welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

さっきの手紙のご用事なぁに?
白ヤギさんからお手紙着いた♪


黒ヤギさんたら読まずに食べた♪








そうだ、きっと黒ヤギさんが食べちゃったんだ。

きっと、そうだ。



だって、おかしいんだもん。



ポストの中にあるはずの手紙がない。


きっと、黒ヤギさんがお腹がすいて食べちゃったんだ。





BANDAGE試写会のご案内(笑)





まだ諦めきれずにいるよ~♪
Wow Wow~♪





何回ポストを覗いても、何も入ってない。

うーん、残念。




試写会には呼ばれてませんが、これからバスで東京に行ってきます(´∀`)


ディズニーシーに行くよ!

ハロウィーンだよ!!


あたしの大好きなスティッチの帽子?を被ってはっちゃけてきます。



あの、自慢していいですか?(突然)




あたしね、スティッチの帽子が世界一似合う(*´Д`*)



いや、これホント!!



スティッチ本人には負けるけど、その次にあれが似合うのは他の誰でもなくこのあたしだと思う!!


友達、みんな絶賛するの!


『似合う似合う!ほんとにスティッチみたい!!』


って。


褒められてるかどーかは置いておいて(苦笑)、とにかく似合うんですー。



シーにスティッチはいるの??

まぁいいや!


ふふーーん、楽しみ♪




次の日にはBlue Man Group Showを見てくるよー!!

ずっと行きたかったんだ。

NYで諦め、ラスベガスでも諦めてたこのShow。

東京に来てる!って言うもんだから、行かねばー。

どーんなやつなんだろう。

ふっふっふーぅ。

楽しみです♪







今日はお休みだったので朝からずーっとお掃除してました。


布団干したり、洗濯したり、お風呂磨いたり、らじばんだり♪(あら懐かしいw)




そして、あたしの部屋に新人さーん!

いらっしゃーい(≧∀≦)


4rw.jpg


『やぁ、カズヤだよ♪』




きゃぁー、カーズーヤー!!!
(まだ、ドリボ熱から冷めてない)



舞台見に行ったときに、このポスターが欲しくて欲しくて。

でも、お金ないしナツ祭りが来るしって我慢してたんです。

でもでも、それからこのカズヤが頭から離れなくて・・・。



仕方ない、諦めよう。

あたしにはお金がないんだ・・・(切実)



って言い聞かせて諦めてたところ、お友達がプレゼントって買ってきてくれたんです!


ふぃーーん、好きーo(:ω;)o




そんなこんなで、あたしの部屋にカズヤがやって来たよ♪


朝起きると、カズヤが見下してます(*´Д`*)



ちなみに2枚の亀ポスターは、色んな仁に囲まれてます。
(やっぱり仁グッズの方が多い、仁亀担のmy room)


仁に囲まれて、亀やんはとっても嬉しそうです( *´艸`)



いやぁ、ほんと、絶景ですなぁ~。







2日のBANDAGE試写会、国際4ラム周辺は慌しくなったりするんでしょうか。

行きたいな。

うーん、行きたいぞ。


チケットないけど、本気で行こうか考え中。


でも、それはそれで悲しくなるのかな。


すぐ近くに仁がいるのに、入れない・・・なんて。




えぃっ!壁通り抜けー!




なんて、できないもんな。


潔く諦めて、外から『じーーん!!』って叫んでこようと思います。



4ラム周辺でスティッチの帽子を被って、『じーん!』って叫んでる女がいたら、あたしですΨ(`∀´)Ψ



さてさて、準備開始ー!!




以下、拍手お返事です!
スポンサーサイト
続きを読む




ひかるさんへ☆
とうとう、月曜日に迫りましたね、試写会!
結局、あたしの家のポストには届かず・・・
何かがおかしい・・・(-∀-;)
と言っても仕方がないので、狭き門だったんだと諦めます!!
名古屋から東京はバスですぐに行けちゃいますからね♪
ちなみに、大阪までもすぐ行けちゃうんです!
だから、名古屋はオススメですよー(笑)

あのツアー、セレブっぽかったですよね(*´Д`*)
実際、本当に至れり尽くせりでどーしようかと思いました。
でも、セレブだったのはあのツアーだけであとはものすっごい貧乏旅行でした。
つかの間の幸せな時間でした(´∀`)
category : BANDAGE  comment : 4  track back : 0

ギリギリツアー15日

念願のホワイトヘブンビーチツアーに参加!!


いつにも増して、長いです(*´σー`)エヘヘ



ごめんなさーい!!
続きを読む




ギリギリツアー、今日は念願のホワイトヘブンビーチへ。


昨日は寝坊して朝日が見れなかったので、今朝は頑張って早起き!

5時頃起きて、のそのそ準備をしてビーチへ向かう。




夜明け前の空。

♪夜明けの前が一番暗い♪@Lost My Way


P1020128_convert_20091021205235.jpg




すごい綺麗なムラサキ色をしてたの。

きっと仁が見たのはこんなムラサキだったのかなって思いつつ、

ロスマイのカズヤの歌詞が頭の中に浮かんできて、


こんなとこでも仁亀コラボー!!


って一人で頭の中、お祭り状態でした(*´ω`*)





P1020138_convert_20091021205358.jpg



太陽が昇るまでの間、あたしが何をしていたかと言いますと・・・





眉毛の毛抜き(爆)




もぅねー、眉毛がボーボーで(笑)


耐えられないくらい、ボーボーで。


毛抜きをビーチに持っていって、しきりに抜いてました。


アホでしょぉー・・・




そんなこんなしてたら、だんだん日が昇ってきたよー!


P1020188_convert_20091021205505.jpg





そしたらね、ちょっとおかしい男の人二人がギャーギャー騒ぎながらこっちにやってきたの。

で、いきなり海に入って二人でキャッキャ遊んでて(野ぶたの修二と彰みたいだね)。



ちょっとおかしそうな人だったから(酔ってるか、薬やってるか)、周りにあたし達以外誰もいなかったしこっち来ないで欲しいなーって思ってたら、案の定こっちに来てしまい(汗)



やばーい。


しばらく色々と話されてたけど、英語わかんない振りして笑ってごまかす。




『ちょっとこれ見てよ!海入って遊んでたら怪我したんだ!!』


って、よくみるとホントに怪我してて、結構血がダラダラ出てる!!


うわぁー・・・痛そう!かわいそう!!



『君達、介抱してくれるでしょ?』



って聞かれたけど、



『ごめんなさい、出来ないわ♪』



って丁重にお断り(*´Д`*)



でもね、話してみると以外に良い人たちだったんだ!!

はぶ あ ないすでーい♪ってバイバイして、再びまた眉毛を抜き始めるあたし(´∀`)




P1020193_convert_20091021205609.jpg




今日も快晴!雲ひとつない良い天気だよー!



P1020197_convert_20091021205706.jpg



明るくなり始めると、周りではランニングしたり、ストレッチしたり、散歩したりする人が。

みんな朝からすごい活動的!!


P1020227_convert_20091021205905.jpg


あたし、海外のこーゆーとこ大好き。


一日をすごく自分のために有効に使ってるというか。


自分の時間をみんな持ってて、時間に追われて生活してない感じ。



日本にいたらさ、みんなお仕事すごい頑張ってるから。

それで疲れて夜もグッタリ、朝起きるのもしんどいよー、ってなったりするじゃない。



それが悪いとかって言うんじゃなくて、でも時々ね、そーゆーのが息苦しくなっちゃうの。

だから、海外のゆっくりした時間の流れをすごく魅力に感じます。




さてさて、朝のビーチを満喫してからいよいよツアーへ!


今日の船はこちら!


P1020234_convert_20091021210001.jpg


ヨットー!!!(に、これからなるよ♪)


この部分に帆が張られるんですね。


P1020235_convert_20091021210223.jpg



その準備中。

働く男を激写(隠し撮りは得意だぜ♪www)


P1020240_convert_20091021210417.jpg



バーン!!
立派な帆だね!


P1020244_convert_20091021210503.jpg








イカリを上げろ!
帆を張れ!!


最後の出航だぞ、東京ー!!!!
(@女王コン)




P1020247_convert_20091021210551.jpg



っていう聖のセリフを何度も思い出して、ニヤニヤしてました。

帆があるとね、どーしても。

船となるとね、どーしても。


あたしの頭の中はKAT-TUNに占領されるわけなんですねー。





船の上はこーんな感じ。

P1020237_convert_20091021210324.jpg


床がハンモックみたいになってて、そこにみんなゴローンって寝転んだり、本読んだり。

ただ、ハンモックなので人が歩くとすっごーい揺れる!


気持ちよく寝ててもそれでしょっちゅう起こされる(笑)




シュノーケリングの説明中。
このツアーのガイドさんたち、すごいエンターテイナー♪

P1020249_convert_20091021210641.jpg



途中、島に寄ってそこでシュノーケリング。

この日もカメには会えなかったー(涙)



それからまたヨットを走らせ、途中でカクテルシュリンプのサービスもあったりして、


P1020260_convert_20091021210739.jpg


仁さんの英語講座を思い出し(@Car Shrimp)、ここでもまたニヤつきながらおいしく頂きました。





そして着いたよ、ホワイトヘブンビーチ!!


P1020279_convert_20091021210842.jpg



本当に砂浜が白いのね!!


あたし、ずっとずーーっとここに来たかったの!!

写真集をいくつか持ってるんですけど、その中でここを見つけて、それ以来ずーっと来てみたくて。

でも、簡単に行けるようなとこじゃなかったし(何よりお金が・・・)、いつか行こうと思いながら半ば諦めていたんですけど、今回やっとこさ念願叶ってここに来ることが出来ました!!



ほんとに、夢って叶うんだ!!





白い砂浜ー!!!


P1020392_convert_20091021212022.jpg





P1020301gd_convert_20091021211552.jpg



水の透明度も半端ない!!!



P1020340_convert_20091021211854.jpg





P1020310_convert_20091021212355.jpg



P1020306_convert_20091021211740.jpg



こーやってね、プカプカ浮いてるだけで幸せだなって思う。

綺麗な景色を見てるだけで、自然と涙が出てくるの。


まさに天国でした。


プカプカ浮いてたら、時々沈んで本当に天国行きそうになったけどΣ(-∀-;)





これ、見えるかなー?

魚が泳いでるの。

P1020436_convert_20091021212152.jpg


砂浜と同じ真っ白い色してるから最初気づかなかったんだけど、魚がたくさーんいるの!

しかも、すごい近く!






ヨットからビーチまでは、小型のボートで移動します。

P1020303_convert_20091021211649.jpg


が、あたしの足が短かったから、ボートによじ登ることが出来なくて(苦笑)

困ってたら、ガイドのお兄様が『Oh! Come on girl!!!』ってひょいっとお姫様抱っこしてボートにポイッと入れてくれました。

すとろーんぐ♪♪



ヨットに帰ったら、ランチが待ってたよー!!


P1020456_convert_20091021212546.jpg


オージービーフのBBQ!!

んまーーい!

オーストラリアに来たのに、お金がなくてオージービーフが食べれなかったあたし達(涙)


天の恵みだと思ってお腹いっぱい食べました。


これまた、外で海を眺めながら風に当たりながら食べるの!

いいの?

こんなに幸せで!?

っていうくらい、本当に幸せな時間。



そのあとはゆーっくり。




P1020476_convert_20091021213006.jpg



P1020479_convert_20091021213058.jpg




これはafternoon teaの様子(あの後、また食べたw)。
おじーちゃんもセクシーでしょ(笑)



P1020474_convert_20091021212829.jpg





もーすぐ港に着くよ。

今日頑張ってくれた帆も、お片づけ♪


P1020487_convert_20091021213154.jpg



そして、無事港に着いて今日のツアーは終了。

ほーんとに、すっごい良い一日だったな!!





そのあとは、食べ過ぎたことへの罪悪感から再び散歩に出掛けました。

今日は昨日と反対方向に歩いてみる!!

P1020503_convert_20091021213252.jpg







ひたすら歩いて、誰もいないビーチを発見!!


明かりも少ないから、星が良く見える!!




そこでひたすら腹筋しました(笑)


カツカツの沖縄ロケで、亀竜がやってた腹筋あるでしょ?

あの、足を持ち上げてそれで文字を書いてお腹を鍛えるやつ。



あれを友達と一緒にやったんだけど、『好きな人の文字を書こう!』ってことになって、


あたしはもちろん、『赤西仁』を書きました(笑)



画数が少なかったからね、意外に楽でしたの♪


ヒーヒー言いながら『赤・西・仁!!!』なんて腹筋やって、あたしバカだなーなんて思いながらもそれがちょっと楽しかったり(*´Д`*)




それから、また来た道を戻り(結局島一周できなかったーw)宿に帰ってゆっくり休みました♪



うーん、今日も一日長かったな!
category : Travel  comment : 2  track back : 0

BANDAGE予告、見たよー♪


はい、なんざんしょ(´∀`)@カメ






昨日、お友達と映画館で『BANDAGE』予告を見てきました。


名古屋ピカデリーで『カイジ』の前に流れました。


内容はHPと同じ90秒のもの。


何回も、何回も、それこそ本当に何回も繰り返し見たはずなのに、スクリーンに大きなナツの背中が映った途端キューーーーン(☆∀☆)


はぁー、あたし彼の背中本当に好き!

あの肉感が、肉感が・・・(笑)





スクリーンに『赤西仁』って文字が映ったあの瞬間。



『じーーーーん!!!!!』



って映画館で絶叫しそうになったよ(´∀`)アブナイネ







映画館にナツの伸びるような歌声が響いた瞬間。




『ナツーーーー!!!!』



ってこれまた絶叫しそうになった。






そいでもって、最後の最後、仁の声で『BANDAGE』って聞こえた瞬間。




『どんなもんだいっ!!』




って、会場にいる他のお客さんに偉そうに言いそうになりました(*´σー`)




その全てを我慢したために、予告が終わった瞬間隣にいたお友達をバンバン叩いてました(笑)
ごめんねー>私信





本当に映画になるんだね。



ほんとに、ほんとーに、映画館で仁が見れるんだね。




うはぁー・・・、考えるだけで吐きそう(苦笑)



ムダに緊張します!!





試写会のハガキが届いているみたいですが、来た方いらっしゃいますかー?


あのね、おかしいの!!


あたしんちのポストね、何も入ってない。



おかしくない!?笑


何かがおかしい・・・



やっぱり狭き門なんですね。


いっそのこと、東京ドームで試写会してくれればいいのに。





とりあえず、試写会のある2日は東京に行ってみようと思います(いきなりっ♪)


国際4ラム@女王コン、の辺りをうろうろしてやろうかなと思ってます。



ふふふ、ふふふふ(*´ω`*)




いやね、本当は別の用事で東京に行くはずだったんです。

そのつもりだったんですけど、ちょうどいい時に試写会が開かれるっていうことで。



そんなの、『ナツがあたしを呼んでいる!!』って思うじゃないですか。


うーん。
これ、絶対運命だと思ってたんだけどなー・・・



そんなに上手くはいかないみたいです。




まぁいいさ、東京楽しんできまーす♪


さて、どこに泊まろうかしら(*゚∀゚*)笑


またしても、行き当たりばったりな感じです。




そーいえば、オーストラリア行く前にママンに、『どこ泊まるの?』って聞かれたの。



で、『うーん、どこ泊まろっかなぁ~・・・』って返事したら、



『はぁ~・・・』ってすっごいため息つかれて、




『あんたはやっぱり結婚できんわ!あんたみたいにな、前日に「どこ泊まろっかなぁ~」なんて言ってるような行き当たりばったりの自由な人は、家庭に入って落ち着くことはできんわ!』



なんて言われてしまったよー。
(そんなバッサリ言わなくても・・・)




そして、パパンが『寝袋貸そうか??』って言ってきたよ。(野宿!?)


パパー!!!


あたし、一応あなたの娘よ。


それは、父親として止めるべきではないかしら(´ω`)



でもね、こんな娘をちょびっと心配しながらも『好きなことやりなさい!』ってポーンと外に出して暴れさせて(笑)くれる両親には感謝してるんだー。



『責任は自分で取りなさい』とは言われてますが、でもいつだって安心できる帰る場所を作ってくれてるから。



だから、今好きなことできてるんだなと思います。



おぉっと、BANDAGEから話がそれてしまったぞ!



早く見たい!!


けど、我慢してる今も楽しい!!



あぁ、そうだ!

ごくせんTHE MOVIEのDVDが出ますねー!


あたし、この値段なら買える(切実)




でね、ついでにごくせん2も買っちゃおうかと思ってみたり。

そしたら、anegoも買っちゃおうかと思ったり。


さらには、有閑倶楽部も買うべきではないかと思ったり。


もひとつ、たった一つの恋も手に入れたいなんて欲求が出てきたり―



でも、何だかんだ今一番欲しいDVDは聖チャンプ時代のドリボだったりする(笑)


カズヤが頭から離れられないー!!


このドリボの彼、絶対、絶対、『絶品』だと思うの(≧∀≦)



でもでも、これから来るべきナツ祭りに備えておとなしくしてなきゃいけないなっていうのも分かってて。

分かってるんだけど、頭の中でカズヤが右へ左へピューンピューンとフライングしてるんですね(笑)


落ち着かない頭でしょ。



うーん今日のエントリ、色んな話題でとりとめがなくなってしまった。


ここらで、失礼します♪



以下、拍手お返事です。
続きを読む





ひかるさんへ☆
中学校で鹿児島へ行ったんですか?
兵庫のお隣の岡山人のあたしは、長崎に行きましたよ♪
惜しいですねー!!
でも、高校の修学旅行はきっと海外も選択肢に含まれるはずですから、機会があったらぜひ♪

仁さん、色々と動き出しそうですよね!
あたしも、彼の帰る場所は『KAT-TUN』であってほしいと思ってます!
『KAT-TUN』の中にいる仁を見るのが、一番安心で、一番好きです!
category : BANDAGE  comment : 6  track back : 0

おつカメさまでした!!


祝・ドリボ千秋楽!!!




昨日、無事にドリボも千秋楽を迎えたということで、カズヤをはじめ共演者の皆さん、スタッフのみなさん、ファンのみなさんもお疲れ様でしたー!!!



すっごいすっごい素敵な舞台でした。



初めて行った舞台。


何でもっと早くから見に行ってなかったんだろうと後悔したもん(*´Д`*)




ドリボを見てからあたしの頭の中、カズヤ一色になってしまって大変でした(いぇ、本望です)


最終日のレポを読んで何だか泣きそうになってしまいました。



亀梨和也ってすごいな。


本当、尊敬する。



どんな状況であれ、それをプラスに捉えて。

そして、自分の中に吸収して成長に繋げてく。



かっこいいよ、うん、かっこいい!!



また来年も、『カズヤ』を見に行けたらいいなと思います。


行きたい!


いや、行く!!


行ってやる!!!



ドリボのDVDは出るんでしょうか??

カメラ、入ってた??


あの1582が映像化されないなんて、そんなことありえない!

世の中間違ってる(笑)



ぜひぜひ、お願いいたします。



そして、なるべくなら早めに不滅コンのDVDも出していただけると嬉しいです。

お金なら、いくらでも積みますから(*´▽`)*




さてさて、カズヤがひと段落すると、お次はナツが大暴れする予感ですか。

こんなとき、思う。


仁亀担って素敵ー(≧∀≦)笑



11月になってから、忙しくなりそうな情報がちらほらありますねー!!


覚悟はできてる!

でも、準備はまだなの(*´Д`*)




そんなナツ祭り。


今日はお友達と映画館に予告を見に行ってきます!!



耐えれるだろうか・・・


かつてない、あの大きなスクリーンで。

そして、映画館に響くナツの歌声。



やばい、妄想だけで失神しそう(苦笑)







以下、拍手お返事です。
続きを読む





ひかるさんへ☆
海外、行かれたことありますかー??
高校生なら修学旅行とかで行ったりするのかしら♪

一期一会、本当素敵ですよね。
旅先で出会うからこそ、単なる出会いがすごく素敵なものに思えたりします。
category : Kazuya Kamenashi  comment : 0  track back : 0

ギリギリツアー14日


今回のはグレートバリアリーフツアー日記。


続きを読むからどぞー。
続きを読む





今日はグレートバリアリーフツアーに参加!!
この船で行って来るよー♪


P1010778_convert_20091021202407.jpg



この船結構大きくて、3階建て(笑)

あたしはいっつも3階の外?のとこにいて、日光浴してました。
おかげで、日焼けして大変だったけどΣ(-∀-;)


こーんな感じ。

P1010790_convert_20091021202509.jpg


みーんな気持ち良さそうでしょ♪


みんなそれぞれ、一人で椅子5個くらい使ってた(自由だね)






3時間くらいのクルーズの後に、やっと着きました!!

グレートバリアリーフ!!


P1010802_convert_20091021202753.jpg



P1010807_convert_20091021203049.jpg



写真が悪いんです、これ(苦笑)


本当はもっともっとーーーもっとーーーすごい!!!



P1010800_convert_20091021202604.jpg



見て、この素敵なアトラクション♪


ここで思う存分遊べます!



この船、スーパー!!!





あと、奥にあるのは床がガラスになってて海の中が見えるボートね!


P1010808_convert_20091021202914.jpg






ここで初シュノーケリングに挑戦!!

P1010818_convert_20091021203518.jpg



ピンク天狗ー♪

って真っ先にピンクをゲットしに行きました(笑)



あたし、泳げないと思ってたんだけどこのピンク天狗すごいのね!

これさえあれば、どこへでも泳いでいけそうな気がする。



初シュノーケリングは感動の嵐!!


P1010833_convert_20091021203705.jpg


本当に魚がすぐ側にいる!!


何ていうか、こんな野生の魚が泳いでるのなんて見たことがなかったから(水族館とはまた違うでしょ)、本当に魚って海を泳いでいるんだって・・・


そんな当たり前のことなんですけど、それを目の当たりにしてすっごい感動してしまいました。


自然ってすごい!!


サンゴ礁もね、初めて見たんですけど本当に綺麗なの!!!


ほんとねー、何て言えばいいんだろう。


うーん、自然ってすごい(結局w)



亀ちゃーん!って一生懸命探してたけど、いなかったよー





しばらく泳いでからお昼ご飯!


見て、この豪華なランチ!

P1010811_convert_20091021203135.jpg


貧乏旅行でまともな食事を食べてなかったから(笑)、これまた感動!

サーモン、えび、ムール貝とかのシーフードもちゃっかり食べれてラッキー!!



これを、この景色を見ながら食べるんです。


P1010812_convert_20091021203223.jpg




豪華ランチ×グレートバリアリーフ=プライスレス♪♪


お腹いっぱい食べて、あたしはまたシュノーケリングへ。

友達はお昼寝だ♪


うちら、基本的に別行動だったりする(笑)

お互いマイペース。


だから、一緒に居やすいのかな。





シュノーケリングしてたら、下にいるダイバーさんとぶつかったりする(苦笑)


P1010827_convert_20091021203616.jpg



一生懸命バタ足してるから、思いっきりダイバーさんを蹴ったりして(ごめんなさーい)



めいっぱい遊んだあと、グレートバリアリーフを後にしました。


P1010869_convert_20091021203825.jpg



あたし、またここにいつか来れるのかな。


もーすぐグレートバリアリーフも行けなくなるって話しあるもんね。

もしかして、最初で最後だったかも。


うん、行けてよかった!!!





帰り道はみんなぐったり。


P1010882_convert_20091021204012.jpg



右奥で寝転んでる人いるでしょ?

みんなそんな感じでした。


あたしも、椅子に座ってぐーぐー寝てた(海に落ちるぞ)





また途中でいくつか島に寄って人を降ろして。

P1010903_convert_20091021204108.jpg



P1010909_convert_20091021204154.jpg





そして、勝手にイケメン紹介ー(笑)

この人、あたしのタイプっす。

P1010911_convert_20091021204346.jpg


もさもさの髪の毛と、ヒゲがたまんない(*´Д`*)


サングラス取ったらめーっちゃイケメンでしたの。


THE隠し撮り♪

隠し撮りシリーズ、たくさんあるからね(笑)








P1010950_convert_20091021204507.jpg




日が沈んでいくよ。



P1020090_convert_20091021204718.jpg




こーやって、また一日が終わるんだね。




ツアー途中にビーチサンダルが壊れたあたし。

この日はずーっと裸足でペタペタ歩いていたんだけど、さすがに新しいのを買おうと街へショッピングへ。

もちろん、裸足でね(笑)



お店の中をペタペタ裸足で歩き回るのは少し申し訳なかったけど・・・(´Д`υ)


サンダル見つけて、『これ下さい!』ってレジに出したら、レジのおばさまがアタシの裸足に気づいて『あら?裸足なのね!すぐ使うでしょ♪』ってはさみで値札を切ってくれました。

優しいー(*´ω`*)



それから、島を探検に出かけました。


お昼ごはんを食べ過ぎてお腹がいっぱいで、少しでも消化させようとムダに悪あがきをしてみる。





夜のアーリービーチはこんな感じ。


P1020105_convert_20091021204930.jpg


P1020118_convert_20091021205129.jpg





『島、一周できるんじゃない!?』



と、島全体の大きさも把握してないのに無謀な計画を思いついたあたし達。

とりあえず、島一周できそうな方向に(どんな方向だ)歩いていってみる。



でも、歩けば歩くほどどんどん山の中に入っていくんですねー・・・


最終的に、周りに何もない一本道にたどり着き、


P1020114_convert_20091021205012.jpg



『よし、帰るべ!』



って潔く島一周を諦めて帰ってきました(笑)


でも、星がすっごーーい綺麗に見えたりして、楽しかったです。


探検、大スキー!


そのあと、また夜のビーチへ行ってごろんんごろん寝転んで(砂だらけw)、宿に帰りました。
category : Travel  comment : 0  track back : 0

ギリギリツアー13日


旅行日記。


続きを読むからどうぞー。
続きを読む




シドニー3日目。

この日は移動の日。



前日歩き回ってフラフラだったあたしたち、飛行機の時間があるのに朝は見事に寝坊Σ(-∀-;)


でも、海外だとお化粧とかしないし服も適当でいいから(えっ?w)、即効用意して無事間に合うことが出来ました。



駅まで行くときに、偶然ヨーロッパから旅行しているおばさまに会ったのね。

その人は、駅がどこかわからなくてあたし達に道を聞いてきたんだけど、ちょうど同じ駅だったからそこまで一緒に行くことにしたのね。



このおばさま、まぁ話し出すと止まらない(笑)




『あたし○○から飛行機で来たんだけど、長い旅だったわ!今日は○○に行くのよ!そこには妹が住んでるんだけど・・・、あら?こっちの道で合ってるのかしら?』



(あたしたち)『うーんっと・・・』





『そうね、あっちに駅って矢印が書いてあるわ!でね、妹のとこに数年ぶりに遊びに行くのよ!!そうそう、シドニーではね、偶然知り合った人の家に泊めてもらえたのよ!しかも、その人ちょうど家を空けるとこだったから家を私一人で使わせてもらえたの!ただで!!』



(あたしたち)『わぁー、いいですね!!』



『そーでしょ!でね、ベランダでゆっくり本読んだりしてすごい良いバケーションだったわ。あら?あそこに見えてるのが駅かしら?』



(あたしたち)『うーん、たぶんそ・・・・』



『ほら!あそこにバスが沢山いるわ!!だからたぶんあそこが駅なのね!!!』




ってな感じで、あたしたちが受け答えする間もないくらい(笑)



でもすごい素敵な人だったなー!!


ほんの15分くらい一緒にいただけなのに、最後別れるときにハグしてくれて、



『人生、楽しんで生きるのよ!!!』




って言ってくれてね、すごい良い言葉だなって思った。





この日はハミルトン島へ飛行機で移動。


が、飛行機が遅れてたみたいで結局1時間くらい空港で待ったりして、やっとこさハミルトン島に着くことが出来ました。




が、着いてみたら何もない(´∀`)



島だもんね、何もないよね。


タクシーとかバスも走ってなくて、移動手段は自分の車かカート?(ゴルフカートみたいなの)をレンタルするのみ。


しかも、ここはリゾート地なのであたしたちのお金ではとても高くて泊まれない!!



島から脱出しなければー!!!!



ってことで、脱出手段を探すもフェリーが高いのね。


ほんと、まさかの値段で・・・(涙)



でもここにいてもどーすることも出来ないから、涙をのんでフェリーの切符を買いましたo(:ω;)o



ハミルトン島からアーリービーチに移動。



いざ、出航♪



P1010682_convert_20091021193217.jpg




中にも席があるんだけど、でも外にいる方がだんぜん気持ち良い!!


風がすっごい気持ちいいの!!


途中、2つくらい島に寄ってお客さんを乗せたり降ろしたり。



P1010685_convert_20091021193331.jpg



P1010708_convert_20091021193435.jpg



P1010713_convert_20091021193527.jpg





約一時間半くらいのクルーズ。


でね、思った!!



最初は高いって嘆いてたけど、これって単なる移動手段じゃなくて立派なクルージングだ!!


これだけの景色を見ながら、ゆっくり、たっぷりクルージングできるならあの値段を払っても痛くない!


いや、痛かったですが(*´Д`*)





さてさて、無事に着いたぜアーリービーチ!!



でもねー、これまたこっからどーやって宿に移動すればいいのかわからなくて(苦笑)


というか、着いた場所がどこかもわからない!!



フェリーのオフィスがあったから中に入って係りのお姉さんに聞きました。



何回も詳しく道を説明してくれたんだけど、『????』だったあたしたち。



お姉さんが地図を書いてくれました(優しい!!)




バックパック背負って山道を登る。


でもほんとに合ってるかちょっと不安。



途中で会った男の子たちに、『アーリービーチってこっち?』って道を聞くと『そーだよ!』って合ってるようで一安心。



その子達に安い宿の情報も教えてもらって、ホクホクだ♪♪





無事宿について、早速街を散策。


ずっと前から行きたかったホワイトヘブンビーチツアーに参加したくて、ツアー会社をいくつか回ってみる。



ツアー2つ申し込むとお安くなるのがあったから、それに決定!


グレートバリアリーフと、ホワイトヘブンビーチ。


めっちゃ豪華!!



でね、ツアーデスクのお姉さんがこれまた良い人でね(≧∀≦)

色々親切に教えてくれて、手続きとかも全部やってくれて。



学生だと安くなるんだけど、それを証明するのには普通は国際学生証って言う英語で書かれた学生証が必要なの。


でもあたしそれ作ってなくて日本の学生証しか持ってなかったんだけど、お姉さんに見せたら、



『うん!何て書いてあるかわかんないけど学生証っぽいわね!おっけー♪』




って、適当ーーー(**´▽`)ノ 笑






それから宿に入って夜ご飯♪



この日ね、朝から小さいチップスを二人で半分して食べただけだったの。

最大限に飢えてて・・・(笑)



日本からお米を持っていってたので、米を炊こうとしたんだけどここのキッチン道具がない!


鍋があっても蓋がなかったり、


フライパンが焦げ焦げだったり、


油がなかったり、


お皿やスプーンがなかったり、


しまいにはコンロがあっても火が付かなかったり(えぇーー!!)




蓋がないとお米は炊けないので、おかゆみたいなのを作りました。

なんとか出来たー!!



それに、持ってきたあさげとコーンスープの素を振りかけて食べる。



リゾットみたいになっておいしいの!!!


お腹ペコペコだったから食べながらもぅ泣きそうだった(笑)




日本にいたら便利なものばっかりに囲まれて生活してるけど、別になかったらなかったで何とか生きていけるんだなって言うのを海外に来るとすごく感じます。



食後は夜のビーチに遊びに行きました。



ちょっと調子に乗ったあたしたち(笑)、お酒を買ってビーチで飲む!!


ヘラヘラ笑いながら酔っ払いだ(´∀`)



P1010727_convert_20091021193618.jpg



海風にあたりながら、ぼーっと波の音を聴いて。



P1010743_convert_20091021193712.jpg



P1010760_convert_20091021193803.jpg




ごろーんと仰向けになって星空眺めたりして。



ほーんと、夜の海って大好き!!!






翌朝は早起きして朝日を見る!予定が、結局また寝坊(苦笑)


外出たときには、もぅ太陽昇ってました。



それでも朝の海は気持ち良い!!


P1010772_convert_20091021193921.jpg



P1010774_convert_20091021194015.jpg




今日も良い天気!



P1010775_convert_20091021194210.jpg



この日はグレートバリアリーフに行ってきました!


それはまた今度♪
category : Travel  comment : 0  track back : 0

きっと何年もたってもさ変われないものがある

バンデーイジー!!!






っていうのを、いっそのこともぅ挨拶の代わりにしたらどうかと思います。



BANDAGE、フルで聴きました。

一足お先にすみません。

どーしても、我慢というものが・・・(*´σー`)エヘヘ





んーーもぅ・・・



エンドレスリピートです。




いい。


すごく、いい。



耳に残る。


あたし、好きです、この曲。
(どーせ、何でも好きなんでしょっていうツッコミは亀ナシでお願いします)



そのあと、映画の予告を見て、


そして、またBANDAGEを聴いて、


予告を見て、


曲聴いて―





祭りだ、祭りだー!!!


今夜は寝れないわよΨ(`∀´)Ψ







そんなことしてたらテンソンが上がったあたし。


ナツの腕のクローバーを真似したくなり手に書いてみた。
(真っ黒な手でごめんなさーい!AUSで見事に日焼けした♪w)


geate.jpg



リキッドアイライナーで(笑)



これ、使える!!!


リキッドアイライナーがこんなとこで役に立つとはー!!!


ちょちょちょっとスグに書けちゃいます♪


Tatooじゃないのですぐに落とせるし。


でも、リキッドライナーなので多少の汗とか水じゃ落ちないし。


みなさんも、プチナツ気分を味わいときにぜひお試しあれー(*´ω`*)





そー言えばね、写メじゃ見難いかもしれませんが、あたし仁と同じとこに手のあざがあるんです。


正確に言えば、火傷の跡なんですけど。

だから、ちょっとずつあざが薄れつつある・・・(笑)


消えてたまるか!と、密かにまた同じとこを火傷しようと計画中(どんだけだ)




あとね、あたしも仁亀と同じように右目の横にホクロがあるんです。


正確に言うと、だいーーーぶ横なんですけど(´∀`)


すっごーーい横で、髪の毛に隠れちゃうくらいなんですけど、でも確かに右目の横にあるんです!


あー、このホクロ、もうちょっと移動してきてくれないかしら。



ごめんなさい、自己満足です。

そっとしておいてやって下さい(*´ω`*)






そーいえば、今日のバイトで『中村様』っていうご予約のお客様がいらっしゃったの。


『ご予約の中村様ですか?』って聞いてたら、後ろの方の男の子がボソッと、



『KAT-TUNのさぁ~・・・』





KAT-TUN!?!?







『KAT-TUNのさぁ、Nのさぁ~、いるよねー。』




ん???




それって、『中村』じゃなくて『中丸』・・・




なかまるーー(**´▽`)ノ ニパッ





中丸です!!



ってお客さんに言おうとしたけど、勤務中なので止めました(笑)




そんな中丸さん、最近髪の毛が伸びてきているみたいで、あたしはすっごーーーい嬉しいです。

でも友達は、短い中丸が良いそうです。


彼女曰く、




『あの髪型に、ゆっちの全てが詰まってる!!!!』




言わんとしてることは、わかる。




さて、まだまだBANDAGEエンドレスりピートのあたしです。


うーん、幸せ。


仁の声に溶けそう。


予告を見たり、曲を聴いたりするたびに、


『仁、頑張れ!!!』


って思うのは、まだ実はちょっと不安があったりするから。



でも今は、その不安も含めて楽しみたいと思います。




―きっとメロディーや言葉で見たこともない塊をつくる―
(BANDAGE)
category : BANDAGE  comment : 0  track back : 0

ギリギリツアー12日

旅行日記。

今日も長いです(*´σー`)エヘヘ


この日はシドニー観光&仁担さんと再会!!


続きを読むからどうぞ。
続きを読む












シドニー2日目。


この日は早起き!!
理由は、シャワーを浴びるため。


前日、半袖でシドニーの街を自転車で駆け回っていたアタシは、どーやら風邪をひいたらしい・・・
(当然ね)
なので、その日は薬を飲んでお風呂は控えたんですね。


起きてみると・・・、元気ー!!!!
素晴らしい生命力(*´Д`*)


そんなこんなで部屋を出ると、すぐ目の前の階段に女の子が座って本を読んでる!
まだ薄暗い時間だったから、めーっちゃびっくりした!!


Good Morning!って挨拶すると、すっごーい可愛い笑顔で挨拶を返してくれました。
ほんと、可愛いの、その子!!



スウェーデンから来たらしいその子は、どーやら時差ぼけで今朝4時くらいからずーっとここで本を読んでるらしい。


これからオーストラリアで何をするとか話したり、自分の国のことを話したり。
初めて会った人でもこーやってフレンドリーに語り合えるのがホステルのいいとこですよね。


ここのホステルはFREE BREAKFASTがついてくる(*´ω`*)
内容は、パンとジャム・ピーナツバター、ミルクやコーヒーみたいに簡単なもの。


コップがなかったので、朝からワイングラスでミルクを飲んでやったぜ♪
(密かにデキャンタージュをして自己満足☆)



さて、今日も元気に出発だー!

ここのホステルは今日で最後♪
なので記念にパシャ。


P1010511_convert_20091021175247.jpg


この周りに可愛いカフェとかパブがたくさんあった!!


P1010509_convert_20091021175106.jpg




さてさて、今日も自転車乗り回すよー!!


朝一で行ったのはこちらの大聖堂。


P1010516_convert_20091021175416.jpg



セントメリーズ大聖堂です。


Mother Church of Australiaと呼ばれているそう。
中に入ると何とも言えない、身が引き締まるような感じ。


とっても綺麗な建物です。





その後、トラベラーズチェックをCASHに換金しに銀行へ。



多少の手数料は取られたものの(7月から手数料がかかるようになったんだって)、無事CASHにしてもらえましたー!!
これでもぅ『お金がないんです!!』って言わなくて済む(´∀`)笑



そして、次のホステルへ荷物を置きに移動。


ほんとに行き当たりばったりの旅だったから、どこに泊まるとか全然考えてなくて。


だから、入ってみなきゃどんな感じかわからなくて若干不安だったんだけど。



でも、今回のホステルは大正解ー!!


まずね、なんといっても、受付のお兄さんがかっこいい(笑)
それに尽きる(`・∀・)b


かなり大きなホステルで設備も整ってる!
部屋も綺麗な方♪


無事荷物を置いて、再び自転車で街へ繰り出す。




現代美術館が無料で入場できたので入ってみました。

ですが、あたしにはちょっと理解が出来ない世界でした。


アートの世界って、難しい・・・



自転車を返して(昼までしか借りれなかったんだよー)、そのあとある人と待ち合わせ。



シドニーに住んでる、仁担さん!!!!!
(仁愛は国境を越えるね♪)


東京ドームで会った以来だったから、すっごーーく嬉しかったです!!


妊婦さんだったのに、わざわざ街の方まで出てきてくださって、無事再会することが出来ました。



そのあと、オススメのパンケーキ屋さんに行ってひたすら仁の話(*´ω`*)

日本だったら『赤西仁』『KAT-TUN』の名前を公共の場で話すのってちょっと周りの目が気になったりするけど(それでも話すけどw)、こっちはそんなの全然気にしなくて良い!!!


思う存分語り合ってきました♪



パンケーキ屋を出て、オペラハウスが見える海辺へ出てそこでまったり。


海外の話や、仁の話や、仁の話や・・・(´∀`)
んふふ。



夕方お別れをして、あたし達は市内を観光♪


P1010525_convert_20091021175544.jpg



P1010528_convert_20091021175628.jpg



郵便ポストも素敵!!


P1010531_convert_20091021175720.jpg



チョコレート屋さん!!!!!


P1010534_convert_20091021175807.jpg


カラフルですっごい可愛いの!!

だけど、お金がないので見てるだけー(涙)


P1010536_convert_20091021175858.jpg


これは、周りがチョコで中にマシュマロが入ってるお菓子。
なんて名前だっけな?

海外では結構見かけるお菓子です。

これも買えないので、眺めるだけー(涙)



ショッピングモール。


P1010537_convert_20091021180136.jpg



かわいいー!!


P1010541_convert_20091021180219.jpg






クイーン・ビクトリア・ビルディングっていうショッピングモール。


P1010545_convert_20091021180315.jpg




目指すはチャイナタウン!!

チャイナタウンって、どこの都市に行ってもあるからすごいよね。




スーペーマーケツト(笑)

P1010552_convert_20091021180359.jpg


うーん、惜しい(´ω`)




その後、シドニータワーに登るべく再び来た道を戻る。


もぅ日も暮れてきて、街の雰囲気が良い感じ。


P1010553_convert_20091021180446.jpg




P1010556_convert_20091021180533.jpg




P1010560_convert_20091021180641.jpg





やっとたどり着いたシドニータワー。


チケットを買うときに『学生です!』って言うと『オッケー!』って学生料金にしてもらえた!
ラッキー♪


タワーに登るとこの景色!!!




P1010579_convert_20091021180820.jpg




P1010584_convert_20091021180925.jpg




P1010594_convert_20091021181047.jpg





P1010609_convert_20091021181137.jpg



幸せー!!
夜景大好き!




でも、期待してたオペラハウスとハーバーブリッジがこっから見えない!!


そんなのありえないー!!


悔しかったので、もぅ9時過ぎてたけどここから再びオペラハウスを目指すことに。

来た道を逆戻り~♪




3・4kmくらいあったから、一時間くらいひたすら歩いてやっと着きました!
(自転車の素晴らしさを実感)





夜のオペラハウスー!!


P1010650_convert_20091021181458.jpg


上の方でごにょごにょ線になってるのはカモメちゃんです。


ハーバーブリッジ!!



P1010647_convert_20091021181409.jpg



これまた、夜遅かったけどここまで来たらどーしても橋に登りたい!ってことで、橋へ続く階段を探す。


が、どこへ行けば階段があるのかさっぱりわからず、行ったり来たり、登ったり降りたり。



でも、周りの建物がこんな感じでオシャレだから楽しいんだな。



P1010627_convert_20091021181301.jpg



やっと見つけて無事橋に登ることができました。


遅い時間だったから、あたし達以外誰も居なかったよーヽ(´▽`)/




P1010670_convert_20091021181609.jpg




P1010674_convert_20091021181655.jpg




シドニーって素敵!!



それからまた来た道をトボトボ歩いて帰りました。





帰り道で見つけた可愛いお菓子。


P1010678_convert_20091021181807.jpg


ハロウィーンだね。



P1010680_convert_20091021181852.jpg



P1010681_convert_20091021181944.jpg


ピカチュウがいるよ!



ホステル戻ったら、外でズンチャカ音楽が流れてパーティーが開かれてた。

でも、あたし達ほんとーーにくったくた。


冗談で男の子が『ぶわぁぁー!!』って覆いかぶさろうとしてきたんだけど、本当に疲れてたから反応できず。

そしたら、『あー・・、おっけー』って申し訳なさそうに帰っていきました(笑)



この日はちゃんとシャワー浴びて、その後爆睡。



翌日、寝坊したのは言うまでもないですか(*´σー`)
category : Travel  comment : 2  track back : 0

ギリギリツアー10日・11日
さぁて、オーストラリア旅行の日記を書くよー。


これからしばらくは、旅行日記を一日ずつ分けて書いていこうと思います。

かつん事とは分けてエントリします。





うーん・・・

長いよ。

写真多いよ。

疲れるよ。


ごめんなさーい(*´Д`*)






以下、続きを読むからどうぞ。
続きを読む





やってきました、ギリギリツアー2009in Australia!!!


ぱふぱふ☆



岡山から関空までリムジンバスで出発。

が、バス出発の5分前に着くという・・・


こっからもぅギリギリさっ(´∀`)



それから関空で換金するのにしばらく悩み、気づいたら結構な時間が経っていて搭乗口までこれまたダーッシュ!!


いいの、ギリギリツアーだから(←ヨクナイヨ)





ベトナム航空で行ったため、ベトナムでtransfer。

せっかく行くんだから、外に出たい!と、空港の人に聞いてみると出れるということで、入国審査を受ける。


が、審査官が怖いのなんのって・・・


出してもらえないかと思ったー!!
何とか許可をもらって外に出れました。


べとなーむ!!!


P1010417_convert_20091021133219.jpg


バイクが多いぜ!!


P1010418_convert_20091021133337.jpg



横断歩道なんてあってないようなもの。

信号なんて、ある方が珍しい。

よって、常に道路にはバイクと車がわんやわんやと行き交っている状態です。



向こう側に渡るときは、このバイクと車の間をうまーく、うまーくすり抜けて行かないといけません。



最初はタイミングがつかめないので、道を渡ろうとしている人を見つけてその人を盾にして一緒に渡りましょう(笑)



待っていても車もバイクも止まってくれないので、とりあえず道に出てみるという強行手段です。

道に出て、『引けるもんなら、引いてみろ!!』ばりに堂々と歩けば向こうもスピードを緩めてくれます。
(決して止まってはくれないのね・・・)

いやぁー、ほんと、いつ死んでもおかしくないと思ったΣ(-∀-;)




P1010419_convert_20091021133435.jpg


これはベトナムで人気の遊びらしいです。

バトミントンのシャトルをもっと長細くしたものを足で蹴りあうスポーツ?

みーーんな広場でやってました。



行ったのはベンタン市場。

屋内にある市場で、所狭しといろーんな店が軒を連ねてます。



日本人ってわかるので、『オネーサン!オネーサン!』と日本語で声を掛けられます。

ここでは日本語で買い物が出来ちゃいます♪
みんな、日本語すっごい上手なのね!!


一度店に入ると、なかなか出してくれません。

次の店に行こうとすると、腕を掴んで離してくれません。

ものすっごい必死です。




そして値段交渉が面白い!!

日本人はお金があると思われているので、最初は高い値段で言ってくるんですけど、そっからどーやって負けてもらうかが腕の見せ所。


『高い!!』


っていうと、


『ナンデヤネン!!』


ってすかさずツッコミが入ります(笑)



どこで日本語覚えたんだろう。



3000円のものを、700円まで負けてもらいました。


が、また帰りにも寄るつもりだったので結局買わずに・・・(最悪だな)


でもこの市場、かなーり楽しい!!


可愛いものがたくさんあります!!

そして安い!!!


ちなみに、市場までバスを使っていったのですが片道30円。


タクシーだと700円くらいかな?(乗車時間約30分)






さて、ベトナムを満喫して再び飛行機へ。

聖に怒られちゃうのでちゃーんとシートベルトを締めて、目指すはシドニー!!






そして・・・

着いたー、オーストラリア!!!




とりあえずねー、空港からイケメンが多い。


審査官とか、もぅかっこいいー。


うっとりしながら入国審査を受けました(あっ、ヨダレが!)


何か勘違いされたみたいで(ベトナムでtransferしたのがちょっと不思議だったみたい)、うちら二人だけ別のところに連れて行かれてパスポートとかのコピーとられたりしたんだけど、結局大丈夫だったみたいです!





電車に乗って市内へGO!!


ハーバーブリッジやオペラハウスがあるとこは、THE ROCKSという所でシドニー発祥の地と言われてます。

だから、古い建物がずらーっと並んでる。



P1010420_convert_20091021133526.jpg


向こう側に見えるのが、あの有名なハーバーブリッジです♪



P1010421_convert_20091021133616.jpg


観光シーズンみたいで、すごい人が多かった!!


P1010423_convert_20091021133708.jpg




ビジターセンターに行ってツアーの申し込みをしようと思ってたんですが、色々不都合があって後ほど申し込みをすることに。

とりあえず、シドニーを自転車でサイクリングしたかったので近くのレンタサイクル屋さんに行ってみる。


が、レンタサイクルが以外に高いー!!!!


どーせなら一日借りちゃう?

でもツアー参加できないよね?

いいよ、もぅ自転車で走り回ろう!!

わっ、それ絶対楽しい!!




ってことで、その場のノリで急遽予定変更ー♪

ツアーは止めて自転車でシドニー観光をすることに。


マウンテンバイク、かっこいいヘルメット付きだぜっΨ(`∀´)Ψ


バックパック背負って、慣れない自転車を車と並んで運転するのは結構大変でした。
(歩道、走っちゃいけないのね)

さらにこちらの自転車、高いのなんのって。

足が短いアタシには、地面に足を着くのが一苦労。




なんとかホステルにたどり着き、部屋が空いてるか確認。


空いてる部屋に行ってみると・・・なんか、様子が変。



8人の共同部屋だったんですけど、どーやらあたしたち二人以外みんな男の子みたい。
(部屋には誰もいなかったんだけど、雰囲気でなんとなく分かるじゃない。)


そしてさらに、ベッドの上に・・・



おぉーっと、これはコ○ドームじゃないですかっ∑( ̄Д ̄;)



さすがにこれには身の危険を感じ、急遽部屋を変更してもらうことに。







そのあと、また街へ繰り出しサイクリング!!


P1010437_convert_20091021133912.jpg


ほら見て、かっこいいヘルメットでしょ?笑

赤だから!

赤!!


ちなみにお友達は青!



赤西が青西になっちゃうよぉ~♪@オリブル



P1010427_convert_20091021133807.jpg



目指した場所はこちら!!


P1010440_convert_20091021134000.jpg


ハーバーブリッジとオペラハウスが一望できるとこ、マックォーリーズ・ポイント。


オペラハウスー!!


シドニーに来たなって実感♪



ここに来るまでに、ちょっと急な階段を自転車を担いで上らなきゃいけなくてね。

たぶん、道を間違えたんだと思うんだけど。(確実に、そうね)

自転車持ってひーひー言いながら登ってたら、男の人たちがさっと来てくれて、『手伝おうか?』って自転車を代わりに持ってくれたの。


そして、『帰りは別の道から帰ったほうがいいねー♪』なんて冗談を言って爽やかに去っていきました。


ふふふ・・・


あっ、またヨダレが(笑)




P1010458_convert_20091021134051.jpg


海沿いの道を自転車で走る。

超気持ちいい!

幸せー!!


P1010463_convert_20091021134145.jpg



公園になってて、公園内では芝生で寝転ぶ人とか、ベンチで本読んでる人とか、あとは結婚式の写真を撮ってる人とかたくさんいたー!

こーゆーゆっくりした雰囲気、大好き。

あと、こんな木も。


P1010471_convert_20091021134403.jpg


倒れ掛かってるの。

嵐で倒れたんだっけ?

説明が書かれてたけど忘れちゃいました、ごめんなさい。




ただね、この公園どーやら自転車は立ち入り禁止だったみたいで(笑)

公園を出たとこで、係員のおじさんに『GIRLS!!!!』って声掛けられてお叱りを受けました。

ごめんなさーいΣ(-∀-;)


みなさんも行く機会があれば、ぜひ、徒歩で・・・♪笑




そして、オペラハウスのまん前にー!


P1010475_convert_20091021134449.jpg


でっかい、でっかーい!



P1010479_convert_20091021134757.jpg




ハーバーブリッジ。

P1010481_convert_20091021134913.jpg



登ってみた♪



P1010488_convert_20091021135027.jpg



オペラハウスfromハーバーブリッジ



P1010493_convert_20091021135143.jpg



P1010496_convert_20091021135328.jpg



シドニーってね、サンフランシスコ・リオデジャネイロと並んで世界三大美港のひとつなんだって!


サンフランシスコは行ったから、あとはリオデジャネイロで三大美港征服だっ!

待ってろ、りおでじゃねーろ♪




ここからちょっと移動して、ダーリングハーバーというところへ行ってみる。

目指すはおいしいシーフード!!


P1010497_convert_20091021145844.jpg


P1010499_convert_20091021145933.jpg


P1010501_convert_20091021150021.jpg



P1010502_convert_20091021150108.jpg



写真ボケてるけど、夜景がすごい綺麗!!

ただ、寒くて寒くて!!

写真ももぅいいや!って適当に撮っちゃいました。
(なんてったって、あたし半袖!!)




ここでシーフードを食べるつもりが、予想以上に高くて・・・


貧乏にはきついぜ!!





寒いし、お腹すいたし(朝からチョコかじっただけ)、疲れたし・・・




さらに、あたしたち現金を持ってなくてトラベラーズチェックっていう小切手しか持ってなかったのね。

このチェックを使える店は限られてて、『使えますか?』って聞いても『NO』って言われて。





何も食べれないー!!

しかも、高いー!!




えーん、えーん・・・






で、良く考えてみる。


あれ?あたしかばんの中にチェック入れたよね!?

慌てて探す。






ないー!!

どこにもないー!!!





どーやら部屋に忘れてきたみたいです(´ω`)





一文無しのあたしたち。





うーん・・・



結局、クレジットで支払うことにしてレストランに入りました。
最初から潔くそーすれば良かったのよw(゜∀゜)w



P1010505_convert_20091021150158.jpg



食べたー!

Fish & Chips!!!

やっぱこれだよねー(*´Д`*)

それとチキンシーザーサラダ!


そして、お酒!!


二人ともクタクタでヤケになってたから、『飲んでやるー!』ってヤケ酒ですよ。



よくよく考えると、このレストランがオーストラリアで最初で最後のレストランだったの!!


ビバ・貧乏旅行☆

貴重な一回でした♪



そんなこんながあった初日、ホステルに帰ってからシャワーも浴びずに寝ました。


以上、一日目の日記でした。


ながっ!!









拍手お返事です♪



ひかるさんへ☆
そうなんですよね!
生きることってすっごい不思議!
当たり前に生きてるけど、いろーんな奇跡が積み重なって今の命があるんだななんて。
地球も含めて、そんな大きなことを考えてしまいました(笑)

そして結局まだ予約が完了していないという・・・Σ(-∀-;)
でも、家の近くのCDショップならなんとかいけそうな気がする~♪
category : Travel  comment : 8  track back : 0

旅の思ひで
改めまして、ただいまです。

たった10日間だけだったのに、すごい久しぶりに日本に戻ってきたみたい・・・

いろーんなことが起きてて、ちょっと戸惑う。




とりあえず、赤西仁ってやっぱりかっこいいのね(*´Д`*)



そして、先週のカツカツが録画失敗していたという悲しい事実。
いいんだ、ゆーちゅーぶで見たから。
たっちゃんの笑顔にキュルンキュルン。


それからLANDSのCDも予約しなきゃなんですね。
まだ、大丈夫かしら。



うーん、何から書いていいのかわからない。
たくさんありすぎて、頭の中が整理しきれてません。


RESCUE ME!!!!!!!!!








よし!

KAT-TUN関連は置いておいて(正:未だ追いつかず)、旅行のことを書いてもいいですか?笑






すぅー・・・っっ









AUSTRALIA、楽しかったぁーヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/




一日、一日がとっても充実してて濃かったです。






空港でイケメン探しに夢中になり(一瞬仁を忘れたよ・・・)、


シドニーでマウンテンバイクを乗り回し、


ハミルトン島で島脱出手段が見つからず途方に暮れながらも、


なんとか無事アーリービーチに着いて、


ビーチで波の音を聞きながら寝転んで星空眺めたり、


かと思えば腹筋やらストレッチやらに励んだり、


朝日を眺めにビーチに行ったり、


無謀な島一周散歩を試みながら途中で挫折して引き返したり、


グレートバリアリーフでシュノーケリングに初挑戦したり、


船酔いにあったり(中丸ー!!)、


素敵な景色を眺めながら豪華なランチを食べたり、


クルーズで海の風と太陽の光を浴びて、


仁生初のヨットに乗ってのーんびり昼寝したり、


またまたシュノーケリングで『亀探し』に夢中になったり(見つからず)、


ずっと行きたかったWhiteheaven Beachで夢のひと時を過ごし、


ビーチサンダルが壊れて裸足で街を歩き回ったり、


逆方向に行ったら島一周できるんじゃ!?とまた無謀な散歩に挑みながらも結局引き返し、


ゴールドコーストの砂浜で素敵なライフセーバーと出会ったり、


ホステルで一緒になったイケイケGIRLSに圧倒されながら、


テーマパークで『脱・へたれ』ならぬ絶叫マシーンに挑戦し、


寝ているコアラの愛らしい後姿に萌え萌えし、


宿代節約のために空港で一夜を過ごしてみたり、


ベトナムでかなーり負けてもらってお買い物をしたり、


時々車やバイクにひかれそうになりながらも、




こーやって無事に帰ってきましたー!!



楽しいことばっかりじゃなくて、大変なこととか危ないこととか、ちょっと辛い思いをしたこともありましたが。

それでも行ってよかったです!!







旅に出るとね、一日の始まりと終わりをちゃんと感じれる。


日が昇って、そして沈んでいく。



当たり前のことなんだけど、その景色を目にすることって普段の生活であまりないじゃない?



『あー、こうやって一日が始まって終わっていくんだな。』


なんて思えるんです。






こうやってまた一日が終わるじゃん。
何か・・・いいよね。
毎日生きれていいなって思うよね。
(by田口@カツカツ長崎)



たーぐーちー!!!


そうだよね、そうだよね!!
激しく同意ですΨ(`∀´)Ψ


誰だっ!

『あぁ・・・』


なんて、簡単な返事をしたのは!!>中丸







地球ってやっぱりすごいよ。






浜辺で寝転がって星空眺めてるとね、ちょっとずつ星が移動しているのがわかるの。


地球、回ってるの、ほんとに。




海でぷかぷか浮いてるとね、水平線がまーるくなってるの。


地球、丸いの、ほんとに。





太陽が昇って沈んで、月が出る。


日本じゃあまり見れないようなたくさんの星空がキラキラ光ってる。





地球って大きいんだなって改めて思う。





そんな大きい地球で、その土地その土地で生きている人がいて。

みんな一生懸命生きてるんだなって感じた。


その国の文化や、宗教、習慣とかは違っても、みんな間違いなく同じ地球で生きてる。


それってすごいことなんだなーなんて思ったり。





みんなそれぞれ違うんだけど、


でもみんなその時を一生懸命生きてて、


泣いたり笑ったりしながらも、


一生懸命毎日生きてて、


言葉も文化も人生もそれぞれ違うんだけど、



そのバラバラを繋いでるのが地球なんだ。




みんな、ちゃんと繋がってるの。


うん、繋がってる。





地球の大きさと自然の素晴らしさ、そして人との繋がりを感じれた今回の旅。



『ギリギリツアー2009in Australia』


大成功ー(≧∀≦)




予算内できっちり収まったしね(笑)


節約、頑張ったもん。


ギリギリの予算でいったんですが、その予算よりもさらに2,3万少なめで抑えた。



10泊11日で、行き帰りの交通機関とか、航空券代(7回飛行機乗った!)、その他もろもろ全部ひっくるめて17万ちょっと。




浮いた分はこれから来るであろう赤西祭りに備えたいと思います。



うひひΨ(`∀´)Ψ






今日は久しぶりにベッドで寝れるー!!




さて、写真の整理頑張ろう。


旅の詳細と写真はまた書けたらいいな・・・


いや、書きます!!


がむばるー!!






以下、拍手お返事です。
続きを読む





ひかるさんへ☆
ただいまです!
たくさんの拍手コメありがとうございました!!
まとめてお返事しちゃってごめんなさい!


オーストラリア、楽しかったですよ!
また、思い出日記書きますね♪

あと、仁情報もたくさん教えてもらってありがとうございます!
今あたしが一番心配してるのは、LANDSのCDが予約できるかどうか・・・
まだ予約やってないんですよ!!
まさかそんな事態になってるとは思わず、ひかるさんに教えてもらってから少々焦ってます。
予約できなかったらどーしようΣ(-∀-;)

明日、朝一でお店に電話してみます!!
category : Travel  comment : 2  track back : 0

JAPAN!!
Long time no see!

How have u been?



ってことで…



『みなさん、ただいまぁー!』@おかえり仁さん





帰ってきたよ、ジャパーン♪



日本語が通じるって素晴らしい(涙)


飛行機でシートベルトをしめるたびに、

『シートベルトしねぇと命はねぇからなぁ!』


って聖の言葉が脳裏に浮かんできてニヤニヤ。



機内食で『ポークorチキン?』って聞かれるたびに、



お姉さんで!by竜



なんて元気良く答えそうになったりして。


あたしの頭の中は海外でもKAT-TUNを忘れてなかったよ(´З`)笑



さてさて、書きたいことたくさんあるぞ。

ついでにベトナムにも寄って来た!



みんなに見せたい景色がたくさんあるよ。



なんですが、今は関空を出て大阪なんですね。
これからバスで名古屋帰ります。



帰ってパソコンを開くのはそれからだ!


10日居ない間に仁さん関係で色々と動きがあったみたいで…


浦島太郎っす。



亀ちゃん、助けてー




ではまた後程♪
category : Mobile  comment : 2  track back : 0

!!
20091015205450
whiteheaven beach!
また1つ夢が叶った!
category : Mobile  comment : 4  track back : 0

ここを今飛び出して行こうぜ
20091010104240
オーストラリア行ってきます!


今回の旅のタイトル。



ギリギリツアー2009in Australia


限界に挑戦!



Realを手に入れてきます!
category : Mobile  comment : 2  track back : 0

お知らせ♪
ちょっと明日から10日間ほど、旅に出てきます。


ブログの更新があんまり出来ないと思いますが・・・


でも、普通にケータイは使えるので、気が向いたら(笑)向こうから更新します♪



あと、何かあたしに連絡がある方はケータイのメールに送っていただければと思います。
ただ、パソコンからのメールは拒否する設定(迷惑メールが・・・)にしますので、ケータイからお願いします。



向こうのホテルでパソコンが使えたら更新できるのになー。


ってか、泊まるホテルすら決めてないわ♪♪



だーいじょーぶ!
なんとかなーるなーる!!



あたしが行ってる間に色々とバンデイジ関連の動きがありそうで怖いです。


何かあったら、すぐ連絡お願いー!>私信


飛んで帰るわ(笑)



うーんと、そんな感じでしょうか。



20日には帰ってきまーす!!


では、明日は3時半起き!

ふーむ、頑張るぞ!!




以下、拍手お返事です。
続きを読む



ひかるさんへ☆
またまた長いレポを読んでいただきありがとうございましたー!
ひかるさんは高校生なんですね!
いやいや、未熟者なんかじゃないですよ!
高校生だったらまだファンクラブ入ってないかもしれませんね。
近くに来ないとコンサートとかも行けないですしね。
その分、彼らに初めて出会えた時はすっごい感動すると思いますよ!

あたしは今は大学で名古屋に来てます!
でも、来年から岡山に帰るつもりでいます♪
お隣さん同士、仲良くしてくださいー!
category : ひとりごと  comment : 0  track back : 0

9月27日ロケ地巡りin東京


できたっ!

ロケ地巡りレポー!!


あたしにしては、今回仕事が早かった!(褒めて、褒めてー♪w)




めーっちゃ長いです。

そして、レポとは呼べないくらい、ものすっごーいアバウトな内容です(笑)

覚悟ーヽ(´▽`)/


続きを読むからどーぞ。





続きを読む







27日のロケ地巡りです。


この日行ったのは、ごくせん・anego・有閑倶楽部でも使われてたあの公園。

ファンにとってはたまらなーい、あの公園(≧∀≦)



その名も、『府中の森』!!!

やん、素敵♪



この近くに色々と他のロケ地もあるので、まとめて遊びに行くのがいいと思われます♪





まずは、東府中駅を降りるとすぐ目の前にあるこちらのパチンコ屋。



P1010021_convert_20090929235053.jpg



3話でしたっけ?
犯人探しをしている隼人たちが、出てきたのがこのパチンコ屋です。



『やっぱあの絵がまずかったんだよー・・・』


なんて話しながら、頭カキカキしてる隼人ですね(*´Д`*)






そっから、府中の森を目指して歩いていると、こちらー。

P1010029_convert_20090929235334.jpg


熊井ラーメン!



『せんきゅー、マダムッ♪』


って隼人が出てきたとこー!!


もぅ営業してないのかな?
それとも、あたしたちが行ったときがお休みだったのでしょうか。
中には入れず、残念ー。



P1010026_convert_20090929235156.jpg



その前の道にある、ポール。

なぜか隼人くんが、ガシガシ蹴っていた、あのポールです。(これも3話?)

警察に保護されてたつっちー達を引き取りに行って、そのあと熊井ラーメンでご飯食べて、

で、その帰り道ですね。



『じゃぁーなぁー!!』(隼人のじゃぁーなぁー、が好き!)

って手を振りながら、ポールにキック。

そのポールですね。

隼人が蹴ったとなれば、これはもぅ国宝です。





さ、やっと府中の森ですよー。



こちらは、8話?
隼人と熊が、ヤンクミに傷を触られて『いててっ』って言いながら、ヨシヨシしてもらってたところです。


P1010033_convert_20090929235516.jpg



公園内では、『日本庭園』って呼ばれてました。
入ってすぐのところにあります。
道を挟んで左右に2個あるのですが、大きい・立派な方です(笑)







するとー・・・


『隼人っ!!!!』

P1010034_convert_20090929235634.jpg




きゃー、竜ちゃんが隼人を心配してこっちに走ってきたー!!


という、竜たちが駆けつけたシーンです。



でもって、



『おぃ、お前おんぶしろ!!』


P1010039_convert_20090929235754.jpg



って、隼人が自分より一回りも小さい竜に強制的におぶい被さったシーンがこちらです。

竜が返事をする前に、勢い良く彼の背中にダイブする隼人が可愛かったです。

おんぶが大好きなのは、今も昔も変わらずですか、赤西さん(*´ω`*)






さて、お次は今回の目玉ー!!!


こちらの噴水☆☆



P1010062_convert_20090930000006.jpg




もぅ、ここはオタの中ではかなりの観光名所なのではないでしょうか。

たまらんです。



有閑倶楽部でも出てきたみたいで(あたし一回しか見てないから定かではないですが)、この噴水の前で内緒の取引をしているのをミロクが目撃するというシーン。



ミロクが隠れていたのが、この花壇の影だということです。


P1010081_convert_20090930000235.jpg



ここにちっちゃくなって隠れてたんだと思うと、かわいーかわいー( *´艸`)




こちらは、この噴水に続く一本道。

ね、見たことありますでしょ?このアングル(笑)


P1010085fa_convert_20090930000711.jpg



こっち向きのアングルは、よくごくせんで見た気がします。

『ヤンクミーッ!!!』


『お前ら・・・・』



なんて感じのシーン♪





で、こっちのアングルー。


P1010077_convert_20090930000115.jpg


これはアネゴSPで、アネゴが歩いてたシーンで映ってた?(適当に言ってます)

黒沢君が噴水のとこに座って、微妙に上目遣いでアネゴのご機嫌を伺ってるとこ。


だから、黒沢君かむばっくーーーヽ(´▽`)/




そしてこちらは、ごくせんでよく出てきた公園内にある丘です。


P1010087_convert_20090930000827.jpg



こっちは、ごくせんの卒業式の後、隼人たちが『ちーっす!!』って卒業証書で乾杯してたシーンであると思われます。

P1010100_convert_20090930000934.jpg



何しろ、季節が違うから見える景色も変わってて、『ここだ!』と探し当てるのに一苦労でした。




お次はこちら。



アヒルさんの名の元にー!!!!


P1010110_convert_20090930001240.jpg



もぅアヒルさんではなくなっていましたが・・・(涙)


これも3話で、隼人たちが犯人探しに気合を入れてたシーンです。
隼人がアヒルさんにのっかって、

『はい、集合ー!!!』


って言ってたとこですね。




こちらは雑誌のロケ地。

P1010102_convert_20090930001033.jpg


いつしかの、何かの雑誌で(適当すぎるw)、田口がこの銅像の間に座って一緒に肩を組んで撮ってた写真です。



そいでもって、こちらも田口ー。


P1010104_convert_20090930001135.jpg



これも同じ雑誌内の写真だと思うのですが、田口さんがこの滑り台にうつ伏せになってダイブしてました。


人がいなかったらあたしもやったんだけどなー。

この日は小さい子がたくさんいたから・・・


ほら、悪いお手本になったらいけないなと思いまして(苦笑)




でもって、こっちも田口ー。

P1010114_convert_20090930001333.jpg




これ、何だっけ?w

田口さんが、これにもたれて写ってたのかな。


お手数ですが、お手元に雑誌がある方はご確認をお願いします。





さて、府中の森を離れまして、電車を使って移動。

といっても、すぐ近くの駅です。


『京王多摩川駅』におりまして、多摩川の河川敷を10?15分?くらい歩くとこちらにたどり着きます。




P1010123_convert_20090930001706.jpg



走り出すよ~

のーもあーくらい♪♪





でもってこちら。


P1010119_convert_20090930001544.jpg



1話で、竜がボコボコにやられちゃってヤンクミに介抱されてるシーン。




『触んじゃねーよ!』



ねーよ・・・、ねーよ・・・、ねーよ・・・(可愛い可愛い!!)




とか、



2話で隼人とヤンクミがタイマンはってたシーン。




『そんなとこでくっちゃべってねーで、早くこっち来いよぉ!!』



早くこっち来いよぉー・・・





とか、







竜と隼人が仲直りしたシーン。




『ごめん・・・』by隼人



『・・・!?』by竜




『・・・(照)』by隼人







なんなんだー、この二人----(*゚∀゚*)----♪




とかですね、色々とこちらで萌えが発生しておりました。
その河原でございます。



この河原、あたしが下調べして行ったロケ地なんですけど、あたしの下調べが甘くて果たしてこっちで合ってるのかどーかも定かでないままひたすら歩いてまして。

途中でお友達がグーグルマップ(これ、すごいのね!!)でちゃんと確認して無事たどり着くことが出来たんですけど。


本当に、申し訳なかったです。。。


下調べって、大切ね!>仁





さて、ここからまた戻りまして行ったのはこちら。


P1010126_convert_20090930001809.jpg





『どん底』(笑)






じゃなくて、こちらですね。



P1010127_convert_20090930001917.jpg


MONSTER CAFE♪



昨日に引き続き、大食いロケ地です!!


P1010130_convert_20090930002018.jpg




このマークとか、階段のピンクとか、すっごいすっごい可愛かった!!

あたしのツボでして、もっとゆっくりしていたかったなー。



店内の雰囲気もいい感じー♪


P1010136_convert_20090930002229.jpg




水槽が3つ見えますでしょ?

その真ん中のやつ、何か見えますか?





これね、亀なんです。



亀なんです!!



かめーー!!




ここでも仁亀共演( *´艸`)

やるなー、ほんと。




こちらで飲んだのは、ジンジャエール!!!



ではなく・・・

P1010133_convert_20090930002121.jpg



パイナップルジュース(笑)

んまーい♪





ハンバーガー(通常サイズ♪)


P1010144_convert_20090930002344.jpg






デザート(可愛い!!)

P1010146_convert_20090930002439.jpg



ホットペッパー?ぐるナビ?
のクーポンでランチセットがお得に食べれました♪
(持ってきてくれてありがとー>私信)



サラダがめーちゃおいしかった!
なんだ、あのドレッシング!!!


バーガーも通常サイズでかなりボリュームがありました。
そして、何よりおいしかったー!!!


また行きたいな♪




さて、以上でロケ地巡り終了です。

すっごーくアバウトで申し訳ないですが(´Д`υ)━・・・



これから、実家に帰りまーす!



以下、拍手お返事です。





ひかるさんへ☆
ロケ地巡り、長いのに読んでくださってありがとうございます!
他にも色々と行ってるんですよ。
ただ、面倒で記事に出来てないという・・・(苦笑)
またそのうち(いつだろう・・・)書きますね♪

ひかるさん、兵庫なんですか!?
やーん、あたし実家が岡山なんですよ!
お隣さんですね( *´艸`)

学生さんってことは、高校生、大学生?
ごくせんのときみたいに、全国キャンペーンとかやってくれたらいいですね!!
category : ロケ地  comment : 2  track back : 0

9月26日ロケ地巡りin東京
I don't know what to do


what to do


Lost My Way♪♪





ってことで、どーしましょう、これ。



今日の夜、夜行バスで実家に帰るつもりだったのに、台風でバスが運行中止ですよ。

帰れませーん。





お兄ちゃんが中国から一時帰国してるから、ちょっと会いたかったんだけどな。

彼がまた中国に旅立つまでに、間に合いそうにないです。


うん、仕方ない!
またね、兄よ(笑)




実家に帰る理由は別に兄に会うためではなく(あれれ?w)、

オーストラリアに旅行に行くからその準備のためにちょっと実家に寄ろうと思ってたんです。


だけど、台風でこのとーり。

若干強行スケジュールにはなりますが、なんとかなるでしょう。


今日はおとなしく、家でカツカツ見ることにしまーす。






でも、あたし台風大好きー!!!!!

よく台風のときに外に出てはしゃいでたなー。


決まって、『ばかっ!早く入ってきなさい!』ってお母さんやおばあちゃんに怒られるんだけど(´∀`)





今回はかなり大きな台風みたいなので、被害が少ないことを祈ってます。

みなさんも十分注意してくださいね。

間違っても、外に出てはしゃがないように・・・(お前だ♪)





さーってと、久しぶりにロケ地巡りレポでもいっちゃいますか。

9月26のロケ地巡りin東京です。


以下、続きよりどーぞ。

おっと、長いよー♪
続きを読む
まず、26日に向かったのは仁のdocomo『優しい未来編』のCM撮影ロケ地。


一応、そのCMのURL貼っておきます。

docomo優しい未来(赤西仁)




ここは自販機が置いてあったとこー。


P1000774_convert_20090929231522.jpg




でもって、こちらは仁が彼女さんを待ってた噴水。

この噴水の向こう側でおじさまが爆睡しててね、微妙にフレームインするもんだから困った困った(笑)


P1000776_convert_20090929231659.jpg





それからバスに乗って移動。


行き着いた先はこちら。



P1000812_convert_20090929231902.jpg




飛行機が見える公園。



海ー!!

海海ー!!!!





ここで素敵な出会いが♪


キラちゃんです(*´Д`*)

わんっ♪♪

P1000796_convert_20090929231804.jpg



ひぃーー!!
可愛い、可愛い(≧∀≦)




この公園をちょっと歩くと、仁たちが最後に歩いてた砂浜があります。


P1000827_convert_20090929232013.jpg





『じゃぁ・・・、どこまでも。。。』



行く、行くーーー!!!

docomademoーー!!!



この砂浜、意外と砂が粗いんですね。

だから、歩きにくいし、痛い!!

とか言いながら、あたしは裸足で歩いてましたが(´∀`)

砂浜を見るとどーしても靴を脱いでしまう病気なんです。




海はやっぱりいいですね。

テンション上がります!!

P1000837_convert_20090929232156.jpg




テンションがあがっちゃって、お友達二人は砂浜に色々と落書きしてました。

その一部がこちら。


P1000869_convert_20090929232319.jpg






『夏・・・まっしぐら』

byゆっち




ちなみにね、『来年の夏は君と来たい』ってゆーのもアレンジして書いてまして、


『来年のナツは仁と来たい』


ってね。



で、それをそのまま消さずに放置して帰ってきちゃったお友達(爆笑)

おーぃ、おぃおーぃ(*´▽`)*






それからさらにバスとタクシーで移動して、たどり着いたのはこちらの橋。



P1000903_convert_20090929232431.jpg




二人が並んであるいてたとこですね。


この橋、結構人通りが激しくてシャッターチャンスがなかなか難しかったです。
近くで野球をやってて、『かめぇー!!』ってなりました(*´ω`*)



他にもアパートとか駅とか行きたかったのですが、時間がないのでこのCMのロケ地巡りはコレにて終了。




次に向かった先はこちら。


P1000911_convert_20090929232806.jpg


赤坂ラーメン!!


カツカツ大食いのオキテのときに、仁雄淳の3人が行ったお店です。


お店、見た目よりも小さくてこの中にぎゅうぎゅうで入っていたんだと思うと、それだけで萌えれます。



P1000906_convert_20090929232530.jpg



ちょうどメンバーが座ってた席が空いたので、その隙に写真を撮らせてもらうことに。

狭い店内で、写真撮影を行うヲタ3人。


『すみませーん!』って言いながら・・・

ご迷惑をおかけしました。



P1000907_convert_20090929232612.jpg


あたしが座ってたのは、ゆっち席だっけ?


食べたのはこちらー。

スペアリブラーメン。

通常サイズなんですけど、かなりボリュームがありました。

見た瞬間、『ガツン!』と来る!




そりゃ、心折れるよねー>田口

P1000910_convert_20090929232710.jpg



でもすごいおいしかったです!!


チケット交換の約束があったので、ゆっくり食べることも出来ず恐ろしいくらいのスピードでとにかく口に押し込む3人。

大食いならぬ、早食いに挑戦してきました(´∀`)


何とか間に合ったー。




ドリボが終わってから行ったのはこちら。


P1000921_convert_20090929233253.jpg



って、これだけじゃわかりませんよね。

世田谷公園だっけ?(覚えてないー!!)



2009年の仁のカレンダー撮影場所です。



シャボン玉して遊んでたところ。

P1000928_convert_20090929233350.jpg



手をつないで歩いてたところ。

P1000929_convert_20090929233501.jpg




そして、次に向かったのはこのすぐ近くにあるこちらのカフェ。

P1000937_convert_20090929233606.jpg



雑誌で亀ちゃんと山田君が対談してたカフェです。

学校内にあって、すっごい楽しかったです!!


なつかしー、なつかしー!

でもカフェはゆったりした雰囲気で、あたしあそこ好きだー。

店内は撮影NGだったので、外見だけでも。



P1000942_convert_20090929233859.jpg



カフェの窓から、さっきの仁カレンダー撮影場所が見えて、『仁亀共演じゃん!』って一人舞い上がってました。



で、学校の廊下を歩いてたらこんなもの発見。


P1000953_convert_20090929233728.jpg



自動販売機に所狭しと並べられたWILKINSONのジンジャエール。




ジンジャエールとくれば、仁ジャエールですよ!!!



こんな近くで亀と共演!?

やばーい、仁亀やばーい!!


ってこれまた興奮(幸せなやつだ)






そのあと向かったのはこちら。

P1000966_convert_20090929234156.jpg



P1000978_convert_20090929234253.jpg




カツカツわんちゃんのオキテで亀が行ったAndy Cafeです。

これもすぐ近くにありました。





そしたらね、そのすぐ近くに例の三宿のラボエムがあるわけなんですよ。



うえぽむ、らぼえむー♪

P1000979_convert_20090929234404.jpg




ほらほら、ここでもまた仁亀ですよ。

まさか、あのときに亀がこのカフェに来るなんて思ってもなかったでしょ>仁

まさか、この近くで仁が撮影してるなんて考えなかったでしょ>亀




時期は違っても、何だかんだで繋がりがあるんだな(若干、強制的に繋げてる気もしますがww)と思って、やっぱり仁亀って素敵と改めて幸せを噛み締めました。

仁亀が引き起こす偶然って素敵ー(*´Д`*)

ミラクルー♪




その後は、お友達と合流しパチパチに行きました。

P1000980_convert_20090929234502.jpg


残念ながらもつ煮込みは食べられなかったんですけど・・・

次、リベンジーー!!



ほろ酔い気分でそのままアネゴのロケ地を探して歩く。

あっちへこっちへ探して歩いて、やっとたどり着きました。




黒沢くーーん(≧∀≦)



P1010006_convert_20090929231210.jpg





『正義の味方・・・』



ってアネゴに近づいて突然キスをするというシーンの撮影場所。


P1000988_convert_20090929234617.jpg




黒沢君、かむばっくー!!




そのあとは、銀座の町を歩いてホテルまで戻り、


P1010016_convert_20090929234851.jpg




ホテルに戻ってゆーっくりお風呂に入って、


P1010019_convert_20090929234945.jpg



枕元に置いた、アンアン赤西を眺めてニヤニヤしながら眠りにつきました。



26日のロケ地巡り、終了ー!!

ながっ!!


27日のはまた明日にでも・・・






以下、拍手お返事です♪




ひかるさんへ☆
♪君と走って行こう~♪(*´ω`*)
試写会、応募しないんですか??
でも平日ですもんねー。
地方住みの方とか、学生さんとか、社会人さんだと難しいですよね。
あたしは当たる気が全く、まったーくしませんけど、一応応募してみるつもりです!
絶対当たりませんが・・・Σ(-∀-;)
category : ロケ地  comment : 0  track back : 0

本格的カウントダウン

あどわなくらいあろーん♪



あどわなくらいあろーーん♪










こーんにーちはー!!!!!!











不滅コン、夏ツアーのRESCUE♪にのせて登場しました、さゆりんです。
(わからない人いたら、ごめんなさーい)






前のエントリで、『KAT-TUN離れ』をするべきかと語っていました。




が、



離れようかどーしようかなんちゃらと悩んでる前に、









完全に置いていかれてます(´ω`)







こんなときこそ、


♪あどわなくらいあろーん♪



YOU ヤバーイ!!!













何だか慌しい高杉ナツ君情報。


えーっと、とりあえず前売り券と劇場予告がもーすぐ流れるよってことでよろしかったですか?w

それから、試写会と、ライブ付きの試写会があるとかないとか・・・





うーんと、うーんと。。。



プシュー・・・Σ(-∀-;)




いきなり色んなことが起こってきた気がします。

いや、前々から来ることはわかっていたんですけど、いざこぅ目の前にどーんと置かれると。

ねぇ?




喜びとともに、悩みも増えます。



まずは、お金をどうしよう(←これ、重大)


お金の話をするだけで、気が重くなります。






どうして空からお金は降ってこないんですか?
(純粋な質問)






そして、お金が何とかなったとしても果たしてチケットが当たるかどうか。

赤西仁だもん。



何だかんだ言っても、赤西仁だもん。


すごいことになりますよ、きっと。




どーせファンだけが騒いでるんでしょ、って?



いやいや、それだけでもすごいことになりますよ。。。



戦闘準備、しなきゃですね。
















ふふふん♪

ふふふん♪





でもやっぱり嬉しいなー!!!!!

前からずーっと言ってたもん。

映画、映画って。


確実にカウントダウンが始まってるんですね。

うーん、これからが大変だぞ!!
みなさん、頑張りましょう(笑)






どーでもいいんですけど、今日のバイト中、カツカツでお箸間接チューをした仁亀を思い出してニヤニヤしてました(*´Д`*)

堀北まきちゃんの回ですよね。



仁が使った箸を『いーよ。』って言って使い出す亀。


そんな亀を見ながらちょっとしどろもどろに『ヨダレが・・・』って話す仁。




このときの仁亀を思い出して、バイト中にニヤニヤニヤニヤ(*´ω`*)


あー、しやわせ。







『KAT-TUN離れは?』って質問は亀ナシでお願いしますー!

こんな楽しい時期に、離れていれるかってんだー(≧∀≦)





楽しいことがあるのに、それを見てみぬ振りするなんて。
そんなの、仁生ムダにしてる!!!


エンジョイするのよ、仁生を!!!





うーん、あたし、生きてる(*゚∀゚*)笑♪
category : BANDAGE  comment : 0  track back : 0

たっちゃんはぴばー!

HAPPY BIRTHDAY!!!

上田竜也様☆☆☆






たっちゃん、お誕生日おめでとーございました。

日付が変わっちゃった・・・


ごめんね?ごめんなさーい!!



忘れてたわけじゃないの。
ちゃんと覚えてたし、心の中ではお祝いしてたから!!



ただ、ちょっとばかしバタバタしてしまい、ブログでの更新が間に合わなかったという・・・



バイトで『10月4日』って日付を書くたびに、『たっちゃーん(*´Д`*)』ってニヤニヤして、その度に『おめでとうー!』ってお祝いしてました♪




たっちゃんはあたしの中で天使です。
最近、たっちゃん熱がぐぃぐぃ来てる!!!
ほんと、可愛いし、かっこいいし、大好きー!!



友達が、たっちゃんを見て『王子様』だと言っておりました。


彼女が『王子様』と呼んだのは、今までにミッキーとたっちゃんしか知りません。


いや、むしろ、この世の中で『王子様』はたっちゃんだけでもいいんじゃないかとあたしは本気で思ってます。
それくらい、彼のキラキラ度はハンパないです。
素敵すぎるーー!!!!!



何事に対しても、素直にまっすぐに取り組む姿勢がすごく魅力的でかっこいいなと思います。


去年より、今年。
昨日より今日。
今日より明日。



たっちゃんを知れば知るほどどんどん好きになっていく。


本当に、魅力的な人だなと思います。



これからもKAT-TUNのUとして、キラキラの笑顔を存分に振りまいてください(*´▽`)*

たっちゃんにとって、素敵な歳でありますように。



26歳、おめでとうー!!!
category : KAT-TUN  comment : 8  track back : 0

仁亀コラボ
20091003185606
カズヤファイルと長崎カステラ(´З`)


じんかめー
category : Mobile  comment : 0  track back : 0

KAT-TUN離れの時期


こんばんわんわん。

さゆりんだよー。


へへへ・・・(*´ω`*)







今日ね、こないだ言ってた合コンの人(笑)とお食事に行って来たんです。

楽しかったですよ。


会話の内容は、何か変だったんですけど・・・





生物進化論についてだったり、


宗教についてだったり、


インドの習慣についてだったり、


人種の違いだったり、


前世の話だったり、


さらには地球の過去、未来、


宇宙についてまで語ってきました。






あたし、こーゆー話好きなんです。


ビックバンとか、すごい興味ある。

生命がどーやって生まれたとか、

地球の不思議とか、宇宙の不思議とか。



あたしは今ある当たり前のものを、『何でだろう?』って疑問にして考えちゃうから。

どーしても、その存在の意味とか、過程とか、当たり前にあるものの裏側を知りたくなっちゃうの。



だから宇宙の不思議とか生物の神秘とか、そーゆー話は好きなんです。

あたし、絶対ゆっちと話が合うと思う(笑)


いつか、君と語り合いたい・・・>ゆっち





まぁ、そんな話は置いておいて♪


そう、楽しかったんです。


楽しかったんですけど・・・・




バイバイした後に、なぜかすごーーい勢いでi-Podに入ってるInto Mineを見てしまいました。
(i-Pod復活した!>私信)



何ていうか、まるでのどが渇いて乾いて仕方がない人が、水を欲するかのように。

もしくはドラッグ中毒者が、薬が切れて新しい薬が欲しくて欲しくてたまらないように。


一秒でも早くKAT-TUNを見たくなって・・・



バイバイしたあと、即効見てしまいました。





これって、やばくない?苦笑




楽しかったんだけど、何かが足りない。


その足りないものを補うかのように、KAT-TUN映像を見て、それでホッとするの。


うん、楽しかったんだよ。

でも、何か・・・何か違う。



何かが足りなくて、だけど、KAT-TUNの映像とか声を聴くとすんごーい満たされてホッとするの。

逆に言えば、それがないとダメになってる。

薬!薬!!みたいな感じで、KAT-TUN!KAT-TUN!!って慌てて求めてるの。




うーん、どうなんだ、これ。




依存じゃない?

あたし、ちょっとKAT-TUNから距離を置いたほうがいい・・・?



ほんとに、中毒になってるぞ。

Addicted to themっす。




ほんと、どーなんだろう、この状態。






なんて心配しながら、今目の前にあるアンアン仁を眺めてニマニマしてますが(*´Д`*)




いや、でもほんと、冗談抜きでちょっと離れたほうがいいのか。。。






そんなことを考える秋の夜長。


って、夜更かししてる場合じゃないのー!!



やることいっぱいあるでしょーΣ(-∀-;)




明日は卒論の話合いして(資料集めなきゃ)、

バイト行って、

友達とヲタ会して(結局ヲタクさ♪)、

旅行の準備もしなきゃ。



あっ、洗濯も!

日用品の買出しも!

メール返さなきゃ!



うーん、旅行までが忙しそうだ。

バイトもがっちり入れてしまった。



そうだ!

今日ね、バイト先で嬉しい出会いがあったの。

相手は女の人だけど(笑)



アメリカ人で、こっちで英語の先生やってるんだって。

話してるうちに仲良くなって、今度ランゲージエクスチェンジしようってなったのー!!

正確には、あたしが『アドレス教えて!』ってねだった(笑)





ランゲージエクスチェンジは、あたしが日本語教えて、向こうが英語を教えてって感じでお互いの言語を教え合うものなんですけど。


ランゲージエクスチェンジ、前もやってたんだけど最近時間がなくて出来てなくて。

でも、英語力落ちてきたし・・・

英語の舌になってないから、噛んじゃうし・・・

だから、少しでも英語に触れなきゃと思いまして。

がむばるー!!!






女の人とやるのは初めてだからちょっと嬉しい♪



男の人はね、気まずいのさ。

何人か会ったりしたけど、みんなジャパニーズの彼女が欲しいだけだったりする。

あたし、無理ヽ(´▽`)/



そんなこんなで、前はおじーちゃんみたいなイギリス人と一緒に勉強してました。


おじーちゃんね、日本の食べ物で『わらびもち』が好きなんだよ。


可愛いでしょ。




そいでもって、彼に『KAT-TUN』を教え込んでやった。


Kが亀梨和也
Aが赤西仁
・・・・


って、紙に書いて教えてた(笑)



これ、覚えてね♪
今度の宿題ね♪


って言ったら、すっごーーい眉しかめて一生懸命覚えてくれてたよ(*´ω`*)笑



今度の彼女にも教えよう。


彼らは日本の文化ですって(笑)




あれあれ?

あたし、KAT-TUNから距離を置こうなんて話してなかった?


うん、そーだよ。

ちょっと距離を置くべきじゃないか、なんて話してて・・・

そんなことを考えてて・・・


うーん、うーん・・・







っていうか、夜更かししてる場合じゃなーいΣ(-∀-;)




お風呂行って来ます♪
category : ひとりごと  comment : 2  track back : 0

地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。