FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

5回目のばんでーじ



はろはろー。

やっとこさ行ってきました、5回目のBANDAGE。


jkggh.jpg


(あやー、写真遅くなってごめんね。これがBANDAGE前売り券のチケットだよ。>あや)




今回はね、また別のお友達と一緒に行ってきたんです。
KAT-TUNファンじゃないけど、イケメン大好きなお友達(笑)
アネゴについてあたしが語ったとき、めーっちゃ食いついてきてくれたお友達(笑)



赤西くん、かっこいいー。
かっこいいー。



って言ってたんだけど、最近はめっきりヤマナデの恭平にやられてるみたいです。


あの亀梨くん、なんであんなに綺麗なの!?


それはね、お肌コロコロやってるからだよー。なんて話はしませんでしたが♪




その子がね、すっごい嬉しいこと言ってくれたの。



あたしね、赤西くんの歌声がすっごい好きなんだよねー!



わかるー?わかるー??
って、もぅあたし大興奮。


Youtubeの旅に出ていたときに、ムラサキを聞いてすっごい歌声が好きになったらしい。
調子に乗ったあたしが、あの曲もいいよ!この曲もいいよ!なんてオススメし始めたら、なんと彼女もぅ既に色々と知ってたみたい(*´Д`*)
Helpless Nightとか、すごい気に入ったみたいでもぅi-Podに落としたんだって。
あの赤西くんの声、すっごい綺麗!って言ってたよ。



彼女、イケメン好きではあるけど決してファンじゃないんです。
だから呼び方も『赤西くん』。
だけどね、だからこそ、そーゆー子に仁の歌声を絶賛してもらえて嬉しかったんだ。



ファン以外の人でも、結構曲とか知ってたりするんだな。
だって、亮ちゃんとの愛のかたまりとか、ha-haとか、Wonderとかも知ってたよ!
これって、わざわざ調べようと思わないと見れないもんね!?
それがすっごーい嬉しかったんです。



BANDAGE見た後も、やっぱり彼の歌声が良いって言ってくれてオリンポス借りる!って言ってくれたよ。
それに仁以外の共演者の方たちにも興味を持ったみたいで、家帰って調べる!って言ってくれたの。
嬉しいね。





そんな彼女と、今度カラオケ行くことになったー!
BANDAGE歌わなきゃ!
DAMで歌わなきゃ!
ってことになって、急遽決まったの♪
彼女は二十歳の戦争もすっごい好きになったみたいで、それもダウンロードしてたな。
あと、元気ね!
これは、映画が終わってからあたしがずーーっと歌ってたから(笑)




わーい、楽しみなんだー!!
そのときに赤西CDを作って渡そうと思ってるんですが(時間があるかなー・・・)、何がいいでしょーか?
ソロ曲は全部入れるとして・・・
KAT-TUNの曲もちょっと入れたいぞ(CDの容量余っちゃうし)。
On My Mindは絶対入れる♪
うーん、迷うな。



仁の歌声が好きって言ってくれる人、ファン以外で初めてだったからすっごいテンションあがって色々したくなっちゃう。
歌が上手いとかそんなんじゃないんだよ。
歌声なんだよ。
歌声が好きって言ってくれてるの。
嬉しいよね。
あたしが仁を好きになったきっかけが『彼の歌声』でもあるから、なおさらね。
ほんっと、あの歌声は良い!
響くのよ、いろんなとこに(o´∀`o)笑



さぁーって、今日はこれからまたまたオタ会です。
お相手はいつものありすちゃん(笑)
お仕事で遅くなるらしいので、あたしは只今お留守番中です。
オタカラ、行ってくるよー♪
でぃーもーしょん!歌わなきゃー!
Hoooo!!!!!!!
スポンサーサイト
category : BANDAGE  comment : 4  track back : 0

You&Jinに向けて


ズームインで、仁のソロコンの映像流れました。


なんかもぅ、泣けるな。



うん、良かったな。


楽しそうにやってたな。



仁の好きなものがいっぱい詰まったステージ。




今までネタバレとか全然読んでなくて、だからなおさら感動したというか。
ある程度、いろーんな予想はしてはいたけれど。




そっか、仁楽しそうにやってんだな。



ほんと何か、泣ける。
こんな朝っぱらからよく泣けるなとは思うんだけど(苦笑)






決めた!
あたし、自分が参加する日までネタバレ読まないよ♪



今日のニュースだけでも、なんかものすっごーいのは伝わってきたから。
それを自分で感じたい。


先入観とか、次はコレが来るぞとか、そーゆーの知っちゃってたらあたしダメなんだ。
いや、ダメってわけではないんだけど。
なんか、もったいないって思っちゃう。




その場、その場で、仁が作り上げたステージを自分の感性で感じたい。
後にも先にもない、もう二度と訪れないその一瞬一瞬を、思いっきり感じて楽しむためにも。



色々知っちゃってたら、変な余裕が生まれちゃうんだな(笑)
そうじゃなくて、もぅこの一公演に全てを賭けるような気持ちで。
最初で最後、全力で挑んでやる!みたいな感じ。


それがこのコンサートを作り上げてる仁に対しての、あたしなりのお返しというか、答えというか。
その場で生まれる素直な感情で、彼の音楽にダイレクトに反応したいなと。
ダイレクト過ぎて、引かれるかもしれんね(-∀-。)




パンフレットとか、グッズとかも、あたしまだなーんにも情報知らないんだ。
パンフレットに関しては、何だか良さげなことが書いてあるらしいって言うのは知ってるんだけど、それは今は読みたくないの。
自分の目で、ちゃーんと、ね。




何でかな、You&Jinに関しては『自分で』って言うのが強い。
自分の目で、自分の耳で、自分の心で・・・
見て、聞いて、感じて、分かりたい。
あたしなりに彼と向き合おうとすると、こんな形になるのか、な。
わかんないけど。






ってことで、みなさんネタバレはなしでお願いしまーす!
とことんワガママ女でごめんなさい。
あたしの参加日、ラストの日だからそれまでだいぶ時間がありますが。
変に気を遣わせちゃったり、色々話題に入っていけないことがあったらごめんね。
仁担ブログのくせに、あんまり彼の話題に触れない期間になっちゃうかもですが。




あー、これ、毎日毎日レポ読んでたら楽しいんだろうな。
毎日公演やってるわけだもんね。
その日の仁がどうだったとか、そんなレポが毎日あがってくるわけだもんね。
それもまた素敵ってか幸せなことですね。
自分は行ってないけど、それだけで毎日充実しそうだもん。




だけど、あたしは敢えてこの方向で(笑)
さて、最終日までかなり時間あるぞ。
持つかな、それともへこたれるかな。
でもそれまで私生活でも色々とあったりするから(引越しとか)レポ巡りしてる時間もないかもね。




新聞、欲しいんだけどあれってセトリとかいろんな情報が載っているんだろうか。
でも写真がすっごいカッコいいから欲しいんだな。
困るー。



これからのニュースも(おもいっきりDONとか)、いろいろネタバレするのかしらん。
映像は欲しいんだけど、見たくないよーっていう。
まぁこれは仕方ないか。
音量0にして編集するとか(これだと何歌ってるかわかんないでしょ。笑)




さぁーって、今日は卒論の口頭試問の日。
準備しなきゃ、やばーいぞ。
実は今日、夜中3時くらいから起きてやってるんです。
やってる?
うん、やってる(ビミョーにサボりつつ・・・)

先生がね、超厳しい先生が当たっちゃったの。
恐ろしくて仕方ない。

でも、これを乗り越えれば卒業できるはず。
ちょっとの時間だもん、何とかやり遂げなきゃ。


ってことで、これからまた準備にとりかかりまーす。
category : Jin Akanishi  comment : 4  track back : 0

☆お知らせ☆
リンク先様が増えました♪

0。*I LOVE ...(・°ρ°)*。0 、KIEちゃんです。


ずっと前からお互いやり取りはあって、一緒にコンサートも行ったりとお付き合いはさせて頂いてたのですが、リンクはまだでして。
そんなことにこの前気づき、改めてこちらのブログでご紹介させていただくことになりました。


KIEちゃんはピッチピチの女子高生!(うらやましー!!)
じんじんには激甘です(笑)
だけど、最近はどーやらこーきにやられてるようです(*´∀`*)


そんな彼女のブログ、ぜひぜひ遊びに行かれてみてください♪♪
今ならテンプレートがかっこいいよ!
BANDAGEっぽい!




あと、私事ですが新たにブログを始めました。
PCからこのブログを覗いてくださってる方は、ちょっと前からプロフィールのところにリンク貼ってたりしたのでお気づきの方もいらっしゃるかもしれないのですが。

ちょこっと前から(ほんとにちょこっと前から)始めてたんですけど、向こうの状態も色々と整ったのでこちらでも紹介♪



前々から、このブログのあり方について考えてまして。
KAT-TUNブログのはずなんだけど、あたしの場合KAT-TUN以外の戯言も多い(笑)
ブログを分けて書こうか、それともこのまま一本で行こうかって考えてたんですが、新たにブログを始める結論に至りました。
理由は特にないです♪
ちょっとした、浮気心です(o´Д`o)アハン
しいて言えば、あっちのブログには写真が載せやすい。
カメラを買ったのもあって、写真をたくさん載せたくて(ロケ地以外でも)
でもこっちのブログさん、ケータイから見るといちいち画像のリンクにアクセスしないと写真が見れないんですよね。
面倒やーん。
なので、あちらのブログでしばらくお世話になろうかと。
ロケ地とか、KAT-TUN関連の写真はこちらに載せてくつもりです。



あちらのブログでは、私事を書いていきます。
ほんと、つまらんことからつまらんことまで。
だから、こっちのブログではKAT-TUN事ONLYになるはず!(とかいって、またつまらない話がちょこちょこ出てくるのは許してね)


うん、そんな感じです。
こっちのブログは今と変わらずマイペースにやってきます!
これからも、よろしくお願いいたします。



あっ、ブログのリンク貼ってなかったー(笑)

A Pageです。

ブログタイトル、わかりやすいでしょー(*´Д`*)
どっちのブログでも、相変わらず仁担なあたしでした。
category : ひとりごと  comment : 4  track back : 0

ちょいモテ不動産のオキテ

かぁーーめっ!


かぁーーーめっ!!




ちょっ!
何なんですか、あの子。
どーなってるんですか、まったく。
夜中にひぁあひぁあ叫ばせないでよね!
こっちは大変なんだから!!



って大興奮のまま眠りについた昨夜。
期待に胸を膨らませて、いつもより早めに布団に入ってみた。
あわよくば、夢の中で亀ちゃんとアナコンダ一緒に見れるかな(重たいってどかされてもいいー!)って思って眠りについたんだけど、なーーんもなかったよ(-∀-。)
おかげで朝までぐっすりすんすんですた。



もぅ、ロケの3人が可愛すぎるー!!


特にたっちゃん!
逃げ遅れたたっちゃん!
これ、一連の流れをたっちゃん中心に見てみてください。
ものすっごーーい可愛いから!



今ひとつピンと来ない大久保さん。
ちょっとやってみようと聞いて即座に立ち上がった亀(この子、やる!)
そんな亀を不思議そ~うに見上げるたっちゃん(超かわいい!口ぽかーん!)
大久保さんの話を横目で聞きながらも、後ろに立った亀が気になってクルリと振り返る。
あれ?なんで亀後ろ行ったの?的な。(全然気づいてないたっちゃん!)
次の瞬間、聖がソファーを飛び越して後ろへ!
たっちゃん、えっ?何何?(完全に取り残された図、ここで完成)


逃げ遅れたたっちゃん、バレないように立ち上がるも亀に押し戻される(ドSがSに負けた瞬間)
そしてその後!!!
ちょっと怯えたように大久保さんを見上げるたっちゃん!
ちょー可愛い!
もぅ、かーわーいーい(*´ω`*)
ほんの一瞬なんですけど、すっごい可愛いのこのたっちゃん。
獲物だ、獲物。
捕まえたい・・・。


それなのに、『今が楽しければイイ』と相変わらずチャラい発言をする上田さん。
そんなとこも好きーー!!
ほんと、たっちゃんいいわぁ。



こきたん、キリンが飼えるってことはトラも飼えるってことだよねー?(違うよね)
あたし、将来トラかライオンを飼いたいのー!
ずっと昔から言ってる、これ。
そのたびに、『さゆりんなんか、食べられて終わりよ♪』って友達に言われるんだけど。




アイロン掛け、そんな家庭感(赤西語録がまた増えました)溢れるこの状況で、あの恐ろしい事件は起こった。

ほんと、亀梨和也って恐ろしい。
たっちゃんと佳代子のやりとりを傍から見てた亀。
それまでは、二人のやり取りをニコニコしながら見てたのに・・・、のに・・・
たっちゃんに代わって佳代子に近づく・・・


この亀、やばーーい!
顔つきが変わってる!
さっきまでニコニコ・ニヤニヤしてたのに、後ろから佳代子に近づくかめー!!!
この変わり様!
一気にスイッチが入った!
あたし、亀がスイッチが入る瞬間大好きー!!


あの後ろから近づくとこ。
わぁー、来る!来る!
亀が来る!!
って感じ(わかります?)



あの目!!
おっそろしー。
獲物を狙うような。
女を落とすときの、あの目。
落とされたーーい(´ ▽`)(本望です)


『上手く出来た?』
って、低音ボイスを耳元でささやく。
で、あの距離で顔を見つめる。


そら、お礼も言いたくなりますよね。
間違いない。


大久保さんの反応を見て、ウヒャヒャヒャと顔をくしゃくしゃにして笑いながらこきたつの方に戻っていく亀。
これ、本当に同一人物で?




フードを捕まえられた聖。
かーわーいーいー!
そして、聖の『おまえ』呼び。
もーえーるー(*´Д`*)


あと、大久保さんをバルコニーに放置したあとの、たっちゃんの『先生、いこー♪』に激しく悶えました。
あたし、先生と呼ばれる職業に就こうと思います。


置いてけぼりの大久保さんを見るたびに、ワイプのゆっちが『可哀想・・・』って。
そんなゆっちに惚れました。
ゆっちー、ゆっちー!
やっぱりゆっちはいいよ!!



だけど、そんな気持ちはどこへやら。
やっぱり最後は亀梨さんに持っていかれるのであります。


映画鑑賞。
ベッドに這い上がってくる亀。


かーーめ!!

かーーーーめ!!


緑のクッションをポンと投げる亀。



かぁーーーめ!!!




『今日何見る?』


『えぇ?何でもいいよ。』


『今日、DVD・・・』


『何でもいいよ。』


『アナコンダでいい?』


『いーよ。』



たまらない。
この会話。
亀のあの冷たさ。
たまらん。
軽くあしらいつつも、『いーよ』って。
たまらんなぁこれは。
っていうか、あしらわれたい。


そして、亀ちゃんハダシじゃないですかー!
あたし、男の人のハダシ×ジーンズ大好き!!
足の指がね、可愛いの(*´ω`*)



かつんのみんなが、ワイプで『いいなー!』って言うたびに、この家に住んでるかつんを想像してニヤニヤしてしまいます。
今回のカツカツ、ご馳走様でした。


おっと、今日もじんじんしゃべんなかったねー♪♪
でもワイプのちょっとした反応を見るのが楽しい。
しやわせヽ(*´∀`*)ノ.+゚
category : カートゥンKAT-TUN  comment : 0  track back : 0

1月17日ロケ地めぐり@BANDAGE

つづきまして、BANDAGEロケ地めぐりです。

ながーいよん。











続きを読む



ロケ地巡り、2日目♪
この日はBANDAGEロケ地へGOOOO!!!!
予定を詰め込んだからね、たくさんあるよ。
さくさく書いちゃいます。


まず向かったのはこちら。

P1030691_convert_20100203202131.jpg


ナツの家ー♪
にゃーん(*´ω`*)
妄想が膨らむ膨らむ。




P1030697_convert_20100203204937.jpg

この建物がね、映画の中でも映ってたんです。
窓から見える景色と、あとはアサコが外に出たときも見えてたような。
あと、繁華街の看板とかも♪
まさに、ここです!


そのあと、アサコを送ってくー!ってナツが車に乗ってきた道。
映画で確認したけど、たぶん、ここであってると思う(自信なし)

P1030698_convert_20100203203031.jpg


ナツの家の横を走る道ですね。
きっとそう。




次は小林さんのお店、mother kurkkuへ。


P1030707_convert_20100203203139.jpg


P1030709_convert_20100203203211.jpg



ちょうどその日の朝、ホテルで『ぼくらの時代』を見てたのでタイムリー♪
BANDAGEの打ち上げシーンとか、リュージとケンジが飲んでるシーン(『お前やめたいの?』のシーン)もこのお店で撮られてました。
『ぼくらの時代』とBANDAGEの打ち上げシーンは2階で、ケンジ&リュージのシーンは1階の方だと思います!


その2階でLUNCH。

P1030702_convert_20100203205445.jpg


P1030704_convert_20100203205229.jpg


お店はオタクのみなさんで(たぶん、そうw)結構混んでました♪
なかまー、なかまーヽ(*´∀`*)ノ.+゚



そのあと、原宿でクレープ食べて(さっき食べたばかりなのに)、西麻布のホブソンズへ。


P1030715_convert_20100203202246.jpg



この標識、映画の中でも映ってるんですよね♪

P1030716_convert_20100203203254.jpg




ブラーックジャックーー!!



P1030720_convert_20100203205716.jpg



って、車を止めたのはもちょっと左(あうー、見切れてるっ!)



その後、新木場へ。
新木場なんて、初めて行った!
きっと、ロケ地めぐりなんかしなかったら来なかった場所だと思う。
貴重な経験でした。


新木場ではLANDSの練習場と、ナツが車の中で元気を弾き語りした場所を探そうと思ってきたんですが、これがまぁ大変!!
資料が全然なかったし、とりあえず行ってみて探そうって言う感じで。
でも、周りは工場だらけで敷地内に入って詳しく見ることなんてできないし、あてもなくトボトボ歩くって感じ。

が、が、やりましたー!!


見つけたぜっ!
LANDSの練習場。

P1030724_convert_20100203202323.jpg



ここ、アサコが『わぁー!』って海を覗いてたとこですよね。

P1030731_convert_20100203203333.jpg





ここはナツが出てきた出口。
こっそりアサコの背後に近づいて、『帰れって言われたの!?』

P1030727_convert_20100203210026.jpg

あー、ユカリさんとナツがケンカしてるー!(幻覚、幻覚)
あっ!
あのドアノブに触ってくるの忘れた・・・(*゚ロ゚)ハッ!!





あとこちらは映画の中で度々出てくる工場(煙がもくもく)

P1030735_convert_20100203202359.jpg


ここらへん、ほんと映画のなかでもたくさん出てきたので、ロケ地としてはかなりオススメです♪
ちょっと遠いので、バスかタクシーを使うことになると思います。


こちらは最後らへんで(BGMが二十歳の戦争のとき)、アルミが歩いてたところ。

P1030738_convert_20100203202443.jpg


これもさっきのLANDSのスタジオの近くにあるのですぐわかると思います!



ナツが元気を歌ったところは、どんだけ歩いても見つからなかったので次回に。
お次はLANDSの最初の打ち上げシーンが撮られたお店へ。

P1030750_convert_20100203203406.jpg


が、定休日みたいでした。(勢いで行くからこんなことになるんだねー)
なので、おぐぅへ行くことに。
あたし、行ったことがなかったので初おぐぅ!


P1030770_convert_20100203203904.jpg


KAT-TUN席に座ることができました!


P1030758_convert_20100203203733.jpg



4人とも仁担なのに、みんなのご好意で仁の席に座らせてもらえました。
ありがとー(*´ω`*)




お店の壁は賑やかなことになってましたよ。

P1030753_convert_20100203203518.jpg



今回のアリーナツアーの全会場の写真が貼られてました!
ファンの方が持ってこられたんでしょうね♪

P1030754_convert_20100203203550.jpg


P1030756_convert_20100203203632.jpg


P1030757_convert_20100203203701.jpg




あと、これー!
聖も持ってるカッパ捕獲許可証(笑)

P1030759_convert_20100203203800.jpg


店長さんが焼いてくれました。

P1030752_convert_20100203203437.jpg



ファンの方が教えてくださるみたいで、KAT-TUN情報はよーくご存知でしたよ!
ソロライブ、行くんですかー?って(笑)
あと、アルバイトの男の子にもちゃーんとKAT-TUN教育されてました。

店長さん『赤西君の映画は?』
男の子『BANDAGEです!』

店長さん『バンドの名前は?』
男の子『えーっと、LANDSです!』

みたいなね(笑)


いただいた広島焼きはこちら。

P1030767_convert_20100203203834.jpg


手前から、ネバリアン・期間限定そば肉玉・田口淳之介(笑)・イカスタコ。
どれもおいしかったですー!!
ご馳走様でした!



そのあと、下北沢をぶらぶらして、掘り出し物をゲットして(SIGNALのDVDつき初回限定版、300円で買えた!)、夜行バスに乗って名古屋に帰りました。

盛りだくさんで忙しい一日だったけど、楽しかったなー!
次は、あのロケ地をリベンジよ(o´∀`o)
category : ロケ地  comment : 2  track back : 0

1月16日ロケ地めぐり@恵比寿&横浜


こんばんわん!
こないだ、電車に乗ってたら服を裏表逆に着てることに気づいて、顔を真っ赤にしたさゆりんです(はろはろ♪)
今回は自分で気づいたからまだ良かった。
前も同じように裏表逆に着てて、おばーちゃんに『あなた、服逆よ?』って教えてもらって気づいたんです。


うんうん、よくある、よくある!


さーって、そんなことはどーでもよくて(笑)、今日は久しぶりにロケ地巡りを書いちゃいます。
せっかく行ったのに、書いてないとこがたくさんあるよ。
写真もたくさん撮ったのに載せてない。


2010年1月16日、BANDAGE初日舞台挨拶のときに行ったロケ地めぐりです。
恵比寿&横浜ver.だ!
つづきよりどうぞ。
続きを読む



ロケ地巡り、一日目♪
夜行バスで早朝に東京駅に着いたあたし達は、お決まりの場所で身支度を整え、荷物を預けるべく六本木へ。
六本木で朝マックをして作戦会議。
その後、六本木から恵比寿まで歩いていってみるという無謀な試みを・・・。
めーーっちゃ歩いて歩いて歩きまくって、無事恵比寿まで着きました。


恵比寿で目指したのはここ。

ZEST恵比寿店。

P1030595_convert_20100203202617.jpg


仁さんが2008年のカレンダーで撮影した場所ですね。
ごくせんロケ地の世田谷店(だっけ?)には行ったことがあるんですが、こちらは初めて。
でもどっちも雰囲気が良くて大好きー!


P1030597_convert_20100203201543_convert_20100203201831.jpg




撮影したという3階に上がらせてもらうことができました。
でも、カレンダー実物を持ってきてなかったので、どこでどんな風に撮ったのか全く分からず。
案内してくださったお兄さんが、ココらへんでも撮ってましたよ!って教えてくださいました。
スタッフの方たちがとっても感じが良い♪♪

そんな感じで、適当に写真を撮ってみました(笑)
まったく参考になりませんが、雰囲気は掴めるであろうという、若干投げやりな感じですみません。


P1030600_convert_20100203202645.jpg



P1030604_convert_20100203202719.jpg




P1030606_convert_20100203202753.jpg



P1030607_convert_20100203202822.jpg




その後、初日舞台挨拶を終えてから大好きな横浜へ。



へぇーーい!
行くぞ?
横浜、行くぞ?

SAY!中華ー!!!!!




いつまで経っても忘れません(´Д` )


横浜、ほんと大好き!
いつ来ても素敵な街で、ほんと。



SAY!レンガー!!!!!



そんな亀も、好きだよ、うん。(ちょっと無理してる)



横浜で言ったのはchano-ma!
裸の少年クリスマス特集で亀・仁・ゆっちが行ったところですね。
あの中にあるLUSHも3人がロケしたとこなんですけど、当時のまんまなのかな?
時間もあんまりなくて、それ以前にあたしがちゃんと調べて行ってなかったので今回はスルーしちゃったんですが。
もっとちゃんと下調べしていった方がいいね(-∀-。)


番組で3人が食べたのは、若鶏の黒胡椒揚げ・ 炭火焼きビーフと山芋のロール寿司・ さつまいもカレー。
ですが、やっぱりメニューが変わってました。
ロール寿司しかメニューにありませんでした、ざんねーん。
しっかりとご注文♪


P1030610_convert_20100203202910.jpg


赤西サンタが『山芋がぁー♪』って絶賛していたやつですね。
じんじん、当時はちゃーんと食べた後のコメント言えてたよ(´∀`笑)??


ここ、本当に雰囲気がいいんです。
ただとっても混むのでなるべく早めに行くか、予約をオススメします♪
テーブル席だったら比較的スグ入れましたよ。
寝転べる席はちょっと待たなきゃでしたが、それでも30、40分くらいかな。
気持ちが良くてね、みんなでおしゃべりしてたのに知らない間にあたし一人だけ爆睡してました(´∀`;A
あたしどれくらい寝てた??
15分も寝てないよね??
いやー、レストランで寝たのは生まれて初めてでした。
大変、失礼いたしました(笑)



そのあと横浜をぶらりぶらり。
夜景が綺麗でとっても楽しいー!
その写真はまた別で載せます。


ここ、亀ちゃんがカレンダー撮影したとこ(らしいw)
お手持ちの2008年カレンダーをご参照くださいませ。

P1030668_convert_20100203202022.jpg



その日は横浜のホテルへ♪
リッチでしょ!
でもね、すっごーーくお安いとこを発見したんです!
みなとみらいから歩いていける(ちょっと歩くけど・・・)


夜行性のあたしはホテルでも色々してましたが、お友達は即爆睡。
まぁ、いつものことだ(笑)


そんな感じで一日目のロケ地めぐりは終了。
次の日はBANDAGEロケ地へ。

次のエントリであげますね。
勢いで書いてやる!(頑張れ自分)
category : ロケ地  comment : 0  track back : 0

カミングアウト

バイト先の子が、『さゆりんが赤西好きって言ってたから、BANDAGE、i-Podに落としたよー!』って言ってきてくれたー!
うわぁーい、うわぁーい♪
なんだか嬉しかったです(*´ω`*)


それを聞いて調子に乗っちゃったあたしが『映画(BANDAGE)見に行こー?』って誘ったら、『いいよー!』って快くOKしてくれた!
うわぁーい、うわぁぁーーい♪♪

その子ね、あたしの部屋にKAT-TUNグッズがたくさんあることを面白がって、『行きたい!行きたい!赤西部屋、行きたい!』って言ってくるんです。
『ポスター、何枚貼っとるの?』の質問に、『赤西君が1枚と、KAT-TUNが1枚と、亀梨君が2枚』って答えたら、『浮気じゃん!』って痛いところを突かれてしまいました(´Д` )
浮気じゃないの、本気♪アハ
仁も亀も、どっちも本気♪
本気と書いて、ぽんげー!!(あら懐かしい)


その子には最近あたしがKAT-TUNファンってことをカミングアウトしたんですが、その子に限らず、バイト先の子にはあたしがKAT-TUNファンってことはあんまり言ってなくて。
普段は忙しく働いてるから、そーゆー話もしないんです。
だからカミングアウトする機会もなく今まで来てたわけなんですが、それでもあたしがファンってことを知ってる人は何人かいたんです。
でも、あたしをオタクだと知っている人が最近になって増えつつあって、今日はかなりの人にカミングアウトしてしまったわけなんですが・・・。


ってゆーか、今日はヒマDAYだったんです。
で、その子が『あたし最近関ジャニが好きー!』なんて話しかけてきたから、ほんでもってそんで毎度あり♪って踊りながら歌ってたわけですよ。
そしたら、遠くからその光景を他の子たちにも見られてたみたいで、大爆笑されながら突っ込まれ、カミングアウトするに至りました。


でもあれなのね。
KAT-TUNファンって言ったら、みーーんな一番に『赤西くん?』って聞いてくるの!
これ、びっくりだよね。
『あー、あれでしょ。どーせ赤西仁とかでしょ。』みたいなノリなんだけど(笑)、みんな最初に出てくる人物は『赤西仁』なんだって!
それがね、ちょっと嬉しかったりするんです。
そのあと、『あー、王道だな・・・』って言われるんですけど(´∀`;A


ってか、彼って王道なの???
王道じゃないよねー?
思いっきり、外れてるよねー?
赤西好きってゆーの、変わってない?
だって、アイドルとは程遠いし、いろいろあるし、いろいろと大変だし、いろいろとあるじゃん、ほらね、いろいろさ(いろいろごまかしたw)
ただ『かっこいいー!きゃーきゃー!』ってやってられる人じゃあ、ないよね。
うーん、KAT-TUNはみんなそうかな。
だから、『王道』って言葉にびっくりしたんですけど。
でもま、そーだな。
かっこいいもんな、そーだよね。
仕方ない、それは、仕方ない。
かっこいいもん、そりゃファンも増えるってもんだ。
うん、王道だ。



なんかね、こーやってカミングアウトしていくことで、周りの人たちがちょっとでもKAT-TUNに興味を持ってくれるようになったことが嬉しいなって。
ちょっとでも彼らを知る機会を持ってくれるのって、ありがたいなって思うんです。
彼らを好きでいれることに誇りがもてるくらい、それくらい素敵なグループだから。
もっともっと知ってもらいたいな、なんて。
でも、それでファンが増えて大変なことになるのもどーかと思うけど。
そしたら死ぬ気でチケットとらなきゃ!!



よし、これからまたファイリングの続きをやろうと思います!
がんばるんるん(*´ω`*)
category : KAT-TUN  comment : 4  track back : 0

2週間ぶりのBANDAGE

つっかれたぁー。

とりあえず、ファイリング完成ー!!
YEAH!

GetAttachment79.jpg

ファイルが足らずに、残りのはまだ放置状態ですが(-∀-。)
また買ってこなきゃ。
ダイソーで良いファイルを発見したのです。
あと6冊くらい要りそうだなー、これ・・・。
がんばろ♪



昨日は2週間ぶりのBANDAGE見てきました。
やっぱり、何回見てもいいんだな。


いつも泣きそうになるシーン。


『彼女(ミハル)、恩人なんです。LANDSを教えてくれたの、彼女なんです。』

『疫病神じゃなくて?』

『恩人です。』



ここでね、ぐわぁーーって泣きそうになる。
このシーンと、映画予告の『あなたとの出会いが、私のすべてだった・・・』って言葉がリンクしてすごーく泣きそうになるの。
そのあとの、ナツとの再会のシーンもすごくいい。
あのシーンで流れる音楽もいいし、映像もすっごくいい。
思い出すだけで、泣き出しそうになるわ。


映画の始まり方もすごい好き!
ナツが歌う!って瞬間にバッとスクリーンが白くなって『BANDAGE』って。
かっこええーー!!!
ここ、何回見てもくぅーー!さっすが!ってなる。


わぁー、BANDAGEについて語りたい。
でも、もっかいくらい見てからにしよう。
あと3回は行かなきゃだからな。


昨日はね、かつんファンじゃない友達を誘って行ったんです。
始まる前、『寝たらごめんね?』って言われてしまって(眠いのに朝から遠くの映画館まで出てきてくれたの)、ちょっと反応が心配だったんですけど、見終わった後に『赤西君、セクシーだね。』って言ってくれたよ♪
『すっごい自然、ってかあのまんまじゃない?』って言われたけど、ナツと仁って全然違うよね。
それ言ったら、『ま、あたしは本人のこと詳しく知らないからわかんないけど。』って。
でも、ファンじゃない人から見たら、ナツって赤西仁そのまんまじゃん!って思ったりするんだろうな。


演技がナチュラル=演じてない、ってことではないですよね。


それこそ小林さんや岩井さんが言うとこの『ナツは赤西以外考えられない』とか、『やってみたらビックリするほどハマり役だった』とか、仁が『自然って思ってもらえれば大成功です』っていうことだと思うんですが、あの映画の中にいる赤西仁は、それ自体だけでナツだったっていうか。
存在自体がナツだった。
変に演じる必要がないくらい、役作りする必要がないくらい、あの中にいる彼は高杉ナツだった。


やっぱりやめよう。
語るのは、もうちょっと後から。



でもナツに『セクシーさ』ってありましたー?
あたし、バカ・かわいい・バカのイメージしかないんですけど(*´ω`*)
もぅわんこみたいな!
でっかい犬!
しっぽフリフリしながら、でっかい図体でついてくる。
邪魔だし、うっとうしいなーとか思いながらも、何か憎めない。
その姿が一生懸命すぎるから、可愛いくて。
バカがつくくらい、まっすぐでっていう。
そんなイメージしかないから、『セクシー』って言われたときにビックリしました。
ま、確かに居るだけで色気垂れ流しっていうのは否定できないですけど(o´∀`o)ンネ?


見終わってから、『BANDAGEが頭から離れないー!』っていう友達にBANDAGEのCDプレゼントしたの♪
DVD付きの初回限定版☆
たくさん買ったからな・・・うん。(当たらなかったけど)
ちょっと嬉しそうにしてくれたよ!
あたしの目の錯覚じゃなければ(笑)
DVDのじんじん、ちょーーかっこいいんだから。
惚れてしまえば良い(*´Д`*)


あと、BTRのDVDも貸してあげてきた!
その子ね、一緒にコンサート行ってくれたから見てくれるかなって思って。
こんなことして迷惑かしらんって思ったけど(それでもしてしまう、若干KYなあたし)、バイバイするときに『DVD見るねー!』って言ってくれたんだ。
『おっきいテレビで見てねー!』って言ってきたよ。←実家で大きなテレビの味をしめた奴


ってことで、我が家からしばらくの間BTRのDVDがいなくなりました。
さみちぃ・・・(´_`。)
発売されてから、ヒマさえあれば、いやヒマがなくても、ずーーっと見続けてきたから。
ちょっとの間、お別れだ。
i-Podに全部入れてるから、見ようと思えばいつでも見れるんだけど(笑)


そんなこんなで、BTRに代わって登場したのは漫画コンDVD-!
好きっす。
相変わらず、好きっす、このDVD。
仁が色気むんむん、むんむん。
Movin onとかめーっちゃ好き。


一番最後の『そして俺たちがK・A・T・T・U・N・・・』『KAT-TUN!!!!』っていうとこ、このDVDが一番好きなんだな。
お客さんがよく映ってるのもすごく好き。
会場の反応がね、よーくわかる。
声もそうだし、動きもそうだし。
BTRもそうだったけど、でも漫画コンDVDはそれ以上にKAT-TUNとファンの絆を感じれるDVDです。


わーん、やっぱりライブ行きたいー!!!


騒げー!
飛べー!
うるせー!


って言われたーい!!
category : BANDAGE  comment : 2  track back : 0

片付けられない女
20100201012822.jpg



雑誌の整理が出来ません。

いったい、どれが、いつの、どの雑誌なのか、さっぱりわかりません。


1000枚以上あるんじゃないか。




うん、もう…適当に入れてけばいっかな(笑)




れすきゅーみー!!


だだだりだらら♪@D-MOTION
category : Mobile  comment : 3  track back : 0

地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。