FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

道頓堀に中丸出現!?
20090531005629
スポンサーサイト
category : Mobile  comment : 4  track back : 0

KAT-TUN Break the Records 5月18日
今日は大阪行ってきたー!
感動の再会、果たしてきたー(約一週間ぶり)

さて、出来立てホヤホヤ今日のレポを・・・・・と言いたいとこですが、まだ東京のが終わってないので先にこちらを済ませたいと思います。


もぅ8日分の下書きはできてるんだー。
あとはちょちょっと修正してアップするだけですの。


では、リアルタイムじゃなくてごめんなさいですが、5月18日のレポどーぞ。

以下、ネタバレありです。


続きを読む








♪RESCUE
亀『♪大切なものを~♪』でカメラ目線、ニヤってして指クルクル回す。
はい、確信犯。

たっちゃん、ダンス前。
投げCHU→腰をぐるんぐるん連続回し。
はい、確信犯。


♪ONE DROP
仁『♪流れてる♪』だけ歌わず口パク、カメラ目線。
はい、確信犯。笑
最後のバーンは声に出さず、振りだけする。


メンバー挨拶の前、トロッコに乗り込むゆっちたっちゃんを『どーぞどーぞ!』って誘導する仁。


♪Keep the faith
仁、最初のとこ替え歌。
『♪ワガママ~ 言ってたけど♪』を、
『♪中丸~ 言ってたけど ここならたくさんおたく(?)があ~るし~♪』


♪Don’t u ever stop
亀『♪全部抱いて~♪』でサングラス取る。
仁『Hahaha・・・・』でサングラスとって『Hell ya!』



♪WIND
聖、田口コラボ
田口『(ソロが)聖っぽいね!』
聖『ありがと♪』←言い方超かわいい
田口『じゃぁ僕と一緒に歌ってください!』
聖『絶対やだ!!』

♪一緒に見ようよ~♪
でお互い手を伸ばしてそのままハグ。

仁、田口コラボ
♪あつい思い♪の「あ」の部分だけわざと音程高く歌って、目をぱっちり開いて、ニコニコしながら歌う仁さん。
『ふぅっ!』『ふぅっ!』の掛け声の後、『お邪魔しましたっ(笑)』ではける。


今日は生中継が入るということで、マキマキでいきました。
まず、いつもの流れのレンジャ⇒バンジーがなくて、すぐゲスト紹介。
今日のゲストはヘイセイの八乙女君。
すぐ歌@バクステ
で、そのあと中山君がすぐ歌@メイステ


♪jumpin
『What?What?』のとき、漫画魂みたく耳に手をやる仁さん。
聖、この曲のときめーーーっちゃダッシュ!!
そのせいでラップがすっごい苦しそうでした。
仁、親子席で子供の頭をナデナデ。
その後、別のとこへ移動し、壁(?)をジャンプしてお客さんと握手(結構長い時間)
うらやましーーー(涙)w

♪ノーマター
ゆっちの最初のとこ、仁が『わらっわらっわらっ(What’s up)』って言いながらゆっちに絡む。
ほんと、好きだねー
で、亀はジュニアの子と向かい合ってお尻フリフリ踊ってた。
その後、ジュニアの子を肩車する優しいお兄ちゃん。



☆MC☆
MC始まって、後ろのほうをうろうろする仁さん。
後ろに腕組んでさ、あっちへうろうろ、こっちへうろうろ。
可愛いんだ、これがまた。
目が離せないんだ、これがまた(*´ω`*)

聖『中継が5分後に入ります!』
亀『お知らせする?』
って言ってたんだけど、5分でお知らせはムリだってことで、
聖『マンションの住人を紹介します!いでよ、KAT-TUNマンション!』
ってジュニアに呼びかけるも、少ししか出てこないマンションの住人たち。
聖『少ねっっ!!』
『バラバラだよ!YOUたち、本番中だよ!』

雄『今日本番前にリアルタイムの生放送もあったんですよねー』
会場、えぇーーーー!?!?
知らなかったもんー・・・
『入り口ら辺、映ってた!メイクしてないのとか映ってたよ!』
『でも入場前の雰囲気ってなかなか見れることがないから、こんなんなんだーって新鮮でした』

サプライズの中継が入るって話をしてたときに、亀がいきなり
亀『ねーねーねーねー!!(←かわいい)サプライズのスタッフの人、あの人カートゥンKAT-TUN辞めたよね?ありがとうございました!ってあのとき言ってたのに、今日あったらまたよろしくぅ♪みたいな感じだったよ!』

『今日暑い!汗がすごい!』ってことで『何か面白いことやってよ!』(=寒くして)って田口にムチャ振りする亀。
会場、わぁーーーー!って感じで拍手。
『パン食って、お腹パンパン!』ってじゅんのが言ったのに、言うのが早すぎてお客さんの拍手にかき消されちゃう。
失笑・・・・(笑)


時間が余ったってことでゆっちに即興でボイパやったら?っていう亀。
亀『そしたら、俺がドナルドダックのモノマネで入るよ!』
うそーうそーー!
あたし、ドナルド大好きーーー!!(違う)
で、ゆっちのボイパ&亀のドナルド&聖のラップで即興コラボ。
これがね、またすごかった!
アリアリ!アリですよーー!!!
合う、合う、ドナルドの『グワグワ声』がボイパに合うのー!!
うーん、ドナルド、可愛かったなー(違う)
もぅ一回みたいよーー!


ここで菅谷さん登場。
おぉーー、菅谷さーーん!!!!!
なぜかKAT-TUNファンにとっては親近感が沸いてしまうアナウンサーさんです。
菅谷さん『みなさんの声が、全国に津々浦々と流れます!盛り上がっていることをぜひアピールしてください!』
亀『あと30秒!いい?30秒後にのどがつぶれるくらいの声をー・・・』
仁『・・・津々浦々に出してください!』
おっ!仁さん、『津々浦々』気に入っちゃった(笑)



中継終わり
菅谷さん『以上でございます!』
聖『みんなありがとう!ジュニアもありがとう!!』
亀『おかーさんによろしく!おとーさんによろしく!』
ジュニアがはけていく。
聖『みんな、ありがとう!!!』
ジュニアと一緒にはけようとするから、会場『えぇーー!!!』

たっちゃん、『みんな上田さんが嫌いな人ー?で、はーい!ってやったじゃないですか。俺、ちょっとショックでした』

●BANDAGE宣伝
仁『2010年、1月に・・・・・津々浦々とあります!!』
(ほらほら、お気に入りw)


●ごくせん宣伝
亀『教育生として、さまざまな事件を解く・・・・じっちゃんの名にかけて!
・・・・・・、違うか!』
仁『あのー・・・・。ボク、ごくせん2出てたんですよ』
亀『はい、ご存知ですよ!』(ご存知ですよ、って。笑)
仁『ねーねーねー!ちょっと質問!!』(ちゃんと手を上げて質問体制の仁。)
仁『それ(映画)って、オレ以外みんな出てる?』
亀『まだ、だめ!教えれないんだよ』って言葉を濁す。
仁『あー、そっか・・・』
亀『惜しいなー、楽屋だったら即座に教えるのに!』(「即座」の部分を強調して言う亀)
会場、きゃーーー!!!!(わかります、わかります)
聖『赤西以外みんな出てたら、いじめじゃね?笑』
仁『ぜったい見ねぇ!!!』(わざとっぽくちょっとふくれた感じで)
雄『おい、赤西!大人気ないぞ!』
仁『わかった!見る!』(すっごい素直)
聖『おぉい、素直だな(笑)』
仁も一緒に笑ってて、萌え。



●MR.BRAINの宣伝
亀『エリート先生の役です』
亀が木村君のオーラがすごかったって話してて、
亀『普段あんまり会わないけど、仕事で会うとよりいっそうのオーラがある!どこにいてもキムタクって感じ!』
雄?『いつ放送なんですか?』
亀『5月23日からで、その3話です!』
仁『えっ?14(日)?』
聖『いや、13(日)?』
雄『何時からですか?』
亀『お前のドラマ何時からだった?』(カーメッ)
で、こっちはこれでちゃんと話が進んでるのに、端のほうで何やらもめてる仁聖。
二人で向かい合って、指を折って数えて亀のドラマが何日放送なのか判明しようとしてる二人。
『1、2、3・・・・で』って指折ったり、顔合わせて『えっ?違うよねー?』みたいにやってて。

でも向こうは向こうで話が進んでるもんだから、たっちゃんの番宣に入りかけてて。
なのに、仁聖はまだ話し合い中。
それに気づいたゆっちが、
雄『おい!そこの二人!!』
仁聖『今大事な話してるんですよ!!!』
仁『すっげーー、もめてたから!!』
亀、スタッフに教えてもらったのか『6月6日です!!』ってちゃんとした日にちを発表。
そしたら、二人が亀の方指差して、
聖『ほらー!!』
仁『ほらーー!!!』
仁聖『ばぁーーーか!!!!』
まるで小学生(*´ω`*)

聖の髪が、コンサート前は『ピンクパンサーみたいだった』って話す亀
聖『パンサー・・・じゃない(ぼそっ)』


仕事人の宣伝
亀が♪チャララーン♪って仕事人のテーマ曲を歌う。
恥ずかしがりながらも糸を引く振りをしてくれる聖。
雄『金髪バージョンは貴重ですよ!』
聖『恥ずかしい・・・・(照)』
雄『セリフ言ってみて!』
聖『はっ??』(超照れてる!)
雄『セリフ言って!』(ゆっち、なぜかS)
聖『怨み花は咲かせねえ。帰んな。』
会場、きゃーーーーー!!!!
聖『わっ、すっげーー恥ずかしい!!』
ダッシュではけていく。
仁『おい、怨み花!戻って来い!!』

亀『そして田口君の方からお知らせも・・・』
田口『はい!8月に『冬の彼方』というドラマに出ます!』
えっ?えっ??ほんとにーー!?
田口『韓国のドラマです!』
あっ、うそなの!?なんだー・・・・たぐちっ!って思ってたら、亀が田口を指差して
亀『みんなわかった?A!うそをつく男!!(4択クイズ)』
聖『お前が冬の彼方へ行っちまえ!!』


バンジー
V振り前、『あー、もぅやだ・・・』ってボソッとつぶやくゆっちの声をあたしは聞き逃しませんでした。

亀『ちなみに、1.2日目は飛びませんでした!』
会場、『えぇーーー!!!!!』
雄『もぅ、お客さんの「えぇーー!」がトラウマなんですよ』
聖『みんな聞いて!!中丸が高いとこ嫌いなのは知ってるでしょお?(言い方、超やさしい)「えー!」って言ってるけど、(上まで)上がるだけですごいから!高いとこ苦手な人っているでしょ?』
亀『やー、でも昨日は飛びましたからねー!』
仁『飛んだというか、落っこっちゃった・・・』
亀『行こう!!』
ゆっちの手をにぎってバンジー器具までルンルンで引っ張っていく亀。
トトロの『散歩』の替え歌して、♪あっるっこ~ あっるっこ~ 中丸は元気~ 高いとこ大好き~ どんどん行こう♪ってニコニコしながら歌ってる。

衣装がいつものレスキューオレンジじゃなくて蝶ネクタイとかしてたから、バンジー前にそれをはずさなきゃいけなくて。
で、蝶ネクタイ取った瞬間、メンバーが『フゥ~ッ!!ワイルドーー!!』みたいに茶化してたのに、ゆっちそんなメンバーの声が届いてなくて反応なし。
仁『ホンット、やなんだなー・・・』
って笑いながらボソッと言ってて、この言い方がちょっと優しくお兄さんっぽくって素敵でした。

聖『何度も言うけど、「えー!」はなし!頑張って!と、頑張った!だけね!?』
ゆっちのヘルメットに、『××(ちっちゃい)○』がついてる。
それ見た田口が、
田口『何か×が目で○がホクロみたい!』
仁『だまれ、田口!』

そんな仁さんは、ステージと花道の境界線らへんで体育座りをしてゆっちを見上げてます。
ゆっちがバンジー位置まで吊り上げられると、立って花道まで出てきて心配そうに見上げてる。
雄『高い!怖くてムリ!ちょっと下げよう!!』
仁『下げたのは昨日やったから、飛ぶか飛ばないかだろうがよっ!!』
雄『じゃー、飛ばない!!!』(即答w)
このときの仁さん言い方が男っぽくてきゅん。
ちょっと怒鳴る感じでゆっちに言ってたから、うじうじ言ってるゆっちに怒ってる?って思ったの。
で、下げられるバンジー見て会場がまた『えーー!!』って言っちゃって。
即座に聖が『えー!は、なし!!』
仁がゆっちに向かって一生懸命なだめようと声掛けてるんだけど、ゆっち聞いてない!
仁『ねぇ、中丸!聞いてるー??じゃぁさ、昨日は下げて飛んだから、今日は下げて超かっこよく飛ぼう!』
(結局ゆっちに甘い仁さん)
雄『人の気持ちを何だと思ってるんだ!!』(ゆっち、とうとう逆切れ)
どんどん下げられてくバンジーを見て、ゆっちが、
雄『低すぎて地面にぶつかったらどーするの!!』(今度はそっちの心配です)
仁『スタッフさんがちゃんと計算してやってるから大丈夫!』
雄『いや!万が一なんかあってオレの顔がくちゃってなったらどーするの!!』
仁『昨日と一緒(高さ)!!大丈夫!!!』
ここさ、仙台ロケそのままの光景でした。
慌てるゆっちを一生懸命メンバーが『大丈夫、大丈夫』ってなだめててね、ちょこっと感動。


カウントダウン→飛べず→拍手(わぁぁぁ!!!)→飛べず→ゆっちコール(ゆーっち!ゆーっち!)


飛んだーーーー!!!!!!!!

すごいすごい!!
偉い偉い!!
頑張ったーーー(≧∀≦)


降りてくるゆっちに、わらわらと集まるメンバー。
『いやー、頑張った!頑張った!』ってハイタッチ。
雄『やっぱり思った!これにメリットはない!!』
聖『お前、羽むしりとられた鳥みたいだな!』
雄『あー、胃が痙攣してる!!』
ゆっち、とぼとぼメインステージに帰ってきながら『みんな、時間とってすまない!』
メンバー『いいよいいよ!!』
雄『あーーー、ほんとやりたくねぇーーよぉーーー!!!』(ゆっち、心の底から叫んでる)



☆ポスタープレゼントコーナー☆
今日のチケットの色が青色だったの。
それ見て田口が、『今日の半券はさわやかな青か!今日も良い天気だったよねー♪』(ニコニコ)
(会場、『・・・・・・・・・』)
亀『D!面白くない男!!!』(田口、指差して)
で、さらに、田口がBOXの中から半券を引くとき、
田口『ちゃららららーーーー♪』って言うもんだから、
聖『田口っ!』
亀『たーぐちっ!』
仁『はぐきっ!!』(キタキタ、仁のはぐき呼び♪)

他の人が発表してる間、またたっちゃんのとこに行って彼の半券を確認する仁さん。
その後、聖のとこにも行って確認。

仁の番、
仁『ボクですか??』(きょとーん)
あなたです。
仁『えー・・・、6500円!!』
(笑)
仁『ァ・・アリーナ(無駄に色っぽく)・・・・C・・ブロック(これまた色っぽく)・・・よんじゅう・・・・・・ばん(笑)』

聖は、聖のお父様と弟さんが見に来られてるみたいで『親父と弟に当たったらどうしよう・・・』って。
で、今日の当選者さんも手を挙げてアピールするもんだから、
聖『挙手制じゃねぇーよ!!』


♪LOVE
髪の毛注意報、発令!!!(ビービー!!!)
『♪You you you you♪』のとこでウインクしながら指差す仁。
指差し注意報、発令!!!(ブーブー!!!)

♪WATER DANCE

♪MOON
やーん、ムーン、復活!!
仁『♪Under the moonlight~ オ~ オ~・・・・フゥッ!!』
って絶対最後にやってダンスするの(笑)

♪Real Face
衣装が違う!衣装がちがうーー!!
昨日までは女王魂のシクセンとかヘルノーの衣装だったのに、今回のは初めて見た!
初日までに間に合わなくて、今日やっと間に合ったって感じなのかな?
とにかく、いいーーーーヽ(´▽`)/
仁亀、黒と赤?紫?の帽子をかぶって登場。
イロチのオソロね♪



☆日替わりコーナー☆
今日の担当は田口淳之介。『ふぅっ!!』

♪青天の霹靂
やーーん、青天ーー!!!!
まさか今になって生で見れるなんて思ってなかったっす。
感動ー、うれしーー(涙)
バクステとムビステで3:3に分かれて歌ってました。
仁・ゆっち・たっちゃんチームと、亀・聖・田口チーム。
で、バクステ、ムビステを行ったり来たり交代する感じ。

亀と聖がいつにも増してラブラブだったよ。
まず、『♪二回目のキスは痛いから好きじゃない♪』のとこで、聖⇒亀にほっぺにCHU(するフリ)
次に、『♪一体全体何なんだ♪』のとこで亀⇒聖に正面からCHU(当たってない、よね?w)


♪サムライラブアタック
あはははははははは(大爆笑)
ナイスチョイスです!!
このときの田口を除く5人がね、可愛かったんだー。(田口は歌ってた♪)
まず、イントロが始まると田口の周りを駆け足で回りだす5人。
鬼ごっこしてるみたいですんごーーーい、すんごーーーい可愛いの!
で、『L・O・V・E!!』って掛け声の前、誰か忘れたんだけど『スタンドー!』とか、『アリーナー!』とか声掛けててね。
『スタンドー!』
『L・O・V・E!!』
チャラララララーン♪
『アリーナー!』
『L・O・V・E!!』
みたいな感じです。
その間、5人は片手を挙げて『L・O・V・E』に合わせてピョンピョン飛んでる。
ほんとに、ほんとーーーーーに可愛いの!!

で、いよいよ歌が始まるぞ!ってときに、田口の周りから離れていくメンバー。
田口『♪生意気なやつだ~♪』(こぶし挙げてノリノリ)
たっちゃん、トコトコトコ(近寄る)『・・・・・バシッ!!』
大きなハリセンで田口の頭を無言で叩くたっちゃん。
『えぇーーー!?!?』って思ってたら、
♪チャララチャララーン♪って次の曲が始まっちゃった!
えっ、田口のソロなし?あれで終わり?強制終了!?
えーーん、一緒に歌いたかったo(:ω;)o
田口、うなだれる。
他のメンバー、キャハキャハ。
仁なんか、『キャッキャ』して笑い崩れてた。
田口がかわいそうやら気の毒やら、面白いやらで、胸いっぱい(笑)


♪オリジナルブルー

♪Crazy Love
この曲の最後でね、仁がまたアドリブフェイクしてたんだけど、それがすっごい高い音まで出ててびっくり。
まだ?まだ出すの?もいっこ上行くの?
ってくらい高い音出すもんだから、もぉねーー、好き(*´ω`*)笑


♪花の舞う街



ここで、メモが終わってる・・・・

そーだ、あたしこの後ドームを抜けて次の日の面接のために松山へ向かったのでした。

この日は仁ソロも、ゆっちソロも、NEIROも、アンコールも聞けずに・・・えーん(涙)
ま、仕方ねーべ。

以上、18日のレポでした。
category : LIVE  comment : 0  track back : 0

ありがとうといってきます
学校終わった!
これから大阪向かいます♪




前の日記に対してのメール、コメントありがとうございました。

沢山助けの手を差しのべてもらいました。

本当に、ありがたいことです。

まだ、頑張ります!とは宣言できませんが、とりあえず前を見なきゃ進めないってことはわかりました。

昨日は一日休みだったので、部屋の掃除を兼ねて企業の案内やらなんやら、まとめて綺麗さっぱりさせました。





ちょっと、KAT-TUNとファンのみんなから元気をもらってきます。



ではっ!
category : Mobile  comment : 0  track back : 0

KAT-TUN Break the Records 5月17日

以下、ネタバレあり。
続きを読む
♪RESCUE
一人ずつのダンスのとこ。
亀、バイバイしてダンス。
たっちゃん、ウインク&投げCHUってしてダンス。
仁、『ふー』のあと、その手をサングラスに持ってきて『くぃっ』とサングラスをあげるふり。

ゆっち『東京、さわげーーーーー!!!!!』


♪ONE DROP
仁、マイクトラブルがあったのかな?@myメモ

♪Lips


☆挨拶☆
亀『ヘイドーム!!思いっきり盛り上がってから帰れぇぇぇーーい!』
亀、腕グルグル回す。
仁『Are you guys ready to ROCK?・・・・・・Alright!』


♪Keep the faith
短かったー!!
ダンス、聖のラップ、仁の『Sweety』とかもなし。
この三日目から曲構成とかもだいぶ変わってました。
カットされた曲や、短くなった曲とか・・・
だから、初日行けた人って本当お得でしたね。
とりあえず、どこまでできるかわかんないけど詰めれるだけ詰め込んでやろう感がありましたもん。


♪Don’t u ever stop
赤西さん、ダンスの前かな?にさりげにサングラスとって服に掛けてた気がします。
カメラ目線でバッチリ取っちゃえよーヽ(´▽`)/


♪SADISTIC LOVE
これ、本当にダンスがかっこいい。
あと後ろの映像がすっごい豪華で華麗なの。
シャングリア(シャンデリアです。笑)があったり、くさりがあったり、曲の雰囲気がすごく出てる。
亀『XXX、、、SECRET』で『しー(内緒のポーズ)』してウインクでした。
絵になるね(*´ω`*)
最後に『♪SADISTIC LOVE~♪』って歌う仁さんが色っぽい(髪の毛注意報発令!!)


♪1582
キタキタ、今日もキタよ!!
やーーーん、マイハニーー(笑)
今日の亀は登場ではんにゃのお面をかぶってました。(昨日もやってましたっけ?)
お面が小さいのに、それ取ったらさらに小さい亀顔が出てきて、あら素敵♪w
ほんと、髪の毛あげたのが似合うし、うなじ綺麗だし、顔ちっちゃいし・・・・ねぇ?
この曲のときだけ、『じーーーーーーーっ』っとガン見。
息、止めちゃってるっていう(時々ため息w)

今日は演出がちょっと変わってて、いつも『ふぅーー』って息を吹きかけるまねするとステージから花火がバーーってなるんだけど、今日はそれが噴水になってました。
その代わりに、両手に花火を持ってワイヤーでクルクル回転する亀さん。
会場『おぉーーーー!!!!』
花火が舞ってるみたいで綺麗でした。


♪PERROT
この曲前に、亀が水浸しになるとこがあるんですがここもちょっと変わってた。
噴水で濡れる⇒ジュニア一人ずつにバケツの水を掛けられる
だったのが、
噴水で濡れる⇒ジュニアみんなから一気にバケツの水を掛けられる
まるで集団いじめ・・・・o(:ω;)oモゥヤメテアゲテヨー
で、最後にマイク通さず『はっっ!!!』って叫んでました。

聖のソロ、最初スクリーンとか天井にアメリカっぽい柄の旗が映し出されるんですけど、これも昨日からありましたっけ?
聖『しー』って会場を静かにさせて、『・・・・・・どけよ、こら』
きゃあぁぁぁぁぁ


♪WIND
田口、聖コラボ
田口『(一緒に)やろっか!』
聖『やです!!!!』
田口『やろ、やろ!!そこは一緒にやろ??』
可愛いね、こんだけ言われたら聖も断れないよね(*´ω`*)

一緒に歌うとこで、お互い手を差し伸べてそれを横にパァッて広げるフリ(二人とも、ニッコニコ)
タイミングとか二人とも同じで、さすがT-Tコンビだと思いました。

聖『みんな、今日はオレのためにありがとう!!』(めちゃ、さわやか)
田口『ヘイヘイヘイヘイ!!!』(爆笑)

仁、田口コラボ
仁がさ、田口の真似して曲中に『ふぅっ!ふぅっ!』ってやるの(笑)
田口『ふぅっ!』ってやったらすかさず仁が、『ふぅっ!!』みたいな。
よほどお気に召されたのか、かなりの回数で『ふぅっ!!』を連呼する仁。
曲終わり、最後にとどめの『ふぅっ!!』(笑)


☆ゲスト&バンジーコーナー☆
北島大地、登場だ!!
ゆっち『東京のみなさん、盛り上がってますかぁー??』
(会場、いえーーーーい!)
ゆっち『予想以上にすごいぞ・・・!!』
(会場笑)
このゆっちが演技がかっててすごく笑えたんだけど、急に、
ゆっち『えー、今日は同時に3つの音を出したいと思います。』っていきなり普通にしゃべりだす。
で、ボイパ披露してるんだけどその途中でせきこむゆっち(爆笑)
ゆっち『♪~ブンスカブンスカズチャ゙チャ※●~♪ゴホッゴホッ・・・・(*´ω`*)(照)』
やーーん、照れて笑ってるーー!!!!!!
かわいーー、おじーちゃんみたーーいwww
ゆっち『今のは演出です。』(大真面目な顔)
おっ、新しい技ですか?(笑)
ゆっち『以上っ!!!』

で、ドームに要救助者がいるということで『とうっ!』ってトロッコに乗り込むゆっち。
ゆっち『要救助者確保ーー!!!』
仁『はい!まつぼっくり隊長!!』

今日のゲストはヘイセイの有岡君と、中山優馬君、と・・・・・・・マッチさーーん!?!?
ゆっちがすっごい緊張してるのが伝わってきてさ、
仁『お前、若干緊張気味だな(笑)』ってペシッってゆっちを笑いながら叩いてた。
マッチさんに『KAT-TUNのコンサートはどうですか?』って聞くと、
マッチさん『若くて、綺麗で、素敵なファンがたくさんいますね!』と。
(会場『きゃーーーーー!!!』みんなの素直な反応が好きw)

あと、中山君がイヤモニを持ってなくて、仁が自分のを片方とってそれを中山君につけてあげてた。
でも、耳に完全に入れてあげるんじゃなくて(どんなサービスだ)、中山君の耳元まで持っていってあげて聞こえる風にしてたの。
で、仁も自分のイヤモニつけたままなもんだから、二人の顔が近くてこれまた会場『きゃーーー!!』(笑)
中山君って、あたし初めて今回お顔を拝見したんですけど、『彼も仁ファン』ってことでお話は常々うかがっておりまして・・・w
うわぁー、嬉しいだろうなーって思ってその光景を見ておりました。

ゆっちと仁がマッチさんに何か話し掛けてて、たぶん『一緒に来ますか?』とかそんな感じだと思うんだけどマッチさんが『いいよいいよ』って。
それでゆっち、仁がマッチさんの前をペコペコしながら通っていくのがすごい可愛かった。
やっぱ先輩、後輩のこーゆーとこはジャニーズだね!!
ゆっち『この後も見てください!ゆっくり!』>マッチさん
仁『お前、アナウンサーみたいになってる(笑)』

で、トロッコへ移動するとき他のみんなは走って移動してるのに、仁だけ歩いて後ろの方から付いていっててさ。
あたしのメモに『レンジャは走れ!!』って書いてある(笑)
で、トロッコに乗り込んで仁さん体育座り(かわいーー)
そのあと、のけぞるような格好(ひょえーー)


メインステージでは亀、たっちゃん、クリリン(笑)がレンジャ!で待機。
亀『マッチ2号です!』
竜『マッチ3号です!』

トロッコ到着

亀『おい、みんな並べ!!』
で、ステージにずら~っと一列で整列するKAT-TUN&ゲストさん
亀『マッチさん、このあとも寝ずに見てください!!』
聖『それは俺ら次第じゃね?』
メンバー『確かに!確かに!』
で、誰かが『お前が一番ふざけた格好してんじゃん!』って聖のクリリンに突っ込んだの。
聖『オレ!!ふざけてません!!こんな格好(クリリン)してるけど、いたって普通の格好です!真面目にクリリンやってます!』
めっちゃ一生懸命言ってて、面白かったw


亀『VTR・・・・・ドンッ♪(ニコ)』

ヘタレ中丸総集編のVのあと、うなだれるゆっちの首根っこを掴んで『確保』状態の亀。
亀『なんてったって、今日はマッチさんが見に来てるよ!(ニヤ)』
亀『マッチさんの前で飛ばないわけにはいかないっしょ!!!』

で、毎度毎度後輩に耳打ちする亀さん。
今日は有岡君に『いいから早く飛べよ!こっちも忙しいんだよ!』って言わせてました。

聖『みんな、1コだけ!ここ(バンジー高さ)に上がるだけですごいから!拍手してあげて?』
やさしいーー(涙)
亀『みんなさ、普段S(KAT-TUNを指す)、M(お客さんを指す)、じゃん?でも、中丸バンジーのときはここぞとばかりにSを出すよね!?「飛べよ、このやろう!!」って(笑)』
『なるべくMの方でお願いしまーす!』と。
聖『もぅ、「命はねぇーからな!@GOLD」とか言わないんで!!』

ゆっちがバンジーの高さまで上がるとき、エアドラムをする聖。

カウントダウン⇒飛べず

ゆっち『ほんっと高い・・・・・ちょっと下げないか?いくらなんでも高すぎる!』
亀?聖?『下げたら飛べるの?』
ゆっち『オレだって飛ぶっていう気持ちはあるの!!!』(半キレ状態)
このときのゆっちが可愛いやら、可哀想やら。
亀『下げてもいいけど、これで飛んでも○にはなんないよ?△だからね?』

で、半分くらい下がったとこから再びカウント開始。
カウントダウン⇒ゆっち『ふざけんなよ、めんどくせーー!!』⇒前のめり

みんなでゆっちを応援。
『がんばれーー!!がんばれーー!いけるーー!とべるーーー!ゆっちーーー!!』

で・・・・・・



飛んだーーーーー!!!!!!!!!!!!!!




きゃーー、きゃーーー!!
すごーーーい、すごーーーーい!
仙台の悪夢から約一年、あたし、ゆっちは一生バンジーなんか飛ばないと思ってました。
なのに、なのに・・・・・
すごいぞーー!!!!!!!


降りてくるゆっちに、駆け寄るメンバー。
亀、頭ナデナデして嬉しそう!!
あー、ゆっちが泣いてるーー!!!
『男泣きだ、男泣きだ!』ってキャッキャしながらすっごい嬉しそうなメンバー。
みんな、ゆっちとハイタッチ。
でも素直じゃない赤西さん。
わざとゆっちの顔の前で『いぇーーーい!!いぇーーーい!!』ってハイタッチ(笑)

ゆっち『明日からこの企画、まじカットしねぇ!?』(本気で言ってる)

ゆっちがスッキリした顔でステージ中央に歩いてくる。
それを見たメンバーが、『あっ、お前なんかアルマゲドンみたい!』
ってことで、エアロスミスの♪I don't wanna close my eyes~♪って歌うメンバー。
それに合わせてゆっくーり、堂々と歩いてくるゆっち。
それを見た仁、『マッチ棒みたいだな。』
だーかーらー、仁さん!!!
まぁ、間違ってはないけれど・・・・(え?)

亀がまた有岡君に耳打ちしてて『お前のこと、ちょっと好きになった。』って言わせてた。
で、ゆっちの飛び方が情けなかったってことで、そのマネをする聖とたっちゃん。
聖『キャッキャ♪』(ニッコニコ)
竜『キャッキャ♪』(ニッコニコ)
ゆっち『・・・・・・・・』
あれあれ?さっきまでの感動はどこ行ったー??

有岡君の歌披露のとき、
亀『あれでいい?いつもの!!オレとお前がカラオケで歌ってるやつ♪』
聖『お前、有岡とカラオケ行ったことねーだろ。』(鋭いツッコミで)


♪Peak
たっちゃんパート『♪真実は 無口なままで~・・・中丸、もう一回落ちて~!』
ゆっち『無理だーーー!』(ガクってなってたよ)



☆MC☆

●バンジー
亀『中丸スッキリしてるな!バンジー飛んだもんな!』
雄『もうやらん!!!!』
竜『明日も、あさっても、しあさっても、その次もあるよー?』
雄『知らん!やらん!』(きっぱり、拒否)


●いいとも拍手
『アルバム一位、ありがとうございますー!』
で、おじぎしたままの仁、たっちゃん、聖。
鳴り止まない拍手。
きゃーー、キタキタ!!いいとも拍手♪

チャンチャチャチャン♪で止めたのは亀。

で、なんかいいとも関連でタモリさんって言うとこを、亀が『イモリさん』って言ったの。
そりゃ、しらけるじゃん?笑
聖『亀、お前もうしゃべるな!!』

●BANDAGE宣伝
仁『映画に出ます!ありがとうございます!』
ってことで、再びおじぎキープの3人組。
鳴り止まない拍手。

チャンチャチャチャン♪@亀

仁『映画、初主演ということで、ありがとうございます!』
おじぎキープの3人。
鳴り止まない拍手。

チャンチャチャチャン♪@ゆっち

ゆっちのフリが、頭をぐっと後ろにやるフリでね。
それみて『中丸、勢い良すぎて頭吹っ飛びそう!』って。

で、チャンチャチャチャン♪があまりにも連続できたもんだから、
仁『もう絶対やらない!!絶対やらないからね!!』(ニコニコしながら)
ってちゃんと前振りしてくれて、そーきたら次にやるのは田口さんだよね?

お約束、チャンチャチャチャン♪は田口でキメキメ。

亀『今のとこ、KAT-TUNファンなら拍手止めないよ!?』
そーだ、そーだ!
何で素直にチャンチャチャチャンやっちゃったんだろ!

ってことでもう一回。
『ありがとうございましたーー!!』
鳴り止まない拍手。
田口、ステージ中央に出てくる。

チャンチャチャチャン♪、キメキメポーズの田口さん。

・・・・・鳴り止まない拍手。

完全に田口のポーズを無視するお客さん(笑)
これでこそ、愛だよね。

『5万5千人にいじめられたぞ!!』
『いじられだ、いじられだ!』
みたいに言ってる側で、
仁『お前の筋細胞をいじくりまわ・・・△●※□』(噛んだ)
聖『噛んでんじゃねぇよ!!』


●ごくせん宣伝
亀『矢吹隼人役で出ます!!』
仁『・・・・・・』(きょとーーん)
赤西さん?そこ突っ込むとこだよ?亀がボケたよ?
矢吹隼人役は赤西さんの役でしょ?
亀『・・・・・・違うか!!』(お気に入りネタ)
聖『ちょっと黙ってもらっていいですか?』
で、ここで急に赤西さん、
仁『矢吹隼人、オレね!おぼき(?)じゃないから!!』
・・・・・遅い!(笑)

仁『オレにはオファーの電話が来なかった!』
亀『電話したんですけど、何かLAに行ってたみたいで・・・・』
仁『そうそうそう・・・・・・、って、バカヤロウッッ!!』(ニッコニコ)
なんだ、この仁亀祭り(≧∀≦)


小田切はどんな役なんですか?って質問に動きが静かだと答える亀。
亀『たとえばトゲが痛いとするでしょぉ?』(←あたしの好きな「でしょぉ?」w)
で、ゆっちの頭に手をかざす亀。
亀『ここにトゲがあるとするでしょ?』
ゆっちの髪がトゲだと(笑)
雄『オレの頭はトゲじゃない!!』
仁『食物繊維・・・・』(また、わけのわからないことを言い出す・・・・)
亀『えっ?トゲじゃないの?』
雄『トゲじゃない!』
亀『・・・・・・違うか!』(ほらほら、お気に入り)
仁『違うから!』
ふはは、仁亀ふぉーえばーヽ(´▽`)/

で、小田切役はトゲが手に刺さっても『・・・・・』(じっと自分の手を見る)、っていう感じなんだと。

●Mr.BRAIN宣伝
亀が今日も、木村君の役名をめーーっちゃカンペを読みながら言ってたの。
聖『カンペ読みすぎ!!』
亀『先輩の役名は間違えられないっしょ!?オレの脳よりこっちのBrain(カンペ)の方が賢い!』
って言ったのに、亀がどんな役で出るんですか?の質問に、
亀『ぼくはエリートお医者さんです♪』
聖『エリートお医者さん、って言ってる時点でもぅエリートじゃない!』
仁『お前のMr,Brain大丈夫か??』
聖『お前のMr.Brainが心配だよ!』
って言ってる側で、『オー、ノー!!(オー、脳!)』って昨日やったダジャレを言う田口。
聖『田口!!昨日ウケたからって、今日ウケるとは限らない!』

で、ドラマにちなんでMr.Brainパンも登場するって話。
それ、あたし買ったよーー!

じゃんっ♪

2009_0523_400.jpg



聖いわく、『食べたら知能指数があがる』と。
うん、上がった気がする!!(勘違い)
誰かが亀に『具体的にはどんなパンなんですか?』って聞いたのに、『具体的には・・・・食べてない(笑)』って亀さん。
素直ー、素直ーー!

あたしがお答えしよう(エッヘン)
あのねー、甘かった(笑)
うひゃぁーって甘さのパンでした。
ホイップクリームとキャラメル味のカスタードみたいなのが入ってます。
あまそ、でしょ?
半分食べて、残りを食べるのに休憩が要ります(笑)
でも、知能指数があがるからね!?


●婚カツ宣伝
たっちゃん『中居君とすごく仲良くさせてもらってます!まるで本当の兄弟のように!!』
めっちゃハキハキ言って芝居かかってる言い方に、会場笑う。
で、SMAPのほかのメンバーの話も聞くことがあるってことで、ゴローちゃんの話をしようとするたっちゃん。
でも先輩だから話して良いかわかんなくて『話して良いのかな?やっぱ言っちゃいけないのかな?』って言って、結局聞けなかったよー。
竜『中居君から服をもらいました!冬服3着もらいました!』
亀『もうすぐサマーなのに?』
聖『それ、冬物処分セールじゃないの?』
竜『うん、オレもそう思う!』(ニコニコ)

亀『オレも、先輩と一緒に仕事することになって現場に入る前にメールしようと思ったのね。で、現場に入る前日にしようと思ったら、先に木村君から『よろしくね』ってメールが来たの!』
『うわーー、自分からしろよ!』
『最悪だな・・・!!!』
って、めっちゃ責められる亀さん(笑)


●仕事人宣伝
聖『金曜日から、あのー・・・、あのー・・・・』
会場『?????』
聖『あぁーー、オレのMr.BRAINがぁ!!!』

聖が仕立て屋って話をしてたの。
そしたら、田口がいきなり、
田口『あー、すいませんすいません、ってゴマすったりするんでしょ!あっ、それは下手に出るか!』
うっはぁーー・・・・・・(ヒュルルーーーン)
聖『ドラマ以外で、初めて人を殺したくなった(殺意)』
で、亀が『チャララーン♪』って仕事人のテーマを歌いだしたの。
それに合わせて『スーッ』と糸を引くマネをしてくれる聖。
その隣で『スーッ』と糸を引き、そのまま千切りを始める赤西さん。
ワケわかんないんだけど、可愛いのね(*´ω`*)
聖『それは千切りだろ!!』
仁『ごめん(笑)』(マイクなしで謝る)


●写真集発売
会場に冊子がおいてあるらしい。(あたしはちゃっかりゲットさ♪)
で、『会場に冊子があるんでね!』って誰かが言ったのを、『みんな、察してね(冊子てね)』って言う赤西さん。
本日絶好調w(゜∀゜)w笑


●鼻血事件
竜『田口がさ、始まる前に興奮して鼻血出したの!』
会場、大爆笑。
竜『始まる前に一緒にシャワー浴びてて、「ねぇねぇー」って呼ばれて振り返ったら「だら~」って(笑)』
あっはっは!!!
田口『オレの体に見とれて・・・・・違うか!』
うん、違うよね?w
で、ゆっちも光一君の舞台だっけ?
それのエロエロダンス中に鼻血が出たことがあるんだとー。

で、お風呂つながりで亀が『中丸とシャワー浴びてたけど、コイツが未だに見せない!』と(笑)
『こいつのクリリンが・・・・』(※下々のお話です)
聖『クリリンやめて!!』(聖、クリリン役だもんね)
『えっ、じゃー何にする?ドラゴンボール?』
『シェンロン??』
『あっ、シェンロンいーじゃん!!』
亀『じゃぁ、こいつのシェンロンが・・・・』
雄『今日は、多くの子供が来てるからやめた方がいいよ!!』(さすが)
仁『お前、まだ隠すつもり?』(ものすっごい唐突に)

で、ドームの大浴場で河合君がノックをせず入ってきたことに怒ったらしい、中丸さん。
『てめぇ、ノックぐらいしろよ!!!』って、マジギレ(笑)
『大浴場だぞ!?』って聖の突っ込み、正しいと思いまーす。
雄『違うんだって!!!』
って、すかさず言い訳を始めるシェンロン中丸。
ゆっちいわく、河合君が音を立てずにそーっと入ってきて、ずっと立ってる、んだと。
それは、確信犯ですか?

そーゆー時、中丸は隠すのが早いってことで、そのジェスチャーをやってみせる聖。
ちょっと腰をかがめて、腕をクロスしてすっと素早くタオルで隠すフリ。
ゆっちはシェンロンだけじゃなく、全体的に隠すんだそうな(腰全体をタオルで覆う感じ)
その動作がものすっごーーい早いの(爆笑)

その格好をしてた聖が急に、
聖『ここからの~・・・・・私は神です。』(立ち上がる)
モンスターエンジン、キテマスね。

でね、亀が『今日、雨降ってたー?』ってお客さんに聞き出して。
『湿気がすごい!だから汗もすごい!』みたいな話をしてたの。
その流れで亀がまた『違うか!!』って言ったんだけど、何でそーなったか忘れちゃった(涙)
くやしーー。

●ポスタープレゼントコーナー
亀がね席発表のとき、
亀『アリーナ!!』
(お客さん、きゃーーー!!)
亀『・・・・じゃなくて、スタンド!!』
って嘘ついたの。
そしたらすかさずたっちゃんが、
竜『カメ、カーメ!それ傷つくうそ!!嘘にも2種類あるって言ったでしょ、前!!!』
ってものすっごい勢いで言っててね、さすがKAT-TUNが誇るペテン師だと(笑)
(※嘘には人を喜ばせる嘘と、人を傷つける嘘がある。byたっちゃん)
亀『だから、女心がわかってないって雑誌に書かれるんですねー・・・・』(拗ねてる)
かめー、あんな記事気にしなくて良いよー!
ほんっと、何でも書くよね、週刊誌って。
わざわざネタにするよーなことでもないのに、大々的に取り上げられてさ。
ふんぬーーーーーΨ(`∀´)Ψ(怒)

今度はたっちゃん発表の番、
竜『スタンド!!・・・・・・じゃなくて・・(笑)』
亀『おいっ!!!』って思わずたっちゃんの頭ペシッ!
竜『違うの、違うの!スタンド・・・・・じゃなくて、スタンド!』
あはははは、たっちゃん、奥が深い(笑)

仁発表のとき、
仁『にひゃく、ごじゅうーー・・・・・・・・ばん(笑)』(250番)
で、そのあとファンクラブの会員番号を言うんだけど、普通は『Y003255』みたいな数字なんだけど、
仁『Y・・・090~』
聖『それ、ケータイ、ケータイ!!』

この日のプレゼント、スタンド席ばっかりだったの。
で、聖が『アリーナも当たるかもしれないから気を抜くなよ』って言ってたの。
でも、聖を残してぜーーーんぶスタンドだったのね。
聖発表のとき、
聖『アリーナ・・・・(ニヤ)』
(アリーナのお客さん、ぎゃあぁぁぁぁぁぁ!!!!!)
聖『な、だから言ったべ?』
で、当たった人が『はい!』みたいに手を挙げてアピールしてたの。
聖『挙手制じゃないから!手挙げたからって行くわけじゃない!!』


♪LOVE
『♪you you you you~♪』のとこで、会場を指差していく仁。
ひゃぁーーー

♪春夏秋冬

♪Water Dance

♪Real Face
亀、今日もラップ担当。
聖と向かい合ってラブラブさ。
仁『♪アースファルト~・・・よいしょ♪』って歌途中に移動。
最後ラップも田口担当『オレはじゅんの~♪』


☆日替わりコーナー☆
今日の担当は田中聖。

♪Hell no
うっはーーーい、やばーーい!!
やっぱりこのダンスはかっこいい、うん、かっこいい。
でもね、サビの部分、KAT-TUN6人見事にバラバラなんです。
決まってる振り付けはあると思うの。
みんな、同じようなことをやってるような、やってないような。。。。
一人がしゃかりきに踊ってたら、一人がターンしたり、一人が動かず棒立ちなら、一人は小刻みにリズムとってたり。
でも、動き自体はみんな共通性があるような、、、、ないような?(笑)
田口が一番正しい振り付けをやってるんだと思う。
でもね、みーーんな違う、みーーーんなバラバラ。
あたし、KAT-TUNのこーゆーとこ大好き!!
同じじゃないとこ、みんな違うとこ。
『協調性がない』とか、『自分勝手』とか、『主張しすぎ』とか、悪い風にみたらそー見えるんだろうけど、でもあたしにとっては彼らの『個性』がとっても魅力的なんです。
見てて飽きないもん、面白いもん。
でも、『個性』がありながら6人揃うととんでもない力を発揮する。
そーゆーとこ、本当好きだな。


♪SHORTY
きゃーー、キタキタ!!!!
前から言ってたの、『聖の日替わり、SHORTYだったらヤバイ!』って。
もーー、こきたん、らぶ(笑)
ダンスがこれまたたまらない。
DVDではさ、見たいとこで映像切り替わっちゃったりしたけど、今回は好きなだけ見れる。
堪能しました。
『♪甘い蜜とSEXYなブレス♪』は、亀⇒たっちゃん⇒仁で聖とコラボ。
どこやかしこで、悲鳴が上がってました@会場

♪どーにかなるさ
ふりすびーこーなー

♪Precious One
仁またやらかしたー
『♪いくつもの 出会いと~♪』の歌詞のとこ、
『♪いくつもの 願い~・・・・(笑)ごめんなさい!!』
この曲でも、聖はジュニアの子と一緒に踊ってて、完璧な踊りでした。
最後の仁亀のハモリ、『♪ONLY ONE~♪』、めっちゃ綺麗でした。

雄『以上、日替わりメドレーでした!』


♪花の舞う街
ピアノ前、『しー!』って会場を静かにさせるたっちゃん。
今日のピアノ演奏、完璧!!
最初の演奏が終わって、『よしっ!』ってガッツポーズ。
曲のイントロを弾き終わって『よしっ!』って手を挙げてガッツポーズ。
ピアノからステージに歩いてくるとき、『よしっ!』って横にガッツポーズ。
かーわーいーいー


♪WHITE WORLD

♪WONDER
最後の踊りでね、『♪アーイアーイアーイアーイ♪』ってくねくね踊るとこがあるんだけど、そこが毎回めっちゃかっこいい。
関節、どーなっとんって思うもん。


☆王様対決コーナー☆

聖VSゆっち
雄『私が太陽の神だ・・・・』(@モンスターエンジン)
聖『お前だったのか・・・・』
(笑)
聖『オチがないことやめようよ!!』
雄『そうだな・・・・・』(懲りずにモンスターネタ)
聖『お前は・・・・・』(乗ってあげてる、やさしい)
雄『今のはオレが悪い!!』
ゆっち、聖が優しいからっていっつもムチャ振りしすぎー。

『ファンには伝わるであろうメンバーのモノマネ』
『ハイテンションな中丸。RESCUEより~』

雄『♪I don’t wanna cry alone~♪』
聖『ははっ、WE SURVIVE!!!』(片手をピーンと伸ばしてニッコニコ)

『ハイテンションな赤西。Keep the faithより~』

聖『♪誰も知らないstory♪』
このとき、ゆっちめっちゃ首カクカクさせながら踊ってる。
雄『ウェーーーイッッ!!』


仁VS亀
いつもは亀、華麗なフライングなのに、今日は仁亀両方とも『だら~ん』
二人とも食らってる!!!!(大爆笑)
でも、さすがは亀さん、途中でパッと持ち直し華麗なフライング。
仁、『だら~~ん』
ステージに下りるとき、亀に届かずたっちゃんピョンピョン。
ピョンピョン⇒亀に届いた!⇒そのままぎゅーーー。ぎゅーーーー(ハグ)


♪Wilds of my heart
仁のね『♪君の声♪』って歌うとこ、いっつもはガンガンに歌うんだけど、この日だけは『声』のとこだけわざとしゃべるっぽく音程はずして『♪君の~こ・え(きょとーーんって顔)』
それがね、おちゃめですっごい可愛かったんですっていう、それだけの話なんですが(笑)


♪NEIRO
亀『♪また元気になる♪・・・ありがとう(ニコ)』
最後、お客さんで『♪NEIRO~♪』って歌った後、仁『Beautiful♪』
歌ってよかった(涙)


最後の挨拶
亀『ファンのみんなによってどんどんステージのクオリティが高くなっていて、みんなによって出来ているコンサートなんだなと、すごく感じています。』

そんな言葉もらえるほど、嬉しいことはないよね。


今日のペンラ文字は、
『NEIRO(はーと)』
と、
『WE ARE KAT-TUN』
の二段階でした。


☆アンコール☆
♪She said
仁、今日も濡れ髪。
さらにさらに、ペットボトルの水をダバーってかけて、自分の髪をさらに濡らす。
にゃーーーー(崩壊さ)

♪Peacefuldays
今日の亀も頭ぶんぶん振りまくってました。


☆メンバー紹介☆
この日だけ聖の弟、樹君が単独で紹介されてて、
聖『何してんの、おまえ(笑)』
メンバー紹介のとき、『仁がいないなー』って一生懸命双眼鏡で探してたわけです。
いないなー、いないなーーって、見てたら、後ろの方にちらっと黒い物体が!!
あれなんだろーー(ピント合わせる)

・・・・・・お前か、赤西仁w(゜∀゜)w

階段にちょこんと座っておりました。



☆Wアンコール☆
この日は挨拶だけ。
雄『私が金星の神だ・・・・』(モンスターネタ、再び)
仁『私が・・・・・』
聖『うるさいっっ!!』

ゆっちがね、『ぶったまげました!』って言いたかったんだと思うんだけど、『ぶったげま・・・・ぶったまげました!』って噛んでて、カミカミLOVERなあたしとしては聞き捨てならない部分でした。


はい、以上が17日のレポでしたー。
category : LIVE  comment : 0  track back : 0

一休み


こないだの選考の結果が来ました。
だめでしたー。


コンサート抜けて、松山まで行ったのにな。
飛行機、使って頑張ったんだけどな。

うん、ダメだったなー・・・・



さすがにこれは堪えた。
電車の中で泣いちゃった。
親のメールにも何て返せば良いかわからない。


うーんとね、これであたしはまたゼロからスタートになりました。
今まで約半年かけて受けた企業、全部だめでした。


就職活動って、思ってた以上にきつい。
精神的にも、金銭的にも、どんどん追いやられて余裕が無くなる、逃げ道が無くなる感じ。


働くって何なんだろう。
就職するってどーゆーことだろう。


友達に『さゆりんは全てに素直に答え過ぎ!!もうちょっと自分を作りなさい』ってよく言われるの。
面接で企業側が求める答えを答えるのが一番良いんだろうけどさ。
でもさ、でもさ・・・・
それってあたしの中で何か違うの。

なんか、もーよくわかんない。


考えれば考えるほど涙が出てくる。



とりあえず、いろんなことに疲れたので一時休戦します。


諦めてはないよ、まだ頑張れる。
でも、ちょっとね、ちょっとだけなら休んでいいかなって。

一回仕切りなおして、また頑張ろう。
category : ひとりごと  comment : 2  track back : 0

KAT-TUN Break the Records 5月16日
既に『レポ書くの面倒くさい病』にかかってます。
(早い・・・・)
いや、でも頑張るよ!?

なので、二日目からはMC以外簡易レポで行きます。

簡易レポだけど、適度に長くなったよー。
(いや、長いです、これ・・・・)



続きを読むからどーぞ。
続きを読む
二日目からは、全曲感想書かずに自分が気になったとこだけ書きま~す。



♪RESCUE
仁、初日と一緒で柵にまたがって歌う。
亀、バンダナにサングラスという、最強の組み合わせ。
うん、最強でしょ?笑
亀『♪大切なものを~♪』で指、クルクル(きゃぁぁぁーー)

一人ずつの踊り
亀『グー(親指立てる)』ってして踊る
竜『投げCHU-(ニコッ)』で、踊る
仁『ふー(息吹きかけて)』のあと、おでこにその手をちょんっと当ててニヤ(ぎゃーー!)

雄『東京、盛り上がっていこーーぜぇーーい!』



♪ONE DROP
『♪諦めないでいいよ~♪』て歌ってるときの亀の腰がね、やばかったーー。
リズムに合わせてクネクネ。
クネクネ度が半端無くて、あたしのメモには『亀、こし、やばいー くねくね』って書いてあります。
是非是非、次に行かれる方は注目してみてください。
仁『♪信じ続けてる~ぅ・・・・・バーン!』


♪Lips
聖『上の方ーーー!!!』
亀、トロッコに乗ってたんだけどゆっちのボイパのときのけぞるような格好。


★挨拶
亀『ヘイ、東京!!ぶっつぶれるまで叫んで帰れーー!!』
聖『声出てんのかよ、コノヤローーー!!!』
(きゃぁぁああぁーー。笑)
田口『みなさんどうもこんばんはー!入り口、出口、田口でぇーーす!』
仁『Are you guys ready?? Are you guys ready to ROCK???・・・盛り上がっていこうか。』


♪喜びの歌

♪Don't u ever stop
亀、花道からメインステージに移動するとき、片手でバンダナを取る(わいるどー)
さらに『♪オレが全部抱いて~♪』のときにサングラスをとる。
そら、会場騒ぎますってー・・・・
仁もサングラスかけてたんだけど、いつの間にかとってたんだよねー(笑)
亀やん、『♪まっすぐ見つめて~♪』のときに、人差し指と中指でカメラをさす
ほんっと、やることなすこと、計算されてるんだよねー。
その度に『キャーー!』ってまんまとひっかかる方もどうかと思うんだけどwww


♪White X'mas
『♪X'mas♪』のときに『X』を作って『クリスマス』と囁く。
仁『♪なーぜ♪』のときにハの字まゆげで苦しそうに切なそうに歌う。
やーん、ハの字まゆげ、大好物なんです。


♪SADISTIC LOVE
仁、ラップ言えたーー!!!!
WHOOOOOOO!
ちょっと嬉しそうにしてました(笑)
最初の仁亀のハモリ、初日よりぐぐっと綺麗になってて鳥肌モンでした。
『XXX・・・・SECRET』のとき、亀、舌ペロっとな。


♪1582
やーーん、マイハニーー(笑)
だから、やっぱりあたしはあの子を彼女にしたい!
ほんと、顔ちっちゃいしうなじ綺麗だし・・・・ねーー?(同意求ム)
最後、布で唇を拭くマネ。
ひゃぁぁぁーーーーー

♪PIERROT
太鼓を叩くときに聖がバチ?を一本落としちゃったんだよ。
でもそのまま一本でやりきってました。(最後の大きくドンって叩くとこも)
マイクスタンドの足がないやつを鉄パイプみたいに持って歌う聖。
初日、この演出ありましたっけー?
二番からヘッドマイクに変えて歌うんだけど、そのヘッドマイクをすばやく装着(口元にマイクを持ってくるだけなんだけど)してるのが、何か好き(笑)
バイクパフォーマンス中、メインステージのスクリーンにはトランプが映っててそこに『JOKER』とかって書かれてあるの。
このトランプいいねーー!欲しい!

(ニヤ)・・・・『どけよ、コラ』
(会場、きゃあぁーああああ・・・)


♪WIND
聖とのコラボ
田口『ちょっとだけボクと一緒にやらない?』(言い方かわいー)
聖『丁重にお断りします』

『♪この風にのって~♪』で聖が片手上げてめーーっちゃさわやかに歌ってて笑えた。
終わってから、『みんな、今日はオレのためにありがとうー!』といってハケる聖。

仁と田口コラボあと、『お邪魔しました』っていってハケる仁。


★ゲストとバンジーコーナー
北島大地登場。
ほんと、オレンジが良く似合うねーー!!

大地『東京のみなさん、盛り上がってますかー??』
(イエーーーーイ!!)
大地『・・・・・これは予想以上だ!』
(笑)
大地『東京のみなさん、盛り上がってますかーー??』
(イエーーーーイ!!!!)
大地『・・・・・これは予想以上だ!』

大地『今日は今までやったことない3つの音を同時に出したいと思います。』
『メロディライン(~♪♪~)・・・・と、ドラム(~☆☆~)・・・・、とスクラッチ(~※※~)』
説明しながら、それぞれの音がどんなものか実践してくれてるんだけど、この『・・・・と』のとこだけ素に戻って異様にテンション低くてお客さん、笑ってました。
『・・・・、をやってみたいと思います!自信はありません!』
(会場、大爆笑)

でもね、ゆっちすごいんだよーー!!
ほんとに3つの音を同時に出してて、感動!
独学でやってるんだから、なおさらすごいーーーー!!!

成功して終わって『よしっ!!』ってやるゆっち(かわいー)

『東京ドーム前方に要救助者発見!』ってことでトロッコに乗って移動する。
後ろには仁と田口が『レンジャ』のポーズで待機。
仁、しばらくずーーっと『レンジャ!』をキープしてました。

今日のゲストもヘイセイの知念君。
『あのー、後ろにリストにないやつが・・・』
で、カメラが移動するとマッスーが!
しっかり『レンジャ!』してるよーー!!

仁、突然マッスーの首根っこ掴んで『かくほー!かくほ!!』ってトロッコまで連れて行く。
その後も何度となく『かくほ!かくほー!』って言ってました。(仁が言うと、ひらがなに聞こえるのね)
トロッコ移動のとき、
田口『増田君は重量オーバーなんでこっちです!』って、二手に分かれてメイステまで移動。

メイステでは亀とたっちゃんがまたぴったりくっついて左右対称に『レンジャ!』
亀『隊長!!クリリン隊長!!』
どっかで亀が『さすがスーパーレンジャー、北島三郎!』とかって微妙なこと言ってました(笑)

仁『知念・・・・可愛いな!!!』
知念君『知ってます!』
仁『わぁー!そうくる?そうくるか!?でも・・・可愛いなー』

ゆっち『これ(バンジー)のせいでホント緊張すんだよー。』
聖?『ボイパ前から緊張した顔してるもんなー。』
で、聖がゆっちに何か言ったんだよねー。
そしたら、『お前に言われたことに受け答えする気力も無い。』ってゆっち(爆笑)
新聞にも『中丸、飛べず!!ヘタレ中丸!』みたいに書かれたと。(かわいそー)
ゆっち『もぅ、お客さんのブーイングがトラウマなんです。。。』
だよね、だよねー、ごめんよーー!!
何か、空気に乗っかって「えぇーー」とか言っちゃったの、反省。

亀が知念君に耳打ちして、ゆっちに何か言わせてる。
その後ろでちょこちょこ二人に近づいてくる人が・・・・赤西仁!
後ろから二人の間に立って、自分も何か言いたそうにウロウロしてる。
でも、知念君は今亀ちゃんのものなわけで(笑)、二人の間に入れない仁さん。
やー、ほんと、かわいいな。

話はゆっちの髪型になって、仁が『帽子被ってるドングリみたい』だと。
つくしも、まつぼっくりも、どんぐりも、系統は全部一緒だもんね。
ちょっと、的を得てて笑ってしまいました。
マッスー『レスキュー(ドラマ)後に、オレくらい普通は髪伸びるはずなんですよ!』
亀『中丸、短くなってるもんな』
仁『伸びるスピードが2倍遅い・・・』
(一瞬、・・・・誰も拾ってくれない!?)
聖『・・・2倍遅い??』(ありがとーー!)
仁『えへへ(笑)2倍遅いってどーゆー意味だろうね?』
聖『2倍遅い・・・・』
仁『ちょっ、そこらへんバンジーの前にハッキリさせよう!』


バンジー用のヘルメットに『バツシール』が貼ってある。
飛べなかったらバツシールで、増えていくんだと。

バンジーの高さまで上がっていくゆっち。
だんだん顔がすごいことに・・・・
仁『顔しっかりしろ!顔!!』

カウント10秒⇒飛べず
カウント5秒(カウント中に、ゆっちが必死で『聞いて!聞いて!!』って言ってるのに、カウントにかき消される)⇒飛べず

雄『きいてー!!!交渉していい?下げてーー!(高すぎる)』
亀『それはお客さんに聞かないと・・・・』
どんどん下がっていくバンジー。
結局当初の半分くらいの高さからカウント再開。

カウント3秒⇒ゆっち、前のめり(『おぉーーーー!!!』)⇒でもあとちょっとのとこで飛べず

降りてくるゆっちに、『みんな、拍手してあげて!』とお客さんに拍手を求める聖。(やさし)
亀『中丸!駆け足!!!』
ゆっち、レスキューばりの駆け足
亀『右向け、右!!』
ゆっち、きびきび。
マッスーが、『中丸君、飛ばないの!?』ってめっちゃびっくりして聞いてた。
お客さん前にしたら、こーゆーとき何が何でも飛ぶのが鉄則なんだろうねー。
ゆっちの冷や汗がすごいってことで『わー、中丸汁が出てる!』って言う仁さん。

ゆっち『オレね、今回のコンサートでファンぐっと減ると思う。』
亀『なぜですか?』
雄『飛ばないから。』
亀『なぜ飛ばないんですか?』(だんだん、記者会見みたいになってきた)
雄『怖いから。』(他のメンバーもゆっちの周りに寄ってくる)
亀『なぜ怖いんですか?』
雄『高いから。』
亀『なぜ高いんですか?』
このとき、ゆっちの顔の周りはマイクだらけという状態。
仁なんか、ゆっちのおでこにあてて『なぜ高いんですか?』
だれかが、ゆっちの後頭部にもマイクあててたなー(笑)
ゆっち『・・・・・・・』

★ジュニアコンサートのお知らせ
仁が、ジュニアの子が『○○ですっ!』って順々に挨拶してるとこに混じって自分も挨拶しようとしてました。
途中でやめて照れ笑い。



MC前、ジュニアの子が中にハケていくとき、ゆっちが『羊が一匹、羊が二匹・・・・』って数えてたよ。

☆MC☆

●ドーム連続記録
亀『ドーム10日間の記録ということで、ありがとうございます!』
仁『まぁ、中丸バンジーも8日間ってことで。』
雄『その話は忘れたい・・・』
(会場、笑)

●ノストラダムスの予言、再び
仁、今日も後ろの方にジュースを取りに行く。
聖『赤西君?』
仁『はい?』(ジュースを手に持ってる)
聖『自由か、お前は!!!』
聖『赤西君、映画出ますよね?』
仁『あー、今のタイミングですか?』(顔、くしゃってさせる)
聖『うん、お知らせしたら休んでいいよ!』
仁『えー・・っと、お知らせです!!・・・・・あっ、どーも、赤西です!!』(しってるー)
仁『えー、2010年、ノストラダムスの予言で~・・・・・』
(会場、めっちゃ微妙な空気)
仁『うわぁー!!このふり、やめればよかった!!もう一回最初っからやっていい?』

ってことで、仁は後ろに戻っていく。
『ドーム、10日間ありがとうございましたー!!』
(会場、わぁぁーーー。拍手)
聖『赤西君?』
仁『はい?』(ジュース片手に、きょとーーん?ってしてる)
聖『映画出ますよね?』
仁『あー、今のタイミングかぁ!!』(顔、くしゃってさせて)
仁『えー・・・・、どーも、赤西です!2010年、ノストラダムスの予言で~・・・・』
聖『また?また?デジャヴ?(笑)』
仁、一通り説明し終わってから、『あざ~っす』(ドヤ顔で)

『映画の内容はどんな感じですか?』って質問に『ドロドロしてる』と答える仁。
聖『えっ?昼ドラ?』
(間髪入れずに亀が)
亀『まさひこさんっっ!!』(誰だ)


●ごくせん宣伝
亀『あれ?矢吹君は??』
仁『ぼくー、矢吹だったんですけど・・・・』
(うん、しってるー)
仁『矢吹君は留学してるんですよ!!』
聖『また??』
仁『違う!小田切と赤西は違いますから!』
(会場、・・・・・?????)
亀『そら、違うだろ!!』
小田切竜=亀、矢吹隼人=仁じゃんね。
小田切と赤西は違うよー。
仁、自分の間違いに気づく。
仁『あぁ・・・・(汗)』
このとき亀がね、『んっ?んっ?』ってニコニコしながら仁に寄って行ってね、マイク通さず『大丈夫か?』って言ってた。
それがすごい優しい表情で、きゅーーんでしたのん。
仁『あー、今日ダメだ!!』
聖『お前、ダメだな』
仁『なんでノストラダムスを言っちゃったのか・・。ちょっとそれ小一時間考えます!』
聖『そんなに考えたらコンサート終わっちゃうよ(笑)』

仁『で、どんな感じになったんですか?矢吹のいないごくせんは?』(ちょっとスネた感じでわざとっぽく)

亀いわく、他の生徒が荒れてても先生役だから見守ってなきゃいけない、と。
だから『てめぇー、~~じゃねーかよー!』とかって言ってても、『・・・・・』(すまし顔)
素敵♪
映画館、行こう!


●Mr.BRAIN宣伝
亀『ドラマに出るので、髪黒くしたり、切ったり、ラジバンダリ♪』
言ったー、言ったよ(笑)
一年越しのネタ、さすが亀。
で、亀がキムタク演じる役名を説明するとき、『警視庁科学研究~・・・』ってめーっちゃカンペを読みながら言ってるの。
そしたら急に仁が、
仁『えっ?木村君、オレの副業演じてんの?』
(みんな、『はぁーーー???』)
仁『木村君の役、オレの副業なんですよー。』
(はぁ~・・・・・)

まったくのハテナ状態です。
何が言いたいのか、そして突然どうしてそんなことを言い出したのかこの場にいたみんながわかりませんでした。
それはどうやら本人も同じなようで、自分で言っておいて自分でワケわかんなくなって笑っちゃってる赤西さん。
亀『赤西、今日混乱気味だな(笑)』
このタイミングかな?
田口がMr.BRAINにかけて『オー、ノー!!(オー脳)』って言うもんだから、もぅぐっちゃぐちゃ(笑)
最後にゆっちが『体だけは壊さないように頑張ってください!』ってめっちゃ他人事みたいに言うもんだから、亀『同情するならカネをくれ!!!』
相変わらず、ベタなネタしか出ないカメナシさん♪


●婚カツ宣伝
たっちゃんもドラマ出るよーってことで、ドラマの役名を発表するときに亀のマネしてカンペを覗き込むようにするたっちゃん。
すかさず『書いてないだろ!』って突っ込みが入る。
亀『これは木村くんのドラマのことしか書いてないんだよ~ん♪』
この『よ~ん♪』が半端なく可愛かったです。
たっちゃん、自分の演じる美容師役について、
『髪切ったり、シャンプーしたり・・・・(めっちゃニコニコしながら亀と見つめ合う)、ラジバンダリ♪』
このときの亀がね、キャハキャハ笑っててすっごい嬉しそうにしてたー。
でもたっちゃん、『オレ、このネタ知らないんですよー』
亀、『オレも実際見たことない!どんな人がやってるか知らないもん!』
(会場、『えぇーーー!?!?』
亀『すいま、すいません♪』(何かのネタ?)
(会場、微妙にしらける。笑)
田口、すかさず、
『違うよー!!すいま、すいますいません(?)』(よくわかんないけど、こんな感じでした)
仁『田口!!しゃべるとき一言言ってからしゃべれ!!』
亀『そーだよ!田口、しゃべる前に「セッツ!」(はんにゃの、ね)。番組で習ったろ!はいっ、「セッツ!」』
田口、素直に『セッツ!』のポーズ(笑)

ドラマの現場が楽しいよ、中居君も優しいよーって話をするたっちゃんの横で、
田口『えっ、上ピー(たっちゃんね)中居君と、仲良いの?』って聞く田口。
それ、普通に気づかずスルーしてたんだけど聖が、
聖『ちょっと待て。田口、中居君と仲良い(中居い)って言ったべ?』って気づいてくれて、田口が嬉しそうにしてました。
ほんっと、天才的だね。

で、婚カツから合コンの話になって『アクア合コンとか色んな合コンがあるんだよ』っていう話に。
亀『合コンってどうなの?(会場に問いかける)俺ら、合コンしたことないから・・・』
ほんとにー!?!?(笑)
田口『合コンはね、高校生のときに終わった。』
(説明:合コンと、高校生を掛けてます。)
メンバー『田口!!セッツ!!!!』
田口、素直にセッツのポーズ(笑)
仁『最近の高校生は、ロイホで合コンするらしいよ!ドリンクバーとかさ、安いからだって。』
(会場、『へぇーーーー!!』)
亀『へぇーー!!って、みんな(この会場に)高校生とかいるんじゃないの?』
仁『いやいや、老けた人もいるから!化粧2・3cmくらい塗ってるような~』
ほんっと、容赦ないね(苦笑)


●仕事人宣伝
聖が『23日にまた京都に戻って撮影します!』って言ってたの。(ほんと、忙しいね)
それを聞いたゆっちが、しきりに23日のことを『にーさん、にーさん』って発音してて、なんか不思議でした。
にーさん、ってどーゆーこと?
兄さん、って発音にも聞こえなかったし、どーゆーことなんだろうと思いながら笑ってました。
(よくわかんないけど、とりあえず面白かったらしい)


●衣装
急に亀がね、『この衣装可愛い!!』って言いながら、ゆっちの袖についてるヒラヒラ(ひもみたいなのがたくさん付いてるの)をいじりだすの。
雄『あっ、ありがとう・・・・』
聖『そんなの、楽屋で言ってやれよ!』
亀『だって、楽屋で中丸と会話しないもん。』
聖『そーだなー。一人浮いてるもんなー。』
雄『何でだよ!!』


●ポスタープレゼント抽選会
BOXの中の半券を取ってから、クルリと一回転する中丸。
その瞬間何枚か半券が落ちちゃって、たっちゃんかな?に、『中丸ー!いっぱい落ちたぁー!』ってブーイングされてたゆっち(笑)

他のメンバーは『アリーナ』とか『スタンド』とかって座席の発表をする中、
仁『6500円・・・・・』
あはは、それ、昨日も聞いた(笑)
仁『・・・・全席指定!』
おっ、新しい!!
聖『・・・・・18:30開演。』
二人ともー!!

何か忘れちゃったんだけど、ゆっちが何かを言ったのね。
それに対して、
亀『大事な話を掘り返さないで、おじさん!』
仁『大事な話を掘り返さないで、まつぼっくり!』
聖『大事な話を掘り返さないで、○○!』
わーん、聖のとこ聞き取れなかった。
何しろ、前の仁亀のオウムごっこが可愛すぎたモンで、会場『きゃーー!』って騒がしかったんですw
雄『全員、だまれ!!』


♪LOVE

♪春夏秋冬
ここ、リンク先のありすちゃんに教えてもらって気づいたんですが、仁が『♪らららー♪』って左右に両手を動かしながらリズム取ってるとこがあって、そこがめーーっちゃ可愛かったです。

♪WATER DANCE

MOONがナカッタヨーo(:ω;)oザンネン

♪Real Face
今日も聖のラップは亀担当さっ。
代わりに亀のパートは聖が担当さっ。
もぅ本当に、仲良しさん(*´ω`*)

最後の方の『♪思い~ (思い~)♪』のはもりのとこで、仁が密かに『♪思い~ (軽い~)♪』って歌ってたよ。
そして、今日も田口ラップ『オレはじゅんの~HAHA♪』


☆日替わりコーナー☆
今日の担当は上田竜也。

♪Fight All Night
にゃーーにゃーーー(≧∀≦)
ダンスがやばいです。
あーん、生で見れるなんて思ってなかったー(涙)
『♪寄り添えるまま♪』のとき、亀が髪の毛をぐしゃってやりながら歌ってて、ひょえーー
仁は腰、くねくねで、ひょええーーー


♪SPARKING
いやー、これ、全く記憶にない(笑)
とりあえず、みんな笑顔で楽しそうにしてたのが印象的でした。
でもって、サビのとき田口が歌いだすんだけど、その瞬間音楽がピタッと鳴り止んで田口のアカペラ状態。
それを、ちょっと遠めから冷ややかに見てるメンバー(たぐち、ニッコニコで歌ってたw)

♪GLORIA

♪ツキノミチ
きゃーー、きゃーーー!
来たよ、来たよ、ツキノミチ!
これ、亀担当の日にやるもんだと思ってたから気を抜いてました。
曲の最後に『じっちゃんの名にかけて!』って言う亀。
金田一だもんね、懐かしいーー!!

♪花の舞う街
たっちゃん、ピアノを弾く前『しーー』って会場を静かにさせる。
音のトラブルがあって、聞こえないとこがありました(ざんねんー)
間違って弾きなおすたっちゃん。
ピアノ演奏後に、ピアノからステージに移動するときチョコチョコ走る姿が可愛いんだ。

二番の歌詞を間違えてね、『歌詞間違えた!ごめんなさい!』ってニコニコして言うたっちゃん。
やー、ほんとに君は笑顔が似合う!
モニターの歌詞を見ながら持ち直す。
曲終わりに、床にひざついて『ごめんなさい』のポーズ。

♪WHITE WORLD
センターからメインに向かう途中、ゆっちがすっごいきつそうな表情してました。

♪WONDER
曲終わり、お辞儀して『ニコッ』
きゃーー、きゃーーーーー(≧∀≦)


☆王様対決コーナー☆
今日は組み合わせが変わってたよ。

まずはたっちゃんVS田口
たっちゃん、華麗なフェンシングを決めるんだけど、それがすっごい可愛いの。
結果は引き分けー。

ゆっちVS聖
ゆっち、出てきた途端『私が・・・・』ってモンスターエンジンの神々のいたずらネタをやりだす。
聖『うるさいっ(笑)本番中だぞ!』
ゆっち『私が金星の神だ・・・・』
聖『私が太陽の神だ・・・・』
何だかんだでやってくれる聖、やさしーーー、ゆっちにあまーーい(笑)

田中コント
一緒に『だー!!』が出来てしやわせ(*´ω`*)
『ファンにはわかるであろう、メンバーのものまね』
『ハイテンションな、赤西。Keep the faithより~』
♪だから~ 近くに~♪(ゆっち、歌う)
『すうぃーてぃー♪(Sweety)』(聖、ニッコニコ)
会場、大爆笑!!!

『続きまして、ハイテンションな、赤西。Don’t u ever stopより~』
♪誰も知らないstory♪(聖歌う)
『うぇーーーい!!(What?の部分)』(ゆっち、ノリノリ、変顔)
♪話してよslowly♪
『カァァァーー!!!』
もー、面白すぎる(爆笑)


仁VS亀
またもや羽ばたく仁亀。
今日は早速仁がやられてて、ぶらーーん、ぶらーーーんして脱力してたの。
なのに、誰かが『赤西くーーん!!』って呼んだら急に『ハーーーイ!』って手挙げて元気に返事(笑)
その後、再び脱力・・・・
亀が降りるとき、たっちゃんと抱きつくようにして降りてて萌。

♪Wilds of my heart

たっちゃん挨拶

♪NEIRO
亀『♪また元気になる~♪』って歌った後、『さんきゅ!』
きゃぁぁぁぁーーー
今日は最後のとこが変わってて、『♪帰る場所は君が奏でる~♪』って部分を6人がそれぞれ一人ずつ歌って(そのとき、スクリーンには個別のアップが映るよ)、
最後に6人が一緒に歌って(ハモリが綺麗)、
亀『みんなでーー!!』
会場『♪NEIRO~♪』

今日のペンラ文字は『WE LOVE KAT-TUN』でした。
なのに、亀ったら『WE ARE・・・・・???KAT-TUN!!!』って言ってたよ。
そんなとこも、すきーー。

聖『お前ら最高だー!!!』


☆アンコール☆

♪She said
聖の最初のとこ、いっつもは『Boys and Girls』って言ってるとこ。
この回から『Boys and Bitches』って言ってたよー。
オィオィ、お客さんダヨーw(゜∀゜)w

仁がね、濡れ髪登場!!!
めっちゃ隣の友達と興奮。
やばーーい、やばーーい、なにあれ、なにあれ!!!
水にぬれた髪を耳に掛けてるもんだから、あらスッキリ。
いっつも、髪ボサボサの人を見つけたらそれが仁だったからわかりやすかったんだけど、このときばかりは『赤西君、どこーー??』状態でした(笑)
カメラに映ったときも、『あれ、だれーーー?』みたいな(笑)
いやー、でも、絶品ねw


♪Peacefuldays
最後のジャンプ連続のとこ、亀ががむしゃらにブンブン頭を振ってたから、こりゃあたしも頑張らなあかん!って思って超ジャンプしたよー!!
仁もジャンプジャンプしてたから、こらあたしも頑張らなあかん!って思って、さらにジャンプしたよー。

最後の挨拶
仁、マッスーの髪型を『パイナップルみたい』
いっつも思う、コノ人、何かをたとえて表現するのが上手です。
まつぼっくりとか、つくしんぼとか、そのまんまじゃんね?(笑)

はけるとき、『三階席もありがとうねーー!!』って手を振る仁に、手を振るあたし。
あれあれー、あたしの席はアリーナ席のはずー。

亀『これからも、俺たちと伝説作るぞーー!!!』


☆Wアンコール☆
この日、Wアンコールがあったのー!!!
にゃー、嬉しい嬉しい!
少しでも長くメンバーと居たいと思うのがファン心じゃないですかっ!

亀?『特別に・・・特別だよ?』
うんうん(≧∀≦)

♪Will be all right
仁、やらかしたーーー(やーいやーい)
しょっぱなの歌詞『どうしたの~』⇒『またひとつ~』(二番の歌詞)って歌ってた。
そいで『♪Tell me♪』のとこを『♪Sorry♪』って替え歌して歌ってました。
それだけのことなのに、きゃーきゃー騒げるうちらって幸せ(笑)


最後、はけるとき。
亀『家に帰るまでがコンサートだからなー!!』
聖『家に帰るまでがコンサートだからなー!!』
雄『家に帰るまでがコンサート・・・・・』
何が起きたかといいますと、この前に仁が『ありがとうございました!』って言ったわけです。
で、それにお客さんがすっごい反応して『きゃーーー!!』
ゆっちの言葉はそのお客さんの『きゃーーー!!』につぶされてしまい、うだうだで終わったという。
ごめんねー、ゆっち?


そんなこんなで、2日目のレポは終了です。

あれ、あたし簡単に書くっていってたんだけどなーヽ(´▽`)/
なんだ、この長さ(笑)
category : LIVE  comment : 0  track back : 0

KAT-TUN Break the Records 5月15日(後半)
やっとここまでたどり着いたー(まだ初日分)

以下、続きを読むからどーぞ。
続きを読む
15、LOVE
きゃーーーー、きゃーーーー!
LOVEだよ!らぶ!らぶーーー!!
この曲ではガッツリ踊る、踊るは踊る。
かっこいいんだ、これがまた。
基本仁さんしかみてないのですが(すみません)、髪がちょっと長めでそれがダンスのときにバッサバサしててすごいセクシーに見えるわけ!
普段は『切って!』って思うんだけど、このときばかりは『髪型、イイw(゜∀゜)w』
最初はパーカーのフードをかぶって踊ってました(似合う!)

聖のラップの最後で、『You are my Angel』っていうとこがあるでしょ?
そこの踊りがね、こー・・・両手を胸の前に持ってきてパンッって花が開くような振り付けなんです。
それプラス、『パンッ』のときに顔を下⇒上に上げてアゴがぐっ!って上に上がってね、もーなんて表現したらいいかわからないんですけど、そういう振り付けがあるわけです。
そこの仁が綺麗すぎるーー!!!!
パンッてなるときに、髪の毛がバサッてなってあごがグッてなって、うほほほぉぉーーーという感じなんですよ。(わかりにくいね・・・・苦笑)
双眼鏡で見てたんですが、それが目に飛び込んできた途端崩壊・・・・
『なにあれ?なにあれ??』って感じで興奮状態でした。
このツボ、わかる人いらっしゃいますかー?w

そうそう、仁亀コンビで向かい合って踊るとこがあったんですよ!
この曲、神☆



16、春夏秋冬
メインステージ⇒センターステージに移動
この移動の並びも仁亀が隣同士。
今回ね、仁亀祭りだよー!!

やー、いいわ、この曲!
好きーーー(*´ω`*)
声が急に高くなるとことか結構あるのに、みんな音もはずさず歌えてて(実はちょっと心配してたり)、すごいじゃーんって思ってました。
カラオケ行きたいーー!!



17、WATER DANCE
センターステージで踊る。
噴水がぶわぁーーって出てすごい幻想的な雰囲気に会場が包まれてました。
音楽に合わせて噴水が小刻みに動くとこがあって、ラスベガスのベラッジオの噴水をちょっと思い出しました。
水と音楽っていいですよねーー!!
歌いながらちょっとずつ回って移動するKAT-TUN。
サビのとこは仁を真ん中に5人がそれを囲むようにして踊る。
『SHOW ME』とか『TOUCH ME』とかで、ちょっと切ない表情で手を前に出し何かを掴む風なフリをして歌う仁さん。
はぁ、絶品。w
♪I'm dancing in the water~♪で崩壊。
そのあと、噴水の高さがぐーーーっと高くなって水の塔がセンターステージに出来上がる。
その中で歌うKAT-TUNがかっこいいんだ、これがまた!
高い位置から落ちてくる水がハラハラ舞っててね、素敵なんだ、これがまた!
センターからメインへ移動するとき、花道に噴水があがったりしてて。
仁が最後まで残ってクルクル回ったり、ポーズとったりしながら移動するのが好き。
ちょっとの移動でも『魅せる』ことを考えてやってる姿にきゅん♪(はぃ、盲目)



18、MOON
キターー、むーーん、むーーーーん(MOON)!!
最初の方の踊りもガシガシ踊ってる。
やっばーーい、仁の髪、やばーーーい!!(髪の毛注意報発令)
番傘を持って踊るんだけど、それを持つのを仁が忘れてたっぽく、ジュニアの子に『はい!』って渡されて気づいてました。
クルクル傘を回してる。
亀が、ほんっとに傘が似合う!
ベストアンブレラ賞とか、ないのかな?笑
仁はね、傘似合わない(爆笑)
亀ちゃんはお上品に持つ感じ、表情とかも色っぽく、だからすっごい傘で雰囲気がでるんだけどなー。
なんてったってそのときの仁の格好が、パーカー(大きめ)、半ズボン(所々破けてる)だったから。
きっと、着物とか来てそれなりの格好をしたら似合うはず!
はっ・・・・・、それ見たいw(゜∀゜)w



19、Real Face
スクリーンに『2009.5.15』の数字。
そこからグルルルルーーと数字が変わって『2006.3.22』のKAT-TUNデビュー日に。
曲の途中に、バックスクリーンに今までのPVとかMステ映像とかがこれでもか!ってくらいに映し出される。
うわーー、うわーーーー、超感動!!
みんな、若い!!
ほんの数年前のことなのに、すっごい昔みたいに思えました。
ムビステで移動しながら歌う。
舌打ちの『ちっ』、崩壊準備はばっちり出来てました(笑)
とりあえず、叫んどこう(8日間、連続)
最後のラップは田口担当さっ。
『オレはじゅんの~♪』って言ってて、かわいいーね。
やっぱりこの曲盛り上がる!!


バクステに移動

日替わりコーナー

20、Never Again
会場、すっごいことになってたー。
そら、叫びますわ。
仁♪若すぎたのさ~♪の、『す』でちょっと音程が高くなるとこが歌えなくて『ごめんっ(汗)』
(*´ω`*)イイヨー、イイヨー

21、My Weather
キター、キターーー!!!
ゆっちプロデュースと聞いてから、この曲やらないかなって思ってたの!
ダンスが好きすぎるもん!!
それをKAT-TUNみんなでやるんだよ!?
くぅーーーーっ(≧∀≦)
バッチリ決めてくれたら超カッコイイ!やばーーい!って思ってたのに、ダンスが始まって踊りながらゆっちに近づいてくる赤西さん。
あれ?あれ?ぶつかっちゃうよーー?

『どーーーん』(爆笑)
ゆっちが押されてる!可哀想、可哀想!!

仁、ちらちらゆっちを見ながら真面目な表情で踊るもんだから、それがまたおかしくて。
ゆっち、困ってるんだけど何も言えずに仁亀に挟まれた狭いスペースで踊ってるのがこれまたおかしくて。

歌うときもほんとにいじられ放題。
亀はゆっちの頭をっていうか、髪をただいじりたいんだと思うんだけど『ナデナデ』しながら歌ってて。
仁はゆっちの頭をガシッと鷲掴みにしてそのままの状態で歌ってて。
ゆっち、されるがままなんだもん(笑)

で、ゆっちを囲んで他のメンバーが輪になってリズム取りながらゆっちに寄って、離れてって振り付けがあるんだけど(DVD見てください♪)、そこでもみんなここぞとばかりゆっちを集中攻撃でド突きまくる。
おしくらまんじゅう状態!!
埋もれちゃう、埋もれちゃう!!
みんな『わーーい!』『わーーーい!』って感じでニコニコしながらゆっちにド突いてて、でもゆっちは歌ってるもんだから突っ込みも出来ずにほんと、されるがまま(爆笑)
なに、この至福の時間!!!
楽しすぎる、幸せすぎるー!!

最後に踊るときも、また仁がゆっちに『どーーん』ってぶつかりながら踊ってて。
気の毒なんだけど、楽しいー(笑)

終わってクチャクチャ状態のゆっちがみんなに向かって、『楽しいな!!』(若干キレ気味?w)



22、愛はいつも追いかけるもの
うわっ、なつかしいーー!
ってか、この曲の頃あたしはKAT-TUNを全然知りませんでしたが、なぜかこの曲は知っているという。
フリスビー投げてました。


23、ピカピカⅡ
だいすきーーー、だいすきーーーー!
結局南極放送局♪
♪ごーめりー ごーめりー ごめりごー♪を海賊帆で仁がやってたみたいに腕を左右に大きく揺らすのが楽しい。


24、My Angel Your Angel
きゃーー、きゃーー、仁亀ハモリさぁー!
最近の映像(MステLipsとか)から、だんだん昔の映像に移り変わっていくスクリーン。
はぁー、すごいなー、すごいなーー。
きっとずっと前からKAT-TUN好きな人って、あたしなんかよりももっともっとたくさん思うことがあるんだろうなって思いながら見てました。
神サマーのたっちゃんが大泣きしてる場面がスクリーンに映って、会場『きゃーー!』ってなったら、その声に反応して後ろを見る仁(仁が立ってるすぐ後ろにでっかいモニターがある)。
そしたら、大泣きたっちゃんがアップでどーーんって映ってるもんだから、笑って自分のパートを歌えなくなっちゃった仁さん。
つられて亀も笑っちゃって歌えなくなってました。
メンバーも映像が懐かしいのか、後ろのモニターばっかり見て歌ってて、お客さんのあたし達は後姿しか見れない感じに(笑)
聖がさ、ジュニアの踊りを完璧に踊ってて面白かった。
大真面目な顔して踊ってるから、あー、かわいいなと。



25、花の舞う街
メインステージにポツンと置いてあるピアノ。
ライトがそこにだけ当てられてて、その中でピアノ演奏を披露するたっちゃん。
すっごい緊張してて、指が震えてた。
弾き終わって、両手を胸の前でぶんぶん振ってから、お腹でゴシゴシ?くしゃくしゃ?するたっちゃん。
会場、『きゃぁぁぁぁぁぁ』ってなってたよw
曲のイントロをピアノで弾き終わって、片手を上げると音楽がかかる。
一気に世界が明るくなる感じ。
たっちゃんのソロ、好きだなー。
ロミジュリの映像が歌と同時進行で映し出されてて、見たこと無いあたしは興味深々!
ロミオ、綺麗やねー、似合うね、あの服が!!
最後のほうでみんなが毒を飲んで死んでいくとこで、ちょっと泣きそうになりました。
見てないのにこれだけグッて来るんだから、見てたら絶対泣くな、あれは。。。
ほんと、たっちゃんいいわー。
曲が終わってから、王子様っぽくおじぎをする。
ほんと、たっちゃんいいねー。



26、WHITE WORLD
ゆっちソロ~♪
もうすぐ夏なのに~、冬の歌~www
でも、ゆっちの声がすっごい通ってて聴いてて綺麗だなと思いました。
ダンス⇒影絵⇒3D⇒みたいな感じでステージを縦横無尽に移動するゆっち。
気づいたらセンターステージにいるよ!っていうこれまたイリュージョン。
踊りながら歌うゆっち。
『おぉー、カッコイイ!!』と思いました。
(まつぼっくりとか言ってごめんよー)
白い幽霊みたいな人型の布が途中に出てきて、それと一緒に踊るゆっち。
最後は凧みたいにフワフワフワ~って上っていきました。


27、WONDER
ゆっちが座ったと思った椅子に、気が付いたら仁が座っているという。
歓声、すごかったー。
で、人型の布が女ダンサーに変わる。
絡むのか、絡むのか!?笑

仁が両手をパッとあげると、オルゴールみたいな音色でクネクネ踊りだす、仁とダンサーさん。
かと思ったら、急に巻き戻しみたいな音が流れて、その音共に仁達のダンスも巻き戻るという、なんともかっこいいー、ね?
ニヤってして上のスクリーンを指差す仁。
『Jin Akanishi feat.Crystal Kay』の文字が・・・・!!!!
はぁーーー?クリスタルケイ??
クリスタルケイって、クリスタルケイ??

って何が何だかわかんないうちにMUSICが流れる。
って思ったら、中央のスクリーンにPVが流れる。
わーーー、クリちゃんだ(友達か)、クリスタルケイが映ってる!!
すごーーーい、すごーーーい!
仲良いもんね!一緒に曲書いたみたいで、しかもちゃっかりPVまで撮ってるし。
このPVがまたかっこよくてね、あたしは目の前の生仁を見るか、PVを見るかすっごーーーーーく悩みながらこの演出を楽しんでました。
そして曲がまた良いんだって!
はいっ!CD化希望!!(挙手挙手挙手ーー!!)
いやー、ほんと良い、この曲。
体が自然に動くね、あたし、踊れないからユラユラしてるだけだけどw

歌詞は英語だったからよくわかんないけど(え?)、
『国籍なんて関係ない。踊ろう、踊ろう♪好きになりました。』って曲でした(笑)
らぶじゅーすチックな歌詞。
『君の事良く知らないけど、なんか恋に落ちちゃった。』って感じ。
おぉーーーーーーーいw(゜∀゜)w



★惑星王様対決
それぞれ、メンバーが惑星の王様になってるの。
太陽の王様、聖。水星の王様、亀、みたいな。
で、お互いにバトルを繰り広げるというコーナーです。

最初のバトルはT-Tコンビ。
カメハメ波を出してたような、よくわからないことをやっていたような。
引き分けってことで終わったと思います。

次のバトルはゆっち、たっちゃんコンビ。
バイクを乗り回して、どっちが早くゴールするか競争してた。
ゆっちが遅くて『中丸君が、安全運転だー!』みたいに言われてた気がします。

と、来ますと次のバトルは仁亀ー!!
お互いワイヤーに吊り下げられてフライング対決。
鳥みたいに羽ばたくのが可愛い可愛い。
フライングがすぐ目の前、ほんとーーーにすぐ目の前で行われててどうしようかと思いました。
仁のあの二の腕のムチムチ加減とか、太もものパッツパッツン加減とか、たまらんね(笑)

ステージ中央に近づくとお互いにカメハメ波?を出して攻撃しあう仁亀。
二人が通り過ぎたらプシューって噴水が上がるんだよ。
亀の攻撃をくらって、仁『だら~~ん』(笑)
『赤西君、戦意喪失だーー!』って言われていました。
死体みたい、もしくは軟体動物?みたいにワイヤーに吊り下げられぶらんぶらん揺れる仁。
あれって、適度に形を保ってないとすっごい揺れるのかな?
ものすっごーーーいぶら~んってしてて、びっくりした!
でも仁を見上げたら口元が笑ってて楽しんでるんだな、と(笑)
いやー、でもホント、目の前の彼の二の腕にはかぶりつきたくなりました。
ムチムチー、ムチムチー。



28、愛のコマンド
亀『さわげーーー!!』
(どこで言ったか、覚えて梨)


29、Wilds of my heart
亀♪聞~こえない♪を歌わず、みんなが歌う。
曲終わりにバクステに移動するメンバー。
バクステにはLipsの煙がプシューって出るマイクが設置されてて、それで遊びまくるメンバー。


30、NEIRO
雄『今日はどうもありがとうございました。最後にこの曲を聴いてください。NEIRO』
ここは、その日担当のプロデューサーが毎回挨拶するようになってました。
たっちゃん、マイクトラブルがあったみたいで声が聞こえなかった部分がありました。

♪君と出会えた奇跡♪のとこを『みんなと出会えた奇跡ー!!』って指差してくれる亀。
最後の♪君が奏でる~♪のところ、メンバー⇒お客さん、メンバー⇒お客さんって何回かやりとりして、最後にみんなで♪NEIRO~♪。
この演出は初日だけ。
次の日からはちょっと違う風に変わってました。
音程合わないし、思いっきり歌いたいんだけど、大声出して歌えるような曲でもないし、でも一緒に歌いたいしって感じで上手くいかなかったんだな、あまり。


最後挨拶
亀『今日はありがとうございました。本当にみんながいるからこんな記録的なコンサートができると思って、感謝しています。』
『そんな僕達から、みなさんにお願いです。』
この言葉を聞いたとき、「えっ?あたしなんか悪いことしたっけ。。。」って本気で考えてしまった。
ホラホラ、いろいろあるじゃん、マナー違反とかひどくなってダメだよーみたいに言われるのかなって思ってたんだけど、
『お手持ちのペンライトを一回つけてみてください!』
『で、それを一回カチッと消して?消した?』
『そしたら、座席の後ろに赤いシールが貼ってある人がいると思うんだけど・・・・』
なんもないーーーー!!!!
そんなもん、そんなもん♪
『その人だけペンライトをつけてみてください!』


つけると、
『WE ARE KAT-TUN』の文字がペンライトで浮き上がる。


きゃーきゃー、すごくない?すごくない??

みんなで、『だぶるー いー 、えー あーる いー・・・・』
せーのっ
『けー えー てぃー てぃー ゆー えぬ!』
メンバー『WE ARE・・・・・』
お客さん『KAT-TUN!!!!!!!』

花火、バーーーーン!!!!!


すごーーーい、すごーーーい!!!


あたしが泣いたのはこのときで(笑)、やばっやばっ!って思って隣見たら、一緒に行ってるお友達もウルウルしてて一緒に『えーーん』。

ほんとねー、好きでよかったと思いました。


アンコール
31、She said
トロッコに6人のってやってくるーー
『うぉぃっ、うぉぃっ!』の田口の掛け声に合わせてノリノリさ。


32、Peacefulldays
聖『とべぇーーーー!!!』の声に、必死でジャンプ。
でもあたし、いっつもみんなとズレるんだよねー。
周りを見ながらタイミングを見計らい・・・・なんてことは出来ないのでとりあえずぴょんぴょん飛んでました。
うん、楽しいーー!!


最後、亀『これからも俺たちと一緒に記録をつくるぞーーー!!!!』


この日ね、初日ってこともあり終わったのが21:40過ぎ?
かなり長くやってて、びっくり!
あっとゆー間だったから、そんな風に感じなかったんだけど、結構たくさんやってました。


以上、15日のレポは終わりです。
category : LIVE  comment : 0  track back : 0

KAT-TUN Break the Records 5月15日(MC)
5月15日のMCです。
ネタバレ、含む??

一応隠したので、続きからどーぞ♪


うわぁー、メモがぐちゃぐちゃでわかんない。。。
続きを読む

MC
聖『みなさん盛り上がってますかー?』
(イェーーーイ!!)
聖『KAT-TUNは好きですかー?』
(イェーーーイ!!)
聖『じゃぁ座ってくださーい!!』

このとき、後ろの方をめーっちゃウロウロしてる仁。
聖?『赤西、さっきから何探してんの?』
仁『オレ、さっきからすっげージュース探してるんだよね!!あっ、あった!』
後ろに取りに行く。
聖『自由か、お前は!!』
それから仁、ジュースがぶ飲み。
おなか壊すよーってちょっと心配に見てましたw
他の人が話してるときも、 『ふんふん』と聞いているのかいないのか、とにかく飲んでました。


あっ、亀ちゃん、今年は『違うか!』ブームみたいです。w

●ごくせん宣伝
亀『竜が帰って来た!』
亀『あれ?隼人どこ行った?』
(会場、きゃーー!!!)わかります、わかります。
仁『あのあと、死んだんですよ』
(えぇーーー?)
仁『あっ、たぶん留学に行ったんじゃないかな?』(顔をわざとくしゃってさせて言う)
(会場、あぁーー・・・・!)納得ねw
亀『それ、竜だから(笑)』

現場の雰囲気について
亀『みんな若かったよ!ギラギラしてた!俺らさ、あの頃はどうカッコ良く見えるかを考えてたでしょぉ?』
あたし、亀の『~でしょぉ?』の言い方がめっちゃ好き。
ちょっと舌足らずで、口をあんまり開けずに『でしょ』を発言する感じ。
わかる?わかりますか?
マニアックでごめんなさい・・・、でもメモの『~でしょ?』に下線部引いて(可愛い)って書いてあったからよっぽど可愛かったんだと思われます(笑)
仁『あぁー、そうだねー』
亀『撮影はもう撮り終わりました。』
仁『終わりましたね~♪』
雄『お前、出てねぇだろ!!』


●Mr.BRAINの宣伝
亀さん、役作りで髪の毛を黒くした、と。
亀『医者役ですよ!数年前までは学生演じてて、いきなり飛び級ですよ!!』
メンバー『いいじゃん、医者役ー!』
仁『そうだよー!普段は死んでもなれないんだから!!』


●婚カツ宣伝
竜『みなさん、見てくれてますか?』
(会場、はーーーい!!)
たっちゃん、『?』な表情。
竜『今、イヤモニつけて聞こえなかった。お客さんちゃんと手、挙げてた?』
メンバーに聞くたっちゃん。
メンバー『あげてた、あげてた!!』
竜『わかんなかったから、もぅ一回!!見てる人??』
(会場、はぁーーーーーーーい!!!!!)
たっちゃん、ニコニコ。
っていうか、会場が返事する前からニコニコ(笑)
お客さんの反応わかってるくせに、もう一回やらせるという・・・
大きな声で返事をしたお客さんに、満足そうな表情のたっちゃん。
聖?『お前、わかってただろ!Sだな!』

中居君がわざわざたっちゃんを弟役に指名してくれた。
聖『お前、誰?とか言われてたのになー』
『現場はどうですか?』の質問に、『楽しいですよー!』とたっちゃん。
竜『オレが一人でいるとするじゃないですか?そしたら『こっちおいで!』って呼んでくれるんです』
中居君っておちゃらけて見えるけど、すごい気遣いあったり優しい人ですよね。
そんなに詳しくないけど、なんとなく感じますの。

竜『冬服3着もらいました!』
亀『ちょっと待って!!えっ、中居君の服ってどんな感じのなんですか?』(ニヤニヤ)
かーめっ!知ってて聞いてるでしょ!
竜『上下セットでもらいました!』
亀・聖『上下セットですか!?!?』(食いつく、食いつく)
『どんなのー?』って質問に、
竜『下がジーパンで、上もジーパン』と答えるたっちゃん。
会場、大爆笑(先輩、ごめんなさーーい!!)
聖『せめてデニムとかGジャンって言えよ!お前も無頓着過ぎる!!』
竜『あぁー(笑)』


●マルチモニター
急に仁がマルチモニターに気づく!!
6分割されてて、メンバーそれぞれが常に映ってる状態(ありがたやー♪)
仁『ねぇ見て!!6人映ってるよ!!』
あたし、ここ「ボク映ってるよ!」って聞こえて(どんな耳じゃ)、ひとりできゃーきゃーしてましたw
メンバー、それぞれ後ろを向く!!
『ほんとだーーー!!!!』
亀『気、抜けれないな!!』


●KAT-TUN200人マンション
今回、本当に規模がでかいということで、KAT-TUNも入れて総勢200人のジュニアが参加してるんですって。
で、オープニングの壁一面のジュニアのことを『KAT-TUNマンション』と呼んでる聖。
そのマンション、おいくら万円ですか?
住みたいーーー!!
マンションが無理なら、その近辺にでも・・・・(切実)

竜『今回、スタッフの弁当10万個らしいですよ!!』
(へぇーーー!!!!)
田口?ゆっち?『スタッフも6千人!!』
亀『えっ、ちょっと待って!スタッフが6千人なのに、なんで10万個必要なの?』
数が合わないという亀ちゃん。
田口『みんな大食いなんですよ!ボクみたいに!』(にっこり)
亀『田口・・・、今日、今日じゃないな!いつもか!調子悪いな!!』


で、みんなが話してるときに仁は後ろをウロウロ。
聖の方に行ってみたり、ちょこっと戻ってみたり。
マルチモニターを確認しながら何かやってるの。
それに気づいた聖が、
聖『赤西が、2カメ(二つのカメラ)に映ろうとしてる!!』
それを見て他のメンバーも面白いと思ったのか、いっせいにモニターに夢中になる6人。
亀『顔半分になんないかな!!』
顔が半分だけ映るように移動してみる亀。
隣のモニターにいたの、たっちゃん?
とにかく、自分の顔と他の顔の半分同士がくっつくように見せたい亀は試行錯誤してる。
亀『なってる??』
ちょっとなりかけてるー!!
(会場、きゃーーーー!!!!)
聖『なってないから!!』
で、たっちゃんと向き合って、モニター通してチューしてるように見せかける小悪魔亀さん。
(会場、きゃーーーーーーーーーー!!!!)
亀、ニヤニヤ。
メンバーみんな夢中になって遊んでるんだけど、モニター見ながらだからお客さんにお尻を向ける形になってる。
聖『客にケツを向けるな!!』
の、一言でこのお遊びはお開きになりました(笑)


●写真集宣伝
夏にこのライブを収めた写真集が出るんだとー!!
(会場、わぁーーー!拍手)
亀『もーちょっと盛り上がってくれないかなー。俺ら繊細だから、そんなんじゃ写真集出せないなー。』
困る、困るっっ!!!
(会場、わああああぁぁ-----!!!!拍手拍手)


●BANDAGE宣伝
亀『赤西もさ、映画やるでしょ!?』
きゃー、亀フリーー!
仁『そうなんですよ!2010年、1月に~~(ボソボソ声で映画の説明をする)』
聖にボソボソ声を突っ込まれる仁。
仁『いやー、かなり前に撮って、宣伝も結構しちゃってるから(笑)』
亀『あー、しすぎちゃ逆に、みたいな?』
仁『そうそう!ま、(公開が)近くなったらちゃんと宣伝します!』
で、聖に『声が小さい!!』って言われると、
仁『違う!こー、耳に優しい声をね・・・・。ホラ、年いってる人多いから!』


●聖の髪型
コンサート前、聖はピンクに髪の毛を染めてきたみたいで。
パンクだなー!!!
田口『紅芋みたいだった』
紅芋って!ってメンバーにつっこまれ、
仁『蒸発したマリモみたい・・・』
それはちょっとわかりにくいよ!ってことでした。


●コンサート前
仁『コンサート前に、何かやった??おれ、富士急に行った!あれ乗った!ドッ・ドン・パッ(笑)』
このドドンパの言い方が可愛くてさ、あたしの耳には『ドュンッ・ドュンッ・パッ!』って聞こえたわけです。
会場にも大うけで『きゃーー!』ってなってたのが嬉しかったのか、また『ドッ・ドン・パッ!』ってニコニコしなが言う仁さん。
仁『コンサート後にジム行くようなやついるのかな?』
聖『おれ、行くよ!!今日もこの後行く!!』
雄『聖はほんと、パワフルだな。』
田口『オレもオレも!家計簿つけたりー、(そろばん?他にも何か言ってた)・・・・、あっ、それは事務作業か!』(ニッコニコ)
ジムと事務ね。
(会場、失笑・・・・)
聖『田口、お前今日絶っっっ不調だな。』
亀『田口!終わったら一緒にイチゴ食べようねー♪』
田口?『あー、ビタミン??』
聖『ブドウ糖だろ!』


●失敗談
仁、急にメンバーに話をふる。
仁『みんな今日なんか失敗した??』
メンバー、それぞれに答える。
仁『なぜなら、なぜなら!オレが今日やらかしたから』
SADISIC LOVEのラップのとこね(笑)
亀かな?『Peakもぐだぐだだったよなー』って言われると、
仁『それは仕方ない!だって(CD出したとき)おれ居なかったし。』
おっ、開き直りだ!
ねー、留学行ってたんだもんねー、仕方ないよねーw
メンバー『あー、そうだなー』
仁『そうだよ~ん♪』
この『よ~ん♪』が半端なく可愛かったです。


●髪型
亀『(ゆっちに)髪、触りすぎじゃね?笑』
雄『切り過ぎて、心配なんですよー』
亀『おれもー!!セットしたのに開演1時間後にはずぶ濡れみたいな・・・(笑)』
聖ソロの前に、これでもかってくらいに濡れるもんね。


●プレゼント抽選
BOXからみんなのチケットの半券をひいて、毎回6人に今回のコンサートのポスターをサイン付きでプレゼント。
あたし、絶対当たらない自信がある。
っていうか、当たらなくていい!
ここで運を使ってしまったら、このあとの人生どん底に落ちそうな気がします・・・(笑)
フリスビーとかも要らないの!
モノより思い出だ!
プライスレスだーー!!!
でも、当たった方はおめでとうございました!
羨ましいです♪(結局w)

抽選でBOXの中の半券を引く仁、中の券を無駄にかき混ぜて、
『でゅるるるるるるーーーー・・・・、じーー、じゃんっっ!』(券引く)
あたしの耳に聞こえてきた彼の効果音は、こんな感じでしたw

他の人が座席番号を発表してる間、たっちゃん、聖のとこにちょこちょこ行って相手が持ってる半券を覗き込み、確認する仁さん。
話し合って『うそー?ホント!?』みたいなこと言ってて、再びBOXから違う券を引く。(いいの?)
引いたはいいが、また戻して引きなおす。
何回かやってたんだけど、なんでだろうー??

ポスター当たった人に会場全体で拍手するんだけど、してない人とかいるのかな?
仁『はぃっ!拍手っ!!!そんなことやってんと(拍手せずにいると)、当たんないよー?』
って、言ってたのがよかったです。
もぅ思いっきり拍手したさ?

仁の券発表のとき
仁『6500円!』
あはははは!それ、チケット代(爆笑)
『さんびゃく、ななじゅう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
って無駄に間を溜めるもんだから、他のメンバーから『ファイナルアンサー?』って。

聖の番、めっちゃさわやかに片手あげて『アリーナァッ♪』って呼びかける。
『それ、呼びかけ?わかりくいよ!!』って突っ込まれてた(笑)


みんなそれぞれの半券をBOXジュニアに渡して『混ぜちゃダメだよー』みたいな感じで言ってました。

ここまでがMCさっ。

このあとの曲前、仁亀でなにやら話し合い。
むほーーーーって食い入るように見てました(笑)
曲順について?構成について?
何か話してました♪
はい、ごちそーさま(´∀`)
category : LIVE  comment : 4  track back : 0

KAT-TUN Break the Records 5月15日(前半)
〔追記〕
MC前までアップしたつもりが、最後の曲を二曲ほど飛ばしていたみたいで。
今気づきましたー(笑)
申し訳ないです。
なので、あと二曲、ちょろちょろ~っと適当に(?)追記しておきました。


いってきました、不滅魂。
ちゃんと8日間、メモを取りながら頑張ったよ。
でも、だいぶ記憶がごちゃごちゃで忘れてるとこも多々あります。
違うとこもあるかと思いますが、そこはあらかじめご了承くださいませ。
初日のレポは舞台構成とか詳しく書きたかったのでかなり長くなります。
ので、分けてアップしようと思います。
2日目からはそんなに長くならないはず・・・・(ホントか?)




以下、ネタバレになります。
OKな方だけ続きを読むからどーぞ。


続きを読む



最初にアニメーションでメンバーが映る。
『宇宙』というコンセプトなので、飛行機?ロケット?に乗り込むKAT-TUN。

亀『トイレ行くの忘れたー』
仁『LA行くの一人だったけど、今回みんなついてきたね。田口、ジャマ。』
田口『これから大気圏の、入り口、出口、田口に入りまーす。』
聖『みんな!シートベルトしねーと命はねぇーからな!』
竜『スチュワーデスのお姉さん~、おなかすいた~』
雄『ポークorチキン?・・・・・チキンで。』


暗くなってちびっ子ジュニアが前に出て指揮者みたいに棒を振る。
メンバーそれぞれの写真が画面に映し出される。
担当なんか気にせず、とにかく、ここは叫んでおきましょう(笑)

ジャンッの音と共にステージが赤く照らし出される。
そこにいるのは約200人のジュニアの子たち。
下から上まで壁一面にそれぞれ仕切りがあって、そこにジュニアが立ってる。
圧巻!!


1、RESCUE
♪I don't wanna cry aloooooone♪で上から降りてくるメンバー。
炎がボォッボォッ
仁、亀背中合わせで柵にまたがって歌ってました。
炎の映像や、爆発したような映像、それにプラス本物の炎がステージ上であがってる。
客席でも熱いと感じるくらいなので、その近くで踊ってる彼らはどんだけ熱いんでしょう。
PVでもあったように、間奏に6人一人ずつダンスあり。
きゃーーーーー、半端ない!


2、ONE DROP
間髪いれずにこの曲が始まる。
ムービングステージで真ん中の方まで移動するKAT-TUN。
噴水があがって、すっごーーーーい綺麗!壮大!お金、かかってる!笑
初日、かなり踊ってました。
でも、仁だけ♪バイバイ♪の振り付けせず。
♪信じ続けてるうぅぅ~・・・・・バン!♪(撃つ)
お客さん、崩壊(笑)


3、Lips
バックステージに移動。
仁、亀はクレーンにのって歌う。
あとの4人はバクステが盛り上がって個別に分かれ、さらにそれがぐるぐる回るというステージで歌ってました。


挨拶
亀『騒げーー!!!!』
仁『Are you ready?×2・・・・・盛り上がっていこうか(ニヤリ)』


4、喜びの歌
聖『愛してるー!』叫ぶ
亀『♪愛し~・・・てる(短く)♪』
仁『♪愛してます♪』

聖『止まらねぇ!!』『とべーーーー!!!!』



5、Keep the faith
亀、聖、竜&仁、雄、田口の3:3に分かれてトロッコ。
『Sweety』は言ってなかった?(期待シテタヨー)
聖のラップのとこ、ダンスが見所なのに亀チーム踊ってない。
あれ?今回は踊らないのかなって思って仁チームを見たら、仁がめーーっちゃしゃかりきに踊ってた。
『えぇーー!?!?』ってびっくり。
どーした、どーした?
体力なくなるよー??(大きなお世話)
気が付いたら亀チームも踊りだしてました。


6、Don't u ever stop
メインステージで踊ってます。
それぞれにマルチスクリーンがあるので、見たい人を見たいだけガン見してください。


7、White X'mas
センターに移動。
丸いステージで、周りの枠?が半球体状に盛り上がってくる。
♪笑った~♪の時の仁さんの優しい笑顔に、きゅん。

最後、センターからメインに移動するんだけど、他メンバーがメインに歩いていってるのに歌うのに必死でセンターの立ち位置から離れない仁さん。
仁亀が隣り合わせで歌ってたんだけど、亀が移動しようと歩き出したのに動かない仁を見て『またこいつ!』って思ったのかさりげなく仁に合図する亀。
仁、亀に気づいてまるで何事も無かったように、移動し始める。
いつしかのウタワラを思い出しました。
立ち位置を教えてくれるのはいつも亀なんだねー♪♪



8、SADISTIC LOVE
これ、やっばーーーい!
ダンスがかっこいいったらありゃしない。
仁、またやらかしたよー(笑)
聖とのラップ、向かい合ってやってるんだけどラップの歌詞がわからなかったのか、
『○※▲・・・・わっかんねぇーよ!笑』
でも他のメンバーもラップのとこは若干ぐだぐだ感がありました。
そんなとこも楽しい、盲目ファン(*´ω`*)

曲の途中で亀がくさりでグルグル巻きにされてる棺おけ型の箱の中に入って、そのまま吊り下げられる。
高い位置まで移動して、そっから落下⇒暗転

パッと明るくなったときには、メインスクリーンの上方にいるっていうイリュージョン。



9、1582
いちごパンツ・・・・じゃなくて、本能寺の変。
濃姫と信長さん、ですよね?>亀梨さん

亀、女役。
赤い着物を羽織って、うなじ見せて髪には花のかんざし。
金の扇子を顔の前に持っていって、パラパラと開いていく。
傘を持って(初日は一部扇形に切れてて、そこからいい感じに亀の顔が見えてたような?)クルクル回す。
スクリーンには、赤い絵巻物が開かれていく映像。
ステージには青い旗を持ったジュニア。
この世界観、すごい!!

そして、女役の亀が半端なく好きすぎるー!!
『彼女にしたい!』と本気で思いました。
綺麗、儚げ、切ない、、色っぽい、可愛い、そして綺麗、さらに綺麗、もひとつ綺麗!!
女として負けたね(笑)
なんだ、あの表情&指先の動きは。
あたし、彼女にするならあの子がいいーーー!!!
何か、守ってあげたいって思ってしまう・・・・よ??
うん(笑)
伏せ目なとこもいいしね、くねくね踊るとこもいいしね、着物をピロリンって翻してクルリンって回るとことかもぅ絶品。
色気が半端ないのーー。
だから、彼女にするならあの子がいい!!!!!!!(しつこく告白)


ですが、それが一転急に男に変わる亀梨さん。
二番前の間奏(なんともいえない効果音のとこ。笑)、羽織ってた着物をハラリと取り、かんざしをポイッと投げて、結んでたゴムを取って髪バサバサー
遠山の金さん並に片方の肩を『ふんぬっ』と出して『あんっ』(爆笑)
亀梨ワールドに引き込まれたーー!

でもね、この男役がまたかっこいい。
亀ソロの、女⇒男に変わるこの瞬間が大好き。
毎回ゾクゾクしてみてました。
刀を振り回しながら、鋭い目つきで男らしく歩く姿って言ったらもぅ・・・・
『あたし、彼氏にするならこの人がいいーーーー!!!!!』
ちょっと挑発的でさ、ほんと織田信長だよね!
うはぁー、亀かっこいい!!かっこいいーー!!かっこいいーーーー!!

女役のときに、口紅を塗ってわざとはみ出させる仕草があったんだけど、それが男役になると血が出てるみたいに見えるの。
戦国武将でございます。
そーだそーだ、初日がめっちゃセンターステージに近くて、亀のマメ乳首が見放題でした(笑)
さらし巻いてるのに、見えちゃってるっていう・・・
傘に乗ってそれが噴水に押し上げられてるような演出とか、『ふぅ~っ』って息を吹きかけると花火が上がるような演出とか、あとは一反木綿みたいな布を巻きつけたり、それに引っ張られてワイヤーで飛ぶ演出とか、とにかく豪華で盛り沢山でした。
一反木綿のときは、ほんとに真上に亀がいたから、靴の底ばっかり眺めてました(笑)
『SI-』が半端なく色っぽい。
だからね、あたし彼女にするならあのk・・・・・(自粛)



10、PIERROT
聖、上半身裸で大太鼓を叩く。
背中の筋肉、すごーーーいすごーーーい。
腰のくびれ、きれーーーい、きれーーーーい。
♪チャララーン♪って必殺仕事人の音楽が流れる。
会場『おぉーーーー!』(みんなちゃんとドラマ見てるんだねー♪)
聖の『ハッ!』の声と共に和太鼓と三味線の演奏が始まる。
センターには亀さんが待機!
服、着替えてる!
(ちなみに、聖のことが気になりながらも目の前の生着替えをガン見してたのはあたしです。)
クルクル回りながら噴水に突っ込んで行って、そのあとバケツの水をバシャバシャとかけられる。
最初、何の演出かわかんなかったけど、亀が着てる着物の柄が噴水に濡れたら浮き上がって、バケツの水を被ると消えるという・・・そーゆーことだったんですね。
お湯と水の違いかな?
でもね、バケツの水を掛けられすぎてちょっと気の毒に思ってしまったよo(:ω;)o。モウヤメテアゲテーー

聖のソロ、ピエロの格好。
やばーーい、聖がかっこいいぞ!
ダンスもいいぞ!!
そして何より盛り上がる!!!
『うぉぃっ!』って掛け声とか『イエーェェイ!』『イェイイェイ、ウォウウォウ!』とか、はしゃぎ過ぎた(笑)
楽しいんだもーーん。
ステージの丸いバルーン?が音を立てて割れると中からバイクが登場。
まーー、バイクの似合うこと似合うこと!
バクステにある球体の中で、プロの人と聖とでパフォーマンスをする。
初日はずっと聖のアップだったんだけど、二日目から引きでとっててちゃんとパフォーマンス全体が見えました。
うん、こっちのがいい!


パフォーマンスが終わってから、トロッコまでバイクで移動してバイクを乗り捨て、トロッコに上がりラップを披露。
やばーーーーい、聖がかっこいいーー!
目を見開いてるとこなんて、実際にいたら怖いんだろうけど(笑)、でもかっこいいさね。

『うぅおおおおぉぉぉぉ・・・・・・』

『お前ら、どけよ、コラ・・・』

会場『きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!』(ドMさん、こんにちは。笑)



11、WIND
聖が乗ってるトロッコに田口が登場。
一転してさわやか!!
全身水色のスーツがありえないくらいよく似合う!!!
よっ、たぐちーーー(≧∀≦)
田口『いやー、かっこよかったよ、聖!』
何でか忘れちゃったけど、『エルマンさん?のサイズはL(エル)なんだろうね』ってニッコニッコしながら寒いこと言ってたよー(笑)
田口、聖のコラボ。
最初の部分をアカペラで歌うんだけど、♪世界中の~♪ってとこまで歌ったら聖が『フゥ~ッッ!!』って冷やかすみたいに言ってて、それにいちいち照れてるじゅんのが可愛かったです。
そのあとは二人一緒にデュエットさ。
トロッコが空をモチーフにしてて、雲とか飾ってあってすごくさわやか。
映像も真っ青な空が映ったりして綺麗だった。
そして田口がすっごい踊りながら歌ってて、ちょっと尊敬しました(笑)
手足、ながーーい!ほんと、モデルになっちゃえばいいのに。(しゃべらなければ・・・・。)
タップダンスがあったり、ジャグリングがあったり。

で、仁登場!
会場『きゃあぁぁぁぁぁ!!!』
田口とデュエット!?
まじーー、まじかーーーー!!!!
仁の伸びるような声がいいんだよーう(泣)
♪誰にもな~い♪ ♪誰にもな~い♪
みたいな感じで、うははー状態でした。



メインステージに北島大地登場!
オレンジがよく似合う!

雄『みなさん元気ですか?』
(イエーーーイ!』
雄『今日のお客さんは元気ですね!』

ボイパ披露。

雄『後ろに要救助者発見!!』
トロッコに飛び乗りバクステまで移動。
横顔が、それはそれは綺麗でしたとさ(*´ω`*)
でもトロッコのスピード、ものすっごい早かった!!

後ろでは仁、田口がオレンジ着て要救助者確保中。
仁の『レンジャ』が可愛いったらありゃしない。

今日のゲストはヘイセイ山田君。
ゆっち、田口、仁、山田君の4人でぎゅうぎゅうになりながらトロッコに乗る。

メインには亀、たっちゃん、聖がレンジャ!で待機。
亀とたっちゃんはぴったりくっついて左右対称に『レンジャ!』してる。(かわいー)
聖?こーき?それ、服違くない?
聖だけクリリン@ドラゴンボールの服着ててね、でもちゃんと胸には『聖』の文字が。
とっても良くお似合いで。

亀のさ、『隊長!!隊長!!!』って言い方がすっごい可愛いの。
もうねー、『隊長!』って呼びたくて仕方ないんだなって言うのがすっごい伝わってきて(笑)
ただ呼びたいがために『隊長!』を連呼する亀がいとおしいでした。


カツカツの中丸ヘタレ総集編が流れる。
BGM♪らにあ あむらに らにあ♪@RESCUE

山田君『これは本当にヘタレですね』
亀、山田君に耳打ち
山田君『つべこべ言わず、やれよ!』
雄『あのー、あんまり話したことない後輩ですけど、マイクで殴っていいですか?』笑
仁『なんかお前(ゆっち)、質の良いまつぼっくりみたいだな』

ゆっち、飛ぶ位置まで吊り上げられていく
仁『リハでは一回も飛ばなかったから!万が一、ま・ん・が・い・ち(←ここ、言い方すっごい可愛いの)、飛べなかったら手でバツして!』
竜『そしたら手、離しちゃうじゃん!笑』

亀『中丸雄一、42歳、飛びます!!』
雄『心構えはどれくらい時間ありますか?』
聖『5秒!!』
聖『ここで時間とったら、『みんなぁ~!!(手を振る)・・・・じゃぁねーー(ハケルふり)』ってしなきゃいけないからね!』
会場『えぇーーーーー!!!!!』

雄『無理、むりーーー!!』

カウントダウン10秒⇒飛べず
5秒⇒飛べず

ドラムの音で降りてくるゆっち
会場、すっごいブーイング(苦笑)

亀『ここは中丸にしめてもらおう!!』
山田君『任せてください!』
山田君とふたり、ステージに残るゆっち

山田君『あーぁ・・・』
会場『えぇーーーーー!!』
雄『えぇーー!って言ってますけど、集団イジメですよ!?だって飛べないもん!しょうがないっしょ!』(逆切れ&完全なる開き直り。笑)
ボイパでごまかし、次へ進めるゆっち。
そーだよね、それしかないよねー。

山田君が歌を披露。


12、Peak
仁、亀はそれぞれ個別で一人用の骨組みに乗ってぶらぶら。
たっちゃん、ゆっちコンビと、田口、聖コンビは二人用の骨組みでアリーナ上をぶらぶら
たっちゃんがぴょんぴょんしながら異様にその骨組みを揺らしてて、必死でしがみついているゆっちが可愛かったです。
仁さん、機嫌がよろしいようで『ピース』したり手を振ったりしてました。

さっ、ここまでが前半です。

はぃ、大うそつきでした(笑)
ごめんなさーーい!
自分のメモ見て今気づきましたのです。
なんかね、メモ自体あっちへこっちへ行ったりしてるので(無計画)、見落としていたみたいです。
続きー

13、jumpin up
ゆっち、たっちゃんが個人用クレーンに乗って歌ってたと思います。
『♪What? Wha? SAY!!』 『What?What??』の掛け合いが好きー!
聖ラップの前、仁『こぉーきぃ、コノヤロー!』

14、ノーマター
ここではみんなバラバラで花道歩く。
仁ゆっちの絡みが見える、至福のとき(笑)
いっつぁ しょーたいむ しょーたいむ♪
で、ぴょんぴょん飛び跳ねるのが楽しすぎる!
仁、花道のジュニアが走ってはけていくのを追いかけておしりペンペン。
そのあと、よっぽどかゆかったのか、急にうずくまりくるぶし辺りをカキカキ(笑)


ここまでが本当の前半です。
MCからはまたのちほど。

バイトに行かなきゃだ!
category : LIVE  comment : 0  track back : 0

世界記録達成
終わりました。

8日間、本当にお疲れ様でした。

まだあるけどさ、でもこの一区切りが無事に終わって何よりです。


あたしの東京生活も、今日で終わり。



ほんっと、いろーんなことあったな。





あー、帰りたくないよ…




でも明日もバイトなので、これからバスで帰ります。





みーんなに、ありがとう(≧∀≦)
category : LIVE  comment : 0  track back : 0

さすが我が弟
さっきねー、弟から電話かかって来て。

明日のコンサート、弟と彼女さんとあたしで参戦するんです(彼女さんとは初対面)

で、弟に『あたしめっちゃ叫ぶけど○○ちゃん(彼女の名前)大丈夫かな?引かないかな?』って聞いたら

『いや、大丈夫じゃろー!』
『めっちゃうるさいよ?』
『ええよ!ってかこないだの中継見た!』

『あたしあそこにおったんよ!』

『あぁ、じゃろうなーって思ってた。ゆっちがバンジー飛ぶんじゃろ?』

『そうそう!てか今回のアルバム…』


『買ったよ!』







……は?



『買ったの!?』

『うん!仁のcareは元々好きな曲だったし』





……は?



『care知っとんの!?』

『うん。でも今回は歌わんのじゃろ?』





…どこまで知ってるんだ、こいつ!


『あんたー!さすがじゃな(≧∀≦)』

『うちわとか要る?』

そんなん貸す貸す!

なんのためにあたしがたっちゃんうちわを作ったと思うの!

(弟、たっちゃん可愛いたっちゃん可愛いって言ってるの)




さすがあたしの弟(笑)


弟カップルは遥々岡山から新幹線に乗ってやって来ます。

バイト休んで、学校休んで(あれれ?)
公休公休♪笑





無理に誘っちゃったかなって思ってたから、ちゃんとアルバムとか買って聴いてくれてるのが嬉しくて。



よぉしっ、何かおごってやろうかな♪

あっ、あたし金欠でしたー…(笑)





今は今日一緒に参戦するリンク先のKIEちゃんをドームで待ってます!




うあー…、毎度のことながら緊張する(;´д`)





今日は上品なつくしんぼプロデュースの日です☆
category : ひとりごと  comment : 2  track back : 0

羽田到着
着いたよ、東京だっ!

これからドーム向かいます!




うーん……








じぃ~~んっ(≧∀≦)(ただ言いたいだけ)
category : Mobile  comment : 0  track back : 0

終わり!
選考終わった!

これから羽田へ飛びます!




じーーんっっ(≧∀≦)
category : Mobile  comment : 0  track back : 0

オー脳!
ライブを途中で抜けて来ました。

たっちゃんソロが終わったとこで

てことは、仁ソロが見れてないわけで…


オーノー!です。





でも仕方ない。


切り替えて、明日の面接に臨もうと思います。





とりあえず、松山行きのバスの中で今日のライブを復習します。







ゆっちね、今日も飛んだよ!


そして、KAT-TUNとお客さんがゆっちに半端なく優しかった!



田口ソロ(日替わりの)、歌い出しにたっちゃんにペシッとされてなくなりました。





たーぐちっ♪


電池が切れそうなのでこのへんで☆
category : LIVE  comment : 0  track back : 0

初日終了
終わりました。


泣きました。





あたし、やっぱりKAT-TUNのファンで良かった。



大好きだな、と。

そぅ思わせてくれるライブでした。



パフォーマンスも構成も、何もかもすごいよ。


でもね、『お客さんのために…、あたしたちファンのために…』って言うのがすごく伝わって来て、あたしたちファンのために今回の色んな企画や難しいことに挑戦しようとしてくれている、その気持ちがすごく嬉しくて。


ファンを目の前にニコニコ笑顔を見せてくれて、『ありがとう』と言ってくれるメンバーを見て、幸せだなと思いました。




仁は大好きだけど、あたしはKAT-TUN全員大好きだ!



ホント、幸せ。






そんなこんなで、夜中の3時までリンク先のありすちゃんとライブを振り返っていました。

全てはレポを書くために…(`∀´)/





思い起こせば長いこと長いこと!


また帰って頑張ろうと思います!





行けなかった人も、みんなに対するKAT-TUNの愛が伝わるように…


ふんっ、がむばるー





では!
category : LIVE  comment : 0  track back : 0

行ってき~
はいっ!

スッピンin地下鉄


これから愛の片道切符(夜行バス)を手に東京へ行ってきます。





8日間の夢のデート。(withみんな)





さっきまで今日の面接が…
って落ち込んでたくせに、今はニヤニヤが止まりません。

えぇ、止まりません。




荷造りしながらライブDVDを流してたのですが、最後のアンコールが終わってみんながハケて行く時、


今回のコンサートの終わりを勝手に想像して、一人部屋でえーんえーんと泣いてました。


どんだけメデタイんでしょう。



あと一ヶ月先のことなのに。





でも、始まりが見えたとき、同時に終わりも見えている訳で、それで悲しくなり始まって欲しくないなとか思っちゃいます。





が、がー!!

今はそんなこと言ってる場合じゃない。

東京で彼らが再会の時を待ってる!





にゃー、嬉しすぎて溶けそうです(溶けてしまえばいい)



今週はテンション高くてもパープルカードは出されないはず。
(だってみんなそうだもん)


よしっ、一足お先に東京行ってきます♪
category : LIVE  comment : 0  track back : 0

これから名古屋向かいます
選考終わったー@岡山

今新幹線で名古屋向かってます。



選考、5時間弱あったよー(涙)

抜き打ちで英語レッスンしなきゃだったし、そのあと英語で面接だったし。
筆記はダメダメだったし。
面接では突っ込まれ放題だし。
言いたいこと、あとから考えれば考えるほど出てくるし。




はあああ…、自分の出来なさ具合に落ち込み泣きそうです(;_______;)







ぬぱあーーっ!!
ヘ(°◇、°)ノ~





ブンブン(>∧<)゛






切り替え切り替え!


これからライブだもん。


仁に一年ぶりに会うんだもん。





切り替えて前向きに行かなきゃ!







名古屋帰って荷造りして、今夜出発だ!






BGMはKAT-TUN。

元気だそ!
category : Mobile  comment : 2  track back : 0

ピンチ!!
やばい、やばーーーいいい!!!!

コンサート週間に、就活選考が思いっきりかぶりました。
大阪とかならいいんだけど、『松山』って・・・・
愛媛です、四国です。
新幹線、通ってません。


やばーーい、やばいーーーーーー!!!!



さっきまで必死こいて交通手段探してました。

とりあえず、コンサートをちょっと早めに切り上げて夜行バスで松山に向かいます。
そして、できるだけ早く試験を終わらせて(え?)、飛行機で羽田まで飛びます。
そしたら17時にはドームに着くはず。


コンサートを早めに切り上げるのは悲しいけど、すっごい悔しいけど・・・
仕方ない、仕方ないーー!!!
お金ないしね、時間ないしね。


最終選考だから、時間も日にちも変えられないし。
ってか、松山って、松山って・・・

コンサート週間真っ只中。
そんなテンションで社長面談ってどーなんでしょう。
なんか、やらかしそう・・・(間違いない)



でも、こんなことで全ステ諦めるわけにはいかん。
何がなんでもコンサートには行くーー!!!
ぬぉぉぉぉぉーーーー





今回、カネなしです。
本当に、ピンチです。


一人のときは、ホテルじゃなくネットカフェに泊まることにしました。
なぁーに、心配ないさー♪


さっきお金の計算もしました。
うん、何とかいけそう。


夏にヨーロッパ旅行とか控えてるんですよね。
(昨日、決まったw)
ヨーロッパ抜きに考えても、お金ないんですが。


就活がやっぱり厳しかったなー。。。
バイトできない上に、ポンポンお金飛んでいくんだもんな。
不況かしらんが、企業も交通費出してくれないし。
うーん、貯金してて良かった。


まっそんなこと言ってもどーにもならないので、やることやります。
そんなこんなで、服買うお金ないです。
東京でみすぼらしい格好してても、そっとしておいてあげてください。



さて、ドームまであとちょっと!

ゆっちが
♪会いたくて 会いたくて~♪
って歌ってるよー。


何か、やることたくさんありすぎて何から手をつけていいのかわかりません。
とりあえず・・・・・今日は寝ます。


あっ、仁が
♪きっとそこには 泣いた分の笑顔が待ってる~♪
って歌ってる。


ふーーーんぬんぬん。
あたし、頑張るーー!!!
category : ひとりごと  comment : 2  track back : 0

チケット譲ります(追記有り)
≪追記≫
お譲りする方、無事決まりました♪
ご協力ありがとうございました。




KAT-TUNコンサート、チケットお譲りいたします。




○5/17(日) 41ゲート 3塁側 8通路 18列 3連番

金額:バラでも3枚でも一枚6000円
(FC手数料なし)




○5/21(木) 41ゲート 3塁側 14通路 11列 2連番

金額:バラでも2枚でも一枚6000円
(FC手数料なし)




○5/31(日) *大阪  3連番 チケット未着のため席未定

金額:20000円(定価チケット代6500円×3枚+FC手数料500円)


当方、15日からずっと東京に滞在するため、現地での受け渡しができればと思っています。
各日とも、なるべく連番で引き取ってくださる方を優先したいと思っております。


が、せっかくのコンサートです。
席に空きが無いよう、行きたい方が行けれるよう、なるべく譲り先の方の意見を考慮して対応させていただきたいと思っております。

どうぞ、お気軽にコメント・メールいただければと思います。

その際に、
・お名前(HNでも結構です)
・年齢
・メールアドレス
・都道府県


のご記入をお願いいたします。


最後まで誠意を持って対応させていただきます。
席がわかってからのキャンセル、当日のドタキャン、音信不通などはしないようにお願いします。
category : LIVE  comment : 0  track back : 0

一筋縄ではいきませんか・・・

今日、例のお友達に会ってまいりました。


が、がーーー・・・・・・







『あたしの中でのKAT-TUNブームはもぅ去った』




と、言われてしまいました。

えっ、早くない!?w
もぅ?早いよねー??
ついこないだ電話して『きゃっきゃ』言ってたよねー?
ショックというより、びっくりでした。


でも、まだライブがあるし、今日は海賊帆とメイキング貸したし、これからまたKAT-TUN熱が上がってきてくれたら嬉しいなと思います。
冷めるのも早そうですが・・・


そう考えると、『嵌る』のってすごいことなんだなって思います。
『好き』になることはよくありますが、『嵌る』となるとそれってかなりの衝撃的な出来事じゃありませんか?
そういうのって運命みたいだなって思います。
何かに導かれて、それに惹かれて、次第に嵌っていく。
それによって仁生幸せになるんだから、やっぱりすごいですよね。
おかげで毎日楽しいですもん♪
んふふ、んふふー。



お友達、嵌りはしませんでしたが、前よりはKAT-TUNについて知ってもらえたみたいで嬉しかったです。
『見直した』って言ってもらえて、あたしが褒められたような・・・(お前じゃない)
好きかどうかは置いておいて、彼らについて理解を深めてもらえたみたいで、うん、良かった。
意外にも仁さんについて、かなり理解をしてもらえてたみたいで(不器用な部分とか、真っ直ぐな部分とか)あたしはそれにびっくりです。
彼女にとって赤西仁は敵だと思ってたので・・・(笑)


オリスタ見てから買うのちょっと我慢したあたしをみて、『えー!さゆりん我慢できるんじゃな!』ってw
できるよー、できるよーーー!!
KAT-TUNだからってすべてにお金を賭けるわけじゃないし!
でも、明日またちょっと立ち読みに出掛けよう・・・・うん。(諦めきれない様子)


そんな明日はリンク先のありすちゃんとジャニショデートしてきます。
おっと、おっと・・・・・お金がなくなりそうな予感。

だめーだめーーー!!!
コンサートが控えてる!
そーよ、コンサートが控えてるのよ!

でも、自分の中でヒットした写真があったら買ってしまうかもしれません。

カネは天下の回りもの♪

よしっ!!
category : ひとりごと  comment : 0  track back : 0

洗脳作戦
こんな時間にあらよっと♪
こんばんはです!

GW、いかがお過ごしでしょうか?
企業もこの時期はさすがにお休みみたいで、私の就活も一時休戦でございます。
うはーーい、うははーーい!
でも、バイトがたっぷりあるし、次の選考に備えて勉強もしなきゃいけないんですが。
それでも頑張れる!

























コンサートーーーー!!!
WHOOOOOOO!!!!!!!!




もぅあとちょっとですよ、みなさん!


Are you ready to ROCK??



いえーーす、あい あむΨ(`∀´)Ψ



んはは、んははーー、楽しみだな!!
今回のアルバムも、すっごいいいいいい!!(『すっごい、良い』と、言いたいらしい)
あたし、好きです。
何が良いとかそんなじゃなしに、好きです。
好きなんです。
だめ、ですか?←



何かね、やっぱKAT-TUN良いわって思いました。
色々と裏切る行為をしながらも、最後には虜にするんだもんな。
うん、好きーーー!!!(結局)



昨日友達が泊まりに来てて、ホワクリメイキングを一緒に見てたんですね。
で、大喜利の仁の手の挙げ方がいい!!って熱弁してたら、
『いい!っていうか、好きなんでしょ、結局!』って言われてしまったよー。
図星。。。>あさこちゃん

好きなんですよね。
かっこいいとか、かわいいとか、エロいとか、そんな言葉で括られない。
好きなんだ。
そーなんだ。
愛なんだ。
そーなんだ。



明日は例の友達(只今洗脳中)にまた会ってきます!
海賊帆のDVDを貸したつもりだったのに中身が入ってなかったんですね。
あたしがね、前日に見ててそのままデッキに入ってたみたいで。
でも、このDVDはちゃんと見てもらわなきゃダメだ!!
これこそ、見て!!!!
って思ったので、何とか時間作ってもらい会うことにしました。
ついでに今回のアルバムも渡してきます!
予習はたっぷりしておいた方が楽しいですもんねー!!
MOONが入ってない初回盤なので、どーやって聞かせようか考え中です。

ついでについでに、今までのメイキングも貸してあげてきます。
あーん、愛しのKAT-TUNグッズとしばしのお別れ!www
でもいいの、それでちょっとでもKAT-TUNについて知ってもらえたら、万万万歳(@ゆっち)ですよね。





何か、久しぶりにパソコンから更新したのでテンションが高くなりました。
うん、いいさいいさ。
楽しみがたくさん待ってるもんーーー!!!
バイトも頑張れるし、就活も・・・頑張る!!


とりあえず、おやすみなさい♪
category : ひとりごと  comment : 2  track back : 0

地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。