうって思えます。
そろそろネタが尽きそうな感じもするので(苦笑)、小出しに、小出しにという風になるとは思いますが、もし良ければまたお付き合いいただければと思います。
よろしくお願いいたします♪
category : ひとりごと  comment : 0  track back : 0

迷言集100

赤西と田口にはささやかに感謝してる。


ふたりともオレの人間サンドバッグになってくれてて、


かなりのストレス発散効果ありです。






これからもよろしく。















P.S. あ、田口のいじめられてるときの顔、好き







(上田竜也)











最後がなんともたっちゃんらしいのね(笑)

“感謝してる”だってさ(*´∀`*)
たっちゃんのために人間サンドバックになってあげる仁。
やっぱり彼の想いは一方通行だったのかもしれません。


続く・・・(本当に!?笑)






ってか、これで名言集100いったよー!!!
たっせーーい♪
おめでとう、ありがとう!




100まで行ったらやめようかと思ってたんですけど、まだ色々溜め込んでるのがあるので小出しにしてこれからもちょこちょこ続けていこうと思います(´∀`;A
ダラダラとなるかもしれませんが、お付き合いよろしくお願いします。
category : かつん名言集・迷言集  comment : 2  track back : 0

迷言集99



竜「この間も、仁がオレに抱きついてきてさ~」



仁「それは、上田の匂いチェックするためだよ。コイツ、くせーんだもん(笑)」



竜「それはオマエだろ!」



仁「オレはくさくねーよ。足の裏だって無臭だぜ、ほら」











ぷぷっ・・・
足の匂いをかがせるか、普通(笑)
とにかく、たっちゃんに抱きつきたくて仕方ない仁さん。
仁→たっちゃんの一方通行かと思いきや―



名言集100に続く・・・
category : かつん名言集・迷言集  comment : 0  track back : 0

名言集98


大好きなUAラブラブバージョンをいくつかお送りします。
仁のたっちゃん大好き!っていうのが伝わってくるの(笑)







(“上田君の一番の友達は中丸君なの?いつも仁君と一緒にいるように見えるんですが”っていうファンの子からの質問に対して)



仁「これはね、上田君がオレに近寄ってくるんですよ~。オレから何かを盗もうとしてるからしょうがないんだけどね」





竜「いやいや、この間も仁がオレに抱きついてきたし!で、ぶっちゃけ、中丸のことは好きじゃないです(笑)でも、中丸がオレのこと好きだから、一緒に買い物行ったりしてあげてる。ってことでまとめると、中丸とも仁とも仲いいです♪」










続いて名言集99に移ります。
category : かつん名言集・迷言集  comment : 0  track back : 0

ごめんなさーい!

こんばんは!
コメレス、遅くなってて申し訳ないです。


ちょーっと今日は時間がないので、明日必ずやります♪
名言集も、明日たーっぷりアップしますね。


とりあえず、三重、参戦できるみたいで良かったです!
あと、KAT-TUNの動画も見たよー!!!




やっぱり本人たちからの言葉が一番ですね。



ありがとう。




あたしはKAT-TUNが大好きなんだと、改めて思いました。






ところでなかまーるのあの髪型は、よろしくって?笑
くりんくりんで、可愛いったらありゃしない。
前髪がクワガタのメスみたいになってたよ(*´∀`*)

もぅ、ほーーんと、君は可愛い。





今日はね、レッスンのテストがあったんだけど無事合格できたの♪
明日もあるけど。
来週もあるけど。


無駄なハイテンションで頑張ってます。


そーね・・・



“みんなのハートが大好物!アッくんです!!”



っていうテンションを想像していただければ。
それで4時間くらいずーっとやってるの。
気が狂いそう(笑)



だけど、楽しいよー!
英語ずーっとしゃべってられるから幸せなんです。
だけどやっぱり、ときどき気が狂いそう(笑)
うん、でもやっぱり楽しい。





いろんなことを頭に詰め込んで、パンクしそうです。
あたしの頭にそんだけ詰め込めると思ったら、大間違いよ!
初日に勉強したこと、もう忘れてるわー!
ははん、はははん♪



ぷしゅー







さっ、明日もテスト頑張ってきます。
明日はね、中高生向けのレッスンなんです。
授業構成、練らなきゃ。
うーん、面倒。(←こーゆーのは、やりたくない人)



また明日、夜登場します。



ごめんなさーい。
category : ひとりごと  comment : 0  track back : 0

今ふと思ったんだけどね
ねーね??
あたし、過去にLAの風景や仁さんのサインの写真アップしたことありましたっけ??
ちょっと探してみて、見つからなかったんですけど。
結局面倒になって最後まで探すのは止めちゃった(´∀`;A



みなさんの記憶に、アリマスカ??



なんか、良い時期なのか悪い時期なのかわからないけど、仁ネタもないし、ここはひとつ少しでも仁さんが感じれるようなLAの写真でも載せよう♪って思ったんですけれども。




はて・・・??




前もそんな記事、書いたことがあるよーな、ないよーな。




仁さんのサインがある店まで、さまよう赤西~♪な感じでたどり着いた大冒険とか、そんな感じの記事。
うーん。。。
書いたことあったけな。




もし書いてなかったらこの機会に書いちゃおうかなと思ったり。
でも、もぅ書いてるんだったら、二回も三回も同じ話するのウザくなるので(笑)書くの止めようと思ってるんですけど。
はてはて、どーしたものか。



ワカラナーーイ(o-´ω`-)




そんなことを今ふと思ったので、真夜中ではありますが書いてみました。
ソボクナギモン。






そー言えば、今日あとちょっとで捜索願だされるとこだったの、あたし(笑)
ほんっと、危なかったー。
警察沙汰にならなくて良かったわ。
危うくママさんを泣かせるところだった(汗)

あっ、全然事件とかじゃなくて!!
ただ、遠いところまで自転車で行き過ぎて、色々ハプニングがあって、それがたまたま重なって、っていうだけの話です。
種も仕掛けもございませんっヾ(*'▽'*)ノ
あたしはすんっと元気もりもりです♪






さて、そろそろ寝ます♪♪
category : ひとりごと  comment : 6  track back : 0

拍手コメお返事


拍手コメのお返事です。



いつも“拍手”押していただいてありがとうございます。
昨日、ものすーーっごい数の拍手があってびっくりでした!
たぶん、一人の方がたくさん押してくださいましたよね?
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!


拍手やコメントなど、何らかの形で反応が返ってくるのがすっごく嬉しいし、それがこのブログを続ける励みになっています。
面倒くさがりのあたしのことなので(笑)、何もなかったらブログなんて続けれてないと思います。
名言集なんて特にそうです。
きっと、放置してる・・・。
いや、実際過去に放置してました...(((;´ω`)



でも拍手ボタンが押されてる記事をみたりすると、何かこの記事に共感してくれたのかなとか、名言集でも何か伝わったのかなって嬉しくなります。
名言集とか、ホント、あたしの勝手なチョイスで言葉を選んで載せてるので、果たしてこれがいいのかどうかよくわからずにやってたりもするんです。
ただ、その言葉を選んだのはそれなりに理由があったり、妙なツボに入ったり(笑)
なので、そんな記事に拍手とかコメントとかあったりすると、誰かに伝わったのかな!なんて思って嬉しくなるんです。


本当、励みになってます。
いつもありがとうございます。



前置きが長くなりましたが、拍手コメントのお返事です。



>KIEちゃん
>04/11 23:25にコメントくださった方
>ひかるさん




続きよりどうぞ。
続きを読む














KIEちゃんへ☆
なかまーる、良いこと言ってるでしょ(笑)
色々読み返してみるとね、結構ゆっちってすごい素直に言葉を伝えてくれてたりするんだよね。
やっぱり最年長だけあって、冷静にグループを見れてるし。
ファンに対する言葉とかも、嬉しくなるようなことばっかり。
だから、メンバーみんなからも愛されてるんだろうなって思ったよ。
ほんと、これがKAT-TUNのスタイルなのかなって今回ので特に思った。
そのスタイルが良いのか悪いのかは人それぞれだけど、でも間違いなくそのスタイルできたからこそ成長して今の彼らがあるんだなって、ね。






04/11 23:25に拍手を下さった方へ☆
拍手、ありがとうございました!!
お名前がなかったので、こんな書き方になってしまい申し訳ありません。
動画、素敵でしたよね!!
私もこの動画を見て、涙が出てきました。
やっぱりKAT-TUNっていいな、と思わせてくれる動画でした。

お礼なんて恐縮ですが、不安もたくさんある中で、こちらのブログが少しでもお役に立てたのでしたら嬉しいです。
私自身、何を信じればいいかわからなくて不安になってる方たちに、彼らの言葉を届けることができれば・・・と思ってやっているので、もし少しでも気持ちが軽くなっていただけたのであれば、それはもう、本当に本望です。
こちらこそ、嬉しい言葉をかけていただいてありがとうございました。
良ければまた遊びにいらしてくださいね。







ひかるさんへ☆
お母様、大大大嫌いだったんですか!?
それなのに、今そんな状態なんて・・・
ひかるさんの洗脳勝ちですね(笑)
お友達もそうなってくれるのって、すっごい嬉しいですよねー!
ちょっとでも興味を持ってもらえるだけで、こっちはものすっごーーーーくテンションがあがったり。
歌を褒められたり、かっこいいねって言われたり。
それってすっごい嬉しいですね!!
そーでしょー、そーでしょー!
ほらほら、だから言ったじゃん!
みたいに、妙に図々しく自慢したくなったりしません?笑
この調子でどんどん洗脳してあげてってください。
とどめは、ライブで(*´∀`*)
category : ひとりごと  comment : 0  track back : 0

名言集97



KAT-TUNは揺れるたびに結束が固くなっていく。







(上田竜也)
category : かつん名言集・迷言集  comment : 0  track back : 0

名言集96

5人で活動してた半年間は、とにかく「今やるべきことを精いっぱいやろう」って気持ちしかなかった。


いずれ赤西くんが戻ってくるっていうのはわかってたし、


変に不安になることはなかったよ。







(田口淳之介)








もぉーー、YOU大好き!!



不安なときはね、“飲むヨーグルト”を飲むといいんだよ。
それだけで元気になれるんだよ。
これが田口の元気の秘訣なのです。
あたしも元気が欲しいとき、よく飲んでる。
本当に元気になるの。
それはきっと、あたしが飲むヨーグルトが大好きだからかもしれないんだけど(笑)



これから毎朝“飲むヨーグルト”を飲みましょう。
元気になれるし健康にもなれるし、一石二鳥。
category : かつん名言集・迷言集  comment : 0  track back : 0

名言集95

こんな言いかた、無責任だよって言われるかもしれないけど、


メンバーのことはどこかで、


あいつらなら絶対に大丈夫って信じてた。










オレのせいでいっぱい迷惑かけたけど、


しなくていい苦労もさせちゃったけど、






でも信じてた。


















あいつらすげーヤツらだから。







(赤西仁)
category : かつん名言集・迷言集  comment : 0  track back : 0

とにかく好きなんだということです

日曜日の昨日は、お友達と遊んでました。
ドンキホーテに連れて行ってもらいました。

♪ドン ドン ドン♪

と、ご機嫌になりました。



ただ、友達に会うといっつも聞かれるの。
「ねー、赤西くんまた居なくなっちゃうの?」って。
その子にも聞かれたなー。



家に帰るとお兄ちゃん&彼女が遊びに来ててチーズケーキを作ってました。
材料をたくさん買ってしまったらしく、3ホールも焼いてたんだけど、なぜかうちの冷蔵庫には2分の1個しか残していってくれませんでした。
なぁーぜーー!?!?


一緒にご飯も食べてたんだけどね、そのときにまたKAT-TUNの話題が出てきたよ。
彼女さんはあたしがKAT-TUN好きなこと知ってて、DVD見てたりすると一緒に見てくれるんだけど。
ってか、昔は仁ファンだったのだよ。
今はEXILEのたかひろさんだけど♪


でね、「あー!赤西くん、どーなっちゃうんですか?」って聞かれたの。
そこに食いついてきたのはお兄ちゃん。
彼、あんまり芸能ニュースとか興味ないと思うの。
しかも、KAT-TUNは嫌いなんです。


アイツら、すかしとる!


って、嫌いなんです(笑)



でもそんなお兄ちゃんも、このニュース知ってたよ。
「CD、5人で出すんじゃろー?どーするん?」
ってね。



おぃおぃ、詳しいな!
って、そこらへんにちょっと嬉しくなったりもしたんだけど(*´∀`*)
ちゃーんと説明したら(新聞に載ってたことしか言ってないよ)、「ふーん、そーなんじゃー」って納得してもらえた。





だけどね、どこの新聞でもテレビでも“脱退”って書かれてるもんだからさ。
彼女さんもそれを純粋に受け取っちゃって。
「でも、“脱退”って書かれてましたけど、大丈夫なんですか?ちゃんと帰ってくるんですか?」
って聞かれちゃった。





他の友達からも同じようなメール受け取ったしね、ママさんの職場や友達でも話題になってるんだって。
でも、ママさんは別に変な受け取りかたしてないのね。
KAT-TUNのファンではないんだけど、今回のことに関しては理解してくれてて。
あたしが落ち込んでたから、って言うのもあると思うんだけど。
いや、落ち込むっていうよりは、大変だー!大変だー!と家の中を走り回ってた感じかな(笑)
えぇ、それはもう大騒ぎでした。。。
そんなあたしを見てたのもあるかもなんだけど、別にママさんは彼らに対して悪い印象も持ってなかったの。
だから今回のことをすごく素直に受け止めてくれてて。



何て言うんだろう。
ファンじゃない一般人から、そうやってまっすぐ受け止めてもらえるだけで、すっごく嬉しくなるのね。
あー、こうやって考えてくれる人もいるんだなって。



ママさんに今回のことを話したらね(これも新聞に書かれてたことしか言ってないよ)、
「ふーん。赤西くんすごいなー!」って普通にびっくりしてたよ。
「残りのメンバーが行ってこいって言えるのが、本当の仲間ってことじゃが。」って言ってくれた。




あたしが惑星コンDVDの仁ソロを見てたらね、お風呂上りで化粧水つけながらボケーっと一緒に見てたママさんが、
「この子はリズム感があるんじゃろうなー。英語もこんなにしゃべって、頭もいいんじゃろうなー。」
ってボソッと言ったの。



彼女のボソッて発言、結構嬉しいの。
別にKAT-TUNのファンでもないしね、詳しいわけでもないの。
だからこそ、そーゆー人からの率直な意見や感想が嬉しかったりするんです。



亀にはね、「この子は目と、口元に色気があるよなー」
田口にはね、「誰この子?かっこいいがー」
聖にはね、「この子はいつも元気じゃなー」
たっちゃんにはね、「この子、歌が上手いが!」
ゆっちにはね、「まぁ、綺麗な顔の子じゃなー」



お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ママさん、KAT-TUNの名前わかんないんです。
だけど、最近やっと苗字を覚えたの!!
ちょー嬉しそうにしてた!
人に自慢できる!って(*´∀`*)
あたしの教育の賜物でしょ(笑)



でも、ママさんはKAT-TUNよりは嵐が好きなんです。
仲良いのがいいんだそうです。
優等生タイプが好きなんです。
KAT-TUNは違うそうです。
わかります、わかります。




そんなママさん、職場や友達の間でKAT-TUNの今回の話題が出たときに、色々とやっぱり言われてるのを耳にしたそうです。
「あれは赤西くんがいけんわなー!」とか「脱退なんだってなー」とか。
そんなとき、なぜか、なぜか、「違うんよ!!」とKAT-TUNをかばってくれたママさん。



「違うんよ!あれはな、タイミングが悪かっただけなんだって!」


って、かばってくれたそうです。
このセリフを口にしながら、なーんであたしはKAT-TUNのことをこんなに一生懸命かばってるんだと不思議に思ったそうですが(笑)



ちょっと嬉しかったです。
さすがあたしのママさん。




今のファンの状態や、世間の状態を嘆いてたら、
「大丈夫よ。時間が経てば状況も変わるって。一週間後はまた今とは違う風になっとるはずよ。なるようにしかならんのんじゃけん。出る杭は打たれるものよー。」
ってのほほーーんと言ってました。



色々言われて、面白いように情報操作がされてる中、それを純粋に受け取っちゃう人っているわけで。
そんな状態にもどかしさも感じるし、不安になることもあるんだけど。


何をどう言われたって、
どんな情報が出てきたって、
たとえ世間の目に映る彼らがものすっごーーい悪いヤツらだったとしても・・・


あたしはやっぱりKAT-TUNが好きだなって思うんです。
好きっていうか、もぅあたしの中で一番なの。


一番って表現、おかしいのかもしれないんだけど。
好きっていうか・・・うーん。


とにかくね、CDとか雑誌とかDVDとか見てたら、「あー、やっぱりKAT-TUNが一番だわ」なんて思う。
何と比べて一番って言ってるのか自分でもわからないんだけど。
何があっても、どうあっても、とにかく一番なんです。


この気持ちだけは、揺らいだことがない。




一番好き。
一番良い。


ってこと?なのかなー?
わっかんない(笑)




でも、こんな中不思議と落ち着いてられるのはこの気持ちがあるから。
あのね、好きなの、とにかく(笑)
あー、最終的にはここに落ち着くんだ。
今、自分で納得。


なら、こんなダラダラ書かずに最初っから「好き」で終わらせとけばよかった。



あれ?
で、これは何の話をしてたんだっけ?笑
何からこんな壮大なテーマになったの?
だめね。
年をとると物事を無駄に深く考えたくなるのね。


さっ、まとまらなくなってきたから、終わり終わりー。
とにかく、好きよー、ってことでした。


ちゃんちゃん♪







あとで拍手コメのお返事あげますね!
たくさん拍手いただいてありがとうございました!!
すっごく嬉しかったです。


あと、名言集もあげます。
とりあえず、ごはーん♪
category : KAT-TUN  comment : 2  track back : 0

名言集94


どんな噂よりも、とにかく俺から発信されるものを信じて欲しい。


それが真実だからね。



俺はウソはつかないから、良くも悪くも(笑)





(赤西仁)








ウソはつかない、っていうよりも、つけない・・・(笑)


あーっ、これでこの間の王様のブランチ思い出した!!
ラブユアの宣伝のとき、メンバーの“ここが嫌いでここが好き”(でしたっけ?)で、『中丸の顔!』と回答した誰かさん。
ゆっちに『この反応は、赤西だな。』と当てられた時の仁さんの顔ったらΣ(゚∀゚*)
もろ図星です、みたいな(笑)
あの回、彼あんまりしゃべらなかったけど、これだけでもぅ「好きー!!!」ってなっちゃった。



良い所でもあるんだけど、たまにはね、こーゆーときくらいはね、ちょっとでもウソついたり、いいわけしたり、したらいいのにな、なーんて思う。


前まではね、こーゆーので不器用だなーなんて思ってたんだけど、前テレビ誌で『俺はみんなが思うほど不器用でもないよ!?』っていう彼のインタビューを読んで、もしかしたら彼なりに色々と考えて生きてるのかもしれない、あたしがあんまり心配することないのかもしれない、なんて思ったんだけど。
やっぱりこーゆー時になると、不器用っていうか、もっと上手く生きてもいいんだよー!なんていらぬ世話を焼いてみたくなったりするのです。



うん、でもどーなんだろう、この考えも。
わっかんない。



ただね、仁的には『わかってる人がわかってくれればいい』なんだけど、それでもやっぱり悔しいの、この状態。
だって、世間的に見てみたら・・・、ねぇ?苦笑
悔しいんだよね。
良い所いーーーーーーーっぱい知ってるもん。



ふーん。
どーにかならぬか。



とりあえず、ファンのみんなで『赤西仁はイイ奴だ&KAT-TUNは仲良いんだパレード』(あからさまっ)でも、やってみる?(←やめぃ)
何もしないより行動したほうが良くない?
はれ??
逆効果???笑
category : かつん名言集・迷言集  comment : 2  track back : 0

名言集93


メンバーとは中学のころから一緒にいるけど、


本当にここ最近、グッとパワーが増してきたと思いますよ。


グループとしての在り方や責任、個人個人の目指す方向など、


すごく考えるようになった。




KAT-TUNってずっと自由にやらせてもらっているので、


できればこのままのスタイルで突っ走っていきたいですよね。





そのほうが絶対に僕らの持ち味が出るはずだから。





(中丸雄一)
category : かつん名言集・迷言集  comment : 0  track back : 0

久しぶりのまともな日記

何だか最近、名言集記事ばっかりあげててまともにブログを書いてない気がします。
そんなこんなで、ひょっこり登場、さゆりんです!


名言集、あとちょっとでエントリ数が100いくんだ!
100いったらどーしようかな、と考え中です。


さてさて、新曲にUSHPにたっちゃんマニュに、いろいろありました。


とりあえずたっちゃん。






好き(*´∀`*)


YOUは可愛いよ、いつまで経っても。
ほんと、見習いたいです(笑)
でも、5月は大切なことがあるぽん。
忘れちゃだめぽん。




新曲に仁が参加してないのは前々から覚悟もしてたので、さほどショックはありません。
5月発売でしょ?
そらー、おらんべ?
なんて思ってました。

でもやっぱり寂しいです。


アルバムがどうなるか、そこらへんも気になりますが、やっぱり覚悟はしてます。




漫画コンで途中参加だった仁。
「5人が作り上げたものを壊したくないから」と、最後まで自分のソロを入れなかった。



きっと、今回のアルバムも、ツアーも、最後まで仁はいないんだろうな、なんて思ってます。
多くの方が期待してる、映像とかで参加することもないんだろうなって。
彼のことだから、きっと。
それが彼にとってのけじめ、なのかな、なんて。



ってか、めでたいことなのになんでけじめつけなきゃいけないのー!!!
おかしいよー!なんて、暴れたくなったりもしてます(苦笑)
うん、おかしい。
おかしいよ。
(あたしが自分で言った言葉なのにね。笑)



USライブのHP、かっこよくなってましたね。
あそこに行くとね、毎回思うの。



頑張れ!頑張れ!
負けんな!負けんな!



「頑張れ」と「負けるな」が絶対出てくるの。


頑張るんだよ!
負けちゃだめだよ!
行って来いー!!!!!



って、あそこに行くとすっごい素直に応援したくなる。



ABOUTのところで、ちょっと気になった文章。


Jin Akanishi is a member of the popular boy band group, KAT-TUN


「boy band」って言葉。
日本で言うアイドルって、向こうのアイドルとはちょっと違ったものじゃないですか。
だから、英語で“ジャニーズ・KAT-TUN”の説明をするのにちょっと困ったこともあったんですけど(あたしは彼らがアジア・アメリカに進出するのを見込んで外国人の友達にアピールしまくったからね。笑)、KAT-TUNを知ってる人が「BOYS BAND」って呼んだの。
その人はちょっと皮肉もいれてこんな呼び方をしてたみたいなんだけど、その時の会話をこれ見て思い出した!



その人は前のバイト先で仲良くなったお客さんなんだけど、その人と、その友達とよく一緒に遊んでたの。
アメリカ人の男の人たちなんだけど、1人以外はKAT-TUNを知らなかったんだよね。
でも、KAT-TUNを知ってる1人が無駄に詳しいの!!!


ちょっと、あなたジャニーズファンでしょ!?


っていうくらいジャニーズに詳しくて(日本語、全然しゃべれないのにどこで得たのかなぜか情報はたくさん持っている)びっくりしたの。



みんな知らないだろうから、あたしが説明しようかな!って思ったときに、急にジャニーズについて語りだした彼!



「ジャニーさんは、なぜだかわからないけど、将来いい男になる子を見分ける才能を持っている」
「そして、そんな子達とあんなことやこんなことをしている」(←大爆笑)


なんていう裏事情も知ってて(笑)
いやいや!って慌てて否定しましたが、その子はさも真実かのように話してたので、噂って恐ろしいなと思いました。


その子達、前大阪に旅行に行ったときに関ジャニのコンサートの現場に遭遇したみたいで、「キラキラしたうちわを持った女の子がたくさんいて、何が起こってるのかわからなかった・・・」って言ってたの。
あたしもそんな感じだよ♪って言ったら、見事に引かれました(涙)
でも、KAT-TUNの話をしてるあたしはすっごい幸せそうなので、さゆりんはそのままがいいよ、って言ってもらえました。
こんなイキイキしてるさゆりん、見たことがない!ってさ(笑)
うん、KAT-TUNパワーはすごい!!
KAT-TUNの文字が会話の中に出るだけで、水を得た魚のようにイキイキするもんね。




さて、あたしも4月で社会人になって新しい職場で働くわけですが、ここでカミングアウトするべきか否か、迷ってます。
っていっても、子供相手だからな。
きっと、嵐が人気なんだ(すんすん)
大野君が大人気なんだ。
そんななかに、ちょっとでも「おれ、こーきが好きー!」ってくれる子がいたら、きっとものすっごい贔屓しちゃうと思います。


そーいえば、あたし英語教えるの子供だけじゃなかったみたい!
どーやら高校生まで教えるようだよ。
2歳半から高校生まで。
あたし1人でぜーんぶ教えるの。
それって、その子達にとって先生ってあたし1人しかいないってことだよね。


むー、責任重大です。
早くも、プレッシャーに押しつぶされそうです。
先生なんてやったことないし、人前に立つの苦手だし、子供も世話したこともないし。
とっても、とっても不安です。


だけど、KAT-TUNが頑張ってるからあたしも頑張る。
目の前に与えられたもの、コツコツ一生懸命やるしかないんだ。
結果はあとからついてくる。


英語、仁さんに負けないようにちゃんと勉強しよう。


不謹慎かもしれないけど、このタイミングでこの状態。
あたしにとってはすごく良かったなと思います。
自分にとっても転機だったから。


KAT-TUNの頑張りが、自分の頑張りに繋がる。
きっと6人のKAT-TUNが見れるときに、自分も成長していられる。
そう考えただけで、ちょっとワクワクするの。



一緒に強くなるんだー!!!


ね、頑張るよ。
(わっ、少クラ見たい!)





久しぶりのまともな日記で、何だかよくわからない内容に。
これにて終了ー!
category : ひとりごと  comment : 6  track back : 0

拍手コメお返事


拍手コメント、ありがとうございました!

お返事です♪



>ひかるさんへ
>ななさんへ



続きよりどーぞ!
続きを読む
















>ひかるさんへ
仁ばーじょんのハピバ、歌ったかいがありました(笑)
ってか、ひかるさんの「田口くん」呼びにきゅんっ♪となりました。
あたしも、「田口、田口」言ってないで、これからは「田口くん」と呼べる乙女になろうと思います(*´∀`*)
前はちゃんと「じゅんの♪」って呼んでたんですけどね(笑)
いつからこんな邪険な扱いになってしまったんでしょう。
でも、彼に対する愛情はたっぷりありますよー!










>ななさんへ
仁くんファンの方でしたか!
お互い、乗り越えましょうねー!!
ななさんもあたしと同じくらいの時期に仁さんを好きになってるんですね。
24時間テレビ、すっごいよかったですよね!
これに同意していただける方がいらっしゃって、すっごく嬉しいです!
私にとって、あの番組ってその後の仁さんに嵌るきっかけとなったのもあり、すごく大きな意味を持っていたので、そこに共感していただけて嬉しかったです。

>障害者の方たちにあんなに自然に接することが出来る人っていない

ってところ、すごく感動しました。
私もびっくりしたんです。
その前の彼に対する印象が悪かっただけに(笑)なおさら・・・
本当はすっごい良い人なんじゃない、この人!?って。
自然に人に優しく出来る人って素敵ですよね。
そんな彼の優しい部分を知ってるからこそ、今の状態が悔しいんですよね。
今はとにかく、次々と迫ってくる現実を受け止めつつ、やっぱりKAT-TUNが大好きなので精一杯応援したいと思います。
ななさんは今回のコンサート、行かれるのでしょうか?
もし行かれるんでしたら、お互い楽しみましょうね!!
category : ひとりごと  comment : 0  track back : 0

名言集92


円陣組んだら、6人の気合がビシビシ伝わってきて、そのとき、



“こいつらとドームのステージに立つ夢がかなってよかった”



ってしみじみ思ったんだ。







(中丸雄一)
category : かつん名言集・迷言集  comment : 0  track back : 0

迷言集91
(BEST of KAT-TUNのアルバム曲紹介で)


聖「赤西くんと上田くんが“BUTTERFLY”」


亀「プールで泳ぐあれですよね?」


仁「(歌いながら泳ぐふり)」


亀「スベったよ、今!5万人の前でスベったよ(笑)」


仁「(シュン)」







ねー、これ、亀が悪いよねぇ?笑
category : かつん名言集・迷言集  comment : 0  track back : 0

名言集90




うぜー!と、すげー!で、KAT-TUN。




(上田竜也)
category : かつん名言集・迷言集  comment : 0  track back : 0

名言集89

メンバー内に友情はあんのか?


って言われてもよくわかんないけど、


男同士ってさ、


「あ、こいつすげぇ・・・」


っていう気持ちが大事な気がする。






友情友情友情って甘ったるく言葉に出すより、


「すげぇ」


があれば繋がっていけるんだよ、


男は。








(赤西仁)
category : かつん名言集・迷言集  comment : 0  track back : 0

名言集88

淳「聖がやったようなラップはオレにはさらさら出来ない芸当なんで(笑)
 “そこは任せた!”って感じだったよ」



聖「逆にオレは田口みたいなのはさらさらできないから(笑)
  というか、“そこは任せた!”って感じ(笑)」













KAT-TUNのこーゆーところ、いいなってすごく思う。
“任せる”って、相手を認めて、なおかつ信頼してないとできないことだよね。
“自分にはできないから、お前に任せる”って、さらっと言い合えちゃうところ、かっこいいグループだなって思う。




“自分にはできない”って言葉、結構プライドがあったりすると言えない言葉だったりするじゃないですか。
特にKAT-TUNなんて、プライドが高いグループだし(笑)
あいつに出来るんだから、俺にも出来る!なんてやっちゃいそうだけど(負けず嫌い多いからなおさらね♪)、でも自分にはできないことをこーやってちゃんと認めてる。



“できない”じゃないのかな。
これが、KAT-TUNのいう“個性”なのかな。



きっと、田口だって頑張ればラップできるだろうし。
聖も頑張れば、爽やかなの・・・、で、できるよねぇ??笑



頑張ればできるけど、でも、それはきっと“自分”ではないんだ。
それをやったら、“自分らしく”なくなるんだ。
KAT-TUNはみんな、その“自分らしさ”を壊したくないし、相手の“自分らしさ”も壊したくないんだ。



自分にできることと、相手にできることがちゃんとわかってる。
自分にできないことも、相手にできないこともわかってる。
そのことで相手に何か口を出したり、無理に強制することをしないのは、自分のことも認めて、相手のことも認めてるから、なんじゃないのかな。
諦めてるから、呆れてるから言わないんじゃなくて、「そこは任せた!」って思ってるんじゃないのかな。




聖もBTRのDVDで言ってたもんね。

「オレは亀にも赤西にも田口にも上田にも中丸にもなれないし。逆も然りだし。でもだからこそ、KAT-TUNでいる意味がある。」




人に何かを任せるのって、その人の実力を知ってなきゃできない。
実力を知ってて、それが出来るかどうか見極めて、信頼できると思ったときに始めて“任せた!”って言葉が言える。
だからね、上手く言えないんだけど、KAT-TUNが何かを決めたらきっと大丈夫ってことなんだ。
ほんと、上手く言えない(笑)
でも、とりあえず大丈夫!!!ってこと。




“オレにはできないから、オマエに任せた!”って言い合える。
良い仲間だな、って思います。
そしてやっぱり、そんなKAT-TUNが大好きだなって思います。
category : かつん名言集・迷言集  comment : 2  track back : 0

名言集87
雄「赤西は仕事でもプライベートでも、メンバーの先陣を切って行動するタイプだと思うんだけど、その姿勢は本当にいいことだと思うよ」


仁「オレはなんでも先陣を切るよ~。これからも切りまくる(笑)」


雄「おー、どんどん切れ切れ(笑)」


竜「それがお前の個性だからな」














おー、どんどん切れ切れ!
ってゆっちの言葉が嬉しかった。
今回もメンバーの先陣を切ってアメリカへ挑むわけですから。



おー、どんどん切れ切れ!



と、言ってあげたい。
だけど、やっぱりちょっと寂しいのだよ(ここらへん、あたしも立派な乙女だわ(*´∀`*))


でね、この話の続き聞きたい?笑









仁「個性って言うことでいうと、上田は本当に個性のカタマリなんじゃない?」


竜「どういうところが?」


仁「まず髪型が個性的でカッコいいし、スタイルも・・・・それなりだし」


雄「ほめないのかよ!(笑)でもまぁ確かに上田は、いつも自分の個性を貫いてる感じ。それにスタイルも・・・・まぁそれなりだし」


竜「お前も乗るな!(笑)」


仁「で、中丸は・・・・・・・・」


雄「止まるなよ!」








ってことでした。

あー、可愛い、可愛い!!!
category : かつん名言集・迷言集  comment : 0  track back : 0

名言集86



個々にそれぞれが頑張って


それなりの個性を見につけて帰ってくる場所が





KAT-TUNであればいいな。







(上田竜也)















帰る場所がKAT-TUN。

だからKAT-TUNって、友達じゃなくて家族なんだ。
category : かつん名言集・迷言集  comment : 0  track back : 0

名言集85


(ファンに「ハルカナ約束」をしてください)



オレが笑ったらキミも笑えよ!







(田口淳之介)










うーん・・・、約束はできない(爆)



ってか、これは名言集ですか?
迷・言集ですか?
田口の言葉、ぜーんぶ迷・言集に入れたくなっちゃう。笑

それでも“名言集”に入れたあたり、田口に対するあたしの愛情を感じるでしょ(*´∀`*)
category : かつん名言集・迷言集  comment : 0  track back : 0

表示中のエントリー
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。