FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

みんなで一緒にー


すぅーっ





せぇーのっ
















入り口、出口、田口でーーーすヽ(´▽`)/











何が何だかわからずに、やり損なったそこのあなたのためにもう一度。
(今度は振りも一緒につけてみよう♪)










すぅーっ







せぇーのっ















入り口、出口、田口でーーーすヽ(´▽`)/












はい。



ってことで、






入り口出口田口さん、お誕生日おめでとーー!!!!!!!





らったらった、素敵な日♪




ちゃーんとお祝いしたよ!



GetAttachmentじょ

withのむヨーグルト




田口と言えば『のむヨーグルト』のイメージなんです。


昔の少クラでの田口プロデュース(テーマ『青』)のときのこと。



田口が落ち込んでるのをあまり見たことがないというKAT-TUNメンバー。


何か落ち込まない秘訣があるのかと聞かれ、







田口『や、朝からのむヨーグルトを飲んだら一日、もぅずっとヽ(´▽`)/』






あっはっはー!!!


予想外の答えにあたしは大爆笑!

と共に、何だか素敵だなーって思ったの。



それ以来、彼のイメージは『のむヨーグルト』なんです。


そして、彼の言葉を信じて落ち込んだときはいつものむヨーグルトを飲むようにしています。


ほんと、不思議なことにハッピーな気分になれるんよね。


事あるごとに『のむヨーグルトが飲みたーい!!』って言ってるような気がします。


みなさんも、ちょっと気分が落ちたときはお試しあれ♪


ハッピーな気分になれますよん(*´ω`*)





そんな幸せいっぱいの田口さん。

コンサートに行けば、きっと誰もが一度は彼に心を奪われるんじゃないかと。


本当にスタイルがいい。

サラサラ髪の毛がなびいて。

キラキラ笑顔がたまらない。


そして、何といってもファンに対する彼の優しさがすっごーーく身近に感じられて。


あの大きい東京ドームを何周も走り回って、すこしでもみんなの、本当にみーーんなの近くに来ようとしてくれてる一生懸命な姿。


遠くのお客さんでも見えるように、大きく手を振ってくれる。



ブンブン

ブンブン




左右におっきーーく手を振ってくれる。


ニッコニコの笑顔で一生懸命手を振ってくれる姿が、とっても輝いていて。


これが田口淳之介なんだって。



キラキラ、さわやか、一生懸命、まっすぐ。



人ってこんなにニコニコの笑顔で笑うことができるんだって。

彼の100%の笑顔を見ると、そう思う。



ダンスもすごいかっこいいし。

手足長いから、それこそ踊ってる彼を見ると本当に惚れそうになる。


やばい、田口がかっこいい!
なんで??(←こらこら)






あたしの友達がね、全然KAT-TUNファンじゃなくてメンバーの名前もあやふやな子なんだけど、コンサートDVDを一緒に見てて田口が映ると爆笑するの。


『だって、この人なんか、▲*□%・・・(笑って言葉に出来ないらしい)』



ってね、とにかく笑ってやがるのΣ(-`Д´-;)



でも、しばらく見てたらその子がぼそっと言ったことがあって。




『でも、一生懸命だよね。ほら、彼の周りのファンの子達はみんな楽しそう。』



って。




そーなんだ。


彼には周りの人を笑顔にさせる才能があるんだ。




たとえそれが苦笑いであっても(´ω`)ンネ?




いつも笑顔と幸せをありがとう。


周りの人の笑顔と共に、じゅんのの笑顔がもっともっとキラキラ輝くような素敵な出来事がある一年になりますように。





あっはっはーー!!!!


といつまでも無邪気に大きな声で笑ってるじゅんのでいてね。

その笑い声が、みんなを幸せにしてるんだよー!



『笑い声がうざい!』と怒るメンバーもいますが(笑)、あたしはその笑い声大好き。


だって、本当に楽しくなるもん。


仁生、笑って生きろ。



それでもちょっと落ち込んだときは。




のむヨーグルト(`・∀・)b




YEEAAAAHHH!!!


スポンサーサイト
category : KAT-TUN  comment : 2  track back : 0

CDTV


キタキタァーーー!!!!!



まさか今日、BTRのライブDVDの映像が見れるとは思ってませんでした(≧∀≦)





やっばはははぁぁぁい!!



かっこいいーーーー!!!!!




思い出す、うん。

うー、早くみたい!!


あの白い衣装とか、もぅ既に懐かしいもの。


いや、白似合うね。


黒だけじゃないよ。


白も似合っちゃうよ。


すごいね、KAT-TUN(*´Д`*)




もぅ何回リピしたことか。


LANDSより、断然リピしちゃってます。


それくらい・・・やばぁい(☆∀☆)




パッケージはあんなのなのね。

あれは、何だ?

惑星を意識したのかな?



好きだよ、もぅ何でも好きだヽ(´▽`)/ヘヘ



夜中にひゃーひゃー騒ぎながら、声にならない叫び声をあげてみてました。





このDVD、初めて見た日にゃ、泣くかもしれません。


いや、本当に・・・。


泣いちゃったらごめんね@鑑賞会


引かないでー(*゚∀゚*)ハハッ





これ、ONE DROPだったからまだ良かったかも。





♪あどわな くらい あろーーん♪




なんて流れてたら、あたしはこの時点で大号泣だったかも。


もしくは大大大大大絶叫(近所迷惑どころじゃない・・・)





おっと、おっとっとー


本当に、初見のときはやばいんじゃないか、あたし。

自分をコントロールできそうにないぞ。

周りの人に多大なる迷惑をかけそうな予感。


えー・・・っと、鑑賞会やめます?笑>私信




仁さんの、あの揺れる髪がたまらんね。

そうそう、このライブでことあるごとに『髪の毛注意報』が発令してたんだった。


揺れる髪の毛がせくすぃー(*´Д`*)





LANDSのお二人、なんかいいですねー。


おぃおぃ、お手手はポッケから出そ??



なんて思ってたら、最後の『どぉぞー!』でちゃんと出してくれました。




そして、極めつけはあの笑顔。






へへへ(*´ω`*)






ぜーーんぶ許してしまうね。





いやぁー、一般人から見たらたぶんまた苦情来るんじゃないですか。

あの曲紹介の仕方は(笑)





でも、最後のあの笑顔でやられてしまうんですよね。



へへへ(*´ω`*)←ホントこんな顔になっちゃう




歌はCDTVが一番良かったと思います!!


Mステ、HEYについては口をにごしてきましたが(あえてブログでは語らず)、今回のは良かったぞ。





LANDSのお二人って、ほんと雰囲気が似てますよね。

今回の曲紹介のときもそうだし。

オリスタとか他のインタビューを読んでもそうだし。



なんか、この二人いいなぁ。






でも、あたしはKAT-TUNの中にいる仁さんが好きです。

やっぱり、ね。






ってことで、再びライブDVDをリピしてウキャウキャ騒ぐわけなんですねー。


ほんの20秒くらいの映像なんですけど。

ひたすらリピ。


リピ。


そしてリピ。


そんなことしてたら、もぅ朝の4時半とかだよー・・・





さっ、もーちょっとリピして寝よう。


早く見たくて仕方ない。

我慢できるかな。


某動画サイトで見つけたら即効見てしまいそうだ。



果たして、この誘惑に勝てるかどうか。



苦しいー


悶えるー


助けてー
category : TV  comment : 0  track back : 0

ギリギリツアー17日



長い間放置してた旅行日記の続きを書きます。


そろそろ、あたしの記憶も薄れてきちゃうので早めに済ませなきゃ(-∀-;)



相変わらずの写真量&長さです。


そのせいで開くのが重くなっちゃうかもしれませんが、ごめんなさい!!



続きより、どぞー♪
続きを読む















間があいてしまってごめんなさーい。


旅行日記、続きです。



17日@ゴールドコースト



ゴールドコーストと言えば、テーマパーク!

世界でも有数の絶叫マシーンがたくさんあるということで、これはぜし行かねばならぬっΨ(`∀´)Ψ





ってことで、今日はDreamworldへ行くことに。


その前に、ちょっと早起きしてビーチへお散歩。






どーん!!

P1020612_convert_20091124034153.jpg


高層ビル群。

こーゆー景色を見るとゴールドコーストに来たなって実感しますよね!





裸足でビーチをお散歩。

P1020613_convert_20091124034241.jpg




P1020606_convert_20091124034046.jpg





砂浜がすっごーーい気持ちが良い!

これだけ人がたくさんいるのに、こんなに綺麗な砂浜ってすごい!!


ごみひとつ落ちてない!!

っていうのは言い過ぎかもしれませんが、すっごーーーーーーーーーい綺麗な砂浜なんです。





この日はちょうど、ライフセーバーになりたい子供達の大会が開かれていて、ビーチは朝早くから大賑わい。


子供達がいーっぱい!


P1020631_convert_20091124034422.jpg




P1020626_convert_20091124034321.jpg



みんなライフセーバーに憧れてるんだって。

リレーチックなものもあるらしく、真剣な表情でランニングする子供達とお父さんがいたりして。







そんな子供の憧れ、ライフセーバー。



いえぇぇぇい!!!

P1020639_convert_20091124034530.jpg



『強そうなポーズして!』

ってカメラ向けたらこのポーズ(☆∀☆)

Waaaao!!!!!





なぜかとっても仲良しになってしまったあたし達(笑)

左側の人が日本大好きなんだって!

しばらく居座って色んな話を聞けました。




ライフセーバーって、そーゆー職業かと思ってたらみんなボランティアでやってるんだって。

だからもちろん別の仕事もやってる。

でも、お休みの日にこーやって海に出てボランティアとしてみんなの安全を守ってるんだね。





大変でしょ?すごいねー!って言ったら、


『僕達はみんなここの海が大好きなんだよ!一日中ここに居れるなんて、こんな幸せなことはない!』


ってさ。




何だか、素敵だなって思いました。






ライフセーバーの人とバイバイして、それからビーチに座ってのーんびり。

昨日炊いたご飯をおにぎりにしてたから、それで朝ごはん。






あっ、これ壊れたビーチサンダルの代わりに買ったおNEWのサンダル♪

ケバい女の人の顔を踏んで歩くのー(笑)


P1020650_convert_20091124034638.jpg





P1020633_convert_20091124034458.jpg





この日は風が弱くて波も小さかったから、サーファーがあんまりいなかったよ。



P1020642_convert_20091124034605.jpg



ざーんねーん。

よりどりみどりのサーファー狩りを楽しみにしてたのに(*´ω`*)






ビーチをあとにして、Dreamworldへ。


バスを待つ間、可愛い兄弟がいたので一緒に遊んだり。


P1020715_convert_20091124034739.jpg



これ、可愛いの。


P1020722_convert_20091124034821.jpg


お兄ちゃんが川に落ちないように、弟が後ろからしっかりお兄ちゃんを持ってあげてるの。


可愛いねー(*´ω`*)





バスに揺られること約30分。

着いたぞー!!

DREAMWORLD!!



P1020725_convert_20091124034901.jpg




P1020727_convert_20091124034934.jpg




朝一で行ったからまだ人が少ない♪




P1020736_convert_20091124035053.jpg




P1020731_convert_20091124035018.jpg




P1020740_convert_20091124035252.jpg






とりあえず、片っ端から乗り物に乗っていこーう!!


ってことで、まず最初に乗ったのはこちら♪


P1020737_convert_20091124035131.jpg





こーゆー水系の乗り物って、見た目ほどそんなに濡れないじゃない?

日本のは。


でも、こっちのって何ていうか、容赦ないΣ(-∀-;)笑



フロリダのディズニーワールドにも同じような乗り物があったの。

どーせそんなに濡れないだろうって軽い気持ちで乗ったら、あたし達以外みんなカッパ着て完全装備なわけ!!

予想以上にズブ濡れ!!

もぅ、バケツの水をひっくり返したような。




それでえらい目に遭ったから、今回のも覚悟はしてたんです。

覚悟するだけで、カッパを着ないのがまたバカなところなんですけど(´Д`υ)


案の定、水をかぶりました♪


でも、そこまででもなかったから全然大丈夫ー!!




これでテンションが上がったあたし達。

次に目指したのはフリーフォール。

何だかすごいものらしい。




タワーのてっぺんから、約120メートル急降下。


世界で最も高い所から、垂直に降下する極めつけの乗物!!

って書いてあったよ。




世界レベルやーん♪

さすがゴールドコースト、レベルが違います。





『中丸に負けてたまるかぁー!!!!』


♪らにあ あむらに らにあ♪というBGM(@20mバンジー)が頭の中を流れる中、いざ出陣!




確かに高い!!

見晴らしがいいってもんじゃない。

良過ぎる!!!





でも、乗ってみればなーんてことはなかったぞ♪


絶叫系は好きなんだ(*´ω`*)





他にも世界でもトップクラスと言われる絶叫系を乗り回す。



P1020923_convert_20091124040533.jpg




でも、あたしぜーんぜん平気。

あらやだ、可愛くないΣ(-∀-;)

こんなの女の子じゃないわ!!



色々と乗りすぎたのかなー。


亀が言う、一回飛んじゃえばもぅピョーンピョン♪(@仙台バンジー)みたいなものなんでしょうか。


もぅピョーンピョン♪


ねっ、亀ちゃーん(**´▽`)ノ






このテーマパーク、動物園もあるの!

素敵ー(≧∀≦)


オーストラリアには来たけど、今回はコアラ見れないななんて思ってたからここで見れてラッキー♪♪


ゴールドコースト名物のテーマパーク&動物園を一度に味わえるなんて!










いたるところに野生の生物が。

見てこの子!

超可愛い!!


P1020739_convert_20091124035216.jpg


カメラ目線なんです(´∀`)

カメラ向けて、シャッター切るまでじーっとこっちを見つめててくれたの。

ふぅー、やりますなぁΨ(`∀´)Ψ





これはディンゴっていう犬のような狼のような動物がいるところ。

車が突入してるー((゚ω゚;))


P1020742_convert_20091124035328.jpg




ディディディディディンゴォーー!!!

やん、可愛い♪


P1020743_convert_20091124035402.jpg


暑くてもぅダメぽ・・・(´Д`υ)byディンゴ





きたきた!!


コアラー!!!!!


P1020793_convert_20091124035433.jpg



お姉さんがゆーっくり目の前を歩いてくれるから、ナデナデできるの!


赤ちゃんコアラもいたんだよ!






コアラは夜行性。



なので、


Zzz・・・Zzzz・・・


P1020810_convert_20091124035514.jpg




さらに、



Zzz・・・Zzzz・・・



P1020812_convert_20091124035543.jpg



もういっちょ、



Zzz・・・Zzzz・・・



P1020813_convert_20091124035617.jpg



この後姿が可愛くて可愛くて(*´Д`*)

むぎゅーってしたくなりますね。







セクC担当の赤西さんも顔負けの、この悩殺ポーズ(ノ▽〃)


P1020817_convert_20091124035656.jpg


あたしゃ、もぅ疲れたよ・・・(。-_-。)byカンガルー







そして、あたしが”置き物”だと思ってたクロコダイル(笑)


P1020826_convert_20091124035747.jpg


だってこの子、微動だにしないんだもの!

ずーっとこのポーズ。

ね・・・、寝てるー!?

ずっと口を空けたままにしてる子もいてね、なかなか興味深い世界でした。







ここの目玉はタイガーショー☆

あたし、タイガー大好きなの!!

ずーっと『飼いたい!!』って言い続けてるくらい好きなの!

友達には、『さゆりんなんか、食べられて終わりよ♪』って言われるんだけど。(ひどい!)





食べちゃうぞー!!!
(ガァオーー)

P1020832_convert_20091124035907.jpg



にゃー!!!

かわいいーー(*´Д`*)






この子、ダレ過ぎ(爆笑)
ダルダルやん(´ω`)


P1020837_convert_20091124035956.jpg




ホワイトタイガーもいるの!!

ジャングル大帝レオ!!



P1020847_convert_20091124040034.jpg






お座り!!


P1020852_convert_20091124040106.jpg






よし!!


P1020853_convert_20091124040141.jpg





立派な牙。

やっぱりこれで噛まれたら痛いんだろうなぁ・・・、なんて(笑)


P1020861_convert_20091124040218.jpg






タイガーに襲われた場合、高いところに逃げても意味がないみたいです。

P1020897_convert_20091124040352.jpg



登るときはかっこいいんだけどね、降りるときがチョー可愛いの。

ズルズル・・・

ズルズル・・・



ってずり落ちるしかないんですね(´∀`)

可愛いなー、もぅ。






見よ、2匹の息のあったこの演技!


P1020911_convert_20091124040427.jpg


WHOOOOOOO!!!





他にも羊の毛刈りショーとかあったりして盛り沢山!

ムービー撮ったんだけど、どーやって載せるのかわかんないやーヽ(´▽`)/←載せる気ないでしょ










こんな楽しさいっぱいのDreamworldを締めくくったのは・・・

ハァーーイ(*゚∀゚*)♪


P1020920_convert_20091124040500.jpg



スポンジボブー!!!


こやつ、なかなかの人気者でした♪


マヌケなところが憎めない(´ω`)


鼻がどっからどーみてもウソップなのよねーん!





テーマパークをしっかり満喫した後は、ホステルに戻ってまったーり。

またおかゆチックなリゾットもどきを作って、それからリビングのソファーでグデーっとなりながら映画を見たりして。


仁さんの好きなデンゼル・ワシントンが出てたやつ見たよー!


デジャヴだったかな?


かっこよすーでした。






あっ、今回行ったDreamWorldのほかにもたくさんゴールドコーストにはテーマパークがあるんだけど、そのなかにWhite Water Worldっていうのがあるんですね。


Dreamworldに隣接されているんですけど。



White Water Worldって文字を見るたびに、




White Water World=White World=聖


ってなって!
(あれあれ?この方程式おかしくない!?w)



白スーツの聖を思い浮かべては、一人で『きゃー!こぉきーぃ!!』ってニヤニヤしてた女は、このあたしですヽ(´▽`)/


ほんと、どこにいってもKAT-TUN思考回路。




あっ、旅行日記が終わったら『海外で見つけたKAT-TUN特集』やりまーす(笑)


わゎっ、長くなっちゃったーΣ(-∀-;)ゴメンネ
category : Travel  comment : 0  track back : 0

”奇跡”ナメんじゃないよォ!!!!
第一弾が送られました。


GetAttachmentgrj.jpg



午前中と午後とに分けて、さらに違うポストに投入・・・


明日も第二段を送るべく、頑張ります。




ソロコン、当たるかな~


とりあえず、自分でできるだけの努力はした。


うーん、想いよ届けヽ(´▽`)/






オリスタもゲットだよー!!

jiohgyg.jpg


スーパーで発見した、ワンピース版オーザック!


最近またワンピースをちょこちょこ読み返してて、ワンピース熱がぐんぐん上がってたところにこの商品。


迷わずレジに持ってってました(´ω`)


無駄な出費は避けなきゃいけないのに(貧乏さん♪)、なーんで買ってしまったんだろう。


そして、あんまりおいしくなかったオーザック(笑)



ワンピースは本当にいい!!!


かれこれ、もぅ10回以上は読み返してるんじゃなかろうか。



読み返すたびに泣いちゃうんですよね。


どこでどーなるかってわかってるはずなのに、読めば読むほど味が出て物語に入り込んじゃう。



『あたし、就職できなかったら海賊やる!!』


って友達に本気で言っちゃうくらい(いやいや・・・)、それくらい魅力的なこの本。



赤西さんが小林さんを『天才』と呼ぶのと同じように、


あたしは尾田さん(作者)を本気で『天才』だと思ってます。




ただの海賊漫画じゃないんだよね。

ストーリーもしっかりしてるってか、あたしの想像をはるかに越える壮大なストーリー。

あれだけスケールが大きくなったり連載が長く続いちゃうと、ストーリーにズレが生じたりもすると思うんですが、この漫画にはそれがない。


軸がずっとブレてない。


色んな魅力がありながらも、芯がしっかりしてる。(あれあれ?誰かさんと似てないかーい?)




大事にするものをいつもわかってるし、伝えたいものもはっきりしてる。

そして、行き着く場所、目的地がわかってる。


だからどんなに話が大きくなっても、どんなに長く続いても、飽きることなんてないし、もっともっと読みたくなる、知りたくなる。

すっごく魅力的なんですね。
(うーん、やっぱり誰かさんと似てる(´∀`))




それもこの漫画を読み飽きない理由。




そうそう、読み返して気づいたこともあったの。


それで、『えぇっ!?まじかーー!!!』って夜中に叫んじゃった(*´ω`*)エヘ



だったら・・・、どーなるの?


これから、また一波乱あるってこと?

いや、あるとしたら二波乱じゃない?

あれ?

でも、あのときちゃんと仲間になったと思ったのに・・・



みたいなね(笑)


きゃー、気になる気になる(≧∀≦)


来週辺り新刊が発売なんだ♪♪


やーん、楽しみ!!






名言もたくさんあるしね(`・∀・)b


たぶん他の人が聞いたら『臭いセリフだなー』なんて思っちゃうかもしれないんだけど、不思議とこの漫画の中ではそんな風に聞こえないのね。

すぅーっと心に入ってくる。

そして大号泣(お決まりね♪)

仁生の教科書だわ。




あっ、KAT-TUN名言集またしばらくやってないなー((゚ω゚;))


・・・ねっ?笑


へへへ(´∀`)





ワンピースでも名言集作れるよ!!!


うー、やりたい(☆∀☆)






奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない!!


”奇跡”ナメんじゃないよォ!!!!





ヒィーハー!!!





ということで、明日も諦めずに仁ソロコンのため、第二段を送り出そうと思います!!


”奇跡”よ、おきろー!!!!



むー、がむばる♪( +・`ω・)b





さて、旅行日記をそろそろ仕上げなきゃ(´∀`)





以下、拍手お返事です。
続きを読む




ひかるさんへ☆
そうなんです、最前列!!
近かったです、すっごい!!
たぶんOAにはあたしの後頭部は映ってなかったと・・・
一番右端に映ってるお客さんの隣くらいにいたんじゃないかと思います。
でも、そのあとのゲストさんでは場所を移動して中に埋もれてしまってほとんど見えない状態だったんですね。
だから、仁さんのときだけ一番前で・・・
ひかるさんがおっしゃるとおり、ミラクルでした♪
もぅ来年分の運まで使い果たしちゃったんではないでしょうか(苦笑)

ほんとにもぅかっこいいですよね(≧∀≦)
かっこいい・・・、しか言葉が見つからない自分が情けないですが、でもかっこいい!
そして好き!(←結局w)
category : ひとりごと  comment : 0  track back : 0

ありったけの…
20091127110121
愛情込めて書き上げようと思います。



ソロコン、当たれー(`∀´)/


気が遠くなる作業だけど、仁のためなら何のその♪



さっ、やるわよ(* ̄ー ̄)
category : Mobile  comment : 0  track back : 0

赤西仁って・・・

買って来たよー!
雑誌もろもろ。


hyertes.jpg




ちょっとちょっと!!


大変大変!!!

衝撃の新事実!!!!








赤西仁って・・・

















かっこいいのね(☆∀☆)

今更気づいた大ばか者←Waaao!!!








いや、本当びっくりするくらいかっこ良すぎてどーうしよう。



あたし、普段そんなに彼に対して『かっこいい』って言葉を使ってないと思うんですけど(えっ?使ってる?あら?そう(´∀`)www)





いやぁー、これは声を大にして言いたい。


というか、全世界の人に叫びたい。





赤西仁はかっこいい!!!!!
(どーーん)






えっ、本当にかっこいいんだけど。



GetAttachmentこ



どーして?
なんで?



GetAttachmentふい




どーしてそんなにかっこいいの?

あれあれ?




GetAttachmentほ





なんでーー!?!?!?


うわっ、本当かっこいい・・・





GetAttachmentこph






今更なんだけど、ほんとに今更なんだけど、

彼のかっこよさ&美仁さに気づいて只今大興奮((゚ω゚;))((゚ω゚;))




これは事件です。


うーはー、事件です。




ちょっと困った。

この興奮状態・・・


だーれーかー、電話しよ(*´ω`*)アハ





思わずママンに仁さん写メを送り付けちゃったじゃない。


大変大変!!

赤西さんがかっこいいよー!!


って。



『まぁ・・・、確かになぁ・・・』


って、納得だった!


そーなの、かっこいいの。



ママン曰く、


『かっこいいっていうか・・・、綺麗だと思うよ。
中性的な美しさかなぁ・・・?』




奥さんっ!!

よくわかってらっしゃる!!


そーなんだって!
美しいんだって!


そのあとに、『母さんは水戸黄門のすけさんの方が好きやけど・・・』ってつけたしてあったのは知らないふりで(´∀`)




中性的って、仁によく使われる言葉。

うちのママン、まったーーく仁さんのことは知らないんです。

だから、そんな母から仁を表す言葉で『中性的』ってすぐ出てきたのにびっくりしたんですけど。



そう、『中性的な美しさ』が彼にはあるんですね。



そーなんですね。

そーですか・・・。





うーん・・・










かっこいい(≧∀≦)←結局ココに戻る








ガイドの表紙なんて、もぅ最高。


これだもん。



GetAttachmentこph



うわっ、ドンピシャ!!!



あたし、この表紙だけで何時間でも眺めてられる。





ただ、こんなにドアップの赤西さん。

それがこんなに美しいときた!!





やばーーい、恥ずかしー(ノ▽〃)(ノ▽〃)(ノ▽〃)





って、表紙を裏返してみたり、また睨めっこしてみたり。

幸せな時間を一人で満喫中なのであります。









あたしね、彼にはかっこよさは求めてないの。


顔で好きになったわけじゃないから、特別顔がかっこいい!!なんてことも思わなかったし。


かっこいいのはかっこいいし、綺麗な顔だとは思うけど。


でも、彼を好きになった理由が中身とか人柄とか彼の才能だったりしたから。


そんなものに惹かれて好きになったから、顔がどーこーっていうのはあんまりなかったの。

もちろん、綺麗な顔の人は好きですが(笑)



うん、だからかっこいいから好き!とか綺麗な顔だから好き!って言うのじゃなくて、もぅとにかくまるっと丸ごと好きー!!!っていう感情を仁さんには持ってるんですね。



『赤西くんってかっこいいから好きなの?』


ってよく聞かれるんですけど、


『いや、かっこいいとかもぅそんなじゃなしに、とにかく好きなの!!』


っていう。





『好き』っていう感情が、あたしの彼に対する全てであって。


どこが好きとか、どんなとこが魅力的とか、そんな細かいことじゃなくて、とにかく『好き』!!←このボキャブラリーのなさ(´▽`)



細かいもの関係ナシに、とにかく『好き』の一言なんですね。





だから、彼に対してあんまり顔がどーこーかっこいいだ、悪いだっていうのはなくて。

そーゆー外見のレベルを越えて好きなんだって、だから外見とか関係ない(たとえボサボサヘアーであろうとww)、なんて思ってたんです。




それに、ほら、最近の彼ってなんというか・・・、自分の身なりに興味を持ってない(笑)


ツアーでボサボサヘアーにひげ生やしてサングラスかけて出てきたときはびっくり仰天(☆∀☆)


そんな感じの赤西さんだったもんで、ね。


アイドルというには程遠い・・・



だから、こんなかっこよくて綺麗な赤西さんを見ない生活に慣れていたのかもしれない。


そう、だからなんですよ。


あたしが今こんなに大興奮状態なのは。






まさか、まさかこんなにかっこいい人だったとは・・・


うんうん、そーだそーだった!


赤西仁ってかっこいいんだった!!


あぁ、忘れてたっ!(やん、うっかり♪)







って思い出すようなそんな今回の写真たち(´ω`)







ブラボー----(*゚∀゚*)----♪

ブラボー----(*゚∀゚*)----♪

ブラボー----(*゚∀゚*)----♪







あぁー、やばい。

ガイドの表紙だけで2時間は語れそう。


髪の毛からホクロから、あたしの大好きな二重まで。


なんなら小鼻のテカリ具合も(*´ω`*)

このテカリ、大事だと思いません?

この小鼻のテカリと、頬骨のテカリね。


これ、ポイントっす。

大事っす。



うーん、変態モードまっしぐらーヽ(´▽`)/


久々に、『じんじん大好きー!!!』って感じです。





PVについても書かなきゃ!!



知ってました!?

赤西さんの、あの髪型!!


一応セットされてたんですねー(´ω`)笑


メイキング見てびっくりー!!


セットしてるんやん♪


そーか、そーか。


いーぞ、いーぞ!!





ふぅーっ









はい。

そんなこんなで、若干ウザイテンションのさゆりんがお届けしました。


今日のこのテンション、たくさん更新できる気がする!!

いや、わからない・・・(苦笑)




今日のデザート。


GetAttachmentgg.jpg



シュークリームwithoutカレー♪


昨日の夜、友達と散々シュークリームについてお話してたから(笑)


急に食べたくなって買ってきた♪


やっぱりシュークリームは甘いままがいいと思うの。


カレーと食べるなんて、甘党ゆっちもプンプンよΨ(`∀´)Ψ



さて、本当に自分のテンションがウザくなってきたので、ここらで消えまーす(*´ω`*)


でわでわ。
category : Jin Akanishi  comment : 2  track back : 0

HEY!HEY!HEY!番組観覧レポ




HEY!HEY!HEY!の番組観覧レポです。

覚えてることや、忘れてることや、曖昧なことや、いろいろですが、自分の出来る範囲でレポしました。

まとまりないです。

そして、長いです(いつもだね♪)




続きを読むよりどうぞ。





続きを読む




[HEY!HEY!HEY!11月23日放送分 番組観覧レポ]



最初はダウンタウンのお二人が登場。

OPトーク、CDランキング(この会場の反応が面白かったんですが、それはまた今度♪)、EDトークと撮っていく。



そのあと、BANDEGEが流れて赤西さん登場ー!!!


これ、スタジオに入る前に『赤西さん登場のときの歓声は、ダウンタウンさんのときより若干抑え目でお願いします。』ってスタッフさんから言われてたんですね。


でも、いざ本人が登場となるとお客さん大興奮!!

きゃーきゃー大変でした。


あたしはと言いますと、目の前にあの赤西仁がー!!ってもぅ何が何だかよくわからなくなって、その場で硬直(笑)



それから映画の説明をする赤西さん。


自分の映画のことなのに、カンペをガン見してボソボソしゃべってる(笑)


浜ちゃん『声がちっさいんや!!!』


って、バシンと浜ちゃんに突っ込みを入れられ、キャハキャハ笑って嬉しそうな赤西さん。



OAでもあった楽屋の話で、


仁『あいつら(KAT-TUN)、うるっさいんですよー!!』



あれあれ?

楽屋でうるさいのは赤西さんだと、よく耳にしますよー?笑



それから、『うるさいなぁ~と思ってんねや。』って浜ちゃんのあのポーズ。(OA参照)

そんなイメージ、あるのー!?!?


あたしまでビックリさ。


仁『ほんとですか!?あれ?そんなイメージでした・・・?』


あれ?

あれ??


って、かわいいー!!!!



それから、『お手軽創作料理』の説明をカンペを読みながらする3人。


ただ、カンペの文字が小さくて読みにくかったらしく、目を細めて前かがみになる3人。


カンペ持つ人に、


松っちゃん『もーちょっと字ぃ、大きくしてくれんかなー!もぅ長いことやっとるんやからー!』


って言ってました♪




ボードが運ばれた後、浜ちゃんが一回後ろを振り返って見ていると思うのですが、OAではカットされてたんですけどこの前にちょっとしたやりとりがあったんですね。




ボードを持ってくるのはお姉さんが二人。


ステージ上にボードを運ぶとき、段差があるんですね。

そこの段差にボードが引っかかって上手く運べないお姉さんたち。

そこで、浜ちゃんが『もぅ段差なくせーや!』とか言って突っ込み。

そしてさらに松っちゃんが、『あの妹の方が~』みたいに、お姉さん二人を勝手に姉妹だという設定に。


松っちゃん『妹か?あっ、姉か??そっちが妹か?』


お姉さん『違います。』(即答www)



それをきょとんとしながら、でもダウンタウンさんのやりとりをちょっと微笑みながら見つめている赤西さん。



ボードをめくるまえから、後ろのお客さんから『たくあんだよ!たくあんだよ!!』って言いながらクスクス笑いが聞こえました(笑)



で、ボードの紙をめくった赤西さん。


そのめくった紙、どーするのかなぁって見てたら、突然半分に折り出した!!


これ、絶対無意識だと思うのー。

なんのためらいもなく、ごく普通にあたかもそれが自分にとっては当たり前であるかのように半分に折り出す。


そして半分に、さらに半分に細かく折っていく。


OAでも映ってます♪



それが可愛くてねー(´∀`)


周りのお客さんも仁さんが紙を無意識のうちに折っていってるのに気づいてて、彼が紙を折り出すとお客さんからクスクス笑いが聞こえるんですね。


でも、当の本人はダウンタウンさんに一生懸命しゃべっているもんだから、自分が笑われてるのも、はたまた笑われてる原因が、自分が紙を小さく折ってるからだということにも気づかず、そのあとの2枚も同じようにきれーに端と端を合わせて小さく折っていってました(*´ω`*)



で、ある程度小さくなった後、その紙どうするのかなーって思ってたら、どこにも置くところがなくて仕方なくボードの裏にパサァッと落としてました。


ボードの裏って言っても、丸見えなんですねー。


OAで、小さく折られた紙が無造作に投げ捨てられてるのが映ってるので見てみてください♪



そのあと、例のたくあんとラー油(笑)


ダウンタウンの2人には不評でしたが、『自分の周りでは人気がある!!』と赤西さん。


浜ちゃん『じゃぁ誰に好評なん?』


仁『赤西家と、愉快な仲間達(笑)』


うーん、誰だろう・・・(´∀`)





そのあと、オススメ料理②へ。


めくった紙を綺麗に仁さんが折りたたんでいると、お姉さんが食材を持って登場。


これまた、『妹か!?』『姉か!?』のやりとりがあって、それを微笑みながら見ている赤西さん。



OAで仁さんがダウンタウンさんのチーズを先に乗っけてるのが映ってると思うんですが、ここでもまたやりとり。


ってか、何でカットされてるのーエェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

ここ、入れて欲しかったのに(すんすん)



まず、浜ちゃんのお茶碗にチーズを入れる赤西君。


次に松っちゃんのお茶碗にチーズを入れる赤西君。


そのあと、さらに浜ちゃんのお茶碗に牛乳を入れようとする赤西君。


ここで浜ちゃんから、


『なんで自分のは入れんのんや!!』



とツッコミが(笑)



仁さん、『あぁっ!!はいっ(笑)』と急いで自分のお茶碗にチーズを入れてました。


たぶん、自分のより先にダウンタウンさんのを作ってあげようと思ってやってたと思うんです。



牛乳入れるのも、そう。


まず浜ちゃんのを入れて。

次に松っちゃんのを入れようとしてたんですけど、松っちゃんの牛乳がね、松っちゃん本人が持ってたの(牛乳が入ったポットを持って『あっ、牛乳もあったかいんやぁー』って言ってた気がする)。


だから、自分の牛乳を松っちゃんのお茶碗に注いであげる赤西さん。


そのあと、松っちゃんがテーブルに戻した牛乳で自分のお茶碗に牛乳を注ぐ。


世間ではチャランチャランに見えてるかもしれませんが、こーゆーさりげないところで礼儀正しさや優しさが垣間見えたりして。



ただ、自分のお茶碗に注いだ牛乳が少なかったらしく、『もっと入れぇやぁー!!』って浜ちゃんに牛乳を入れられて『あぁっ!!(汗)』ってタジタジだった赤西さん(ノ▽〃)



三枚目の紙をめくった後、その紙がヒラ~って床に落ちちゃったんですね。


その落ちた紙をわざわざ拾って、それからまた紙を折り始める仁さん。

どーやら、折らないと気が済まないらしいです(*´ω`*)



料理を運んでくるとき、またダウンタウンさんとお姉さんとの間で、


『姉か?』


『違います。』(相変わらず即答なのねww)


のやり取りがあったんだけど、今度は食事を持ってきてくれたお姉さんを不思議そうにじーっと見てる赤西さん。

そのあと、一回目を離して、それからまた二度見してじーっと不思議な顔して見てる。


結局何も言わずにただ見て終わったんですけど、何だか何か言いたそうでした。


見てるこっちが不思議な気分になりました(´ω`)





赤西さん曰く、『この企画には納得してない!!』と(笑)


『打ち合わせと違う!!』らしいです。


なんだ、自分の他のオススメ料理が却下でもされたんでしょうか。
(それはそれで分かる気がするー♪)




シュークリームとカレーってどーなの・・・


浜ちゃんが『カレーうんめぇー!!』って、カレーだけ食べてたよ(笑)



最後は、

松っちゃん『①が一番まずかった!!』


仁『ちょっと待ってください!!!』


スタッフ『はいOKでーす!』


って感じでいきなり終わりました。


いきなりすぎて、こんな終わり方なんだとビックリ!!



そのあと、ダウンタウンのお二人にペコリとおじぎして、お客さんの後ろを通って帰って行った仁さん。


はけるときは帽子と顔がチラッと見えたくらいなんですけど、それさえもかっこいいー(*´ω`*)




うーんと、そんな感じでしょうか。

あんまり覚えてないです、申し訳ないです。



番組観覧、本当に前日の夜くらいに決まったんですね。

それから急いでバスの手配とかして。


『赤西さんは最初の10分くらいしか出ませんけど・・・』


って、スタッフの人から事前に言われていたのですが、たった10分でも仁に会えるなら!


その10分のために名古屋からはるばる東京まで(しかも日帰り)行くのはどーなんだと思ったりもしたのですが、行ってよかったです。



あたしたち、最前列で見ることが出来たんですね・・・。




ほんの数メートル先に赤西仁。


やばーい、やばーーーーい((゚ω゚;))((゚ω゚;))((゚ω゚;))



しかもコンサートみたいにほんの一瞬近く!じゃなくて、ずーっとその距離なんです。


ずーっと近い距離で仁を見ることが出来て。


目も何回か合ったりして(あれだけの近さで勘違いはない・・・と信じたい。笑)



何かね、仁さんホワホワしてたよー。


KAT-TUNのAでいるときって、何というか、グループ全体の雰囲気もあるけどオラオラ系な、ギラギラしてて、オレ様チックで、近づきがたいイメージがあるけど。


そのスイッチが入ってない仁さんは、ほわほわ、ほんわかー(*´ω`*)


大好きなダウンタウンさんってこともあって、ニコニコよく笑って嬉しそうだったし。



長い指とか、汚いブーツとか(笑)、大好物の二重とか、これでもかってくらい見てきたかったんだけど、本人を目の前にするとどーしたらいいかわからないのがヘタレのあたし。



でも、行ってよかったです。


行くまでに、色々苦労したりしましたけど・・・(夜中の3時にお化粧しなおしたりとか、ね>私信)


もぅ番組観覧も行くことないかもしれないですけど(そろそろ年齢制限がw)、一生の思い出になりました。


ってことで、レポ終わりー!!







以下、拍手お返事です。




ひかるさんへ
いえいえ、あたしの父も今でこそこんなですが昔は大変だったんですよー。
KAT-TUNにしても大反対!!!
ただ、あたしは『好きなもんは好きなんだー!』って気にせずにニヤニヤ応援してたんですけどね(笑)

家族から浮いてるんですか!?
でも、好きなものとか夢中なものがあるのってすごく幸せなことだと思うんです。
だから、気にせずこれからも応援していきましょう♪
仲間もたくさんいることですし(笑)
一緒にキャーキャー同じことで騒げる人がいたり、騒げる話題があるのってすごっく素敵♪
それだけで仁生、楽しいですもの( *´艸`)
category : TV  comment : 2  track back : 0

KAT-TUN冷蔵庫
HEYHEYHEEEEEEY!!!!!!!



番組終了後に、ママンとお友達からメールが来ました。


二人のメールは共通してこの内容。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓






『さゆりんは、たくあんにラー油をつけて食べるの?』








いえっす、あい、どぅー(`・∀・)b


だって、あたしアカニシャーだもの♪


結構好きだよー、たくあんとラー油。




お友達が『あたしも今度試してみよう!』って言ってくれました。


そして、『素敵ね♪』とも言ってくれました。


よしっ( *´艸`)






あと、ママンと電話で話していたのですが、実家の冷蔵庫がすごいことになっているらしい。



どーん。

GetAttachmentk]





『あんたのせいで家の冷蔵庫がKAT-TUNに占領されとるんじゃけんー!!』


って、ママンはご立腹の様子。



これ、誰の仕業かと言いますと・・・




It's MY DADDY!!!!!Ψ(`∀´)ΨΨ(`∀´)Ψ






そう、パパンがやったらしいです。


あたし、母の名義も借りてファンクラブに入っているんですね。

だから、YOU&Jの会報が実家にも届くようになっているんです。


それを見つけたパパン。


ニヤニヤしながら、冷蔵庫にKAT-TUNをペタペタ貼り始めたらしいです。


これ、よく見たら会報が一枚ずつに分解されとるー!!!!



それを一枚ずつマグネットでペタペタ貼る父。


ちなみに、会報にはNEWSも∞もいますが、KAT-TUNのページしか冷蔵庫には貼られていません。



でもまだパパンはメンバーのことを詳しく知らないので、


パパ『これ、誰ー??』

ママ『それは、亀梨君じゃがー!』


なんて会話が繰り広げられてたそう。



家の冷蔵庫がこんなことになって、ママンはたいそうご立腹の様子。


ママ『もぉー、こんなにKAT-TUN貼ってどーするん!!!』


って怒ったら、


パパ『いいが!!居間はお母さんのドリカムで占領されとるんじゃけん!!』



居間には、ママの大好きなドリカムのポスターやらなんやらがいっぱいなんです。


子は親に似るというのは本当ですよー(笑)




『○○ちゃん(あたしの名前)が帰って来るまでこのまんまにしとくんじゃー♪喜ぶかな~♪』

と、パパンはニッコニコしていたそう。



『○○が帰ってくるの年末じゃろ!!あと一ヶ月以上もこのまんまにしとくんー!?』


ってママンが怒ったのに、


『ふふふ~~ん♪』


と、ご満悦の様子で会社に向かったパパン。



ということで、『あんたのせいよー!!』ってあたしがママンに怒られる羽目になったのですがΣ(-∀-;)



うーん、素敵な冷蔵庫!!

絶景よの~(*´ω`*)


さすがあたしのパパン!!


ちなみに、ドリボカズヤの隣に貼ってある青い紙は、あたしがこないだパパンの誕生日に書いたお手紙。


毎年、何かしらプレゼントや手紙を贈っているのですが、しっかり貼ってくれてるんですねー。


今年はね、香水をあげたんだ。

これつけて、ママンとデートに行くといいよー、って手紙に書いてある。


そしたら、『体中に香水つけて、お母さんとこれからデート行ってきます!!』ってメールが来たの。


いやいやいや・・・


それ、きっと臭いよ、おとーさんΣ(-∀-;)




まぁ、そんな父です。


今でこそ、こんな感じで優しかったり、KAT-TUNに対しても大きい心で見てくれてるけど、昔はめーーーっちゃ怖いお父さんだったんですよ。


殴られたこともあるし、蹴られたこともあるし、家から放り出されたこともあるし。


お父さんとケンカしたこともたくさーーんあるし。


よく怒られてたなー。

生意気なことばっかり言って(苦笑)


『親に向かって、何て口を聞くんだー!!!!』


ってよく引っ叩かれてました(☆∀☆)Wao!



いろいろと、厳しかったんです。



KAT-TUNだって、『そんなやつら、いかん!いかん!』なんて反対してたんですけどね。





でも、歳をとってまぁ~るくなったのかなって思います。


あたしもちょっとずつ大人になったのもあったりして、お互いのことを理解したり尊敬したりっていうのが出来てきたっていうのもあると思います。




うん、あたしも大人になったな(´∀`)笑



そんなこんなで、我が家の冷蔵庫は只今KAT-TUN仕様にデコレーティングされてます♪


素敵な年末になりそうー!!!







あっ、ジャニーズ運動会?行けることになりましたー!!

わははぁーーい(*´ω`*)

うははぁーーい(*´ω`*)



ほら、昨日東京ドームに行きたーい!!って散々叫んだから(近所迷惑じゃない?w)思いが通じたのよ♪


今年はドームにたくさん通ったのもあって、もぅドーム大好きになっちゃったみたい。

だから、今年のうちにもぅ一度、一度だけでいいからドームに行きたかったんです!!

念願叶って嬉しい限り♪♪




結構あたしの周りでは当選している人が多いみたいで、良かったですねー!!!



亀梨さんが野球をしているところが見れるんですね。

生で・・・


もぅ、鼻血が出てしまうー!!
ダ----(*゚∀゚*)----ァ♪


そして赤西さんも駆けつける予定とな♪

うん、来い来い!!

そりゃ、亀梨さんもヤル気がぐんぐんっと出るってもんよ!!



さぁーって、双眼鏡のレンズ磨いたり、コンタクトの度数上げたり・・・

2009年のKAT-TUNをしっかり見納めるためにいろいろ準備しなきゃねー♪




あっ、美容院行こう!


クレオパトラみたいな髪型にしたいのよん♪

おっと、ウケ狙いじゃ、なくってよ(´Д`υ)




長くなったので、HEYのレポは次のエントリで別にあげますね!

うーん、覚えてないぞΣ(-∀-;)


がんばるんるんー♪ ( +・`ω・)b








以下、拍手お返事です。

続きを読む




ひかるさんへ☆

そーなんですよね!
仁さんの最大の魅力ってギャップの激しさだと思ってます。
ほんと、びっくりするくらいギャップがある人ですよね。
小林さん風に言ったら、『いろんな魅力がある』ってことなんでしょうか。
色んな仁を見るたびに、好きだなーって思えますよね♪

お友達に譲ってもらえることになったんですね!!
良かったです♪♪
お力になれず残念ですが、無事ポストカードゲットできて良かったです(≧∀≦)
category : KAT-TUN  comment : 0  track back : 0

そーですね。


こないだのMステより・・・
(いまさらー?とか言わないで♪)




タ『赤西とは、そんなに仲良しなの?』

P『はいっ!』

仁『すす・・そーっすね。』




タ『帰ったらいるんだ?自分より先に??』

仁『そーぉですね。』

P『相当のメシ代をご馳走してもらいました。』

仁『そーなんですよ。』

P『時間をかけて返させていただきます。』

仁『そーですよね。』





あー、この会話大好きだ。


『そーですね。』を連呼する男、赤西仁。


というか、『そーですね。』しか言えないんじゃないかと考える。

可愛い、可愛い!!



こーゆーのを見るとね、仁が好きだなーって思うんです。

うん、憎めない!!

何ていうか、素直な人だなー。





さってさてー、今日は3連休の中日!!

せっかくの休日なのに、あたしは大学の教授と卒論を書いてきたよー。


でもケーキをおごってもらったんだ♪


ついでに晩御飯もおごってもらったんだ♪


あたしは満腹ホクホクさっ(*´ω`*)




お酒も入って教授と語っていたら、


『○○さん(あたしの苗字)は、男っぽいですねぇ~!』


って言われてしまったよ!?


なんでなんで?


あたし、こんなにキャピキャピしてるのに(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ



結構言われるの。

性格男っぽいよねーって。


でもね、女っぽいって言われるより男っぽいって言われた方が嬉しいんだ。


そんなへそ曲がりなあたしです♪




あー!!

テレビに東京ドームが映ってるー!!


うー・・・、ライブに行きたい病が発症するー!!



あっ、12月に発売されるライブDVDですが、あたしは発売してもすぐには見ません。

その週末に鑑賞会をお友達と計画しているのですが、それまで敢えて我慢してみようという、そういうことです。


ほんとはね、今すぐ見たいの!!


もぅフライングもいいとこ、今すぐ見たいー!!


だけど、みんなで初見を見た方が絶対楽しい!


ってことで、それまで我慢します。



大丈夫、計画はばっちり。


まず、いつもはお店で予約&受け取りですが今回はネットで予約しました。


お店で受け取りにすると、きっとフラゲしてすぐ見たくなっちゃう。
(無意識のうちに、足がお店の方に向かっちゃうんですねー)


その点、ネットで予約にすると発売日以降に届くからフラゲすることもない。




さらに、あたしは考えた。




DVDが届くであろう日はわざと家を空けておこう。



そして不在届けが届くから、その受取日を鑑賞会ギリギリに指定するの。

そしたら、早く手元に届いて『見たいー!見たいー!』なんて衝動に駆られないでしょ。

手元にないんだから、見れるわけがないっていう。



で、発売日辺りはバイトやら用事やらを入れまくってなるべく家にいないようにする。

家にいるとパソコンを開いちゃうので、そーしたらブログやら動画サイトやらの誘惑に負けちゃいそうだから。


これが今最大の問題なんですけど、いやぁー・・・、便利な世の中って怖いですよね(笑)



でもこの計画で行けば、なんとか鑑賞会まで我慢できるはず。



見たい!

でも、我慢!


見たい!!!!

うぅん、我慢するのよ!!!





わかりますか?

この我慢をする快感(笑)



THE ど・えむです(´∀`)



さっ、明日はHEY!HEY!HEY!だよー!!

楽しみすぎるー(≧∀≦)






以下、拍手お返事です。
続きを読む





ひかるさんへ☆
ご無沙汰しておりました!
ごめんなさい(+ω+,,)
そうなんですよ、HEYの番組観覧に行って来たんです。
本当に急遽決まったことだったので、心の準備も出来ないままだったのですが、とってもとっても素敵な仁さんでしたよ!
明日、見れますねー!!
覚えてる限りで補足レポしますね♪

BANDEGEのポストカードゲット出来なかったんですか!?
劇場によってはまだ残ってる所もあるみたいなので、見つかればいいですが・・・
もし見つからなかったらあたしの分お譲りしましょうか?
ちょっと多めに買ったので余ってますよ♪
ステッカーはお譲りできないんですけど、ポストカードだけでも良かったらどーぞ☆
category : TV  comment : 0  track back : 0

前売り券ゲット♪&いろいろー♪
お久しぶりに、こんばんは(´ω`)


だいぶご無沙汰しておりました。

10日間以上放置・・・



まぁ、そんなときもありますよね(*´ω`*)(しれっと)


ごめんなさい。







あたしが『ブログなんて知らん~!!』と放置している間に、色々とKAT-TUN事、仁さん事がありました。

しっかりついていってますよ!

ついていっているというよりも、必死でしがみついてると言った方が正しいかもしれません。





今日だって朝早く起きてBANDAGEの前売り券を買ってきました。

昨日の夜は日付が変わるまで働いてましたが、今朝は頑張って早起きー!!!

仁のためなら喜んで(*´Д`*)←救いようがない




販売開始してまだ15分くらいしか経ってないくらいで映画館に着いたのですが、もぅ既に長蛇の列!!


階をまたいで下の方まで階段のところに列が出来てましたよ!!

もぅびっくりびっくり(☆∀☆)



でもね、ここに並んでる人たちみーんな仁のこと好きなんだなって思うと嬉しくて嬉しくて。

一人並びながらウルウルしてました(笑)


だって、結構朝早い・・・

それなのに、前売り券を買うためにわざわざ時間を作って足運んで。


そんな人がたっくさーんいるんです。


でね、みんな嬉しそうなの。

それを目の当たりにしてね、『赤西仁ってすごいな。』って思ったり。


みんな好きなんだなー。

仁、愛されてんなー。


彼の映画を心待ちにしている人がこんなに居ると思うと(全国で言ったらもーっとですが)、なぜかあたしがすごーくすごーく嬉しくなってね。



心がホコホコ(*´ω`*)



だけどね、そんな暢気なことも言ってられない。


ここに居る人たち、LANDS-LAST-LIVEもあたしと同じように狙ってるんですよね。


うはっ、うははっ・・・


やばーーい、ライバルΨ(`∀´)Ψ





ちょっと計算をしてみたんです。


今回のLANDSのLIVE、どれくらいの倍率になるか。


いやいや・・・、あなたΣ(-∀-;)


当たる気がしない。





で、こないだ発表があったソロライブ。


これも計算してみた。


一回の公演で1300人。

これを32公演。





4万1600人。




うーむ・・・。。。


東京ドームより少ないやんーヽ(´▽`)/


一回でもいいから当たって欲しいー!!!


神様、仏様、亀梨さまー!!!!!!



こればっかりは何とも言えないですね。




こないだのカツカツもちゃんとリアタイで見たよ!!




BOOM!BOOM!


と、


アーッ!!!


っていう黒沢さんのシャウトがしばらく頭から抜けそうにありません。



BEP、仁さん好きね(*´ω`*)

あたしも好きー!!!



でも最近のお気に入りはやっぱり『I gotta feeling』だったりする♪


I gotta feeling♪

フゥ~♪フゥ~♪



これ、カラオケで歌うとめーっちゃ盛り上がるの。(ついでに踊っちゃう)


でも、あたしは歌えないよ(´∀`)

まず、早口が無理だもん(←RAPと言いなさい)



あたしのドライブで聴く曲はなんだろうと考えてみた。






・・・・・・・・









ない!!!









というか、あたしドライブしないんだな。

運転、出来ないんだな。


免許は持ってるよ!


無事故無違反で更新したよ。


でも、運転出来ない。


立派なペーパードライバーさっ(*´σー`)エヘヘ


アクセルとブレーキ、どっちがどっちかわかりません。


免許とりたての頃、反対車線を走ったことがあったり・・・する。


で、お父さんにめーっちゃ怒られたo(:ω;)o←アタリマエ


そもそも、あたしには運転が向いていないと思う(きっぱり)



うーんと、あとは何だ。


あっ、昨日のMステも見たよ!!

PVもショートバージョンはもぅチェックしたし。

ありえんくらい大量の雑誌も買いはしないけどチェックはしてる。

今朝の日刊スポーツは買った♪



あっ、あとこないだHEY!HEY!HEY!の番組観覧に行ってきた!


急遽行けることになりまして、先週の日曜日行って来たんです。


生ナツに会ってきたよ!


あたしの脳がまだ覚えているかどうかはわかりませんが、O.Aを見てからちょこちょこ覚えてるとこを付け足しながら改めてレポできたらなと思ってます。

仁さん、ほわほわしてたよー(*´ω`*)




そんなこんなで、ブログをお休みしてた間もしっかりJINJINしてました!!

これから、また忙しくなりますねー!!


むんむん♪

楽しみだぞー!!













以下、私事です。


続きを読む














私事ってか、このブログ、わざわざそう言わなくても私事の方が多いですよね(苦笑)


ごめんなさーい。



あたしがブログを放置してた理由。

大きくわけて2つあって。


ひとつは自分のブログに迷いがあったってこと。




KAT-TUNや仁に関するブログはたくさんあるわけで。

だから、別に色んな情報とかレポとかはあたしのブログじゃなくてもやらなくていいかなって思ってるんです。

あたし、常に新しい情報を更新できるほどそんなにマメじゃないし(知ってますよねw)


うん。


情報はあたし自身他のブログさんのところで頂いているし、ここに足を運んでくださってる方も、『情報』については他の所から得てらっしゃると思うんですね。


だから、新しい情報が次から次へ出ててもあたしは気にせずにマイペースに書きたいことを書いていこうと思ってて。




でも、何だか最近仁のことについてあんまり書いてないのかなって思ったり。

旅行日記ばっかり更新してるし(笑)




あたしの性格上、例えばテレビを見た感想とかここのブログで書こうと思っても、他の人のブログを読んで『うんうん、そーだよなー!!』って納得してそこで終わってしまうんですね。

気持ちが消化されるというか。


『うんうん』と、納得して終わりになって自分のブログに書くまでに至らない。


人と同じ感想なら、別に書かなくてもいいじゃん!って思ったり。


ブロガーとしてこれどーなの!?って思うんですけどΣ(-∀-;)



だから、仁やかつん事に関しては、あまり書くネタがなくなっちゃったり。


かと言って、あたしの私生活をここで話すのもどーなの!?って感じなんですよね。


一応、KAT-TUN&仁ファンとして始めたブログなので、それ以外のことを書くのはなんだか気が引けるというか申し訳ないし、たぶん面白くないんですね。



だったら、それ用の別のブログをもぅ一個作った方がいいのかなって思ったり。


いや、それはそれであたしはまた更新しなくなるぞ!なんて思ったり(笑)



そんなこんなで、ちょっとばかし自分のブログに迷いがあって書く気が起きませんでした。



仁やかつん事を書かないからと言って、決して気持ちが離れたわけではありません!!!


むしろ、好き。


うん、好きだよ(*´ω`*)ヘヘヘ




これについては、また周りの状況を見ながら手探りでやってみようと思ってます。






もうひとつの理由。


これは全くの私事なんですが(苦笑)


色々と将来に不安を感じて、若干鬱になってたんですね。


鬱と言っても、あたしは元気なんです!!

ムキムキマッチョマン(←仁さん、噛まずに言えるのよ!)並に元気なんです!!





『いいなー、さゆりんはいつも楽しそうで!!幸せだね!』なんてよく言われるの。


でも、あたしにだって悩みや不安はある。





あたしね、夢があるんです。


でも、最近現実が見えてきた。


あたしの夢を鼻で笑う人もいれば、頑張れって言ってくれる人もいる。


現実はそんなに甘くないよ、なんて自分で思う部分もある。





夢はあるのに、それを実現させる方法がわからなかったり。

ホントに実現できるのか自信が持てなかったり。



未来が見えないのは当たり前。


それはわかってるんだけど、最近未来が不安で仕方がない。



大学をもうすぐ卒業するってことで、自分の周りの環境がだんだん変わってきて。

周りを見てすごく焦ってる自分がいるの。


みんなと同じじゃなくてもいいはずなのに。


同じじゃなきゃいけないはずはないんだけど。


時々、世間という大きな波に飲み込まれそうになる。






さらに、最近の自分の行動に対して、嫌気がさしてて。



うーん、あたし頑張ってない、のね。


色んなことを言い訳にして、頑張らない理由を作ってる。



逃げ癖がついたんだな。



そんな自分がイヤでイヤで。

だけど頑張ろうと思えば思うほど、頑張れない。

また逃げちゃう。



そんな悪循環で、自分の夢をまっすぐ見れない状況にあったんですね。




不安ばっかり渦巻いて。

自分の中で何かがモヤモヤしてて。



あたしね、本当に面倒な人だから、納得して自分の気持ちがスッキリしないとこーゆー風に人に言うことも出来ないし、自分の中が整理できてないから『わぁーい、仁ー♪すきーー♪』みたいに楽しいことを単純に楽しめないんですね。



特にブログってあたしにとって自分と向き合う時間だったりするので、なおさら・・・


書こうと思うのに手が止まってしまうことがたくさんあって(だから、下書きのままの記事がたくさんあるw)


そんなこんなで、しばらく放置をしていたのであります。




なんだろな。


夢とか、友達とか、家族とか、世間とか。


色々と考えすぎて抱え込んじゃったんだな。



で、ちょっと苦しかったんだな。







でも、もぅ大丈夫!!



あたし、覚悟決めました。



とりあえず、やってみる。



ここで逃げたら、本気で逃げ癖がついちゃう。





人と違うって冷たい目で見られようが、


現実を見なよって言われようが、


負けないぞ。



やってみよう。



とりあえず、やってみよう。



やらずに逃げてちゃ、女が廃る(笑)




うん、あたし頑張るわ。



頑張る人って素敵だと思う。

キラキラしてると思う。



最近のあたしは、頑張る気力を失ってたから、そんな人たちを見ては妬んだり、羨んだりしてたけど。


今の状況をちゃんと受け止めて、そっからまた頑張らなきゃね。



キラキラになって、仁にアターックするのよ!(これも一種の夢w)








大切なもの抱えすぎて歩きづらくなった今日



いつだって僕ら


きっと誰だって



悲しみや弱さいくつも引き連れて



倒れかかったって



踏み出す力を・・・







Careで好きな箇所。


『泣いた分の笑顔が待ってる』よりも、あたしは好きなんだ。









いやはや、何だかよくわからないことをつらつらと書いてしまいました・・・(苦笑)


久しぶりに更新したら長くなるのね。


やっぱり定期的にマメに更新するのがいいみたいです。


ここまで読んでくださった方、お時間をとらせてしまいすみませんでした。


こんなネガティブな記事(笑)、ここに書こうか書くまいか迷いましたが、えぃっ!と書かせていただきました。




あたしは元気です。



また、ブログもちょこちょこ書きます。


これからも、よろしくお願いします。


さっ、勉強でもしてやるかΨ(`∀´)Ψ←ここで既にヤル気が・・・笑







以下、拍手お返事です。


ひかるさんへ☆

だいぶ前にコメントもらってたのにお返事が遅くなってしまいごめんなさい!
ここまで、読んでるかしら・・・(´Д`υ)笑
オーストラリア、自然がほんっとーーにすごいんですよ!!
あの大陸特有の自然がたっくさん。
いつまでも、大事にしていきたいなと思いました。
辛いことがあっても、自然の中にいるだけでエネルギーもらえますよね!
category : BANDAGE  comment : 6  track back : 0

ギリギリツアー16日


亀仁雄、11周年おめでとー!!!




いつも幸せをありがとう(*´ω`*)



遅くなってごめんねー(ごにょ)




なんやかんやで書けてなかったオーストラリア旅行の続きを書きたいと思います。

以下、続きを読むよりどうぞ。
続きを読む





よし、旅行日記続き頑張ります!!


この日は移動の日。

アーリービーチからゴールドコーストへ飛行機で移動です。

3日間いたアーリービーチとさよなら。

ちょっと寂しいな。



ここが、あたしたちが泊まっていたホステル。


KOALA!!!

P1020524_convert_20091021213738.jpg



このホステル、バンガローみたいになってるの。


P1020521_convert_20091021213432.jpg


それぞれの、建物にベッドやシャワーが付いてる!

あたしのお部屋はROOM10!!

P1020522_convert_20091021213618.jpg




フェリーの出発時刻まで時間があったので、ちょっと公園で休憩。


P1020535_convert_20091021214024.jpg



P1020534_convert_20091021213936.jpg



ゆったりしてて素敵でしょ。


ここのベンチで友達と作戦会議!


議題は、『いかにして残りのお金でこの旅を乗り切るか!』。


えぇ、ギリギリツアーですから(*´ω`*)


ガイドブックを見ながら、一番安い方法&効率良い方法を二人で考える。

でも、決まらなかったため、『とりあえず行ってみよっか♪』ってことに落ち着きました。


ここら辺が行き当たりばったり。




フェリー乗り場までの道のり。


昨日の夜も同じところを散歩したんですけど、昼と夜とじゃ全然ちがうー♪

どっちも素敵だな。


P1020537_convert_20091021214107.jpg


P1020544_convert_20091021214220.jpg




最後のフェリーへ。

P1020546_convert_20091021214351.jpg



ばいばい、アーリービーチ!!
楽しかったよー!!

きっと、もぅ一生来ないだろうけど(涙)



船に乗って、再びハミルトン島を目指します。





ただいまー!

ハミルトン島!!



P1020597_convert_20091030202554.jpg



着いたばっかりのときは、右も右も分からなくて(左は少しわかる!)戸惑ってたけど、もぅ大丈夫ー!
怖くないぜっΨ(`∀´)Ψ



P1020599_convert_20091030202655.jpg



ここからまた飛行機に乗って、ブリスベンへ!!


ブリスベン空港に着いたはいいものの、ここからゴールドコーストへ移動しなくちゃいけない。

でも、この移動に結構お金がかかるんです。

それを何とか最小限に抑えたかったあたし達。



直行のバスがいくつか出てるということで一番良さそうなのを探してみたけど、どこにバス乗り場があるのかわからない。

空港の人に聞いてみても、『そんなバス乗り場はない!』と言われる。


インフォメーションサービスに行ってみたら、もぅ既に閉まってる!!
(まだ3時とかだよー!?!?)


で、よくよく案内を見てみると、どーやらあたし達が乗りたかったバスは事前に電話予約が必要だと。

ほらぁー、行き当たりばったりだからこーゆーことになるんですねΣ(-∀-;)



試しにそのバス会社に電話して、予約してないけどこれから迎えに来れるか聞いてみようってことで、ドキドキしながら電話をかける。


英語で電話するのって緊張するの(+ω+,,)



状況を説明し、迎えに来れるか聞いたら来れるって!!

やったー!!と思って、場所を説明しようとすると、お金が足りなくて電話が突然切れた・・・



おーまいがーっっ!!!



もぅ一回電話してみたけど、今度は回線が込み合ってて繋がらない。


おかしいのはこの公衆電話。


繋がってもないのに、どんどんお金の残高が減っていってるの!!


なんだとーー!!


貴重なお金ーー!!!



繋がらないし、お金は減っていくし・・・



ってことで、このバスを利用するという手段は諦めました(笑)



他にいい方法がないかと、空港のベンチでまた会議。


結果、電車でゴールドコーストまで行くことに決めました。
電車の方がバスよりちょっとだけ安かったのー(´∀`)


電車だと1時間半くらいかかるのかな。


電車の中が、これまたさむーい!!

バスタオルを巻き巻きして電車に乗ってました。


途中、30・40分くらいトラブルで電車が動かなくなって立ち往生。

そのときに、たまたま前の席にいた日本人の人と知り合いになって、ゴールドコーストの情報を色々いただきました♪


駅について、それからまたバスに乗り換えて移動。



時間はかかったけど、何とか無事にゴールドコーストにたどり着きましたヽ(´▽`)/


それから、今度は宿探し。。。


バックパッカーの宿がたくさんある通りで探してみる。


最初の一軒目は、いっぱいだから無理!って断られたものの、次の宿でちょうど2人空いてるよ!ってことでそこに決定ー!!



ここのホステルはね、ホテルのようなマンションのようなものを想像してもらえればと思います。

部屋はマンションみたいになってて、ひとつのユニットに3部屋くらいあって、キッチンやシャワーがついてる。

部屋にはそれぞれ2段ベッドが置かれてて一部屋に6人くらい泊まれるようになってるの。

だから、ひとつのユニットには14人くらい泊まれるんですね。



あたしたちが泊まったユニット。


これがまた、イケイケガールの集まり!!

あー、ここに仁さんがいたらウハウハなんだろうな・・・なんて考えてました(´∀`)笑



あたし達が部屋に入ると、音楽がズンチャカズンチャカ流れてて、すごい格好したお姉さま方がお酒を片手にダンシングー♪

トイレではメイクしてたり、アイロンで髪の毛ストレートにしてたり。

みんなメイクアップに専念中♪


これからクラブに行くんだって!!


クラブに行く前からもぅ、かなりの勢いでお酒を飲んでるからね!

すごいよね!!



『はろーー!』って入っていくと、女の子がトコトコ近づいてきていきなり、


『High FI-VE!!!!!』(ハイタッチのこと)


って(笑)


呆気にとられながら、『いえぇーい!』ってHigh-Fiveをするあたし達。

すっごい美人さんなんだけどね、ベロンベロンに酔ってるの(笑)




荷物を置いて、即効キッチンへ。


もぅ、お腹がすいてすいて・・・


この日、Tim Tam(オーストラリアのチョコのお菓子)をかじっただけ。

時間はもぅ夜9時過ぎてて・・・


おなかすいたー!!!(暴れだす)



持参したお米を湯がいて今日もリゾット(まがい)だヽ(´▽`)/


料理をしてると、さっきの女の子がお酒をとりにキッチンにやってきた。


そしてあたし達を見つけると、


『Yeaaah!!!! W High FI-VE!!!!』


って今度は両手でダブルハイタッチ(笑)




お米を料理してるのをみて、『あたしはね、麺とクラッカーしか食べないのよ!HAHAHA!!』って笑ってまた踊りに行きました。


キッチンでご飯を食べてたら、女の子達がクラブへ行きだすよう。




そしたら、またさっきの女の子が来て、


『これあげるー!!飲みすぎたわ!もぅあたし酔っ払い~♪』


って言いながら手に持ってたワインをあたし達にくれて、


『行ってくるー!楽しんでねー!!CHU☆CHU☆』


ってほっぺにチューして出て行きました(笑)




その後、すっごい部屋が静かになったのは言うまでもないですか(*´▽`)*


シャワー浴びて寝ようかなって準備してたら、これまたさっきの女の子が突然部屋に入ってきた!!




なんか、ちょっと慌ててる!!



『さっきクラブで飲んでたら、ナイフを持った男の人が来て!!で、ナイフを振り回してテーブルやら窓のガラスやらぐちゃぐちゃにしたのー!!すっごいびっくりして、怖かったから走って逃げてきた!!』



こ、こわー・・・い。。。



『大丈夫?ケガはしなかったの?』って聞いたら、


『ケガはしなかったけど、うん。大丈夫。ふぅ~・・・、あー怖かった。。。』


『また遊びに出るの??』


『まさか!!もぅ今夜は遊びに出ないわ!でもちょっと庭先で飲んでくる!!』






それでもまだ飲むのね(´∀`)




『邪魔してごめんねー!おやすみー!』


って、彼女はまた飲みに出て行ったのでした(笑)




次の日はDREAM WORLDへ遊びに行ったよ!


それはまた今度♪
category : Travel  comment : 4  track back : 0

でっかい東京タワー



THE POP!!!



女の子の方が下ネタが好き(by我が家坪倉さん)、って言うのは本当かもしれません(´∀`)




っていうのは、今回関係ないんですけど(苦笑)


カツカツと何も関係ありませーん。



以下、東京へ遊びに行ったときの写真を大量にアップしてます。



ディズニーハロウィーン&横浜ー!!!


かつんさんとは、何も関係のないことなので、ご興味ある方だけどうぞー!

たっくさんだよΨ(`∀´)Ψ

気をつけてー!!


続きを読む







どんどーん写真のっけていきます。



Halloween in Disney sea!!!


P1020966_convert_20091106214555.jpg




飾りつけが可愛い!!
ハロウィン好きだー!!


P1020971_convert_20091106214659.jpg




P1020972_convert_20091106214730.jpg




初めてこれ乗った!
レイジング・スピリッツ?だっけ?


P1020976_convert_20091106214846.jpg


乗ってるときに写真撮られるでしょ?

あれ、あたしめーっちゃ満面の笑みで待ち構えてたのに、前の人が『いえーい!』ってやってる手にかぶってた(´∀`)ザンネン





P1020979_convert_20091106214805.jpg




ミニーちゃん!!
可愛い、可愛い!!


P1030015_convert_20091106215052.jpg




ドナルドー!!
グワッグワッ@亀


P1030002_convert_20091106214917.jpg



あたしはやっぱり君が好きだよ。
ドナルドー。

可愛すぎてどーしよう。


おバカなところが憎めない。






ミッキー!!
HAHA(*゚∀゚*)☆☆

P1030030_convert_20091106215124.jpg






最前列で見れたんだ(*´ω`*)
(めーっちゃ端でしたが・・・)

P1030031_convert_20091106215203.jpg





ドナルドー!!

可愛い、可愛い!!

ドナルド見て、ミッキー見て、きゃーきゃー言って、手を振って。

何かのコンサートと勘違いしてやいませんか?笑>ME

P1030035_convert_20091106215240.jpg





アラジンのとこに遊びにきたよ♪

P1030040_convert_20091106215320.jpg




P1030048_convert_20091106215357.jpg





リトルマーメイドの世界!!


P1030086_convert_20091106215438.jpg


あたし、アリエルも大好き!!

P1030089_convert_20091106215523.jpg






これ、わかるかなぁ??


P1030098_convert_20091106215551.jpg



隠れミッキーなの!!
アリエルのシアターに入る前の天井で発見!

というか、適当に写真撮ってたら係りのお姉さんが、『気づきました??』って教えてくれたよ。

わはぁーい、ラッキー♪





P1030108_convert_20091106215627.jpg





ホーンテッドマンション。


P1030167_convert_20091106215704.jpg



お月様がいい感じに出てた!!

餅つきうさぎさーん♪

今度は餅じゃなくて、あたしを突けばいいわ・・・@あやふやレイ

あら、失礼(´∀`)笑

P1030181_convert_20091106215731.jpg





どーやらあたしは、電燈を見ると写真に撮らずにはいられないみたいです。

P1030183_convert_20091106215757.jpg


P1030196_convert_20091106215828.jpg



P1030204_convert_20091106215853.jpg



ドレホドォー♪♪





P1030221_convert_20091106215938.jpg




Seaは夜が綺麗だね!!

P1030230_convert_20091106220005.jpg




やーん、ハロウィン!!

かわいいー(≧∀≦)


P1030238_convert_20091106220037.jpg


P1030240_convert_20091106220112.jpg





この日はすっごーーい人でしたの。


P1030246_convert_20091106220147.jpg



P1030249_convert_20091106220214.jpg




P1030277_convert_20091106220241.jpg



P1030281_convert_20091106220308.jpg




P1030283_convert_20091106220338.jpg





地球は回る~♪



P1030301_convert_20091106220406.jpg




当たり前だろ・・・@田中




P1030308_convert_20091106220435.jpg





BLUE MAN GROUP IN TOKYO!!

P1030309_convert_20091106220624.jpg



これ、すっごーーい面白かった!

行ってよかったー!

お客さんも一緒に参加してステージを作り上げるの。

何もしゃべらない3人組なんだけど、すごいエンターテイナーでお腹がよじれるくらい笑わせてくれるの。

でもって、決して他の人には真似できない才能とスキルがある!


11月29日で千秋楽みたいなので、興味がある方はぜひー!!

すっごいオススメです!





横浜ー!!!!

あたし横浜大好きだ!



P1030345_convert_20091106220749.jpg



P1030315_convert_20091106220653.jpg



P1030328_convert_20091106220722.jpg




大さん橋に行ってみた!!


P1030356_convert_20091106220843.jpg


らにあ あむらに らにあっ♪

頭の中で、RESCUEがエンドレスリピートだ!

だいちーー!!!

今度ちゃんと『ひと恋』を見て来よう。

そして、『ひろとーー!!』って叫ぶのよ(*´ω`*)







P1030390_convert_20091106220918.jpg

あいにくの雨で、あまり写真が撮れなかったー。

ものすっごい残念。

絶対次リベンジする!!

今度は三脚持って行こう♪

写真がぶれてぶれて、撮るのに苦労しましたΣ(-∀-;)




横浜、絶対リベンジよ♪

冬の夜景も綺麗よね!!

ふふふん♪ふふふん♪

待ってて、YOKOHAMA-!!!






以上、東京レポートでした。

ものすっごい淡々と写真だけ(それも大量に)アップして申し訳ないです。


さて、そろそろオーストラリアの続きも書かなきゃな(´∀`)苦笑
category : Travel  comment : 2  track back : 0

I'm in battle!!!


HAHAHA-(´∀`)



KAT-TUNのライブDVDが出るー!!

特典やばーーい!!


最近、某サイトで不滅コンの動画ばっかり見ては、


DVDまだかなぁ~・・・



なんて思ってたの。



そしたらこのニュースですよ!!






待ちに待ったDVD!!!


すっごーーーい嬉しい(≧∀≦)



今回のは、自分も一緒にBreak the Recordsしたコンサートでもあるから。


だからいつもより、ずーっとずーーっと嬉しいんです。


色んな出来事があった夏の、大切な大切な思い出だから。

いつもより思い入れも強い。


ドキュメントー!!

アリーナーツアー中のドキュメントってことは、赤西さんのお髭と髪の毛は伸び放題なんでょうか(`∀´)

そして、インタビュー中までもサングラスしてたらどーしましょ。

なんてことを友達と話してました。



もぅ嬉しすぎて興奮しすぎて、このニュースが飛び込んできてからありとあらゆる人に『DVDが出る!』ってメールを送りつけてました(笑)


KAT-TUNに関係ある友達から、関係ない友達まで(´∀`)


メールが苦手なくせにたっくさーんメールを送信したもんだから、その後返ってきたメールを返信するのが大変でした。


一度にたくさんメールが来るもんだから、あぅっ!あぅっ∑( ̄Д ̄;)言いながら必死で返しました。




はぁぁぁ・・・・、興奮しすぎて蒸発しそう。



って思ったら、今度はLANDSですよー!!!


前売り券情報(確定)に、LANDS-LAST-LIVEとなるものが1月19日にあるということで。


それには、前売り券に付いているステッカーを11月25日に出るCD(初回版と通常版の初回プレス版のみ)に入っているハガキに貼って応募しなきゃいけないということで。


なんか、いろーんな情報が一気に入ってきました。


とりあえず、予約してた通常版のCDの数を増やしーの。


急いで電話したら、もぅ既に通常版のCDについては初日に入る分は予約がいっぱいですって。
その後から入るやつならまだ予約はできるけど、それが果たして初回プレス版かどうかはわからないと・・・。


もし、これから初回プレスのを予約しようと思われてる方は早めにされた方がいいかもです!!


何枚買えばいいんだろう・・・。



嬉しいやら複雑やらで、たいへーん!!




LANDS-LAST-LIVEってなんですの?


これでLASTってこと??


まだFIRSTも行ってないですけど。




こっりゃー、また倍率が高そうだー!!



なんかね、『わぁーい!ナツ祭りだぁーヽ(´▽`)/』なんて盛り上がってたけど、ここまで来ると戦争になります。


仁ファンですからね。


あたしも含めて・・・こぅ・・、何というか、ね?(苦笑)



みんな!
一緒に盛り上がろう!!


なんて、のんきなことも言ってられなくなってきたかしら、と。



狭き門ですからね。


みなさんきっと、必死です。


あたしも、必死です。



もはや祭りじゃない。


これは、戦争だ。



I'm in BATTLE!!!

I'm in BATTLE!!!

I show u that I'll be DEAD or ALIVE!!

いぇぇぇい♪




あー、死んでたらどうしようΣ(-∀-;)



余談ですが、この曲(7days battle)の仁さんの『いぇぇぇい♪』が、あたしは大好きなんです!

なんだ、このセクシーな『いぇぇぇい♪』は!!!


たったこれだけ、こんな短い一言に、SEXYさがぎゅぎゅぎゅーーーっと凝縮されてる気がして。


このたった一言、『いぇぇぇい♪』だけにすんごーーく萌えます。



これを聞きたいがために、この曲エンドレスリピートしてましたから。
(あたしのi-Podの再生回数1位!!)




色々と心配事はありますが、でも楽しみなことには変わりない!!


不滅コンのセットリストをずーっと流して一人で盛り上がってます。

一人でジャンプしちゃうよ!
ダブルアンコもしたよ!
もぅ3回目だよ(笑)




あーん、楽しみ(*´Д`*)


溶けてしまいそう。



うーん、好き(*´ω`*)笑











以下、拍手お返事です。
続きを読む





ひかるさんへ☆
あたしも高校生のときは『早く大人になりたい!』って思ってました!
自分の好きなとこに行けますもんね。
今は焦るかもしれないですけど、大丈夫ですよ!
ひかるさんが大人になったときも、ちゃーんと、たっぷーり楽しいことはありますから!
自分の好きなとこ、行き放題です(*´ω`*)
もちろん、国際4ラムもウロチョロし放題です(笑)

今となっては、若い高校生のひかるさんがあたしはうらやましいです!
青春真っ只中♪
あたしもそーゆー時があったなぁ・・・(遠い目ww)
category : BANDAGE  comment : 6  track back : 0

ライブDVD発売決定!!!

キタキタきたよーーー!!!!!!


ライブDVD、やっと発売決定です!!


12月16日。


初回はなんと3枚ついていると!!



ドキュメント&インタビュー!!!



ドーム公演だけでなく、夏のアリーナツアーにも密着だって!!



そんなー!!

素敵過ぎる!!



あたし、生きてて良かったぁーー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


でも、日替わりメドレーは入ってないのかしら・・・



うーん。

とにかく、嬉しい嬉しい!!!




以下、新星堂のHPより。






価格: \6,000[税込]
発売日:2009/12/16 3枚[組]
商品番号:JABA-5062/4
レーベル:ジェイ・ワン・レコーズ


[仕様] DVD3枚組(ライブ本編2枚+インタビュー1枚)
デジパック仕様

[データ] <収録内容>
DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/White X’mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up/ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face
DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right
DISC3
Road of Break the Records(ドキュメント&インタビュー)




記録に残り、そして記憶にも残したい一夜のライブのメモリアル。空前絶後のスケールでいくつもの記録を打ち立てたKATーTUN、2009年の金字塔!約685,000人を動員した連続8日間公演を含む東京ドーム10daysと京セラドーム大阪3daysの中から、最終公演となった6月15日東京ドームでのコンサートをシューティング!
4thアルバム「Break the Records ーby you&for youー」リリース直後に東京と大阪で敢行されたドーム全13公演はその動員数だけでなく、総制作費約32億円、高さ約35メートル×幅約120メートルの巨大スクリーン、演出で使用された水約200トン、出演者は(バックを勤めるジャニーズJr.だけでも)200人以上等々・・・ライブ史上に残る最大級のスケール。ドーム公演では初となるフライング等、そのスケールを駆使した圧倒的な演出、そしてそれに見事に応え切ったパフォーマンスは“ライブならKATーTUN”の定評をさらに磐石に…。
4thアルバム収録楽曲を中心に数々のシングルヒット、人気楽曲、さらに各メンバーのソロ楽曲を加えた超充実のセットリスト、もちろんお楽しみMCもたっぷり収録し、見どころ聴きどころ満載。何度でもリピートしたい永久保存盤DVD!
【初回限定盤】[DISC3]には「Road of Break the Records」を収録。ドーム連続公演後、7~8月にかけて沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を駆け巡ったアリーナツアー”KATーTUN SUMMER ’09 Break the Records”に密着。これまでにない新たなKATーTUNが見えてくるホットなツアードキュメント&メンバーインタビュー!






興奮状態のさゆりんがお届けしました。


あーん、泣きそう!!!


category : KAT-TUN  comment : 0  track back : 0

こきたんはぴばー!!

アウト!

セーフ!

よよいのよい♪♪






ってことで、滑り込みセーフですかw(゜∀゜)w







せーの





聖、お誕生日おめでとう~!!!



(マニュが遅れたのは聖のお誕生日を当日にお祝いしたかったからだよねー!>亀梨さん)






あたしね、聖、好き!!(突然)



ほんとに、聖大好きだなー。





去年の聖へのお誕生日メッセージ見たらね、去年のあたしはまだ聖を苦手としてたんだけど、今年は胸張って『もぅ大好き!らぶー!あいらぶゆーー!!』って言えるもん。



コンサートにたくさん行ったからかな。




聖のファンを見つめる優しそうな目とか、

盛り上がってるファンを見てすごい嬉しそうにしてくれたりとか、

メンバーに対するさりげない気遣いとか、

自分が一番に声を出して会場を盛り上げようとするとことか、



そういう聖の優しさとか温かさ、可愛さをすごく身近に感じることができて、聖が大好きになりました。



もぅね、ほんと大好き。




ゆっちソロで、バックで踊ってた聖ばっかり目で追っちゃうくらい(笑)
(ごめんね、ゆっちー)




亀ちゃん大好きな聖も好きだし、

仁をいじってくれる聖も好きだし、

田口を軽くあしらう聖も好きだし、

たっちゃんの下ネタに振り回される聖も好きだし、

ゆっちに無償の愛を注ぎ続ける聖も好きだし。



ぜーんぶ好き。

こーき、好きー!!!





おーぉっと、言っててだんだん恥ずかしくなってきたぞ(笑)



あたし、ものすっごい大胆に聖に告白してないですか(*´Д`*)





うん、好きなんです。




きっと、これからも色んな聖を知るたびにどんどん好きになっていくんだろうな。




黒髪でも、金髪でも、ぼーずでも、ロン毛でも、大仏でも(今回のカツカツの髪型ww)


どんな聖もかっこいいよ。



色々と変化する聖を見るたびに、自分のスタイルを貫き通す姿が素敵だなと思います。






どんなときも聖らしく。




素敵な一年でありますように。



24歳、おめでとうー!!
category : KAT-TUN  comment : 0  track back : 0

ロケ地巡りin東京 11月2日


またまたロケ地巡りしてきたよー!


東京に行ってはロケ地巡りばっかりしてるな、あたし。

まともに観光したことがあまりないという。



でも、観光するよりロケ地巡りする方が楽しいの(*´ω`*)



ディズニーと横浜の写真ものっけたいんですけど、それはまた別で♪



続きよりどうぞー!

続きを読む











東京ロケ地巡りー!

今回のロケ地はこちら♪


P1030392_convert_20091104001525.jpg



ZEST世田谷店(≧∀≦)




ごくせんでおなじみの、あのZESTさんです♪
(5話で、若槻千夏ちゃんがアルバイトしてたお店)




この階段!!

P1030395_convert_20091104124357.jpg




このドア!!

P1030432_convert_20091104003051.jpg






仁亀ぇー(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ




タケがうっとりしながら座ってたカウンター。


P1030401_convert_20091104002245.jpg



そしてこちらが仁亀テーブル♪♪

P1030419_convert_20091104002643.jpg



ちょうど空いてたので、この席に座らせてもらえました!

いやぁー、いい眺め(笑)



事前にちゃんと見て行ってなかったので、仁亀がどこに座ってたかわからず適当に予想して座ったのですが、帰って確認すると全然違いました。

ってか、仁亀のお二人さん、臨時の椅子を2個置いてそこに座ってたんですね。

そりゃ、違うはずだわー。

残念(´ω`)






今日のランチはハンバーグ!!

大好き、ハンバーグ!!

P1030407_convert_20091104002414.jpg



すっごくおいしかったです!

さらにこちらのランチ、ドリンクバーがついてくる(やん、お得♪)



なので、ランチのあともドリンクを飲みながらまったりまったりー。



P1030424_convert_20091104002750.jpg



牛乳とはちみつを混ぜて飲むのがおいしいよ(*´Д`*)

これでおかわり二杯した(笑)





お店の雰囲気がすごく好み。

ずーっとここに居たかったです。


P1030417_convert_20091104002520.jpg



お店の人もすごく優しくて、ドア近くの席にいたあたし達に『ブランケット使いますか?』って寒くないように毛布を貸してくれたり、あたしがしきりに写真を撮ってると『良い風に撮れましたか?』って話し掛けてくれたり、大きい荷物を持ってたの『重いので下まで下ろしますね!』って階段のとこで荷物を持ってくれたり。



すっごーく良いお店でした♪




ひたすら仁話をしてその後は、近くの世田谷公園へ♪


ついこないだも行ったばかりなのですが、そのときはごくせんロケ地の噴水を撮ってなかったので今日はそちらへGOGOGO!!


P1030438_convert_20091104003350.jpg



8話で隼人たちがキャッチボールしてたとこです。





それからまたまたこちらへ。


上ぽむ、らぼえむー♪♪(このリズムが好きw)

P1030437_convert_20091104003223.jpg


仁竜席だよー!

こないだも来ましたが、ここはちゃんと写真を撮れてなかったので今回リベンジできて嬉しい(*´Д`*)





あと、お友達がハロウィンってことでパンプキンパイを作ってきてくれましたー!!


img40568.jpg


超可愛いでしょ!!



はろうぃーんだね!!


かぼちゃー、らぶー♪♪



公園で食べようって話してたんですが、すっかり忘れてまして・・・

仁を想いながら国際4ラムの前でいただきました。


おいしかったですー( *´艸`)


ありがとうねー!!





そんなこんなで、今回も充実したロケ地巡りでした!


まだまだ行きたいロケ地、たくさんあるよー!


長崎に、海ほたるに、市谷の釣堀に・・・(笑)


うーん、お金もなけりゃ時間もない(´ω`)


でも、いつか行きたいー!



さて、次はディズニー&横浜の写真でものっけますか。

オーストラリア旅行もまだ途中だわ。


やらなきゃー(*´Д`*)
category : ロケ地  comment : 4  track back : 0

BANDAGE試写会潜入!!

やぁ、バンデーイジ!!!
(もはや、あたしの挨拶になりつつあります)



さてさて、楽しかった東京旅行も終わり、今朝無事に名古屋に帰って参りました。

だいぶ疲れてたみたいで、生まれて初めて駅員さんに『終点ですよ!』って起こされましたー。


びっくりしたΣ(-∀-;)





色々と書きたいこともあるのですが、まずはリアルタイムなこちらから♪




『BANDAGE試写会潜入!!(への試みwww)』





残念ながらあたしの手元にはハガキが来なかったので入れませんでしたが・・・


ってか、30万も応募があったんですの!?

そりゃー、当たりませんよね。


でも、1000人のファンって多くないですか?


あたしが見た限り、あそこに並んでたのって500人くらいかなーなんて思ってたんですが(これまでの応募の人数と一緒に考えて)、そんなに入ってたんですか??

いつのまにそんな数の募集が・・・???


まぁいいんだ。


次のライブ付き試写会、もしくは初日舞台挨拶には行く予定ですから(*´Д`*)


うーん、行きたいぞーー!!




さてさて、そんなこんなで試写会には行けませんでしたが、国際4ラムには行って来たのでそちらのレポでも♪


中身、たいした事ないですが(笑)



長くなるので続きからどーぞ♪
続きを読む



やって参りました、国際4ラム!!!


GetAttachmentkj.jpg




本日の催物のところに、『BANDAGE試写会』の文字がー!!


GetAttachment.jpg


これだけでもテンション上がる上がる!!


うひゃうひゃ言いながら入っていくと、ホールCの案内のとこに試写会のお知らせ。


GetAttachmentl.jpg




!!!!!!


GetAttachmentk.jpg




はーがーきー!!!

あたしが求めてた、はーがーきー!!!



これが今回のハガキなんですね。



『これさえあれば・・・、このハガキさえあれば・・・』


と悔しがりながら、さらなる潜入を試みるべく地上に出る。





すると、会場の外には長蛇の列が。

20091102172835.jpg



みんなハガキ持ってるー!!!


『誰か落としてないかな!?!?』


と、必死に地面を探すもどこにも落ちてなく(当たり前よねw)


あーぅ、うらやましいo(:ω;)o



会場の外にはもぅ一個列が出来てて、それはFC枠で当たった人用のものでした。


どっちもうらやましいぞーー!!



駅付近では『試写会同行させてください!』の紙を持ったファンの方たちが。

そーだよね、初披露だもん。

仁が出るんだもん。


会いたいですよねー。



それから、ちょっとブラブラして本屋に寄ってCinema☆Cinemaをご購入♪

この仁さん、ほんっとっとっとっとぉーーに素敵なのね(≧∀≦)


やっぱりいい男だわ、って改めて思いました。



そして、あたしはやっぱり彼の二重が大好きなんだと再確認。

亀の二重も好きなんだけどね、亀の二重と仁の二重には確実に違うところがありまして。

だから、あたしは仁の二重が好きなんだと思うんですけど。


うーん、この話をすると長くなるのでやめておきまして(笑)、それから再び国際4ラムに戻る。





次々と会場へ入っていくお客さんを見て、ものすごーーくうらやましく思いました。


すぐ上には仁がいるのにな。

ほんとにすぐ近くにいるのにな。







うぅーーん・・・・



出て来いやぁーΨ(`∀´)Ψ>じん





こんなに近くにいるのに、すっごい遠く感じました。


周りにもたくさん入れなかったファンの方たちがいて、それでさらに『赤西仁』という存在の大きさを実感したというか、世間に与えてる影響の大きさを感じたり。



なんかねー、すごいのね、彼って。

うん、今更だけど(´ω`)






中には入れなかったけどもしかしたら音漏れがあるかも!って思い会場の外で待ってみることに。


でも、あーんな分厚いコンクリート、音が漏れるわけがない(´∀`)



しばらく外でお話してたんですけど、入れなかったファンの方たちがちょこちょこ来ては『ホールC』の案内の前で写真撮ったりしてました♪


じーん、こんなにファンがいるんだよー!!(幸せ者め)





それから、音漏れを諦めたあたし達。


今度は試写会終わりのお客さんの反応が見たいよね!!ってことで、試写会が終わるまですぐ傍のカフェで待つことに。



P1030443_convert_20091104003557.jpg



奥に見えるオレンジ色の看板が愛しの『ホールC』(笑)



これを眺めながらご飯を食べてまったーり。



まったーり??



いやいや、ハイテンションでした(*´ω`*)



仁の話に花が咲いて、ちょっとばかし毒を吐きつつ(あら、ごめんなさい)、それでもやっぱり好きだよねーなんて話してたらあっという間に時間が経ちました。




時間を見計らって会場の外でお客さんを待つ!!



少しすると、ガラス越しに中から沢山の記者さんが出てくるのが見えて。


それから、ファンの子達があとから出てきて。




『うわっ!もーすぐだよ!!お客さんの出待ちなんて、初めてじゃない!?笑』



なんて、なぜか行ってもないのに興奮し始めたんですが、待てど暮らせど出口から出てこない!!



もしや!?


と思って中を覗いてみると、みんな違う出口から出て行ってる!!




ピーーンチッッ∑( ̄Д ̄;)




急いでそっちの出口へとダッシュ!!


無事にお客さんと合流することが出来ました。



それから、さりげなーーくお客さんの前後にぴったり付いて、少しでも試写会の雰囲気をおすそわけしてもらおうと会話を盗み聞きするあたし達。(あやしーい!)



でもね、みなさんテンションがなんと言うか・・・ものすっごい普通なの(爆)



えっ?

ナツに会って来たんでしょ?


生赤西でしょ?


初めて映画見たんでしょ??




なのに、何だこの落ち着いた雰囲気は!


内容とかについてはまだあまり話さないように言われてたんでしょうか。



それにしても、予想外のお客さんの反応にびっくりでした。


それでも、次から次へと獲物を見つけてはぴーったりとくっついて会話を盗み聞きしようとするあたし達(苦笑)


うちらのがよっぽど興奮してました(行ってもないのにね。)



いやぁー、でも楽しかったです(*´Д`*)笑




とりあえず、入手した情報では『ナツは仁にぴったりの役だ』ということと、『PV撮影のとこは仁そのものだ』ということと、『金子ノブアキがかっこいい!』ということでした。


うんうん、金子さんかっこいいよね!!


今朝のWSの彼の笑顔にヤラレマシタ(*´Д`*)


あたし、ちょっと、好きだ(笑)



そんな情報しか入手は出来なかったんですけど、でももーすぐ色々と解禁になるだろうし楽しみに待ってようと思います!




試写会に入ることは出来ませんでしたが、たっぷーりエンジョイしてきました( *´艸`)


うーん、楽しかったぞ!!


色々とありがとうねー!!>私信




他にもロケ地巡りしてきたので、また後日アップできればと思います。






以下、拍手お返事です♪


ひかるさんへ☆

東京から帰ってまいりました!
ダースベイダー探したんですけどね、いなかったんですよ。
でもピカチュウはたくさんいて、もしかしたら仁さんかも!って顔ガン見してました(笑)
仁さんらしき人には出会えなかったので残念ですー!!

試写会も終わっちゃいましたね。
でも、これからまだ何かしら出てくるでしょうし楽しみに待ってましょう!
映画キャンペーンとかで全国を回ってくれたらひかるさんも生仁に会えるかもしれないですしね(≧∀≦)
あたしも望みは少ないですが、いい子に待ってようと思います(笑)
category : BANDAGE  comment : 0  track back : 0

国際4ラム
20091102172835
より、生中継!


みんなハガキ持ってるよー!


うらやましい(´З`)
category : Mobile  comment : 0  track back : 0

ネカフェ@ぎろっぽんー♪
HAPPY HALLOWEEN!!!!!



ってことで、ハロウィーンin ディズニーシーに行ってきたよー!

ドナルドは何であんなに可愛いんだろう・・・



可愛すぎて溶けてしまいそうでした。



今はネットカフェ@六本木



今日もネカフェ難民です♪



ちなみに、今日はハロウィーンなので六本木がすっごーーーいことになっております。


仮装した人がいっぱい。

外国人さんもいっぱい。

若いおねー様もいっぱい。

酔っ払いさんもいっぱい。



うーん・・・、仁さんの匂いがするぞ(笑)



彼もきっと今日あたり、六本木でハロウィーンパーチーを開いているのだろうと思います。


道を歩きながら一生懸命仁さんを探しましたが、何しろ顔もわからないくらい仮装している人たちがたくさんいるので見つけれませんでした。


こんな日に、こんな所で・・・


奇跡だわっ!!




こーの広いー 世界の片隅でー 君と出会えた奇跡♪



なーんて歌が頭に浮かびましたが、まだ出会えてないので何とも言えませんねー。



でも、仁さんがいそうな雰囲気ぷんぷん。



東京ってすごーい!!(the 田舎者)




以上、仁香がする六本木より、さゆりんが生中継でお送りしました。



明日は横浜行ってくるー!!!



寝なきゃ♪


でわわー!!
category : ひとりごと  comment : 0  track back : 0

地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。