FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

Bye-bye2009♪
実家に帰って来ました!
毎年恒例のお正月の買い物行って、おせち作って、手巻きずし食べて、かつんのDVD見て、今はみんなでガキ使見てます。


やっべぇ、レベル高ぇ!@仁


さっきまで、お兄ちゃんとお母さんとチャンネル争いでケンカしてました。


どのチャンネルでカウントダウンをするのか…



お兄ちゃんはガキ使。
お母さんはCDTV。

あたしはジャニーズ。


あたしが勝った(笑)

当たり前よん♪



さてさて、2009年は本当にいろいろありました。
KAT-TUN年って言ってもいいほど、KAT-TUNにどっぷり嵌ってますます好きになった一年でした。


この一年で出会えたお友達もたくさんいます。

本当にお世話になりました。

また、こんなブログに足を運んでくださった方もありがとうございました。

2010年もどうぞよろしくお願いします。

年明けから嬉しいことがたくさん続きますね!

みなさんに素敵なことがたくさん起こる一年になりますように。


よいお年を…(^ー^)
スポンサーサイト
category : Mobile  comment : 0  track back : 0

卒論

ねーむーいー!!!!!


暴れてやる、こんにゃろー。



ここ数日、まともにベッドで寝てないよ(しくしく)


卒論なんて、何で書かなきゃいけないの(屮゜Д゜)屮



でもあとちょっと。

げが



約3万字書いた。

だけど、何を書いたか自分でもわからない(だめじゃん)


そして、これからそれをまとめなくてはならない。



あたしの一番苦手な作業だな・・・



まとめと要約って、似たようなもんじゃん。

なんでどっちも書かなきゃいけないんですか。



教えてーおじいさんー♪(クララも立った!)




あと、参考文献を表にしなきゃいけないとかなんとかとんちんかーん。

そんなの無理よ!

だって、本なんて読んでないもの(*´ω`*)



あたしの情報、全てインターネットで拾ってきたんだから♪

あははん(*´∀`*)ホケェ



こーゆーどうでもいいことは、スラスラ書けるんだけどな。


もぅ3時。

今日は徹夜よ!


珍しくBGMもDVDも何もナシで真面目に取り組んでます。

でも、静か過ぎて寝ちゃいそう(こらこら)



あとちょっと、(ヤル気はないけど)頑張ります\(゜ε ゜)
category : ひとりごと  comment : 0  track back : 0

好きでいることの幸せ



やぁヾ(´c_,`*)


何だか今日、ねむーい。。。
朝から遊びすぎたぞ。


今日は大学のお友達&新社会人のお友達と一緒にご飯行ってカラオケしてきました。
(うちの学科、留学組は卒業が一年遅れてるんです)
久しぶりにみんなで会って、楽しかったなー。


Gactの大ファンの子がいるんだけど、ファンクラブのイベントで2ショット写真撮ってもらってた!
やばい、彼の美しさΣ(゚∀゚*)
しかもね、肩抱いて撮ってもらっててうらやましいったらありゃしない♪
そんなこと仁さんにやられてごらんなさい・・・(*´Д`)=з


きゃー、無理無理ー!!!!




『Gactにばっかりお金使っちゃうから破産だわー。どーなんだろう、これ。』


みたいに友達が言ってたんですけど、そんなんあたしはどーなるんって話ですよね(笑)



『そんなん、あたしなんかKAT-TUNだよ!?』



って言ったら、友達みんなに大爆笑されました。
みんな、あたしが痛い子って知っている(´Д` )


『さゆりんは今年コンサートどんだけ行ったの?』の質問に、『コンサートは21回かなぁ・・・』って答えたら本気で引かれました(当然よねw)
でも、コンサート以外でも色々行ってたりするからね(笑)
まだまだ、こんなもんじゃないわ♪




でも、そのあとに行ったカラオケでPちゃんのlovelessとNEWSの恋のABO歌ったときは(この2曲はPVが流れる)、『かっこいいー!』ってきゃーきゃーしてたのよん。
みんなイケメン好きっちゃね。
あたし的にはKAT-TUNのPVが一番なんですけど(*´ω`*)




あと、友達の一人がmixiのライブレポとか運動会レポとかちゃんと読んでてくれてたみたいでね、嬉しいような恥ずかしいような気持ちでした。
あーんな長いの、ファンでもなかったら読む気起きないじゃない。
でも読んでくれてて、『楽しそう!なんか、いいねー!』って言ってくれたんです。
申し訳なかったけど、でもちょっと嬉しかったなー。




仁の映画のことも思いのほかみんな結構知っててね、嬉しかったんだ。
知ってる子は去年から『じんじん映画出るでしょー!』って言っててくれてたし。
『あたし、あの映画見たいんだー!』って特に仁ファンじゃない子が言ってくれたりするのを耳にしたり。
あと、今日Hanakoを買ったんですけどそれを見て、『うんうん、わかるわ。』(何が!?w)って言ってくれたりね。



ファンだけで騒いでるのかなって思ったりもしたんですが、あたしが思ってるよりも周りに知られてんだなって。
あとねー、an・anに出たときは周りの反応が一番すごかったー!
バイト行ったら、『あれ、見ましたかー?』って何人も言われたし(みんな既に立ち読みしてたw)、友達に関しては家に来るなり『さゆりーん、anan見してー!』って(笑)
感想がね、『うっわ、えっろーい』って引かれるのかなって思ったら意外や意外、『セクシーだねー。色気だねー!』って結構前向きなお褒めの言葉を頂いたりして。



ファン以外の人からそーゆー反応をもらえるのって嬉しいですよね。





あたしって、こんなんじゃん?w
いい歳して『KAT-TUN!じーん!』みたいにきゃーきゃー騒いでてさ。
ま、ジャニーズだし。
周りもね、最初は引いてたりびっくりしてたりしてたんです。
そんなのやめなよー、とか、えーそうなんだ・・・(汗)とか、あまり反応は良くなかったんですけど。




でも、最近になってよく言われるのは、『それだけ夢中になれるものがあるのが羨ましい!』ってこと。




あたしもそれなりに自分の身の振り方考えてたりもするんですけど(これでもねw)、そーゆー話をすると、『えっ?いいじゃん!KAT-TUN好きで♪だって、楽しそうだもん!今、幸せなんでしょ?』って友達とか家族が言ってくれるの。
あたしは即答で、『超幸せ!たぶん今が仁生で一番幸せ!!』って答えるの。




ほんとね、今が一番楽しいし幸せ。
ありがたいことだなって思うんですけど。





友達がね、『あたしもそれだけ好きになれるものがあったらいいな。さゆりんが羨ましい!だって、それがあるだけで頑張れるでしょ?それってすごいよね!』って言ってくれるんです。
本当にその通りで。
なかなかね、そんな夢中になれるものに巡りあえる事ってないと思うんです。



そりゃね、破産の危機に陥ったりもしますけど、時々このままでいいのかなって思ったりもしますけど(現実見ようとかw)。
だけど、これだけ夢中になれるものに出会えたこのキセキを大切にしたいなって思うんです。
周りの子達を見てると、KAT-TUNを好きでいることであたしがどんだけ幸せか感じるし。
周りの子達が幸せじゃないとかそういう意味ではなくて、KAT-TUNを好きという部分で他の人が味わえないような幸せとか楽しいこととか味わえたりするわけじゃないですか。
どんなに落ち込んでても、絶対に元気がもらえるし。
そーゆー存在ってすごくありがたいし、大切だなって。






好きなものをとことん好きでいられるのって、幸せなことですよね。





それと同時に、こんなあたしのことを理解してくれる友達にも感謝ですよね。


『いいと思うよ!赤西くんが好きなさゆりん♪』


って、妄想たっぷりで萌え萌えしてる変態なあたしを否定せずに、その後も距離を置かずに(笑)友達としてお付き合いをしてくれる友達がいるのって幸せだなって思います。


あたしがね、『21回行ってもKAT-TUNのコンサートは飽きない!』って言ったら、友達が『それだけ行くってすごいコンサートなんだろうね!あたしも今度行ってみたいなー!』って言ってくれたんだ。
コンサート行ったら、見かたも変わるよね。
いつか連れて行ってあげたいな♪♪



弟はこないだ連れて行ってあげれたし(前は、弟を連れて行ってあげたいって言ってたの)。
次は本当に普通の友達を連れて行ってあげれたらいいな。

ちっちゃいけど、あたしの夢です(*´Д`*)




よし、卒論がんばる^^!!
category : KAT-TUN  comment : 2  track back : 0

Merry Christmas!!!!!


はろりんぱっぱヾ(´c_,`*)



今日はクリスマスー!!!


じんじんからのメッセージもあり、すっごく幸せなクリスマスでした。






ま、あたしは働いてましたけど(´ ▽`).。o♪♪



つっかれたー。
約8時間、休憩もなしに延々と働き続けるってどーなの。
しかも、かなりの肉体労働。
そして、精神的にもやられる。
頑張った、あたし頑張った(笑)


明日もバイトなんだ。
予約、まんぱーん♪
頑張るよ!



クリスマスだからね、トナカイの着ぐるみ着て働きたかったの。
あたし、超似合うから(笑)
他の子は可愛いサンタの格好してるんだけど(ワンピースとか、セクシー系とか)、ほら、あたしそんなタイプじゃないじゃないσ(´∀`笑)??
だからね、トナカイの着ぐるみ着たかったんだけど、いざ着てみたら動きにくい。
ポッケもないから不便だし(何でもポッケに詰め込む人)



だから、やめましたー♪
絶対汚す自信あるし(´∀`;A



みんな可愛い格好してたんだけど、可愛さよりも効率的な方をとってしまった自分はどーなんだとか思いつつ。
果たしてあたしはこのままでいいのだろうかとか、思いつつ。



でもね、ちょっと嬉しいことがあったの。
毎年店長からクリスマスカードをもらえるんですが、そのカードにちょっと嬉しいことが書いてあって。



去年はね、『たまに曇った表情になるのが気になる。周りを巻き込むほどの笑顔を発してください。そこが次のステップかな・・・。』って書いてあったんです。



それもらってからすっごーいショックで。
あ、ばれてるんだと(苦笑)
やっぱり人と接する仕事なわけだし、『対お客さん』じゃなくても一緒に働いている人がいるわけで。
人と一緒に働く以上、あんまり自分の感情(疲れたとか、辛いとか、悪い感情)を表に出すのはよくないじゃないですか。
特にお客さんにはね。
出来れば自分の中だけでしまっておきたいんだけど、あたしはそれが表に出てて人に伝わってたみたいで。
ダメだなぁーって思ったわけです。
自分でも気づいてなかったから、なおさらね。




それから、この一年はこの言葉を念頭において頑張ったんです。
店長見るたびに、この言葉が浮かんできてた(笑)




で、今年もらったカードにはこう書いてあったの。



『どんな状況でも常に感情を自分でコントロールして自分の役割を果たす。そんな武器をあなたは持っています。大切にしてください。』




もぅすっごい嬉しくってさ!
去年書いたことなんか、店長忘れてると思うんだけど。
でも、この一年で自分なりに努力したことが報われたのかなと思って。
それが、自分だけの中で終わってるんじゃなくて、人から見てもそういう風に見てもらえたっていうのが嬉しくてね。
良かったなーと、思ったんです。
ちょっとでも成長できたのかなと、嬉しくなったんです。



まぁ、まだまだだけどね。
頑張るーヾ(*'▽'*)ノウッス!




それはそーと、昨日のカツカツ可愛かったですね。
なんだ、あのニット帽子。
ボンボンが尋常じゃない(笑)


色々と細かいツボがあるんです。


ターキー!ターキー!


って言いながら、手をパチパチ叩くとこなんて、最高に可愛い。
なんで、手を叩くんだろう。



でも、あたしターキーあんまり好きじゃない(どーん)



やっばい、色々と細かく感想かきたーい!!

でも、今はなんてったって『師走~♪』
『師走』と言えば、じんかめー(*´Д`*)
じんかめー、じんかめー。


そんなこんなの師走なので、時間がありまっせん。
でも、何とか書きたいです。



ということで、今日はおやすみなさいませ(o-´ω`-)
(もーすぐ朝の5時だよ)



あっ!
Hanako-!!!
ちょっ、素敵すぎる。
はい、購入けってーいヽ(*´∀`*)ノ.+゚








以下、拍手お返事です。
続きを読む












ひかるさんへ☆
ジャニ大運動会、あたしもカウコンよりおいしいと思います!
値段も安いし(これ、大事♪)
でも、大御所よりはジュニアの子達がたくさん出てたので、そーゆー意味ではカウコンの方がいいのかもしれないですけど。
KAT-TUNファンの方たちにとってはかなりおいしい時間になったと思いますよ!


で、DVDゲットしたんですね!
おばあさま、優しいー(≧∀≦)
良かったですね!あたしも嬉しいです!
本当、このDVDいいですよね。
最後のみんなで『KAT-TUN!!』って叫ぶとこで、毎回鳥肌が立ってしまいます。
じーっくり見てくださいね!
そして、また萌え所を教えてくださいな♪
category : ひとりごと  comment : 0  track back : 0

ジャニーズ大運動会レポ②(サッカー&リレー&表彰式&ショータイム編)

大運動会、レポ完成しました。
運動会が終わってから、だいーぶ経ってますけど(若干KYな空気w)


そして、ムダに長いです。


サッカー&リレー&表彰式&ショータイム編でございます。


以下、続きを読むよりどうぞ。
続きを読む




運動会レポ、サッカー&リレー&表彰式&ショータイム編。



また、ポイント事に書きます。





●サッカーは得意だぜ

野球が終わり、一旦引っ込んだジュニアの方々。
再びサッカー対決をするべくグランドへ。


仁はどこかなーと探していたら、来た来た!!
おぉっと、ちょんまげにくくり直してる!!
野球のときは、髪の毛を全部下ろした上に帽子をかぶっていたんですね(だから、タッキーに髪切れと言われてた)。
キュッと結んで、気合十分です!!


そして、ドシドシどサッカーコートへ向かっていく。
わっ、たくましいー!!
野球のときなんて、どこに立てばいいかわからず田口に位置を確認しながらウロウロしてたのにね(´ ▽`)
わかりやすいのが、彼のいいところ♪




●宇宙一男と、自称男

サッカーの実況&解説はタッキーと亀!
亀ったら、脱ぎかけのユニフォームを腰に巻き巻きして登場してるの。
おっされー(*´∀`*)
ちなみに、靴下はドーナツ状にクルクル丸めてました(笑)


そんな亀の解説の元、練習にはげむKAT-TUN代表赤西選手と中丸選手。


亀『赤西君は、サッカー得意ですからね!宇宙一だとこの前言っていましたよ!』



うわっ、仁言ってそう~(゚∀゚笑*)
自分で宇宙一だと言っちゃうとこが、また可愛いw


亀『中丸君は自分で上手い上手いと言っているんですけどねー。彼が上手いところをまだ一度も見たことがないんです。彼はいっつも”自称”なんです。”自称男”なんです!』




●宇宙一のサッカー選手

いよいよ試合開始!
わぁー、頑張れー!と応援していたら、開始早々仁がゴーーール!!!!!!

笛吹いて20秒くらいしか経ってなかったんじゃないでしょうか。
ヘディングからゴール!!!

その瞬間、ドームが沸きました。
さすが、宇宙一のサッカー選手です。




●長袖なんかいらねぇよっ

他の選手が半袖のユニフォームで練習に励む中、一人だけその上にジャージを着て長袖だったゆっち。


亀『中丸君は一人だけ長袖ですね。やっぱり、もぅ若くないんでしょうねー。』



なーんて亀にいじられてましたが(亀、とにかくゆっちをいじるいじる!)、試合開始後、暑くなったのかおもむろにジャージを脱ぎ始めるゆっち!!
おぉーー!!本気だーー!!

脱いだジャージをパサァッとかっこよくコート外に投げ捨てる。
かっこいい!ゆっちが、かっこいい!


アナウンサー『おぉっと!中丸さんは本気になったということでしょうか!』

亀『そういうことでしょうねー!でも、ゼッケンが逆ですねー(笑)』



ちょっと照れたような笑いをしながら、着ていたゼッケンを半分脱いでクルリと回して着直すゆっち。
後ろ前、逆だったんですねー(´∀`;A


亀『こーゆーところが中丸ですよね』





●5分でギブ!

前半戦、試合開始早々にゴールを決めた赤西選手。
でも、開始後5分くらい経つと手をブンブン振りながら(『むりっ!』みたいな)ベンチにトコトコ歩いていき、その後選手交代!!


ベンチに戻った彼は、地面にトテンと座り込み、スパイクを脱いで、靴下をにょーんと脱いで(靴下の先っぽを持ってそのままにょーんと引っ張って脱いでたの)、足首らへんに巻いてあったテーピングをグルグルと取っていく。
そして、そのテーピングをポイッと投げる(笑)

その後、藤ヶ谷くんにマッサージしてもらったり、ペタンと地面に座り込んで(お姉さん座りしてんの)試合を観察していました。




●アルシンド中丸大活躍

”自称”サッカー得意な中丸さん。
試合が始まってもなかなか活躍する場面を作れず。


亀『中丸くんは、消極的ですねー!』

亀『中丸くんは、ジャンプしてるだけですねー!』

タッキー『あー、やっている風にしているだけですね!』


なんて、とことんいじられてたの(ほんと、サッカーでの亀の中丸いじりはハンパなかった!)
でも、彼は自称なんかじゃなかったよー!
ほんとに上手!


パスをもらって華麗にシュート!!!!!!
その瞬間、ドームが驚きの声を上げる(笑)



亀『きたーー!!中丸雄一ー!!!!!!!』


ゆっち、両手を挙げてアピール♪


亀『おっと、顔が嬉しそうですねー♪♪』



その後もまた、華麗にシュートを決めるゆっち!



亀『きたー!!中丸君がアルシンドに見えますね!アルシンド中丸!!』


亀ちゃん、その後『アルシンド中丸』がよっぽどお気に入りだったのか何度も連呼!


『アルシンド中丸、いくかー!?』『アルシンド中丸、パスー!!』みたいなね(笑)




●レポーターはオレがやる!

前半戦が終了して、ハーフタイム。
ベンチにいる選手にインタビューをしてみようということで、ちっちゃいジュニアの子がマイクを持ってインタビューへ。
まずはゆっちにインタビュー。


アナウンサー『アルシンドと呼ばれるのはいかがですか?』

ゆっち『はい、えーっと・・・。胸が苦しくなります(苦笑)』


ゆっち、何とも言えない切ない表情をしてる。
かわいー。


次のインタビュー、誰に行こうかジュニアの子が迷ってたら、すかさず亀がヘルプ!


亀『赤西君に行ったらどうですか??』

きゃーきゃー!
トコトコとジュニアの子が仁のとこへ行ってマイクを向ける。
仁さん、地面にペタンと座ってお休み中。


亀『赤西君も前半ゴール決めましたよね!!』

仁『はい、そーですね!』


おっとおっと!
レポーターがいつの間にか亀になってるぞー!!


亀『途中居なくなってましたけど、あれはどーしたんですか?』

仁『あー、あれはですねぇ、3回の裏で~』

客『????』

亀『二回目だよ!!』



あっ、野球のことね!
仁の微妙なボケが炸裂。
お客さんは一瞬何のことかわからなかったのに、亀は即座にちゃーんとつっこむ。
この亀のツッコミ、ほんと早かったー!!


仁『あのぉ~、わかりにくかったですか?そこは「サッカーだよ!」ってツッコミが欲しかったんですけど(笑)』

亀『じゃぁもう一回やりますか?』



ってことで、仕切りなおし。



亀『赤西君もゴール決めましたよね!』

仁『はい!!』

亀『あれ、途中いなくなってましたけど何かあったんですか?』

仁『あー、あれは3回目の~』

客席『サッカーだよ!!!!』(バラバラで声揃わず)

仁『中途半端なツッコミありがとうございました!』


あぅっ、すみません(´∀`;A




●ハットトリック中丸

後半、仁は出ずにゆっちと田口が試合に参加。
ゆっち、後半戦でも頑張ってたー!!
シュートも決めて、この試合でハットトリックを決める!!
すごいーすごいー!
それから、くるりとバク転♪


亀『中丸くんが生き生きしてますね!KAT-TUNのときより輝いてるんじゃないですか!』


でもほんと、KAT-TUNでは見たことがないような彼を見ることができました。
かっこよかったよー!




●ゴールキーパー赤西

後半戦も残り5分ほど。
今まで休んでた仁が、コートの周りでウロウロし始めた。
どーやら、選手交代して中に入りたい様子(ゆっくり休めたかい?)


だけど、タイミングがなかなか掴めなかったり、交代する選手に気づいてもらえなかったりで中に入れない。
ベンチの周りでウロウロ、ウロウロしてんの。


お隣の友達が、『仁入りたそうなんだけどなー。やっぱりタイミング悪いからなー。』って(笑)



ほんと、いっつも見てて思うけど彼は色々とタイミングが悪すぎる。
ボケようとして、ボケるタイミング間違って潰れちゃったり、
ツッコもうとしてもまたタイミング間違って流されちゃったり。
見てて『がんばれーー!』ってなる(´ω`)フゥ


やっと審判に気づいてもらえ、無事選手交代。
どこに行くのかと思えば、ゴールキーパー!!!


亀『ゴールキーパーに赤西くんですね!』

タッキー『やつはおいしいとこで出てきましたね!彼は目立ちたいんですね(笑)』


解説席に向かって、ちょっとドヤ顔で『どもっ♪』って感じで片手を上げてる仁さん。



アナウンサー『ゴールはオレが守る!!by赤西仁!』


その言葉通り、両手を大きく広げて構える仁。
ヤル気満々だっ!






●自由人、赤西仁

白組のゴールを死守すべく、ゴールキーパーになった赤西仁。
だが、一向にボールが仁のいるゴールに向かってくる様子はない。
赤組のゴールばっかり攻められてるんで、仁さんはヒマなんですね。



残り数分ってなったところで突然、ゴールキーパーを放棄して、自分も一緒に攻めに入る仁!!
おぃおぃおぃおぃ!!!!
白組のゴール、からっぽだよ?
誰もいないよ?



タッキー『あっ!彼は自分がゴールを決めたいんですね!彼は自分のことしか考えてないんですよ!』

亀『彼は自由人ですからねー(笑)』



いや、本当自由なのにもほどがある!
まさかまさか、ゴールを放棄してまで攻めに入るとは思いませんでした。
恐るべし、自由仁。




●愛される中丸

試合終了!
結果は白チームの勝利!
この試合で大活躍したゆっち、ベンチでペットボトルの水をごくごく飲んでる。
ものすっごーーい飲んでる(笑)
それが、カメラにしばらく抜かれてて、無言のままのゆっちがひたすら水を飲んでる映像が流れるもんだから会場から『かわいー!』とか『あはは!』とか笑顔がこぼれてました。
ほのぼのするのねー(*´ω`*)


解説が終わった亀。
白チームのベンチへと急ぐ。
そして、ゆっちの元へ行き『ぎゅっっ!!!』(ハグー♪)
それからゆっちの頭を、くしゃくしゃくしゃー!!ってナデナデする。
ゆっちはしばらく、亀にされるがままになってて(笑)
亀のナデナデが終わった後、自分でくしゃくしゃになった髪の毛を直してました♪


ほんと、彼はみんなに愛されてるね。




●KAT-TUNリレー

最後の種目はリレー!
一回戦はちびっこジュニア。
二回戦はKAT-TUNも参戦。
それまで出てなかったたっちゃん&聖もリレーには参加だよー!
たっちゃんなんか、乱闘にしか参加してないもんね(゚∀゚笑*)
体力が有り余ってるであろうたっちゃんは、ぴょんぴょん飛んで準備運動。
ついでに靴も脱ぎ脱ぎ(笑)
彼はこんなときでも裸足なんです♪



第一走者は誰だろうって思ってたら、会場から歓声が!!!

なんとなんと、仁亀&タッキー&中山くんが一緒に走るんだと。
じんかめぇーー!!!!
やっばいやっばい!


リレーへの意気込みを聞かれる仁。
急に振られたもんだから、何て言おうか困ってる様子。


仁『えぇーっとぉ・・・、頑張ります!!』(精一杯のコメントです)



ほんと、こーゆーインタビュー苦手だなー、しょーがないよなーって思ってたの。
で、次に聞かれたのは亀。



亀『えぇーっとぉ・・・、頑張りますっ!!』


きゃー!
じんかめぇーー(≧∀≦)
って、その瞬間ドーム内の仁亀ファンが沸きましたとさ(笑)




●スタートダッシュに出遅れる

とうとう来ました、リレー対決。
第一走者の仁亀&タッキー&中山くんがスタートラインに並ぶ。
亀はズボンをきゅって上げて腰をかがめて、かなりヤル気な様子。

でも、肝心の仁は腰に手を当ててポケーと立ったまま違う方を見てる(笑)


『よーい!どん!』


の合図の時もぽけーっとしてるもんだから、スタートダッシュで出遅れる!
もちろん最下位(笑)





●倒れこむ仁亀

このリレー、半周じゃなくて一周を一人が走り抜く。
どれくらい距離あるんでしょう。
サッカーコートの外周を走ってたので結構ありますよね?
だからかんなーりきついんですね。


一周走り終わったあと、仁亀が全く同じタイミングでゴローンと地面に倒れる!
でもって、また同じタイミングで足をバタバタ!!
これ、本当に同じタイミングだったんです。
双眼鏡を覗きながら『じんかめぇー!』って叫んじゃうくらい(あやしい♪)そんくらい、仁亀してたんです。
だから、何だって話なんですけど(苦笑)





●スーパー上田

野球&サッカーと出番がなかったたっちゃん。
このリレーが初種目!!
だけど、このリレーがすごかった。
たっちゃん、すごかった。


2人抜いた?
1人?
記憶が曖昧ですが、ものすっごい速さで前の人を追い越してました。
たっちゃんのすごさは、リレーの後半になってから発揮される!
みんなが疲れてちょっと走りが遅くなったとこで、全然余裕のたっちゃんがピューンて走り抜く。
ボクシング、だてにやってないぞ!
ほんと、かっこよかったなー!
足軽みたいだった(笑)




●昭和にはキツイです

全種目が終了。
ここで、両チームの得点が発表される。


白:200点
赤:200点


同点ー!!!
これ、ほんとにですか!?
ほんとだとしたら、ミラクルー!


ってことで、もう一回だけリレーをするということに。
一周だけ走ってそれで勝者を決める。
1対1の勝負ってことですね。




アナウンサー『さて!いったい誰がリレーの代表者に選ばれるんでしょうか!』


一人ずつ、画面に抜かれる。
みんな、地面にゴロンと寝っころがってバテバテの様子。
そんな中、たっちゃんだけはちょこんって座って余裕だったけど(さすがー!)



仁が画面に映される。
必死に首を横に振って『むりむりー!!』


亀が画面に映される。
これまた必死に首を横に振って『むりむりー!!』



再び仁が画面に。
今度はタオルで顔を隠して『いやいやー!!』


亀が画面に。
タオルは持ってなかったけど自分の手で顔を隠して『いやいやー!!』



仁のすることをひたすら亀がまねっこしてて、可愛かったんです。
そして、みんなの拒否する様子が本気すぎて、本当に走りたくないんだなって言うのが伝わってきました。



そんな中、アナウンサーさんが『さぁーて!誰が選ばれるのでしょうか!!!』と会場を盛り上げる。
次の瞬間、代表者が決まるぞ!ってとこで、突然亀が立ち上がり審判席に猛抗議(笑)



亀『タイムっ!!』(手でバッテンつくってる)


亀『これは俺たちに決めさせてもらうことはできないでしょうか?』


フラフラと審判席に歩いていって、必死に抗議する亀。
すっごい必死だった(笑)


アナウンサー『まだ誰とは決まってませんよぉ~♪いや、でも何やら大きな力が働いていそうなので(苦笑)』



おっと、大人の事情というヤツでしょうか。
だけど、そんな大人の事情なんて関係ない亀ちゃん。
というか、大人の事情なんちゃらより、もぅ本当に走れない様子。


亀『だって、タッキー早ぇんだもん!超人ですよ(汗)』


なんて言いながら、息を切らしてはぁはぁ言ってる。
そして、『お前まだ走れる?なっ、無理だよなー!』なんて倒れてるメンバーに聞きまわってる(笑)


亀『聖なんて、胎児の格好したまま動かないですもん!』


聖が横向きでちょっとひざを曲げて寝てる(笑)
本当に胎児みたいな格好。


聖『この格好が一番落ち着くんです。一番楽なんです。』


胎児の格好したまま、一向に動かない聖。
そんな聖を見て、亀が更に猛抗議。


亀『このラインを超えた瞬間、平成生まれ以外の人は足が!!!』

って言いながら、ラインを超えると足がもつれてカクカクになって走れないんだと一生懸命説明する亀。
いやもぅ、必死でしたよ(笑)





●やっぱりスーパー上田

ということで、最後のリレー代表者はチーム内の話し合いで決めることに。
両チーム、自分のベンチに帰って作戦会議。
『白集合ー!』って亀の掛け声もむなしく、ベンチに帰るのにフラフラしながらの白チーム(笑)
そんな中、一人余裕でピョコピョコ歩いてたのが、そう、上田竜也さん。


彼、ほんとにすごい!!
みんな苦しそうな表情してるのに、一人だけ顔色ひとつ変えず涼しい顔。
亀も『たっちゃん!お前走れる?』みたいに聞いてて、こーゆーときに頼れるのはやっぱり彼しかいない様子。


結局、両チームから2人ずつ出して半周ずつ走って勝負することになりました。


たっちゃん、リレーなのになぜか裸足に上半身裸(笑)
筋肉、やっばい!
背筋、ハンパない!


リレー走るときも、ほんとに軽々ぴょーんぴょーんと走るんですね。
走るって言うか、飛んでる(笑)
もちろん、一位♪
足も速いし、すごいー!
ボクシング、恐るべし!!



亀『すみません!上半身裸で!彼はボクシングしかやったことがないので(笑)』








●子供好きな仁

今回の運動会、ちっちゃいジュニアの子達も結構出てたんです。
で、リレーのときにそのちっちゃい子も走ることになってたんですが、その子がスタート位置にトコトコ走って移動してるのをじぃーーっと見つめながら歩いてる仁。
ほんと、ちっちゃーーいの!
その子が一生懸命トコトコ走っててね、それがすっごい可愛いんです。
で、仁がニコニコしながらすごい優しい笑顔でその子が走ってるのをじぃーーっと見ててね、それが何だかいいなぁと思いました。
ほんと、凝視でしたよ(笑)



あと、ショータイム。
カラーボールを客席に投げてくれてたんですが、仁さんは客席にちっちゃい子供を見つけてはその子に手渡して『はい!』ってボールを渡してあげてました。
2人くらいにあげてたかな。
仁×子供の図が大好きなあたしにはウハウハでしたん♪







●ちゃんと屈伸するんだよー?

さて、閉会式。
閉会式の準備中、亀が客席を見上げて、『立見席の人、すっごいいるね!大丈夫?大変でしょ?ありがとうね!』って立見席の人たちを気遣ってて、かめぇー!ってなりました。

そのあと、『疲れたらちゃんと屈伸するように!』って言って、自分もうんしょ、うんしょとその場で屈伸をする。


わわっ、かわいい。。。
亀、さっすがーΣ(゚∀゚*)






●記録よりも記憶に残る

表彰式。
白チームキャプテンの亀がトロフィーを受け取り、その後個人の表彰へ。




リレーのファインプレーはたっちゃん。
だよね、だよね♪


サッカーのファインプレー。
ゆっち、自分に来ると思ってたみたいなんだけど、ゆっちじゃない子が賞をもらってて。
『オレは?オレは??』みたいに自分を指差してるゆっち。

その後、コメントを求められて、


ゆっち『いいんです!記録よりも記憶に残りたいと思います!』






●まさかの健闘賞

続いて健闘賞の発表。
サッカーの健闘賞は、なんと赤西さん!
名前を呼ばれてカメラに抜かれる仁。
が、本人めーーーっちゃきょとんとしてる(笑)

『えぇっ?おれ?何で??』みたいにすっごいきょとんとしてるの(かわいー!!)
で、周りをキョロキョロ見渡しながら、恐る恐る前に出てくる。


表彰される列に並んでからも、『まじで?』って隣の内くん(だっけ?)に聞いてたり。
表彰されて『あぁー、すみません(汗)』みたいな感じで若干タジタジしながら表彰状を受け取る仁が可愛かったです。





●KAT-TUNのMVP

これで全部の表彰が終わったと思ったら、最後に一番良い賞が残ってた。
最優秀賞、MVPですよ!
それを聞いて、俄然張り切るゆっち(わかりやすい♪)


サッカーのMVPは、もちろんゆっち!!
ハットトリックだもん。
アルシンド中丸だもん。


名前を呼ばれてから、クルクル何度もターンをしながら前に出てくるゆっち。
可愛いんだ、これがまた。
で、ガッツポーズ!!

MVPには賞金100万円があるんだと!(それ、たぶんうちらのチケット代・・・w)
それを聞いて、さらにクルクルターンをするゆっち!
周りの人たち、そんなゆっちを見ながら笑ってました。



野球のMVPはもちろん亀ですよね。
亀もクルクルターンをして前に出てくる!(ゆっちのまねっこ♪)
それから、賞金をもらって『本当に入ってる!』って大興奮の亀。
わぁー、いいなー。
でも、この2人のMVPには納得(*´ω`*)





●YOUじゃないよ?

このMVPを発表して大盛り上がりの後、言い忘れてた賞があると(汗)
おぉーっと、今更!?
若干ぐだぐだな雰囲気もありますが、仕方ない。
敢闘賞だっけかな?
『それでは発表します!』の声で、仁がなぜか前に出てくる。
しかも、本人ちょっとドキドキしてんの(笑)


いや、たぶんあなたじゃないよね(-∀-。)






●とことん自由仁

It's a show time♪ show time~♪
ってことで、ここからはショータイムに。
再び登場したジュニア君たち。
KAT-TUNも含めて、みーんなチームのジャージとかユニフォームを着て出てきてるんですね。
その中で、ただ一人、私服のスウェットで出てきた人物。


はい、赤西仁(*´Д`*)キタキタ


ベージュ色みたいなスウェットにティアードロップのサングラス。
いや、かっこいいよ!
かっこいいけどさ、それはどーなの!?笑
いやもぅ、本当自由。


見つけやすそうな格好なんですが、時々見失う。
すっごい端っこの方を歩いてるもんだから、見失っちゃうんですね。
時々カメラに映るから、会場にはいるはずなんだけど姿が見えないっていう(笑)
カメラに抜かれて、獲得した賞金袋をポッケから取り出して(入れて来てたんかいw)、カメラに向かってぶらぶら見せびらかしてニヤッて笑う仁。
そのあと、またちゃんとポッケにしまってました。
ってか、落としたらどーすんだろうね。(彼なら落としかねない)





●みんなでグルグルー♪

タッキーの『シャ・ラ・ラ・』を歌ってるとき、ジュニアの子達はみんな歌ってるタッキーの周りをグルグル駆け足で回ってるんですね。
KAT-TUNも一緒になって回ってて、それが可愛くて可愛くてね。


ただ、仁だけはゆーっくりドームを歩いていたので、その曲を歌ってるときはまだ端っこの方を歩いていて曲に間に合わず。
一人で歩きながらお客さんに手を振ってました。





●みんなでVenus

で、次は『Venus』。
と、途端にちょっと駆け足でみんなの元へ向かう仁さん。
おっ、仁が走ってるー!!!(珍しいw)
今度はちゃーんとみんなの中に入って、一緒に踊ってました。


曲の途中で、ジュニアの子達の背中を押して『前行けよ!』って前に出させる亀梨さん。
何か、先輩だなーって思って見てました。
自分もそーゆー風に先輩達に前に出させてもらってたんだろうなって(タッキーとか特にそうだよね)。





●みんなで体育座り

スノープリンス合唱団(?)の曲になると、歌っている子の周りに体育座りをするKAT-TUN。
ひざをかかえて、そのまま歌に合わせて左右に揺れてるんです。
それがすっごい可愛くてね。
特に、聖と亀。(この二人、なぜかいっつも隣同士w)


すっごい可愛いんです。
ちょこんと体育座り。
ひざを抱えて、左右にゆらゆら。





●俺たちとやりたいー?

ショータイムも終わり、『これで終わり!』とタッキーが。
『えぇーー!!』と会場。


『でも、声ちっちゃいよねー?』『もぅ終わりにするー?』なんて言われるもんだから、お客さんも必死に『やだー!!』って。
だけど、『はい、解散解散!!』って聖も亀も帰りそうになってて(このやりとりがたまらんのだけどw)
お客さん、『やだーーーー!!!!』


ここで亀ちゃん。


亀『みんなまだやりたいー??』

会場『いえーーーい!!』

亀『上の方もやりたいー??』

上の方『いえーーーーい!!』

亀『その細いところ(二階席)もやりたいー??』

二階席『いえーーーい!!!』

亀『下の方もやりたいー??』

下の方『いえーーーい!!!』

亀『俺たちとやりたいー??』

みんな『いえーーーーい!!!』

亀『よしっ、じゃぁやろう♪♪』



ここで、『いえーーい!』じゃなくて『やりたーーい!』って叫びそうになったあたしはバカですか、そうですか。
おぉっと、危ない危ない。
これ、KAT-TUNファン以外の人もいるんだって思って、慌てて『いえーーい!』って言いましたけど、KAT-TUNライブだったらみんな確実に『やりたーーい!』って叫んでますよね(笑)
いえ、別に変な意味じゃなくて、こーゆー時に、そーゆーノリっていうのは必要だなって思いまして(*´ω`*)←苦しい言い訳






●最後にはしゃごう!

ということで、最後に『瞳を閉じて』をみんなで歌う。
そのときに、カラーボールを投げたり、バズーカーみたいなのからTシャツ(サイン入り)を飛ばしたりしてファンサービス。
まったくあたしの方には飛んできませんでしたけど(´Д` )

亀ちゃん、めーっちゃ嬉しそうな笑顔でバズーカ飛ばしてました。
まるで、子供みたいでした。
ああ、かわいい。


曲が終わってからも、まだバズーカを飛ばしてた亀。
慌ててみんなの元に戻っていきました。
あら、かわいい。


最後、聖が『パイパイー♪』って言いながらはける(笑)

一番最後に残った亀。



亀『今日楽しかった人ー!?』

会場『はーーい!!!!!』


亀『またやりたい人ー!?』

会場『はーーい!!!!!』


亀『じゃぁ、また絶対やろうな!!』

会場『きゃぁーー!!!!』



あー、もぅ。
こーゆーとこが”亀”だなって思った瞬間でした。





そんなこんなで、約4時間のジャニーズ大運動会は幕を閉じたのでした。



わちゃわちゃしてるKAT-TUNが見れてすっごい幸せでした。
気づいたら6人くっついて居るんですよね。
なんか、いいなーって思って。
やっぱり、KAT-TUN好きだな。


練習からもぅ見れたので、合計したら約6時間くらいKAT-TUNを見れたことになるんですね。
まさか、まさかですよ。
こんな贅沢ない。
本当、貴重な経験でした。


すっごーーーい楽しかったです!!
(しばらくライブで騒いでなかったから、これでもかってくらい騒げたし)


来年もまたいけたらいいな(*´ω`*)
当たりますように♪
category : LIVE  comment : 0  track back : 0

書きたいことがいろいろとありすぎる。

DVD、見たよー!!

鑑賞会、してきたよー!

若干、右腕が筋肉痛です。

どんだけペンライト振ったんだって話ですよね(*´ω`*)



鑑賞会についても書きたいし、DVDについても書きたいし、運動会のレポも完成させたいし、ってかまだ旅行日記も終わってないし。


という、この状況。



いやいや、その前に卒論仕上げなきゃでしょ\(゜ε ゜)

明日からバイトがちょっと忙しいし。



書きたいこと、たくさんあるのにー!!!!





とりあえず、KAT-TUNが好きすぎる。

好きで良かった。

応援してて良かった。





ホワクリの『なぁーぜっ♪』が最高に綺麗だと思うのはあたしだけですか?
あれ、CDのよりも綺麗だと思う。


『なーぜっ♪』の『ぜ』がちょっと息がふわぁーって漏れたような歌い方をしててね。
でもって仁亀のハモリがすっごーーくきれいでね。
胸がきゅーーん(*´Д`*)となりますの。


これ、i-Podに入れて持ち歩かなきゃ。



あとは、Peakのたっちゃん!
『おーちーちゃーうよー!!』も可愛いんですけど、そのあとの『落ちるぅぅぅ!!!』

なにあれ!
なにあれ!!!

なに、あの声!!!!




『落ちるぅぅっっ!!!』




可愛い可愛い(≧∀≦)
超可愛い!!!


何回見ても、くぅーーっ!ってなっちゃいます。



Water Danceの映像も、すっごい好き。
めーっちゃ好き。
カメラワーク、最高すぎる。


ってか、今回のDVD、全体的にカメラワークが素晴らしい!!!

そりゃ、多少なりとも『ここ、映してー!』ってとこはあるけど(サディラブの最初のダンスとか)

だけど、何だろう。
あのドームの世界観とか、すっごい細かい演出とか表情とか、その場の雰囲気とか。
そーゆーものをすごく上手く撮ってあるなってあたしは感じました。

すっごい良い。
カメラワークに編集に。

待ったかいがありました。
ありがとうございます。
家宝にします。



あー、DVDの感想ちゃんと書けるかな。


とりあえず、このあと運動会のレポあげます!
もーすぐ出来上がるのだヾ(*'▽'*)ノ







以下、拍手お返事です。
続きを読む








ひかるさんへ☆
DVD、すっごく良かったですよ!
お年玉とかで余裕があれば、ぜひぜひ買われて見てください♪
きっと、ひかるさんちの大きなテレビで見たらライブに行った気になること間違いナシです!

大阪で会えたらいいですねー!
その前に、大阪でやるのかどうかが問題ですが(笑)
でもほんと、ここでお会いできたのも何かの縁だと思うので機会があれば実際にお会いしてみたいですね♪
ま、お若いひかるさんにおばさんのあたしはタジタジになっちゃうと思いますが(笑)
category : KAT-TUN  comment : 0  track back : 0

ゆきー
20091219093208
わっ、雪だー!

超嬉しい!

でも、さむーい



さて、今日も元気にバイト行ってきます♪
category : Mobile  comment : 0  track back : 0

届いたよー!!!


キタ━━━゚(∀)゚━━━!!


どんっ♪

GetAttachmentddd



やっとDVDが届きました!

やっととか言って、わざわざこの日に指定したのは自分なんだけど(苦笑)
だって、早めに手元にあると見てしまいそうなんだもの。。。


あたしがどんだけこのDVDを心待ちにしていたか、ご存知でしてっヽ(´▽`)/



あぁ、もぅパッケージからかっこいいもん。

キラキラしてるもん。



早く見たいー!

でも、明日まで我慢!!



明日になれば、解禁だから。



明日は朝からバイトして、それから鑑賞会。


大丈夫、頑張れる!

頑張るのよ、あたし!



鑑賞会のために、これからケーキ作り♪♪

クリスマス会も兼ねているのだ(´ ▽`).。o♪♪



2人しかいないけど、でっかいケーキを焼く予定(笑)


きっと、食べれるでしょう(´∀`;A


うひゃひゃ、楽しみだー!



では、ちょっくらキッチンへ(`・д´・ゞ)-☆





以下、拍手お返事です!
続きを読む




ひかるさんへ☆
ハガキ、だめだったんですかー・・・
本当、大阪で追加公演あったらいいですね!
大阪だったらひかるさんも参加できるのかな?(お隣ですもんね♪)
期間は短くてもいいから、追加でやってほしいですね!!

DVDとかCD買うだけがファンじゃないですよ、大丈夫です!
ひかるさんの応援する気持ちは、しーっかり彼らに届いてるはず!
自分の出来る範囲で応援が出来ればいいと思いますし、彼らもそういう応援をして欲しいんじゃないかなって思ってます。
これからもロクーンを信じてついて行きましょう(*´▽`)*
category : KAT-TUN  comment : 0  track back : 0

ジャニーズ大運動会2009レポ①(練習&野球編)


遅くなりましたが、レポあげまーす!

ライブより長いので、2つか3つにわけてあげることになると思いますが。


とりあえず、練習&野球編。




以下、続きを読むよりどぞ。
続きを読む






ジャニーズ大運動会のレポいきまーす!

基本KAT-TUN、主に仁亀中心です。




ちょっと早めに会場入りしたあたし達。
中に入ると、『きゃー!きゃー!』って歓声が!
まさかこの時間から本人は登場しないだろう、たぶんジュニアの子達でしょー、なんて余裕すかして席に着いたんだけど、よーく目を凝らしてみると亀ちゃんっぽい人が!


そして、猫背の彼が!


そしてそして、ちょんまげの彼が!!!



ジャニーズでちょんまげする人なんて、あたし一人しか知らない!!
って、急いで双眼鏡を構えたら、それは紛れもなく例の彼!!


いえーっす!
いっつ じん あかにしー!!!!



何で何で??
もぅ練習から出るの?
と、若干パニックになりながら急いでじんじん観察開始!!



さて、これから下はポイント書きでいきまーす!
流れとか詳しいこととかあまり覚えてないのであしからず♪





●やっぱり中丸だいすきー

仁のサッカーのパス相手はゆっち。
二人してボールを蹴りあいっこ。
仁があまりにもニコニコ嬉しそうにゆっちに向かってボールを蹴るもんだから、この人はどんだけゆっちが好きなんだと。
このパスだけで十分ゆっちに対する仁の愛情が伝わってきました。







●お客さんにごめんなさーい

仁&ゆっちでサッカーの練習中。
仁の蹴ったボールがお客さんの席に入っちゃって、『ごめんっ!』とお客さんにごめんなさいのポーズ。
ペコペコしながらお客さんからボールを受け取っていました。




●いきなりバント

延々とサッカーの練習をしていた赤西さん。
急に気が変わったのか、野球の練習をするべくホームベースへ(ちなみに、彼が野球に出る予定はなし)。

勢い良く素振りをしていざ出陣!!

と、思いきや、いきなりひざをついてバントの構え(笑)
周りの子達の笑いを誘った後、ニコニコ満足そうに普通に構える。
その後、軽~くスイングするとカキーンとヒット!!
ご満悦でした(´ ▽`)




●完全防備

ゆっちも野球の練習へ。

バッターボックスに立つも、その頭にはヘルメットが!!
練習で誰一人ヘルメットなんて被ってなかったのに、ゆっちだけヘルメットを被って完全防備でバッティング練習。

これぞ、中丸雄一(*´Д`*)

だけど、そのあと実際にバットを振ってみてメットが邪魔だとわかったのか、メットを脱ぎ捨てて潔くバッターボックスに立ってました♪




●野球よりもサッカーよりもボクシング!

野球練習のときに姿をみかけなかったたっちゃん。

サッカー練習になってやっと出てきたー!!
聖と並んで歩いてる。


でも、サッカーの練習をする様子は見受けられない。
その代わりに、聖を相手にシャドーボクシング開始!
そのステップがとっても軽やかで、素敵でした♪







●狙うはゆっち

サッカー練習のあと、トコトコとベンチに戻るジャニーズご一行。
仁が誰かとコショコショ耳打ちしながら何やら悪巧みのご様子(ニヤニヤ)

で、誰かをめがけて思いっきりサッカーボールを蹴る!!

標的は・・・、中丸雄一!!!(ほんと、仁はゆっち大好きだね)


ですが、彼に当たることなくボールはそのままバックネットへ。
不完全燃焼で終わったのでした。






●仁滝亀、夢のトロッコ

まさかまさかの、仁亀&タッキーのトロッコ!!
最初に亀&タッキーが乗り込む。
その後、亀が仁に『おいでおいで』と手招き。
素直に従って亀の方にトコトコと向かう仁さん(わぁ、可愛い!)

タッキー大好きな仁亀。
間にいるタッキーに時々、嬉しそうに話し掛けてました。

途中、マッチさんと光一君が乗っているトロッコとすれ違うとき、ペコリとおじぎする3人。
ジャニの先輩・後輩の図、好きだなー。




●もぅ行くんだよー??

夢のトロッコの時間も終わり、3人ともチームの元へ帰る。
亀&タッキーはトロッコを降りて、チームの方へ移動・・・

が、仁だけそれに気づかずにいつまでもお客さんに手を振り続けてる(笑)


それに気づいた亀ちゃん。
仁の肩をポンッと叩いて、『行くよ!』と合図。
そんな亀のあとをトコトコとついていく赤西さん(やだ、可愛い!)



●水分補給は大事です

ベンチに着いた仁。
が、着いて早々席を立ち、近くのクーラーボックスへ。
練習をしてのどが渇いたのか(そんなに動いてましたっけ?w)、ペットボトルを手に取りベンチに戻るとそれをゴクゴクと一気に飲み干していく。


ちょっと飲むのを休んで・・・
またゴクゴク飲んで・・・


っていうのを繰り返し。
かんなーりたっぷり飲んでました。




●ベンチにまともに座らない2人

会場に居るジュニアは約150人。
みんな、用意されたベンチにお行儀よく座っていました。
が、この中でたった2人だけベンチにまともに座ってない人が・・・


赤西仁と上田竜也(笑)


ベンチを背もたれにして、床にドテーーンとひざを伸ばして座ったり、ドッシリあぐらをかいて座ったり、ノホーンと両足伸ばして両手を後ろにして座ったり。
時には可愛くお姉さん座りだったり、色っぽくM字開脚してたり。
そんな格好しながら、ぼけーっと試合見てるから本人達は素なんだろうけど、見てるこっちはひゃーひゃー。


とにかくいつでも自由だったのがこの2人でした。




●さすが亀梨和也

大勢いるジュニアの中で、周りをよく見て常に気遣ってリードをしていたのが亀梨さん。

写真撮影のときも、誰よりも早く立ち上がり『行こう!』と後ろを振り向いてみんなに合図。
その後をついてくるジュニアをちょこちょこ振り向き気にしながらも、写真撮影の位置へ。
先輩に対しても礼儀正しく、『どーぞ』と真ん中の位置を譲っていたり。


試合開始のとき、両チームが向かい合って並んで挨拶するときも、自分は一歩下がって中居君に『前、どーぞ』と先頭に立たせようとする亀。
中居君が『お前がキャプテンだから、お前が前に立てよ!』みたいな素振りをすると、ペコリとお辞儀をしてちょっと遠慮がちに前に立ったり。


運動会が終わって最後の挨拶のときも、立見席のお客さんに『大丈夫?足痛くない?』と話し掛けていたり。
(そのあと、『ちゃんと屈伸するんだよー!』って可愛いことを言うあたり、さすがw)


すごくさりげなく心配りが出来ていて、彼はやっぱりさすがだなと思いました。




●ジャニーズの先輩後輩

マウンドに立った亀。
彼のピッチング、素晴らしいのー!!!
そして、果てしなくかっこいいのーーー!!!!!


それは置いておいて、とにかく結構いい球を投げるんです、彼は。
ただ、先輩に対してはちょっと色々とあるみたいで(笑)


バッターボックスに立ったのは、ジャニーズの大先輩マッチさん!
最初は普通に投げていたんだけど、亀のボールをなかなか打てれないマッチさん。
亀が続けて投げようとしたら、急に手でバッテンを作り『タイムーー!!!』と、亀を手招き。


『カーブは投げるな!!』


と、そーゆーことでございます(笑)


亀ちゃん、困ったような笑いしながら『カーブ投げてないっすよ!』って必死に手をブンブン!
その後、ゆっる~~い球をマッチさんに投げ続け、何とかヒットを打ってもらいました(笑)





●フォアボールはいやっ!

亀梨キャプテン率いる白チーム。
トップバッターは亀梨さん!!
対するピッチャーは内君。


ですが、最初の最初で緊張していたのか投げる球がボールばっかりになる内君。
それなのに、そんなボールの球でもブンブンバットを振っちゃう亀梨君。
どーしてだろう・・・って思っていたら、実況のアナウンサーから、


『フォアボールはいやっ!ということでしょうか!!!』



フォアボールになって塁に出るのが許せなかったらしい亀梨キャプテン。
トップバッターだからちゃんと打って塁に出たかったんだと。


そんなアナウンサーの声に合わせて、ちょっと照れ笑いしながら『イヤッ!』とブンブン首を横に振る亀ちゃん。
はぅっ!可愛い(*´Д`*)
そして、そんな野球少年な亀がとっても素敵でありました。

そのあと、ボールになりそうな球をちゃーんとバットに当てて塁に出てました!




●光一君には逆らえない

無事塁に出た亀。
一塁を守っていたのが、堂本光一君。

負けず嫌いの亀は、隙あらば盗塁をしようと試みる。
が、亀が走ろうとすると亀の手をぐっと掴んでそれを邪魔する光一くん(笑)
亀も困ってるんだけど、ちょっと嬉しそうにキャハキャハ笑って、結局掴まれたまま盗塁のチャンスを逃す。


お世話になった光一君には、逆らえませんということですね。
これ、ゆっちだったら盗塁すらしないだろうなー。
光一君の言うこと、「はいっ!はいっ!」って何でも聞いちゃうだろうな(笑)




●喧嘩っ早いKAT-TUNの聖&竜コンビ

ピッチャー内君、バッター中居君。
そんな状況の中で、思わず中居君の背中にデットボールを食らわしてしまった内君。
即座に帽子をとって、『すみません!』と頭を下げるも、中居君はバットを地面に投げつける!!!



おぉっと、乱闘開始かぁーー!!!!!



と、思った瞬間、ベンチから勢い良く飛び出してくる2人の男!



田中聖と上田竜也!!!!



きたきたきたきた、この二人(笑)



たっちゃんなんか、その直前ぼけーっと床に座ってゲーム見てたのに、乱闘の予感がしたらいち早く飛び出して来てんの(笑)
そして、内君に向かって猛突進!
そのまま、内君を投げ転ばす!!!


そんな中、肝心の赤西さん!
乱闘のときに勢い良く立ったはいいものの、その後たっちゃん達みたいに走って行って乱闘に混じろうとはせず、自分のペースで小走りで向かっていく(笑)
一人出遅れたため、乱闘の輪に入れずに後ろでウロウロ(かわいいーー!!)


が、攻撃される対象が内君から田口にチェンジー!!!

途端、輪を掻き分けて田口の元へ!!
そして、ガシガシと田口を踏みつける(笑)
これでもかと、踏みつける。

ちなみに、KAT-TUNみーーんな田口のこと踏みつけてた気がしまーす♪
これぞ、メンバー愛ヾ(*'▽'*)ノ
踏みつけられて、田口もニコニコ笑ってんのー(いじられてなんぼ♪)


そして、中居君が田口の服を脱がせて、お遊び終わり(´Д` )




●中丸レポーター

ここでベンチにいる人たちにインタビューをしてみようということに。
白組を代表してゆっちがマイクを持つ。


アナウンサー『中丸さん、白組ベンチの様子はいかがですかー?』

ゆっち『はいっ!えーっと・・・、ここにいるみんなは試合に出てないので落ち着いていますね(苦笑)』


ここでカメラがベンチを映していく。
確かにみんな、落ち着いてる(笑)
たっちゃん、聖もポケーっと試合を見てる。
仁はそのさらに後ろの方に居たため、カメラに映るどころか見切れてる(´∀`;A



ゆっち『田中くん!いかがですか?』

聖『はい、えーっと・・・、落ち着いてますね。まだ出ていないので!頑張ってください!!』

ゆっち『・・・。以上です!』





●中居レポーター

試合の合間のブレイクタイムで、中居君が両チームにインタビュー。

まずは聖に。



中居『山本KID!!!』

聖、困ってる(笑)

中居『お前、耳に穴開け過ぎなんだよ!』

聖『明日塞いで来ます!』

中居『お前、何でマニキュアなんかしてんだよー!気持ちわりぃーんだよ!』

聖『帰ったら爪ごと剥ぎます!!』





次はたっちゃん。


中居『お前誰だっけ?』

竜『そりゃぁーないっすよ!3ヶ月も一緒だったじゃないですかー!』

中居『知らねー♪』

竜『もし赤組に負けそうになったら、そのときは赤組に3000円の賄賂を渡します!』

中居『お前、すかしてんじゃねーよ!!』

竜『すかしてないっす(汗)』





次はゆっち。


中居『天然パーマ!!!』

雄『天然パーマじゃないです!』

中居『どーですか??』

雄『いやぁー、楽しいですね!』

中居『・・・・』


ここで、会場が微妙な雰囲気に。



中居『お前、会場を一瞬ですげぇ雰囲気にしたなぁ!』

雄『すみません・・・。』

中居『お前、何でそんなに華がないの?』

雄『えぇっ!?』

中居『明日から爪にマニキュア塗って来い。』

雄『はいっ!』




そして田口。


中居『お前なんでそんなに笑顔がうそ臭いの!?』

田口『えぇっ!?入り口出口田口でぇーーす!!!』(カメラに向かって)



会場、大爆笑!


中居『ウケた!!』



ちなみに、このインタビューのとき仁亀共々裏に引っ込んでいて居ませんでした。
残念だけど(中居くんにいじって欲しかった)、仁亀一緒に裏に引っ込んでたから良しとしまーす♪




●大玉転がしに大奮闘

なぜかここで、会場のお客さんも交えての大玉転がしに。
両チームとも、観客の中を転がっていく大玉を追いかけながら応援。
みんな玉を追いかけながら歩いているのでベンチには誰も居ないはずが、仁だけは一人ぽつんとベンチに残る。
かと思いきや、みんなからだいーぶ遅れて大玉転がしに参戦。


そして、その手にはマイクが!!!


やばい、仁にマイクが!!!


マイクというおもちゃを手に入れてしまった赤西くん。

ボソボソとなんか聞こえてくるなーと思ったら、仁がしゃべっていたり歌っていたり(いや、ほんと自由だよ)。
後ろの方からトボトボとみんなの後をついて行き、やっと合流。
そこでマイクを通して、仁なりに応援(笑)



亀は一生懸命応援。
玉がどーしても前の方ばっかりに来ちゃうのね。
だから、後ろのお客さんは玉転がしに参加できなくなってしまっていて。
それを見て亀が、『みんな、後ろに!後ろに玉を送ってあげてー!』って何回も何回も言ってるのを耳にして、本当に良く見ているし気が利く人だなって感動したんです。





●前列のおばちゃま達

玉転がしの途中、玉が何度も客席から落ちちゃっていて。
その様子を見ていた赤西さん。


『大変です!前列のおばちゃま達が笑顔で玉を押し返しています!』



またこの子は、失礼なことを・・・って思っていたら、競技が終わった後『敗因はなんですか?』(白組負けちゃったの)と聞かれた亀梨さん。



『そーですね、やっぱり前列のおばちゃま達が笑顔で玉を押し返したからじゃないですかね(笑)』




Σ(゚∀゚*) Σ(゚∀゚*) Σ(゚∀゚*)



球転がしを応援するのに必死だった亀。
仁の茶々なんて(笑)聞こえてないだろうと思ったら、ちゃーんと聞こえてたんですね。
そして、それを繰り返すー!!!!
そのあと、すかさず仁が、



『そう!やっぱり前列のおばちゃまがー・・・』


なんて亀にかぶせてきて、仁亀担のあたしはこの上なくウハウハでした。





●マイクで遊ぶ赤西仁

玉転がしでマイクというおもちゃを手に入れた赤西さん。
その後もマイクをずっと握り締めて、口元に持って行きしゃべり出すタイミングを伺っている様子。
が、なかなかタイミングが掴めず(苦笑)

お友達が『仁、何かしゃべりたそうなんだけどなー。タイミングがいっつも悪いからなー。』って(わかるわかる)。



バッターボックスに立った田口。
バットで客席を指し、堂々のホームラン宣言!(おほほぅ!さすが田口!)
そんな中、ボソボソと聞こえてきたのは仁の声。



仁『頑張れ・・・!田口、打つんだ!』

仁『大丈夫だ・・・、お前なら出来る!!』

タッキー『赤西君、うるさいですねー。』

仁『あっ、すいませんっ(笑)』


タッキーにピシャリと言われて、仁はおとなしくなったかと思いきや、三振で帰ってきた田口に(ホームラン宣言むなしくw)、


仁『よくやった、田口、その調子だ・・・』



と、しつこくボソボソしゃべる赤西さん(笑)
こりゃー、もぅ止まらないなー(´∀`;A






●やっぱり打てなかった中丸

選手交代でゆっちがバッターボックスに。
この試合で、初めてゆっちが打つ!

と、途端にズズズーっと前進する1塁の光一君。


『光一君!!前に出すぎです!スシ王子っ♪』


なんて亀ちゃんが言ってたけど、そんな言葉はお構いナシでかなり前の方で構える光一君。

ゆっち、なめられてる!!
頑張れ!打てるぞ!
ゆっちも気合を入れてバットを構える!!!

が、見事な三振でアウト(笑)


『やはり中丸!バットには当たらずー!!!』byアナウンサー




●野球は初心者です♪

お次は聖がバッター!!
聖もこの試合で初のバッターボックス。

登場してから、帽子の日除けの部分(太陽光ガードのための黒いメッシュになってる部分)をパコッと降ろす。
すかさず亀から、


『こぉーき!今はまぶしくないよ!!』


と、ツッコミが。


『あぁ、あぁ!』と笑ってそれを帽子の中に戻したりして、登場してからボケをかましてくる聖。

バッターボックスで構えていると、



亀『こぉーき!バットを持つ手と手はくっつけんの!!』


聖も『そうなの?』って感じで亀の言う通り手をくっつけて再びバットを構える。
スイングするも空振り。



亀『こぉーき!振るタイミングが遅いよ!もうちょっと早く!』



こーき、こーきって!!
聖に甘々な亀(*´Д`*)

亀ちゃんの熱心なアドバイスを受けてか、カキーンと打って一塁に走り出す聖。
でも、結局一塁でアウトになっちゃって、すっごーーい悔しそうに地団太踏みながら帰ってくる。
超ー悔しそうなの。
何回も何回も地団太踏みながら帰ってくるもんだから、


『リアクションが昭和ですねー。』byタッキー





●赤西仁、いざ出陣!!!

とうとう最終回。
仁は野球でなかったなーって思ってたら、亀が仁に向かって何か言ってる。


ん?呼んでる!?

何度も何度も仁に向かって手招きする亀ちゃん。
仁はちょっと困ったように笑ってたんだけど、そのあと服を脱ぎだした!!


えっ!?野球出るの!?



脱いだその下は、サッカーのユニフォーム!!!!
えっ?その格好で野球やっちゃうの!?


野球のユニフォームは白色なのに、その中に一人だけ真っ青なサッカーのユニフォームを来た仁が守備位置に歩いていく。
目立つ、目立つ!!!



実況席のタッキーも驚いててね、


タッキー『サッカーの格好をしてますね!赤西はあの格好で野球をやるんですか?』



そしたら、なぜか仁がシャドーボクシングをし始めて(なぜ?)


タッキー『あっ!ボクシングのポーズもしてますねー!とりあえず、赤西君は髪の毛を切った方がいいですね。』



会場、これには大爆笑!!
うん、切った方がいいよ(笑)



そこで気づいた赤西仁。
自分が手ぶらで来ている事に・・・


亀に『グローブ!グローブ!!』って言われて、慌ててベンチに戻っていく。
気を利かせて聖がグローブを走って渡しに来てくれる。
グローブを無事手にはめて、意気揚々とセンターへ。



タッキー『彼は野球はできるんでしょうかねー。』



それは、きっとそこにいた会場の人たちみーんなが思ったことだと思います。



仁がボールを受け取り、田口にパス!!
田口がフライの練習をしようと、仁に向かって高いボールを投げる。



も、仁はそれを無視(笑)


『赤西くん、行くよー!はーーい!』って田口が仁のことを思って投げたと思うんですけど、仁はまるっきり無視。
田口の好意もむなしく、ボールはそのまま地面へボテッ。



タッキー&アナウンサー『取らないんですね(笑)』



だけど一通り笑いを誘った後に、後ろの方にコロコロ転がって行ったボールをトコトコ追いかけて拾いに行ってたの(わんこみたいだった)


アナウンサー『あっ!でもボールはちゃんと拾いに行くんですね!』

タッキー『そーゆーところは、いい子ですねー!』




自分が守る位置がわからなくて不安なのか、田口(?)に『ここらへん?こっち?もうちょっと前?』みたいな感じで立ち位置を聞きながらウロウロウロウロしている仁。

試合が始まって『さぁ、来い!』と気合十分な仁。
だけど亀が三振ばっかりとって(最終回の亀のピッチングはすごかった!)自分のところにボールは飛んでこないと安心したのか、クルリと後ろを向いてモニターを見たりかなり自由に過ごす赤西さん。
見てるこっちはいつ球が仁のとこに飛んでくるかヒヤヒヤでした。





●頭を抱える仁亀

最終回、負けず嫌いの亀が本領発揮!
バッターは亀ちゃんよりだいぶ年下だけど、そんなのお構いなしに本気の剛球を投げる亀。
そんな様子を見ていた内君が、すっごーい甘い声で、


内君『かめちゃぁ~ん♪相手はヘイセイジャンプやでぇ~♪』


途端、フニャ~と困ったような笑いをする亀。


でも味方ベンチから聖が、


聖『かめー!!内に惑わされるなー!!!』



敵と味方の『かめちゃぁーん♪』『かめーー!!』に、頭を抱えてマウンドにうずくまる亀!
かなり苦しんでいる様子!!
やー、そんな苦しんでる姿もたまらなーーい(*´Д`*)



なんて亀で萌え萌えしていたら、その後方で同じように頭を抱える人物。


赤西仁(笑)


亀が頭を抱えるのはわかるんだけど、なーんで仁まで頭を抱えるかな?w

でも、それがまた可愛くてね。
さらに仁亀ー!!仁亀ー!!ってなったのでした。
もぅ、何なの仁亀って(*´∀`*)




●勝利のガッツポーズ

最後は見事、三振で勝利を勝ち取った亀梨キャプテン!
さっすがー、さっすがー!

白チームのメンバーがベンチへダッシュして喜びを分かち合っているその最中。
仁はゆーっくりベンチに戻っていく。
ガッツポーズをしながら(笑)
あたかも、自分が勝利を勝ち取ったように堂々と戻っていく。
ゆーっくりと。


そして、マウンドのとこまで歩いてくると、クルリと後ろを振り返り、再び大きく両手を上げてガッツポーズ。
そして、大きく礼!!!


そんな仁に、会場からは『わぁぁぁーー!!』と大きな拍手が送られる。


あなた、何もしてないのに(笑)
全くと言っていいほど、なーんもしてないのに。

最後の最後で、おいしいとこ独り占めー♪




●亀の仕返し

仁においしい所をぜーんぶ持って行かれちゃった亀ちゃん。

最後の挨拶で両チームが向かい合って並ぶところへ、ゆーっくり戻ってきた仁。
どこに並ぶべきかちょっとウロウロして迷った結果、亀の隣へ。
だけど、自分の隣に来た仁をちょっと腕で追いやる亀(仕返しだー!!)


追いやる先は、審判の列(笑)


最初は『えっ?』ってちょっと戸惑って、また亀の隣に戻ったりしたんだけど、再び亀に審判の隣に追いやられる仁。
亀ちゃんニヤニヤ。
そのまま審判の列で最後の挨拶をする仁。


礼をした後、普通は敵チームと握手をするのに、仁だけは審判さんたちと握手(笑)



『赤西君はサッカーの挨拶ですねー。』byタッキー





●だって勝ちたかったんだもん!

試合後のインタビュー。
どうですか?とマイクを向けられた亀梨さん。


亀『年下の子を相手に、まるで・・・大人気ない行動をしてしまったなと。すみませんでした!

でも・・・、

勝ちたかったんです!!!!!!』(超カメラ目線!!)




キュルルン(*´ω`*)
なら、仕方ないよね(甘)







よし、とりあえず野球のレポは以上ー!!

次はサッカー!
じんじん大活躍の、サッカー!

(活躍したのは最初の5分だけー♪笑)
category : LIVE  comment : 2  track back : 0

This is it!!!
DVDが見たーーい。゜( ゚´Д`゜)゜。


みたーーーーい!!!!!!



っんとに、どこに行ってもDVD,DVD,DVD,DVD・・・


ネタバレばっかりなんだもの(屮゜Д゜)屮ゥオラッ!!



あたしの居場所はどこ!?



どこ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??



どこに行けばいいのー!?




大丈夫、あと2日。

あと2日我慢すれば見れるから。


が・ま・ん♪♪

が・ま・ん♪♪


この時間がたまんない(*´Д`*)←ど・えむ





そんなこんなで、DVDの話題については書けないので違うこと書きます!


この時期に、若干KYな感じで。


空気なんて、読んでたまるかっ!(目指せ、たぐち♪)





昨日のベストアーティストの亀のマイケル(田口に裏切られてやんの♪)


そして、今日のドワンゴのCMを捕獲するべく(二十歳の戦争♪)録画していたマイケルの特番。




そう、マイケル・ジャクソンですよ!!!



マイケルー♪



あたし、いろーんな噂聞いても何だかんだマイケルのこと好きだったな。


どーしても、何でかわかんないけど、どーしてもマイケルの噂を信じれなかった。




で、今日の特番を見てマイケルやっぱり好きだなって思った。


ちょっと切なくなって泣いちゃった。


でね、仁さんのこととかKAT-TUNのこととかを考えちゃった。





そして思った。





あたしは自分の見たもの、感じたものを信じていようって。



どんな噂があっても、何があっても、ずっと彼らの味方でいようって。






盲目だっていいじゃないか。


ファンってそーゆーものよ♪




これまで彼らを見た結果の今、そう思えるのって幸せだなと思います。


ずっと信じてたいし、ずっと応援してたいな。



KAT-TUN大好き!!!!!!







でもさ、本当噂って怖いよね。





きっと


その人がどれだけ苦しいかとか


どれだけ辛いかとか


そんな想いってなかなか人にはわからない。




どんなに強い人でも、傷つくことってあると思う。


どんなに人の前で強く振舞っていても、その裏では泣いているかもしれない。




ファンのあたしには、それさえもわからないけど、さ。




だけど、人間ってそーゆーものだと思うから。





だから、そんなときちょっとだけでもいいから彼らの心の支えになれたらいいななんて思う。





彼らの言う、『俺たちから発信されるものだけを信じて』って言葉。



ずっと信じてたいなって思う。






仁の言う、『わかってくれる人にだけ、わかっててもらえればいい』って言葉。



あたしたちファンが彼にとって『わかってて欲しい存在』であったらいいなと思うし、どんなときもそんな存在でありたいと思う。







これは、ファンのエゴかもしれないけどさ。




でも、”そうありたい”と思う。










彼らを好きになってからね、噂の怖さをすごく感じたの。


そして、その裏で傷ついてる人のことを考えるようになったの。


だから、簡単に人を批判しちゃいけないし、傷つけるようなことを言ってはダメなんだと思った。





あたし自身も、昔変な噂を流されてすごく傷ついた記憶があって。


今まで一番の友達だと思ってた子が、その噂話して自分の悪口言ってるのを直接耳にしたとき、もぅ消えたくなった。


誰も信じれなくなって、周りの友達みんなが敵に見えたりして。


異様に人の目ばっかり気にしちゃって、自分が自分じゃないような気がしたりして。






だけど、ちゃんとわかってくれる人がいた。


『味方だよ』って信じてくれる人がいた。





何を言っても歪んで捉えられてしまうその状況で、その子はあたしの言うことを『うんうん』と全部受け止めてくれて。


すごく救われた。


自分の居場所がちゃんとあるんだって、そう思えた。










人を信じることって、なかなか難しい。


疑うことはすごく簡単なのに、ね。






せめて、自分の大切な人だけはずっと信じていたい。


何があっても。



そして、人の悪口は絶対言わない人になりたい。


出来ることなら誰も傷つけない人になりたい。




って、そのときそう思ったんだ。








これがなかなか難しいんですけどね(´∀`;A









KAT-TUNを好きになってから、そんなことを改めて思い返したり考えたりして。


あー、好きになってよかったなって思うわけです。


心底、そう思うんです。







何があってもちゃんと彼らを見ていよう。


そして、彼らから発信されるものを素直に受け止められる人でいよう。





自分が感じたものを信じる。





それがすべて。





THIS IS IT!!!!!!









よし、今日もがんばるー!!








以下、拍手お返事です。
続きを読む







ひかるさんへ☆
ハガキの結果はいかがでしたか?
あたしもたっぷーりハガキを送ったのですが、全滅でした。
仁生、上手くはいかないものですね(笑)

ブログを通じてそんなお友達ができたんですね!!
関係ないのに、なぜかあたしまで嬉しくなっちゃいますヽ(*´∀`*)ノ
すごい幸せなことですよね、そーゆー出会いがあることって。
仁を通じて出会えた縁、大切にしたいですね!!
category : KAT-TUN  comment : 0  track back : 0

亀まにゅ
今バイトの帰り道ー


つっかれたー!!!!!



でも



亀まにゅに癒された(´З`)



何あれ?


語尾にちっちゃい「つ」



かわいすぎる




果てしなくかわいすぎる。




恐るべし、亀梨和也




ますますメロリンになっちゃう(〃_〃)
category : Mobile  comment : 0  track back : 0

亀梨キャプテン
只今地下鉄で移動中。

夜行バスで東京向かうよ。


久しぶりにKAT-TUNに会ってきます(≧∀≦)


だめだ、ニヤニヤが止まらない。


そして香水をつけすぎて自分が臭い…



よし、応援頑張る!



たとえこの声が枯れようとも(`∀´)/
category : Mobile  comment : 2  track back : 0

運動会と星魂と惑星魂



ねーむいー!!!


今まで、日曜日のジャニ運動会のために色々と準備をしておりました。


何とかできたぞー!





応援とか、すっごい楽しみー!

ちょっとした遠足気分です。


お菓子、持っていってもいいのかな?




はいっ!

バナナはお菓子に入りますかー(´∀`笑)??






仁さんのソロコン、何とか行けそうです(≧∀≦)


良かったよぉー



でも、お友達も、ママ名義もぜーんぶ外れちゃってたから、かなりの倍率だったんだろうな。




当選メールが来たとき、普通に道を歩いてたんです。


で、『当選しました!』って文字を見た途端、その場に立ち止まって



『まじで!?』



って叫んじゃった。。。



道行く人々が、ビクッとしてあたしを見たのは言うまでもない(´Д` )




あとはハガキー!!


当たるかなぁ、これ。




みなさんが希望の公演に入れることをお祈りしてます!!



あーたーれー!!!!


あーたーれー!!!!









そうそう、家のテレビ50インチじゃなくて52インチだったらしいです!


早速家に届いたみたいで、パパンもママンも大きさにびっくり。


そして、二人とも口をそろえて、




『あいつが帰ってくるとやばい!!』



と、あたしの心配をしたそうなΣ(゚∀゚*)




『このテレビでKAT-TUNはきつい!』




なんて♪



そんな心配しなくても、年末はいーーーっぱいKAT-TUNがテレビに出ますからね。


えぇ、家のテレビ占領してやりますぜΨ(`∀´)Ψ




そう、弟にねメールしたんです。




『はろりんぱ♪いつ帰ってくるの?』って。



そしたら、



『げろりんぱ♪YOUに合わせるよ!』ってお返事が来ました(´・ω・`)



良かった、無視されたらどーしようかと思っちゃった(笑)


おっきいテレビでDVD一緒に見るんだ!!





あーん、ライブDVD楽しみー!!


楽しみ、楽しみ!

楽しみすぎるー!!!!!!!!!!




明後日の運動会よりも、ライブDVDが楽しみという(*´Д`*)



だって、早く見たいんだもの。





オーラスのコンレポを読み返しながら、ニヤニヤニヤニヤ(*´Д`)=з





亀ちゃんの『si-』はアップじゃなきゃ嫌よ!!


とか、


最初のKAT-TUNマンションは引きで撮ってくれなきゃ嫌よ!!


とか、


プレゼントコーナーも入れてくれなきゃ嫌よ!!
(この回、面白かったんだ♪)


とか、


MOONの傘持って振り向く美仁亀もアップじゃなきゃ嫌よ!!




とか、


MCは絶対端折っちゃ嫌よ!
(仁亀絡みー♪)



とか、いろいろ、いろいろ考えて妄想しているわけなんですね。





あー、楽しみ。


楽しみすぎて溶ける。


早く見たいよー!!!!




らにあ あむらに らにあ あむらに♪


あどわな くらい あろーーーーん♪♪



わっ!!

早くみたいΣ(゚∀゚*)

どーしよう、早くみたい!!!


でも、我慢我慢!!


だけど、早く見たいよー!!

楽しみすぎるーー!!!


きゃーきゃー(≧∀≦)




ってね、こーんなことを悶々と繰り返しやっているんですね(笑)




そっとしておいてあげてください♪




おっと、もぅこんな時間!


寝なきゃ(´∀`;A



明日は忙しいぞ!



卒論書いて、教授と話し合いして、運動会の準備して(服まだ決めてない!)、それから夜行バスで出発だ!


運動会のために、こないだ美容院行ってきました。


でも、ちょっと髪の毛切り過ぎちゃった(-∀-。)


そして、あんまり似合ってないという悲しい現実。




あっ!


今、テレビにBANDAGEの試写会のCMが流れた!


昨日もこれくらいの時間に流れてたな。



いやぁー、赤西さんってかっこいい(*´Д`*)



さて、寝まーす!





以下、拍手お返事です。
続きを読む








ひかるさんへ☆
大きいテレビ、ひかるさんも最近買われたんですね!
さすがは地デジ、お肌の調子もわかっちゃうんですね(´∀`;A
覚悟してみます!!!
でも、お肌の調子がわかるくらい見れちゃうなんて、幸せ(笑)

ごくせんが最初のきっかけなんですね!
確かに、あのときの仁亀はこの世のものとは思えないくらい絶品でしたよね!
ミロクの女装にやられて好きになるのって、珍しくないですか!?笑
いつ、なにがきっかけで恋に落ちるかわからないものですね(*´Д`*)
category : KAT-TUN  comment : 0  track back : 0

もーいくつ寝ると♪





もーいくつ寝ーるとー♪


お正月ー♪


お正月にはかつん見てー♪


大きなテレビで萌えましょおー♪


はーやーくー来い来い


お正月ー♪











聞いてー聞いてー!!!!!!!




我が家におっきいテレビが来るよー!!!




しかも、ブルーレイー!!!!




なんと、50インチ!!



って、どれくらい(゚∀゚*)??






嬉しいな♪嬉しいな♪


嬉しいなったら、嬉しいな(≧∀≦)



ママンから今日電話があって、あと数日後に我が家に大きなテレビが来るらしいと。




あたしの作戦、大成功ー!!!



こないだ実家に帰ったときに、パパンにお願いしといたから。





『おとーさん、あのなぁー、あたしなぁー、お正月は大きいテレビでKAT-TUNが見たいん!!!』







別に、パパン的にはKAT-TUNを見るために大きいテレビを買ったわけではないと思うのですが、それでも買うかどーしようか迷ってるときに、



『これでKAT-TUN見れたら、お前大喜びじゃろうなぁー!!』



って言ってたから。



きっとパパンもKAT-TUNが見たいんだよね、そーだよね(*´Д`*)




今度出るライブDVDは大きなテレビで堪能できそうです。



うっははぁーーい!



カウコンも大きなテレビ♪
(我が家は毎年ジャニーズのカウコンで年越しをするのです)



うっははぁーーい!!



世界記録工場も大きなテレビ♪



うはははぁーーい!!!




そして、KAT-TUN×SMAPのコラボがあるとな!?




まじっすかー、まじっすかー!!!




それも大きなテレビで見れちゃうの!?




はぁー、あたし、幸せすぎて溶けそう(o´∀`o)




とりあえず、2010年のKAT-TUNはブルーレイで録画するべし。

いちいち実家に電話して、録画をしてもらおう。



だって、いい男は綺麗な画面で見るに限るわ(。・∀・)ノ゛





弟を強制的に帰らせて、一緒にDVD見るんだ。


彼、あまり家に帰ってこないの。


だけど、おねーちゃん大好きだと思うから(うーん、たぶんw)、帰っておいでって言ったら帰ってくると思うの。



ほら、ドームコン一緒に行ったし。




ママンが電話でそう言ってたの。



『○○(弟)は、ホントおねーちゃん大好きじゃけんなー。帰ってくるじゃろぉー。』って。




姉としてはちょっと嬉しいの(*´∀`*)



だけど、メールを送っても返事が来ない今日この頃・・・



あたし、くじけない!



きっと彼もKAT-TUNのDVDを見たいと思うから。



里帰り一週間前からメールを送り続けてやろうΨ(`∀´)Ψ



ちなみに弟、あたしのこと『おねーちゃん』なんて可愛い呼び方では呼んでくれません。



『アネさん!!姐さん!!』って呼ぶんですねー。





あたし的には、弟の彼女さんも一緒に連れてきて欲しいんですけど♪


超かわいいーの!!!



めっちゃいい子だし!!



亀ちゃん好きって言ってくれたし!(それなのに仁うちわを強制的に持たせちゃったw)




そしたらさ、おにーちゃんも彼女連れてくればいいんだよ!


で、パパンママン揃ってみんなでご飯食べながらKAT-TUNDVDを見ればいいんじゃん。



おおっきなテレビで♪



これぞ、家族団欒ヽ(*´∀`*)ノ.+゚






そこにあたしの彼氏がいたら素敵なんだけどなー(笑)



いえ、多くは望まないわ(´ω`。)






里帰りが楽しみになってきたー!!



もーいくつ寝るとーお正月ー♪



そして、バンデーイジー(≧∀≦)



やっば、テンションあがる━━━゚(∀)゚━━━!!




お正月は、とりあえず持ってるかつんDVD全部持って帰ろう。



お正月、好きだなー♪♪



毎年、親戚集まってゲームするの。


食べ物を賭けたゲーム。


一番勝ちの人から、自分の好きなものを選べるんだ。



あと、おせち料理の買い物も大好き!!


そろそろ自分でもおせち料理を作れるようにならないといけないからね、今年は手伝うだけじゃなくてちゃんと勉強しながらママンと一緒におせちを作るつもりです。




『あんた、栗きんとんばっかり作っとっちゃーいけんよ!』ってママンに言われたんです。



あたし、栗きんとんしか作れなーい(o´∀`o)



よし、12月もあともぅ少し!


うーん、楽しみなことだらけー!


色々と、頑張るんるんヾ(*'▽'*)ノ








以下、拍手お返事です。
続きを読む










ひかるさんへ☆
わぁー、その状況気まずいですね(*´Д`*)笑
確かに、嵐が好きな人ってKAT-TUN嫌いな人が多いかもしれないです!
正反対のグループじゃないですか!
だから、KAT-TUNの愚痴を言われても仕方ないですね。
下を向いてニヤニヤしてるひかるさんを想像すると、ちょっと微笑ましいなって笑ってしまいました♪

あたしたちにとっては、KAT-TUNが一番なんですけどね!!
ひかるさんはいつからKAT-TUNが好きなんですか??
category : ひとりごと  comment : 2  track back : 0

身近なKAT-TUNファン

こないだね、バイト先のお客さんで最近出たばっかりのS(←『中丸絵文字論』より)のDVDを持ってた人がいたの!!



ダイヤモンド?でしたっけ?



そのDVDをテーブルで広げてるカップルがいたのね。



彼氏さんのほうが、『へぇーー!』ってめっちゃまじまじと見ててね、しかもちょっと嬉しそうに見てたから2人してSファンなのかなって思って。


なんか、そーゆーのいいなってほんわかしてました(*´∀`*)



カップルでジャニーズ好きなのって良くないですか??



憧れだわー!!!





そう、それでね、あたしはそのテーブルに行って話し掛けたかったわけですよ。



働いてると、何気にお客さんでジャニーズの話をしてるのが結構聞こえたりするんです。



そーゆーときは、仕事そっちのけで話に入っていきたくなるんです。




ただほら、ジャニーズファンってちょっと難しい人もいたりするじゃない。


ライバル心持ってたりとか、苦手なジャニタレントとかいたりする人もいるわけで。




だから、従業員の立場と、ジャニファンの立場とを考えて話し掛けるのは遠慮してるんです。


従業員としてもファンとしても悪い印象持たれたくないし。


遠慮するんです。





偉いでしょσ(´∀`笑)??




そう、だから今回も遠慮してたんです。


自分のテーブル担当のお客さんでもなかったし。
(自分の担当だったら食いつく・・・かもw)



だけど、どーしても誰かに言いたくて。



そのテーブルを担当している女の子に話し掛けたの。



『ねぇ!!あのテーブルのカップル、SのDVD見てるよね!?』って。



たぶんわかんないだろうなぁーって思ったんですけど。意外にその子、食いついてね!!





『あぁ!やっぱり!?そーだよね!そーじゃないかなーって思ったんだ!』って!





そっかー、やっぱりそーなんだ(*´Д`*)ってちょっと嬉しくなってたら、たぶん顔がニヤついていたんでしょうね。



『なにぃ~!?好きなの??』



って質問が返ってきて。




やばー!!ってめっちゃ動揺するわけですよ。


あたし、バイト先ではごく一部の人にしかKAT-TUNファンって言ってなくて。


みんなあたしがこんなオタクだとは思ってないと思うんですよねー(笑)



だって、『私生活がミステリアスな女』だと言われたことがありますの。




『私生活、何やってんの?』って質問に、


『うーん、パソコンとか(主にKAT-TUNブログや映像を見る)

テレビとか(主にKAT-TUN映像)

見てる・・・かな。』



って感じの答え方しか出来なくて(笑)


主に私生活はKAT-TUN事に時間を費やしてるもんだから、それ以外普通のことを答えられないんですね。





そんな感じで、KAT-TUNファンってことはちょっと秘密にしてたんです。


知ってる子もいるけどね♪





だから今回聞かれたときも、答えようかどーしようか迷ったんだけど、『Sファンじゃないよ♪』って微妙な答え方をして。

そしたらやっぱりまた食いつかれるわけです。



~ここからは会話形式でご覧下さい~


Sじゃないの?えぇー、誰??嵐??』


『違う!!』


『うーん、関ジャニ?』


『うぅん!』


『へっ!?平成JUMP????』


『違う、違う!!』


『えっ?じゃぁ、誰??』


『えぇっ!?!?』(あともぅ一個言ってないじゃん!)


『嵐じゃないんでしょー?だれー?他に誰がいる?』


『あの、かっ・・・』


『あっ!KAT-TUNか!!KAT-TUN好きなのー!?』


『そうっ!!好きなの~(*´Д`*)』


『あたしね、こないだの10日間ドームライブ行ったよ!!』


『へっ?なんで?わざわざ東京まで行ったの?』


『うん!友達に誘われて行ってきた!でもKAT-TUNライブって長いでしょ?3時間くらいあったでしょ?新幹線間に合わなくて最後まで見れなかったのー。』

『そーなんだ。どーだった?』



『楽しかったよー!良かった!カツコンは初めてだったんだけど、良かったよ!あたしが行ったのは3日目だったから、ゆうちゃんがちょこっと飛んだときだったの!』






(ゆ・う・ちゃ・ん???ゆうちゃん、って誰!?)



『んー、そーなんだー!!』(←わからなくても、相槌を打つヤツ)



『あたしねー、昔からゆうちゃんが好きだったの!だから今回も行ったんだけど!』





ゆーうーちゃーん???


3日目ちょっと飛んだゆうちゃん?



3日目ちょっと飛ぶ=バンジー?



ゆうちゃん=雄ちゃん?



ゆっちー!?!?




中丸雄一さんですか(*゚∀゚*)!!!!!!




そんな可愛い呼び方で呼んだことなかったからわからなかった♪




『あっ、ゆっち?ゆっち好きなのー?』


『そうそう!ゆっち!』


『ゆうちゃんってわかんなかった!』(←ここで白状w)


『昔からずっと雄ちゃんって呼んでるから!あっ、もしかしてさ、前KAT-TUNバック持ってきてたのってさゆりん?』


『へっ!?』(←ドキッ)


『コンのバック、バイトに持ってきてたでしょー!』









Waaao!!!!


ばーれーてーたーΣ(゚∀゚*)



あっはっは。



いやぁー、いつどこで誰が見てるかわからないもんですね。


あのバックなら、普通の人から見ても絶対KAT-TUNファンってバレないと思ってたのにな。


ちょっとイイ気になって、過去に一回だけバイト先にあのバックを持ってきたことがあったんですね。



それだ!

その時だ!




見事にばれてた(*´_⊃`)ノ゜





『わかんないと思って持ってきてたんだけどー・・・』


『バイト先にKAT-TUNファンがいる!って思ってたんだけど、さゆりんだったのかー!』


『そぉー、好きなの~!』


『誰が好きなの?』



『えっ!?誰が!?うーん、み、みんな好き!!!』(←ウソではないよ)



『へぇ~、みんな好きなんだ!』



『で、でも・・・、一番好きなのは~・・・』


『うん、誰?』



『赤西くん!!』(←『仁』と呼ぶのに抵抗がw)



『あっ!仁くん?仁くんが好きなんだー!!』



『そうっ!!!じ・ん・く・んっヽ(*´∀`*)ノ.+゚』(←相手が『仁くん』と呼んだもんだから、急にこの呼び方w)



『仁くんがねー、好きなのー!!!』(←さらに調子にのるヤツ)



『仁くんさ、ソロコンやるでしょ?行くの?』


『行かないわけがないー!!行くいく!!でもね、当たるかどうかわからないの。』


『そっか、人気だもんね、仁くん♪』


『人気なの、仁くん♪』


『当たればいいねー!!』


『うん!一緒に祈っといて!!』


『祈っとく、祈っとく!!』





~以上~






ってな具合でね、意外や意外、バイト先にドームコンに行ったお友達がいたんです。


ほぉー、知らなんだ。


めっちゃびっくりした。



でも、すっごーーーい嬉しかったな(≧∀≦)



近場なら誘われて行くかもしれないけど、東京だからね。


わざわざ足を運ばなきゃいけないからさ。


そーやって来てくれる人がいるっていうのは、やっぱりありがたいなって。


あたしが言うのもなんなんですけど(笑)





はぁー、びっくりした。


また、カミングアウトしてしまったじゃないか。


こーやって、あたしのイメージは崩壊していくんだわ。



ま、あたしのイメージなんてあってないようなもんだけど(o-´ω`-)



どんとこい♪♪




いつどこにKAT-TUNファンがいるかわからないもんですね。


あ、でもその子は今はビックバンにはまってるらしーので♪





あたしもこれから、『雄ちゃん』って呼ぼうかな!


ちょっと、中丸さんに対して優しくなれる気がするぞ(´ ▽`)


















以下、拍手お返事です。
続きを読む



ひかるさんへ☆
こんにちはー!!
サントラ、いいですよね!
とか言って、あたし自身はサントラ一枚も持ってないんですけど(´∀`;A
有閑倶楽部の、持ってらっしゃるんですね!
うらやましいですー!!
でも、好きなドラマとか映画のサントラって欲しくなりますよね。
音楽を聴いてるだけで、そのシーンを思い出したり♪
話してたら、ますます欲しくなってきちゃいました(笑)
BANDAGEのは、買おうと思います!(お金に余裕があればw)





ぴすたちおちゃんへ
サントラ持ってるのー??
ちょっとあたしもそっちの世界に行ってみようかしら(*´Д`*)
野ぶた、ちょーいいよ!
一回しか見てないとか、ありえんもんΣ(゚∀゚*)
セリフもねいいのがいっぱいあるんだわ。
ただ、今のあたしには弘人しか見えない(笑)
仁祭り真っ只中なのに、なーにやってるんだろうね、あたし達は(´ ▽`)
category : KAT-TUN  comment : 2  track back : 0

なるほど!

前回、ひと恋について熱く語ったあたし。


ひと恋と野ぶた。が似てるってな話をしてましたが、今詳しく調べてみて納得♪



演出家の方が同じ方だったんですね!!


岩本仁志さん(こんなとこでも仁亀コラボ♪ふぅー!)という方が担当されてたんですね。


存じ上げませんでした・・・




どっちのドラマもすごく好きで。


なにが好きってあの世界観とか雰囲気が好きだったんだけど。


でもって、ひと恋も野ぶた。も似てるなーって思ってたんだけど。





そっかー、そーゆーわけだ。





あたしは、岩本さんが手がける演出が好きなのかもしれない。





だって、とっても綺麗だもの。




1シーン、1シーンがすごく綺麗。




芸術です。




こーやって、音楽とか、人とか、言葉とか、背景とか、いろーんな物を組み合わせて、それを絶妙なバランスで並べていくことであんな綺麗な1シーンが生まれる。



それって、すごくない??




すごい素敵だなって思います。




あんな風に、綺麗なものを作り上げることがしたいなと、そう思うわけです。




写真も一緒だね。





もっともっと、感性を磨こう。





心が豊かな人になろう。











そんなことを思った午前4時前(-∀-。)




寝なきゃ!って思ってたのに。




ひと恋のサントラが欲しくて色々調べてたら、こんな発見(演出家の方が同じ)をしてしまい、妙に納得してここに書けずにはいられなくなり、こんな時間に登場です。




うーん、そっかー。

そうだったのかー。







サントラ欲しいな。


BANDAGEサントラが発売されるってのに、そっちじゃなくって、ひと恋のサントラの話題を持ち出すあたり、もぅ何ていうか立派なKYですよね(*゚∀゚*)



えっ?今更!?


みたいなね。







いいの。


あたしはこれで(笑)



ふふふ・・・(*´ω`*)







野ぶた。も音楽好きだったなー。




サントラー



トラトラトラ♪

恋は一途♪






さて、寝なきゃ(´ ▽`).。o♪♪
category : ひとりごと  comment : 0  track back : 0

ギリギリツアー18日


さっ、旅行日記だ。



つづきよりどーぞー
続きを読む





ギリギリツアー18日。


この日はオーストラリアでゆっくり出来る最終日!!


お金ももぅこの先使うことはないだろう・・・



ってことで、残りのお金でお土産を買いにSHOPPINGε=┏(*`>ω<)┛Let's Go!!


この旅でのお買い物って初めてじゃないかしら?


嬉しいー!!!


朝はゆっくーーり起きようと思ってたんだけど、何しろ1部屋に泊まってる人数が多いから(しかもみんな女の子だし)、朝の洗面所は混むぞ!ってことが予想されてたので、早朝6時くらいに一回起きて、顔洗って大体のお化粧をして、それからまた就寝(笑)


おかげでギリギリまで寝ることが出来ました♪



そのあと、荷物を預けてお買い物へ。


ゴールドコーストにはたくさんデパートがあるの。

だから一気に色んなものが買えるんですね。


中の方の路地は歩行者天国みたいになってて、オシャレなレストレンもたっくさーん!!




P1020928_convert_20091124041557.jpg




人もたくさんで大賑わいさ♪




P1020926_convert_20091124041517.jpg






いろんなパフォーマーの人たちがいたりして、街を歩くだけでも楽しいよヾ(*'▽'*)ノ




このお姉さん、めっちゃくっちゃ美人さんだったなー!!!

ほんと、ナンパしそうになったくらい美人さん!!


P1020925_convert_20091124041438.jpg





このおじちゃんも面白かったな♪

下の缶にお金を入れると、ウィーンってロボットみたいに動いて握手してくれるの。


P1020924_convert_20091124041354.jpg





ゴールドコーストってね、LAにちょっと似てるなってあたしは思ったの。


だから、オーストラリアにいるのに『じーんさぁーーん!!!』って一人で大興奮だった(*゚∀゚*)





散々色んなところを回って、買ったお土産はこちら。



オーストラリアと言えばこれ!

Tim Tam!!!!


P1020965_convert_20091124042736.jpg


たまんなーい♪

ホワイトチョコのTim Tamなんて見たことないでしょ?

これ、期間限定での発売なんだって!!


教えてもらって必死に探して買い込みました。

2個買ってたけど、1個は帰国する前に食べちゃった(´∀`;A





あとはこちら。

P1020963_convert_20091124042704.jpg



タコスの素とトルティーヤ!!


大好きなんだー!


家に帰って作って食べました♪


全てのお土産をスーパーでご購入。


だって、お土産屋さん高いんだもん(p_・q)





無事にお買い物を済ませて、お昼ご飯を道端で食べる。


あたしはとりあえず、中華料理のブロッコリーが食べたくて(おいしいーの!)、中華料理屋さんでTake outしてもらって。

友達はアイスが食べたいって言うもんだから、おっきーーなアイスを買って。



二人とも食べ物の趣味は合わないんだなー(o-´ω`-)






でね、食べてたら日本人の男の子にナンパされたの。



彼、なんと、18歳Σ(゚∀゚*)



うちらもまだまだ若く見られんじゃん♪ってちょっとイイ気になったり(笑)



でも18歳って、若すぎる。


弟より年下だもん、なんか話してるとおばさんになったような気分になってね。



口が上手いんだけど、そんなのに乗るような歳でもなくなったしね。



ちょっと面倒になって早くどっか行かないかな~って思ってたら、彼のお友達の韓国人が登場!!





登場後、




『ハジメマシテ!山Pデース!!!』




なんて言うもんだから、



『うそっ!山P、大好き!!(*゚∀゚*)♪』



って思わず言ってしまったじゃないか(o´∀`o)





そのあと、まだ時間があったからビーチへ向かう。


この旅、最後のビーチだ。


P1020929_convert_20091124041649.jpg



P1020930_convert_20091124041720.jpg



P1020931_convert_20091124041749.jpg




楽しかったなー。


のーんびりしてから、空港へ向かうバスに乗る。


それから電車へ乗り継いで、その後の作戦会議。




色々と考えた結果、旅最後の夜を空港で過ごそうという、そういうわけです。



でも、空港が24時間空いてるかわかんなかったし、危ない目に遭うかもしれないしってちょっと不安になる。


だって、海外の空港って怖いじゃない。



追い出されたらどーする?



って心配をしながらも、とりあえず粘れるとこまで粘ってみようと空港へ。


着いたのが18時前。


あたし達が乗る飛行機は翌日6時発。



12時間以上を、この空港で過ごさなきゃいけない。




とりあえず、人がたくさんいる間に睡眠をとろうと思って(人が少なくなったら危ないから)、着いて早々寝ようと試みるもそう簡単に寝れるわけはなく。



友達は本を読んでたから、あたしはぽけーっと人間観察をして。



寒くなったもんだから、自分が持ってきた服を全て着込んでバスタオルを体に巻きつけてみたり。


持ってきた服って言っても、長袖は一枚しかないんですね。


だから、タンクトップを2枚着て、Tシャツ着て、その上から長袖着て、タオルを巻く、というようななんともとんちんかんな格好をしてたんですね(´∀`;A


その上、お化粧は全部落としてるし、コンタクトはずして眼鏡っ子だし。


日本じゃありえない♪♪



そんな格好のまま時間が過ぎるのをひたすら待つ。


心配してたけど、空港を追い出されることもなく(掃除をし始めて若干邪魔者扱いされましたがw)、周りにも子供とか若いカップルとか結構みんな空港で一夜を過ごしてて危ない思いをすることもなく、無事に一夜を過ごすことが出来ました。



で、4時くらいかな?それくらいに移動開始。


あたしたちが居たのは国際空港。


国内空港で一夜を過ごすよりは、国際空港のほうが人がたくさんいるだろうと思ってそこで過ごしてたんです。


でも、乗る飛行機は国内線なので、国内空港に移動しなきゃいけない。


国際線と国内線はちょっと離れたところに空港があるので、普通は電車を使って移動するんですね。


でも、こんな早朝に電車が走ってるはずもなく。


っていうか、もし走っていたとしても、あたしたちは『節約節約~♪』って言って電車に乗るって言う選択肢はなかったのですが(*´∀`*)




ということで、早朝に空港間を歩いて移動。


これがまた大変で。



人が歩くような道は作られてないんですね(だって、みんな電車乗るじゃない)。


あるのは高速道路、みたいな。




その横にちょっとした草むらがあって、真っ暗の中そこをひたすら進む。



とりあえず、線路に沿って歩けば着くだろうという安易な考えで、ひたすら前へ。





すっごい変な格好した女の子2人が、そんな早朝に、道のないような道路を歩いてたら、そりゃ車を運転してる人もびっくりですよねー。




そんなことはおかまいなしに、ひたすら進むあたし達(`・∀・)b




30分くらいで着いたのかな。



無事、国内線に到着ー!!!!




いぃぇぇあっヽ(*´∀`*)ノ.+゚


P1020937_convert_20091124041840.jpg



ほらね、何とかなるんだってー♪




飛行機に乗って、シドニーへ。


シドニーから、ベトナムへ。



ベトナムでの出来事は、また次に♪
category : Travel  comment : 0  track back : 0

金縛りとひと恋



こんばんわん(゚∀゚)ノ



ちょっとばかしご無沙汰ですか♪






ほんとは、今日はお休みだったのでもっと早くブログを書きたかったのですが、何だか体調がよろしくなくて。





昨日久しぶりに金縛りにあったの。


そのせいもあって、ちょっと朝からダルダル(-∀-。)





昨日は一晩に3回くらい金縛りにあって。

いやぁ~、大変だった。






前までは金縛りにあうと首を絞められて、『苦しい!苦しい!』ってなってたんだけど。


もぅそれもなくなって、今は耳鳴りがするだけ♪




それはそれで『キーン!!』ってうるさいんですけどね(´∀`;A







金縛りにあってるとき、亀ちゃんの言葉が頭の中でグルグルグルグル。



いつだっけ?

堀北まきちゃんの回のときかな?




『じゃぁ、金縛りよくあうでしょ?あれってね、体は寝てるのに脳が起きてるからなるんだよ!!』




ってな感じの言葉。





それがずーっと頭の中でエンドレスリピートされてて、『脳が起きてるんだ!寝ろ!脳よ!寝ろー!!』って思ってた。


そー思う時点で、脳が起きて働いてんじゃん!って話なんですけど(*´∀`*)ダヨネ





疲れてたんだわ、きっと。


だって、あたし霊感なんて全然ないものー(´ ▽`).。o♪♪










さてさて、仁祭りですね。



いやいや、毎日毎日新しい雑誌やら何やらの情報についていけませんで・・・




もぅそんなの知らんっ!!(屮゜Д゜)屮エイッ






と、祭りから一歩退いておりました。






雑誌もチェックしてないな、あんまり。


だって、うちの近くの本屋さん、立ち読みできなくなってるし。


テレビ誌でさえ、見れないようにテープが貼られてる。


ジャニゾーンは特に厳重なんです。







むかつくっ\(゜ε ゜)←こら







お金がなくて雑誌を買うことも出来ないし。











そんなこんなで、ちょこっと仁祭りを離れて浮気しておりました。





浮気相手は・・・









神崎弘人ヽ(*´∀`*)ノ.+゚










やばーーい。



やばはぁぁぁぁーーーい。



彼、やばい。



むちゃくちゃタイプっす(笑)






今更なんだけど、見返して見たりして。


ちゃんと見るのは2回目なのかな。





ある友達の影響で今回見返すことになりました。


その子があまりにも『弘人がかっこいい!弘人と付き合いたい!』なんて言うもんだから・・・


仁担なのに、『あたし弘人担!!』なんて言うもんだから・・・




見ちゃったじゃないよ...(((;´ω`)







いやぁー、ほんとに弘人やばい。


たまらん、たまらん。




あたし、彼氏にするならあんな人がいい。




彼、たまらんね。


全世界が、悶えるね。






そしてあのドラマ、今回改めて見返してみるとすごい好きだなって思いました。


最初見たとき、そんな風に思わなかったのに、不思議だな。






世界観がとっても綺麗。



映像とか、音楽とか、言葉とか。



すごく綺麗。


シーンひとつとっても、すっごい綺麗なの。


良いっていうより、綺麗。


芸術。





特に言葉がね、すごく好きなんだ。


言葉が綺麗なドラマって、いいよね。



野ぶた。もそんなドラマだったな。


だから野ぶた。も好きなのかしら。


あのドラマも、ストーリーはもちろんだけど、映像とか言葉に凝ってて。


見れば見るほど味があるドラマだなって。


ひと恋とは違って、綺麗ってわけではないけど。


でもあの独特の世界観、好きだったなー。




ひと恋は綺麗。


すっごく素敵。


ノベルティ本が欲しくなっちゃった。


あれ、文章で読むとまた素敵だと思うの。


いやぁー、感性が磨かれますな(o-´ω`-)ウムウム






あー、横浜行きたくなってきたー!!!!



今度ひと恋ロケ地めぐりするときは、あたしも連れてって>私信







もぅあのドラマきゅんきゅんするよね。


どこまでやれば気が済むの!!

あたし、もぅ萌え尽きそう!!


ってくらい、きゅんきゅんしちゃう。











実はあたしもね、あのドラマに共感できるとこがあるのね。





両親に、前付き合ってた人との関係を認めてもらえないことがあって。


っていうのは言い過ぎかΣ(゚∀゚*)



うん、でも反対された時期があってね。



それはあたし達が悪いのか・・・もしれないんだけど(あくまでも認めないw)







色々と大変だったなー。



内緒で会ってて、ちょっと帰るのが遅くなっちゃったことがあるの。


タイミングが悪いことに、その日ちょうどお父さんが家に居てさ。






もぅ心臓止まるかと思った(笑)


この世の終わりだと思った(笑)





それで彼が『遅くまですみませんでした!』って謝りに来たこともあったり。



遅いって言っても、まだ8時とかそんくらいだよ??



でも付き合うのを反対されたときに、きっちり門限決められたりしてたから。


ちょっとでも遅かったらやっぱりお父さんは怒るわけですよ。



お母さんにもさ、彼に送るはずのメールをお母さんに送ってしまってウソついて会ってたことバレたり(笑)


これは、あたしがいけないのか、うん(´Д` )












あの頃のあたしは、彼が一番だったから。



ほんと、若かったなって思うんだけど。



でも、好きで好きで仕方なかったの。



たぶん、一生かけて世界中探しても、こんなに好きになれる人は現れないんじゃないかって思うくらい。


うん、必死だった。


あの恋愛にしがみつくのに必死だったな。








そんなんだったから、それまで大事に育ててくれた両親や、大切な兄弟とか友達とかのことも考えずに行動しちゃうとこがあって。




家族なんていらない!!

出て行く!!!



なんて、バカなことも考えてたなー...(((;´ω`)







大学でこっちに来たのもね、彼がこっちに来るかもしれないって理由なんだ、実は。


大好きな英語が勉強できる大学を蹴ってまで、こっちの大学に来たのはそんな理由。


それまでその大学に入るために一生懸命勉強してたのにね。


せっかく合格したのを蹴るんだもの。


ばかだなーって思うんだけど、あの頃のあたしはそんな大学を蹴ることなんてちっとも怖くなくて。


大学より彼のが大事だ!!なんて思ってて。





両親はそんなあたしの考えを見抜いてて、こっちに来るのも反対されたことがあったんだけど。



『本当にお前がやりたいことなのか!他に理由があるんじゃないのか!!』



ってね、お父さんと大喧嘩したこともあったり。



それでも最後には好きなようにやりなさいって言ってくれて、今ではすっごい感謝してるんだ、これでもね。





まぁ、別れた今はやっぱり英語が勉強したかったなってちょっと後悔してることもあったり(笑)



でもそんなあたしも、もーすぐ無事卒業できそうですし。


終わりよければすべて良し(。・∀・)ノ゛






そんなこんなでね、色々ありました。



だから、ひと恋を見るとね、あの頃を思い出してちょっと切なくなるんだ。



別れるのが分かってるのに、最後の15分だけ手を繋いでたりするのとか。


あたしも一緒だったな、とか・・・。




あらやだっ、切ないΣ(゚∀゚*)



でもほんと、あの恋愛は体力使ったなー。






彼と別れてから、もぅ好きな人なんて出来ないだろうって思ってたんですけど。




ですけど・・・








いやはや、人生色々あるもんですね。



今こーやってKAT-TUNに心を奪われて。


じーん!かーめー!


みたいに毎日毎日、ニヘラニヘラヽ(*´∀`*)





はぁー・・・(*´Д`)=з






あたし幸せ(笑)






あー、やっぱりごくせんにしろ、anegoにしろ、ドラマのDVD買うべきなのかしら。


やっぱり大きい画面で見たいじゃない。


いつでもどこでも見たいじゃない。


友達にも貸したいじゃない。


それに、ドラマのDVD-BOXが並んでるのってすごく圧巻だと思うの(見栄っ張り♪)




そーなったら、やっぱり買うべきなのだろうかと考える。


だけど、今のあたしには雑誌を買うお金すらないのよ!!!!!




ってことで、とりあえず保留~♪




それにしても、弘人いい(*゚∀゚*)


全てがあたしのツボですの。




たまらん、たまらん。




好きっす(*´Д`)=з
category : Kazuya Kamenashi  comment : 2  track back : 0

地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。